
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Pソロコン振り込み完了&エイトコン@東京ドーーム!

忘年会シーズンでして、
およそ毎日飲んでますけども。

昨日(というか今日)もモチロン朝帰りっす。

カラオケでKARAを絶叫。
熱唱、じゃないんですよ、絶叫(笑)
もー、キーが高くてさー、歌いにくい!!
ので、絶叫すれば歌えることが判明しました。
Jumping~☆

帰宅して、余韻冷めやらず
iPod聴きながら寝てたんだけど
結局すっかり目が覚めてしまった。

妙にAKBの「大声ダイヤモンド」がツボってしまい
PVずっと見てニヤニヤしてます。キモー。
じゅりなちゃん、かわいーなーー!!!
キモーー(笑)


さて、昨日ようやく
Pソロコン振り込み完了しましたよっ!!!

友人たちがいろいろと協力してくれたおかげで
ものすごい振り込み額になりましたが。

最愛の人のソロコン、
行ける限り、見守りにいかないとねっ!!

あーたーーれーーー!!!


そしてそして今日明日は
エイトコン@東京ドーーーム!!!

ぼん的オーラスの地になるので
完全燃焼してきますーー!!!

いやー、しかし、水曜の忘年会のカラオケで
あまりのはしゃぎっぷり、踊りっぷり、跳びっぷりに
ふくらはぎが超絶!筋肉痛ですよ……

ここまでカラオケで激しく体に影響が出たのはひさびさ。
肉離れじゃないかと思うくらい……

2日ともアリーナなんだけど
だいじょうぶかしらん……
(過去の経験上、アリーナ時のテンションはハンパない)

というかまず高いヒールが履けるのか
そもそも歩けるのか……

まだベッドでぬくぬくしてるもので
心配です。

あと6時間半かーー!!
ひゃーー、たーのーしーみー!!
2010-12-18 : NEWS&∞ : コメント : 0 :
Pagetop

1ヶ月ぶりの更新です

ごぶさたしております。
最後のエントリからちょうど1ヶ月経ちました。
案外早く戻ってきましたね(笑)
でもまた姿くらますと思いますが・・・

この1ヶ月の間も訪問してくださった方、
ポチっとしてくださった方、ありがとうございます。

エイトカウコンDVD発売!
「さくらガール」発売!
・・・ときたら、やっぱり、更新しなくては!と。

カウコンDVDは、発売翌日に、相方と鑑賞会!

思ってた以上に、あっさりした構成でしたねー。
(ライブ自体が、ではなくて、DVDの編集がね)
カメラ台数が少なかったのでは?と思うくらい
会場全体の映像とか、同じアングルが多かったしね。
ま、わずか3ヶ月での発売となると、
凝ったこともできないのでしょうかね。
前回のPUZZLEコンDVDがやたらに映像に凝ってて
それはそれで微妙なところもあったのですが
まぁ、どっちもどっちというか・・・

結論から言うと、マルチアングル希望ってだけです(笑)

映像的に最高に萌えたのはバブーンマン!!
信五ソロをこんなに堪能したのは初めてだわーー!!

カウントダウンの裏側も、よくよく考えてみたら
OA映像は使えないわけで、
もっともっと着替えのドタバタとか見れるかと思ってたけど
そうでもなくて残念!

しかし3ヶ月も経って、けっこう忘れてたことも多くて
「あー、こういう曲順だった!」とか「こういう衣装だった!」とか
改めて、たくさん、萌えさせていただきました★

そうそう、あの日見た大倉さんは
私の「大倉史上最高」だったわ!とか(笑)

「torn」でグラサン外すところは
失神 もしくは 鼻血 ですわ・・・

そして
マーメイド、ブリュレ、ブリリアントブルーは
本当にネ申曲です。

今は、Disc2 から見てます!
BAND担当としては、どのDVDも
Disc2 ばっかり見てしまう!!
ドラムソロ→BANDセッションは、やっぱり
「47」の時が最強でしたけどね。

***

この数ヶ月、ほんとにヲタ事には疎くなってしまって。
仕事と家庭と、それを充実させることで精一杯で。
それはそれで、幸せなことですけどね。

でもやっぱり、ライブの予定が全然ない日々というのは
本当に張り合いがないもので。不健全なんですよねぇ。
毎年この時期は、ツアーがなくて、そんな感じですよね。

ちなみにヨコソロは、国際フォーラム1回だけ、行きます!

そのあとは、エイトで夏ツアーとか、あるよね!?
ライブで思いっきりハジケたい!!

***

NEWS「さくらガール」は、
個人的には、ちょっと複雑な思いです。
グループとしての活動がほとんどない中で
突然シングルの発売が決まって。
ツアーもないし、
エイトと違って全員で出てるテレビ番組もないし、
なんか、このグループ、どうなっていくの??
っていうのが全然見えなくて。

***

しかし今年はNEWSに限らず
ジャニーズ全体的に、ソロ活動が多いですよね。
映画出演もすっごい多いし。
仁くんに至ってはまたまた渡米。

その後にグループ活動をしたときに
個人の活動を思う存分に生かしてくれることを期待。

私はやっぱり、誰に何と言われようと
グループとしての「ライブ」が、大好きなんです。
だから、ソロ活動は、否定はしないけど、
ほどほどにしてほしいと思う。私はね。

それを体現してくれてるのが
エイトだと思ってるので。

NEWSはそういう意味では、
ちょっとよく分からなくなってきてます。
ヤマピーのソロコンは、私の中で
自分が思ってた以上に、かなり響いたので。
さっき言ってたことと、ちょっと矛盾しちゃうけど、
Pソロコンは、ぜひ、第2弾をやってほしいと思ってる。

あー、ひさしぶりにこんなにジャニ事を語ったわ!

では、引き続きカウコンDVD堪能しまーす!
ちょうどBANDが始まるところ!
大倉さんのドラムは、やっぱり、最高です。
2010-04-03 : NEWS&∞ : コメント : 0 :
Pagetop

NEWS新曲やら、エイト新番組やら・・・

いろいろあって、ついていけませんーー。

NEWSの新曲「さくらガール」は
相方のツイッターで知ったし。

エイトの新番組情報も
会社友人のツイッターで知ったし。

NEWSは完全に冬眠してると思ってたし
エイトも、まー、しばらくは休養?
なんて思ってたので、不意打ちでした。

いずれも、まだあんまり情報詳しくないので
少しずつ追いつこうと思います。
それにしても・・・NEWSコンは・・・まだですか・・・

***

エイトのカウコン@京セラが終わって燃え尽きてしまい。
年明けっていっつもこうなってる気がするんだけどね。

最近は、仕事と私生活のバランスをうまく取るのに精一杯で、
あまりジャニごとに追いついていません。
ブログの更新頻度がそれを物語っているかも。
昨年はもっとひどかったですけどね、今思えば。

今は、自分の周りでツイッターが盛り上がってて
正直、ブログよりそっちのほうが面白かったりするので
ブログも随分おろそかになってしまってますが。

それでも、今日はウチでホームパーティをして
会社同僚たちと一緒にMステ1000回記念SPを見て
80年代にワーキャーしつつ、
エイトの初登場、
修二と彰の初登場、
NEWSの初登場、
山下智久の初登場に、
いちいち歓声をあげていました。

エイトの初登場(浪花いろは節)は全然知らなくて。
太鼓たたいてる大倉さんは、ほとんど映ってなかった(涙)
そしてダンナが「なんだこの曲は!!」ってびっくりしてた(笑)

修二と彰。
私が雷に打たれてヤマピーにオチたのは3回目でしたが。
やっぱり、好きになったのは、
あの時のヤマピーだったのだと、改めて。

NEWSの初登場も、知りません。
でも、ヤマピー好きになった時、
過去映像を死ぬほどリピりまくったので
知らない感じが全然しない。
そのへんが、エイトとはちょっと違うんです。
エイトは、なんだかんだで歴史が長いから、
知らないことが多いんですよね、実は。

ヤマピーの初登場。
衝撃事件も起こりましたけども。
(ゆえに、その後、勇気がなくて一度もリピったことがない)
好きになった直後に、初主演ドラマで、ソロ活動して、
ほんとに、毎日毎日、ヤマピーのことばっかり考えてた!

そんなこんなで、めちゃめちゃ楽しめたMステでした。

***

2月も半ばですね。
今月は誕生日月間ということもあって
自分の中ではちょっと特別な1ヶ月なんですよ。

さっきも書きましたけど、最近、
仕事と私生活のバランスを保つのを心がけてて、
平日夜もまっすぐ家に帰ってゴハン食べたりしてます。
今まででは絶対に考えられなかったこと!!
異動して仕事内容が変わって、土日完全休みになったことが
イチバン大きな変化ではあるんですけどね。
とはいえ、以前にも増して飲み会の激しい部署でもあるので(笑)
20代の若者に負けじとガンガン酒を飲む日もあるけど!

仕事については、昔ほどの激務ではないですけど
歳を取ったなりの新たな悩みというのも出てくるもので、
日々、葛藤ですよね。
ふとしたときに「仕事辞めたい」って思うこともあるし、
でも仕事仲間と酒を飲んで語ったりしてると
やっぱり辞められないんだよなー!って思ったりもして、
いろいろです。ほんとに。

30も半ばになって、
こんなに煩悩いっぱいの日々を送ることになるとは
若い頃はまったく想像もしてませんでした。

ここ数年、ジャニ以外の音楽もほとんど聴いてなかったけど
最近は自担の活動も減ってるので飽きてきちゃって(笑)
もっぱら聴いてるのがレディ・ガガとAKB48です。
すごいでしょ、このアンバランスさ!!

ま、そんなわけで、ぼちぼちやっています。
自担のニュースが聴けて、ちょっと安心。
次は、ライブ決定のお知らせをお待ちしていますよ。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-14 : NEWS&∞ : コメント : 1 :
Pagetop

ごぶさたしています。

すっかりご無沙汰しております。

「コード・ブルー」2話を
ようやく見ながら書いています。

今日は、年越し以来に相方たちに会いました。
カウコンDVD見て、PUZZLEのDVD見て。

仕事に邁進して、
ダンナとのお休みを満喫したりしてると
うっかりジャニから遠ざかってしまう自分がいます。
それはそれで、充実してるんですけど。

今日、PUZZLEのDVDを久しぶりに見ながら
久しぶりに大倉さんの姿を映像で見ながら
やっぱり好きだー!と、改めて思いました。

あ、唐突ですみません(笑)

相方たちといろいろ行ったPUZZLEコンを思い出し、
めちゃめちゃハジケまくった年越しを思い出し、
他愛もないことをあーだーこーだ
相方たちとしゃべってる時間が
この上なく幸せだと思いました。

しばらく予定がないんです、ジャニの。
ま、春になったら始動するかな?と前向きに思いつつ。

早くライブに行ってハジケたいなー!

「コード・ブルー」は
すっかり大人びたヤマピーがそこにいます。
新しいドラマになるたびに
少しずつ少しずつ変わっていくヤマピー。
ある意味、罪なオトコです。

個人的には、
前シリーズの若々しい、青い感じの藍沢のほうが
好きでしたけど。
ヤマピーの成長ぶりは、微笑ましい限りです。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-23 : NEWS&∞ : コメント : 0 :
Pagetop

ありがとうございます&お返事です

嵐ドラマを見ながらTwitterやってたら
なんだかどっぷり疲れ果てたぼんです。
相方とことごとくツボや突っ込みどころが一緒で(笑)
ものすごい「アイドルドラマ」でしたねー!
NEWSやエイトも、こういうのやってほしい!!

さて、
年末年始のエイトコン、および
Pソロコンのエントリに、
アクセス&拍手&コメント
本当にたくさんたくさん
ありがとうございます


今日でようやくカウコンレポも完成し、
まとめそこねてたPソロコン@横浜最終日も書き終え、
ここ数ヶ月の多忙だった参戦の日々を
改めて振り返っていたところです。

以下、そんな振り返りを経て思うことと、
コメントのお返事など↓↓↓

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-09 : NEWS&∞ : コメント : 0 :
Pagetop

2009 ぼんの10大ニュース

拍手、ありがとうございます。
はじめましての方も本当にありがとうございます。
12月はほとんど更新してなかったのに・・・
リアクションをいただけると嬉しいです★


さて、いよいよ明日から京セラです。

私は先週金曜ですでに仕事納めしましたので
土日で完全にリセットして、
昨日今日で用事をいろいろと片付けて
今、完全にやることがなくなっています(笑)

あまりに手持ち無沙汰なので
まだ6時だというのにビール飲み始めちゃいました。
やばい! 空腹で酔っぱらうー!!
晩ごはんは、お歳暮でもらった激ウマぽん酢で
鍋をいただきます。ひとりで(笑)
(ダンナも今日まで仕事)

京セラ行きの荷物も、ほとんど揃えました。
しかも京セラから戻ったら す ぐ に 嫁業務が待っており、
両実家へ行く服装まですべて揃えました。完璧。

あっという間に、三が日、終わっちゃいそうだな。

***

相方が2009年の参戦を振り返ってまして。
確かに、今日振り返らないと、今年が終わっちゃう!

というわけで、
ぼんの参戦記録は右にズラーッと並んでますので
それをご参照いただくとして、

ぼんの10大ニュース

という形で、2009年、振り返ってみますかね。

10コもあるかな!?

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-29 : NEWS&∞ : コメント : 3 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
