
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MUSIC STATION SUPER LIVE 2009 ほか

クリスマスの日をもって仕事納めしましたー!

ここ2週間、平日は毎日飲んでまして
カラオケのはしごをした日も・・・
先輩宅でのホームパーティーで記憶をなくしたり
相変わらず、酒はやめられません。

新しい部署にきてから初めて迎える年末年始、
忘年会や新年会のしきたりもずいぶん違うので
新鮮でおもしろいです。

***

さて、そんなクリスマスの日に
私の大好きな「Mステスーパーライブ」

この年末、テレビを見るヒマもなく
音楽番組のチェックもままならなかったんですが
これだけは特別!

仕事納めして夜中に帰ってきて
リピしましたよ!

そして、奇跡的に
「ベストアーティスト」が録画されてるのを発見して
それを見ながら書いていますので
あわせて感想を。

続きを読む


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-27 : ジャニ : コメント : 0 :
Pagetop

ジャニヲタでよかったと痛感した1日。

キスマイコンから帰ってきました~!

で、
少クラプレミアム、エイトが出る~!
と思って見始めたんだけど

そうだ! 今日は平家派だった!!!

やばい。おもしろすぎる!!!

テロップに

21年前、
あなたはどこで何をしていましたか?


って、もう、あまりにド真ん中すぎて!!

1988年、私の黄金時代ですよ。

***

今日キスマイコンでね、
いっぱい光GENJIの曲を聴けたんですよ。

太陽がいっぱい
パラダイス銀河
STAR LIGHT
風の中の少年
WINNING RUN


ローラースケートという共通項があるからなのか、
先輩の曲の中でもこんなにたくさん歌ってくれたのは
光GENJIくらいだったんじゃないでしょうかね。

あ、宮田くんの「恋のABO」も
かなりおもしろかったけどね!

アンコで「WINNIG RUN」聴けるとは思わなくて!

これ、光GENJIの曲の中でも
コンサートでめっちゃ盛り上がる曲だった。
歌が終わって、まだ挨拶とか続いてるときに
伴奏だけ流れるでしょ(分かります?)
あれがすごいマッチする曲なんですよね。

その伴奏が流れながら
ステージ上のキスマイくんたちを見ていたら
それこそ21年前、初めて
光GENJIのコンサートに行ったことを思い出しました。

いつもテレビでしか見てなかった彼らが
すぐそこのステージにいて、キラキラで、
なんかもう舞い上がっちゃって、
コンサートの内容なんて全然覚えてなかったっけ。
そして夜じゅうずっと、眠れなかった。

あれから21年も経って、
おんなじようにキスマイくんたちが頑張ってて、
ローラースケートっていうのも同じだったりして
なんかいろいろと感慨深いものがありました。

白いローラースケート。
山口百恵さながらに
光GENJI(最後は5人だけ)がローラースケートを
ステージ上に置いたとき、
私の青春は終わったなーって、そう思ったものですが。

そのローラースケートが
時を越えて再びこの世に戻ってきてくれたような。
ちょっとクサイ言い方ですけど、そんな気がして。

***

それにしても平家派。おもしろすぎるよーーー。
なんだろうね、このゆるーい空気感。
でも好きだなーー。
ライブとかやってくれませんかね(笑)
ライブっていうかトークショーみたいな?
あ、なんならディナーショーでも?

***

キスマイコンの話に戻って、ちょっと感想を。

私は、周囲の影響もあって藤ヶ谷びいきなんですけど。
相変わらずエロエロでしたねーー。
でもかっこよかった。うん。
双眼鏡を忘れちゃったんだけど、
あの盛り盛りの髪のおかげで(笑)
どこにいるかすぐに見つけられましたよ。

ソロの「MARIA」の最後でシャツ脱いで
肩出しちゃったりなんかしてー、
いやー、自担だったら萌え死ぬわーー。
相方も言ってたけど、藤ヶ谷は肉付きがよくて(笑)
そういうところも私のツボかもしれません。
今の激ヤセ大倉さんより、体は好きかも(爆)

あと気になったのは、ニカちゃんですかねー。
顔はぜんっぜんタイプじゃなくて
むしろ「ありえない」って思ってたくらいなんだけど
踊りがステキ!
まだハタチにもなってないなんてびっくり!
十代とは思えないセクシーさもあるし、
それでいてちょっとおもしろキャラだったり。
玉ちゃんのソロのときにバックで踊ってたのが
すっごいかっこよくて、見惚れてました。

途中で取材も入ってて、
みんなが口々に「デビューしたい」って言ってたのが
なんか、胸にきゅーん、ってきちゃいましたね。
頑張ってほしいですよね。
なんだかんだで縁あって見続けてる彼らなので。
デビューしたら、自分のことのように嬉しいかも。

頑張ってる彼らを見に行けてよかったです。

そして、奇しくもジャニの歴史をしみじみ感じた1日。

今年もまた、大好きな人たちと年を越せるし。
私は、シアワセモノです。

***

さて。そんな私ですが。

今日はやっぱり「M-1グランプリ」見なくちゃ、でしょ!!

少クラプレミアムは、あとでたっぷり見ます!!!

笑い飯!! 今年こそ!!!!!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-20 : ジャニ : コメント : 0 :
Pagetop

キスマイ@横アリ

20091220124825

若い子がいっぱいで
オロオロしちゃいましたが(笑)

楽しんできます!
2009-12-20 : ジャニ : コメント : 0 :
Pagetop

キムタクすげー!

熱湯風呂に入ったキムタク、すげー!!!

思わず感動してブログ書きはじめてます。

いい体してるし(笑)


昨日もなんとなく「HERO」見て
やっぱキムタクかっこいいなぁ、なんて思ってて。
今日もなんとなく「さんま×SMAP」見てて
いい感じに歳取ったキムタク、やっぱかっこいいわー、って。

一番ウケたのは、
吾郎ちゃんの「ヒロくん」ネタですけど(笑)


私、かなり相当な「アンチ・キムタク」なんですよ。
むしろ「アンチ・SMAP」というか。
光GENJI好きだった人で、アンチな人、多いんじゃないかな?
なんとなくね、光GENJIとは全然違うカラーだったし、
光GENJIの人気と入れ替わるようにSMAPが出てきたから
嫉妬みたいなものがあるんですよね。
こればっかりは感情的なものだから、どうしようもない。

でも、ここ1~2年くらいですかねー、
やっぱりキムタクってすごいというか、
ただかっこいいだけじゃない、
底知れぬすごさを感じるようになったんですよね。

さっき熱湯風呂入りながら
「俺、今年すっげー体張ってる」みたいなこと言ってたけど
確かに、坂走ったりもしてたよね。

こないだの年末年始だったかな、「さんタク」で水泳やってて
鍛え上げられた体見て、ちょっとドキッとしたっけ。


考えてみたら、キムタクは、同世代で。
スーパーアイドルも、やはり歳を取るわけで。

ここんとこずっと、ハタチそこそこの
ピチピチの男の子たちを追いかけていましたが、
気づけば自分自身はすっかりオバサンになっていて(笑)
ちょっと我に返ったときに、
同世代で、いい歳の取り方をしてる人を見ると
なんか、たまらなく魅力的なんですよねー。

たとえば、会社でも、そう。
年下の男の子たちは、若くてかわいいし、ピチピチだけど
なにかが物足りなかったりして。
ふと、同世代とか、先輩たちを見ると
確かに歳を取って、昔の輝きはちょっと失われてるんだけど、
仕事に追われて疲れてたり、体力落ちてグダグダした感じが
かえってセクシーだったりしてね(笑)

あ、ちょっと脱線しましたけども。

そんなわけで、
昨日今日と、期せずしてキムタクを見て
ちょっとテンション上がってます。はい。


とか言いながら、来週はキスマイコンですからね(笑)

そして年越しはエイトくんたちに会いに行きますからね!

年明けにはヤマピーに会いに行きますからね!!

ま、年齢関係なく、いい男たちというのは
日々の活力になるものなんで!!

ちょっと今週、仕事でトラブルに巻き込まれたり
あんまりいいことなかったんですけど、
こういう楽しい刺激を糧に、がんばります!!


ちなみに。
そのまま「ブラックバラエティ」見てるんだけど
亀梨くんが出てるー。野球ネタ。すごいな。
しかも今日ちょうど運動会@東京DOMEでしたよね。
最近、いろいろな活動してますね、ジャニーズも。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-13 : ジャニ : コメント : 0 :
Pagetop

落選、落選、落選・・・

拍手、ありがとうございます!!


昨晩から「落選メール」と、
それを伝えあう友人たちのメールが飛び交っています。

厳しいですねぇ。

仁くんソロコン、一体、誰が当たってるんですか!?

カウコン@東京DOME、
昨年、相方たちとともに参戦できたのは奇跡でしたね。

今年は、京セラですけど!

***

「ROMES」最終回、まだ見れておらず・・・

昨日やっと、
大倉さんのSaturdayジャニーズ@日刊スポーツを
ゲットしたところです。

キスマイコンが今週末だと思い込んでいたら
間違ってた。

このあと年内に
自担がどんな音楽番組に出るのか
まったくもって、ちんぷんかんぷん、です。

前エントりにも書いた通り、
この先平日はずっと飲み会だし。

いかんいかん。


今日はちょっと休日出勤しておりまして。

仕事自体は年末に向けてずいぶん片付いてきてますが
うっかり気を抜いてるとトラブルが起こったりするもので・・・

トラブル挽回するのって、けっこう、めんどくさいよね。

ま、がんばりますけど。

仕事納めは25日。早いですよねー。うれしすぎる。
だからあと2週間がんばれば、冬休みですよ!!!

***

支離滅裂なエントリですみません。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-12 : ジャニ : コメント : 0 :
Pagetop

お次は、亮ちゃん!

ヤマピーの夢を見た翌日に

今度は、亮ちゃんが!!!

しかも、亮ちゃんにものすごい甘えられる夢でした

かわいかったなぁーーーー(デレデレ)


こんなテンションで明日、亮担相方に会いますけど(笑)

今ちょうど、少クラもろもろ、DVDに焼いてる最中です。
いろいろ溜まってたから、NEWSメンのプレミアムを
まとめてみようかしら、なんて思ったり。

亮ちゃんのプレミアム、明日、相方と一緒に見て
萌えてきます!

いま、慶ちゃんのプレミアム見てて
プレミアムショーが嵐なんだけど
懐かしいなぁー、嵐コン@東京DOME!
(Dream A Live)
めっちゃ楽しかったんだよねーーー。

12月の嵐@東京DOME、行ってきますよー!
ラッキーなことにチケットが取れたので!
12月は、嵐とキスマイに行くんです。
自担じゃないけど、すっごいすっごい楽しみ!
新鮮な気持ちで、楽しんできます★


あー、やっぱりこうやってジャニを補給すると
元気になってくるわ(笑)


そういえば、先週、Hanakoを買い忘れたんですけど、
今日、Withを見つけて買ってきたら、
大倉さんはいなかった(涙)


さて、今からちょうど、シゲさんのプレミアムです。
エリート・シゲさん(笑)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-11-01 : ジャニ : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
