
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場

渡辺謙さんの舞台
「ホロヴィッツとの対話」@PARCO劇場
を観てきました。

謙さんが舞台って、あんまりイメージないんだけど
確かに、約10年ぶりくらいになるみたい。

とにかく謙さんを見たい一心だけでチケットを取ったので
共演が和久井さんとか段田さんとか、知らずに行って、
演出が三谷幸喜さんだったということは、ついさっき知った。

謙さんって、その人間力が本当に素晴らしくて
水谷豊さんと並んで、とても尊敬している俳優さんの一人です。
豊さんも謙さんも、私から見て共通してるなと思うのは、
どんな役を演じてても、豊さんらしさ、謙さんらしさが
にじみ出るというか、人間くささがちゃんと出てるというか
演じるということは、ある程度キャラを「かぶってる」はずなのに
そういうことを感じさせない。
その人が本当に存在するかのように錯覚させる。

俳優さんであることの前に、ひとりの人間として、
普通に生きて、家族を大切にして、たくさんの人と交わって、
いろんなことを考え抜いているからこそ、の人間力。

本当に素敵なんだよなぁ。

久しぶりにナマ謙サマを見に行けて、
本当によかったです。

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

2013-02-12 : エンタメ : コメント : 0 :
Pagetop

5/16(土) ぼんの行動記

昨日は忠義さん誕生日だったわけですが。
わたくし精力的に活動しておりました。

舞台「キサラギ」観劇@東京DOME・シアターGロッソ
相方・YASUに会う@東京DOME
相方・真水&友人Aに会う@渋谷
ひとりカラオケ@自宅近くのビッグエコー


以下、行動記です。

続きを読む

2009-05-17 : エンタメ : コメント : 1 :
Pagetop

シルクドソレイユ

20090503225527
ZAIA を見ました!

すごい!

感動!

テーマ : 観劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

2009-05-03 : エンタメ : コメント : 0 :
Pagetop

映画「ヤッターマン」

遅ればせながら「ヤッターマン」観てきました。

はっきり言って、ぜんぜん期待してなかったんだけど、
かなり楽しめた!!

わたし、もともと、ヤッターマン世代ですからね。

なんと言っても、ドロンジョ最高!
深キョンかわいいよーー。マジで。

あとボヤッキー&トンズラーも笑えたし。
生瀬さん、ケンコバ、グッジョブです!

とにかくストーリー展開もセリフ回しも演出も
突っ込みどころ満載で、10分に1回は爆笑してた。

ところどころに流れる悲しい音楽とか
もー、絶妙なタイミングで。

でも、見終わったあと、イチバン強烈に覚えてたのは
ドクロベエの頭がパカっと割れて出てきた阿部サダヲ(笑)

一緒に行った友人二人はどうやら
ドロンボー3人のフルコーラス(振り付けあり)あたりで
完全に眠りに落ちてたらしいですが
私は一瞬たりとも気を抜くことなく、心底楽しめました。
いやー、三池監督、すごい。
あんなバカバカしいことを真面目に映画化するってことが
すごい。
映像、めっちゃ丁寧に作ってますよねーー。
エンドロールで、CGスタッフの数の多さにびっくり。

あと、「看板写真協力」みたいなクレジットで
哀川翔、長門裕之・・・の名前を見つけたのがツボでした。
どこに写ってたの!?!?

・・・あれ。櫻井くんの感想が思い当たらないな・・・。

テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

2009-04-23 : エンタメ : コメント : 0 :
Pagetop

スラムドッグ$ミリオネア

横山さんの「クイズショウ」は今から見るところ。

その前に、本日公開のアカデミー受賞映画
「スラムドッグ$ミリオネア」 を観てきまして
かなり面白かったのでその感想を。

奇しくも、同じようなクイズ番組をモチーフにした作品ですが。

ややネタバレあり。ご注意を。

続きを読む

テーマ : 今日見た映画
ジャンル : 映画

2009-04-19 : エンタメ : コメント : 0 :
Pagetop

外が明るい。

テレビで「CASSHERN」をやっていて、なんとなく見ていたら
もうこんな時間! 外が明るい!!

これ、当時映画館で見たんだけど、内容全然覚えてないわー。
今見ても全然意味が分からない。なぜだ。
紀里谷作品、難しすぎ。

でも「GOEMON」見てみたいですけどね。

「レッドクリフ partⅡ」も、おととい、見てきました。
あれは時代劇というよりファンタジー。
そして戦国モノというより戦隊モノ。
でも役者たちはみんなかっこよかった。
やっぱりハリウッドよりアジアスターだ。断然。

エイトのアルバム「PUZZLE」も
今日ようやくゲットした不届きモノです。
これからたっぷり聴き込みます。

ツアーの当落も始まりました。
行きたいとこに、行けそうですぞ。
そして、行きたい時期に、仕事も避けられそうだし。
楽しい5~7月になりますように。

拍手、拍手コメント、コメント、いろいろありがとうございます。
感謝。
2009-04-18 : エンタメ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
