スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「Endless SHOCK 2008」 DVD到着

shockdvd.jpg

「無責任ヒーロー」と同じ発売日。こちらも届きました。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-30 : 大倉忠義SHOCK2008 : コメント : 0 :
Pagetop

SHOCK千秋楽、ぼん的速報メモ

たっちょーーん、かっこよかったーーーー
大好きだーーーーーーーーーーーーーー


というわけで、仕事の合間に、ぼん的ツボをメモしてみました。ストーリーとか、細かいことは、舞台なのでやっぱりレポできませんがお許しを。

♪拍手&コメントありがとうございます♪

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-26 : 大倉忠義SHOCK2008 : コメント : 5 :
Pagetop

SHOCK千秋楽、終演

無事に終わりました。

たちょの最後の挨拶では、いきなり「初SHOCK」というおかしな単語を発して笑いを呼び、この2ヶ月でいろいろ変化があったけど、体重だけは変わらなかったこと、それから、二回転ターンができるようになったので、関ジャニにも生かしていきたい……と、たちょらしい可愛い挨拶で、笑顔で終わりました。

たっちょん、本当にお疲れさま。

すっごい、すっごい、かっこよかったよ!

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-26 : 大倉忠義SHOCK2008 : コメント : 3 :
Pagetop

SHOCK千秋楽への道

いよいよです。

私は、もともと「SHOCK」には行けないものと思ってこの2ヶ月、過ごしていたので、敢えてレポも読まずにいたし(舞台だし、読んでも理解できないと思ったから)、たっちょんの頑張りをちゃんと見守ってあげることができませんでした。特に1月はNEWS祭りに溺れてたし・・・。

だから、今日千秋楽に行けるとは言っても、たっちょんが頑張った“2ヶ月”を、同じ重さとして受け止めることはできないと思います。でも、その2ヶ月で成長した「大倉忠義」の集大成を、この目で、見ることができる。そういう想いで、行ってきます。

約5時間、会社を不在にするので、仕事もちょっといろいろ不安ですが・・・。でも頑張ります。

拍手、ありがとうございます。拍手をいただいた方の思いも胸に、行ってまいります。


たっちょん。いよいよ千秋楽。頑張ってね。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-26 : 大倉忠義SHOCK2008 : コメント : 0 :
Pagetop

SHOCK観劇への道③

なかなか取れないチケットを奇跡的にゲットして行けた舞台だったし、完全なレポはできなくても、頑張ってる大倉さんの姿をここでご報告したいって思ってたんですけど、もう、胸がいっぱいすぎて、うまく言葉にできません。一つ前に書いたエントリが精一杯。行動記なら書けるけど、あんまり意味はないと思うのでやめておきます。そのかわりというか、今日相方してくれたまみっぺが詳しく書いてくれてるので、ぜひお読みになってくださいませ。(こちらからどうぞ)

笑顔、踊り、芝居、叫び、殺陣、アドリブ、太鼓、歌。すべてが大倉忠義で、すべてがいとおしかったです。舞台上にいるたちょを見ながら、初めて彼を認識した「滝沢演舞城」を思い出さずにはいられませんでした。

たちょを見て、泣いたことって、今まであったかな?実はあんまりなかったかもしれないです。ヤマピーは、ヤマピー自身が、というよりも、NEWSのいろいろなことで泣くことがすごく多かったけど、たちょは、見てるだけで幸せだと思える人だったので、涙とは無縁だったんですよね。しかも、そもそも私、テレビとか映画とかでもすぐ泣くほうではないし。まさか今日、こんなに泣き続けることになるとは思いませんでした。

ヤマピーとたっちょんを比べて考えたこともないし、私にとっては「ヤマピーが原点」っていうのはこの先ずっと、変わらないんですけど、自分がこんなにも大倉忠義という人を好きになっていたんだということに、改めて気付かされた1日でした。

こないだ、大切な相方たちと朝までヲタ会を過ごした後、いっぱいいっぱい文章書いたのに消えてしまったエントリがあったんですが。そこでも、大倉さんへの想いをいっぱいいっぱい語っていたんです、実は。ヤマピーに関しては「母が子を見守るような」気持ちなんですけど、大倉さんの場合は「片思い」なんですよね、完全に。実はヤマピーもね、好きになった当初はこんな気持ちでしたけどね。やっぱり年月が経つと、気持ちには変化が訪れるものですからね。でも大倉忠義という人に関しては、いつまでもこんな初々しい気持ちでずっと好きでいたいと、なぜか、そう思っています。

♪拍手、ありがとうございます。本当に・・・♪

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-25 : 大倉忠義SHOCK2008 : コメント : 2 :
Pagetop

SHOCK観劇への道②

号泣………………

胸が苦しい………

なんというか、お芝居自体にも感動して、すでに第一幕のクライマックスで泣いてたんですけど…。ずっと落ち着かなくて心臓バクバクしてたし…。音楽もすっごいよくて、涙を誘うんですよねー…。そんな状態でさらに「たっちょんが頑張ってる…」と思ったら、最後の方はもうずっと涙が止まらなかったです。

はぁぁ。

たちょが太鼓叩く姿とか、ターンがうまく回れない姿とか、アドリブのブートキャンプで息切らしちゃうところとか、殺陣はもう息を呑むくらい美しかったり、もういっぱいいっぱい、キュンと来るところがありすぎて、どうしていいかわからない。

座長・光一くんの存在感はホントにすごかったです。屋良くんのダンスも超人的でした。そんなステキなカンパニーで二ヵ月頑張ってきた、たっちょん。あと少し。千秋楽は泣いちゃうかな?なんて思ったら、ますます涙が出ました。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-24 : 大倉忠義SHOCK2008 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。