
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

信五 Birthday Party★

写真アップしそこねてました!

hina.jpg

カラオケのVIPルームで信五のお祝いを!
おととい誕生日のお友達も一緒に
ハニートーストです

おめでとう

信五舞台の感想は書きにくいのでやめておきますね。
とにかく終演後のフリートークが長い長い(笑)
屋久島に行ったときの珍道中バナシ。
携帯を持たずに一人で屋久島に飛び立ってしまい、そして
縄文杉を目指した道中での、とある男性との出会い。
これがもう、めーっちゃ面白かった!!
このトークだけでお金取れるよ信五。
いろんな経験して、いろんな人と出会ってるんだなーって。
並みの27歳じゃないですよ。ほんとにこの人はすごいです。

終わってからカラオケ5時間半。
大倉ソロコン後以来のカラオケだったので
初めて歌う曲がいっぱーい。
エイトの「∞ o'clock」「fuka-fuka~」から
NEWSは「スノエク」「ガンガン~」「ムラリスト」などなど
歌う曲もなくなってきて、そのうちメドレーになって
少年隊、光GENJI、カツン、キンキまで
いろいろ歌いましたー。

NEWSの「サタマイ」「ハピバス」PV最高ですよね
ヤマピー、キラキラで・・・partyの思い出がよみがえってきます。
(あ、ちなみに本日、ヤマピーが滝沢革命に現れたそーですね。
 滝担の知り合いから情報がきましたー)

しかし今日イチバンの思い出の曲が
カツンの「DON'T U EVER STOP」っていうね(笑)

もしも村上がKAT-TUN上田だったら

に大爆笑だったんだよね!!!

なぜ上田!! しかも瓦割り!! 超ウケる!!

***

グローブ座で慶ちゃん舞台「コール」のチラシGetしてきたー!
きゃー! 慶ちゃーーーん!! かっこよすぎ
ありえないネ申席なので今からキンチョーしてます。マジで。

テーマ : 村上信五
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-25 : 村上信五 : コメント : 2 :
Pagetop

信五舞台千秋楽!&誕生日!

お疲れさまー!

そして

おめでとうー!

千秋楽、信五の屋久島バナシが超おもしろかった!
会場出たの3時半!
2009-01-25 : 村上信五 : コメント : 0 :
Pagetop

村上信五@島田紳助の思い出オークション

年賀状書きながら何気なくテレビつけてたら
この番組が始まってました。

「女神のアンテナ」の流れをくんだ番組かしら?

紳助さんとゲスト陣が強烈すぎて
(ゲスト:石田純一 はるな愛 吉田沙保里)
ヒナちゃんはイマイチ存在感がなく、ちょっと残念でしたが。

でも紳助さんの脇にいるヒナちゃんって
やっぱりイキイキしてるんだよねぇー!
紳助さんにも遠慮なく突っ込めちゃうヒナちゃん。
こういうお仕事の一つ一つが
大きなお仕事につながることを祈ってますよ!

女性誌に撮られるのも人気のバロメーターだ!(笑)
がんばれヒナちゃん!
1月の舞台、楽しみにしてるー!

テーマ : 村上信五
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-30 : 村上信五 : コメント : 0 :
Pagetop

信五!!

信五が! ひとり舞台!!

今日早朝から仕事で地方に行っていたため
すっかり乗り遅れた。

今年初め、「未定壱」を見逃してしまい、
友人に「なんで見に行かなかったの?」とずーーっと言われ続け
本当に後悔してました。

その友人と、たまたま昨晩、夜お茶していて、
「付き合うなら信五!」と熱弁をふるっていたところでした(笑)

今では、何がきっかけだったのかも思い出せませんが
2008年、ぼんの『信五フィーバー』は我ながらすごいものがあり。

とはいえ、まだまだ知らない「村上信五」がいっぱい、だと思うので。

これは絶対に。見に行きたいです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-11-08 : 村上信五 : コメント : 3 :
Pagetop

萌えポたくさん

今週のテレビ誌のことを書き忘れてました。エイトは東京ドームレポ満載でしたね。

ガイドのヤマピー表紙がめっちゃかわいいです★

ジョンのエイトの付録は……ノーコメント。

で、今日見つけた、ぴあ「8meets」の萌えポ! 信五のワキがクローズアップされてる(笑) 見出しが『ワキまで男前!』って……エロ雑誌か! ラストのほうで着てた黄色のノースリーブのパーカー。あれ、激萌えでしたからねー、わたし……。ついでに帽子も。あれからずっと信五、信五って言って騒いでて、相方たちもあたたかく見守ってくれてるんですが。ついには「大倉と村上」を表現するのに「大倉信五」と省略する始末……。あー、信五かっこよすぎる。

で、ぴあの萌えポもうひとつ! 亮ちゃんがうちわ持ってる写真があるんだけど、それがなぜか信五うちわ(笑) この写真を選んじゃうセンス、最高っす!

最近ゲットした信五画像@携帯を眺めてはニヤニヤし、横アリのヒナ祭りを思い出してはニヤニヤし。

次の静岡で、一体「大倉信五」を見る比率はどうなっていることやら。

【追記】

萌えポがまだあったのを思い出しました!!

昨日、ひさびさに「ジャニ勉」「ありえへん」を見ましてー。

「ジャニ勉・阿藤快」の回は、相方が「萌えるよ」と事前に教えてくれたのですが。辛いモノ食べる顔っていうか、好きな人が悶えてる姿っていうか・・・なんでこうも萌えるんですかねーーー。

指についた辛いソースを思わずペロッと舐めちゃって、ワーワー騒いでかわいいリアクション取ってた大倉さんも。

ピザ一切れ、男らしく一気に口に入れたもののやっぱり辛くて、とってもブチャイクでまさに“ありえへん”表情をして悶えた信五さんも。

「ありえへん」は総集編で、いろんな放送回が出てきたわけですが、いちいちワイプの信五さんに萌えちゃって。私、Mステとかでもあんまりワイプをちゃんと見ない人なんですけどねー。「ありえへん」の信五仕切り&信五リアクション、大好きです。

あー、これで萌えポすべて網羅できたかしら。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-07-18 : 村上信五 :
Pagetop

踊り狂うヒナちゃんの残像。

とうとう「村上信五」カテゴリを作る日がきてしまいました。

横アリで見たヒナちゃんは、本当に本当にかっこよかった。

以下、ヒナちゃんに関する独り言です↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-04-08 : 村上信五 : コメント : 5 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
