
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー 10話

今日も携帯から。

ずいぶん佳境を越えて
ストーリー的には、ちょいと隙もあるんですが。

次の障害は……ケガ!?
って思った瞬間に
冬ソナ思い出しちゃったわよ(笑)

***

一方が夢を叶え
一方は夢を叶えがたく

どうしても拭いきれない
元カノの存在と

夢を叶えるために
犠牲にしなきゃいけないことがあって

***

号泣の莉子と
涙をこらえてる直輝。

ヤマピーが
北川景子と向かい合ってすぐに
涙声だったから
その時点でウルウルしちゃってた。

そして
ハンパない涙の量だった、北川景子。

北川景子なのか莉子なのか
その境目もよく分からなかったほど
あの涙はホンモノだった。

***

しかし
軽井沢行きが
かなり急だよね(笑)

軽井沢での一年間の特訓がそんなに大変で
涙の別れにならなきゃいけないくらいなのかどうかが
イマイチよく分からなかったんだけどね。

でも
そんなことは
あの涙を目の当たりにしたら
どうでもいいんですけど。

***

菜月の怖さは相変わらずだったけど
トドメを刺すほどではなく
代々木もなんだかちょっと
物分かりがよくなっちゃって
そもそも川崎さんも
あっさり二人を受け入れちゃうし(笑)

もうあまり障害物らしきモノには
出くわさないはずですよねぇ。

***

またしても携帯片手に
睡魔との戦いを繰り広げていますので
今日はこのへんで。

来週いよいよ最終回です。
2009-09-15 : ブザー・ビート : コメント : 0 :
Pagetop

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー 9話

今週も携帯から感想を。月曜から疲れ果てて、PCを前にどうしても眠ってしまいます。

ブザビ、ちょっとヤマを越えましたかね。

見始めたら、隣にいたダンナが一言。「あのライバル(代々木)も先輩(川崎さん)も、全然出てこないじゃん。ヤマピーと北川景子だけ出しといたらいいって感じなのかなあ」だって。なるほど(笑) 確かに恋の敵たちはあまり強大ではなく。むしろ菜月のほうがパワーアップしてます。

しかし、先週のラストの衝撃事件は案外あっさり終わってしまい。ラストにいいとこ持ってくるよねー。で、めでたしめでたし、になるかと思いきや、ますますコワイ菜月。莉子に電話して、さっきまで自分が直輝と一緒にいたことを告げるシーン、こわかったわ~。オンナって……。でも、その気持ち、なんとなく分かる。宇都宮さんに「直輝の記憶からなくなるくらいなら嫌われたほうがいい」と話す菜月の気持ち、なんか、分かる。

あれ、だんだん菜月派になってる!?

直輝にウソをつかれたと思ってしまう莉子。人の気持ちは、こうしたすれ違いから離れていくんですかね。揺るぎないと思われた愛情も、邪魔者によってちょっとかき乱されただけで、ダメになっていくものでしょうかね。

そんなところに!かわさきさーん!!!すごいタイミングで登場(笑) もー、さすがにこのシーンは笑っちゃいましたー。コントか!?って感じで。そしてまた莉子が泣いちゃうし!おいおい!どんだけ揺れてんだよ!「わたしもう直輝のことが分からない」って、ええええー!!!まだ付き合って全然間もないのにそんなこと言っちゃう!?……って、取り乱しましたが、これ、昨晩うちで実際に繰り広げられた会話。夫婦そろって突っ込みましたよ、テレビに向かって(笑)

直輝と莉子がダメになる展開が早すぎて。ま、そんなことに一喜一憂しながら楽しんでるんですけどね。

直輝と莉子の恋愛模様への『萌え』から、恋路をジャマする障害物たちを面白がる方向に変わってきてます。恋はそうやって『燃え』あがるんですよね!ふっふっふ。なんか若々しくて青々しくて、いいなぁー!

そして来週から「最終章」。あー、またですか、この表現。最終回じゃなくて最終章。ここにも夫婦そろって突っ込み。とはいえ、この単語を聞くと、あー、そろそろ終わっちゃう~!って、なんかワクワクしちゃうからフシギ。まんまとドラマにはめられてます。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-09-08 : ブザー・ビート : コメント : 0 :
Pagetop

ヤマピー@ブザビ 無事復帰

めざましテレビ 7:37ごろ

元気な姿を見せてくれました。

今晩、9話。楽しみです。
2009-09-07 : ブザー・ビート : コメント : 0 :
Pagetop

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー 8話

【追記】 視聴率 17.5%

携帯で感想アップするのは初めてかも。

昨晩、追っかけ再生で見ていたら
途中で寝てしまい……

完全に
24時間テレビ&選挙特番による睡眠不足。

夜中に目が覚めて、会社の先輩♂からメールが。

ナオキ、ダメダメだな

えええええええええ!!
一体、何があったの!?

しかし時間はもう3時過ぎ。
諦めて寝ました。

でも、今朝、やっぱり気になっちゃって。
支度しながら見てきました。

携帯なんで、あんまりちゃんと書けないけど
いま書かずにはいられない!!

***

まさか最後、こうなっちゃうとは
予想もしてませんでした。

先週の予告がすっごい短くて
雨の中の直輝と菜月、だけだったから
何かが起こる!?とは思ってたけど。

うちの先輩が「ダメダメたな」と言うのも
無理はない!!!

直輝には、なーんの心の隙も
ないはずじゃないか!!!

なのに、なんなんだ、
菜月が後ろから回してきた手を
直輝もぎゅっと………

ありえない。

直輝は優しすぎるんだね。
菜月はそれが分かってて
別れてからさらにそのことを実感して
直輝をまた奪いに行ったんだよね。

直輝が
菜月はそんなに強くないから
っていう言葉。

この言葉、女は弱いんだよね。

でも直輝は、計算して言ってるわけじゃなくて。

そしていまの菜月も
前ほど計算できてない気がする。
莉子に対するあてつけみたいなのは
さすがにいやらしい行動だけど、
そうまでして直輝を思う気持ちは
わからなくもないし。

菜月は、直輝の優しさに気付いたのが
遅すぎたね。

***

関係ないけど
昨晩、ブザビ諦めて寝たあとに見た夢に

ヤマピー
たっちょん
亮ちゃん

が登場(笑)

夢の競演です!

ヤマピーとたっちょんは二人で仲良さそうにしてて
あまりのイチャイチャぶりに近付けず(笑)
私は亮ちゃんのところに行って
「24時間テレビどうだった?体調悪そうだったけど」
と心配してました。
亮ちゃんがなんて答えたかは覚えてないけど。

いい夢だったなー。
なんかすっごいリアルだったし。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-09-01 : ブザー・ビート : コメント : 0 :
Pagetop

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー 7話

拍手、ありがとうございます!
いつも、とっても、嬉しいです!



今日は、リアルタイムで見れましたよー!!!

もう佳境は越えたと思っていたのに
まだまだ展開が!?って感じでした!!

キュンキュンしまくってタイヘンです!!!

そろそろ終わる頃だから、リピしながら書こー
って思ってたら!

今日は!

拡大だった!!!

ギャーーーーーーーー
直輝と莉子が!!!!!


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-24 : ブザー・ビート : コメント : 3 :
Pagetop

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー 6話

遅ればせながら、6話感想です。

5話の直輝&莉子の抱擁シーンがあまりにも衝撃で
(何度リピったことか!!!!)
あれがイチバンのぼん的ヤマ場だったので
今週はちょっと落ち着いてますが・・・

相変わらず北川景子の可愛さは健在で
すっかり莉子に感情移入しちゃってます。

そして
やっぱりヤマピーはスーパースターだと、
ドアップの顔見ながら、しみじみ感じています。

続きを読む

2009-08-23 : ブザー・ビート : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
