
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いよいよ大分ー!!

最近ホントにTwitterばっかりやっていて
ブログもおろそかだし、mixiに至っては
コン参戦の打合せくらいにしか使ってませんが

フォロワーに仕事関係の人がどんどん増えてきちゃって
仕事サボってるよーなつぶやきが出来なくなってきた・・・
それはそれでやりにくいもので・・・

というわけで、大分を明日に控え
ぜんぜん仕事にならねぇー!!



・・・とここまで打っていたのが昼過ぎで、
結局そのあとバタバタと忙しくなってしまい、
気付いたら夜10時・・・ あああ

あと13時間後には羽田にいるぜー!

さすがに日曜には帰れないので
月曜はお休みを取ったんですが、
なんだかんだで年末の多忙な時期に休むため
必死に仕事片付けました・・・
打合せのセッティングはとにかく月曜を避け、
出られない会議用に事前メモを作り、根回し・・・
おかげで火曜に打合せが偏ってしまい、
朝から晩までほとんど隙間なくスケジュールが・・・

でも!すべては大分のために!!

事前準備もほぼ済んだので、
心おきなく休みに入れます。
ま、なんかあったら携帯で・・・
(結局、大分でじゃんじゃん電話が鳴るんだろうなぁ・・・)

大分は、いつもの相方と3人で参戦しますが
別の友人と現地で合流することにもなっていて
ホント、参戦というよりも「小旅行」の気分で
めちゃめちゃ楽しみです!わくわく!!

というわけで、そろそろ帰ります!!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2010-12-03 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

エイトコン@札幌きたえーる チケット到着

今日はエイトコン@札幌きたえーるのチケット到着日。

今回のアリーナ、謎深まるばかりです。
36ブロまであるとの情報多数。
一説によると37ブロ!?なんて話もあるようですが・・・

一体どんなステージ構成なんでしょうか。

そして今回は初回以外の3ステしますが
まさかのアリーナ祭りでっす!!

しかし見やすいのかどうなのか・・・ 謎。

1年ちょいぶりのきたえーる。楽しみー!!!

今日はちょっとアクセス数が増えてるみたいなんですが
昨年のPUZZLEコンレポが検索に引っかかったのかな?
PUZZLEコンも本当に最高でしたわ~(遠い目)
大倉さんの、あの笑顔が・・・

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2010-10-23 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

いよいよエイトツアー始まる。

遅い夏休みを取って、スペイン・バルセロナに旅に出てまして
今朝帰ってきました。

光GENJIがMステで「リラの咲くころバルセロナへ」を歌った
オリンピックスタジアムに行けて感動でした。
あれから18年ですよ。しみじみ。

さて、バルセロナでうつつを抜かしている間に
エイトツアー当落第2弾が始まっていたそうです。

おかげさまで、行きたいところはだいたい取れました。

来週からいよいよですね。

私は映画館でパッチ見れてなくて
海外に旅立ってしまって、アルバムも予約してなくて
実はまだエイトモードになりきれてないんですが。
NEWSコンから日が経ってないせいもありますが、
バルセロナ往復の飛行機はK-POPばかり聴いてたなー。
(特に少女時代…笑)

まぁ、無理せず、自分のペースで
ツアーに突入しようと思ってますので。
相方3人でがっつり過ごすのも久しぶりだしね。

あと1週間ちょい、
ワクワク過ごします。
2010-10-20 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

エイトコン 当落開始

エイトコンの当落がようやく始まりまして。

狙ってた札幌、希望通り、取れてましたー!

追加出たみたいですけど、飛行機の関係もあって
そこは最初から潔くあきらめてたので(笑)

早々に飛行機もホテルも押さえてたので
無事に行けることになってよかったです!!

そのかわり、どーやら映画は外れたようですけどね。
ま、しょーがない。
2010-10-09 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

エイト 今年もカウコン! そしてツアー発表!

eighterのみなさんっ!!

いよいよキマシタネ!!


昨日、NEWSコン@京セラのホテル探しをしていて
なんだかもうすっかりテンション上がっちゃってまして

いろいろ考えて、結局
昨年末のカウコン時に泊まったのと
同じホテルにしたんですよ~。

そしたら!!
今日!!
エイトの2年連続単独カウコンが発表に!!

私の想いが通じたのかしら?(笑)

しかしちょっと微妙なスケジュールですねぇ。
なんで福岡、名古屋は平日なのか!?
広島とか仙台はなぜ1日しかやらないのか!?
うーん。

でもまぁ、やぁぁぁっと!!
ライブな彼らに会えるんで

相方たちと作戦練るのが
楽しみで楽しみでしょうがないですっ!!

久しぶりに相方たちとお泊りもしたいし・・・
うわー、わくわくするー!!!

9月のNEWSコンに続いて
最高の楽しみができました★

今月はちょっと夏バテが続いてて
精神的にもいろいろ参ってたんですが・・・
これで復活できそうだな

eighterのみなさん!!!!
秋~年末に向けて盛り上がりましょうねーー!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2010-08-31 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

ちょんまげぷりん→ジャニトーク→新大久保 な1日

昨日は久しぶりに相方たちに会いました!

映画「ちょんまげぷりん」初鑑賞。
恵比寿ガーデンシネマも初めて行きましたけど
キレイな劇場で見やすかったですー。

安兵衛登場シーンですでに爆笑しそうだった私。
映画館であんなに笑ったのは初めてですねー!

原作読んでたので、あの世界観を
どうやって映像化してるんだろう?って思いながら見てましたけど、
けっこう忠実で、特に田中くんのキャスティングがピッタリ(笑)

亮ちゃんは、かっこ悪いところも含めて
安兵衛をきっちり演じてくれていて。
あの落ち武者姿もすがすがしかったですし(笑)
写真だけで見てた時は、ちょんまげ姿があんまりしっくりこなくて
所作とか大丈夫なのかなー、とか、ちょっと不安だったんですけど。
決して時代劇ではないですからねー、
大倉さんが京都の撮影所で「必殺~」を撮ってた時みたいに
周りにベテランさんがいるわけでもなかっただろうし。
でも、すっかり「サムライ」でしたよね。

亮担相方はもうすでに4回目?5回目??くらいだったそうですが
コレはきっと何回見ても笑えるし、ほっこりくるし。
ジャニヲタじゃない友人にも薦めたいなー。

***

映画を見終わったあと、ガーデンプレイスのオープンカフェで
まったりお茶。
ひさびさの相方たちとのジャニトーク。楽しかった!
来たるべき(と勝手に思っている)エイトコンに
思いを馳せながら、過去ツアーを振り返ったりして。

面白かったのは
エイトレンジャのストーリーを思い出すのが
なかなか難しかったこと(笑)

「ナスの吐血っていつのレンジャーだっけ?」とか
「“○○の間”とかあったけど、あれ、何だったっけ?」とか
いろんなエピソードが断片的で、なかなか思い出せない(笑)

でもなにげにイチバン感動したのは、
レンジャーをやらなかった2年前の全員集合コン、
長野オーラスのアンコで、レンジャースーツで登場したとき!
あれはほんとに感動しましたねーー。

あと、大倉さんが2度もステージから落ちたこととか!
その2回とも、同じ会場でその姿を見ることができたのは
大倉担冥利に尽きます

あとは「追っかけとは」みたいな
ヲタらしい、非常にマニアックな話なんかも。

K-POPをかじってから、
ヲタの世界は、ほんとにいろいろあって、面白いと、
改めて思うのです。うん。

***

そんな流れで、その後、
YASUに付き合ってもらって新大久保へ。
ちょうど a-nation 中ということもあってか
大混雑の新大久保でした。

「韓流百貨店」でBB&トングッズをひとしきり見て、
その後、YASUのお知り合いたちと合流。

私にとってはK-POPファンの大先輩!といった方々で
先日のSMタウン(ユノ&チャミ)@韓国の話を聞いたり、
SHINeeの名前と顔を必死に覚えたり・・・
そしてカラオケに行きまして、東方神起以外にも
KARA、少女時代、SJなど歌いまくり踊りまくり、
もちろんジャニも歌ってきましたよ!

「LIFE」ほんとにいい曲!!!
これ、歌えば歌うほど、ライブに行きたくなる!!!

ヤマピーの「One in a million」は・・・
歌いにくかったです・・・(汗)

最後に歌ったのが東方神起「Survivor」で
帰宅中ずーっと頭の中でこの曲が回っていたため、
家帰ってからひらすら東方神起の VIDEO CLIP を見まくり。

彼らには、ジャニにはない、不思議な魅力があります。
でも、彼らを知ってから、逆にジャニのすごさも
改めて感じたし、なんだかいろいろ、楽しいですよ、今。

***

ジャニから新大久保まで、大満喫の1日でした!

相方たちー、最近韓国づくしになってる私ですが・・・
また遊んでねーー!

さて。
今週金曜は嵐@国立だ!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2010-08-29 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
