
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

横山YOUがヤッちゃいます-3 4/25(日)2部@国際フォーラム

moblog_50c2ca86.jpg

カウコン以来、4ヶ月ぶりのライブでした。

セトリも予習せず
まっさらな状態で楽しんできた!

以下、ややネタバレありです↓↓


いきなりの WONDER BOY!

あー、これこれ!この感じ!
と思いながら、あっという間の3時間。

ソロコンで3時間て(笑)

東京オーラス、最長記録だそうです。

4回目のアンコでズッコケ~。
めちゃ盛り上がった!!

グダグダなレンジャーとか(笑)
Kicyu まさかの2バージョンとか
メンバーソロ曲、第2弾!
どこまでも笑わせてくれるし!
まもりたい&わたし鏡リベンジは期待通りだし、
ウバラン!バブーン!!!
最高だったよ!!!

新曲も妙にいい曲で
「HOPE」聴き入っちゃいました。
「chocolate」ヤスくん作曲だそうで、超アイドルちっく★

最後はオニギシで泣かせてくれる。

アンコでベテランとともに飛び跳ねるヨコ。
出し切ってた!!

関ジャニの持ちうる要素を全部詰め込んで
さらにヨコなりのパフォーマンス加えて
(面白いとこも、マジメなとこも、かっこいいとこも、全部)
最高の3時間でした。

これは、ヨコにしかできないライブ。

会場の盛り上がり&一体感もハンパなかった。

ヨコ、ありがとう!

これでしばらく頑張れる!
でも、むしろ、エイトコンに行きたくなっちゃったよ!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2010-04-26 : 横山裕 : コメント : 0 :
Pagetop

ザ・クイズショウ 最終回

北海道レポする前に
やっぱりこれだけは見なくちゃと・・・。

北海道で髪切ってツーブロックになってた横山さん。
かなりすばらしいビジュアルでして
その姿を脳裏で重ね合わせると
めちゃめちゃ萌えるんですけどどうしましょーー。

横山さんかっこよすぎです。

・・・・・・・・

ここまで書いて手が止まってしまい、
一気に見ました。

最初のうちは
美しいヨコの顔を見てるだけでウットリしてて

そのうち、号泣する本間の姿が悲しくて
見てられなくなって
でもその姿にはなぜか涙は出なかった。

涙が出たのは、やっぱり
MC神山の涙のシーン。
ここ数回の放送でも、そうでした。

櫻井くんの涙には、なぜか弱い。

(ごめんね、ヨコ)

大どんでん返しでしたね。

「大好き。」
この言葉を読んで、涙を流した神山の姿に、
涙が出ました。

でも、ここまでは、実は
そんなには泣いてませんでした、私。

涙がどっと溢れたのは
生放送が終わって
田崎と山之辺の2ショットがあって
エンディングが流れ出した瞬間。

あのあと、本間はどうなったんだろう?って
そう考えたら、とめどもなく涙が出てきて。

そしたら、警察の前にたたずむ本間が。

本間の目の前にひなげし畑が。

悲しかった。なんか、とっても悲しかった。

ひなげし畑を見てはっとする本間の表情が。

でも横顔が美しかった。

・・・・・・・・

このシーンだけ、何度も繰り返して見ています。
パブロフの犬みたいに、何度も涙が出ます。

最終回の、最後のシーンで
本間に惚れちゃいましたね。

最後の提供のところの
ひなげし畑でのヨコの姿、大好きだな。

テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-22 : 横山裕 : コメント : 0 :
Pagetop

ジャニカラ と 「ザ・クイズショウ」 7話

ひっさびさの「横山裕エントリ」ですよー

仙台でヨコ様のビジュアルの良さを再確認してから
なんだかテンション上がってるんですよね(笑)
相方もまんまとオチそうだったしね。

続きを読む

テーマ : ザ・クイズショウ(2009年版)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-31 : 横山裕 : コメント : 3 :
Pagetop

12時間後に、仙台!

いま会社なんですけど。
やばい! もう0時過ぎちゃった!!
自分、働きすぎ。そろそろ帰ります。

あと12時間後には、仙台!
実感わかない!

テンションあげるために
ヨコ@Saturday ジャニーズ でも貼ってみるかな(笑)

NEC_0499.jpg

Saturday の S が ∞ になってるの、粋な計らいですな。
それにしても「横山YOU攻めるでぇ」って(笑)
日刊スポーツの見出しは、いっつも、上手なんですよねー。←オヤジ発言

で、笑えたのが、この写真の左隅にあったキャプション。

NEC_0500.jpg

どんだけ貪欲なんですか、横山さん!!

***

拍手、ありがとうございました!

拍手コメくれた相方、キミの魂も仙台へ連れていくぜ!
きっと魂もウザいんだろうな(笑)


では、いざ、仙台へ!
はっちゃけてきます!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-24 : 横山裕 : コメント : 2 :
Pagetop

世にも奇妙な物語「どつきどつかれて生きるのさ」

ヨコのスーツ姿に萌え萌えなぼんです

全国のeighterさんが萌えまくったんじゃないでしょうか??

いやー、ほんっとかっこいいねぇーーーーー、ヨコ!!!

続きを読む

テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能

2008-09-24 : 横山裕 : コメント : 0 :
Pagetop

テレビナビの横山さんがネ申です

これだけは書かずにはいられません。

テレビナビにエイトのグラビアあり。各人1ページずつ、の大サービス。

横山さんのビジュアルがネ申すぎます。

要チェック。

そーいえば、ジャニ勉での「ヒゲヨコ」、なにげにツボったなーーー。かっこいいんだよなー。そして遠征中に見た「素顔2・3」のヨコも、かっこよかったんだよなーーー。パーマンはちょっといただけませんが、でもやっぱりヨコは、かっこいいんです。こうやっていっつも私たちの心をつかみ続けていくんです。まいっちゃうわ。

拍手、ありがとうございます
久々の山下エントリに拍手ありがとうございます。最近、山下ネタが少なくて本当にすみません。

テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-24 : 横山裕 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
