
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大倉忠義 Happy Birthday

ちょっと遅くなりましたが
大倉さんハピバということで・・・

この人について
もう今さら改めて語ることもありませんが

もう25歳というか、まだ25歳というか。

でも
まだまだ未完成のアイドルだと思っています。

もっともっと
好きにならせてほしいと思います。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2010-05-16 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

藤田まことさん逝去

藤田まことさんが亡くなられました。

いま「はぐれ刑事純情派 20周年スペシャル」の
再放送を見ています。
(ヒナちゃんも出てる)

「はぐれ刑事~」大好きでした。
父も大好きで、実家にいた頃、よく一緒に見てました。
最近はお正月に「相棒」のスペシャルをやってますけど
その昔はずっと「はぐれ刑事~」のスペシャルをやっていて。
ケイン・コスギが殉職した回とか、感動的だったな。

そして「必殺仕事人」の復活。
必殺シリーズは、昔やってた頃は全然知らないけど
2007で復活して、大好きな大倉さんが抜擢されて、
初めてその世界に触れました。

ヒガシも松岡も大倉さんも、かっこよかったけど、
藤田さん演じる中村主水が出てくるだけで、空気が変わる。
やっぱり必殺には、この人がいないとね。

このあと、撮影が予定されていたようですね。
その姿がもう見られないかと思うと、本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

藤田まことさん急死、間に合わなかった「必殺」台本…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000011-ykf-ent
(夕刊フジ)
2010-02-20 : 必殺仕事人 : コメント : 0 :
Pagetop

大倉忠義 映画初出演 @大奥

朝からびっくりした!!!!

映画「大奥」二宮・柴咲の共演陣は超豪華!
http://www.sanspo.com/geino/news/100216/gnj1002160507010-n1.htm
(サンケイスポーツ)

(以下抜粋)
また、玉木、阿部、大倉は、美男ぞろいの大奥の主要人物として登場。
映画初出演の大倉は、水野をライバル視する剣の達人、鶴岡役。
二宮との激しい殺陣も大きな見せ場となりそうだ。



関ジャニ∞の大倉が銀幕デビュー
http://www.daily.co.jp/gossip/johnnys_topics/2010/02/16/0002716408.shtml
(デイリースポーツ)


うわぁーーーーー。ほんとにびっくりした。

錦戸さんの映画出演に続き
まさか自担までもが・・・

殺陣があるなんて。楽しみだな。
「必殺」で学んだことを、存分に生かしてね。
源太を越える役になってほしいです。
あー、なんか源太とか思い出すと朝から泣ける。

ニノちゃんとの共演も楽しみ。

それにしてもホントにびっくりしたわーーー。
冬眠状態だと思ってたので(笑)
これ、どこで撮影するんですか??
この映画、そんなに興味なかったから、ノーケアだった!

楽しみすぎるーーー。
楽しみすぎて朝から壊れかけてます(爆)
この嬉しさはどーしたらいーんだ!?
今日はウキウキ仕事できそう!!!!!!!

たっちょーーーーん!!がんばってーーー!!!!!!

ohkuraohoku.jpg
(デイリースポーツより)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-16 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

眠れない夜に・・・

いま、ようやく 大倉@いいとも 見てます。

ちょっとネガティブなことも書いちゃいそうなので
隠します。

続きを読む

2009-11-08 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

大倉安田@ケータイ大喜利

これって・・・生放送なんですね

知らなかった。

さらに今田さん、板尾さん、ジュニアさんって
すごい出演陣じゃないですか!!!

恐れ多い・・・

大倉安田コンビ、がんばれよ!


【0:45 追記】

大倉さんが笑う姿が見れて、すっごい幸せでした。うん。
大好きな笑い方 「はっはっは」 がいっぱい聞けたし
常にニッコリ笑い続けてる大倉さん、かわいいー。好きー。

しかしNHKも面白い番組やってるもんですね。
で、こんな素晴らしい芸人さんと一緒にお仕事できて
大倉安田はシアワセモノです。

最後の「大倉安田賞」にはウケた(笑)

大倉さん安田さん、番宣いろいろお疲れ様でした!

今日はちょっと仕事の疲れがドッと出て
スタジオパーク見たあとすぐに寝てしまったり、
ダラダラとした1日を過ごしましたが
2人のかわいい姿をたっぷり見れて、癒されました。

ありがとう

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-18 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

大倉安田@スタジオパーク

仕事行ってたんだけど、
なんとかスタジオパークに合わせて帰ってきました!

つくづく、NHKの番組って、なんかフシギ(笑)
でも、アナウンサーが司会進行してくれるのって、
大倉安田コンビにはとっても合ってるのかもね。
2人のしゃべりを引き出してくれるというか(殺さないというか)
リラックスして、いい感じでしゃべってるよね。

章大のしゃべりが、意外に心地よくて(笑)
よくしゃべるなー、章大。でもおもろい。

章大のプライベート写真で
ダイビングの話をしてるとき、アナウンサーさんが

大倉さんはダイビングなさらないんですか?

って聞いたら

なさらないです!

だって(笑) もー。かわいいなぁ。

そして大倉さんのプライベート写真で
オオクマ登場。

これ限定発売で、大変人気で、
売り切れちゃいましたー


って、またまたかわいすぎる!!

ROMESの共演者たちが口をそろえて
大倉安田の仲のよさを語ってくれてるのが
ほほえましくて!

現場のメイキング映像でも、2人の距離が近い!

わたくし、
ちょっと今までROMESに追いつけてなかったんですが
今日やっと、追いつけたよーな気がするよー。

激ヤセしてくるくるパーマな大倉さんは
個人的好みとしては、ちょっとビミョーなんですが、
初主演ドラマ、最後まで頑張ってもらわないとね!

NEC_0564.jpg

NEC_0565.jpg

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-17 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
