
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エイト@京セラドーム!!

オーラス、3時間半!MC中にやった会場のウェーブが盛り上がっちゃったり、ダブルアンコもあって、おなかいっぱい!!

とにかく広い!!近くにメンバーが来る確率が異様に低かったはず…。でも、なんか会場全体の4万5千人の一体感がすごくて、めっちゃ楽しかったー!!エイターさんたち超ノリノリだったし♪ロマネスクの振りが揃った図を俯瞰で見たときには鳥肌が立ちましたよ。

①部はスタンド下段の後ろの方あたりの位置だったんだけど、逆に会場全体がよく見渡せて、ペンライトの渦が本当に綺麗だったり、一分の隙もなく盛り上がってるさまを見たりで、とにかく感動しちゃって、ヘヴンリーサイコですでに泣きそうで、ずっとウルウル状態でした。

内容は関風コンとほぼ一緒で、エイトレンジャーの筋書きが違ってるくらいなのでレポは特にしません。

NEWSコンからわずか1週間で参戦という、精神的に混乱をきたしかねない状況の中、ぼんがこのエイトコンをどんな気持ちで受け止めたか、少し語ってみます。とても個人的なお話ですので、あしからず…。とりあえず第一報はこれでUPしちゃいます!

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-02-25 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

もう何も失いたくない

昨日、横アリの興奮冷めやらぬうちに見た「少クラプレミアム」。

ヤマピー、あんなに語っちゃっていいの???

以下、ネタバレとまではいきませんが、見た人にしか分からない文章なので、続きにて。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2007-02-20 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop

NEWSコン@横アリ 18日①②部 完全燃焼

あっという間に終わっちゃいました、横アリ…。さみしいなぁ。

今日はねー、本当に本当に楽しかったです!もう、完全燃焼!!

今回3ステしましたが、どれも雰囲気が違ってて、それが面白かったなー。昨日は、自分にとってのNEWS復活最初のコンだったしセンター席だったのに「感動」という感じはあんまりなくて。今日はね、不覚にも泣いちゃいました…。①②部ともに。

以下、続きでどうぞ。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-02-18 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

NEWSコン@横アリ 17日②部 奇跡のセンター席

行ってきました、NEWSコン②部。

①部では慶ちゃんが泣いちゃったみたいだけど、そんなことを知らず②部に入った私としては、涙、涙・・・になるかと思いきや、とーーっても楽しくて、泣くどころか、心から楽しみましたよ♪

席がセンター3ブロで、メインステの立ち位置でいうとヤマピー側。左右に出てる花道&外周にとっても近い席で、相方にはミラクルも起こり、大満足でした!

思ったより冷静に見てたと思ってたんだけど、今になって感想を書こうと思うと、意外に覚えておらず(笑)やはり静かに大コーフンしてたのだと思います・・・。

以下、特にメモも取ってないので、順不同で感想を。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-02-18 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

ヤマピー、愛してます。

自分が思ってた以上に

感動しました。

ヤマピー、大好きだよ。

大好きって言葉が足りないくらい。

明日、涙で、その姿が見えないかもしれないくらい。

愛してるよ。

ヒワイな言葉じゃなくて(笑)

本当に本当に愛してるよ。

ずっと大好きだよ。

あなたを好きになって、

どれだけ幸せになったかわからない。

「星をめざして」リピってたら朝4時過ぎちゃった・・・。

明日もあなたのこと、ずっとずっと、見守ってるからね。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2007-02-17 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop

いよいよ、NEWSな週末♪

NEWSな週末が迫ってきました♪

結局、横アリは3公演、入ることになりました。お友達、本当にありがとう。いろいろblog見てると、みなさん譲り合ったりして、行けるようになった人たちも多く見かけます。でもきっと、まだ探している人もいるんだろうな・・・。そう思うと複雑ですが・・・。私は地方遠征ができないので、今週末で燃え尽きてきます。

実は、横アリのチケット1枚、人にお譲りしたんです。行けなくなった子がいたので・・・。で、以前のblogでお世話になったP友さんに聞いてみたら、その子は無事にチケGETしてたみたいで、でもさらにそのお友達が困っているというので、お譲りすることにしました。そうしたら!その子も、blog通じて知り合って、仙台で会うこともできたP友さんでした。結局、つながってた(笑)でも、なんだか嬉しかったです。一緒の席で、NEWS復活、楽しんできます。

うちはラジオ環境が非常に悪いので、まだ「星をめざして」聴けていません。明日のMステで初聴き!楽しみです。

ヤマピー!待っててね。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-02-16 : NEWS : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
