
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

慶ちゃん卒業おめでとう♪

やっと今スポーツ紙全紙チェックしたよ!こんなかっこいい大学生がいたら真面目に勉強しちゃうよね~。

仕事も学生生活も頑張った慶ちゃん、これからますます活躍してくれるはず♪楽しみ☆私もお友達も横アリコンで慶ちゃんにすっかりハマってしまったので…!!

ちなみにスポーツ紙はトーチュウが最高!!メンバーからの色紙、いいね♪

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-03-27 : 小山慶一郎 : コメント : 0 :
Pagetop

5時間ジャニカラ と 大事なお友達

昨日はお休みで、仁&亮担の友達・YASUと遊びました。

渋谷でジャニカラ♪

本当はこのほかにマル担と、いまだに諸星和己ファンという珍しい友人が加わっての「新旧ジャニカラ」の予定でしたが、都合が合わず、2人でカラオケ。

しかも、YASUが持っていなさそうなテレビ誌などをどっさり持って、
ベタにハチ公前なんかで待ち合わせをしちゃったりして(笑) 天気も悪かったし、雑誌は重いし・・・ということでカラオケ屋に直行!!

そこからノンストップで3時間!!!NEWS、エイト、カツンだけでも歌い切れない!!合間に光GENJIやら嵐やらを挟みつつ、大量の雑誌を切り抜きつつ・・・。

しかし、それ以上の延長ができないということで追い出され、しかもこの店に「星をめざして」が入っていなかったため消化不良・・・。

で、やっちまいました、カラオケ屋のはしご・・・。大学時代もさんざんカラオケ三昧しましたが、さすがにはしごは初めてだわ。

で、次の店には、ありました!「星をめざして」!というわけで「星をめざして」で始まり「星をめざして」で終わった2軒目!お友達と、歌うパートも分け合ったりして、振り付きで熱唱♪ 慶ちゃん・シゲの ♪目覚めたら 君がいて 光満ちていた♪ のところがお気に入りなの~!ちなみに私はシゲパート(笑)

ここではさすがにYou&Jなグループのネタも尽きてきて、キンキ、V6も大活躍でした。歌った曲リストは、「続きを読む」のところでぜひお確かめあれ!懐かしいJr.の曲なんかも歌いましたよー★ 「サワレナイ」とか!

YASUも自身のblogで書いてくれたんですが・・・

彼女とは、前にやっていたblogで知り合って、初会いしたのが昨年の滝沢演舞城。3月21日のことでした。あれからちょうど1年なんです。

彼女とは歳も近くて、お互い関東近県に住んでいることもあって、知り合って間もなく初会いが叶いました。それが演舞城。特に演舞城で誰を見るという目当てがあったワケじゃないんだけど、たまたま都合も合って、彼女にも会ってみたかったので実現。

正直、会う前はやっぱり怖かったですよ。だって、ネットで知り合った人といきなりリアルに会うなんて、そんなことしていいのかどうか、よく分からなかったし。でもきっと、不思議な縁があったんだと思います。最初っから、超プライベートなことまで含めていろんなこと話せたし。その後もblogで知り合った人とコン会場などでお会いしたりしましたが、本名など素性を明かしているのは、唯一、彼女だけ。だから、本当に本当に、大切なお友達。

しかもね、このとき初めて大倉忠義という人を認識したんです♪

全然知らなかったの。ヨコはもちろん知ってたけど、へー、同じグループにこんな人がいるのねー。かっこいいじゃん!って感じでした。当時のblogにも「新たなイケメン発見」って書いてるし(笑)

その後、本格的にたっちょんを好きになって、エイトも好きになって。それはすべて、このお友達の影響です。感謝。

NEWSの仙台コンで一緒に涙したのも彼女。復活コンで一緒に涙したのも彼女。

そして、5時間ものジャニカラを初体験したのも彼女・・・になりました(笑)

お互い好きなタイプが微妙に違うのでかぶることもなく、コンとかでも見てる視点が全然違うから、そういうのもほんと面白い!今まで私の周りにはいそうでいなかったタイプのお友達だったりもして、すごい貴重な出会いだったなーって、ほんとしみじみ思います。

YASUー、これからも仲良くしてねー♪

ではでは、続きは、ジャニカラSONGリストです♪ You&Jなグループは、ほぼすべて歌ったと思っていただいて、それ以外のグループで歌った曲たちをご紹介!

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2007-03-27 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

ヤマピーと慶ちゃん♪

実は最後まで見れてなかった「星をめざして」初回盤のJACKET SHOOTING。

最近、慶ちゃん熱がどんどん上がっていることもあって、めっちゃリピートした箇所が1つ。

慶ちゃんがテゴに手を引っ張ってもらって立とうとしたときに、ヤマピーが「甘えてんじゃねーよっ!」って慶ちゃんを倒したところ!!このヤマピーの声、昨日見た「とくばん」の「犬は遠吠えしねーんだよっ!」と一緒で、大好きだなーーー♪

で、で、慶ちゃんがひっくり返った体勢のまま「えーーーーっ? えーーーーーっ??」って言ってる声が、もぉぉぉぉー、可愛いぃぃぃぃ♪

ここを何度も何度もリピってました!あと、この直後に、カメラマンさんがデジカメをヤマピーに見せるところがあるでしょ?ここのヤマピーの笑い方、大好き!!!

いやー、なんか幸せだなーー。

実は、先週の少クラプレミアムと、昨日の音楽戦士を録画失敗してて、ちょっと凹んでたんだよね・・・。でも、今日これ見たらすっごい楽しくて♪

NEWS、大好きだーーーーーーーーーーー

明日は、お友達とカラオケです♪ ジャニジャニしてくるよぉーー。で、「星をめざして」を振りつきで歌っちゃうぞーー!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-03-24 : NEWS : コメント : 0 :
Pagetop

とくばーーん♪

すっかり忘れてたよー、とくばん!お友達のblog読んで思い出して、今ちょうどビデオ見てました♪

なんかこういういい雰囲気のNEWSをリアルタイムで見るのって、初めてに近いかも!!!!かなり感動してます。

6人組とか、一致団結とか、そういうワードがたくさん出てきて、それはちょっと、悲しかったけど・・・・・・ね。

みんな、面白かったよー!イキイキしてたね☆ 特に亮ちゃん&慶ちゃん!グッジョブ!って感じ!お兄ちゃん2人、頑張ってたーー!いい味出してきたね♪

みんなも一緒だと思うけど、萌えポがたくさん!

・タカさんの隣にうまーくおさまっていいリアクションしてた慶ちゃん。

・足の裏と言われた相手を「あなたですよ」とバッサリ言った亮ちゃん。

・NEWSか関ジャニかと問われ「上手く生きていかないとダメでしょう!」ってオトナ発言しちゃった亮ちゃん。

・TOKIOとかけもち・・・って面白いこと言うじゃん、中居くん! しかもタンバリン!?

・家にポスター!?相変わらず悪気のない自己チュー・テゴ!

・「正直、昔の僕より今の方がいいと思います」テゴ発言に、さりげなく「言っちゃった」ってポロっと突っ込んだ慶ちゃん。

で!電流リアクション!ほんっと最高だったね~。これまた慶ちゃん&亮ちゃんの動きがツボでした!!!ヤマピーは静かにリアクション取ってて可愛かった!でもヤマピーのリアクションもだんだん大きくなってたよね。これでバラエティにも慣れてきたかな??ヤマピー。あと、まっすーも大げさで可愛いぃ~。

そして、6人でしっかり手をつないでる姿が・・・たまりません。

・それにしても、テゴ・・・卑弥呼はヤバイだろー(笑)

・しかも「犬は遠吠えしねぇだろーー!」(byヤマピー)

・亮ちゃん!“potential”って言ってくれたね♪

・シゲ・・・“patient”って、難しすぎるよ・・・

・ペスって!!!!!!まっすー!なんだそれ!?

テゴマスは天才だね(笑)

いやー、今日のツボは完全に慶ちゃんでした、私・・・。慶ちゃん、ステキー☆ やっぱりバラエティ苦手なヤマピーはおとなしかったので・・・。

みんなの個性がこうやって少しずつ出てくるといいね。これからが本当に楽しみだよー!

そして・・・合間に流れたUFOのCM!きゃーーーー!でも私・・・エイトで誰を見たらいいのか分からなくなってる(笑)最後のカット、亮ちゃん、ヨコ、たっちょんだけアップで、締めはすばるで。なんなの!?この不公平感・・・。ヒナちゃんがイチバンはじっこで全然見えない(怒)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-03-23 : NEWS : コメント : 0 :
Pagetop

ぼんの好きな曲たち

「星をめざして」「Boom!Boom!POWER」のリピが止まりません。そしてmixiのランキング上位に一気に食い込んできました♪ というわけで、mixiミュージックのランキングと、それぞれの曲に関する思い出なんかを語ってみようかな。

1.紅く燃ゆる太陽 - NEWS

特にNEWSが好きというわけでもなかったのに、なぜか単純に曲が好きでCDを買ったのがこの曲。本当に好きで、よく家で大声で歌ってたなーー。
だから今でもイチバン好きな曲です。この頃、ヤマピーのことは認識してたけど、他メンのことは全然知らなかったなー・・・。亮ちゃんの小さい頃は知ってたはずだけど、このNEWSに亮ちゃんが入っていたこと、きっと分かってなかったはず。

2.関風ファイティング - 関ジャニ∞

最初に聴いたときの衝撃はすごかった・・・。
「えっ、何この曲・・・」
でも、何度も何度も聴いてると耳に馴染んできて、大好きになった♪ そして、エイターさんみんなそうだと思うけど、振りが好き☆ NEWSコンで歌ってくれたのも、本当に嬉しかったなー。

3.希望~Yell~ - NEWS

この曲には実は、あまり思い出も思い入れもないんです。でも、とても元気になれる曲だし、NEWSっぽい!って感じがする。手の振りも好きです♪

4.Boom! Boom! POWER - NEWS

NEWSコンで聴いたのが最初。シゲ&慶ちゃんのラップがお気に入りです☆ シゲの英語が「ウィガナキポンキポン」としか聴こえなくて・・・(笑)そして慶ちゃんの「カモン!!」が大好きだよーーーーーー。

5.フィーバーとフューチャー - GYM

いろいろな意味で衝撃的なグループでしたね。でも、とにかくNEWS活動休止中の、みんなの心の穴を埋めるかのように頑張ってソロ活動をしてたヤマピーの必死な姿がとても愛おしかったです。

6.NEWSニッポン - NEWS

DVD「NEWSニッポン0304」で初めて見た、NEWSのデビュー当時の映像。私の知らないヤマピーがそこにいて、とってもまぶしかった。戻れるものなら、私の知らない、あの頃に、戻りたい。

7.抱いてセニョリータ - 山下智久

毎週金曜の夜が、とてもとても楽しくて幸せな時間でした。ハマったのは野ブタ。だったけど、ヤマピー熱MAXだったのはこの頃かも。文字通り、寝ても冷めてもヤマピー♪だった気がする。

8.Dreams - NEWS

「SUMMERY」DVDで聴いたのが最初。こんなにステキな曲を持っているのかと、感動感激だった。慌ててAmazonでCD探して購入したなー。この曲はやっぱり、仙台での亮ちゃんの替え歌の思い出に尽きます。亮ちゃん、泣かせてくれたよねぇ。

9.星をめざして - NEWS

ヤマピーの感想と同じで、最初はあまりピンとこなかった曲だったのに。横アリコン前日のMステを、夜中に何度も何度もリピりながら涙した。そして、横アリコン2日目の1部というなんとも中途半端な回で一緒に入った友達と3人、この曲でほぼ同時に泣き出した。大切な大切な曲になりました。

10.SHOCK ME - NEWS

DVD「NEWSニッポン0304」のコン映像、ヤマピーのあまりの色気にノックアウトされました。今回のコンで見た「SHOCH ME」は、ずいぶんイメージが違って、とってもオトナっぽくなっててびっくりした。ずっと歌い踊り続けられる曲だよね。
2007-03-22 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

星をめざして、フラゲ。

正直、もっと感動するかと思ってました。あの、思い出の仙台。

早く着きすぎて、1部はずっと、外で音だけ聴いていた。春だったけど、風が吹いていてとても寒かった。でも、たくさんのP友さんたちに会えた。

私にとっては、まだ2度目のNEWSコンだった。馴染みのない歌もたくさんあった。「サヤエンドウ」の振り付け指導もあったよね。草野のパートを他のメンバーが一生懸命に歌ってるんだけど、なんだかとっても違和感を覚えた気がする。

「Dreams」の亮ちゃんの替え歌で涙した。シゲもたくさん替え歌してくれたね。

あのときは、自分でもびっくりするくらい落ち込んでたな。世界が終わっちゃうんじゃないかと思うくらいに。だって、山P好きになって、NEWS好きになって、あまりにもすぐに、悲しい出来事が起こったから・・・。

仙台の帰り道は、大雨だった。傘も持たず、疲れた体を引きずって、みんなでバスに乗り込んだね。そして大混雑の新幹線を、立ちっぱなしで帰ってきた・・・。

あの仙台が、今ではすっかり思い出になっている。だから、思ったより、感動しなかった。

よかった。思い出に変わって、本当によかった。あのまま時が止まってたら、今、どうしてただろう。

あれから1年。みんな、本当にかっこよくなったね。

本当に本当に、大好きだよ!!

「Boom!Boom!POWER」聴くと、なぜかシゲのことを思い出す!あと慶ちゃんも!あのラップが最高なんだよね♪

そして「星をめざして」

私の人生の中でも指折りの“名曲”になること間違いなしです。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-03-21 : NEWS : コメント : 0 :
Pagetop

ほんじゃに@BSフジ

BSで放送してるってことを全然知らなかったの!そもそも、うちのテレビでBSデジタルが見れるようになったのも最近だけど…。

そして先週は予約録画に失敗して…。

今日やっと見れました~♪ 「野球スプリングキャンプ!」の回。確かテレビジョンだったか、特集されてたよね。

投手なたっちょん!かっこいぃぃ~!!!!!!構えるときの横顔な感じがたまりません…。で、うまく投げれて満足げなたっちょんも可愛い☆

そして、最近気になるヒナ。さすが運動神経よくてステキ!!バランスボール、すごすぎます。尊敬。

やっぱり、「スカ☆J」よりも体張ってる感じがエイトっぽくて面白いね!(特に亮ちゃん!こんなに面白いのかこの人は!!!)これが今まで見られなかったのかと思うと本当にもったいないことしてたわ!

ダンナが録画リストを見て「なんだ?この『ほんじゃに』って。まさかジャニーズじゃないよな」っていぶかしげ。サブタイトルも野球だったから、ほんとに「まさか」だったらしい。残念ながら、名前の通りジャニです(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-03-14 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

星をめざして・・・

「星をめざして」のPV、やっと見れました。

なんかね、デビューしたてのグループみたいだった。これから始まる!って感じ。キラキラした感じ。そう感じられたのがとっても嬉しかった。

6人のNEWS。正直、今でも不安はあるし。コンサート見て、改めて、2人の存在の大きさを感じたし。あと、今や、2グループ掛け持ちは亮ちゃん一人になっちゃって。嬉しいことだけど、NEWS活動休止中にエイトがどんどん大きくなって、亮ちゃんの負担はすごいと思うんだよね。

でもね、とにかく今は前を向いてなきゃいけないんだなって。とにかく今は6人で、新しいNEWSを作っていかなきゃいけないんだなって。

今日は大阪で頑張ってるよね。ツアーが終わった頃に、ひと回り大きくなったNEWSが見れると思う!

以下、ぼんの独り言。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-03-11 : NEWS : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
