
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いよいよGW!

さぁて。GWだーーーーーーーーーーーーーー!

もう、エイトコンのことで頭がいっぱいです

BGMは常に「ズッコケ~」だし!

昨晩ようやく、ヒナ@少クラプレミアムを見ましたよ
太一くんに相談しながら泣いちゃうヒナちゃんとか想像したら
なんかヒナちゃんがすっごい愛おしくなっちゃいましたー

太一くんやイノッチなど先輩たちとのエピソードも面白かったし
ヒナが語るエイトメンバー、あたりはドキドキしながら聞いてた。
ヒナちゃんの歌のアドバイスまでしてくれちゃうすばる。
ナイーブなヨコ。
NEWSに入ってから成長した亮ちゃん。
とってもマジメなヤス。
意外に人の話を聞いていないマルちゃん。
一番最後に入ってきて最初は距離があったというたっちょん。

そして、たっちょんの話を長瀬くんと重ねて話す太一くん。
太一くんが、そんな弟たちを気遣う会話が、とっても嬉しかった。

でも、もうちょっとヒナちゃん自身の素顔とか本音が見たかったなー。
ヒナちゃん自身のことが意外に語られなかったような気がして。
山Pのときは、本当にいろいろ、葛藤とかも、見えたもんね。

かくいう私は、こうやってエイトメンバーのことをいろいろ語るほど
まだ全然、エイトには詳しくないんですが・・・。
でも最近少しずつ少しずつ、エイトのことを知っていくと
どんどん好きになっていってる自分に気付きます。
1人1人が本当に個性的で魅力的だし。苦労人だし。
そして実は(!?)みんなカッコイイし(笑)

プレミアムで「ズッコケ~」歌ってるときのエイトたち、
ほんとーに自由で、楽しそうで!
なんなの!?あの、すばるの自由さは!?
テレビで歌披露するときに、あんなヘン顔する人とか、いませんよ?
マルちゃんもカメラにアピアピ♪してるし、
亮ちゃんの腰フリは・・・いいんですか、錦戸さん、あんなことして・・・。
残念なのは、こういうときにはあまりフザケたことをしない
ヒナちゃんが、あまり映ってなかったことです

さて、まとまりのない文章になってきましたが、
エイトコンまであと1週間!!!!
何着ていこうかな?とか、そんなことばっかり考えてます。
2日前にちょっと体調を崩し、一瞬、コンに行けない自分を想像したけど
そこは気合いで!なんとか今は落ち着いています。
コンまではおとなしくしてますー。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-04-28 : 関ジャニ∞ : コメント : 2 :
Pagetop

プロポーズ大作戦・第2話

今日やっと第2話、見ました。
実は、このドラマに全然期待してなかったダメなP担の私。
第1話見て、その後見る気が失せてしまったくらい、ダメなP担の私。
でもね・・・

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2007-04-25 : 山下智久 : コメント : 3 :
Pagetop

エイトコンチケ・続報!

いやー、昨晩は相方たちと大騒ぎでした!

エイトコン@横アリ、なんと5ステ予定
(取れすぎなので、ある意味「大丈夫なのか!?」って不安も・・・

5月4日 ①・②部
  5日 ①・②部
  6日 ②部

に参戦します!
この歳で3日・5ステという新記録に挑むなんて・・・。
でもねー、なんか、ほんとにほんとにめーっちゃ楽しみで!!

で、昨日もエントリにあげた通り、
そのうち1ステ、センターが取れた
あとも、3ステがアリーナ、1ステがスタンド(だけど1列目!)で
おおむね良席! もしこの世に神様がいるなら、本当に感謝・・・。
とはいえ、どんな席でも必ず楽しませてくれるのがエイト!!!
今度はどうやって楽しませてくれるのか、ワクワクしてます。

GWは、9連休なんです、うちの会社。
とはいえ休日出勤もあったりするのですが、なんとうまいことに
最初の3日は仕事。次の3日はダンナと旅行。最後の3日はエイトコン
順番がこの通りで本当によかったと思います(笑)

相方に「ヒナ」うちわまで作ってもらっちゃってるし・・・
(ありがとね!)
なんとなく今週はダイエットモードに入ってるし(笑)
準備万端です!すでに脳内コンサート始まってます!
ブンブン踊ってる自分の姿がリアルに目に浮かぶ!!!

で、7月の銚子はあえなく落選・・・。

残るは城ホ。相方のお誕生日の日に申し込んでるので
なんとか当たってほしいです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-04-24 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

エイトコンチケ♪

エイトコンチケ、来たぁぁぁぁぁ~

私の名義だけでも3ステ当たってるんですけど、
なんとそのうち1つがセンター! きゃぁぁ
テンション上がりまくりーーー

初めて行った代々木コンでたちょにハマり、
秋のツアーではたちょしか見えてなかったこの私が、
こないだの京セラコンでヒナ亮にもハマってしまい、
いったい自分は誰が好きなのか、悩んだ日々もありました。
(大げさ・・・!)
でも今は堂々と「たちょヒナ亮を見ます!」って宣言しちゃう!
そして、何よりもコン自体を楽しみたい!
「ズッコケ男道」を最低5回も踊れるかと思うと超楽しみ!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-04-23 : 関ジャニ∞ : コメント : 6 :
Pagetop

大切なジャニ友と。

今日は、大切なジャニ友たちとカラオケ♪

友人その1:丸担
友人その2:仁&亮担
友人その3:諸星ファン(笑)・・・担当って呼び方がしっくりこない

その1とその3は、中学時代の同級生です。
その2は、前blogで知り合ったお友達。
(そのうち名前も出てくるかと思いますが、
 とりあえず今回は伏せておきます)

まもなくGWのエイトコンが近い!ということもあって
エイトの曲なんてほとんど知らない“その3”を置いてけぼりで
エイトを歌いまくる!!
もちろん、オープニングおよびエンディングは
「ズッコケ男道」で♪

最後はもう立ち上がって ♪きばってこーぜ♪ やってました!

いやーん、早く横アリで歌いたいな~!!!!

その2の亮担とは、NEWSの曲のパート分けも完璧!!
  P・シゲ・まっすーが私、
  亮・慶ちゃん・テゴがその2、
って感じです。
ただし、初期のNEWS曲はどれも「Pちゃんのための曲」で
亮パートがとても少ないということに気付く私たち。

難しかったのは「Boom!Boom!POWER」のシゲラップ!!!
「ウィガナキポンキポン」くらい歌えると思っていたのに
意外に歌えなくてショック!!!
シゲを初めて尊敬しましたよ(笑)

そして、仁帰国記念でカツンもたくさん歌いました。
やっぱり「SHE SAID…」「NEVER AGAIN」はいい曲だ!!!
そしてコウキラップは最高だ

ジュニア時代の山Pを思いながら
「正義の味方はあてにならない」を歌ったり、
すばるを思いながら「Believe your smile」を歌ったり、
トキオや嵐のデビュー曲を歌ったり、
ワケあって少年隊・光GENJIを熱唱したり(笑)
さらにさかのぼってマッチ、トシちゃん、男闘呼組、
なぜかチェッカーズも歌ったり・・・。

楽しかった~

すっかりテンションが上がり、すでにエイトコンモード突入!
明日のチケ到着が楽しみです♪

あと1週間ちょい仕事頑張れば楽しいGWが待ってるわ
横アリ5ステ!!考えただけで幸せです。
1つくらい、良席だといいんだけどな・・・。

明日の今頃、凹んでないことを祈ります。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2007-04-23 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

祝・blog復活♪

初めまして。そしてご無沙汰してました。ぼんです。

blog、再開しました。

・・・って、これを読んでる人が一体何人いるんだか。

NEWS復活と同時に前blogを閉鎖して数ヶ月。
やっぱりジャニネタを語りまくる場がないのは辛くて、
かと言って、以前ほどマメに更新できる状態でもないので
どうしようか、とても悩んでいたのですが。

NEWS復活コン@横アリで、
前blogで相リンしてた何人かのお智だちに再会し、
とてもご縁を感じたりしていて・・・。

NEWS活動休止中に、まんまと関ジャニ∞にハマってしまい、
さらに、たちょ担だったのが、ヒナちゃんや亮ちゃんにも目移りしており、
いろんな変化があった、この1年。

思えば1年前は「クロサギ」でしたね。

懐かしい。



実はね、これまでにもHN変えて2つほど、
別のところでblogやったこともあったんですよ。
でもなんか、しっくりこなくてね。

だからこうして、戻って来ちゃいました。

一応、ワケあって一度閉鎖してるので、
今回も、ちょっとした条件付き。

お友達を増やす積極性が、あまりないんです。
特に、リアルなお友達を作る気があまりないので・・・。
あくまでこのblog上でのお付き合いになってしまいますが
よろしくお願いしますm(__)m

(前blogと同じ●プログで再開しようと一瞬、作業をしましたが
 PC買い替えたせいなのか、文字入力がうまくいかなくて・・・
 相性が悪いのかねぇ。
 というわけで、お友達も使ってるfc2に乗り換えました~!)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2007-04-22 : bon diary : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

仁くん、おかえり。

ヤマピー誕生日エントリのあと、ずっと放置でしたが・・・。やっぱりこの話題に触れないわけにはいかなくて。

仁くんが帰国。そして本日会見。

私の大切なお友達で仁担のYASUから、昨晩、とっても興奮した「仁帰国!」メールが届き、私まで嬉しくなっちゃいました。きっと今も、仕事が手につかず、ウルウルしてるはず・・・。

とはいえ、今日の会見で何を語るのか、まだ分かりませんけどね。

あんなタイミングで海外に留学って、どう考えたっておかしいし、しかもそれが半年間って、なんか中途半端だし、ヘンな対応だなーって、すっごく思ってたけど。でも、なぜかメディアからは仁の姿が消えることがなかった。歌番組で過去映像が流れると、必ずそこには仁の姿があったし。そしてさらにDVD化。

いまだに謎だらけですが、今日の会見でスッキリさせてくれることを願います。

そして、お友達・YASUの笑顔が見れますように!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2007-04-20 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

ヤマピー22 歳☆

1日明けちゃったけど……おめでとう、ヤマピー。いろんな人から祝福されて、きっと素敵な一日だったことでしょう。最高の22歳になりますように。21歳よりもいい一年になりますように。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2007-04-10 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop

1リットルの涙

遅れ馳せながら見ました。

実は、レギュラーの時も見ていなかった、このドラマ。

スペシャルも見る気があんまりなかったんだけど、昨日のMステの余韻もあって、役者・錦戸亮の姿を見たいと思ったのでした。

やばかったです。あちこちのブログで“号泣”の文字を見かけてましたが、まさにその通り……。もう泣きすぎて疲れ果てた。そもそもドラマや映画で泣くことが少ない自分、こんなに泣いたのは初めてじゃないかなー。パジャマ着たまま昼過ぎから見始めたんだけど、パジャマの袖で涙を拭ってたらびしょびしょになってきちゃって。

もともと原作の手記を読んだことがあったんですよ。その印象が強すぎて、沢尻エリカは違和感あったし、亮ちゃんの役どころがフィクションすぎた気がしたので当時は見なかったんだけど。

沢尻エリカのはかなさと、亮ちゃんの切ない感じが、涙を誘いました。

たぶんね、わたし、精神的にモヤモヤしてたこともあって、実はすっごく“泣きたかった”んじゃないかなーって思うの。動機が不純で情けないんだけど。でもね、ほんと、見てよかった。感想をうまく表現することができないくらい。

そして、錦戸亮にまたもやノックアウトされちゃいました。もう、やばい。



そういえば、エイトコン@横アリ当落確認できました。相方たちの分を合わせると、びっくりするくらい取れちゃって……。えーと……大丈夫なのかしら!?カツンと重なったからかなぁ。

で、4日①②部、5日①②部、6日②部、参戦予定です。同居人になんて言い訳して出かけようか画策中。ジャニ歴長いぼんですが、さすがに5ステは初めてだわ……。体力が心配。でも、このために仕事が頑張れる♪何着て行こうかな?とか考え始めてます!!

早く ♪ブンブン♪ 踊りた~~い!!!

テーマ : 錦戸 亮
ジャンル : アイドル・芸能

2007-04-07 : 錦戸亮 : コメント : 0 :
Pagetop

ズッコケ男道♪

リピしまくりです、Mステ!!エイト最高☆ なんかね、ほんとに、エイトはみ~んなが好き!!

「ズッコケ男道」は、ほんとにこれが初聴きでした♪ 1回目から、あんまり違和感はなかったなー。友達から「ウルフルズ!!!」って聞かされてたので、なんとなく免疫はできてたし(笑) ていうかむしろ、「関風~」よりもよくできた曲!!!相変わらずヘンな曲ではあるけれど、これなら一般人にも聴いてもらいやすい曲かなって。ある意味、内輪ウケ的な要素がないというか、これ、他の人が歌っても、案外ハマりそうでしょ?

いやいやもちろん、エイトが歌うからこそ、の曲なんだけどさ!!

あのド派手な衣装、そしてド派手な演出、たくさんのファンの子と、多すぎた紙吹雪(笑) すべての要素が、エイトを盛り上げてた!!

そして何と言っても、歌終わりでスタジオにおりたとき、SMAP、TOKIO、タモリさんはじめスタジオ中から沸いた自然な笑い!あれ、嬉しかったよね~!!堂アナが次のコーナーに進めようとしてたのを
みんなの笑いが流れを変えちゃったくらいだもんね。そしてキムタクにまでコメントさせちゃったんだから!!!

エイト、でかしたぞっ!

いやー、もうエイトが好きすぎてたまらん♪ まだまだリピるぞ~!!

そのリピの合間で、ヤマピーのはねとびも見たよ!いい感じでリアクションできてて可愛かった~。長澤まさみがあんまり好きじゃないのと、
そもそもはねとびが全然好きじゃないのと、あの100円コーナーが途中から飽きてきたので、ヤマピーが選ぶところ以外は飛ばして見てた・・・。

ヤマピーはね、やっぱりぼんのNo.1なんです。NEWSメンも好きだし、エイトたちも好きだけど、ヤマピーだけは特別なんです。

エイトコンのあとに、たっちょんの見方が変わってしまって、自分の中でとても葛藤があった。別にさー、リアルで浮気をしているわけでもないのに、なんでそんなに悩むのか、自分でもよく分かんなかったし、友達にも「考え過ぎじゃない??」って当たり前のように言われたけど、
もともとねー、いろんなものをいっぺんに好きになったりのめり込んだり…ってできないタイプなので。

とはいえ今でもやっぱりエイトの中では、たっちょんを見る目が他の人とはちょっと違う。だって、エイトを好きになるきっかけになった人だから。この人がいなかったら、エイトにハマるのが遅くって、今ごろ後悔してたんじゃないかな??しかも面白いのは、全然、私のタイプの人ではなかったのに惹かれてしまったということです。今でもその理由が分かりません。

エイトコンの影響をひきずってて、亮ちゃん、ヒナちゃんは今とっても気になる人です♪ 最後の ♪這いつくばっていこーぜ♪ の亮ちゃん、可愛いぃぃぃ☆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-04-07 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
