
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤマピーーーーーーー!!!

今日は、ひっさびさにやってきたヤマピーDAYでしたよ

今日ようやく「ハイスクール・ミュージカル」に行ってきたんだけど、どうやらヤマピーが来てたみたいで!!全然気づかなかったけど、一緒の公演を見てたなんて感激 Uくんがいたのは気付いたんだけどなー。やっぱり一緒だったのね。あ、もちろん慶ちゃん堪能してきましたよ♪ 最後のカーテンコールは観客総立ちで手まで振り始めちゃって、えーー、舞台なのにこんな雰囲気でいいのか!?って感じだったけど(笑)

で、家に帰ってきて、見そこねていた「プロポーズ大作戦」最終回を。先週が自分的にはイマイチだったのであまり期待してなかったんだけど・・・結局、ボロボロ泣いてました 衝撃の挨拶を終えて教会で涙を流してるケンゾーが、もう、ヤマピーにしか見えなくてね・・・。それで涙が倍増。結末も、ぼんとしては満点でした。単なるハッピーエンドにだけはなってほしくなかったからね。いろいろ思うところのある最終回になってよかったです。そう、過去じゃなくて今、そして未来なんだよね。結婚するのに過去振り返ってどーすんの!!!って思いながら毎回見ていたので、こういう結末でホントよかったです。

そしてそして!!NEWS初のライブDVD発売 きゃーーーーー、もうすっごい嬉しい 横浜オーラスですね。Aブロでめっちゃよく見えたときだー。あの感動を何度もリピれるかと思うと・・・。

ちなみに、その時のレポはこちら

NEWSファンにとっては悲願だったコンDVD発売。ああああああーーー。待ち切れないーーー。ヤマピーが見れるのはもちろんですが、大のお気に入りで思わず涙しちゃった亮ちゃんソロ「CODE」が再び聴けるのも楽しみ!! YASU~、ぜひ鑑賞会しましょ

てなわけで、一気にやってきたヤマピーDAYでした しあわせ~。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2007-06-28 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop

エイト、エイト、エイト~♪♪♪

いやぁ~、ダメですねぇ、この更新の不真面目さ・・・。せっかくblog再開したのに・・・。

私の中で、エイトバブルがはじけちゃったんですよね、なんだか・・・。いや、決してバブルはじけて熱が冷めたというわけではなく、ちょっとGWあたりは、おかしかったんですよ、テンションが・・・。その後仕事が忙しくなったこともあって、突如現実に引き戻されて

そうこうしてるうちにも、エイトたちは大活躍 ちゃんとチェックしてます! 月9も見てるし 個人的には「うたばん」が最高でしたね ぷよぷよヨコちょの愛らしさと、ニコニコのたっちょんと、いじられまくりの章大・・・そしてもう全員で突っ込みまくりの騒ぎまくり!!歌は、スーパー変顔のすばるがツボすぎて・・・。一緒に見てたダンナも思わず笑ってた あとは、変なテンションの亮ちゃんと、カメラ目線すぎて見てて思わずこっちがテレちゃったたちょ あ、もちろん、くすぐられたたちょと、静電気にやられて何度もコケるヨコちょには萌え萌えでしたよ

そうそう、ダンナの話が出たついでに。ダンナはどうやら、エイトはまぁまぁ認めているもよう。ふむふむ。ヤツらは面白いと、思っているようなんです。よしよし。よく分かってる!!で、今日のMステのビデオを一緒に見たんですけど。やっぱり顔を認識してなかったのが、章大、マルちゃん、そしてたっちょん・・・。うちにあんなにたくさんうちわやら写真やら切り抜きが置いてあるのに、まるでたっちょんの存在には気付かなかったようだ・・・。「かっこいいでしょ?」って言ってみたけど、無反応・・・ ヤマピーのことはちゃんと分かってて、よく「ヤマピー禁止!」とか言われてたんだけどなー。で、すばるは「いつも変な顔をするやつ」っていう覚え方だった(笑)正解。あとのヨコ、ヒナ、亮ちゃんは、話題にも出なかったので、ちゃんと分かっている証拠。

今日のメドレー、ぼん的にはちょっと不満でしたー。なんか、つまみ食いって感じで、不完全燃焼だよー。涙雨も中途半端だったしさー。うーん。それにしても、たちょのセンター率がますます高まってる気が・・・。

しばらくイベントがなかったぼんですが、そろそろ近づいてます (あイベントがなくて寂しかったからblog書く気が失せてたのかもね・・・。)明日は仙台コンのチケットが届くんだよーん 相方~~、チケ届いたら報告よろしく! で、慶ちゃんミュージカルも間もなくだしー!仙台の往復の新幹線も予約済みだしっ!あー、早くコンで騒ぎたいなー

ちょっと仕事が忙しくなってきて精神的にな感じの日々なので、ここらでめーーーっちゃハジケたいです
2007-06-16 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

ヤマピーばなし続々

セブンに撮られちゃったっていうのを昨晩ようやく知って、びっくりしていたところでしたが。TBCの広告も昨日やっとViViで確認したばかりで。で、今朝はクロサギ映画化のニュースが。いやぁ~、山P、話題振りまいてくれるわねぇ!月9も佳境にさしかかってきてるし。ちょっと痩せたのか、ビジュが最高でたまりません。
2007-06-07 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop

ズッコケ大脱走フラゲ!

「まもりたい」

「WONDER BOY」

リピが止まりません やっぱり最高だわ

コンで最初に聴いたときは実はあまり胸に響かなかった「まもりたい」だったけど・・・。やっぱり、たちょの声が美しすぎて・・・。はぁぁ。

横山大先生は、もう、素晴らしすぎます!!一気にあの横アリの思い出に連れ戻された気分・・・。これでまた当分生きていけます

ズッコケお宝ムービーは、なにがなんだかワケが分からなかったけど(笑)∞レンジャーテイストで楽しめた!たちょのギャグがギャグになってない、あの寒さったら・・・。もう、ほんとにダメな関西人だわ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-06-06 : 関ジャニ∞ : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
