
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エイト47ツアー・ぼん的オーラス@大阪城ホール

私の夏が終わりました。


初めての城ホール。昔、光GENJIもここでコンサートをしていて。当時私は名古屋に住む中高生。行きたくても行けない、城ホールでした。そういう意味でも、ずっと行きたかったところ。そしてもちろん、エイトの聖地・大阪ということでもあり。


それから今日は、友人・まみっぺのお誕生日でした。というか、お誕生日にエイトコン@大阪があることが分かった時点で迷わず申し込んだ(笑) 社会人にとっては非常につらい平日参戦だったけど、行けてよかった。そして、今日は一緒の参戦ではなかったけど、このツアーのほとんどの相方をしてくれた、横山会メンバーのひとり・YASUとも現地で会えて。この日がツアー最後で、ほんとによかった。


実は今朝、一睡もせずに新幹線に乗り込んで、新幹線で仮眠を取った程度での両部参戦。終わったあとは、ただよしパパ・ただしさんの店・鳥貴族(やっと行けたー!!)にて祝杯を。今ツアーを振り返り、ヨコに始まりヨコに終わった、という総括をしました(笑)


……で、ホテルに着いたら即効で寝てた。。。

ふと目が覚めたら、なんと「それは、突然、嵐のように」再放送が!!! 睡眠よりヤマピーを選んでしまいました……。あー、あと1時間で支度をしなきゃ行けない時間に……。


というわけで、あとわずかですが寝ます。明日あさってはヘビーな仕事が待っているのだ。ぼん的ツアーオーラス参戦記は、また改めて!


あ、一言だけ今日の感想を。

続きを読む

2007-08-31 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop

あと5時間後には新幹線・・・

夏バテから復活したぼんです!

が!!!!

もう!!!!

忙しすぎて死にそう!!!!

まだ働いてるぜ!!!!

あと5時間後には新幹線に乗ってるんだよね・・・。

あと10時間後には ♪ブンブン♪ してるんだよね・・・。

大丈夫なのか、私!?!?

皆様・・・こんな私を応援してください・・・

【拍手ありがとうございます】
Sさんへ♪
なんとか復活しました!コメントありがとうございます!
明日は体力の続く限りハジケますー!!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-08-30 : 関ジャニ∞ : コメント : 2 :
Pagetop

筆者、夏バテ中。

わたくし、ひどい夏バテ中のため、
しばしblog、お休みします。
来週のエイトコン@大阪あたりには復活してるはずだけどね!
エイトくんたちは全国回って頑張ってるんだよね。
私も元気出さなきゃ!
2007-08-25 : bon diary :
Pagetop

白虎隊&ヤマピーばなし・・・など長い長い

発売前日に届きました。白虎隊DVD-BOX。

山Pが「寂しい」と言いながら京都で頑張った日々が詰まってるね。

ぼんの泣きポイントは、第一夜のラスト、白虎隊が整列して日向隊長(的場浩司)が喝を入れてるところ。泣ける主題歌「ユーレイズミーアップ」が流れて、エンドロールになって、第二夜の名場面が挿入されて・・・。そして、これからまさに死にに行くことになる白虎隊士たちの顔がアップになって、山Pのカットで「つづく」に・・・。

ただただ、泣けます。

山Pと言えば、感想も今さら、ですが、NEWS@少クラを週末にようやく見ました。P担としては「サワレナイ」を語らずにはいられないですよね。フルコーラスで歌って欲しかったくらいです。「素顔」で見た姿から、とってもとっても成長してるけど、でも、あの声質は変わらない。私、ほんとに山Pの声が好きなんですよ。声って重要ポイントですよね??人を好きになるときに。あんなセクシーな声の持ち主、なかなかいません。ソロではやっぱり「指輪」がイチバン好きだけど、「サワレナイ」も、山Pのためにあるかのような曲!(嵐ごめん!)あー、久々に『素顔』『NEWS0304』でも見ようかなーーーーー。

最近ダンナに「本とか、読んでるの??」っていぶかしげに聞かれます。えーと、読んでません・・・。映画も、ほとんど見てません。うちの夫婦のお風呂タイムは「読書タイム」で、脱衣所に雑誌ラックが置いてあるんですけど、最近はアイドル誌が山積み。テレビっ子で、少し前までは連ドラもけっこうよく見てたのに、面白い作品がないせいもあるけど、今あんまり見てないなー。音楽もジャニ以外積極的に聴かなくなっちゃったし、最近聴いたモノといえばAKBだし・・・。いいのかなー、こんな32歳。ちょっとリアルに悩んでます。

ここ1ヶ月くらいダイエットもしてたのに、なんとなく気がゆるんじゃって。ダメですねー。夏バテかしら。あれ、山Pのいい話をしてたはずなのになんでこんな話に・・・。最近自分のblogのつまらなさに辟易してるんですよ。あぁぁ、今日はことごとくネガティブな私(涙)

ネガティブついでに。お友達の誕生日にエイトコンに行けることになってるんですけど、なんと席が・・・静岡に続き、まさかの最後列 最後列を引き当てることのほうが難しい気がするのになぁ・・・。まぁ、横アリ&ドームという地元ですべての運を使い果たしたので、ある意味、妥当な結果ではあるんですけどね。どうやら立ち見も出ているようなので、ワガママを言ってはいけませんね。

なんか今回の47ツアー、悲喜こもごもだなぁ、ほんと。申し込んだのって、随分前だよねーー。あの時は正直言って、地方遠征をするつもりが全然なくて、横アリばっかり申し込んで。ドームすら申し込んでなかったもんね。それなのに、追加申し込みに便乗して参戦数が増えて、地方遠征もして。こんなにエイトにハマるなんて、まったく予想してなかったもん。私、ワケあって旧blogも一切消しちゃって、mixiも9月以前の記録が残っていなくてね。ついさっき、友人のmixi日記の2006年8~9月分をこっそり読ませてもらってたんですけど、すば倉コンにたった1回だけ行ってたり、でもなぜか仙台コンに参戦してたり、気ままなのよ、とても(笑) すば倉コンも実は同じお友達の誕生日でした。2年連続、お誕生日にエイトって、すごいよね。でもあの日、私、ひどい2日酔いで参戦して・・・梅干し持参でしたからね。ありえない。今だったら、エイトコンの前日に2日酔いなんて絶対にしないよなー。あの頃まだ全然 山下智久>>大倉忠義 だったのに、たちょがあまりにかっこよくて、近くで見れて、あっという間にオチていったのを思い出します。

あー、つまんない上に思い出話までしちゃったよ。すんません。歳を取ると振り返ってばっかりでイヤですね。ほんとに。

この際、全然関係ない話までしてしまえー!今日ですね、ちょっときっっかけがあって、ジャニじゃないイケメンを発見したんですよ!

仮面ライダー!

調べてみたら、今やってる「仮面ライダー電王」に出てる、主役じゃないキャラの“仮面ライダーゼロノス”という役をやっていて、Uくんと同じD-BOYSの 中村優一くん という子でした~。Uくんと同じようにblogもやっていてねー。可愛いんですよー。写真はこれ↓

20070821235118.jpg


ちょっとさぁ・・・昔のたちょに似てない!?!?


【追記】
拍手ポチポチありがとうございます♪♪ つまらないblog・・・と嘆いたところだったので嬉しいです~★

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2007-08-21 : 山下智久 : コメント : 4 :
Pagetop

気になるヨコヒナ・・・でもやっぱり大倉♪

ここんとこジャニネタをまったく書いていないことに気付きました。勢いでAKBレポなんて書いちゃったし(笑) でもAKBは本当に楽しいので、ジャニ好きさんにはオススメですよ♪ それから、拍手もポチポチ、ありがとうございます!

この週末は珍しく仕事も遊びの予定もまったくなく、DVD三昧しています。24時間テレビまったく見てないけど、欽ちゃんは頑張って走っているのか!? 苦手だった HDD編集→DVD録画 にも挑戦しつつ、少しずつDVDの整理もしてますよん。

さて、ようやく「関ジャニ∞ドラマスペシャル」DVDを見ています

見た順番は
 蹴鞠師 → ダイブ~ → ダブル
なんですが・・・。やっぱり最近ヨコヒナ好きが激しいんですよねぇ、私・・・。

結果的に、好きな作品の順番は
 ダブル → 蹴鞠師 → ダイブ~
でしたね。

でも、やっぱり私の心をさらっていったのは大倉さんでした♪ 悪役のたちょも、メイキングの素顔のたちょも、本当に本当に最高です。

以下、ドラマ好きなぼんの、辛口評も含めての感想

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-08-19 : 関ジャニ∞ : コメント : 2 :
Pagetop

AKB48

AKB48 という女の子のグループをご存じですか?

公式サイトより抜粋~
秋元康氏による新たなアイドルプロジェクト。
次世代の可能性のある女の子達を発掘し、
いま、最もエネルギーのあふれる街、秋葉原から
新たなアイドルを誕生させます。

コンセプトは『会いに行けるアイドル』
オーディションによって選ばれたメンバーが、
専用劇場である「秋葉原48劇場」で毎日ステージを行いながら、
全国区デビューを目指します。


一度、Mステにも出たことがあるはず。でも“モー娘もどき”としか考えてなくて。でもまぁ、秋元康プロデュースだとすると“現代版おニャン子”であるはずで、まさにおニャン子世代の自分にとっては、どこかくすぐられるところがあるんだろうかと、ちょっと思うところもあったんだけど。

しかし。活動拠点が、秋葉原ですよ。ヲタクの聖地・アキバ。

とにかくそのイメージが払拭できなくて、キワモノとしか思ってなかったな。

それが、ひょんなことで人に誘われて、観に行くことになってしまった。

以下、その日のレポです。ジャニヲタにとっては興味深い体験だったので、よかったら読んでみて!

続きを読む

2007-08-18 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

夏休み。だよね。

今週はお盆休みで、街は死んでましたね。暑かったし。うちの会社には「お盆休み」という概念がほとんどないので、私は毎日、出社しましたです

しかも今日、ちょっとヘビーな仕事が入っていまして。ここに至るまで、胃の痛い日々を送っておりました。なんとか乗り切ったので!!ほっと一息。さっきまで溶岩浴でリフレーーッシュ

で、ジャニ勉でポンポコリンのリズム叩いているたちょ♪や、懐かしの米米!!!を見ながら、のんびりblog書いてます。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-08-18 : bon diary :
Pagetop

終戦記念日。

唐突なタイトルですが……。

ジャニ話ではないので追記にて。

続きを読む

2007-08-15 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

少クラとかエイトドラマDVDとか白虎隊とか

NEWSコンDVDに浸りまくってるだけじゃダメなのよね・・・。少クラ2週分もまだ見てないし・・・。山Pの「サワレナイ」を早く見なきゃーーーーー。と思ったら今日すんごいDVD-BOXが届いたよー。エイトドラマ。なんなんだこのパッケージ!? 豪華なのはいいけど、こういうの、収納が大変なんだよーーーー。来週には「白虎隊」DVD-BOXも届くよーーーーー。「滝沢演舞城」も結局、ヨコたちょ出演シーンのみリピっただけで終わっちゃってるというのに。次から次へといろいろ届いて大変だわよ。昨日ようやく先週の「むちゃブリ」「ジャニ勉」を見終わったところだし。あー、嬉しいけど追いつかない。

♪拍手&コメント、ありがとうございます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-08-15 : NEWS&∞ : コメント : 0 :
Pagetop

思えばもう半年

週末は実家に帰っていたのでNEWSコンDVDをたっぷり見ることができなかったのですが。さっきから、洗濯モノを畳みながらリピリピしています。

私のリピポイントはかなり限定されてしまっていて・・・。とりあえずDisk1をセットしたままの状態で

紅く燃ゆる太陽
Love Addiction
ゴメンネ ジュリエット


をハードリピ。

「紅く~」は、もともとが大好きな大好きな曲なので。思い出たっぷり。その上、この出だしの亮ちゃんが、かっこいい!!!「希望~」からの流れで自己紹介をしていって、最後の亮ちゃんの挨拶から、すかさずフライングに入る動きが、たまらなくかっこいいです。それから、後半3人+3人で分かれて踊るところで、亮ちゃん&テゴの手の振りがぴったり揃う瞬間が2回あって(マニアックですが)、それがもう、ステキすぎる。NEWSの亮ちゃん、好きだなぁ。エイトにいるときよりお兄ちゃんっぽい感じが、すっごい好きだなぁ。

「Love Addiction」は、当時、うっかり慶ちゃんにハマっちゃうんじゃないかと思うくらいの衝撃だったの。改めて見て、いやー、もう、コトバが出ない。慶ちゃんのダンスが好き好き好き。この横アリオーラス、ちょうどバクステの真正面Aブロで見ててね、最後のサビ部分で爆音バーーン!ってなって慶ちゃんがメインステからバクステに向かって飛び出してくるところ、もーーーーーー、ここが鳥肌モノ。こっちに向かってくる感じが!これ、また、コンで見たい!見たい!見たい!

「ゴメンネ ジュリエット」は・・・私の大好きな山Pが満載って感じで、もう何も言うことはありません。こういう切ない歌を歌うPが大好きです。スーパーアイドル山下智久。どうしてこうも私の心をつかむのか。「NEWS0304」で「指輪」にハマりまくってた頃を思い出しました。

あと、この「ジュリエット」で亮テゴとか、「Stars」で山Pとか、「セニョ」でこやしげとか・・・バックに他メンが出てきて踊るの、最高。

オフショットは、山Pはもう、すべてが愛おしすぎて、山P部分だけ繋いだDVDが欲しいくらいです。山Pを見てる自分、すっごいニヤニヤしてるんじゃないかなー。あと、広島で風邪っぴきだった慶ちゃんと、福岡ですっかり元気になった慶ちゃん。バスローブ姿の亮ちゃん。亮ちゃんにいじめられるシゲ。ビリーブ手越。マイペースなまっすー。

思えば、この横アリコンから、もう半年。

横アリ直後にエイト@京セラコンがあり、その後さらに47都道府県ツアーがスタートし、この時の思い出がエイトでどんどんどんどん上書きされてしまっているのが、自分でもよく分かっていました。その間「プロポーズ大作戦」もあったけれど、それは役者・山下智久であって、NEWS・山下智久ではなかった。

別にね、NEWSとエイト、どっちが好きとか、そういう比較をするつもりはないんだけど。私の原点はやっぱり山下智久であり、NEWSだと思っているので、そのベースが崩れちゃうと、不安定なんだよね、気持ちが。エイトは、もう明らかに大量露出だからね、今。これでハマらずにいられるかって感じでしょ。一人一人の個性も強いし、元・関西人としては、やっぱり彼らのあのノリは最高に大好きだしね。ここんとこのエイト熱がすごすぎて、ちょっと自分の中で歯止めがきかなくて、なんかおかしな精神状態になっているところもあって。でも、山PやNEWSに対しては、とても自然な感情というか。

何が言いたいのか自分でも分からなくなってきました。

NEWSに会いたいな。そして山下智久に会いたい。台湾には行けませんが・・・。凱旋コンと新曲リリースを期待して、待ってます。

それから・・・拍手ありがとうございます♪ このDVDに同じように感動した皆様かと思います。同じ想いを共有できて幸せです

以下、なぐサンへ私信です♪

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-08-13 : NEWS : コメント : 2 :
Pagetop

Never Ending Wonderful Story 実況中継

いちいち泣ける。

いきなり「紅く燃ゆる太陽」で号泣。

歌う曲、歌う曲、思い出がたくさんありすぎる。

オフショットの山Pが可愛くてたまらない。

私の、大好きな、大好きな、大好きな、大好きな山Pが。

思い出のセニョ、山Pと亮ちゃんで歌うフィーバー、

みんなで歌う関風。

頭上を舞ってた山Pが忘れられない、サヤエンドウのフライング。

あのとき本気でオチるかと思った慶ちゃんソロ。

SHOCK ME、I・ZA・NA・I~の完成度の高さに鳥肌が立つ。

山Pの歌う声。この声に惚れたんだよね・・・私。

とってもPちゃんらしいソロ。あー、また涙が・・・。

SNOW EXPRESSのPラップも切なくて好き。

NEWSの亮ちゃん。エイトじゃない、NEWSの亮ちゃん。

いつも思う。NEWSは「キラキラしてる」って言葉が似合うって。

手越祐也。

増田貴久。

加藤成亮。

小山慶一郎。

錦戸亮。

山下智久。

あの時、自分でもびっくりだった。思わず涙した亮ソロ「code」。

あの記号は「愛してる」だったんだ。もう一度聴けてよかった。

「星をめざして」この曲でたくさん流した涙。

シゲの「愛してます」。

亮ちゃんの「加藤成亮より僕の方が皆さんのことを愛してます」。

TEPPENで目の前に山Pがフライングで登場した時の感動。

山Pのキラキラな笑顔。「ありがとー!」って手を振る優しい顔。

ツアー最終日。みんなちょっと、成長したのかな。

慶ちゃん涙の「DREAMS」。

雨と涙の仙台。カウコンでの復活。2月のMステ。

涙を流し続けた日々をふと思い出した。

まだまだ『未完成』な気がする。

NEWSの素顔。ずっと見たかったNEWSの姿。

6人だけど。まだ6人だけど。それでも見たかった姿。


ここんとこずっとエイトにどっぷりだった日々。

このDVDを、自分自身がどういう気持ちで見るのか、

ちょっと怖かった。

でも、やっぱり、山下智久を愛しいと思った。

それでいい。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-08-10 : NEWS : コメント : 2 :
Pagetop

Never Ending Wonderful Story

久々のNEWSエントリです。
昨日届いてたけど、まだ見れていない復活コンDVD。
NEWS担の皆様のblogも極力見ないようにしてました。
今日、やっと、見ます。
今ちょっといろいろな思いが渦巻いていて
どんな気持ちで見ることになるのか、自分でも想像がつきません。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-08-09 : NEWS :
Pagetop

ドームの奇跡から一晩明けて

今日は、関風~聞いただけで涙が出るくらい、昨日の余韻で涙腺が壊れてました。

昨日も書いたけど、冷静になって考えれば、あれ?NEWSはどうなるんだ?草ノンは!?とか、いろいろ思うところもある。でも、昨日のあの場所で、55000人というすごい数のeighterに囲まれて、ヨコいわく『祭り』だったその日に、私がつい最近プレゾンで会ったばかりの“幻の”内博貴がそこにいて、エイトが8人揃ってて………そのことを素直に喜べて、感動できた自分は、とても幸せだと思うの。そして何よりも、エイトたちがとっても楽しそうだった。それだけで十分。この先どうなるかなんて分からない。でも、今のこの一瞬をかみしめられるだけで、ただそれだけでいいって思える。贅沢な気持ちだよなぁ……。

ただちょっと複雑なのは、明日か明後日にはNEWSコンDVDが届くということ。8人のエイトを見た直後に、6人のNEWSを見るっていうのは………どうなの??

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-08-07 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

最高のドームコン。おかえり、内博貴。

本当に奇跡が起きました。

私の目の前で、初めてエイトが8人になった。

今でも、夢を見ていたような気分。

山Pを好きになって、NEWSを好きになったとき、すでに内くんはいなかった。その後すぐに草ノンが抜けて、6人になって、あの涙の仙台を迎えるわけです。だから、かろうじて草ノンは知ってるけど、内くんは本当に、見たことのない「偶像の」人だった。ましてや、最初にNEWSから入った自分、8人のエイトっていうのが、コトバを選ばずに言うと「不自然」というか、すでにそんな状態になっていたりもして。

こないだプレゾンで、内くんも草ノンが頑張ってる姿を見たばっかりだったから。あれから間もなく、こんな日が来るなんて。

NEWSにはこういう奇跡が起こるのでしょうか。今日の出来事が衝撃的だっただけに、ちょっと心配ではあります。エイトの、そしてeighterの結束はハンパじゃない。それを、あの広い広いドームで、まざまざと見せつけられたわけです。NEWSにそこまでの結束力があるのかどうか。比較するわけじゃないし、そんな必要は全然ないんだけど。でもね、これまでずっと報道では“NEWSの”内・草野というような形で言われてきてて、逆にエイトのことには何も触れられてこなかったのに。そのアンバランスさがよく分からない。

ま、今日はそんなネガティブなことは考えずにおこう。

席はバクステ側のスタンド後列。ヨコソロと、後半のたちょドラムが目の前だったので、それだけでもう大満足。しかも全体がよく見渡せて、とても幸せでした。いつもの相方じゃなかったのでわりと静かに見ざるを得ない状況で、でもだからこそ、あの東京ドームの空間で楽しむエイトとeighterたちの最高の姿を、たっぷり、堪能させてもらいました。あー、私はコレが好きなんだ!!って、しみじみ実感できた3時間だった。私は本当に幸せ者だと思った。たちょドラムソロからずっと胸がドキドキし続けてて、大好きな「Do you agree?」から「愛に向かって」はもう、ただただ感動で。でも壊れた水道管みたいに、涙が出そうで出ない、みたいな。出かかってる涙が、このあとどうしたらいいんだ!?って困惑してるような感じで(笑)「さよならはいつも」「無限大」で、その涙がようやく外に出てきました。

そしてアンコール終了。ダブルアンコがきっとあるはずだと思ってたけど、時間がなくて、諦めて帰ろうかどうしようか悩んでいたその時。

内博貴の姿が。

その瞬間のこと、実はあんまり覚えていません。何が起こったのか、もう、わけが分からなくて。ただただ、ビジョンに映る内くんの顔だけを見てた。今になって冷静に考えてみれば、他のメンバーの表情を、とっても嬉しそうに内くんを迎えるメンバーの表情を、ちゃんと、確かめておけばよかったなって、思うけれど。そんな余裕は、ありませんでした。覚えているのは、誰かが発した第一声の「内、おかえりー!」というコトバと、ステージの隅から隅まで頭を下げてまわる内くんの姿と、内くんがツアーTシャツを着るところと、ヒナちゃんが内くんの頭をなでているところくらい。

いまだに頭の中が混乱してますが。嬉しい混乱なので。

仕事も忙しかったので、本当に嵐のような週末を迎えたけど、すっかり燃え尽きた。幸せな週末だった。嬉しすぎてどうしていいか分からないくらい。今日はできるだけ夜早く帰ってきて、余韻に浸りたいです。

最高で最強の、関ジャニ∞

本当にありがとう

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-08-06 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop

エイト最高!8→1!

内博貴が!!アンコールで登場!!8→1になったよ!!この一瞬だけだったとしても、それでもいい。未来が信じられるから。ありがとう、エイト。まだ胸がドキドキしてます。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-08-05 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

8/4 エイトコン@東京ドーム

20070805012604
待ちに待った東京ドーム!!すーーーっごい盛り上がったーーー!!ドームならではの事件もいくつかあり。スタンド2列という良席でミラクルもあり

忘れないうちに思い出をメモっておきます!順番めちゃくちゃ!

横山会、今ツアーファイナルの活動!レイニー~でヨコスマイルをいただく!!隣のたっちょんを諦めて、横山会に撤しました。ヨコを目の前にレイニー踊ったのは初めて。サビのところずっと目の前にいて、移動するときにお手振りもらいました横山さん、もぅかっこよすぎます。あなたの笑顔にはかなわないわ
すばるBAND、久々のONEを披露!大コーフン!最高でした!
ヨコソロ、まさかのFantastic music!!!会場騒然。ヨコちょ、かっこいぃぃぃぃぃ~!そして、垂涎のたちょ寝起き!!
「さよならはいつも」でヒナちゃんが目の前に!!ソロパートまではリフターが上がらず、もうずーーっと、目の前にいるんだよー他のメンバーのパートも口ずさんでたヒナちゃん。ほんとにかっこよかった……。リフター降りるとき、体はアリーナの方を向いてたんだけど、スタンドをちょっとだけ振り返って小さく手を振ったのが、たまらなくオトコっぽかったです。
たちょは、無限大のサビ部分で目の前に!すっごい気持ち良さそうに歌ってたのが可愛かった♪
大好きなDo you agree?で、これまた初めてヨコが目の前に!!もー、この時点でおなかいっぱいになってた私……。さすがにはしゃぎすぎて疲労MAX。歌の最後までテンションが続きませんでした
アンコールの最後の最後で亮ちゃんが目の前に来て、グランドに降りた!その瞬間、いたずらっぽい目をしてたのが印象的!で、Tシャツ脱いで客席に。やるなぁー、錦戸さん
相葉ちゃん、斗真、屋良っちが来た!ヨコ、お友達が来てくれてよかったね♪
とにかくヨコがテンション高くて、そんな姿を見てるだけで幸せだったわ
レンジャーも妙に感動的だったなぁ。最後の方で、亮ちゃんがヒナちゃんのオデコを小突いたところがあって(セリフ忘れた)ちょびっとテレてたヒナちゃんが可愛かった
たちょ、少しまた、メタボった
ヘイセイ、キスマイ、ABCが来て歌ってた。藤ヶ谷が可愛かったです→yaaさん、杏ちゃん!
アルバム曲多数披露!
マルちゃん、パーマ頭に(笑)
しめて3時間!ソロも全員あったし、完全なるドーム仕様だったね。会場いっぱいに光るペンライトに感動。そして、いつから始まったのか分かりませんが、隣同志みんなで手をつないで“最高で最強の関ジャニ∞!”ってやるの、なんかいーよね!eighter最高

明日も頑張ってね、エイトのみんな。こんな楽しくて幸せな気分にさせてくれてほんとうに「ありがとう」
2007-08-05 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop

∞レンジャー

仕事に忙殺され、今やっと∞レンジャー読んだ。ブラックに涙。ドームで会えるのを楽しみにしてるよ、ヨコ。

いま実は大阪出張中。街を飛びかう大阪弁が心地いい。
2007-08-03 : 横山裕 : コメント : 0 :
Pagetop

大倉忠義ドラマ出演

いかん!大事なことを忘れてた!

たっちょんがドラマに出る!らしい!「歌姫」。

“らしい”というのは、なんかいまだに実感が湧かないから・・・。

たっちょんが連ドラ。連ドラ。連ドラ。連ドラ。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2007-08-02 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

台風をめざして

最近愛読しているeighterさんのblogに、今日は8→1でエイトの日って書いてあった!なるほど もちろん8月8日もそうだし、なんか8月っていいね♪ お友達の誕生日もあったり、すごく幸せな月になりそうです。

さて、今日はつれづれに。

明日あさってで大阪に出張どす。台風がくるっちゅーねん!2日間フルに仕事なのでジャニショに行ったりもできないけど。エイトの街・大阪にいるということだけで頑張れる。あー、鳥貴族くらい行きたいけど無理だろうな。月末に大阪城ホール目指して再上陸するので、お楽しみはその時に。

なにやら、チケ詐欺で女子高生が逮捕とか。ひどい話だね。いつの時代もダブ屋のトラブルとかは尽きないけど、皮肉なことにeighter自身が詐欺なんてさ。ありえない。エイトが傷つくだけじゃん。eighterさんたち、本当に気を付けてくださいね。このネット社会で「気を付けて」なんて言ってもなかなか難しいけど、防ぐ方法はきっとあるはずだし。私もblogやmixiでチケ交換とかしてるけど、これまで幸いにも、みないい人ばかりでした。NEWS担さんもeighterさんも。

一つ前のエントリに同担NGというワードでいろいろ書いたけど、決して同担を避けているわけではないんです。ましてやeighterさんとは仲良くしたい!・・・んだけど、まだエイトにハマって1年ちょっとしか経ってなくて、blogもあんまりガッツリやってないので、なかなかお友達が増えなくてね。でも最近、eighterさんたちのいろんなblogを覗き見するのが楽しくて 愛読blogが2つあってね、たまにポチっとやったりしてますよ♪

さ、そろそろ出張準備をしなくっちゃ!なにげに新幹線が大好きだから楽しみなの そして、出張から帰ってきたらドームコンだぁー

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-08-01 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
