
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エイト47ツアー、お疲れさま♪

横浜から始まって、5ヶ月に及ぶ長期ツアー。

やり遂げたね!お疲れさま!

横浜が、もう、とても昔のことのように感じます。

私にとっては、地元でもある横アリ&ドームが

イチバン思い出に残っているけれど。

エイトもeighterも、それぞれに、いろいろな思い出ができて、

ステキな春~夏~秋を駆け抜けたよね。

とはいえ、この5ヶ月間、あまり新しいことに手を付けられていない

というのもきっと、事実なわけで、

そういうパワーがきっと、溜まりに溜まっているはず!!

ヨコたちょはドラマがあるし、ヒナちゃんも新番組、

エイトとしても新曲も出すし、それ以外にももっともっと、

この5ヶ月の成果を思いっきり出せるような新しい何かを、

期待してます。

とにかくお疲れさま!

こんなにどっぷりエイト漬けの日々にさせてくれてありがとう。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-09-30 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop

ぼん(BlogPet)

うさぼんがぼんは判定されたみたい…
でも、ぼんは世の中は言い訳したいです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2007-09-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新ユニットネタにみんな食いついてますね

しばらく更新する気分になれないかも、と思っていたけど、意外とすぐに復活しました。個人的にはとても忙しい連休を送っており、世の中の動きについていけなくて、福田新総裁ネタくらいしか追いついていけなかったのですが。新ユニ発表しましたねー。で、読ませてもらっているblogさん、みな、食いつきがすごい(笑) 貪欲ですよねー、ジャニヲタは。感心しましたです。私は正直なところ、あまり関心がありません。すみません。お友達のYASUが大好きな高木くんがいるので、それなりに話題にはついていけそうですが(笑) ただ、ここ最近、前代未聞ってくらいにいっぱいグループができていただけに、そのままのグループの形でデビューさせてあげられないものなのかなーって、思いましたけどね。だからこそというか、頑張れ、キスマイって感じです。
2007-09-26 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

おめでとう。

エイト、デビュー3周年おめでとう。
そして、すばちゃんお誕生日おめでとう。

沖縄に行ってるお友達から報告もらって、ほっこりしてます。

来週のオーラスまで、エイトのみんな、頑張って♪



私は、ちょっと今、仕事でトラブルが続いてたり、
親戚に不幸があったりで、
落ち着かない日々を過ごしています。
連休の、こんな時間に、会社にいるなんて、
むなしいなぁ。しかも、ひとりぼっち。
blogの更新もできなくなりそうだけど・・・
頑張ります。
2007-09-23 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

気持ち(BlogPet)

きょううさぼんはぼんと気持ちみたいな記念するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2007-09-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寝る前に、これだけは書かねば・・・

昨日「出社が憂鬱」と書いたとおり、朝からヘビーな話に振り回されてげんなりした1日でして・・・。WSも全然checkしてないよーーー。でも、寝る前に、これだけは書かなきゃ!

ヨコーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラマ出演、おめでとう

楽しみにしてるよ


秋は「歌姫」「有閑倶楽部」と、大好きな人がいっぱいで忙しいわっ!!!


拍手、またまた、ありがとうございます

テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能

2007-09-19 : 横山裕 : コメント : 0 :
Pagetop

結婚式。涙。大切なもの。

友人の結婚式が終わりました。

20年ぶりくらいにご両親にも会えて。最後の新婦の手紙では、私も思わず涙しちゃいました。昨日スピーチを考えてたときは、ひたすら光GENJIを通じての思い出をたぐり寄せていたけど、彼女とは、小学校・中学校という、全然裏表のない、人生の中でも素直な時期を一緒に過ごしているわけで、ささいな出来事含めて、いろんな思い出があったなーって。

自分の結婚式ですら泣かなかったのになぁ(笑) というか、自分が結婚したときは、きっとまだ、若かったんだろうな。人との縁とか、その大切さとか、親のありがたみとか、イマイチ実感してなかったんだよね。結婚したから実感できたのかもしれないけどね。今日結婚した友人のことはうちの親もよく知ってるので、写メ送って報告しつつ、ご機嫌伺いなんぞしてみました。そして今日は敬老の日。たまにはおばあちゃんに手紙でも書いてみようかなー、なんて思ってます。

3連休は、思ったほど仕事にも追われず、比較的穏やかに過ごせました。エイト関連情報のメールがお友達から続々と送られてきています。お友達、いつもマメにありがとう。秋からはドラマcheckで忙しくなりそうだわ

会社でちょっといろいろなことが起こっており、明日出社するのがちょっと憂鬱だったりするのですが。でも今日は、幸せいっぱいの友人から、とっても大切なものをもらった気がするので、それを大事に大事に胸にしまいながら、清々しい気持ちで明日を迎えたいと思います。


仕事が人生の全てじゃないし。

もっと大事にしなきゃいけないものは

きっと、他にたくさんあるはず。

楽しく生きよう。

この1週間、いろんなことが起きて、いろんなことを考えた。

自分のために、自分の大切な人のために。




拍手、ありがとうございます

連休中、結局ずっと見続けている「N.E.W.S」ですが。「SNOW EXPRESS」から「code」までの流れのリピが止まりません。「SNOW EXPRESS」、マジでシングル曲になりませんかね!? 再び山下達郎ブームというのも悪くない気がしますし(笑) ひとりひとりのソロあり、Pのラップあり、ダンスあり・・・最高です。そして相変わらず今も、NEWSの錦戸亮に癒されています。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

2007-09-17 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

結婚する、友へ・・・

明日、小学校時代からの友人が結婚します。

友人であり、元祖ジャニ友でもある彼女。

スピーチを頼まれていて、何を喋ろうかといろいろ考えているのですが・・・。彼女との思い出を振り返ってこのblogに記しつつ、コトバを探してみようかなと思っています。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2007-09-17 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

NEWSの錦戸亮に、癒された。

あくまで私にとっては、ですが、

ジャニがとても不足しています。

いや、不足というよりは、ジャニへの探求心がちょっと失せていると言ったほうが正しいかな。ドル誌も結局POTATOだけしか買ってないし、せっかく携帯ラジオを購入したのにレコメンもKちゃんNEWSなどなど一度も聴けてないし・・・。っていうか、頑張って聴こうとしていない自分・・・。

8月中にも一度、ひどい夏バテになりましたが。今もちょっとそんな感じです。残暑バテ?

忙しい時期だからこそ、ジャニたちに癒してもらえばいいはずなんだけどね。ジャニたちを追いかける気力をちょっと失っているような気がするね。ま、コン参戦の予定がひとつもないというのが一番の原因ではあるのですが。2月から8月まで、ずーーーーーーーーーーっと、いい間隔で予定が入ってて、それを楽しみに、仕事も頑張ってこれたからねー。燃え尽き症候群みたいな感じですかね。

仕事でもちょっといろいろあって。あまり飲みにも行ってないし、ほんと、全然発散できてないんだよね。

家事もほったらかしだし・・・。必要最低限のことしかしてない。

栄養バランスが悪いのか体力が低下しているのかストレスなのか、持病のじんましんも多発してて大変です。

これが『本厄』というものかしら・・・と思ってみたり。


で、昨晩から久々に「Never Ending Wonderful Story」を観ています。

気分転換に、と思って昨晩ずっと衣替えをしててね。夏よ、さようなら~って感じで、気分だけでも新しくしたかったので。で、BGMに「N.E.W.S」をかけていようと思ったわけです。なんでエイトじゃなくてNEWSを観ようと思ったのか、自分でもよく分からないんだけど。

昨日は、Pソロ・慶ソロ入ってる、リピ率高いDisc1で終わりまして。

今日はDisc2に。

そして今リピってるのが・・・亮ちゃんの「code」です。

思わず、癒された。

私、エイトでは たちょヨコヒナ で精一杯なので(笑)亮ちゃん見ることが少ないんだけど、NEWSでは 山P→慶ちゃん→亮ちゃん って感じなんだよねー。エイトの亮ちゃんよりも、NEWSの亮ちゃんが好き!

ちょうどこのDVDが撮影された復活コン@横アリオーラスで、まさにこの映像の亮ちゃんの歌声に、涙しました。そう、この表情だったなーって、今、しみじみ浸りながら見ています。なんか、チビ亮の頃のあどけない表情を彷彿とさせるんですよ。生まれたてのような(笑)

で、その1週間後に行われたエイト関風コン@京セラドームで、亮ちゃんばかり見ていた私・・・。


結局、私はやっぱりジャニに癒されるのね

ツライ時はためこまず、積極的にジャニたちを求めねば、と思いました(笑)亮ちゃんから元気もらった感じ。しかし、まさか亮ちゃんに癒されるとはねー。山Pもたちょも、亮ちゃんに敵わなかったわね。

9月15日で4周年を迎えたNEWS。でも、このあと台湾コンの予定があるくらいで、新曲も出ないし、本当にちっともGood Newsが聞こえてきませんが・・・。CM曲も2つあるのに、なんでなんでなんで!? DVD見てたら、もしや「SNOW EXPRESS」が冬に合わせてリリースされたりして・・・!? なんて勝手に妄想し始めちゃったじゃないの!!! イベント満載で、もっともっと私を癒してーーーーーーー!!!

【余談】
そういえば、今日の夢にはヨコヒナが登場しました なんかめちゃくちゃな設定で・・・私にはなぜか子供がいて(2歳くらいの女の子)、公園でその子をおんぶしながら、でも近くにいるヨコヒナを意識してるっていう・・・(笑) 特にヨコが好きみたいでね。ヨコには相変わらず“じらされて”ました

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-09-16 : 錦戸亮 : コメント : 0 :
Pagetop

出会い

先日、悲しいことがありましたが、今日、そのために出向いた場所で、久しぶりの友人たちに会い。そこを地元としている親友に会い。これは決して皮肉なことではなくて。引き合わせてくれたんだと思っているので。いまだに気持ちの整理はできないし、今日初めて涙が出たし、切ない思いはたくさんありますが、彼のためにも、自分のなりの精一杯で生きていこうと、そう思いました。

エイトの新曲が出るようですね。その名も『イッツ マイ ソウル』。エイトらしいタイトルだなー。作詞はズッコケ~と同じ方。作曲が林田健司って・・・!!! すごい。楽しみです。私の中でズッコケ~はすでに“2007年春、思い出の曲”になってしまっているのよね。春というか、むしろ47ツアー@横アリの思い出・・・。新曲で、新しいパワーを、もらいたいです。
2007-09-14 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

仮眠に読書されたみたい(BlogPet)

きょううさぼんはついで制覇するつもりだった。
だけど、ぼんと露出度とかメールするつもりだった。
だけど、ノックアウトしなかったー。
でも、きょうは、仮眠に読書されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2007-09-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

9.11

内くん、章大の誕生日が続く素敵な日々ですね。eighterさんたちみんな、めいっぱいお祝いしてて、なんか私まで嬉しくなっちゃいました。わたしは、プライベートでも友達の誕生日を覚えられないし、1つ前のエントリにも書いたように自分の結婚記念日すら忘れかけたくらい、記念日にはとても疎くてダメなんですよ。オトコみたいでしょ・・・。だから、担当様以外の誕生日は、覚えてる人と忘れてる人とバラつきがあると失礼なので、特になにもしないことにしています。苦しい言い訳だけど(笑)

さて。そんな幸せなblogさんとは一線を画してしまいますが、どうしても今日、つぶやきたいことがあって・・・。ジャニごとでもなく、楽しい話題でもないので悪しからず。でも、誰かにこの言葉、届くといいなと思って、敢えて書きます。

続きを読む

2007-09-12 : bon diary : コメント : 3 :
Pagetop

結婚記念日。

今週、結婚記念日を迎えました。当日は朝から仕事に追われており、ダンナからの「今日、結婚記念日だね」というメールでハッと気付いた始末・・・。記念日を忘れるダンナというのはよく聞きますが、妻というのは・・・。ごめんね、ダンナちゃん。

で、今日は二人で外食し、ささやかにお祝い。

そしてなぜか二人とも「山田太郎ものがたり」の主題歌「Happiness」by嵐 が頭をグルグル回っていて、帰り道はずっと ♪走り出せ~♪ って歌ってた(笑) 我ながら、楽しい夫婦だと自負してます。

夫婦揃って、今、とっても忙しくてね~。休めないよねぇ、なんて話してた。旅行やグルメが大好きで、「休みは作るもの!」と思っている私たちですが、年齢的にも働き盛り、ここ1~2年はまとまった休みが取れていません。仕事は楽しいし、特に不満があるわけではないけど、休みはやっぱりちゃんと取って、夫婦で楽しく生きたいなと思いますね。うん。

今年の春からずっとジャニごとがピークを迎え続けていて、ダンナの相手をろくにしてこなかった私。今日は久々に夫婦で語り合いながら、そんな自分を反省したりしてました。まぁ、ジャニ好きな私を理解してくれるダンナだからこそ、自分が自分らしくいられるんだけどさ。ダンナもそれをよく分かってくれてるはず。

今月は参戦予定もないし、家でイケメンを愛でる程度にして、ちょっとダンナの相手をしたり、自分の体を休めたり・・・そんなこともしてみようかなと思ってます。充電ですね。10月からはドラマcheckも忙しくなるし・・・。ここらで一息ついておかないとね!
2007-09-10 : bon diary : コメント : 3 :
Pagetop

イケメン最高♪

やっぱりオンナはイケメンが好きなのだと実感する今日この頃。

山P、そして、たっちょんへの思いが最高潮に達してしまったのでしょうか。最近、ジャニ以外も含め、イケメンにやたらと反応してしまうんですよ。

そして今「SmaSTATION」“映画ヒーローベスト30”という企画をやっているんですが。映画はあんまり見ない私だけど、ランキング上位のヒーローはやっぱりかっこいい!! ちなみに1位はジャック・スパロウ! このblogにも一度だけ登場しましたよ♪

あんなにアンチだったキムタクも、ここんとこの「HERO」番宣の露出度の高さに、何度も何度も見ていると「うーん、やっぱりカッコイイよなぁ」と思ってしまうに至り・・・。

それから今日は「天国と地獄」という黒澤映画リメイク作品ドラマがあり、妻夫木くんに 悪役の妻夫木くんってホントにかっこいいんですよ。

あと、「an・an」のエントリにも書いたけど、松田翔太くん! 今クールハマっているドラマが2つあって。「女帝」と「山田太郎ものがたり」なんですが。で、翔太くんは、ドラマ始まってすぐくらいに気になり始めて。基本的に長髪ギライな私が、翔太くんの髪型は全然許せちゃうもんねー。ワルぶってるのに、一途に彩香(加藤ローサ)を愛して、支えてる“男気”っぷりがたまりません。今日公開の「ワルボロ」も早く見たいです!

で、実は先週くらいから 可愛い と思っているのが・・・ニノです。今さら・・・です、ハイ。もちろん「山田太郎ものがたり」の影響です。あのポワーンとした笑顔にやられちゃいましたねー。で、今日やっと「Mステ」「うたばん」まとめてcheckしました ニノちゃんのカメラ目線にいちいち反応しちゃったりして。カワイイ 「うたばん」見ちゃうとやっぱり大野くんが気になっちゃうけどね(笑) 嵐はここんとこホントに勢いがあると思うし、メンバーのキャラも濃いし。嵐好きはぼんの周りにもけっこういるのですが、なぜか全然響かなかったですねぇ、今まで。

ま、こんな感じで、最近は日々、イケメンを愛でております。そして、お友達YASUのblogタイトルが“イケメン観察記”であるということに、今さらのように感心している、ぼんでした。

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

2007-09-09 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

ヒナちゃんの一言。

遅ればせながら∞レンジャー。

ヒナちゃんの一言が。

「地元ならではのアットホーム感と
 シビアな空気が混ざってる感じやった。」

うわー、ヒナちゃん。すっごい冷静に見てるんだなー、と。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-09-08 : 関ジャニ∞ : コメント : 2 :
Pagetop

歌姫!

「歌姫」記者会見の記事@スポーツ紙、やっと見た!

ていうか、記者会見・・・早すぎない!?

オールバックたちょは、おとなしくちょこんと佇んでる感じで、大阪で会った可愛いたちょとは、ちょっと別人でした。私は断然、短髪派ですけど、前髪は下ろして、自然に分け目があるほうが好きです

ドラマ好きのぼんとしては、ちょっと辛口な目線で見ちゃうんですけど、どうなんでしょう。磯山P作品ということで、話題性は十分だと思いますが。“歌姫”なるタイトルといい、早すぎる記者会見といい、力入ってる感じはしますね。

金曜22時枠と言えば「クロサギ」やってた時間帯だからね。感慨深いものがあるわ。「クロサギ」映画もクランクインしたそうで。私は、原作マンガの未制覇の巻をオトナ買いしまして。毎晩のお風呂タイムの楽しみになっています。映画にはどのエピソードが出るんだろうか。

そしてなにやら「an・an」にたちょ登場!らしいじゃないですか!!!買わなきゃ しかし相変わらずキムラクが1位なんだな。目次見てもジャニーズばっかり。どうなの!? でも、ここにきて急上昇中の斗真くんが出てるのは嬉しいね!あとUくんも!個人的には「女帝」にハマっていることもあり、最近、松田翔太くんがお気に入りです

【追記】
「an・an」買ってきました きゃぁ、たちょ 人気者になっちゃって・・・。しかし436票って。判定するには微妙な数だよねぇ。ここにも投票してない人がいるんですけど・・・ あと「ブレイクしそうな」「好きな年下の男」で高木くんに負けているたちょ・・・。どう解釈したらいいのやら。まぁ、この手のランキングは水モノと思ってますが。それでも山Pの順位が落ちたのがとても気になる。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2007-09-06 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

ブログペットを飼い始めました。

左下に、ナマケモノを飼い始めました。

その名も こぼん です(笑)

発する単語が「仕事」とかだったりするとテンション下がる↓↓ でもなんか愛らしい。ご訪問の折には、クリックして遊んでやってください!


今日もまた仕事がハードで。途中何度も貧血で倒れそうだったし。アドレナリン出まくってたんで、家帰ってきたの3時だったけど「むちゃブリ」見て落ち着かせることに。47ツアーをきっかけに私の心を奪い始めているヨコちょの麗しいお顔にノックアウト寸前でしたが、いいところでボケまくるたちょの姿を見ると、やっぱり私はこの人に「弱い」んだと思いました・・・。顔、表情、声、仕草・・・すべてに弱いです。
2007-09-05 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

Down up↑

今日は一日中のんびりでした。


エイトは、大阪公演無事終了ですね。おつかれさま。今なぜか「Down up↑」が頭の中で何度もリピされてます。


ドームコン後、精神的に参っていた8月。けっこうシャレにならないくらいのテンションの下がりようでした。自分に自信がなくて、いろんなことで自己嫌悪になって。なんか日々、やる気が起きなくて。

ここ数日、過酷な日々を過ごし、仕事のヤマ場も越えた今、まさに Down up な心境なんですよ。

そして、自分的な47ツアー、完全に燃え尽きた。

GWから、狂ったようにエイト漬けだった日々。それはそれで楽しかったし、充実してたけど。それ以外のモノを受け付けない体になってしまって。社会人としては、それではダメなんです。だから、ますます自分に自信がなくなって、仕事も「ただ、こなすだけ」になってた気がする。


昨晩、会社の先輩と5時間くらい飲み明かして、ほんとに楽しくて。あー、やっと、自分を取り戻せたなー、って思った。


もう9月。新しい気持ちで迎えられます。奇しくも今月は結婚記念日もあり。もう4年になります。最近、友人が離婚しちゃってね。身につまされました。家庭も大事にしなきゃ、です。ほんとに。


このblogにも、楽しい話題を振りまくことができたらいいなと思ってます。
2007-09-03 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

ぼんの過酷な日々。

いやーーーー、今週はとっても過酷な日々を送っていました。

ここらでちょっと振り返ってもよいですか?

8/28(火)
深夜AM2:00帰宅

8/29(水)
朝、ようやくダンナに、30日の大阪行きを告白する。
夜まで打ち合わせ続き、翌日休むため雑務が大量。
AM4:00帰宅→完徹

8/30(木)
AM8:30東京発→新幹線で爆睡→AM11:00新大阪着
~エイトコン1・2部堪能~
「鳥貴族」で酔っぱらった後、ホテルでテレビつけっぱなしのまま
うたた寝(途中「それ突」を見てしまう)

8/31(金)
AM4:30起床
AM6:30新大阪発→新幹線で爆睡→AM9:00東京着
ほぼ1日、立ち仕事→PM11:30帰宅
飲みながら「女帝」を見る→AM2:00就寝

9/1(土)
AM9:30出社→また1日、立ち仕事→PM9:00終了
→会社の人と しこたま飲む→AM3:00帰宅

そんなわけで、今日はPM3:00に起床し、
今は「DEATH NOTE」見ながらダラダラしてます。

エイトは大阪オーラスだね。頑張ってほしいです!
レンジャー入れ替わったり、斬新なこともしてるみたいで!
2007-09-02 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
