
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

現在進行形のキラキラなヤツら。

今朝の悲しいニュースは、あちこちのblogでもいろいろ書かれ、mixiでも1000を超える日記が書かれていました。プレゾンDVDが発売延期になり、トークイベントも中止になり、たくさんの人を悲しませる結果になってしまった。

でも、彼を責める文章を読むたびに、胸が痛みました。私はどうしても、彼を悪く思うことができません。罪が重いことは分かっているし、かばうつもりはないけれど、それでも・・・。

そんな複雑な気分のまま「むちゃブリ」「ジャニ勉」を見ました。「ジャニ勉」ゲストはFUJIWARA。私、けっこう好きなんだよねぇ。そして、原西のギャグ(主に下ネタ)に大ウケしてるエイトたち。ギャグについつい乗っかっちゃうエイトたち。驚くことに、たちょ、亮ちゃんまでノっちゃって!!! さらに「ズッコケ男道」を一緒に踊るエイト&FUJIWARA。いやー、笑ったなーー。今日の疲れも、少し前まで感じていた複雑な思いも、すべて吹き飛んでしまった。

今まさに、キラキラ進行形のエイト。ちょっと、まぶしかった。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-10-31 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

アイドルの悲しい末路

私が大好きだったグループのメンバーが……

続きを読む

2007-10-30 : ジャニ : コメント : 1 :
Pagetop

10月29日のうさぼん占い (BlogPet)

うさぼんが占ってあげるね。

今日は「NEWSコン運わるそう」だよ。
夜NEWSコンを食べてきますでしょう


やばい。ブログペットが「NEWSコン運わるそう」だってさ。どこでそんな言葉を覚えたんだ?(笑) どうせ明日は忙しくて申し込みできなさそうだったから、やめておくよーーー。というわけで相方たち、火曜に振り込みます!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-10-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

∞モード→NEWSモードへ

やっと落ち着いて∞出演Vが見れる日々がやってきました・・・。気付いたらHDDの「HEY×3」は跡形もなく消えており・・・。かろうじて「うたばん」だけはちゃんと保存をかけていたらしい・・・。あぶねー。NEWSの「Mステ」&「うたばん」では失敗しないように気を付けなきゃ・・・。

しかし今さらですが「イッツマイソウル」のあの衣装はなんなんでしょうか。ま、PVの衣装で歌わないだけマシ? でもみんなカワイイから許す センターのたちょは、センターであることの気負いも全然なく自然体な笑顔でGood

そしてHDDに「むちゃブリ」「ジャニ勉」がたまりまくっていて大変なことになっています。沖縄編むちゃブリ×2週分も、ようやく見たわー。やっぱり47ツアー@沖縄に行けなかったのを悔やんでみたりして。遅いよね。だってあの青い空。青い海。∞たちの楽しそうなこと!

このblogでも毒を吐きましたが、やはり結局「歌姫」も「有閑~」も見続けることができませんでした。しかも我ながら飽きっぽいなと思うのですが「ガリレオ」すら#2で断念しそうな勢い。なんでだろ・・・っていろいろ考えてみたんだけど、あの「野ブタ~」「クロサギ」の時の、毎週が楽しみで楽しみで仕方なかったくらいのドラマっていうのが最近全然なくて(あくまで自分にとって・・・ですよ)残念だなぁと。「プロポーズ~」も個人的にはちょいと微妙だったしね、正直言うと。もう「野ブタ~」DVD見るしかないのか!?なんて思ったりしてね。

来週からは、ひさびさに!NEWSにどっぷりな日々になりそうですよ もー、楽しみで だって、復活して、復活コンして、「星めざ」出演ラッシュがあって、そこからけっこう長い間、おあずけくらってた感じだもんねー、グループとしては。自分自身も∞にどっぷりな半年間を過ごしていたので、久々にホームに帰ってきた、みたいな気分で、素直に、うれしいなーって思ってます。いっぱい、山Pを見たいなーーー で、週明けにはNEWSコンの振り込みをしてきますよー。作戦も練ったし、今から新年が楽しみでしょうがない。そう、年末は行けないんですよー。でも、年末は仕事を頑張って、年明け、新たな気持ちでNEWSに会いに行けるというのは、とっても幸せなことです。

今日は珍しく夫婦揃ってお休みでして。一緒にマッサージ行って、夜ごはんを食べてきました。ラブラブしてきましたよ 明日は2人ともお仕事です。頑張るぞー。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-10-28 : NEWS&∞ : コメント : 0 :
Pagetop

デートした(BlogPet)

きょうはシチュエーションノックアウトすればよかった?
でも、デートした。

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2007-10-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イッツマイソウル&weeeek!

とあるお友達から「weeeek」音源を送ってもらい、イッツマイソウルとweeeekをリピリピリピリピしまくっています。あー、幸せ。本当に幸せ。明日は6:30出社という信じられないことになっていますが、これで頑張れる。うん。あー、そういえば、ここんとこ私の最高の楽しみとなっていた「有閑倶楽部」原作マンガですが、読破しちゃいましたー。あーん、楽しみだったのにぃーー。この次は「働きマン」でも読もうかな。あと確か「クロサギ」15巻も出てるんだっけ。それから、テレビ誌祭りに全然ついていけてないの。エイトの沖縄記事もまだまだ続いてるけど全然だし、今はとにかくNEWSが祭りなはずよね?NEWSコンの申し込みはすでに打ち合わせを済ませ、振り込み分担まできっちり決め、完璧。年末は、師も走るというくらいで、本当に仕事が忙しい時期なのよね・・・社会人にはつらいわ。だから思ったより参戦できなくて残念なんだけど、何とか希望公演に行けるよう祈るばかりです。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2007-10-24 : NEWS&∞ : コメント : 2 :
Pagetop

働きマン・第2話(コメレスも!)&ガリレオ感想

ひっさしぶりに「何の予定もない休日」を過ごしています、ぼんです。いやー、最高だわ。この、ぼーーーーーーーっとした時間。

やっと「イッツ マイ ソウル」をリピリピしてますよ

ここんとこ、本当に嵐のような日々でした。会社でイヤなことが起こりすぎて、脳みそがパンクして死んじゃうんじゃないかと思うくらいだった。あ、ちょっと大げさ。「イッツ~」も、せっかくフラゲしてたのに全然聴く気分になれなかったし。「うたばん」に出ることもすっかり忘れてたし。それでもドラマのチェックだけはしてて、コメレスもせずに感想だけアップしてましたが・・・ごめんなさいね。

テレビ評だけは、譲れないんですよねぇ。特に「歌姫」「有閑倶楽部」については、視聴率が出たり、いろいろ世の中での評判を耳にする前に、自分なりの感想を書き留めておきたかったんですよ。

結果的に、自分としてはイマイチな感想だったので、非常に残念です。仕方ないですね。でも、きっと、楽しんで見てらっしゃる人もいると思うので、こんな辛口コメントは無視してくださいね。

今日観賞したのは「働きマン」第2話と「ガリレオ」第1話です。以下、続きにて。「働きマン」の前回エントリのお返事も書きました!(まみっぺ、すみれさん、YASU、華さん)

続きを読む

テーマ : 働きマン
ジャンル : テレビ・ラジオ

2007-10-20 : ドラマ感想 : コメント : 0 :
Pagetop

変化(BlogPet)

きょうは変化した。

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2007-10-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

有閑倶楽部も、一言だけ感想。

今期チェックしたドラマはまだ「働きマン」「歌姫」しかないので批評するのもおこがましいのですが。

続きを読む

テーマ : 有閑倶楽部
ジャンル : テレビ・ラジオ

2007-10-17 : ドラマ感想 : コメント : 0 :
Pagetop

歌姫、一言だけ感想。

全然時間なかったんだけど、早送りしながら「歌姫」を見ました。一言。

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2007-10-15 : ドラマ感想 : コメント : 0 :
Pagetop

私のKAMON

少し立ち直りました。ぼんです。温かいコメントをくれたお友達の皆さん、ありがとう。感謝しています。コメレスは明日、させていただきますね。

ちょっとblogに書きたいことがあって。

最近、ペットボトルのお茶が高級化してるんですが。中でも、「生茶」の玉露バージョンと、「綾鷹」っていうのがお気に入りでね。

綾鷹


で、この「綾鷹」のサイトがあり、姓名と生年月日を入れると家紋を作ってくれるページがあるんです。で、私の家紋がこちら。

KAMON薔薇

【薔薇】
自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。



「鋭いトゲ」ですか・・・。今まさに、抱えているトラブルで、思い当たるフシがあるのでドキッとしちゃって・・・。

皆さんもよかったらやってみて!
2007-10-14 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

働きマン

嵐コン感想をちゃんとエントリに上げようと思っているのですが、すっかりそんな余裕をなくしてしまいました。

会社で、私の下についてくれてるスタッフの女の子が病気でダウンし、少なくとも今週いっぱいはお休み、もしかしたら会社を辞めてしまうかも・・・という事態になっており。この子は、9月中旬に徹夜をした際のトラブルの原因を作った子なんですが。問題を起こしたとはいえ、私の管理責任もあったので、無理をさせすぎたんじゃないか、とか、いろいろ考えちゃって・・・。もともとあまり体の強い子ではなかったので、余計に責任を感じてしまってね・・・。とりあえず、事情は上司に預けているので、彼女に任せていた仕事をフォローするのに奔走している感じです。

そんな状態でとぼとぼ帰ってきて。そして某SNSサイトにグチグチと想いをぶつけていたところに、いつもの相方たちからメール。相方たちは2人とも8月生まれなんですね。で、それぞれの好きな人(=亮ちゃん、マルちゃん)は揃って11月生まれ。8月と11月にはお祝いだぁー!なんて夏前には盛り上がっていたんだけど、結局8月の誕生日付近は集まれず(まみっぺとはエイトコン@大阪には行ったけど)3人で久々に集まれたのが、先日の嵐コンだったのでした。で、間もなく11月。そもそも、47ツアーの打ち上げをしよう!っていう命題もあったし、亮ちゃんマルちゃん誕生日もお祝いしよう!ということで、まみっぺが声を掛けてくれたの。まみっぺ、ありがとね。

で、亮ちゃんの誕生日に、集まることになりました

しかし、いかんせんテンションが低い私・・・。絵文字も一切ない、とっても味気ないメールを返してしまったよね・・・ほんと、ごめん。でも、その日は仕事も谷間だと思われ。だから絶対行きます!!仕事なんか調整するぜぃ!

そんなやりとりをしながら帰宅。そして、ダンナが予約録画していたらしい、菅野美穂主演の「働きマン」を見始めました。今期のドラマの中では、ちょっと気になってたんだよね。ものすごい話題性のあるドラマではなかったけど、どこか、引っかかるモノがあって。安野モヨコもけっこう好きだしー。

見始めて5分くらいで、これは私の実生活をドラマ化してるんじゃないかと錯覚するくらいだった(笑)・・・というのは誇張しすぎですが、『仕事しすぎると男性ホルモンが増える』っていうセリフに「えぇぇぇぇーーーー!!!」なんてマジで反応しちゃったり。彼氏とのデートをドタキャンされて、ぶっちゃけ、ホッとしてる自分がいる・・・っていうシチュエーションに妙に納得したり。そして、本気で上司に反発したり。分かる分かる分かるーーーーーー!!!っていうエピソードのオンパレード。

で、まだ続いていた相方たちとのメール。YASUより「働きマン見てたら、ぼんさんを思い出してしまった」って・・・。いやー、なんか響いた、その言葉・・・。うわー、やっぱそうだよなーーーーー。YASUもそう思うよねーーーーーーーー いや、私は決して、カンちゃん演じる編集者みたいに優秀ではないけれども。働きマンのスイッチが入ったら仕事が3倍早くなるほど、要領よくこなせる人ではないけれども。でも、仕事以外のプライベートも、大事、大事なんて思いつつも、結局最後は仕事を選んでしまったり、その達成感がたまらなくて、やめられなかったり。そういうスタンスがね、まったく一緒なんですよね。

で、エンディングで、泣いちゃいました、私。

徹夜アケ。化粧も取れてスッピン同然の顔で会社を出るカンちゃん。そこに、出社してくる新人編集者・もこみち。カンちゃんがいることに気付かず、こんなことを言ってしまう。

「仕事は楽しいですよ。けど、人生ってそれだけじゃない。俺はごめんですねぇ。仕事しかない人生だった、そんな風に思って死ぬのは」

それを聞いていたカンちゃんのモノローグ。

「それもある。確かにその通り。でも、私は、仕事したなーって思って、死にたい」

そして、最後のテロップ。

働くという文字は、人が、動く、と書く。
迷っても、迷っても、とまらずに、動く。


ズシンときました。何がいいとか、何が悪いとか、そういうことではないんです。これは、人それぞれの生き方、考え方。何を幸せだと思うか、の違いだけ。自分は何を幸せだと思うのか、自分にとって仕事って何なのか、まさにそれを模索している時だっただけに、響きました。答えはきっと、簡単には出ないけれど。少しずつでも、前に、動かなきゃ。

ドラマ終わりに「有閑倶楽部」PRが流れることは、YASUから教えてもらって聞いていましたが。「働きマン」のエンディングがあまりに強烈すぎて、もう、比べものになりませんでした・・・。ヨコ、ごめん・・・。そして、今読んでる原作マンガのパワフルさが、全然、反映されていない!! 画面から伝わってこない!!・・・ような気がするのですがいかがでしょうか。とにもかくにも、もうすぐスタート。ヨコー、私をノックアウトさせておくれ

テーマ : 働きマン
ジャンル : テレビ・ラジオ

2007-10-11 : ドラマ感想 : コメント : 5 :
Pagetop

変化(BlogPet)

きのうは意味されたみたい…
でも、ぼんの休みっぽい視聴するつもりだった。
だけど、苦労ー!
でも、きのうはマメへ変化したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2007-10-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

嵐コン&HEY×3 簡易感想

今日は嵐コンに行ってきましたよー! 自担じゃないグループのコン参戦というのも新鮮でよいですね ツアーオーラスという、ファンの方にとっても非常に特別な公演に行くことができて、贅沢な時間を過ごさせてもらいました。嵐メン、ありがとう。8年という年月をかみしめて、メンバー自身が感動し、ファンに感謝してる姿は、とてもステキでした。

そして終了後、まみっぺの友人(松潤担)に初会いし、なぜか∞erの華さんにも会い、お二人のテンションに圧倒されて&大爆笑しておりました いやー、ヲタのパワーってすごいわ!

嵐コンについては、別途エントリ上げますね。いろいろ思うところがありましたので

で、今「HEY×3」見てますー。オープニングトークのところで何度か抜かれてた客席最前列に知り合いが映ってて・・・びっくり しかも3回くらい立て続けに映ってた・・・。すげー。この子は47ツアーも、すんごい数、参戦してたからねー・・・。

47ツアー終わって、エイトに対する見方が随分変化してきました。うまく表現できないので、詳しくは書かないですけど、なんか47ツアー中は、熱に浮かれたようでしたね。今は、いい意味で落ち着いています。47ツアー振り返りを友人たちがblogに記していて、それを読んでいると、昔話のように感じてしまいました。それだけ、あの日々は濃かった。濃すぎて、このあとどうなっていくのかが、よく分からなくなってきました、自分自身(笑) ま、今は仕事も忙しいし、今日は嵐コンという、いわば「出張」みたいな経験もしてきたし、NEWSの活動も増えてきたので、いいバランスで過ごしていけそうですけど。「有閑倶楽部」の原作マンガに超ハマってるんだけど、なぜか「歌姫」には興味を持てなかったり、不思議な現象が起きてるんですよ、自分の中で。ジャニのキャパが飽和状態なのかもね

さ、NEWSは冬のツアーが決定しましたね 台湾コンの件もあったので、いいタイミングでよかったなーって。早く、キラッキラなNEWSに会いたいです それにしても、GWの予定がエイトコンですべて埋まったように、年末年始の休みもそうなっちゃうのかなー・・・。今年こそはカウコンに行きたい、なんて密かに思ったりもしてるのですが・・・。ダンナになんて説明すればいーんでしょうか!?!?

 拍手ありがとうございます 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2007-10-09 : ジャニ : コメント : 5 :
Pagetop

∞カン蹴り@DASH 視聴中

3連休なのにすべて仕事が入っているという、悲しい日々を送っています。ま、仕方ないか。しかも、9月末の連休前に仕事のトラブルで徹夜してから、すっかり体内時計が「昼夜逆転」してるの。夜、全然眠れなくて、朝、まったく起きられない・・・。そもそも仕事が“夜型”なので、支障はあまりないのですが、いつでもどこでも眠れるくらい、寝るのが大好きな私が、眠れなくて困る、というのは珍しいことで・・・。

で、今日も昼過ぎから仕事で、さっきようやく帰宅。まったく眠れないので、遅ればせながら「DASH」のカン蹴りを視聴中です。

いいなぁ、京都。いい季節にロケしてるよねー。混乱しなかったのかしら!? 京都といえば、昨年は「白虎隊」ロケで山Pが長期滞在していたところでしたね。私も一時期、仕事で京都に通いつめていたことがあったので、ちょっと懐かしく見ております。

大好きなたちょが不在なのでちょっと寂しいですが。でも5人、すっごいイイ表情してるよね!イキイキしてる。やっぱりエイトにはロケが似合うなぁ。むちゃブリもジャニ勉もすっかりスタジオ収録ものになっちゃっただけに、ロケって新鮮だよね。で、個人的ツボは、できる子ヤスダくんですねぇ すっっっごい張り切って頑張ってるよね!章大かわいい

まだまだ視聴継続中です


そうそう!明日はね、嵐コン@東京ドームに行くことになったんですよ まみっぺからお誘いを受けて、ギリギリまで行けるかどうか分からなかったのですが、仕事終わって駆けつけられそうです あの、奇跡の∞コンからちょうど2ヶ月だねー。しみじみ。嵐コンは2度目。とっても楽しみです


NEWS台湾コンは、本当に切ない結果になりましたね。メンバーのコメント読んで、難しいなぁと思ったのが、当たり前だけど今回はそもそも台湾ファンに向けて行われるコンなわけで。日本から行くのって少数なんだなぁと。だから、翌日に振り替えた公演を頑張ります、的なコメントも、やむを得ないよなぁと。でもさ。でもさ。少数であったとしてもよ。復活コンも競争率高くてみんな泣き笑いしたよね?その後、予定があまりなくて、うずうずうずうず、してたよね、みんな。で、やっとシングル&アルバム同時発売というGooood Neeews!!が聞けて、やったぁぁぁぁぁぁーー!っていう気分上々の時に、こんなBad News・・・。天候はどうしようもないし、誰のせいでもないんだけど、つらすぎる。個人手配で行く形だったらまだ諦めもついたかもしれないけど、事務所主導でツアーが組まれたわけで。だからこそ頑張って台湾行きを決めた人もいたと思うし。事務所は何らかの埋め合わせをするのでしょうか?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-10-08 : 関ジャニ∞ : コメント : 2 :
Pagetop

まさか

台風のせいで台湾に飛べなかったNEWS担さんたちがいるって本当ですか。誰も悪くないけど。天気はどうしようもないけど。でもNEWSって、どうしてこういろいろあるんですかね・・・。切ないです。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-10-06 : NEWS : コメント : 3 :
Pagetop

存在みたいな露出したの(BlogPet)

うさぼんは、携帯したかもー。
でも、ぼんでなりは設定したかも。
でも、存在みたいな露出したの?

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2007-10-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Gooooooood Neeeeeeeeews!!

きゃーーーーーーーーーーーー

ようやくきたよ、Gooooooooooood Neeeeeeeeeeeeeews!!!

YASU、情報ありがと! 仕事中にめっちゃテンション上がった↑

しかもシングルのみならず、待ちに待ったアルバムーーーーーー!

「touch」以降、全然出なかったアルバム。

待ちわびすぎて・・・。

「ゴメンネジュリエット」「code」が収録されてるなんて贅沢な!

(ぼんの着メロは、現在「code」です

こやしげの「チラリズム」も!

・・・あれ??他の曲は!?

個人的には「SNOW EXPRESS」をとってもとっても期待します。

いやーーーーーーーーん、ほんとに嬉しすぎる!

ていうか、blogのNEWSエントリ書いたのも久しぶりだよーーー。

全国のNEWS担のみなさん、今頃みんな、喜んでるだろうなーーー

あと1ヶ月

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-10-03 : NEWS : コメント : 4 :
Pagetop

人は、人に支えられて、生きている

47ツアー制覇して、ホントはもっと、その余韻に浸りたいんですが。

いま、正直なところ、そんな余裕が全然ありません。とにかく仕事が忙しい。休みが全然取れなくて。沖縄に行きたい!なんて少しでも画策してた自分がホント恨めしいわ。行けるはずなかったっちゅーの。忙しすぎてほんと、精神状態も不安定だったし、体は比較的頑丈なのでなんとか生きてるけど、じんましんが出たり、胃が痛かったり・・・という、支障がない程度の体調不良が続いており、とにかく日々、疲れ果てている感じ。

でもね。お友達や、同僚、家族に支えられて、なんとか毎日、過ごしているの。ほんと、支えてもらっている人々に感謝。blogでもコメントくださったり、拍手くださったり、こっそりコメントくださる皆さんに、感謝。今日は特に疲れがピークで、そんな時にコメントやらメールやら・・・救われました。ありがとうございます。

同期の友人がね、つい最近、離婚したんですよ。しかも今、私と同じくらい忙しくって。さっきもメールしてたんですけど。やっぱりね、仕事の忙しさの前に、離婚問題ですでにヘロヘロになっているわけで。つらいだろうなぁって。私やっぱり、ダンナの存在に助けられているところがとっても大きいからね。それが分かるだけに、彼女は今、ほんとにほんとにツライだろうなぁって、思うの。今週、飲もうね!って、言ってるんですけど。私は正直、いま酒を飲む気分には全くなれないんだけど、とにかく語り合って、癒し合おうねって、約束したので。人は、一人では生きていけないんですよね。支え合ってこそ。私もつらいけど、彼女もつらいだろうから、お互いを励まし合って、でも、体を壊さないように気を付け合って、頑張っていこうと思いました。

奇しくも今、旧友でもありエイト友でもあるまみっぺも同じような境遇で。同世代の友達がみな、いろいろと苦労をしているんですよ。さすが厄年(笑) まさに私は本厄だ! でも負けないぞ。昭和生まれは強いんだぞ(笑) あと、身内の不幸でいろいろ大変な思いをしたうちの母も病気になったり(大したことはないですが)なんかもう、みんなで支え合って生きていこうね(涙)みたいな、ものすごいことになっています。

自分の身の上が今、こんなことになっているだけに、エイト47ツアーオーラス@沖縄の様子を朝、WSでチェックしましたが、それどころじゃなかったです エイト、ごめん!でも、私も頑張ってるからーー!! あれ、で、結局、冬コンは決まったのですか!?浦島太郎状態の私に、どなたか情報を・・・!
2007-10-02 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
