
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NEWSコン

お友達が横アリ希望公演を引き当ててくれました。ありがとう。感謝です。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-11-29 : NEWSコン : コメント : 5 :
Pagetop

10年前の自分とか・・・【引越日記】

今日は朝10時から引越の荷造りをしていました。あ、正確には「してもらいました」です。

panda.jpg


荷造り隊のおばちゃんが3人来てくれて、手早く片付けていってくれました。パンダのダンボール、可愛いでしょ? これでずいぶん癒されています。家中、パンダだらけです(笑) サカイ引越センターといえば、一昔前の「勉強しまっせ~」のイメージが強いんだけど、友達数人から激しくサカイを勧められ、迷うことなく決めました。見積もりが終わったところでお米をプレゼントしてくれるという粋な会社です。おばちゃんたちも感じ良かったし、完璧でした。

昨晩、荷造り前に少しだけでもモノを捨てようかと、あちこちひっくり返したりしてまして。とはいえ、結婚を機に今の家(=もともとダンナが住んでいた家)に引っ越してくるとき、相当荷物は整理したつもりなので、掘り出し物があるってほどでもなくて。それでも、すこーしだけ、懐かしいものが出てきました。

1997年の日記。

ちょうど、入社した年です。

私はもともと筆マメで、日記とか手紙とか書くのが大好きでした。今ではblogでキーボード打ってるだけになっちゃったけど、やっぱりペン握って直筆で書くほうがいいよね。字に、その時の調子が表れるの。読んでて本当に面白い。

入社した頃、彼氏がいました。大学卒業直前から付き合って、1年くらい続いたんですが、ちょうど10年前の12月、そう、まさにこの日記の最後の方で、フラれました。読み返してみると面白くて。10月くらいからだんだん二人の間がおかしくなっていったみたいで、読んでるだけでよく分かる。っていうか、当時のあたし、気付けよ、って感じだよね(笑) 10年も経って、記憶もおぼろげだったんですが、すごい鮮明に思い出しました。10月から、っていうのはきっかけがあって、彼がインド旅行に行ったんだよね。で、人生観変わっちゃったわけ。なんで人はインドに行くとそうなっちゃうんだろう(笑) で、どんどん私の方が「重いオンナ」になっていく過程が描かれております。で、12月某日。たった一言。

「フラれた。」

いやー、今では大爆笑ですわ。しかし、当時の私は、それはそれは大変でした。こんなに泣いたことないってくらいの号泣。私を置いて帰って行く彼に、文字通り「泣きすがって」、引き留めまくりました。そして、禁断の・・・「来ちゃった」ってやつで、彼の家まで追いかけて行った。必死だったなー。大好きだったんですよ、この彼のこと。でも、どうにも相性が、良くなかったんだと思います。とても繊細で、クラシックとか聴いちゃうような人でした。

10年、ひと昔。と言いますけれど。本当ですね。今こうして、懐かしくこの日記を読める自分でいられて、よかったなと。

あとは、結婚したときに友人知人からもらった手紙が出てきたり、おばあちゃんからの絵手紙や、お母さんからのマメな手紙とかバースデーカード(×たくさん)とか。7年前くらいのお母さんからの手紙には、こんな文章が。「働いたことのないお母さんには、あなたの気持ちを分かってあげることができなくてもどかしいけれど。辛くなったらいつでも帰っていらっしゃい。グチなら聞いてあげるから。」・・・って、どんだけツライ日々を送ってたんだ、自分(笑) 当時は、ダンナにも出会ってなかったし、同期も皆、それぞれに忙しくなっていった時期だったし、誰にも打ち明けられない、悶々とした悩みを抱いていたんだろうなぁ。若かったなぁ。

そして・・・不思議な切り抜き・写真類が出てきました。

一つは、福山雅治。

切り抜き・表紙を飾ってる音楽雑誌・ファンクラブ会報など出てきました。一時期、大ファンだったんですよー! 「HELLO」の頃です。読み返してみましたが、あまり響かない自分に気付き(笑)会報は捨てちゃいましたが。雑誌類は、その当時の世相も感じられるし、音楽雑誌ではイエモンとか氷室なんかが載ってて、ちょっともったいなくて捨てられませんでした。ジャニーズがOKだった頃の「JUNON」も出てきたし。貴重だよー。

そしてもう一つは、光GENJI。

7人→5人になった時のサンスポの切り抜き。解散時の雑誌の切り抜き。そして、赤坂晃単独のファンクラブ会報。ソロ活動時の、晃・アツヒロのジャニショ写真。まさか、このタイミングで晃くんのモノが出てくるなんて思わなかった。こないだの事件が発覚したとき懐かしく思い出した、ホテルでのディナーショーの記事などもあって、感慨深いものが。さすがに、どれも、捨てられませんでした。


ま、でも、こんな程度ですよ、懐かしむモノたち。さすがに小中高時代のものは、夫婦ともに実家に置いてきたのでね。それでも、ちょっとタイムスリップできて、楽しいひとときでした。

で、結局、捨てるモノとかを全然整理できないまま荷造りを迎えてしまって。大量のジャニーズグッズも、そのまんま、おばちゃんたちの手にかかるハメに(笑) ビデオデッキ付近に放置していたJr.の「素顔」を片付けたおばちゃんが「ここにあったジャニーズジュニアのやつ、入れときましたよ!」って・・・恥ずかしいわぁ・・・。ペンライトとかCDとかDVDとか雑誌とか写真とか・・・おばちゃんは一体、どんな気持ちで片付けてくれたんでしょうか。とほほ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-11-25 : bon diary : コメント : 7 :
Pagetop

引越準備とSPとipodと・・・

今クールまともに見てるドラマは「相棒」と「SP」くらいしかないぼんです。シブイ!? 「SP」のV6の曲がとってもお気に入りなんですけどいつ発売でしょうか。「歌姫」のTOKIOのもいいけどね。しかも今晩、手越の「しゃばけ」よりもビートたけしの「点と線」を選んでしまいました。

明日の朝10時から引越の荷造りがあるということを今日知らされたダメ妻です。ひぇ~。明日の夕方にはダンボールに囲まれてしまうということで・・・。いらないものとか捨てよーなんて思っていたのは1ヶ月前のことで、結局そんなことできないまま荷造りの日を迎えてしまいました。あーあ。アイドル誌たちも整理されることなく、そのまんま新居にお引っ越しです。

昨日から、再びipodにハマれる元気が戻ってきました。音楽を聴く気にもなれなかったんだよなー、ここんこと。そして、私は本当に本当に「code」が大好きなんだと改めて思いました。今日、何度リピったことか。山Pの声にも、たちょの声にも、私の中では絶対かなわないはずなのに、なんででしょうね、亮ちゃんの歌声に惹かれてしまうのは。

さ、ipodガンガンかけながら、わずかばかりの整理整頓でもしようかな。こーいうの、ちょっと幸せな時間だよね。ダンナも寝てるし(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-11-25 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

デビューしなかった(BlogPet)

ぼんは、デビューしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2007-11-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

冴えない休日

すっかり更新サボってます。日々忙しく働いております。今日はお休みでしたが、疲れが出まくり、ずーーーっとゴロゴロウトウトしていて、さらに“寝ている夢を見る”という始末でした。エイトごとにも全然ついていけてない・・・。そんな中、エイト情報をこまめにメールくれるお友達、本当にありがとう。章大も舞台ですかー。みんな忙しいなー。すばヒナ舞台も激戦だったようですね。

たちょ@はなまるはちゃんとチェックしました。相変わらずあの高らかな笑い声にやられてしまいました。ほんと可愛いなー、たちょは。長瀬の「神秘的」っていう表現がとってもツボでした。どこまでも大食いキャラだしね。たちょママの手料理、めっちゃ美味しそうでしたね。素敵な家族やあたたかい先輩・仲間に囲まれて、幸せな人だなーって思います。

47ツアー写真集もようやく見ました。読み応えありすぎて、パラパラめくるだけで終わっちゃったわー・・・。私はやっぱり横浜がイチバン思い出深くて、ヨコバースデーネタとか思い出すと、今でもわくわくします。東京ドームのところには、ちゃんと内くんも載ってるんだね。感動。

以下、完全に独り言です。

続きを読む

2007-11-24 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

たちょ@少クラプレミアム

見ました。たちょ@プレミアム。あの高らかな笑い声。一人でマイク持って歌うんだっていう強い意志。惚れ直したなー。改めて、亮ちゃんやマル、ヤスと同じ入所日なんだよね。山Pとも、1年しか違わなくて。でもきっと、それぞれの約10年は全然違ってて、でも、それぞれの思いで頑張ってきたんだなーと。なにげに、私の社会人歴は 山P>ぼん>たちょ で、それぞれ半年ずつ違います。ほぼ同じ年月、ジャニーズやってんだよねー。すごいわ。私が今、仕事でいろいろと悩んで苦しんでるのと全く同じ経験を、10も年下の彼らが、味わってるわけだよね。で、さらに、みんな「前に出たい」っていう気持ちがあってこそ、頑張ってこれたんだろうなーと。そして今。昔のその思いは達成されたんじゃないかな。後ろでドラムや太鼓叩いてて全然1ショットを抜かれなくて、本人曰く「引きが勝負」だった少年が、最新シングルではドセンターで楽しそうに踊ってるわけで。このあとは、何を目指すんだろう?ここからさらに、グループ、そして個人の道が、少しずつ分かれていくところなんじゃないかな。私は一体いつまで、彼を見守ることになるのでしょうか。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2007-11-18 : 大倉忠義 : コメント : 2 :
Pagetop

少クラ、イッキ見。

日曜だというのに朝9時に仕事(@外)が入ってしまい、終わって会社に立ち寄りました。誰もいなーい。でも朝というのはすがすがしくていいですね。音楽かけながら仕事しようと思います。いまは「Butterfly I loved」が流れてますよー。

昨日、久々に休みが取れ、大学時代の先輩の結婚式二次会に行ってきました。で、イスに座ろうとしただけなのにギックリ腰ならぬ“ギックリ背中(正確には脇腹)”になりまして、靴下履いたりするのがツライです。あー、もうほんとオバサンって大変。でも、人間ドッグとかでは相当な『健康体』なんですよ、これでも・・・。しかも「中性脂肪が低いです」とか言われて・・・。えー。酒も飲むし甘いものも大好きなのに、なぜ!?って感じです。ま、健康なのはいいことだ。

で、夜は早々にベッドに入りましたが眠れず、録りだめていた少クラをイッキ見しました。今さら、テゴのプレミアムとか、ヘイセイとか、タッキープロジェクトとか、V6長野くんのプレミアムまで。目当ての人たちが全然出てないのに、かなり楽しめたなー。

ヘイセイは、ぶっちゃけ、全然興味がないんですけど、はじめて「Ultra~」をフルコーラス見て、ちょっと鳥肌立ちましたねー。比較するのもなんですが、モー娘。がMステスーパーライブで「LOVEマシーン」を歌ってるのを見て超鳥肌が立った時の感覚と一緒でした(分かりにくい!?)。なんていうか、ショーとして、面白いんですよ。若いパワーが溢れてるというか。ゾクゾクッてするんですよね。やっぱりデビューの瞬間って、ものすごいパワーを発するんだなって。それぞれの経験とか云々ではなくて、集団として、想像以上のものを生み出す力を感じるというか。羨ましいですよね。

某P担さんが知念くんにハマってしまうのも、なんだかうなずける気がします(笑)

そういう目線でキスマイ見てたら、彼らにもほんと頑張ってほしいよなーーーって切実に思いました。一時期はかなりキスマイ押しだった気がするのに(Mステにも出たし)、今はちょっとガマンの時なのかなー。

プレミアムのテゴは・・・個人的に金髪がちょっといただけませんが(笑)たった5年で、ものすごい経験を重ねたんだなーって思うと、感無量でしたね。で、その直後にV6長野くんのプレミアムを見たら・・・太一くんじゃないけど「ちょっと泣いていいですか」って感じでした。20年以上というすごい芸歴で、しかも途中で2年くらいブランクがあって、後輩がどんどんデビューしていって。テゴとは比べ物にならないくらいの落ち着きと、重みある一言一言が、身にしみましたね。そして、それを食い入るように見ている自分を、ほんとにジャニーズ好きなんだなーって実感したり(笑)

いよいよ今日は、たっちょん@プレミアムです。なぜか、緊張してます、私が(笑)

ヨコソロコンは、お友達がいろいろと手を尽くしてくれたんですが、全滅でした。お友達、本当にいろいろとありがとうね。ヨコの大人気っぷりが分かったということで、横山会としては嬉しく思いましょうね。高倍率をくぐり抜けて当選した方々には、絶対に!!楽しんできてほしいと思います。ヨコを盛り上げて、みんなでいい思い出作ってきてください!!

あとは、NEWSコンの当落がいつ始まるのかドキドキ。

最近、全然ジャニモードになれなかったので、久々にblogでジャニネタ書けてちょっと嬉しいなぁ。とはいえ、まだまだ年末に向けて嵐のような日々が続くので、お友達の皆様、相変わらずマメなお付き合いができませんが許してね・・・。そして、ジャニネタ最新情報はNEWS担&eighterの皆様のblogが頼りなので、ちょくちょく遊びに行かせてもらいます。よろしく。では。

【追伸】
先日、拍手コメ下さったKさん、励ましのお言葉をありがとうございます。Kさんのblogも覗かせてもらってます!コメする勇気のないぼんをお許しください・・・!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2007-11-18 : ジャニ : コメント : 2 :
Pagetop

ぼんもほしいかな(BlogPet)

うさぼんはハピバがほしいな。
ぼんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2007-11-17 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ありがとうございます。

コメントくださった皆様、ありがとうございます。オールナイトニッポンのことなんてすっかり忘れてしまっていた、ぼんです。ヨコソロコンの当落もお友達に任せっきり。すまん。
2007-11-16 : bon diary : コメント : 3 :
Pagetop

Not ジャニ話

最近、Notジャニ話エントリが増えてきて、面白くない話ばかりですみません。今日もまた。30代以降の働く&悩めるおばさん以外にはオススメしませんので悪しからず(笑)

あ、続きにいく前に・・・「拍手ポチポチ、ありがとうございます」

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-11-11 : bon diary : コメント : 6 :
Pagetop

亮ちゃんのcode

目が回るほど仕事が忙しい。心の支えはNEWSやエイトの歌声だけ。さっき電車でipod聴きながら爆睡してしまい、うっかり乗り過ごしました。いま引き返しています。仕事には間に合いそうだからセーフ。今朝は亮ちゃんのcodeにしみじみしていました。この曲はNEWS復活コンで聴いたときから大好きだった曲。NEWSもエイトも好きなのに、なぜか亮ちゃんにはあまり興味がなかった私。それが、この曲で一気に変わりました。亮ちゃんには「レース」みたいな踊る曲を歌ってほしいって思ってたけど、「code」聴いたらそんな気持ちが吹き飛んじゃって、なぜか涙を流している自分がいて。

今朝も、亮ちゃんの声に涙を誘われそうになりました。さ、いまから仕事。頑張ります。
2007-11-10 : 錦戸亮 : コメント : 0 :
Pagetop

レコメン忘れてた……

相変わらずラジオには縁がないらしい、ぼんです。ついさっきP日記読んで思い出したよ……。年内は、音楽鑑賞以外のヲタ行動なんて無理だ……と悟った瞬間でした。皆様のレポを読ませていただきます。
2007-11-09 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

www

現在、午前2時。ipodでweeeek、with me、Why……をひたすらリピりながらとぼとぼ帰宅中。最近、一息つけるのが深夜になっちゃってて、友達にメールするのもはばかられ、blogやらmixiやらで独り言をつぶやくのがストレス発散になってます。暗いなぁ。

今日も、ランチは20分の早飯。そしてこのクソ忙しいときに席替えを強制され。しかも、先日辞めていったスタッフの残した荷物まで片付けるはめになり、ずーーーっとグチグチ言いながらやってました。しかも伝票の〆日で、深夜0時過ぎからひたすら請求書とにらめっこ。ン千万分は処理したはず…。

冒頭に書いたとおり、weeeekカップリングに超ハマってます。今の気分と季節にすっごいマッチしててね。朝、やや憂欝な気持ちで出社しながら聴いていて、はからずも涙が出そうでした。この冬を越えたとき、思い出の曲になりそうな予感です。
2007-11-08 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

Pacific&weeeekフラゲ&ヨコソロコン

今日は朝からお友達のテンション高いメールが飛び交いまして。

①本人不在誕生日第2弾・マルちゃんハピバ企画開催
②ヨコソロコン@松竹座決定

しかし、どうしても今日は余裕がなくて、お返事をすることができませんでした。お友達、ごめんなさい。さらに、誘ってくれたハピバ企画はまったくもってNG日だったり、ヨコソロコンは素直に喜ぶべきだったのですが、やはりスケジュールを見てがっくりきてたり・・・。まー、年末は仕方ないか・・・。何度も言うけど、師も走るんですよ、12月は・・・(ブツブツ)

以下、こんな暗いテンションの理由をひとりごちます・・・。そして、ちゃんと、フラゲもしましたよん♪

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-11-07 : NEWS&∞ : コメント : 0 :
Pagetop

HEY感想・・・NEWS大好きだー♪

会社でまたイヤなことあって、「もうーー、やっぱり本厄なんだわ、わたし・・・これ以上頑張れない・・・」とかへこたれながら帰宅しましたが。そうだ今日はNEWS@HEYの日じゃないかっ!・・・ということで遅ればせながら疑似実況中継です


遅刻バナシで、すっかり「反省しちゃった」山P・・・かわいい。

優雅な朝を迎えたいまっすー・・・かわいい。

“山下くんと2人でゴハンを食べる”ことに緊張するシゲ・・・かわいい。

山Pとシゲで朝まで・・・想像するだけで・・・そこでまた遅刻しちゃう山Pがかわいい。

鉄人テゴシ・・・やっぱり神だ。

1番手の逆立ち、めっちゃテンション上がってた・・・やっぱりNEWSの亮ちゃんが好き!

バク転できない慶シゲ・・・おずおず手を挙げるところが・・・かわいい。

コンDVDでも披露してたテゴシの物真似、ものおじしないところが・・・かわいい

それにしても、なぜ山Pが最後の番なんだろう・・・バラエティ苦手な山Pが・・・

順番が回ってくるまで落ち着かない様子だった山P。

10秒チャージ披露後、「あははっ」って笑う山P、

私、あの笑い方と、声が、大大大大大大大大大好きなんだよね

みんな、たっぷりいじってもらえて、よかったね。

慶ちゃんの仕切りっぷり&ダウンタウンへの突っ込みっぷりも堂に入ってたし!

NEWS、最高だよ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-11-06 : NEWS : コメント : 0 :
Pagetop

亮ちゃんハピバ

亮ハピバ
YASU、まみっぺが買ってきてくれたケーキで、ハピバソングをカラオケで歌いながらお祝い!夜は都内某所の鳥貴族に行く予定だったけど、残念ながら満席だった。亮ちゃんおめでとう!全国でこうやってお祝いした人、たくさんいるんじゃないかな

♪拍手ありがとうございます♪
アクセス数や拍手が増えて、NEWSファンの活動が活発になっていることを実感(笑) NEWSファンの皆さん、ますます盛り上がっていきましょ

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

2007-11-04 : 錦戸亮 : コメント : 7 :
Pagetop

キラキラやまぴぃ。キラキラNEWS。

Mステ、最高でした。仕事の合間に一瞬見ただけなので、リピってもいなくって、細かいところは思い出せないけど、とにかくみんなが楽しそうで、キラキラしてて、イキイキしてて・・・もう何も言うことなしって感じ。こういう時を、どれほど待っていたか。「星めざ」が、どちらかというと味わい深い曲調だっただけに、こうしてポップでノリノリな感じの曲って、いいね。楽しいね。しかも、山Pのビジュがかなり最高レベル!衣装が白っぽいせいか、お顔も、より明るく見えて、大好きです。大好き。山Pって私の中ではけっこう「黒」ってイメージなんだけど。白似合うなぁ。いいなぁ。スキスキ。

日付変わって今日、亮ちゃんのお誕生日です。おめでとう♪ 私、担当さん以外の誕生日を祝う習性はありませんが、今日は特別!だって、ヲタ界では恒例の、本人不在のお誕生日会を本日予定しているから!ケーキ持ち込みでジャニカラ&某所で飲み会、の予定。YASU、まみっぺ、楽しみだね!ケーキ発注までに間に合わなかったらゴメン。

今、仕事もいろいろ抱えていて、精神的にはいまだに復活した状態ではないのですが、NEWSweeeekを迎え、山Pの姿をたくさん見ることができて、本当に本当に、テンション上がってます。山P好きになって、ちょうど2年経つの。そろそろこうやって振り返らないとな・・・って思ってた。青春アミーゴを歌う山Pに、突然、嵐に打たれたようにハマって。今思うと、あの頃、ちょっと異常だったな・・・。「NEWS0304」の、特に「指輪」あたりを何度も繰り返し見ながら、涙流してたもんね。好きすぎて(笑) 寝ても覚めても山P山P山P山P言ってて、ダンナに「山P禁止!!」って言われてたっけ。自分では意識してなかったけど、実はけっこう恋愛対象として見てたんじゃないかなーと。キモイけど(涙) そんな状態で「それ突」とか見てたんだから、そりゃー、ますます燃え上がるよね・・・。

山P大好きだー。ほんと。あと、こんな歳になって、好きになる人が現れるなんて幸せだなーって思うし。うん。山P、ありがとね。

会社のPCで何書いてんだ、私(笑) もうこんな時間だけど、家帰って、Mステ、リピります。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2007-11-03 : NEWS : コメント : 0 :
Pagetop

ぼんは観賞したの(BlogPet)

きのう、ぼんは観賞したの?

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2007-11-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

きゃぁ~~、う・た・ば・ん♪

今日は仕事が早く終わったので、8時過ぎには家にいました!

で!見た見た見た~~! 「うたばん」!

もーーーーーー!キラキラでキャワキャワなNEWSたち

そして・・・ やまぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

山Pは相変わらずのキラキラ具合で、なんかもー、見てるだけでこっちが照れちゃう勢いでした・・・。うるうるした瞳が最高にカワイイです。ひっさびさに、山Pラブラブモードが盛り上がりまくってます

あと、私、やっぱりNEWSの亮ちゃんて大好きだなーーーーって改めて思う!∞にいるときよりも目立つっていうだけかもしれないけど(笑) テンション高い亮ちゃんが見れるし、P亮、慶亮の絡みが大好き。歌のときも亮ちゃん、鳥みたいに手をヒラヒラさせながら移動したり、慶ちゃんの髪をがしってつかんでたり あと、∞の「eden」でのすば亮コンビみたいに見つめるP亮コンビの姿が可愛すぎ 振り付けのない自由な歌で、途中、みんなが笑いをこらえられなかった様子とかも、ほんとカワイイ

「うたばん」前にはラスケーCM、終了後には「Pacific」CMも流れて! 「PacificのP!」って言って指立てながら出てくる山P シゲ見て「プッ」って笑った素の顔が最高です。

あー。しあわせ リピリピします

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-11-01 : NEWS : コメント : 3 :
Pagetop

この話題ばかりでごめんなさい。

あっくんの日記が更新された。

続きを読む

2007-11-01 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
