
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとう、おつかれさま、2007

今からダンナとディナー&仕事に出掛けます。今年最後の更新。


2007年、NEWS復活と同時に始まった一年。泣いてばかりいた2006年とは全然違う世界がありました。∞にもたくさんたくさん楽しませてもらった。blogも復活させて、お友達の皆さんにも本当にお世話になりました。積極的に友達を増やす気のなかった私ですが、それでも、いくつかの素敵な出会いがありました。再会もありました。ありがとう!


2008年。もっと楽しいことがいっぱいありますように。幸せに過ごせますように。なにより、健康でいられますように。
2007-12-31 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

大晦日です。

「すべらない話」のビデオを見て大爆笑しながら、今さら年賀状を書いているズボラなぼんです。毎年、こんな感じです。夏休みの宿題とか、8/31にアセってやるタイプだったな、今思えば…。2学期初日に実力テストが控えていた高2の夏休み最終日。ぶどうを食べながら朝まで宿題をやっていて、食べたぶどうはなんと3房。翌朝、高校へ向かう地下鉄の中で腹を下し、高校までたどり着けず、結局、実力テストを受けられなかったことがあります。それ以来、夜中のぶどうはトラウマです。

昨年は、大晦日の夜、外食に出掛けた先で貧血を起こしかけ、注文もせずに店を飛び出て家に帰りました。そして、ダンナが作ってくれたおにぎりと味噌汁をベッドの上で食べ、泣きながらカウコンを見ました。NEWS復活のカウコン。大事な相方・まみっぺ&YASUと実況メールをしながら見てたなぁ。体調が悪いのにNEWS復活に感動しつつ、友人たちとのメールを楽しみつつ、ある意味とっても忙しい大晦日でした。

今年は、相方たちがカウコンに行けることになったので、本当に嬉しいです。私は残念ながら年越しの瞬間がお仕事なので、相方たちに魂を預けておきました。3人分(笑) 今日は、ちょびっと仕事もありましたが、ダンナと買い物に出掛け、いまだに片付かない新居の収納用品を買い込んできました。新しいソファも注文してきたし!1月中には完全に片付きそう。

でも今日は一つ悲しいことがあって、むちゃブリ@沖縄の2回分+ジャニ勉・FUJIWARAの回をDVDにダビングしたんだけど、失敗してた!しかも地デジだったため、HDDからも消え失せてた(怒) もーーーーーー。むかつく。HDD→DVDのダビングは、予約録画してない時にしかできないんだけど、うちは夫婦揃ってテレビっ子で、ひっきりなしに録画をし続けてるんですよねぇ。だから、なかなかダビングできないの。だから久しぶりのダビング作業だったんだけど。もーーーー、なんで消えちゃったんだろ。

そうそう、昨日ようやく「少クラSP」を見たんだけど、NEWSの映像でフツーに草ノンが映ってて嬉しかったな!私がNEWSにハマって間もない頃の映像。ヤマピーが彰だった頃。あの時のNEWSが、ちゃんと歴史に残っていることが嬉しいです。あと、八乙女くんが面白くてツボでした。いいキャラしてるよねー。あと、慶ちゃんのキラキラスーツに萌え

「代打屋」は相方たちがとても詳しいレポをしてくれてるので、私はサボります(笑)

NEWSコンも、年内の予定は無事終了ですね。楽しんできた皆さん、お疲れ様です!次は年明け横アリ!! きゃーーーーー。テンション上がってきました

さ、いー加減に寝ます。午前中には起きて、年賀状を出しに行かねば…!!

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

2007-12-31 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

代打屋の後に・・・

「代打屋」OA中は、まみっぺ&YASUと実況メールし合ってました。最初のメールは「粉雪キターーー!!」でした(笑) スタジオの変なコントみたいなのと、黒人コーチの変なセリフがツボでした。感想はのちほど。

実は私、無類の「相棒」マニアなんです。「代打屋」に水谷豊さんがご出演されてましたが・・・珍しいお姿を拝めて感動。で、つい先ほどから「相棒」再放送が始まっているので、ワインでも飲みながら朝まで堪能させていただきます。だって、再放送の1話目は「殺人ワインセラー」ですからね

テーマ : 相棒
ジャンル : テレビ・ラジオ

2007-12-30 : ドラマ感想 : コメント : 0 :
Pagetop

代打屋の前に・・・

「代打屋」の前に、観月ありさ主演の時代劇「吉原炎上」を見てまして、あまりの切なさに涙。吉原という場所が存在していた江戸~明治時代。多数の女性が売られていったという事実。女性として、複雑な思いです。女として、今の時代に生まれてきてよかった。女として、今の時代を精一杯生きなくてはと思った。

「代打屋」の前に、一言だけ、感想でした。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2007-12-29 : ドラマ感想 : コメント : 0 :
Pagetop

仕事納め~!

一度使って気に入っちゃったテーマ「頑張れ自分。」で今日もお届けします。

うちの会社は昨日仕事納めでした。中小企業ですが、一応、フツーの会社組織なもので、納会なるものも行われ、15時から酒盛り(笑) 社長がやってきて労いのコトバをかけてくださって、乾杯。副社長がやってきて、乾杯。他部署の部長陣がやってきて、乾杯。・・・てな感じで、15時からずーーーーーっと、乾杯続き。そのまま23時過ぎまでドンチャンやってました。ピザーラでピザを頼んだり、そのピザが全然届かなくてブーブー文句言ってたり、まだ食べたりなくてどん兵衛を食べ始めたり、「酒が足りなーい!」と叫ぶ女子たちのために、追加でシャンパン(しかも、ヴーヴのピンク♪)を買ってきてくれる先輩がいたり、なぜか干物を焼く先輩がいたり、お手製の塩辛を振る舞う人がいたり(笑) なんでもアリな会社なんです・・・。しかしこの塩辛は絶品で、余ったのをビンに詰めて持ち帰らせてもらい、家でまた缶ビール開けて、野菜スティックも一緒に、ひとり酒をしていたのはこの私です。

2007年、今年もまた、何度も酒に飲まれました。

どうしても酒はやめられないんですよねぇ。でも30過ぎてからは、翌日のつらさがハンパじゃない。しゃれにならん。今年、何度、生命の危機を感じたことか。

今年最大の酔っ払いエピソードは、9月末の連休最終日の話。翌朝起きたら、腕から血が流れており・・・。

kirikidu
↑数日後、かさぶたになった傷跡

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2007-12-29 : bon diary : コメント : 3 :
Pagetop

バトンやりまーす!イェイ!

このblog再開してから、バトンやるの初めてかも。なぐサンから渡してもらったバトン、やりまーす!

なぐサン@P亮とは、前のblogを始めた頃(2006年1月くらい)にblog通じて知り合って、相リンして、思い出の仙台にて初会いして以来、お世話になっています。私のNEWS歴が浅かったため、その歴史を埋めるのに、いろんなことを教えてもらいました!仙台で、ヤマピーの過去出演番組のDVD大量にもらったんですよね。あれは本当に宝物です。こんなに無償の愛を捧げてくださる方がいるのかと、心底感動いたしました。そして、NEWS復活コン@横アリで感動の再会!プレゾンでもお会いしましたね!これからもどうぞよろしくです!


お題「あの子のことがもっと知りたいバトン」

【1】あの子がもっと知りたいという5人を指定

まみっぺ@マル担
YASU@仁&亮担

もしやってなかったらぜひ。誰かに回してもらってたらゴメン。


【2】お名前は?
ぼん

携帯アドレスに使ってる愛称で、響きが気に入っています。

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2007-12-28 : bon diary : コメント : 6 :
Pagetop

NEWSコンチケ到着続々

横山さんへの恋心に気付いて動揺している今日この頃ですが(笑)NEWSコンが近づいてきまして、チケ情報が続々と入ってきます。横アリとDOME。いろいろです。いろいろ。セットリストなどもblogで読ませてもらってすでに知っているし、トロッコの配置なども、実は把握していたりするんですけど、やっぱりこの目で見るまではね、実感湧かないんですよね。横アリは、だいたいどの席でも楽しめる自信があるんだけど、DOMEはね、未知数ですよね!NEWSにとって初DOMEですもの!その初DOMEの、まさに初日(9日)に、同じ空間にいられるというだけで、十分ですよね。そして一緒に「weeeek」を歌えるというのが、めっちゃ楽しみ。10ヶ月ぶりのNEWSコン。もう、あと10日後に迫っています。きゃーーー!ドキドキ!

会社も、明日で一応、仕事納め。でも、全然、仕事は納まらないですけど…。今日は会社同僚と美味しいモツ鍋を食べに行ってきました(@代官山)。そして「M-1」のどのネタが面白かったか、マジメに語り合いました。

今年は、人員的な職場環境が劣悪だったこともあって、本当に忙しくて、辛い1年でした。特に、コンサートの予定が途絶えた9月以降に状況が悪化するという間の悪いことになっていたので、精神的な支えもなく、この4ヶ月、耐えるしかありませんでした。いー加減、疲れました。コトバは悪いですが、病気にでもなって会社を休めば、「あー、やっぱり大変だったんだね」って気付いてくれるかしら、なんて思ったりもしました。でも、今はね、NEWSコンに行けなくなると困るので、何があっても倒れられません!! とにかく元気で、1/5を迎えたいと思ってます。このテンションを他にぶつける場がないので、完全に独り言ですがすみません。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-12-27 : NEWSコン : コメント : 2 :
Pagetop

ぼんは勝負した(BlogPet)

きのううさぼんが、ぼんは勝負した。
だけど、ぼんはサービスされた。

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2007-12-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3番目のオトコ

メリークリスマスです。昨年はクリスマスなんて祝った覚えがないなぁ。今年はお休みだからですかね。とはいえ昨日から過労で家にこもっており、ダンナもお仕事だったので、特にクリスマスらしいことはしていません。M-1実況中継とか、なぜ今振り返ったのか分からない2007参戦記録とかちょこちょこブログアップしてまして、ややアクセス数が上がっていましたが、おそらく福井コンで盛り上がってるNEWS担さんが辿ってくださったのだと思います。それなのにちっともNEWSネタがなくて本当に申し訳ないです。スーパーライブとか少クラとかリピって楽しんでますがコンレポにはかなわないと思うので文章にしてないだけですよー。年明けのNEWSコンに向けて、やる気を溜めているところでーす。

さて、お題の「3番目のオトコ」ですが・・・。これ、2月の京セラコンでヒナちゃんにオチかけたときに使ったフレーズ(笑) 今、ちまたで話題の『ジャニーズデビュー組ソート』ですが、わたくしもやってみました。そして、衝撃の結果が出ました。

続きを読む

テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能

2007-12-25 : 横山裕 : コメント : 4 :
Pagetop

2007年 ぼんの参戦記録

そろそろ2007年も終わります。自分の記録用に、2007年のコン参戦記録を一つのエントリにしておきます。自己満レポへのリンクも貼ってみた(笑) なんかつらいことがあったらこれを読めば元気出るかなーと。

NEWS復活で始まった嬉しい2007年でした。∞の47ツアーも、今こうして振り返ると、いい歳して、すっごいのめり込んだなぁと(笑) そして…期せずしてヨコヤマさんに振り回された1年でもありました。自分にとって幻だった内博貴にも会えた。草ノンにも会えた。とっても幸せな1年でした。この参戦のすべての相方をしてくれたまみっぺ、YASU、ありがとね。2008年も、2007年に負けないくらい幸せな1年を過ごせますように。

<関ジャニ∞>
2/25 京セラドーム 1・2部
5/3 横浜アリーナ 2部
5/4 横浜アリーナ 1・2部
5/5 横浜アリーナ 1・2部
5/6 横浜アリーナ 2部
7/1 仙台・旧グランディ21 1・2部
7/27 静岡エコパアリーナ 1部
7/27 静岡エコパアリーナ 2部
8/4 東京DOME
8/5 東京DOME
8/30 大阪城ホール 1・2部

<NEWS>
2/17 横浜アリーナ 2部
2/18 横浜アリーナ 1・2部

<PLAYZONE2007>
7/14 青山劇場 18:00

<ハイスクール・ミュージカル>
6/27 青山劇場 18:00

<嵐>
10/8 東京DOME

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2007-12-24 : NEWS&∞ : コメント : 3 :
Pagetop

M-1グランプリ実況中継 【追記しまくり】

今日は仕事の予定でしたが、体が全然動かず・・・まったく起き上がれず・・・。熱もないし風邪も治ったはずなんですが、完全に過労かと。そんなわけで家で休んでおりました。


で、いま「M-1グランプリ」見てます。ちょっとコレ見始めたら元気が出た!ので実況中継でもしてみます!


すでに5組目のトータルテンボス。いやー、面白い!!!

【追記】
敗者復活のサンドウィッチマンが面白い!!!勝ち残って欲しい!

【追記その2】
決勝3組は
  ・サンドウィッチマン
  ・キングコング
  ・トータルテンボス
になりました。

キンコンは、私、実はあんまり好きじゃないんですよ。はねトビとかも全然見ないしね。でも、今日のキンコンは捨て身で頑張ってた気がするなー。すでに人気者なのに、そういう奢りも全然見られず、ものすごいテンションで向かってきてたもんね。

トータルテンボスとサンドウィッチマンは、見始めた瞬間に面白すぎて、blogにわざわざ書き残したくらいです。サンドウィッチマン、すげー!全然知らない人たちで、外見ももっさいし、何見せてくれるんだろう??って思ってたけど、めっちゃ面白い!

さ、これから決勝!楽しみます。

【追記その3】
決勝のキングコング。アンタッチャブルが優勝したときの勢いを感じます。すごい。

【追記その4】
サンドウィッチマン、いい味出してるなぁーー。1回目より勢いは落ちてるけど、うまい。じわじわくる面白さ。でも総合力ではキングコングなのかなー。

【追記その5】
すげーーーーーー!サンドウィッチマン!!!審査員の冒頭3人、みんな票が割れてて、すごい接戦だったけど、まっちゃんも紳助さんもサンドウィッチマンだったね。決まった瞬間、思わず「すげーーーーーーー!!!」って叫んでました、私。いやーーーーー、すごい人たちが現れたわーーーーー。ほんっとに面白かった。で、キングコングもよかったし、トータルテンボスも、ますます知名度上がったんじゃない?真剣勝負でしたね。マジメに漫才やってる芸人の姿っていいなぁ。大竹さんが「すがすがしくて気持ちよかった」って言ってたの、分かるなぁ。サンドウィッチマンの今後の動向に注目ですね。ていうか、どこの誰なんだ!?(笑)

テーマ : M-1グランプリ2007
ジャンル : お笑い

2007-12-23 : TV : コメント : 3 :
Pagetop

M-1グランプリ

全然ジャニとは関係ない話。

いま「M-1グランプリ」の事前特番を見てたんですが。いやー、めっちゃ楽しみだ。お笑い、けっこう好きなんですよー。実はもともと関西人。小さい頃、土日の昼に吉本新喜劇を見るのが父娘共通の楽しみでしたからね。最近は「アメトーーク」が欠かせません。

歴代のM-1王者は、やっぱり明らかに他のコンビよりもずば抜けた何かを持ってるんですよね。それを、あの生放送中に、ひしひしと感じるんですよ。アンタッチャブルとか、神懸かり的に面白かったですからね。全然知らなかったブラマヨも、なんかよくわからないけどものすごい勢いを感じたし、昨年のチュートリアルは、文句なしの存在感だった。今年、そんな不思議なオーラを感じられる人は、一体誰なんでしょうか。

笑い飯は、最初に見た時は「これはすごい!!!!」って思って感動すらしたけれど、年々ネタの質が落ちている気がするので残念。でも最近、東京のテレビ番組にもよく出るようになってるから、それはそれで面白いです。

ちなみに私、チュートリアルでは、徳井くんではなくて福田くんのほうが好きです。千原ジュニアも好き。顔も(笑) 芸人としては土田晃之を大尊敬してます。

♪拍手、ありがとうございます♪

テーマ : M-1グランプリ2007
ジャンル : お笑い

2007-12-23 : TV : コメント : 0 :
Pagetop

おなかいっぱい@Mステ

久々の更新だ!ちょっとヤマ場を越えてホッと一息の深夜です。スーパーライブ、編集しつつ、リピってます♪

懐かしの「ズッコケ男道」。47ツアーの思い出が甦ります。初スーパーライブ、よかったね。相変わらずみんな楽しそうで!髪型を変えたたっちょんよりもヨコヤマ様に目がいってしまうのはなぜなんでしょうか!?!?いやー、ヨコのビジュが最高すぎてやばい。

「weeeek」山Pのテンションがとっても高い!どした!?カメラいじったり、カメラに投げchuしたり・・・大サービスだったねー。ぼん的には、今日のスーパーライブでは NEWS>エイト だったなー。曲に合った演出だったし、キラキラ具合がハンパじゃなかった!今日、仕事の合間にまみっぺからNEWSコンチケ結果がメールされてきてね、けっこう運がいい感じでね、そんなこともあって、NEWSコンが待ち遠しくてしょうがないです。

エイトもNEWSも本当に本当に大好きです。今年、たくさん彼らを見に行くことができて、めちゃめちゃ楽しい1年でした。2組それぞれに個性があって、どっちがすごいとか、そういうことではないんだよね、当たり前だけど。彼らを見てると、幸せになれる。そういう存在がいるってことに、感謝です。

スーパーライブのジャニ以外のツボは…湘南乃風ですねぇ。いいよねぇ。いろんな才能を感じます。今とってもチケットが取れにくい人たちだと聞きました。確かに、楽しそうだなぁ。

そんな感じで、すっかりおなかいっぱいです。まだまだ余韻に浸りたいところだけど、明日も仕事なので、ひとまず今日はこのへんで~。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-12-22 : NEWS&∞ : コメント : 2 :
Pagetop

情報(BlogPet)

きょううさぼんがぼんとエイト情報は予定したかも。

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2007-12-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1曲目はweeeek!

ヨコソロコン@松竹座に行くYASUに『横』『山』『裕』3連うちわの1つを手渡すため、昼は都内某所にてランチ。NEWSコンのセットリストをチェックすべきかどうか、亮ちゃんは「code」を歌うのかどうか、なーんていう話をしておりまして。……見ちゃいました、セットリスト!いやー、テンション上がるわ!P友さんたちの楽しそうなレポ見てたら嬉しくなっちゃった!横アリまで、あと3週間!で、わたしは今から仕事じゃー!!がんばってきます。
2007-12-16 : NEWS : コメント : 0 :
Pagetop

いよいよNEWSコン

大阪の皆さん楽しんで! 行かないのに私までドキドキしちゃいます。

わたしは、この多忙の合間に一日だけ暴飲をしたのがたたり、風邪をひきました。鼻水が止まりません。それでも休めないので気を引き締めて頑張ります。今から仕事ー!
2007-12-15 : bon diary :
Pagetop

大好きな人たちが・・・

そういえば、とても大事なことをここで書き忘れていました。たちょが「SHOCK」に出るんだよね。びっくりしすぎて、妙に冷静。チケ獲りに奔走する余裕がないため、静観するしかないんです。

たっちょん、おめでとう。2ヶ月に渡る長い舞台。頑張ってね。私がたちょを初めて知ったのは「滝沢演舞城」でした。名前も知らなかったのに、すっごいイケメンがいるということだけ覚えて帰って。それがたちょだったんだよね。(今思えば・・・ヨコたちょコンビでしたね。なんて素晴らしい取り合わせだったんでしょう・・・笑) たちょが舞台に立ってる姿を、今度はちゃんと「大倉忠義」として認識して、改めて見たかったな。今年、いろいろドラマにも出て、それを経ての舞台。きっと、今までに見たことのない「大倉忠義」の姿がそこにはあるんだろうと思います。行ける方は、ちゃんと、大倉忠義を見つめてきてください!

それから「プロポーズ大作戦」のSPが放送されるとか!DVD届きましたが、まだ明けていません。映画「クロサギ」も、そろそろ前売り発売されるようだし。今週末からNEWSコンツアーも始まるし、NEWS担さんがまた、わさわさと動き始める時期になりましたね!わくわくします。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2007-12-13 : 山下智久&大倉忠義 :
Pagetop

∞DVD「47」

「47」が届きました。忙しいから見る時間ないかもーなんて思ってたんだけど、今ちょうどダンナがお風呂タイムのため、取り出してしまいました。で、全部を見るわけにはいかないので、どうしようかなーって一瞬考えて、一番最初に見たのが

「fantastic music」

でした。自分でもちょっとびっくりしちゃった。たちょソロでも、たちょドラムでもなく、ヨコのソロを選んじゃうなんて、思わなかったから・・・。そして、目の前にヨコが来て大興奮だった「レイニー~」を見て、「ONE」を見て、たちょドラムソロ、そして、大好きな大好きな大好きな「Do you agree?」。これで今日はいい夢見られる気がする。今、∞のこと、全然考えられない日々で、だったらいっそのこと、忘れてしまえればいいのに・・・なんて思ったりもしたんだけど。やっぱり、そうはいかなかったよ。


♪拍手、ありがとうございます♪
鍵コメくれたMさんへ・・・コメントありがとう。嬉しかった!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2007-12-13 : 関ジャニ∞ :
Pagetop

ストイックに生きる。

fc2ブログの「テーマ」に

『頑張れ自分。』

というのがあって、ちょっと笑ってしまったけど、思わずカテゴリー登録してしまいました。イタイタしいなぁ。まぁいいか。今月はこのままクリスマス頃まで突っ走る予定でして、ストイックに生きるって決めてます。自戒も込めて。でも、引っ越しして、おうちが超居心地いいので、できるだけ早く帰りたーいとも思っています。夜の予定は、仕事の会食以外全然入っておらず。今日は会社でもテンション低めで、楽しいことないかなぁーーーーーーなんてブツブツ言ってたり、最近全然遊んでないよーーーーーーなんてグチってましたが、いいんです、とにかく来週いっぱいまでは頑張るんです。今日は会社の人事部長からメールをもらいまして。ここでも何度か吐露してますが、今年はうちの部署、人員的な環境がとにかく最悪だったので。ウワサを聞きつけた人事部長が、見るに見かねて連絡をくださったようです。ほんとにこの1年、辛かったなぁ。うちは(一応)27日が仕事納めで、その夜くらいはパァーーーーっと飲みに行こう!!って同僚たちと話してて、それを励みに頑張ってる感じ。そして実は年越しの瞬間も仕事になりそうです(涙) ダンナも、年末年始はほとんど休みがないそうです。思い起こせば1年前。カウコン直前に貧血を起こしかけて寝込み、ベッドでNEWS復活@カウコンを見ながら号泣し、文字通りの寝正月を過ごしました。今の時期は忙しいんだよなぁ、いつも。皆さんそうだと思いますけど。今年は寝正月だけは避けたいです。

私の周りでは、ここんとこ、嬉しいニュースやら悲しいニュースやらいろいろありまして。ここでは敢えて書きませんが。いろいろです。うん。いろいろ、受け止めてます。はい。

実は、クリスマスまでストイックに生きるため、ブログ書くのもお休みしようかと思ったんですが。やっぱり、自分が日々思うことは、溜めないで書き残した方がいいかなーなんて。お正月、いったいどんな状態で、どんな気持ちで迎えているか。それをある意味楽しみに、ひたすら突っ走ります。では。

【追記】
いま「HEY×3」見てるんですが。NEWS&∞がまぶしぃー。涙が出そうだ。それから、V6の「way of life」が超お気に入りなんです、今。CMでプロモ見たら、メンバー全員で手繋いで、丸くなって熱唱してる。すっごい、すっごい、心に響いちゃいました。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2007-12-10 : bon diary :
Pagetop

先輩っぽい発生したいです(BlogPet)

きのうは家具屋とか仕事した?
でも、ぼんで追記された!
でも、先輩っぽい発生したいです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2007-12-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

NEWSに会えるまで、あと1ヶ月!!!

カウコンやらスーパーライブやら紅白やら…。すっかり師走ですよねぇ。

しかし12月は、わたくしには何ひとつイベントがなく。残念です。まぁ、そもそも情報戦にも出遅れているのですがね。

とはいえ、新年のNEWSコンまであと1ヶ月を切りました!!きゃーーー!!もう、楽しみで楽しみでしょうがないです。今日、会社の先輩に、今年お前は一体、何回ジャニコンに行っているのだと、突然聞かれまして。とっさに答えられなかったんですが。

舞台(プレゾン・HSM)入れると、22回でした。

十分すぎるよねぇ(笑)

そういう意味では、とっても幸せな1年だったな。・・・あ、もう1年を振り返る季節になっていることを実感!!!

相変わらず毎日毎日忙しくて、すっかり持病になっている「じんましん」も、本当に毎日欠かさず発生しているのですが。抗アレルギー剤のおかげで、現在、小康状態になっております。が、この薬がけっこうきつくて。眠い。とにかく眠い。何をしていても眠い。今日なんか、新居用の家具を買いに、仕事の合間、ダンナとルンルン買い物に出かけたのですが。家具屋でソファを選んでいる途中に、突然睡魔に襲われ。危うく、展示品のソファで眠りに落ちそうでした。キケン。

そして今、実は会社です。もうAM3:20だっつーの!明日、まるまる1日休むために、頑張っちゃいました。明日は、やぁぁぁーっと美容院に行けるんだ♪皆さんもそうだと思いますけど、美容院って、いいですよねぇー!オンナの特権って感じ。ほんとに美容院大好きで。わたくしショートカットなんで、月イチで美容院行ってますからね。たまに3週間に1回ペースなんてことも。その私が、ここんとこずっと行けてなくて。美容院で購入してるシャンプー・トリートメントも切らしちゃったし。明日はヘッドスパもするんだぁぁぁぁぁー♪うれしーい!テンション上がってるので、ツタヤにでも寄って、CD借りてかえろっかな。では!

♪いつもいつも、拍手ありがとうございます♪

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-12-09 : bon diary : コメント : 4 :
Pagetop

NeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeewS!!!!

FNSの「Weeeek」でとっても楽しそうなNEWSにジーンときて、

少クラの「星をめざして」でウルウルして、

お兄ちゃん3人で必死な「Weeeek」で元気が出て・・・

やっぱりNEWSは、すごいなー。

一瞬にして、私の心の中にすーーーーーっと入ってくる。

世の中に、好きなモノがあるって、幸せだね。

【追記】
大好きな、大好きな、大好きな「code」も・・・!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2007-12-06 : NEWS : コメント : 4 :
Pagetop

ぼんと案内しなかったよ(BlogPet)

きのうは疲れはショットされた!
それできのううさぼんが、ぼんの年下へ感動したかったの♪
でも、うさぼんが見積もりしなかったー。
だけど、ぼんと案内しなかったよ。
でも、過程みたいな記憶したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2007-12-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

脱力中

無事に引っ越しましたが、荷物が全然片付きません。洋服とかも、以前と入れる場所が違っていたりして、あれ、あの服はどこにあったっけ!?なんて感じで、朝の支度にすんごい時間がかかります。そして極めつけは、通勤時間が3倍になったこと。まー、今までが徒歩通勤だったんだからワガママ言うなよ・・・って感じですが、歩くのがとっても嫌いでズボラな私には本当につらい。で、今日はとうとう熱を出しました。疲れが出たみたい。やれやれ。

NEWSコンの当落はおかげさまで、無事に横アリが取れまして、ひと安心です。8/30のエイトコン@大阪以来、コンサートなるものに飢えていたので、本当に本当に楽しみです。スケジュール、このblogにも書いてみたけど、これでよかったよね、相方さま。あとは仙台。それからカウコンの案内がきましたね。いざ申し込もうと思って、ふと、住所変更をどうしたらよいのかと思い、申し込みできずにいます。月曜に住所変更をせねばなりませぬ。

今日、男子バレーを見ていたら、山本隆弘という選手がめっちゃタイプでドキドキしちゃったわ。かっこいー。私が中学の頃、川合俊一とかが活躍してて、けっこう男子バレー見てたんだよねー。その頃の選手たちは監督になってたりコーチになってたり。ただ一人、まだ現役選手もいるんだけど。残念ながらヘイセイには目もくれなかったぼんでした。最近、ひょんなことでキムタクはやっぱりかっこいい、と認識した瞬間があって、私、やっぱり歳を取ったんだなーって、しみじみ思いましたです。10代、20代、30代。それぞれのかっこよさは、全然違うんですよねぇ。30代には30代なりの、歳を重ねたかっこよさがあるんだなぁと。

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

2007-12-01 : bon diary : コメント : 8 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
