
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やってもうた。。。

あーーーーーー。また飲みすぎた・・・。

わたし、人生の最大の目標が

長生き

なんですが…。最近ちょっと自信がなくなってきた なんか、最期は酒に飲まれて死んでいきそうな気がする。道端とかで…。

昨日は会社の研修で、久しぶりに同期たちが集まったんで、飲みに行ったんですよ。仲のいい同期なので、本当に楽しくて、また、ワインをガブガブと飲んでしまい…。帰るあたりの記憶がおぼろげ…。そして家に帰ったら服のままベッドを占領してガーガー寝てしまったらしく、ダンナにものすごい怒られたところで目が覚めた…。もう、ほんとに、すっごい怒ってた…。ごめんなさい…。酔っ払いながら「あーーん、こわーーーーい。この人とはもうやっていけない…」なんて思いながら、再び眠りに落ちました。今朝起きたら「昨日ほんとにひどかったよ」と一言。はぁぁ。またやってもうた。

同期の女子はもともと数が少なくて、昨日は、いま同じ部署にいるマブダチと私の2人しか女子がいなかったんですが、たぶんイチバン酔っ払ってたのは女子2人。さっきまでマブダチと、必死に記憶を取り戻そうとしてるんだけどダメだ。このマブダチと一緒にシャンパンを飲むといっつも潰れてます ま、そんな自分たちが楽しくて好きなんですけどね。そして、2月は禁酒をしようと誓い合ってます。頑張ります。

♪拍手&コメント、本当にありがとうございます♪

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-01-31 : bon diary : コメント : 3 :
Pagetop

セクシー(BlogPet)

うさぼんはセクシーダンスがほしいな。
セクシーダンスってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2008-01-31 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

NEWSツアー Pacific 仙台オーラス振り返り日記 【ぼんの行動記】

皆様、拍手やコメントありがとうございます。どのblogも超盛り上がっているようで、楽しいですよね。祭りーーー!って感じ。前にも同じこと言いましたけど、こうやってNEWS担さんたちが一斉にわさわさする感じ、私、とっても大好きなんですよねー。同じ時期に、同じ話題で盛り上がれるなんて、これほど楽しいことってないじゃないですか!

で、【総括+MC編】に続き、この【行動記】を書き始めたんですが、ようやく完成。すんごい長くなっちゃって、文字数カウントしたら約4500字! ヤマピーのレポート並みじゃん(笑)

ぼんの完全なる個人目線レポと行動記の混じった自己満日記です。ファンサについて語ったりしてます。我ながらキモイ ではどうぞ↓

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-01-30 : NEWSコン : コメント : 4 :
Pagetop

NEWSツアー Pacific 仙台オーラス振り返り日記 【総括+MC編】

振り返るのがなんだかもったいない気がしちゃいます。終わっちゃましたね。12月から始まったツアー、自分の参戦は1月に集中してたので、まだまだこれから!!って気分なんですよね。しかし、濃い1ヶ月だったなぁ。久しぶりの参戦で緊張して、ノドから胃が出そうになってた横アリから3週間。たった3週間の間に7ステしましたからね。しかも東京DOMEもあったしね。とってもHAPPYな日々でした。

昨日は、2部のP運があまりにも悪すぎて、ちょっと凹んでたんです。それが覚え書きにもあらわれちゃってて、情けない・・・。オーラスに行けただけでもありがたいことなのに。

一晩明けて、今日は朝から仕事もし、今ネバエン見ながら、ちょっと冷静になって考えると、昨日のオーラスに限らず、いろんな思いがふつふつと湧き上がってきて。思いつくままに、箇条書きしてみます。

お友達との間でシゲブームが起こったり、慶熱が上がったりしたおかげで、今までヤマピー以外には盲目だった自分が、他のメンバーを見る機会が増えたなぁと。
そんなシゲがMCでめっちゃ成長ぶりを見せてくれて、MCは本当に楽しかった。私が参戦したところには一度もBOXは登場しませんでしたし(笑) 昨日の2部だったけ?亮ちゃんも言ってたけど、シゲっていつからあんなキャラになったんだ? まっすーのKYぶりも最高だったしね。
ファンサもすごかった。ファンサ自体どうこうというよりも、ファン一人一人の近くに行こうとしてくれてる感じがすっごい伝わってきて。そもそも、外周回ったりトロッコだったりする曲がとっても多かったと思いませんか? ま、そんなこと言いながらも、自分のところに誰も来ないと嫉妬しちゃうんですけどね
これが、一番言いたいことだったりするのですが・・・。NEWSたちが、本当に、仲良くなったなぁーーって。これがとっても嬉しい。2部のアンコールで1人1人挨拶したとき(内草野の名前が出たときです)、ヤマピーがね、NEWSのことを「今がイチバンしっくりくるっていうか・・・」って言ったんですよ。えぇぇぇ、ちょっとぶっちゃけすぎじゃない!?なんて思ったけれど、そんなことをためらいもなく言っちゃうヤマピーが可愛いくて。本心だろうなぁって。でも、今がイチバンいいなら、いいじゃない!!
仲の良さは、何よりもMCにあらわれてたと思うんだよねー。Pシゲの仲の良さを見せつけられたし。ヤマピーが、他メンに心を開くようになったということかもしれませんね。
慶ちゃんも「もう5年目になるけど、これからまたスタート」みたいなこと言ってて。NEWSって、復活してから1年経つのに、なんか今でも「まだまだこれから!」って感じがしちゃうんだよね。いつまでも、そんな初々しいグループでいてほしいなぁ。
内草野の名前を出してくれたこと。そして、仙台という地を避けて通らずに「活動休止前のラストの地」としてコトバにしてくれたこと。本当に嬉しかった。亮ちゃんはマジ泣きだったの??慶ちゃんは「俺は泣かないよ。泣き虫だけど。」って言ってて。そうやって笑顔で終わろうとしてくれたところも嬉しかった。


では、仙台振り返り日記「MC編」を。レポ“まがい”のものですので、あまりご期待なさらず。1部2部ごちゃまぜで! 普段はMCなんて書かないんだけど、昨日の帰り、新幹線でYASUと必死に思い出しながら語ってたから、けっこう覚えているのよね。その記憶がもったいないので。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-01-28 : NEWSコン : コメント : 4 :
Pagetop

NEWSコンの余韻に浸ります

今日はズル休みしてます。

いや、別にズル休みじゃなくて、普通に休みを取ればよかったんだけど、午前中にどうしても外せない仕事が入ってしまい。で、朝イチで外出だったので、そのまま「終日外出NR」ってことにしてしまいました。

帰り、池袋駅を経由したので、デパ地下で買い物!デパ地下、それも平日の昼間に行くなんて、めったにできないことですからねー。こないだ「ヘルメス~」で慶ちゃんが説明してた通りで、やっぱりデパ地下の“におい”って重要なんでしょうねー。においにつられて、ついつい、いろいろ買ってしまいましたよ。

デパ地下

上の3つは野菜のサラダ。下は、左から焼き鳥、手羽先、スイートポテトとワッフル、です。これで今日1日は家にこもっていられるわ。

ちなみに、今日のお昼に食べたのはこちら。

タン塩

仙台の牛タンならぬ、ピリ辛タン塩です(笑) 仙台で牛タンを食べそこねたんですよー。私としたことが、全然調べていかなかったもので。(でもおいしい洋食をいただきましたけどね) というわけで、今日はNEWSコンの余韻に浸りながら幸せに過ごします ツアー最終日@仙台の様子は、このあとまとめまーす。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2008-01-28 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

1/27(日)NEWSコン@仙台覚え書き

家に着いたら爆睡しそうなので、電車の中でメモった自分用覚え書きをとりあえず。明日は夕方くらいに帰宅できそうなので、その後加筆修正します。いつも通りで、レポではないので悪しからず。

●病院で名前呼ばれたらイヤだよね(P)
●空港で名前呼ばれた(慶シゲ)
●レポート5000字×2つ(P)
●昨晩みんなで牛タン。ヤマピー以外。亮ちゃん、前回の仙台の記憶なし。
●1部のほうが、まだP運あった。
●2部、まったくなし。ひどい。
●シゲ、奇跡のピース。YASU、やったね!
●シゲの絵文字は電気、パー、チョキで黄色ばっかり。
●亮ちゃんはハート
●まっすーはブタ
●ヤマピーの日記、昨日みたいに更新できないときは、誰かに代わってもらおう!という話に。まっすーが振ったネタなのに、ヤマピーから出た名前はシゲ。Pシゲ、最近仲良すぎ。
●ポップアッパー・シゲ。一回戦はヤマピー。ヤマピーすごい高さで圧勝。二回戦はまっすー。対戦後、かるく偏頭痛がするシゲさん。MC5人でやっといて、と言うも、聞かれたことには答えてしまう律儀なシゲさん。
●慶ちゃんのはしごフライングが頭上に!グラサンしてかっこよかった!
●トロッコ運悪し。1部スタンドではテゴマスシゲ、2部アリーナではP慶亮でしたが、ただの一度もミラクルは起きず。
●チェリッシュ亮ちゃん目の前。YASUめまい寸前。
●グッズ並び激混&激寒。おかげで2部OPの「weeeek」に間に合わず。
●2部はアリーナ、外周側から5番目くらいの席。やっと席に着いてうちわを取り出したら、外周にいきなりヤマピーが!!!しかもアリーナ側を見てた!!心の準備ができておらず、かえって妙なテンションでうちわ(本日おろしたての「山P」うちわ)をブンブン振ってたら、こっち見たーーー!!息も整ってないところだったから、軽くパニックでした。しかし……その後、アンコールでトロッコに乗って来るまで、ヤマピーはまったく近くに来ませんでした。
●1部前半は、最近熱が上がってる慶ちゃんを意識して見てた。新鮮だったー。しかし、徐々に違和感が……。いや、決してマイナスなことではなくてね。いつも見慣れてるヤマピーのダンスと全然違うわけですよ。ヤマピーは、頭のてっぺんから爪先まで、わりとまっすぐに立った状態で、バレエみたいな感じで踊るんです。動く範囲が小さいの。しかし慶ちゃんは、お得意の腰フリでくねくねセクシーダンスのため、半径2mくらいの範囲を侵しながら踊るわけですよ。これを目で追うのに、なかなか慣れない。慶ちゃんの動きに、うっかり酔いそうでした。
●シゲ、おじいさん疑惑。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-01-27 : NEWSコン : コメント : 3 :
Pagetop

ツアー終了!

NEWSのみんな、ツアーお疲れさまでした!!ラスト仙台、MCも面白かったし(ヤスと話し合いの末、MVPはポップアッパー・シゲに決まり!)、最後の挨拶では内くん、草ノンの名前も出してくれて(by亮慶)感動。ありがとう、NEWS。
2008-01-27 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

行ってきまーす!

20080127080630
早起きできたぜー!

行ってきまーーす!
2008-01-27 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

やばーーーい!!

家に帰ってきてから、録画してた「恋のチカラ」(関東で再放送してた)ラスト3話をイッキ見してしまった!!!!

「恋のチカラ」は、ダンナと付き合いだしてからOAされてて、すんごい感情移入しながら見てた思い出のドラマなんです。ラストのキスシーン、やばい!!!あんなキスしてみたい。堤真一かっこよすぎ。深津絵里かわいすぎ。何回もリピートしちゃいました……。

あーーー、あと4時間後に起きなくちゃいけないのに、何やってんだーーーわたし。
2008-01-27 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

昨日食べたもの と 今日食べたもの。

もう日課みたいになってきました。昨日今日食べたものをまとめておきます。

続きを読む

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

2008-01-27 : グルメ : コメント : 0 :
Pagetop

仙台の防寒対策

仙台に向けてテンション上がってきました!!また更新頻度が高くなると思われますがよろしくお付き合いくださいませ!

さて、いま美容院終わって銀座。ダンナと待ち合わせまで時間つぶしにマツキヨに寄って、貼るオンパックスを買っちゃいました!靴用も(笑)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-01-26 : NEWSコン : コメント : 5 :
Pagetop

日付詐欺

昨日2つもエントリを書こうとしていたのですが、アップせぬまま飲み会に行ってしまいました。日付詐欺してアップします。相変わらず美食の日々は続いていますので、ジャニ友の皆様にはまったく響かないエントリであることは十分承知の上で(笑)書き続けたいと思います。昨日は、築地に3本しか揚がらなかったというブリを堪能。ブリ大根、ブリかま、そしてこの冬どうしても食べたかったブリしゃぶ。最高でした。

今日は、明日の仙台に備えて、また美容院に行ってきまーす♪ わくわく。

コメレスはのちほど必ず!!!拍手もありがとうございます。昨日、仕事仲間のジャニ好きと「SHOCK」の話をしていたら、もー、行きたくなっちゃいました・・・。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2008-01-26 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

昨日の夢。

久しぶりに、リアルな夢を見ました。

とうとう、この人が出てきちゃいました。

小山慶一郎。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-01-25 : 小山慶一郎 : コメント : 0 :
Pagetop

昨日の食。

昨日食べに行ったところ。

西麻布 DAL-MATTO
〒106-0031 東京都港区西麻布1-10-8 第2大晃ビルB1F
TEL 03-3470-9899
http://www.dal-matto.com/nishiazabu/index.html

続きを読む

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

2008-01-25 : グルメ : コメント : 0 :
Pagetop

たちょの∞レンジャー

たくさんの文字で語ってくれたたちょのレンジャー。「SHOCK」1公演中止、悔しかっただろうな。でも、そのたくさんの文字がとっても嬉しい。「思った事をまとまりなく書いただけなので読みにくかったらごめんね」その一文に、たちょのいろんな思いを感じました。

ショーマストゴーオン。最後まで頑張って!

「まるちゃんの次に好きな人」にこだわっちゃうたちょも本当に可愛いなぁ。

たちょの文章って好き。ほんとに身近なお友達からメールをもらってる錯覚に陥るんだよね。私たちのツボを心得てるのか。はたまた完全に天然なのか。謎です。でも、どっちでもいいや!
2008-01-25 : 大倉忠義 : コメント : 4 :
Pagetop

昨日食べたもの。

今ちょっとジャニネタがないということもありますが、この先も新年会が続いて、美味しいものを食べに行く機会が多いので、行ったお店のことを書き残していこうかなー、なんて思います。

昨日行ったのはこちら。

旬味 森やま
〒106-0031 東京都港区西麻布4-10-1-B1F
03-5466-9555
http://www.aji-moriyama.com/

フレンチを取り入れた創作和食って感じでしたが、盛り付けなどもステキだったし、ほんとに美味しかった。メインの魚は赤むつのお椀、肉は牛のコンソメ煮込みみたいなやつで、写真がこちら↓

森やま


簡単に言うと「洋風おでん」の風情。ちょっと写りが悪いですが、一番下にキャベツ、その上に大根、そして粒マスタードが乗って、その上にお肉。一番上に乗ってるのはニンジンのピューレ。重なっている食材をぜーんぶ一緒にほおばると、もう、めちゃめちゃホクホクで。

最後の〆がサバ寿司、っていうのも粋でよかったです。

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

2008-01-24 : グルメ : コメント : 0 :
Pagetop

きのうは仕事したの(BlogPet)

きのうは仕事したの?

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2008-01-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

雪だーーーー!!

東京では雪が降っています。

家の窓から、はらはら降ってくる雪を見てたらキレイでした。やっぱり雪が降らないと冬って感じがしない。

防寒優先の服を選んできたから寒くないぞ!

スタバで、最近お気に入りのスチームミルクでも買って、出社しまーす。
2008-01-23 : bon diary : コメント : 4 :
Pagetop

食。

久しぶりの残業です。新年明けてからの新記録。23時過ぎました。

仙台に向けてテンションを上げるべき日々なのですが、年明けのんびりしすぎたために仕事がじわじわと溜まってきており。うぅむ。ほんとは今日、マッサージに行く予定だったんだけどなぁーー。くやしー。

新年会、すでに2月にも予定が入りつつあり。昨日からずーーーっと、レストランを探しまくって電話をかけまくっている気がする。明日は和風フレンチ、あさってはめちゃウマのイタリアン&ワイン、金曜はめちゃウマのブリしゃぶです。

私、食べることがほんとーーーーーーーーーに大好きなんですよ。これは完全にダンナの影響。で、このblogタイトルの「Bon appetit!」も、フランス語で「召し上がれ!」って意味なんですよ。へへ。ほんとはグルメのこととかも書こうと思って始めたblogなんです。

今日発売の「週刊朝日」に、すんごいウマそうなテリーヌと魚介盛り合わせ、みたいなのが掲載されていて、もう美味しそうでたまらなくて、もうじき迎える自分の誕生日に合わせ、ダンナの予定も聞かずに勝手に予約をしちゃいました。あー、楽しみー。忙しくて予定が見えないと騒いでいたダンナですが、「じゃあ空けとくよー」って言ってくれたのでよかった♪

ちなみに、この冬“初”のふぐを食べに行く予定もすでに入りました!

「食」のことを嬉々として書いているということは、そうです、ずっと苦しんでいた胃の調子が良くなったんですよー。食欲も戻ったし、お酒さえほどほどにすれば、何を食べても全然平気になりました。今日はさすがに残業で夕食を食べそこねていますが。夜も深いので、ほどほどにしなくちゃな。

では、帰りまーす。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2008-01-22 : グルメ : コメント : 0 :
Pagetop

ゾロ目!

今blog開いたら、カウンターが

22222

だった! そして、昨日のアクセス数が

111

だった!

さらに、自分の誕生日がもともとゾロ目で、今年

33

になる私。いやー、不吉なのかラッキーなのか・・・。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

2008-01-22 : bon diary : コメント : 3 :
Pagetop

今さら・・・∞寝起きドッキリ

今日は完全オフでしたー。朝イチで「ヘルメス~」の慶ちゃんを見てコーフンしちゃって。それからblog巡りしたり、HDD編集したり。たちょの少クラプレミアムをもう一回見たりして、ちょっと久々に∞モードになったり。プレミアムのたちょ、大好きなんだよーーーー。うまく文字にできないんだけど「あははっ」って高笑いするあの声、たまらなく大好きです。「イッツマイソウル」のたちょのソフトな笑顔も大好き。そんなわけで、今日は∞づくし。

で。

とっても今さらなのですが。

47ツアーDVDの「寝起きドッキリ」を、ようやく、見ました!

ほんと、遅い遅い・・・すんません。。。
ライブ部分も、実は全部見てないんです。
ヨコソロからアンコールまでをハードリピし続けてましたからね。


いやぁぁぁぁぁぁ、なんでこんなステキなモノをずっと見てなかったんでしょう・・・。興奮しすぎて今すでに3回目のリピートに突入しました。

たちょ寝起きはすでにDOMEコンで流れましたが、何度見ても萌える。一番ひどい寝起き顔だったのはたちょじゃないかと思うけど、それでも萌える。そして「大成功♪」のあまーい声が、やばい。他の人の寝起きについて行っても常にボーーっとしてるたちょも可愛い。あああああ。たちょ大好きだぁ。

そして、びっくりしたのがセクシー亮ちゃん。これは、すべての亮担が鼻血モノでしょうねぇぇぇ。エロイ。エロすぎ。なんだろう、パンツ一枚っていうことだけでないエロさ。でもって、生まれたてのような無垢な感じ。いやぁぁぁ、これはアカン。目のやりどころに困るくらいのセクシーさで、本当にびっくりしました。しかも、ちょっと朝の日差しが入ってきている光の具合が、ニシキドさんをより一層セクシーに見せていましたね。∞になると年下キャラになるよねー、亮ちゃんは。それなのにエロイ。何回「エロイ」を言わせるんだ(笑)

イチバン面白かったのはヒナちゃん♪ この人は一体どんだけプロの芸人なんでしょう。寝起きの一言目が「どっきり?」と「またかい・・・」だなんて・・・。全然セクシーでもないし可愛くもないけど(笑)突っ込んでも突っ込まれてもおもろい人なんて、そうそういませんよね。さすがヒナちゃん。そんなところが好きなんですよねぇ。そしてヨコヒナすばるの絡みはやっぱり最強。3人とも、ほんとに楽しそうだもんねー。

それから、章ちゃんの詩を「わたし鏡2」と言ったヨコも最高です。

そんなヨコの寝起き!!!!!いやーーーーん。これが見たかった・・・。かーわーいーーいーーーー いじられ具合がちょっと少なかった気がするけど、もー、大満足です。ヨコってホントにキレイな顔してるんだよねぇー。有閑クランクイン後だと思うんだけど、ビジュ最高の時期でgood。

しかし、寝起きでもサマになるって、やっぱりジャニーズだよなぁ(笑)



年明けからずっとNEWSモードでしたが、今日は一気に∞モードになっちゃいました。NEWSと∞ってそれぞれ全然違う魅力があって、私は、やっぱり、どっちも好き そういえばたちょは「SHOCK」頑張ってるんだよなー、とか、すばヒナは今日、舞台初日だったんだよなー、とか思いつつ、でも慶ちゃんの「ヘルメス~」も見たし、いろいろでした。好きな人がたくさんいるって、幸せ それと。blog再開してから、あまり積極的にジャニ友さんを増やすつもりがなかったんですが、好きな人を通じて、やっぱり縁があるもので、嬉しい限りです。皆様、これからもどうぞよろしくです

さ、このあとネバエンも見ちゃおうかな P慶亮が見たくなってきました

【AM3:10 追記】
ネバエン見ようとしたら・・・引っ越しのドタバタでDisc2が行方不明に・・・!!!えーーーーーーーーーーーーー。どこへ行ったんだ!!!!

・・・というわけで、結局「47」のライブ部分の、いつものハードリピ箇所を見ておりましたー。今日は完全に∞dayだ。たちょのドラムは五感に響く感じすらします。考えてみたら∞も、8/30@大阪以来、会ってないわけで。もう5ヶ月ですよ!!!ブランクありすぎ!!!なにげに、たちょにオチてから、こんなに間のあいたことってなかった気がする。ま、夏が濃すぎたからなー。でも、早く、たちょドラムを見たくなってきちゃった。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-01-20 : 関ジャニ∞ : コメント : 5 :
Pagetop

美男子観賞。

今日は、NODA・MAP第13回公演「キル」を観に行ってきました。

妻夫木くんの初舞台作品。

舞台に関しては自分はド素人なので、何を語っても言葉足らずになると思いますが。舞台っていいなぁ。当たり前だけど、すぐそこに、生身で動いて、直接、何かを訴えかけようとしている人がいるわけですよ。妻夫木くん、ちょっと声が枯れてたけど、すっごい頑張ってた。広末涼子が、舞台上で本当に涙を流しているのを見て、素直に感動した。野田さんの自由自在な動きは、魔法のようでした。ものすごくいろいろな要素が内包されててちょっと難しいお芝居なんですけど、見終わって、ちょっとすがすがしいというか、小気味いい感じがあって。言葉にできない何かが、自分の中にあります。

そして、さっきようやく「ランチの女王」残り2話を見ました。妻夫木くん繋がりということで(笑) 最終的にはラブストーリーになってなくてちょっと残念でもありましたが、とっても楽しいお話でした。あ、それでそれで、言い忘れてたドラマ感想。シュウジ役が森田剛だったのにはびっくり!!!!なんていうか、そういう年齢設定なんだっけ??みたいな。竹内結子と同世代なんだっけ??みたいな。あと、あまりにもヤンキーキャラがハマりすぎてて、いろいろな意味で度肝を抜かれた配役でした。それにしても贅沢なキャスティングだよなー。堤真一は出てこなさすぎだけど(笑) 今思うと、伊東美咲の脇役具合がすごい。

で。やっぱりヤマピーはキラキラしてるわぁぁぁぁ。数年後、この進化形を好きになったわけですね。ふむふむ。

そういえば今日ね、たまたま数年前の雑誌が出てきて整理してたら、ドラゴン桜表紙のテレビ誌がわんさか出てきたんですよ。茶髪カリアゲヤマピー♪ 全然タイプではないんですけど(笑) このドラマも、当時はノーチェックだったんだよねー。再放送でハマって、昔のヤマピーを知るために、必死に全話見たなぁー。

あ、舞台見てて思ったけど、妻夫木くんの顔は、限りなくシンメトリーです。左右対称。これって、美形の必須条件ですよね?


あと、YASUから仙台行きの新幹線の切符を送ってもらいました。YASUありがとー!あと1週間ちょいです。今週末は徳島ですね。

相変わらず胃の調子が悪く、食事前にキャベ2飲むのが習慣になってます・・・。弱ってるなぁ。今月いっぱいは仕事が忙しくないのが救い。今週末も完全オフなので、のんびりしたいと思います。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

2008-01-18 : エンタメ : コメント : 6 :
Pagetop

山。ヤマ。

今月は新年会ラッシュ。平日はほぼ毎日、びっしり飲み会が入っています。すでに胃が疲れておりますが、今日も夜8時から「もつ鍋」。はぁぁ。楽しいはずの飲み会ですが、ちょっと気が滅入ります。ま、酒を飲まなきゃ済む話なんですけど。そうもいかないんですよねぇ。

で、特に書くこともないんですが(笑)

さっき、お友達のまみっぺとメールをしていてちょいとカミングアウトしましたが、いまだNEWSコンの余韻が抜けずフワフワフワフワフしているわたくし、思い出すのがなぜかコヤマさん。ヨコヤマじゃないです、コヤマです(笑) で、まみっぺが気付いたこと。

「山」の付く人に弱いよね

おぉ!確かに。なるほど。山下。横山。小山。

あれ、丸山は?

おぉ。丸山(笑)←なぜか笑ってしまう


慶ちゃん、かっこよすぎましたーー。黒髪やばい。 私、基本的に茶髪がダメなんです。 テレビジョンで「ロス:タイム:ライフ」の慶ちゃん見てさらにやばい。私、コンサート行くたびに好きな人が増えちゃって大変(笑) ∞コンでヒナ亮にハマったこともあるし、横山さんについては言わずもがな。慶ちゃんは、活動休止直前のNEWSコン@仙台のとき目の前をトロッコで通っていったんですが、自分のうちわをファンの子から奪っちゃったりして可愛くて、YASUと私の間でかなりブームが巻き起こったんですよねぇ。そして復活コンでは「Love Addiction」がヤバかった。コン終了後しばらく、YASUとメールでずっと「慶ちゃーーーーーん」って言ってた気がする。

あ、そうそう、テレビジョンと言えば、内くんが1ページでどどーんと載っていて、なんか感動したぁぁぁ。隣のページにはヤマピー@プロポーズも載ってます♪ あと、表紙に『ジャニーズライブスペシャル』っていう見出しがあって1枚写真が付いてるんですが、それが、カウコンの∞の写真!写っているのは、たちょ・亮・マル・ヨコ・・・ん??この組み合わせって!?!? めっちゃ興奮しました(笑)

♪拍手、いつもありがとうございます♪

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-01-16 : 小山慶一郎 : コメント : 3 :
Pagetop

ふぬけな3連休、終了~

熊本公演、お疲れさま!

慶ちゃんの部屋にPシゲって!!!仕事場でこっそり読んだメン愛、ひっくり返りそうでしたわよ!!!NEWSメン仲良くなってて(=Pさまが打ち解けるようになって)嬉しいわ~。

私の3連休は、なんだかフワフワしてました。いきなり泥酔で始まったので初日はすっかり調子が狂いましたが、ダンナと久々にゆっくり食事もできたし、あとはとにかく「ランチの女王」にハマってました!

『なっちゃーん、オレと付き合って♪』

あぁ、もう、たまりません。

しかし、回を重ねるごとに、妻夫木くんのかっこよさにどんどんヤラれていく私。そして、年齢的なものなのでしょうか、やっぱり江口洋介に傾いたりして……。もう、単なる視聴者です(笑) 明日の2話分で終わっちゃうので、もーーー、楽しみでしょうがないっす。

一応、昨日も今日も、ぼちぼち仕事もしてたんですけどね。NEWSコンの余韻をまだまだひきずっており、気持ちがフワフワしとりました。

NEWS@東京DOMEコンレポに、拍手ぽちぽち、本当にありがとうございます。ネット上もまさにNEWS祭りって感じで、NEWS大好きな皆さんがわさわさしてる感じ、すっごい楽しいです♪ コンレポを機に初めてこのblogに来てくださった方もいらっしゃると思いますが、それもまたNEWSが繋いでくれた縁!気ままな独り言blogですが、またぜひ遊びにいらしてください!

いまipodからは♪weeeek♪が。みーーーんなの飛び跳ねる姿を思い出しちゃいます!!

【追記】
いかん!大事なことを書き忘れていました。シゲテゴ、そして草ノン、成人おめでとう。DOMEコンで、やや“ついでに”感のある成人式になっちゃったけど、記念すべきDOMEだったし、これでみんな成人になって、NEWS、これからが本当に楽しみ。草ノンの活躍も祈ってます。待ちわびてる人たちのためにも、頑張ってほしいな。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-01-15 : NEWS : コメント : 3 :
Pagetop

NEWS@初・東京DOME 1/9・10 ぼんの覚え書き~後半~

いろいろなblogで、DOMEコンの感想を読ませてもらいました。コトバはそれぞれ違っても、みんな同じ想いだったんだなーって。すっごいすっごい嬉しいです。

覚え書き~後半~を、1/10分もあわせて書きます。

あ、そうそう、いま関東地区では「ランチの女王」の再放送をやってるんですよねー。実はちゃんと見たことがなくて・・・。いま#1見てます。ヤマピー可愛い★ 超舌ったらずだけど!妙にドキドキしちゃってます。あーーー。やっぱヤマピー好きだぁぁぁ。

♪拍手、いっぱいありがとうございます♪

>拍手コメくださった、Bさん
ほんとご無沙汰です!コメいただいて嬉しかったです♪これからもよろしくお願いしまーす!

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-01-13 : NEWSコン : コメント : 7 :
Pagetop

チューボーですよ

今日の料理テーマは関西風お好み焼き。オープニングでエイトの「イッツマイソウル」が流れたよ♪ ちょっとうれしい。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-01-12 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

廃人。

今朝6時まで飲んでてすっかり廃人と化しています。東京DOMEの余韻はどこへやら…。

そもそも先週末の横アリの疲れが抜けないうちにドーム2daysに突入したため、昨日は疲労MAX。デスクで資料読みながら寝そうだった。こんな状態で飲んだらつぶれるに決まってる。

で、21時から飲み会。仕事の打ち上げ的な楽しい飲み会だったのですっかりテンションが上がってしまい、結果、3軒はしご…。メンバーは
男34歳(先輩)
男32歳(後輩)
女32歳(わたし)
女25歳(新入社員)
女23歳(新入社員)
こんな感じの気のおけないメンバーで、やや学生コンパノリ。しかしひどかった…。

1軒目は焼肉。青山にある「よろにく」という最近けっこう有名なとこで、ずっと行きたいと思ってたから嬉しくて嬉しくて(焼肉大好き♪)生ビールだけでも5杯は飲んだんじゃないかなー。肉もおいしかったーーー。で、この店、けっこう早くに閉まっちゃうところで、ノリノリの5人は2軒目に移動。

ここでシャンパンを飲んだのが間違いでした。しかもモエ。何度もご機嫌に「カンパ~イ♪」を繰り返していた気がする。そしてそのあたりからぜんぜん記憶がない。男32歳(後輩)によると、みんな、ひどかったらしい(会話も)。私は途中から寝てただけだったみたいで、ちょっと安心。記憶がないときの行動って恐ろしいからね……。

で、気付いたときには店を出ていて、女25歳(新入社員)が道路に寝てた。で、泣いてた(笑) あれはなんだったんだろう。女23歳(新入社員)も全然動かなくなって大変だったらしい。

次に気付いたときには3軒目で、朝6時。しかも三宿。いつの間に…? コートのベルトをなくし、寒い寒いと騒ぎながら、全然来ないタクシーを待ち続け。なんとか家にたどり着いてトイレに駆け込んだんだけど、すでに吐き出すものがなく。あれ。どこかで吐いてきたんだな…。最悪。そんな記憶すらありませぬ。でも、おかげで二日酔いが中程度におさまっています。

そんなわけで今日はずっとベッドにこもってます。昼過ぎに一瞬起きたら、新しいソファが届いてた。ダンナ、ありがとう。こんなダメ妻でごめん、

やっぱり翌日が休みだと思うと気を抜いて飲んじゃうよねー。(休みじゃなくても飲んじゃうけどさ) でも楽しかった記憶はあるのでよしとしよう。

年末忙しくて忘年会なるものをほとんどしていなかったため、新年会ラッシュ。この先2週間、平日夜はすべて予定が埋まってます。我ながら恐ろしい。来週の金曜は部の新年会。過去に数々の逸話を残している最強メンバーなので、一体どんなことになるやら…。

仙台オーラスの翌日は運良く予定が入っておらず、どうせならもう休んじゃおうかなと思ってます。暇なうちに、ちゃんと休みを取っておかないとね。
2008-01-12 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

夢の東京DOME、2days終了。

とっても楽しかった2日間。あっという間に終わってしまいました。

現実に戻れません。

↑この2行を書いてから、手が止まってしまい、ボーッとしてたら

30分も経ってた・・・。コトバが出てきません。

9日の初DOMEの興奮もさることながら、

10日にスタンドから見た、ペンライトの海が忘れられません。

あとは仙台オーラス。

それまで、DOMEの興奮に浸っていたいと思います。

ヤマピー大好き。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-01-11 : NEWSコン : コメント : 5 :
Pagetop

NEWS@東京DOME 1/10 ぼんメモ

今日は、いつもの相方たちとは別行動で参戦ということもあり、昨日とはうってかわってとても冷静に楽しんできました。

バクステ側のスタンド中段くらいで、全体がきれいに見渡せて、終始、感動しながら見てました。で、昨日はアリーナに埋もれてたから気付かなかったんだけどね。メインステからアリーナ席に延びる花道がいくつかあったでしょ。あれ、メインステに大きく飾られた「N」「E」「W」「S」という文字パネルの下のほうが、ずーーーっと延びた形になっていたんですよ、知ってました?気付いたとき、かなりの感動だったので、あとでちょっと手書きの図にしてみようと思います。

非常に冷静に参戦してみると、昨日のレポで大間違いだったことが一つありまして。お恥ずかしながら、とても運命を感じていた、ヤマピートロッコポイントをすっかり間違えて記憶していました。横アリでオチた記念の曲「Stand up」でヤマピーが目の前を通ったと思いこんでいたんだけど、今日見てみたら、全然アリーナなんて通っていない・・・。どうやら「Dreams」の間違いだったらしい。記憶違いもはなはだしい。よっぽど浮かれていたんでしょうね。

みんなのペンライトの動きが揃っていて、本当に本当に感動的な空間でしたよ。そして、NEWSを形容する、とってもいい単語がずっと、私の頭の中をまわっていました。

HAPPY

すっごいHAPPYな空間でした。とってもHAPPYな時間でした。

そして、改めて、私はこの、キラキラで王道のアイドル・NEWSが大好きだと思った。そんな彼らのコンサートが大好きだと思った。昨日とまったく同じところで、ナミダが出そうでした。「紅く~」でヤマピーがファンのみんなをあおるところ、そして「希望~Yell」が終わってムービングでメインステに戻っていくとき、一人ずつ最後の挨拶をするくだりのところ。とてつもなく「アイドル・NEWS」を感じる瞬間でした。そして、何度も鳥肌が立ったよ。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-01-11 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

NEWS@初・東京DOME 1/9 ぼんの覚え書き~前半~

すっごい楽しかったのに、興奮しすぎて記憶の9割を失っている初東京DOME。でも、なんとか、記憶を手繰り寄せてみます。自分の行動記を中心に。NEWSにとって、最高の記念日だったから! (※セトリはYASUレポを参考にしてます)

♪拍手、ありがとうございます♪

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-01-10 : NEWSコン : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
