
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きょうは指摘(BlogPet)

きょうは、チケットクリーニングしたかったみたい。
でも、きょうは指摘ー!
それでぼんで共有するはずだったみたい。
だけど、ぼんで成長したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2008-02-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

人生 『初』 胃カメラ

ちょっと大倉さんへの愛が溢れすぎていて、自分でもかなりイタイタしいことになっているので、今日は大倉ネタは控えます レンジャーが可愛すぎる・・・とか、テレビジョンのたちょが可愛すぎる・・・とか、携帯の待受画面を“メガネたちょ”に変えて常に萌え萌えしてる・・・とか、1日中ずっと「SHOCK」エンディングの歌がぐるぐる頭の中を回っているとか、その時のたちょの表情をずっと思い出してニヤニヤしているとか、そんなことは、書きません・・・

♪拍手、たくさんたくさん、ありがとうございます♪
「SHOCK」千秋楽の興奮、少しでも伝わりましたでしょうか・・・


さて、今日は、人生初の 胃カメラ を経験してきました。

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-02-29 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

大倉忠義に出会った瞬間のお話。

「SHOCK」を観に行って、改めて、私が大倉忠義という人に出会った時のことを思い出さずにはいられませんでした。

滝沢演舞城

2年前の3月でした。大切な相方・YASUに出会った記念すべき日でもありました。で、当時のblog(すでに削除しました)の記事が自宅PCに残っていたので、引っ張り出してみました。このあと、FTONコン@代々木でドラムを叩くたちょを見て、すっかりトリコになってしまったのでした。では、当時の日記へGO→続きから


♪拍手コメ、ありがとうございます♪

>Nさん
拍手いただいたのが千秋楽の30分前。まさに会社を出た直後でした。嬉しかったです・・・。ちゃんと、目を見開いて、見届けてまいりました!!幸せな時間でした!

>Kさん
「好きな人を好きなように見る」嬉しいお言葉ありがとうございます!だって、それしかできないですもんね!誰にも迷惑掛けないし(笑) これからもお互いの好きな人を、めいっぱい、愛でていきましょうね♪


では、大倉忠義に出会った時の日記、いってみましょう。

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-27 : 大倉忠義 : コメント : 4 :
Pagetop

SHOCK千秋楽、ぼん的速報メモ

たっちょーーん、かっこよかったーーーー
大好きだーーーーーーーーーーーーーー


というわけで、仕事の合間に、ぼん的ツボをメモしてみました。ストーリーとか、細かいことは、舞台なのでやっぱりレポできませんがお許しを。

♪拍手&コメントありがとうございます♪

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-26 : 大倉忠義SHOCK2008 : コメント : 5 :
Pagetop

SHOCK千秋楽、終演

無事に終わりました。

たちょの最後の挨拶では、いきなり「初SHOCK」というおかしな単語を発して笑いを呼び、この2ヶ月でいろいろ変化があったけど、体重だけは変わらなかったこと、それから、二回転ターンができるようになったので、関ジャニにも生かしていきたい……と、たちょらしい可愛い挨拶で、笑顔で終わりました。

たっちょん、本当にお疲れさま。

すっごい、すっごい、かっこよかったよ!

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-26 : 大倉忠義SHOCK2008 : コメント : 3 :
Pagetop

SHOCK千秋楽への道

いよいよです。

私は、もともと「SHOCK」には行けないものと思ってこの2ヶ月、過ごしていたので、敢えてレポも読まずにいたし(舞台だし、読んでも理解できないと思ったから)、たっちょんの頑張りをちゃんと見守ってあげることができませんでした。特に1月はNEWS祭りに溺れてたし・・・。

だから、今日千秋楽に行けるとは言っても、たっちょんが頑張った“2ヶ月”を、同じ重さとして受け止めることはできないと思います。でも、その2ヶ月で成長した「大倉忠義」の集大成を、この目で、見ることができる。そういう想いで、行ってきます。

約5時間、会社を不在にするので、仕事もちょっといろいろ不安ですが・・・。でも頑張ります。

拍手、ありがとうございます。拍手をいただいた方の思いも胸に、行ってまいります。


たっちょん。いよいよ千秋楽。頑張ってね。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-26 : 大倉忠義SHOCK2008 : コメント : 0 :
Pagetop

SHOCK観劇への道③

なかなか取れないチケットを奇跡的にゲットして行けた舞台だったし、完全なレポはできなくても、頑張ってる大倉さんの姿をここでご報告したいって思ってたんですけど、もう、胸がいっぱいすぎて、うまく言葉にできません。一つ前に書いたエントリが精一杯。行動記なら書けるけど、あんまり意味はないと思うのでやめておきます。そのかわりというか、今日相方してくれたまみっぺが詳しく書いてくれてるので、ぜひお読みになってくださいませ。(こちらからどうぞ)

笑顔、踊り、芝居、叫び、殺陣、アドリブ、太鼓、歌。すべてが大倉忠義で、すべてがいとおしかったです。舞台上にいるたちょを見ながら、初めて彼を認識した「滝沢演舞城」を思い出さずにはいられませんでした。

たちょを見て、泣いたことって、今まであったかな?実はあんまりなかったかもしれないです。ヤマピーは、ヤマピー自身が、というよりも、NEWSのいろいろなことで泣くことがすごく多かったけど、たちょは、見てるだけで幸せだと思える人だったので、涙とは無縁だったんですよね。しかも、そもそも私、テレビとか映画とかでもすぐ泣くほうではないし。まさか今日、こんなに泣き続けることになるとは思いませんでした。

ヤマピーとたっちょんを比べて考えたこともないし、私にとっては「ヤマピーが原点」っていうのはこの先ずっと、変わらないんですけど、自分がこんなにも大倉忠義という人を好きになっていたんだということに、改めて気付かされた1日でした。

こないだ、大切な相方たちと朝までヲタ会を過ごした後、いっぱいいっぱい文章書いたのに消えてしまったエントリがあったんですが。そこでも、大倉さんへの想いをいっぱいいっぱい語っていたんです、実は。ヤマピーに関しては「母が子を見守るような」気持ちなんですけど、大倉さんの場合は「片思い」なんですよね、完全に。実はヤマピーもね、好きになった当初はこんな気持ちでしたけどね。やっぱり年月が経つと、気持ちには変化が訪れるものですからね。でも大倉忠義という人に関しては、いつまでもこんな初々しい気持ちでずっと好きでいたいと、なぜか、そう思っています。

♪拍手、ありがとうございます。本当に・・・♪

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-25 : 大倉忠義SHOCK2008 : コメント : 2 :
Pagetop

SHOCK観劇への道②

号泣………………

胸が苦しい………

なんというか、お芝居自体にも感動して、すでに第一幕のクライマックスで泣いてたんですけど…。ずっと落ち着かなくて心臓バクバクしてたし…。音楽もすっごいよくて、涙を誘うんですよねー…。そんな状態でさらに「たっちょんが頑張ってる…」と思ったら、最後の方はもうずっと涙が止まらなかったです。

はぁぁ。

たちょが太鼓叩く姿とか、ターンがうまく回れない姿とか、アドリブのブートキャンプで息切らしちゃうところとか、殺陣はもう息を呑むくらい美しかったり、もういっぱいいっぱい、キュンと来るところがありすぎて、どうしていいかわからない。

座長・光一くんの存在感はホントにすごかったです。屋良くんのダンスも超人的でした。そんなステキなカンパニーで二ヵ月頑張ってきた、たっちょん。あと少し。千秋楽は泣いちゃうかな?なんて思ったら、ますます涙が出ました。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-24 : 大倉忠義SHOCK2008 : コメント : 0 :
Pagetop

SHOCK観劇への道①

朝からドタバタしてます。一緒に行くはずだった相手が来られなくなり、開演前にお茶する予定だったマル担まみっぺと急遽入ることに。で、今日着ていこうと思ってたお気に入りワンピースがクリーニングから戻ってきていないことが判明し、おろおろ……。結局探しだせず、泣く泣く家を出ました。いま有楽町。あー、落ち着かなきゃ。
2008-02-24 : 大倉忠義SHOCK2008 : コメント : 0 :
Pagetop

1年前のわたし。

今月中に、このテーマで書こうと思ってました。

NEWS担さんのblogでも話題に上ってましたけど、ちょうど1年前の2月って、NEWSが復活して「星めざ」のリリースがあって、NEWS祭りになってた頃なんですよね。当時、某SNSサイトの自分の日記をこまめに更新してたので、ちょっとそれをもとに振り返ってみたいと思います。

♪拍手、ありがとうございます♪
過去記事に拍手をくださる方もいるようで、嬉しい限りです。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-23 : NEWS&∞ : コメント : 2 :
Pagetop

太陽のナミダ@Mステ

やっぱり山下智久は、
私のココロをつかんでいきました。

まるでルパンのようだわ。。。


それにしても、雨、降りすぎでしたよね(笑)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-22 : 山下智久 : コメント : 2 :
Pagetop

春の訪れ (BlogPet)

ぼんの「 春の訪れ 」のまねしてかいてみるね

友に黄味あんが行われてます♪最高だわぁ!
ヤマピーごめん・。

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2008-02-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

春の訪れ

友にすでに指摘されちゃいましたが・・・テンプレ変えました

ちょっと字が小さいのが難点ですが、フォント変える術をよく知らないのでこのままいきます。

愛らしい小鳥のテンプレなんて、ちょっと、「らしくない」んですけどね・・・。2週間ほど前にダウンロードしてて、春の訪れを感じた頃に変えようと思ってたんです。で、今日はなんかね、大きな仕事を終えた充実感と、相方たちと∞コンの打ち合わせをし始めてテンション上がってきたのと、まもなく大倉さんに会えるドキドキとで、いいタイミング!って思ったんですよ。

しかも、実は今週、誕生日週なんです、わたし。(個人情報になるので日は特定しませんが) ダンナ様には週末にお祝いをしてもらうので、今日はちょっと、自分で自分にお祝いを

cake

いま、大好きなドラマ「相棒」を見ながら、ハッピーバースデーやってます♪ 最高だわぁ。で、こんな素晴らしい週に、たちょの「SHOCK」を見に行けるわけなんです。もう、これ以上のシアワセはありません。神様に何度感謝しても足りないくらいです。

ちなみに、このケーキはナチュラルローソンで買ったんですけどね。売り文句は「ひなまつり」でしたね(笑) ナチュラルローソンは近所にあって、大好きでよく行くんですけど、レジのところにこんな可愛いお菓子があって、ついつい買っちゃいました。

fuwafuwa

「ふわふわケーキ」ってネーミングなんですけど、要はマシュマロで、中に黄味あんが入っているようです。おいしそーーーー! マシュマロ、好きなんですよねぇ。


さ、今日は、ちょっと大きな仕事があって、無事に片付いたのでホッとしています。並行して、∞コン申し込みの打ち合わせを相方たちと着々としておりました。 いやー、楽しいっ!! 旅行に行く前に計画立てる時がイチバン楽しい、みたいな、あーいう感覚ですよねぇー。もう、楽しくて楽しくて。某SNSサイトで語り合ってたんですけど、みんな仕事しながらなのに、コメント数の多いこと・・・おーい、はたらけー(笑) 私たち「横山会」的には横アリがとっても微妙なので、念願だった地方遠征(お泊まり付き)を実行するチャンス★ もう少し作戦を練って、万全の態勢で申し込みに臨みたいと思います

ヤマピーのクロサギ祭りが行われていますがまったくもってついていっておらず・・・。ヤマピーごめん・・・。そして、私はラジオというものに全然執着がないもので、今日こうしてのんびりしている夜にも、レコメンを聴こうという気がないんです・・・ ダメfanですよね、ごめんなさい。でも、私はね、いろんな情報をいっぺんに取り込むことが苦手なんですよね。ちょっとしたシアワセで、しばらく生きていけるタイプなんです。もう今は、大倉さんの「SHOCK」を見に行けるという、その思いだけで生きてますから。

だから、いろんな情報は、お気に入りのblogさんを巡って教えてもらっています これまでにもNEWS担さんblogには大変お世話になっていましたが、最近は∞erさんblogにもお世話になり始めています。これがblogのいいところですよねー。私はひたすら独り言を書き綴っているだけですけど、もし、そんな独り言に共感してくださる方がいたら、それはそれは幸せでございます。拍手も、ありがとうございます。これからも好きな人たちのことを語っていくので、同じツボの方がいたら、その想いを共有しましょうね

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-21 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

∞春コンだーーーー!!

いよいよきましたね。ものすごい急だし、横アリの日程が微妙なので「大喜び」というわけにはいかなかったですけど、8月末以降、∞に関しては何の予定もなかったから、素直に嬉しいです。相方たちとの打ち合わせの日々がまた、始まります。

今すでに猛烈な睡魔に襲われ始めているので、このへんでドロンします。

そうそう・・・なんと「SHOCK」もう1公演行けることになりそうです。神様ありがとう。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-21 : 関ジャニ∞ : コメント : 5 :
Pagetop

好きな人に会えるドキドキ感

今週末の「SHOCK」を控え、もう、尋常じゃない緊張感に包まれています。

好きな人(しかも片思い)に会えるドキドキ感って、こんな感じだったなぁーって。

何をしてても、大倉さんの顔がふっと浮かんでくるんですよ。

日曜日に消滅してしまったエントリに、大倉さんへの想いをいろいろと書いてたんですけどね。母のような気持ちで見守っているヤマピーと違って、大倉さんは、ほんとに「片思い」っていうコトバがピッタリなんですよね。まー、いい歳して、何言ってんだって感じですけど(笑)

考えてみたら、このblogではあんまり大倉さんのことを語ってないんですよ。NEWS復活と同時に立ち上げたblogだったし、昨年は大倉さんというよりも∞にどっぷり、だったし。この先、大倉さんのことを語る機会が増えていきそうな気がしますが、よろしくお付き合いくださいませ

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-19 : 大倉忠義 : コメント : 4 :
Pagetop

fc2 ひどいわーーーーー。

昨日のヲタ会を振り返りつつ、大切なおともだちのことを語りつつ、大好きな大倉さん、横山さん、そして∞のことを語りつつ、せっかくながーーーいエントリを書いたのに。ちゃんと下書保存してたのに。突然、過去記事が見られなくなり、復旧したと思ったら、そのエントリが消滅してました。最悪。fc2さーん、しっかりしてくださいよ あまりに腹が立つので、今日はもう更新しません。


今朝まで一緒に過ごした大切なおともだち、ありがとう

私はやっぱり、大倉さんが大好きみたいです

拍手も、どうもありがとうございます
2008-02-18 : bon diary : コメント : 4 :
Pagetop

ねーむーいー

いまヲタ会を終えて家路に着いているところです。

∞ツアーDVD「47」を、ほとんど全部鑑賞しました!

たのしかったー!!

でも、もうとにかく、ねーむーいーー。

山手線で寝過ごして、ぐるぐる回らないようにしなきゃ。

あちこちに東京マラソン参加者らしき人の姿が…。みなさん爽やかです。
2008-02-17 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

横山会、再始動!

なんと!

SHOCKに続き!

ヨコソロコン@東京に行けることになりました!!

昨日に引き続き、感謝。感謝……。

奇しくも今日は、横山会の相方たちと章大舞台→朝までヲタ会です!!

テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-16 : 横山裕 : コメント : 0 :
Pagetop

キセキ

横山さんソロコン@名古屋に行けなくなり、

とっても落ち込んでいたところに、

キセキ的な朗報が・・・。

SHOCKに行けることになりました。

人生、悪いことばっかりじゃないですね。

ありがとうございます。キセキに感謝です。

とっても久しぶりな大倉さん。早く会いたいです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-16 : 大倉忠義 : コメント : 2 :
Pagetop

判明(BlogPet)

ぼんは、判明しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぼん」が書きました。
2008-02-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ついてないなぁ・・・

ヨコソロコン当落@名古屋、出ました。いろいろです、いろいろ…。悲喜こもごもといった感じです。そう、「喜」はあったんです。あったんですが…。残念ながら私は、3/1(土)も2(日)も、スケジュール的にになり…。この気持ちをどうしたらいいのやら分かりませぬ。

そんな時に、たっちょんの「くらりある」がスタート。癒されました。「SHOCK」も見に行けてないので、たっちょんと繋がるツールができて本当に嬉しいわ。

内亮コンビ、そしてヤマピー@クロサギの露出も、全然チェックできていません。

そろそろNEWS祭りが始まるし、慶ちゃんの舞台申し込みもしなくちゃだし、∞の新曲も出るので、気持ち切り替えて、楽しくいかなくちゃね。今日はもともと、禁酒の掟を破って1日だけ、酒を解禁しようと思っていたので、横山さんをキレイさっぱり忘れるために飲みます。あれ、なんか恋人と別れるみたいな言い方だな

あ、でも、日曜の仕事@遠方というのがなくなったので(やったぁぁぁぁ)、章大舞台後のオールナイトヲタ会withいつもの相方は、心おきなく遊べます。うひひ。この心情だと、酒を飲んでしまいそうな気がする…。相方ちゃんたち、お付き合いよろしくね。

♪拍手、ありがとうございます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-14 : 関ジャニ∞ : コメント : 2 :
Pagetop

いそがしいでーーーーーーーす

年明けからずーーーっと

ザ・ヒマ

な日々を送っていたはずなのですが。

いそがしいです

夜ごはんも食べずに残業しました。こんなのは久しぶりだ。

明日も早いので、帰ったらサクッとごはん食べてサクッと寝ます。

昨日は昼ごはんを食べそこねました。

明日も昼ごはんを食べそこねる可能性大。

土曜は章大の舞台「818」に行くのですが、仕事が入りそうで遅刻の恐れアリ。

そしてそのまま朝までオールしますwithいつもの相方。

日曜。仕事で遠方に行く可能性が………。体力が続くか、不安です。

明日はヨコソロ@名古屋当落確認日。ドキドキ。

もうメールが届いている人がいるらしいっていうのは本当ですか。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-02-13 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

ぼんの3連休行動記

大したことしてない3連休でしたが。ちょっと行動記書いてみます。


♪拍手、ありがとうございました♪

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-02-12 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

ぼん的コヤマツリ

コヤマツリが続いてるぼんです。今さらですが、慶ちゃん@笑っていいとも 見ましたよ!

慶ちゃん! 可愛い

タモリさんや関根さん、大竹さん、品川庄司・・・が考えつくものをはるかに超える天然エピソードの持ち主。慶ちゃん、あなたは天才です。 NEWS が NEUS になってる時点で十分笑えたけどね! それにしてもカーナビに「頭痛」って・・・。いやぁー、どんな芸人さんでも思いつかないボケっぷりだよね。

衣装も可愛くて! 赤いタータンチェックのベストがめっちゃcute

もー、いちいちツボすぎて・・・。最近このblogに設定した「小山慶一郎」というcategoryが、着々と増えつつありますからね。自分でもこの勢いが怖いです(笑) きっとこの勢いに歯止めがきかなくなってきたら、昔の小山さんを掘り出し始めちゃったりするんだろうなぁと・・・。いやぁー、それをやり出しちゃったらホントやばいですね・・・。

今日は、中学時代からの旧友たちと遊んできました~。それについては別エントリにて♪

テーマ : 小山慶一郎
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-11 : 小山慶一郎 : コメント : 6 :
Pagetop

ロス:タイム:ライフ 刑事編 小山慶一郎 ~ぼん的感想~

見ましたーーーーーーー!!

ロス:タイム:ライフ 刑事編


いやぁ、すでに3回目のリピ中です

慶ちゃーーーーーーーん

・・・というわけで、すっかり一人で祭り状態になってますが、続きにて感想を テレビ好きぼんの、相変わらずの“辛口評”も含まれてますが悪しからず。

続きを読む

テーマ : 小山慶一郎
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-10 : 小山慶一郎 : コメント : 4 :
Pagetop

ロス:タイム:ライフ見逃した!

今朝、睡眠2時間で仕事&遊びに行ってしまったため、17時からちょっと昼寝………と思ってベッドに入ったら、もうこんな時間(AM5時)!!

ロスタイムライフ見てないーー!!

あ、ちゃんと録画はしてあります♪ いま、録画済みを確認したから安心!

とりあえずお風呂に入って、慶ちゃんはあとで堪能することにします。

テーマ : 小山慶一郎
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-10 : 小山慶一郎 : コメント : 0 :
Pagetop

いろいろありますがとりあえず

ananは結局、あまりの衝撃ぶりに動揺している私をあたたかく見守ってくれる会社同僚たちとワーワー騒ぎながら、やっと直視できました。

そしたら今日の夢にヤマピーが出てきた。それどころか、ヨコヒナ、そして大倉さんという、ぼん的オールスターキャスト(笑) でもずっとヤマピーと一緒にいて。幸せだったなぁ。

昨日夜ごはんを食べた会社同僚。中途入社で、とっても仕事のできる、尊敬すべき女性なんですが。なんと筋金入りのキムタクファンであることが判明。そして「キムタク」とは決して呼ばず「拓哉」と呼ぶらしいこととか、やっぱり結婚したのはショックだったとか、どうしても工藤静香を意識せざるをえないとか、アンチSMAPだった私にとっては新鮮な話ばかりで面白かった。ずっと仲良くしていけそうです。

家に帰ったら、慶ちゃん舞台「ロスタイムライフ」案内の青い封筒が!たーのーしーみー!

禁酒はまだまだ続いてます。毎日すごいよく眠れるので快調。

∞の新曲リリースも決まったみたいですね。

今日は携帯から簡単な更新でした~。3連休は仕事もあるけど、遊びの予定もあり、のんびりする時間もありそうです。

♪拍手ありがとうございます♪
2008-02-08 : ジャニ : コメント : 2 :
Pagetop

anan 衝撃

朝、コンビニに寄ったら、ビニールテープに巻かれて厳重に売られていたanan。

ワクワクしながら、でも、ちょっと不安も入り交じりながら、ananを手に、出社。

スタバのコーヒーを飲みながら、おそるおそるananを広げる………

………………

……そのまま閉じる。見ちゃいけないものを見た。うん。あとにしよう。

いまランチ中。ひさびさにひとりランチしてます。誰にも邪魔されず堪能できるかしら……??

………………

……無理だ。だめだ。直視できない……。

というわけで、心臓バクバクさせながら、ひとりランチを続けます。

まだちゃんと読めてなかった「+act」を読みます……。

山下智久、やるなぁ。恐れ入りました。

個人的には、フルヌード云々よりも、ananの表紙が山下智久、であることが、ただただ、嬉しいです。
2008-02-07 : 山下智久 : コメント : 5 :
Pagetop

ついていけませぇーーーーーーん!!!

ヨコソロコン!!

エイトコン!!

マジですか!?



朝イチでYASUが「太陽のナミダ」PVを見せてくれて大騒ぎ!

その後の会議中に、友人たちのメールが飛び交っており。

エイトコンですってーーーーー!?!?

で、午後イチでようやく返信。

夕方からまた打ち合わせが続き、

夜は仕事関係のパーティーのため18時に会社を飛び出まして、

3時間、パーティー会場で笑顔を振りまいておりました。

一息ついたところで、改めてメールcheck。

ヨコソロコン第2弾ですって!?!?

もーー、ついていけませんわーーーーー


12月のヨコソロコンは、友人ともども、敢えなく撃沈しまして、
そもそも忙しかったし、チケを探す努力もまったくせず、涙を飲みました。
忙しさにかまけて、その存在すら忘れようとしてた気がする。
しかし、そんな状態の中、私の中で横山さんの存在が少しずつ大きくなっていて、
一時期流行ったジャニソートで、まさかまさかの結果が出たりもしました。

今度こそ。横山裕を見に行きたいです。横山YOUに会いに行きたいです。
お願い!チケット当たりますように・・・

「横」「山」「裕」うちわ を、力の限り、振れますように・・・
yokoyamayou

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-06 : 横山裕 : コメント : 2 :
Pagetop

フグ と クロサギ と 少クラ と・・・

今冬初フグ!食べました!フグ刺し→てんぷら→鍋→白子入り雑炊とフグづくし!

てんぷら
↑てんぷら

雑炊
↑白子入り雑炊

この雑炊はすごいです。白子入れちゃうんですよーー。白子がとけるまで煮込んで、ごはんがスープを全部吸うまで煮込んで、ドロッドロになって、最後に卵を入れて、ねぎを散らして、いただきます。もうこれ食べたら、他の雑炊が食べられなくなりますよ。

ちなみに、隣のテーブルに某バンドメンバーがいました ヒント:可愛い女性ボーカル(ソロプロジェクトもやってる!) けっこう好きでCDも持ってるんですー。ちょっと嬉しくて何度もチラ見しちゃいました!

「クロサギ」プレミア試写会でしたね。TBSの夕方ニュースで見れました!映画自体が面白いのかどうか、まだ全然分かりませんが。初主演のドラマで初めて映画に出れたヤマピー。夢が着実に叶ってるね。これが成功して、またさらに次のステップに進めることを祈っています。

今日は仕事でずっと出掛けていて、会社に戻る途中で本屋さんに寄りまして。ネットで注文した「+act」が全然届かなくてイライラしてたんですが、この本屋さんで大量に発見。立ち読みして終わろうと思ったんだけど・・・買ってしまいました。あと「Gyao」と、岡田くん表紙の「シネマスクエア」とかいう雑誌。ずいぶん前に発売されてたのかな? で、買ってきたものの、実はすべて会社に置いてきちゃったので、詳しくは書けないんですけど

その雑誌たちの中で一つだけ・・・「Gyao」!! 「クロサギ」特集は、撮り下ろしが1カットしかなくて、思ったよりボリューム薄、な感じだったのですが・・・思わぬところにツボが・・・ 慶ちゃん!! 「ロス:タイム:ライフ」で2ページ特集!! 1ページ、ドアップです いやー、ここでやられてしまうとは思いませんでした・・・。ページをめくる手が思わず止まってしまったくらいです。明日、改めて堪能させていただきます。ごちそうさまです・・・。

そして、少クラ!! ヨコ&慶ちゃんの組み合わせに、とても平常心ではいられなかったぼんです・・・。いやぁーー、これは、やばい。。。ヨコは、個人的には髪型がやや微妙でしたが(なんか前髪にストパ当てた!?って感じで、ぺったりしてました・・・笑)しゃべってるだけで汗が出てきちゃうみたいで、やたらに額を触って汗をふきふきしてるヨコは本当に可愛かったです そして、ソロコン@松竹座で披露されたオリジナル曲「Confusion」。これまでのソロ曲の路線とは全く異なる、かなりハードな曲調&DANCEで、びっくりしました。これにはヨコのアイデアとか、入ってるのかしらね??ぼん的にはぶっちゃけ「fantastic music!」「WONDER BOY」にはやっぱりかなわないなぁーーって思ってしまったんですけどね。あの2曲は、ヨコにしかできない世界で、かっこよさと可愛さと笑いがちゃーんと同居してる、とっても完成度の高い楽曲だと思うんですよ。今回の「Confusion」は、あんまりそういう魅力を感じなかったから、ちょっと残念でした。でも、以前の2曲みたいな“ザッツ・ヨコ”な世界もあって、こんな正統派の曲もあって・・・いろんな世界があってこその、松竹座でのソロコンだったんだなーって思うと、ヨコの才能には敬服しますよね。すばヒナ舞台も皆、大絶賛のようでしたし、やっぱり∞はすごいよねー。で、ヨコ、すごい踊ってた!!!こんな感想もどうかと思いますけど(笑) 汗だくでねーー。これだけはやっぱりテレビじゃなくて、ライブで見たかったなーーーーーー。

そして、また慶ちゃんに・・・やられてしまいました・・・。ほんと今のビジュアル、好きすぎる。冒頭から全然知らないジュニアばっかり出ていて、早送りしちゃいたい衝動に駆られたんですけど、合間合間に映る慶ちゃんの姿を見たくて、結局最後まで普通に見ちゃいました。あー、こんな調子で今週末「ロス:ライム:ライフ」を見たら、一体、どうなってしまうんでしょう。

それから・・・不覚にも、もう1カ所、ドキッとしそうになった瞬間が・・・。最後、ヨコソロで始まる「無限大」だったんですが、ヨコの直後、ものすごいドアップで登場した人が・・・。藤ヶ谷でした。この人、こんなにキラキラしてましたっけ?? ちょっと一瞬、のけぞりましたよ。いやー、うっかり、撃ち抜かれそうになりました。これ、きっと、yaaさんは骨抜きになっているんだろうなぁぁ。


あれ、最後の話題が藤ヶ谷でいいんだろうか(笑)


拍手ありがとうございます

>Mへ
オチるどころか・・・ちょっと辛口評になってしまったでしょうか!? でも、これもヨコに対するめいっぱいの「愛情」のつもりです

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-06 : ジャニ : コメント : 3 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
