
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロスタイムライフ鑑賞後のヲタ活動

拍手、ありがとうございます

>拍手コメくださったNさんへ
お芝居鑑賞の作法って難しいんですよねー。SHOCKの時も、連れが前のめりになって見てたら、真後ろのオバサマに注意されましたからね・・・。ロスタイム~は、みんなマナー良く見てました! そして、慶ちゃん、ほんっとにかっこよかったです! また来週も観に行ってきます♪


さて、TOKIOライブの感想も書きたいところですが・・・前エントリで書いた気持ち以上のことを上手く書く自信がないので、今回はやめておきますね。

で、土曜日の「ロスタイムライフ」鑑賞後のYASUとのヲタ活動を、ちょっと書き残しておこうかなと。

続きを読む

2008-03-31 : NEWS&∞ : コメント : 2 :
Pagetop

TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR オーラス@武道館

行ってきました!

ダブルアンコールで LOVE YOU ONLY!!

うわー、これ、めっちゃ聴きたかった!!

この曲、生で聴くのは、デビュー決定後の光GENJIのコンサートで聴いて以来。

ファンの人も、メンバーも、とっても嬉しい瞬間だったでしょうね。

それから、ラストは「宙船(そらふね)」シャッフルバージョンで

松岡くんがボーカル、長瀬がドラム!すげー!貴重!

テーマ : TOKIO
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-30 : ジャニ : コメント : 0 :
Pagetop

自担に会えない法則

大倉さんほかエイトメンがTOKIOライブ@武道館に行ったそうですね。今朝お友達からメールをもらって知りました。たっちょんは「くらりある」にも書いてたけど。他メンも行ったんですね。たっちょんはドラム叩いたとか・・・!?

このblogも TOKIO 武道館 関ジャニ って検索されたりしてるんですけど・・・。私は行ってませんから・・・。っていうか、行くの今日ですから・・・。TOKIOライブに2度も行くのに、見事にすれ違いましたねぇ。

これが「自担に会えない法則」です。

思えばヨコソロコン@東京でも。関ジュ好きなYASUが入らなかった回に中間・桐山のごくせんコンビがゲスト。そして、私たちが誰も入らなかった回にエイトメン勢揃い。こんなもんですよね。でも、エイトメン勢揃いした翌日の公演で、ヨコがメンバーのことをいろいろ喋ってくれたから、すっごい嬉しかったんですけどね。今思えば、とっても貴重なハナシを聞けたと思うので。相変わらずヒナちゃんのことネタにしてたしね。

そんなわけで、今日は再びTOKIOライブに行ってまいります。昨日の大倉さんたちの話が聞けることを願って・・・。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-30 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

小山慶一郎 ロス:タイム:ライフ@グローブ座

まずは・・・

拍手、ありがとうございます
なんかね、拍手の数が、文章そのものの評価をされてるようで
気になって仕方がなかったので、
おててマークだけにしてみましたよ(笑)



さて、行ってきました、グローブ座。
おそらくNEWSの中では、相方YASUも私も、
すっかり「副担:小山慶一郎」になってます。

あ、シゲさんもそうだ(笑)

とにかく慶シゲに弱い私たち。ものすごく楽しみにしてました。
感想はこちら↓ (ネタバレあり)

続きを読む

テーマ : 小山慶一郎
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-29 : 小山慶一郎 : コメント : 2 :
Pagetop

最後はやっぱりカラオケ

今日の行動。

ロスタイムライフ@グローブ座

本屋でアイドル誌を買う

ランチ@新宿

カラオケ@新宿

桜なんて全然見てません(笑)
2008-03-29 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

花見客が街にいっぱいな夜

会社出たら全然タクシーがいなくて。今日は花見がてら飲みに行った人がたくさんいたと思われます。仕方がないので夜道を散歩。やっとタクシーを見つけて手を挙げたら、目の前で迂回しやがった。このやろー!

明日はグローブ座へ。
2008-03-29 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

エイトエイトエイトー!

「とくばん」

あれ!?これだけ!? SMAP出ずっぱりですよね・・・。


仕事終わったのがAM2:00。はぁぁ。くたびれました。
都内某所の桜の名所付近で仕事をしてたんですが、
桜を愛でる余裕なんて全然なかった。

で、帰ってくるなり・・・ビール

beer

もー、飲まなきゃ、やってられません
あ、ちなみに隣のオリーブは昨日の余り・・・


エイトコン@横アリのチケットが届きました~。
アリーナCブロ。アリーナEブロ。
これまでねー、A か C か E ばっかりなんだよねーーー。
たまにはDブロで、たちょの背中を見守ってみたいもんです・・・(切実な祈り)

というのは贅沢なハナシで・・・
久々のエイトの姿を見れるだけで本当に幸せです。
今回の横アリは、相方の一人が大事な仕事のため参戦できず、
その想いも背負って行ってきます。

マルちゃんの坊主姿と、たちょの一発芸を見ることになるのか!?



・・・結局、「とくばん」SMAP見ちゃってます。

おもしろい

キムタク、やっぱり、かっこいいなぁ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-28 : 関ジャニ∞ : コメント : 3 :
Pagetop

桜が

もう咲き始めてるんですね。春だなぁ。

>拍手コメくれた友人へ
朝からありがとう。コメントのお知らせで携帯がプルプル鳴って目が覚めて、とっても嬉しかった!昨晩は可愛いたっちょんをたくさんたくさん見て癒されたよ♪
2008-03-27 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

YOU、言っちゃいなよ!

酒が入っているので、めっちゃいい気分でblog書き始めてます。

いやー、2月の禁酒以来、酒が弱くなりました、ほんとに。
赤ワインのハーフを、まだ完全に飲みきっていないのに
酩酊しかけています。やばい。

この勢いで、完全なる独り言を、言わせてくださいませ~♪

拍手、ありがとうございます!嬉しいです

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-03-27 : bon diary : コメント : 3 :
Pagetop

おうちでワイン♪

20080326214641

少クラプレミアム・リクエスト特集見ながら、赤ワインとオリーブ!

最高のひとときです。

ヒナちゃんゲストって知らんかったーーー。楽しんでます☆
2008-03-26 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

プロポーズ大作戦

昨日、「ジャニネタが書けない」というエントリをあげましたが。
(拍手くださった方、ありがとうございます)

トラブルの渦中にいるダンナは、朝早く出掛けていきまして。
大丈夫かなー。と思いながら、少し遅れて支度を始めたところに、
ダンナから電話が。

ぼん 「もしもし。どうしたの?」

ダンナ 「今日、『プロポーズ大作戦』だよ」

ぼん 「は?」

ダンナ 「予約してないからね」

ぼん 「へ?」

ダンナ 「だからー、予約してないからね」

ぼん 「え、そのために電話してきたの?」

というわけで、ダンナからの電話がなかったら
危うく録画しそこねるところでした・・・。
いろいろな意味で、本当に大切な人です、ダンナったら、もう・・・。


今、ようやく見終わりました。久々のケンゾー。


「俺が、お前のこと、絶対に幸せにする」


いいコトバですね。


ヤマピー、オトナになったね。


ヤマピーが
抱き寄せるしぐさ。
抱きしめるしぐさ。
キスする瞬間に落とす目線。
キスの仕方。


大好きです。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-26 : 山下智久 : コメント : 2 :
Pagetop

ジャニネタが書けません

どういうわけか、自分でも分からないのですが、
今、ジャニネタを書く気分になれません。

お友達とはね、たくさんたくさん、
ジャニネタ話してるんですけどね。
そして
たっちょんに会うための旅のことばっかり
考える日々なんですけど。



今、「薔薇のない花屋」を見ています。

私、父と娘、というテーマにものすごく弱いんですよね。
このドラマには、実は3つの形の“父と娘”があって。

慎吾くん演じるお花屋さんと、雫ちゃん。
竹内結子演じる看護婦と、病気の父。
三浦友和演じる院長と、亡き娘(本仮屋ユイカ)。

どの形も、真実で。切ないけど、愛があって。

本当の父親じゃないって告白をしてから
初めて顔を合わせた、お花屋さんと雫ちゃんのシーン。
雫ちゃんが、お花屋さんの手を取って

「父ちゃん、ありがと」

って言うシーン。ぶわーーーーって涙が。



今、ダンナがちょっと仕事で大トラブルの渦中におりまして。
昨日、夕食を食べる前に改まってハナシをし始めたので、
何事かと思ったら。
仕事で、どうしても納得のいかないことがあるらしくて、
あまりに理不尽なので、上司にケンカを売るつもりだと。
どこかに飛ばされるかもしれないし、
私にも迷惑が掛かるかもしれないからって。

とても温厚な人なので、こういうことはとても珍しくて。
でも、だからこそ、よっぽどのことだったんだろうなって。

詳細は、全然聞いてないんですけど、

この人が言うなら、きっと、正しいはずだし、
私は何があっても、この人を信じられると
そう思いました。

もう最近では、日中にメールのやりとりをすることなんて
全然なくなっていた、倦怠期夫婦ですが、
今日はさすがに、何度か、やりとりをしましたね。
決して愚痴を言わないし、弱音も吐かない人ですが、
きっと、ものすごく、つらい思いをしてるんだろうなって。



なんでダンナの話になったのか分かりませんが。



大事にしなきゃいけない人が、身近にいる。
当たり前のことですが、ちょっとそんなことを考えたのでした。



「薔薇のない花屋」
最後は号泣しちゃいました。



そのうちジャニネタも書きますので。
今日はなんだかしんみりしちゃってますがお許しを。


拍手も、ありがとうございます。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-03-25 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

Notジャニな週末です

拍手ありがとうございます

昨晩は、禁酒アケ以来初の深酒をして、おいちいワインをたくさん飲みました。
帰宅はAM3時。またやっちまった。
でも、同席してた先輩(♀)がびっくりするくらい酔っ払っていて。
人が酔っ払うのを見ると、なぜか酔いが冷めますよね。

で、酒のせいで眠りが浅く、めずらしく朝早く起きた。
で、やることがなくて、ベッドでDVDを見まくってた。

「歌姫」の頃のたちょ@はなまる



「さらば、わが愛 覇王別姫」


はなまるアルバムで紹介された
たちょママの煮物がめっちゃ美味しそうなんだよなー。
あれ、肉じゃがの要領で出来るものかしらね。
上に乗ってるゆで卵がまた食欲をそそるというか。

わたし、料理がとても苦手なもので・・・(ダメ妻です)
でも、たちょが料理のハナシをするたびに、これじゃいかん!って思う・・・。
そんなわけで、今日の昼は久々に作りましたです。
ごはんと味噌汁。残り野菜で炒め物。タマゴ焼き。
ダンナのほうがはるかに料理が上手なのですが、
味噌汁とタマゴ焼きだけは、ダンナより上手なんですよ♪
あと、野菜炒めが予想以上にウマかった!!我ながら上出来。


「さらば、わが愛 覇王別姫」は、いまヒガシがやってる舞台の
もとになってる映画です。
今は亡きレスリー・チャンの代表作です。

さらば、わが愛 覇王別姫さらば、わが愛 覇王別姫
(2005/11/25)
レスリー・チャン、チャン・フォンイー 他

商品詳細を見る


わたし、大学生の頃、香港・中国映画にハマった時期があって。
「恋する惑星」とかで、金城武が人気だった頃です。
香港も2回行って、ロケ地を実際に見て大コーフンしたり。

中でも好きだったのが、
レスリー・チャン、レオン・ライ。

あんまり映画を観るほうではないんですが、
この映画は、テレビで放映されてたのも含めると、おそらく5回は見てる。

レスリー・チャンが、京劇の女形を演じるんですが。(ヒガシの役ね)
美しいんですよ。とにかく。
そして、共演のコン・リーという女優さんがまた、美しい。
強い美しさというか。

そして、戦争の中で揺れ動く中国の歴史に翻弄される
男女の悲しい運命。
何度見ても、心に響く作品です。

朝から3時間。見ちゃいました。


そんな、ある意味ヘビーな朝から始まった土曜日。
夕方からガッツリ仕事にも行き、さっき帰宅しました。
充実した1日でした。

明日は、大好きな美容院♪
来週から始まるジャニweekに備え、キレイになってきます

テーマ : 私が観た映画&DVD
ジャンル : 映画

2008-03-23 : エンタメ : コメント : 2 :
Pagetop

横山YOUうちわ

2007年末のヨコソロコングッズがようやく手元に。
横山YOUうちわが4種類揃いました。

yokoyamayou

テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-20 : 横山裕 : コメント : 0 :
Pagetop

VIVA!平家派 剣の舞2008 【追記あり】

遅ればせながら、とーーっても楽しみにしていた「少年倶楽部」平家派大集合、を見ました!

TOKIO 城島茂 山口達也 国分太一
V6   坂本昌行 長野博 井ノ原快彦

先日TOKIOのライブに行って、とっても心地よい思いをしたこともあって、このメンツ、最高です。

光GENJIが大好きだった私。語りたいことがたくさんありすぎ。追って、追記に書き足すつもりなので、今日はこのへんで。

それにしても、やっぱり坂本くん(通称:マサ)は、かっこいいっす。マジで。こないだカラオケでデビュー当時のV6映像見て、「もっと早く出会ってればよかった」なんて言っちゃったけど(笑)今でも相当かっこいいです。かなりリアルにタイプです。

【追記に、感想アップしました】

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-19 : ジャニ : コメント : 2 :
Pagetop

寝付けません。

ヨコソロコンエントリに多数のアクセス&拍手、ありがとうございます

ヨコソロコンの余韻が今頃押し寄せているのでしょうか。全然寝付けなくて困っています。こんなに寝るのが大好きな人なのに、です。

連日ジャニジャニしすぎて、ちょっとネジが壊れちゃったのかもしれません。

今週は、珍しくジャニごとがまったくない週なんですよ。

嵐の前の静けさというのか。祭りの後というのか。(全然意味が違う・・・) 昨日は4・5月の予定を思ってものっすごいテンション↑上がってましたけど、一気に上がりすぎて、その矛先をどこに向ければいいのか分からない感じです。おろおろ。

わー。誰か助けてー、このテンション(笑)

仕事は、ものすごい忙しすぎるわけではないんですけど、ある意味ヤマ場です、今。このピークが、ちょうど5/1まで続くんですよ。逆に言うと、5/1で終わるんですよ。すごいタイミングでしょ!? だからちょっと横アリ時期は微妙なんですけどね。でも頑張りますよ。

このまま朝まで起きてしまいそうな。またクロサギ観ちゃいそうな(笑) あ、そうそう、ヨココンのことばっかりUPしちゃいましたけど、ちゃんと「チューボーですよ」もチェックしてたんです。2年前、テレビ版「クロサギ」の番宣で出演したとき、まさに“実況中継”で、ナマで見ながらリアルタイムでblogに感想UPしてたのを懐かしく思い出します。

あ、そうそう! 「必殺仕事人2007」のDVDが出るんですよね! 早速予約しました@Amazon。

さ、いー加減、寝ます

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-18 : NEWS&∞ : コメント : 0 :
Pagetop

ヨコソロコンから、気持ちはエイトコンに・・・

本日1部、ヨコソロコンに参戦してきました

ツボは昨日とほとんど同じですので、今日はレポ的なものはいたしません。MCで、昨日の2部に来てくれた∞メン(除:亮ちゃん)たちの様子をいっぱいしゃべってくれてて。ヨコちょ、ほんとに私たちのツボを心得てるわよねー。マルちゃん・たっちょんの“春コンまでにヤセる”約束のこととか、エイトレンジャー中の美勇人くんからのむちゃブリ質問で、「エイトの中でイチバン好きなメンバーは?」の質問に困り、結局「ヒナ」って答えてしまって、ヒナちゃんがまんざらでもなさそうだった話とか(笑) 終わった後も楽屋にいた∞メンたち、ヨコちょが疲れてるのになかなか帰らなかったって。ほんとに仲良しだね。

今日もヨコちゃんは、いつにも増してカミカミでした(笑) ちょっと疲れが見えたような気がするけど、大丈夫だったかな? でも天才っぷりは健在でした!

いま、オーラスに入っていた友人からメールがあり、なんと3時間超だったそうな。ソロコンで3時間って。エイトコンではどうなっちゃうんでしょ。

あ、あと、カメラがたくさん入っていたようで。ヨコ自らそんな話を切り出しまして。でも、どこに使われるものかは、はっきりしてないそうです。ヨコも「資料用」としか言われてないんだって(笑) 明日のワイドショー? DVD? とにもかくにも、期待してましょうね。

そして私はまたバタフライ(エビフライ)に萌えまくり、いろんな仕掛けに笑いまくりノリまくり、楽しい時間を過ごさせてもらいました

ヨコ、ありがとう

終了後、YASUとゴハンを食べながら(カレーライス♪)、すでに気持ちはエイトコンに向かってました。あー、このあとも予定が入ってるって、それだけでこんなに嬉しいものなんですね ∞に関しては8月末の城ホール以来、ほとんど予定がなかったからね。その間、NEWSコンがあったから、私は幸せでいられましたけど。eighterさんはきっと、パワーが余りまくってるでしょうね!(マルちゃん自身も同じような状況なので、そんなことを言っていたみたいですよ♪)

ヨココン後、ちょいと仕事してるんですけど、もー、脳みそがすっかりエイトコンに飛んでしまっていて、いまいち身が入りません・・・。今回は相方たちと泊まりがけ参戦なので、本当に本当に楽しみなんです 詳しい予定はまだまだ調整中ですけど、早くたっちょんに、エイトたちに、会いたいなー。きっと、こうやってコン前にあーだこーだやってる時が、イチバン楽しかったりするんですけどね

拍手ありがとうございます

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-16 : 関ジャニ∞ : コメント : 2 :
Pagetop

横山YOUがヤッちゃいます@東京国際フォーラム 3/15・1部

拍手、ありがとうございます

「にっぽんの歌」のリピが止まりません。横山先生はもう、本当にかっこよすぎませんか。どうしちゃったんですか。「いいのにぃ~」の横山さんは、私を殺す気ですか!? 一方、大倉さんは本当に見せ場がなくて(涙)これはどういうことですか・・・? それでも、たまに抜かれる1ショットの笑顔が可愛くてたまりません。それに、エイトみんな本当に楽しいそうだからそれでいい! Mステは番協が入ってたりJr.がいたりで、フリに集中できない映像だったけど、これはエイトをたーーっぷり堪能できますね♪ 明日のヨコソロコンでまた歌えるのが楽しみです

さてさて。とうとう、私、

ヨコソロコン!!! 行ってきましたーーー!!

いやー、待ちに待った日でした。年末から恋に焦がれて・・・やっと行くことが出来ました。いろんな協力をしてくれた相方たち、本当にありがとう。昨年の47ツアー@GWで横山会を(勝手に)結成して以来、何かと横山先生に振り回されてきた私たち。今回、2人までという制約がありながら、うまい具合にチケットが取れ、スケジュールがハマり、組み合わせ違いで2回ずつ、参戦することができて。横山会の威力はすごいんです ま、席はね、すんごい後ろのほうでしたけどね(笑)

参戦前、ほとんどコンレポを読んでなかったこともあって、あんまりちゃんとした記憶がないですけど、いつも通り“ぼん目線”の独りよがりメモを、追記にて。

感想はただただ一言。

横山裕は、やっぱり天才だ!!

続きを読む

テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-15 : 横山裕 : コメント : 2 :
Pagetop

横山会打ち上げ中!

ヨコソロコン、横山さんはやっぱり神でした!そして横山会打ち上げ開催中に福岡当落が判明して大フィーバー中♪

テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-15 : 横山裕 : コメント : 0 :
Pagetop

クロサギ鑑賞&エイトMステ

現在AM4時。クロサギ観てきました。

感想は追記にて。

帰宅して、エイト@Mステ見ました。やっぱり今のヨコたちょは最強ビジュアルですね。ヨコ、かっこよすぎ!!ヨコのセクシーカメラ目線にガツンとやられ、直後のたちょ満面の笑みにまたやられ・・・。たちょソロはなかったけど、マイク持たずに後列でニコニコ笑って踊るたちょが最高でした。SHOCKのたちょをちょっと思い出しちゃいました。

それにしても、この曲、やっぱりヒナちゃんが一番似合うよね♪ あと、マル??←疑問型でごめん、相方

明日は横山さんに会えます。

追記はクロサギ感想を。短めに。なおかつ相当な辛口評ですので、ご気分を害すおそれのある方は、読まないようにお願いします。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-15 : 山下智久&大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

クロサギ、観に行ってきます

金曜の深夜。六本木でクロサギ観て帰ります。

今日はちょっと仕事でトラブルあり、なにやら落ち着かない一日でした。昼も夜も食べそこね、気付けば夜10時とかで。後輩に弁当を差し入れてもらい、むなしくデスクで食べました。

ヤマピー、見てきます。

そして明日はヨコソロコン。気持ち切り替えて楽しまなきゃ!
2008-03-15 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop

レコメンも聴けてませんが

24時過ぎに仕事が終わり、25時頃帰宅。いつものようにレコメンは聴けてませんが、∞メン勢揃いはきっと面白かったんでしょうねーー。レポ楽しみにしてます、eighterの皆様。

寝室でダンナが派手なくしゃみを頻発させながらミスチルを大音量で聴いてます。ご機嫌だな(笑) さすがに今後のジャニスケジュールをダンナに告白するのがためらわれました・・・。横山くんのソロコンサート・・・だなんて言えませんでした。あー、弱気だなー、わたし。ジャニ歴20年が、どうしてここでひるんじゃうんでしょうかねー。GWに大阪に行くということをいつ切り出そうか悩ましいところです。

それにしても横浜・大阪の当落が出て、かなりテンションが上がってきましたー。思い出すなー、ちょうど一年前、47ツアー前の大騒ぎの日々を。昨年のGW@横アリはこんなに倍率も高くなくて、自分名義でやたらめったらに申し込みして、当たりまくっちゃったんですよねぇ。毎日毎日横アリに通い、毎回何か新しい発見があり、相方たちには自担ミラクルが起こり(自分には起こらなかったな・・・)、ついには横山会が結成され、GWアケはまったくの骨抜き状態でした。

私、ほんっとに、コンサートが大好き!なんですよ。ラジオも聴かないし、雑誌もそんなにマメにチェックしてないし(例:ドル誌)、ドラマも気に入らなければ見ないし(例:歌姫、有閑)、ワイドショーとか番宣系の露出もあんまりチェックする気がないし。唯一見逃さないのは歌番組くらい。やっぱりね、歌って踊ってる彼らが好きなんですよね。昔から。これだけは譲れない。

で、コンサートのチケットをめぐって一喜一憂して、当日何を着ていこうかですっごい悩んで、始まる前はドキドキワクワクして、コンサート中はとにかくノリノリになって、終わったら脳内コンを繰り広げながら家路について、興奮のあまり寝付けなくて、翌日も余韻が残りまくりで・・・。そういう一連の行動が楽しくてしょうがないんだよね。そして、大好きな相方たちと気ままに過ごす時間もあって。

今回、何よりも楽しみなのは大阪遠征! これまでいっつも日帰りでドタバタしてた地方遠征。いつか、旅行も兼ねてゆっくり行きたいよねーー!って、ずっと話してたんだよね。∞たちの地元、大阪。たっぷり満喫してこようと思います。マル担友は京都に行くことばっかり考えているようなので(笑)京都にも足を運ぶことになりそう。

というか、私は実は関西生まれ(Not大阪)。私の血の1割くらいは吉本新喜劇で出来ているかもしれないくらい(笑) で、本当は関西人と結婚して関西にお嫁にもらわれていく・・・というストーリーを描いていたのに、なぜか関東人と結婚してしまってちょっぴり残念なことに。今でも、関西に住むというのは憧れなんですよ。あ、あと、ついでに、私は新幹線に乗るのが大好きです♪ おばあちゃんち(@広島)に行くのにも新幹線だったし、父親の仕事の都合で転勤が多かったんですけど、引っ越すたびに新幹線で移動したり・・・という思い出のせいか、「新幹線=楽しい旅」っていう究極の刷り込みができてるみたいなんですよね。特に、東海道新幹線が東京駅に到着するときの音楽が大好きです。

あれ、なんか語っちゃってますねぇ。週末のヨコソロコンもまもなく!!!すでに土曜の公演後、相方たちと「打ち上げ」開催予定が決まっており♪ ひっさびさに持つ「横」「山」「裕」3連うちわの感触は、どんなだったかなーなんて思い出しつつ・・・。たーのーしーみー

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-14 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

∞コン大阪当落

出ましたね。朝から相方たちと大騒ぎでした。とりあえずGWに大阪に行けることが分かっただけでテンション上がる↑ だって、当落わかる前にホテル押さえちゃったもんね(笑)
2008-03-13 : 関ジャニ∞ : コメント : 3 :
Pagetop

会社からblog更新って・・・

帰り際に会社でblog更新してる自分ってどうなんでしょ。

今週~来週はちょっと仕事がヤマ場です。今日は昼も夜も社食でした。ちなみに夕食はカレーライスでした♪ 生卵をトッピングして美味しくいただきましたよん。忙しいけど、週末はちゃんと休めるから、ヨコソロコンは思う存分楽しめます。うふ。明日も帰りが25時頃になりそうですが、気合で乗り切ります。

そういえば、ワッハッハーもちゃんとゲットしてます。はい。PV見てずいぶんイメージ変わりましたね。Mステが楽しみです。

そういえば、むちゃブリは終わっちゃうんですね。新番組3人だけって。えええー。

慶シゲ新番組決定!わーい!!Pacificコンから慶シゲにツボりまくりなので。えへ。シゲの弁護士姿には間違いなく萌えます。テレビ誌・ドル誌で早く拝見したいものです。

全然関係ないですけど、いま仕事しながら「ナニコレ珍百景」っていうネプチューンの番組を見てまして。これ、見出すと止まらないんですよーーーー。ちょっと「トリビア~」を髣髴とさせる演出で、クセになります。テレビ好き・ぼんの、独り言でした。

明日くらいには∞春コン@大阪当落が分かる頃でしょうかね。

関ジャニ 春コン 当落 大阪

っていうキーワードで頻繁に検索されているみたいなんですけど、私もまだ知りませんからねー。明日あたり、もっと皆さんソワソワしてるでしょうね。GW、大阪に行きたいぞーーーー!!!ね、相方。

あ、気付いたら風邪が治ってました。よかった。鼻もスッキリ通るようになりました♪ ヨコソロコンでは思いっきりはっちゃけます ヨコー、早く会いたいなー

♪拍手ありがとうございます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-12 : NEWS&∞ : コメント : 0 :
Pagetop

たっちょーーーーーーーーーーーん♪

久々に忙しい!!!!!
やばい!!!
仕事が終わらない!!!
明日も朝はやーーーい!!!!!

・・・というわけで、ちょっと壊れてます、ぼんです。

そんな私の癒しは、フラゲしたTVガイド

たっちょんが可愛すぎて・・・頑張れます。

今回、中綴じで特写ページがあるんですけど、
最後のページが ヨコたちょ 2ショット

20080312ガイド

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー

左がヨコの手、右がたちょの手です (画質も悪いし分かりにくくてスミマセン)

ちなみに、たちょマル 2ショットもあります>相方へ

ぜひお買い上げください、eighterの皆様

【ここから追記】
フラゲしたのはガイドだけじゃなくてテレビジョンもでした!!こちらもやばい!!オフショット満載です♪♪
【追記おわり】


関係ないけど、つい先日のTOKIOライブで「テレ東以外でレギュラー持ってる」バナシをしてた太一くん、なんとっ!テレ東でもレギュラーですって!すげーなー。頑張れ同級生!

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-11 : 大倉忠義 : コメント : 3 :
Pagetop

今さら・・・薔薇のない花屋

2話目までしか見てなくて、今日久々に見た「薔薇のない花屋」。当然ながら、ものすごーくストーリーが進んでました。竹内結子の目が見えるって、もうバレちゃってるのね・・・。いつの間にか玉山鉄二まで出ているし。そして慎吾くんが悪者じゃなくなってた。慎吾くん、いいねー。TOKIOライブで長瀬を見て感じたこととちょっと近いんだけど、完全に弟キャラだと思ってた長瀬や慎吾くんが、いいオトコになったんだなーって。ちょっと新しい発見で、嬉しいです。いきなりハタチそこそこの若者にハマっちゃったから通り過ぎちゃったけど、ちょっとだけ目線を下げたところに、いいオトコがいたなんてねぇ

風邪が治らず、クロサギはしばらく観に行けそうにありません。今日、会社に行ったら、風邪をひいてることを珍しがられるだけで、あまり心配してもらえなかった・・・。もー、鼻が詰まって苦しくて仕方ないです。ヨコソロコンまでには完治せねば。そんなわけで今日はおとなしくします。

♪拍手ありがとうございます♪

テーマ : 薔薇のない花屋
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-03-10 : ドラマ感想 : コメント : 3 :
Pagetop

TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR@武道館

山口くんの結婚報告というびっくりな出来事もありましたが。ほんとにおめでとうございます。会場のファンの皆さんはとてもあたたかく受け入れていて、そういうすべての雰囲気に感動しました。

本当に新鮮だったTOKIOコン。席がなぜかとってもよくて、アリーナのかなり前のほう。長瀬サイドでした。私、てっきり長瀬がセンターだと思ってたんだけど、違うのねぇ。リーダーなんですよ、センターは。でも、その座組みがとってもしっくりきていて。松岡くんと太一くんは楽器に埋もれてよく見えなかった(笑)

前エントリにも書いたけど、よくよく考えてみれば同世代なんですね、彼らは。太一くんと同学年なので、そういう意味でも親近感あり。すごい年下だと思っていた長瀬も、今年30歳になるそうで。メンバー全員30代のグループになっちゃうんだねぇ。

で、ファン層も、高い(笑) 自分もいい歳なのに、NEWSコンやら∞コンに行っていると、自分がすっかり若いつもりでいたんだなぁということに気づいてしまった感じですね。今日のファン層にとってもなじんでる自分がちょっぴり悲しかったけど でも、なんだか落ち着く空間でしたよ。カップルで来てる人もいたり、おばあちゃんもいたし、子供連れもいたし。

MCでも、自分たちも、ファンも、歳を取った、っていう話をしてて。MC終わった後、長瀬が「じゃあ、皆さん立っていただいて」と言ってから全員が立ち上がるまでにけっこう時間が掛かって(笑) すかさず「皆さん、立つの遅くなりましたねぇ!」と突っ込む太一くん。長瀬が今年30になるという話題でも、「えー、お前まだ30なの!?」と悪ノリする太一くん。アンコールで再登場する前にスタミナ切れになりそうだった太一くん(笑)

MCがとにかく面白かったです。テレビで人気番組を持ってるだけあって、さすがです。これだけは、∞もかなわないなー。みんな一人ひとりが、ちゃんとMCを回せる人たちですからねー。みんなもっと仕事減らそうぜ、なんて言ってて、特に太一くんはテレ東以外のテレビ局を制覇してるらしくて。すごいよねー。

私は、TOKIOの中で特に誰が好きっていうのはなかったんですけど。きっと長瀬あたりが一番人気なんだろうけど、長瀬はむしろ興味がないほうでしたしね。でも、長瀬はやっぱりかっこよかったですねぇー。風貌はもはやオッサンでしたけど(笑)後半、ずっとTシャツとダボダボ水色パンツ+バンダナという「コンサートにそんな格好!?」って感じの姿だったんだけど、そんな格好すらサマになる長瀬。長瀬サイドでとっても近くでお顔を拝めたこともあり、ほとんどずっと長瀬ばっかり見てましたね。あと、リーダー! 衣装替えが激しいリーダーでしたが、ロッカーらしくキラキラのジャケットにスリムなパンツを着て、誰かにカツンぽいって突っ込まれたりもしてたけど(笑)かっこよかったなー。

知らない曲も多かったけど、いい曲多かったですよ。一番最後に歌った、アルバム&ツアータイトルにもなってる「SUGAR」。長瀬の曲フリが長くて、一生懸命に言葉を紡ごうとしてるんだけど、同じようなことを何度も何度も繰り返してて、とうとう会場からは笑いも起きちゃったりして「え、なんか俺の顔ヘンですか?」なんて笑いも取りながら(笑) 長瀬がライブであんなにしゃべるとは思ってなかったのでびっくりでした。そして「SUGAR」はとてもいい曲でした。

初めて行った気がしない、あったかくて居心地のいいライブでした。自分が歳を取ったということを前向きに肯定できる気がしたひとときでした(笑) TOKIOありがとう。


「クロサギ」公開しましたね。ほんとはオールナイト@六本木ヒルズで見たいと思ってたんだけど、さすがに風邪っぴきなのでやめておきました。明日、体調が良くなったら観に行こうかな。

テーマ : TOKIO
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-09 : ジャニ : コメント : 2 :
Pagetop

TOKIO@武道館

楽しかったー!考えてみたら同世代な彼ら。落ち着いて楽しめました!

そして、なんと!山口くんが結婚を報告!ファンもあたたかくていい雰囲気でした。おめでとう!
2008-03-08 : ジャニ : コメント : 0 :
Pagetop

TOKIOコン@武道館へ

風邪をひきました。

久しぶりです。鼻風邪・喉風邪程度で熱はないけど、体がだるくてだるくて、昼過ぎても全然起き上がれませんでした。

夕方頃にやっと持ち直してきた。よかった。今からTOKIOコン@武道館です。新鮮な気持ちで臨んできます。
2008-03-08 : ジャニ : コメント : 2 :
Pagetop

いよいよクロサギ公開

いよいよ本日公開ですね。

直前のクロサギ宣伝関連はほとんど追いついていませんが ヤマピー、いっぱい、頑張ってきたのかな?

私は、なぜか今このタイミングで先週の少クラを見始めたりしてました。そして、「情熱大陸」を、おそるおそる、リピってみました。今度は冷静に見れたよ。冷静に見てみると、これ、ちょっと偏ってない!?なんて思ったりもしたなー。笑えないアイドル、っていうのは、そんな大げさなことではないような気もするんですよね。ただ、媚びることができないだけじゃないかなーって。ま、詳しくは書きませんけど。

で、クロサギをいつ見ようか、とっても悩んでいます。できれば初日のうちに見たいんだよなー。うん。やっぱりね。でもちょっと夜までちょっと動けなくて、夜はTOKIOコンで。オールナイトで見るべしか、ものすごい考えあぐねてます。うーん。どうしよー。

少クラ見て、改めて、この一連のナミダ祭りのツボは、こやしげまっすー であることを再認識。いやー、まっすーはねぇ、すんごいノーマークだったんですよ、これまで。それが、Pacificツアーでまっすーの才能を発見 あんなにしゃべりが天然だったとはね。で、踊りもうまいし、なんか独特の色気があるんですよねぇ。「太陽のナミダ」の出だし、まっすーがセンターで、思わず視線が釘付けでしたもんね。あと、シゲ! 情熱大陸にも映っちゃったシゲ! いいぞ、シゲ! 2枚目なのか3枚目なのかわからないシゲ! ツボりまくりです。

実は今日ちょっと風邪をひきかけてるというのに夜更かししちゃってるー。打ちながら眠ってました、今・・・。というわけで、最後に一言だけ。今日のMステには本当にびっくりしました。関ジュがメイン! そして、そのバックで踊るキスマイABCたち。やっぱりドラマ出演っていうのは大きなきっかけなんだねぇ。ごくせん、どうなるんでしょうかね。

♪拍手、ありがとうございます♪

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-08 : NEWS : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
