
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シゲ舞台とかありえへん∞とかたちょフォトとか

遅ればせながら。これを書かずにはいられませんな。

シゲ単独舞台決定ー!

「こんなんやってみました。」

いいねーいいねー、シゲ!! ジャニwebで発見した瞬間、小躍りしたぼんです。そして、昨晩YASUからメールをもらい、申し込みについてあれこれ相談を。NEWSコンの動きがまったくない中、寂しい夏を過ごすんだなぁーなんて思っていただけに、その寂しさをシゲが埋めてくれると思うと、もう、それだけでうれしいですーー。YASUに、シゲへの異様な食いつき具合を笑われたけど(笑)

とはいえ、残念ながら「ホカベン」は見続けられなかった裏切り者です、すみません・・・。うーん、やっぱりドラマには「好き嫌い」がありまして。いくら好きな人たちが出てても、ダメなドラマを見るのは苦痛なんです。。。(歌姫も有閑もそうでした・・・)

今晩から先行販売が始まりますね! あたりますよーに! シゲのよさをもっともっと知りたいんですよねー。めっちゃ楽しみです。


それから、ここではあんまり触れたことがなかったですけど、「ありえへん∞世界」は、一応、毎週チェックしてます。なぜなら、

そこに信五がいるから。

もー、今のヒナちゃんのビジュアルが最高すぎて、大好きなんですよ。卒なくこなしていく進行っぷりと、その素晴らしいビジュアルを求めて、毎週見てます。詳しいレポは、いつもマル担の相方が書いてくれるので、お任せしてます(笑)


今日は珍しく、NEWS&∞ネタ、自担もそれ以外もごちゃまぜで書いてますよ。


昨日YASUがジャニショに行って、たちょフォトをオトナ買いしてきてくれました 私、あんまり写真に執着がなくて、コン会場で買うくらいしかしてなかったんですけど。いま、ちょっと忠義熱が高まりすぎててねー。そんな私のために、わざわざメールくれたYASU、ありがとー! 楽しみにしてるねー!

先日私の心をさんざんかき乱した「ジャニ勉:泰葉」の回を、ついさっき編集してまして。最後の禁断の抱擁シーンはバッサリカット とーぜんです。 でも、この回のたちょのビジュアルは大好物かも。うん。大好きです


今日は、ダンナが夜ゴハンを作ってくれるらしい! ちょっと最近プラベで落ち込み気味な私を気遣ってくれたのか、さっきわざわざ外から電話してきて「今日はオレが作るから」ですって! なんてステキなダンナ様! ・・・でも、もう7時なんですけど、いっこうに帰ってくる気配がなく・・・。ダンナちゃーん、おなかすいたよーーーーー


仕方がないので・・・「必殺仕事人」DVDでも見ます

源太、源太♪♪ 大好きなんですーー、源太

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-31 : NEWS&∞ :
Pagetop

今週行ったお店。

まずは・・・ 拍手、たくさんありがとうございます
「ジャニ勉:泰葉」に拍手いただけたのは、なんだかとっても嬉しいです。同じ気持ちの方がいらっしゃったということと、同情してくださったということだろうと、受け止めています。ありがとうございます。

>「エコガエルうっかり」エントリに拍手コメくれたMさま
ボンゴは今やエイトに欠かせない楽器!そしてキーボードは信五ならではの楽器なのよね!さすがに後輩は、楽器の意味はイマイチ分かっていなかったもよう(笑) 週明けに、教材にしたガイド表紙“以外の”表紙を使って、抜き打ちテストを実施する予定です(爆)


さて、ひさびさグルメネタです。

今週2軒、新しいお店を開拓しました! あと、先週行ったお店で紹介しそこねたところがあるので、あわせて3軒、一気にどうぞ。

続きを読む

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

2008-05-31 : グルメ :
Pagetop

源太♪

20080530121647
届いた★

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-30 : 必殺仕事人 :
Pagetop

ラスフレ8話

今日はちょっと、しくじりました。大反省中。

ダンナに、ちょっとマジメに話したいことがあって、今晩ゆっくりね、なんて私のほうから言っておきながら、夜ごはん一緒してた友人と8時からずーーーーーっとしゃべり倒して、気付いたら2時・・・。はぁぁ。やってもうた。酔っ払ってたわけじゃなくて、最後のデザート&コーヒーを終えてからおそらく2時間、何も飲まず食わずでずーーーーーっとしゃべり続けてたんだよね・・・。友人とも久々で、いろいろ話聞いてもらったり、ジャニネタ聞いてもらったりで、とても大切な時間だったんだけど。ほんとに時間が過ぎてることに気付かなかった。

帰ってきたら、ダンナはすでに寝てました・・・。うぅぅ、ごめん、ダンナ・・・。

そんなわけで、ちょっと凹んだ気持ちのまま、ラスフレ見始めました。

続きを読む

テーマ : ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-05-30 : ラスト・フレンズ :
Pagetop

エコガエルうっかり

フラゲしてテレビ誌の表紙について早々に語ったぼんですが、なぜかガイドの中綴じ・エコガエルを見逃しており、皆さんのblog読んで「あれ?」なんて思っていました。なるほど、そういうことでしたか。しかし27ちゃいがカエルのかぶりものって・・・つくづくエイトってすごい。で、大倉さんはかぶりものすらセクシーに着こなしてしまうのだと、これまた感動。

うちの部署の後輩で「関ジャニの名前が覚えられません」なんて言う子がいたので、ガイドの表紙に全員の名前と楽器のパートを書き込んでプレゼントしてあげました。もちろん、ボンゴも、キーボードも(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-29 : 関ジャニ∞ :
Pagetop

セブンチーンパーティー映像@めざまし

ようやく、セブンチーン40周年パーティーWS映像を見ました(@めざまし)。ヤマピー云々より、歴代モデルのメンツにびっくり。。。坂口良子って・・・。そして久々の松本典子を見てちょっと嬉しかったりして。そーゆー世代です。はい。

P慶シゲはコメントすら拾ってもらえてなかった・・・。

でも、それよりも・・・

ヤマピーが

エイト表紙@ジョンでダメ出しした亮ちゃんと同じ

パーマン&黒ブチメガネ・・・・・・

やめてくださーーーーーーーーーーーい


今朝、ジャニ勉:泰葉を見て心をかき乱されてから、なんだかとっても調子が狂っているぼんです。心配してくれた相方・・・ありがとう。大倉さんが泰葉を抱きしめた瞬間の映像が頭を離れません。やめてくれぇーーー


追記にて、ちょっとした独り言と、拍手コメのお返事です 拍手、たくさんたくさんありがとうございます。泰葉事件で絶不調の今日・・・本当に嬉しかったです。ぺこり。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-29 : 山下智久 :
Pagetop

ジャニ勉:泰葉

泰葉・・・

大倉さんのことが好きなんですか・・・



うーん、なんかモヤモヤ・・・

公共の電波でこんなの見せないでほしーーーーーーー

拍手&コメントありがとうございます
お返事はのちほど♪

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-28 : 大倉忠義 :
Pagetop

スカ★Jロケ地にて

20080528002618
仕事仲間と、スカ★Jロケ地のお好み焼屋@恵比寿にて飲んでました~!
おいしかったー!
3人で1万ちょいだった。安いっ!
わたしは生ビールジョッキ6杯も飲んで酔っ払いです

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-28 : 関ジャニ∞ :
Pagetop

エイト表紙@テレビジョン&ガイド

エコエイト祭り、スタートです。

感想は追記にて。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-27 : 関ジャニ∞ :
Pagetop

テレビドラマネタもろもろ

拍手、ありがとうございます
ちょっとマジメくさった前エントリにたくさんの拍手、ありがとうございます。コメントいただいた方も本当にありがとうございます これからも山下&大倉愛を存分に語ってまいります。どうぞよろしくお付き合いください コメントのお返事は追記にて。


今日ようやく月9「CHANGE」見ました。最後の15分だけ。街頭演説をしてたかと思ったら、早くも総理大臣になってしまって!! ええええええ。もう・・・ですか?? ちょっと面白そうだったのは、どうやら裏で操っているのが寺尾聰である。ということ。ふむふむ。なるほど。キムタク総理大臣の裏には、いろいろと腹黒いものがあるわけですな。やっぱりドラマって脇の役者さんの存在感がとても重要ですよね。

で、今、大好きな「相棒」の昔のシリーズを見ています。このドラマも、脇のキャストが渋くていいんですが、月9の寺尾聰にあたると言えるのが、岸部一徳さんです。シローじゃないよ(笑) 警察庁のお偉いさんの役どころなんですが、誰の味方なのか、いいヤツなのか悪いヤツなのか、まったく読めない。それでいて、物語の重要な鍵を握っていたりする。実はこの人、レギュラー出演者なのに、毎週出てるわけではないんです。節目節目で、登場する。この存在感が、たまらないんですよねぇ。今見てるのは「season1」のラスト2話。「右京撃たれる 特命係15年目の真実」「特命係、最後の事件」・・・傑作です。

相棒 season 1 DVD-BOX相棒 season 1 DVD-BOX
(2006/11/03)
水谷豊

商品詳細を見る

最近、「水谷豊」で検索していただくことも多いようなので、そのうち「相棒」エントリもアップしていこうと思っています。今のテレビ界における、最高のエンターテインメント作品だと思ってますので。ジャニが出てるドラマはチェックしてるけど、実はちょっと物足りないのよね・・・なんて思っている方、ぜひご覧あれ。しょっちゅう再放送もしてます。

7月ドラマの情報、まだ出揃ってないみたいですけど、どうなんですかね。ちょっとうずうずしていたりするんですけど。「コード・ブルー」のHPは、TOP画がヘリコプターで(笑)まだ工事中のようです。ヤマピーで医者モノってちょっと想像できなくて、若干不安もありますけど・・・。スタッフを見る限り、かなり本格的な医療ドラマに仕立ててくれそうな予感が。毎週金曜夜にワイン飲んでへべれけになりながら必死にレポ書いてた「クロサギ」のように、どっぷりハマれるドラマになってほしいものです。

では、追記に拍手お返事を♪

続きを読む

テーマ : 相棒
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-05-26 : ドラマ感想 :
Pagetop

いつもありがとうございます。

アクセスカウントが 55555 になったら面白いなーって思ってたら、いつの間にか越えてた(笑) こんな独り言blogにアクセスしてくださってありがとうございます。拍手もありがとうございます。

あまりお友達が多いほうではないので、おそらく、検索ワードからたどり着いた方がほとんどなのではと思いますが。最近、明らかに「山下智久」よりも「大倉忠義」で検索されることが多くなってきました。ちょいと複雑な気持ちですが。

でもね、ちょっと面白いことがあって。それぞれカテゴリ作ってますけど、だいたいいつも、同じエントリ数なんですよ、狙ってないのに。現時点で 山下智久(17) 大倉忠義(17) なんですよね。これ、ちょっとした自慢です(笑)

以前ヤプログでやってた時から計算すると、blog始めて2年以上経ちました。もともとP担blogとして始めたので、こんなに∞やたっちょんを語るようになるとは思いもしませんでしたけど。たっちょんを好きになり始めてエントリもどんどん増えていった頃に「ヤマピーがかわいそう」っていう誹謗中傷コメントをいただいて凹んだこともあったし、いろいろあってblog閉鎖もしましたけど、今はとってもいいバランスだと思ってます。ヤマピーに関しては、もう、細かいことにいちいち反応しなくなっちゃってて、エントリも減ってますけど、自分の中での想いは変わってないし。たっちょんに関しては、以前はね、人となりを語るほどの知識もなかったから、なんかうまく書けなくて。でも、少しずつ大倉ワールドにハマってきて、人並みに大倉愛を語れるようになりました(笑)

私のblogの最大の欠点は、めっちゃ自己中なことです。皆さんのblogは、本当にあたたかくて、読むたびに感動します。それを実感するのが、メンバーの誕生日。皆さん、自担以外の誕生日にもあったかーいコトバを綴っていて・・・すごいですよねーー。先日の大倉誕生日の際なんか、自担でありながら大したコメントを書けなかった私。それなのに、もー、皆さんの優しいこと!!!! なんか、ちょっと反省しましたもん、自分自身を・・・。

でも、まぁ、これが私のスタンスなので・・・。自分自身の山下愛・大倉愛の記録のためでもあり、もし、こんな独り言blogであっても、ほんの少しでも共感してくださる方がいたとしたら嬉しいな・・・というささやかな思いを持って、日々、コトバを綴っています。

なんでこんなことを語っているかというと・・・。ちょいと思うところあり、しばらくコメ欄を閉じさせていただこうと思っています。ますますマイペースな独り語りになってしまうかと思いますが、こんなblogでよければ引き続きご愛顧くださいませ。7月からPドラマも始まるし、∞は夏ツアーも控えてるし、blogのネタは尽きませんので

5月も末ですね。すでに夏服になりつつあるのが、なんだかちょっとワクワクします。最近、家で短パン履くのが好きで、めっちゃ太もも出しまくってるんですけど(笑)ダンナがねー、イヤがるんですよーー。暑いからいいじゃんねぇ? 相変わらず痩身エステにも通い続けているので、本格的に夏を迎えるまでに、少しはスリムになりたいものです。えへ。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-26 : 山下智久&大倉忠義 :
Pagetop

おせん ・・・今、何話!?

「おせん」カテゴリ作っておきながら、ずっと見れていませんでした。

続きを読む

テーマ : おせん
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-05-25 : ドラマ感想 : コメント : 2 :
Pagetop

バトン お題「大倉忠義」

バトンは意外に苦手・・・な、ぼんです。が、相方が回してくれたのでやってみます。お題が「大倉忠義」なんてストレートすぎて何書いていいか分からん!! 実は「山下智久」のほうが書きやすいかも。なんでだろう。

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-24 : 大倉忠義 : コメント : 2 :
Pagetop

ラスフレ7話

追い付きました、第7話。

続きを読む

テーマ : ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-05-24 : ラスト・フレンズ : コメント : 2 :
Pagetop

テレビナビの横山さんがネ申です

これだけは書かずにはいられません。

テレビナビにエイトのグラビアあり。各人1ページずつ、の大サービス。

横山さんのビジュアルがネ申すぎます。

要チェック。

そーいえば、ジャニ勉での「ヒゲヨコ」、なにげにツボったなーーー。かっこいいんだよなー。そして遠征中に見た「素顔2・3」のヨコも、かっこよかったんだよなーーー。パーマンはちょっといただけませんが、でもやっぱりヨコは、かっこいいんです。こうやっていっつも私たちの心をつかみ続けていくんです。まいっちゃうわ。

拍手、ありがとうございます
久々の山下エントリに拍手ありがとうございます。最近、山下ネタが少なくて本当にすみません。

テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-24 : 横山裕 : コメント : 2 :
Pagetop

山下智久、空飛ぶ医師。

ヤマピー、7月ドラマに登場です。

山下智久が主演、空飛ぶ医師候補生(日刊スポーツ)

空飛ぶ医師って・・・。

ガッキー、戸田えりかと、なじみのある共演者ですね。ちなみにうちのダンナはガッキーが大好きなので、きっと夫婦揃ってハマれるドラマになるはず(笑)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-23 : コード・ブルー : コメント : 2 :
Pagetop

∞だよ全員集合コン@福岡マリンメッセ 5/18(日) 1・2部 【ぼんメモ+行動記】

たちょ「くらりある」のおかわりにて、

盛り上がろ

の指令が。たっちょん、私たち、応えられた?

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-22 : ∞コン : コメント : 4 :
Pagetop

∞だよ全員集合コン@福岡マリンメッセ 5/17(土) 1・2部 【ぼんメモ+行動記】

忠義ハピバも行われた5/17。ぼんにとっては、いろーんな意味でSpacialな1日でした。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-22 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop

ラスフレ6話

遅ればせながら・・・。7話OAの前に見れてよかった。間に合ったー。

と言いつつ、見始めたところにダンナが帰ってきちゃって、ちょっとマジメな話をしていたので半分くらい、ちゃんと見れてないんですが、習慣になっちゃったので簡単に。

続きを読む

テーマ : ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-05-21 : ラスト・フレンズ : コメント : 2 :
Pagetop

レコメン特集@ガイド

テレビ誌が、かなり祭りってます。

エコ特番@ジョンのほかに、レコメン・ヨコ誕生日企画@ガイド、それからLIFEとぴあの表紙がラスフレです。亮担にはたまらないですね。ね、YASU♪ 来週もエイト表紙が多いし、大変大変ー。テレビ好きぼんとしては、テレビ誌チェックは欠かせないんですよー。アイドル誌はあんまり買わないんですけどね。

で、ガイド。

CA3GEXFW.jpg

私、レコメンもあんまり聴かない人なんで・・・。でも、親切な皆様のおかげで毎週なんとなく話題にはついていってるつもり。

いやいやしかし。このヨコちゃんのビジュは最強ですね。パーマンもこのくらい落ち着いててくれれば“いいのにぃ~”。パーカーもカラフルで超かわいいし。あ、もっちろん信五もかっこいいです。わたし、いつの間にこんなに「ヨコヒナ好き」になったんでしょ そして、福岡からすっかり「信五」呼びです(笑)

ちなみに。そろそろ7月ドラマの情報が入ってきてもいい頃なんですが。うーん。早く情報が出揃わないかなーー。

拍手、たくさんありがとうございます

>「夜道、お散歩中」エントリに拍手くださったBさん
やっぱり同じ気持ちですよね♪ なんとなく、あのエントリ書きながらBさんのこと考えちゃってました(笑) なんなんでしょうねー、このよこしまな気持ち・・・。

テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-21 : 横山裕 : コメント : 0 :
Pagetop

ダイダマン、再び参上!

今日発売の「テレビジョン」に、エコ特番の特集が!

ヨコ・ヒナ・大倉ロケ部分。福岡コンのMCで、このロケの話を毎回してて。ヨコが、初めてのスタッフで、メイクさんもついてなくて、いきなりタオル渡されて、これかぶってくれと言われた・・・と話してたロケはこのことだね。ちなみに、ビジュアルが限りなく「ダイダマン」とかぶってます(笑)

一方、たちょが「くらりある」にも書いてた対馬ロケはヒナ&大倉で、こちらはちゃんとメイクさんがついてたそうです(笑) ヒナちゃんが、拾ってきた発泡スチロールを担いで歩いてるshotがあるんだけど、もぉー、男らしくて 信五ーーーーー、ちょーかっこいいーーーー

しかし・・・たちょの服装がやたらに気合入ってて、あんまりエコじゃない

発泡スチロール溶かす薬がある、っていうようなロケらしいんだけど、これ、別の番組で見たことあるなぁ。エコ関連の番組は、どーしてもかぶりがちですよね。

で!! ものすごくちっちゃく・・・ですが、

ダイダマンZ(仮) 6/27(金)夜11:15~@テレビ朝日

と書いてありますー! どうやらガイドさんにも出てるらしーです。きゃーーーー

「すながわさぁ~ん!」「シケてるぅー!」に続くたちょの名言が飛び出すかしら?? たのしみです♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-21 : 関ジャニ∞ : コメント : 2 :
Pagetop

夜道、お散歩中

同僚と中華を食べに行きまして、ちょっと食べ過ぎたなぁーと思い、いま腹ごなしに散歩中です。

帰ったらレポまとめようって思ってたんだけど、どうにもそういう気分にならない。自分の中でまったく消化吸収されてないんですよ、福岡の、あの2日間が。あー、わたし、何度同じよーなことをここで語ってるんですかね。

そんな自分の頭ん中を整理するために散歩してるのかもしれません。

今日会社で同僚数人に福岡での出来事を話しましたが、やっぱり深いところまでは理解してもらえないわけで……。無性に相方たちに会いたくなったりして(笑) そんなときにコメントくださったポーさん、うれしかったですぅぅぅー。

さて、1時間におよぶ散歩を終え、帰宅しました。

そうだ、福岡で相方たちと盛り上がった話がありまして。わたし、まぁもう結婚もしてますし、妄想でも、ヤマピーやたっちょんと付き合いたいとか思ったことないんですけど。でも今回、あまりのたちょの肉付きの良さに二の腕やら下半身やらをガン見していたら、突然

抱かれたい

って思ってしまったんですよねーーー。あーーー、こんなこと思ったの初めてではずかしーです……。でも皆さんけっこうそう思ってます……?

リアルに抱かれることを考えると(無駄な妄想)、わたしは細い人よりガッチリした人のほうが好き。クマみたいな人が好みなんです。自分がぽっちゃりだから……というのもあるんですが。なので、たっちょんには適度に肉が付いててほしいと願ってます。

ワケわからんエントリですんません…。

拍手、ありがとうございます

>拍手コメ・Mさま
マナーのなってないファンの子への容赦ない注意と、エイトたちへの愛あるダメ出しは、いつでもどこでもやりまっせ(笑)

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-21 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

5/17・18 たちょ中心覚え書き:追記

想像以上に疲れ果てており、行動記書くチカラが残っておりません・・・。とりあえず、たちょ中心に思い出してメモっていた覚え書き追記をアップしちゃいます。後日、もろもろ整理しますので・・・。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-19 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop

ただいま!

福岡より帰ってまいりました!

IMG_0673.jpg

福岡空港で「福岡限定ビール」と「サバ寿司」と「めんたいちくわ」を購入し、出張帰りのサラリーマンのような図に・・・。相方たちと(大声で)思い出を語りながらチビチビやってたらすっかり酔っ払いました。

レポは相方に任せっきりなので悪しからず・・・。個人的なメモと行動記だけ、今日アップしちゃおうと思ってます。とりあえず酔いをさましてからかな・・・。

取り急ぎ、お礼です
福岡でお世話になったりお会いした方々、コメント・拍手くださった方々、本当にありがとうございました。「大倉忠義 落ちた 福岡」で検索してくださった方々・・・皆さん、心配されてたんですよね・・・。たっちょんは大丈夫でした! オーラスでは「今日は落ちなかったよ!」って言って帰っていきましたから! それにしても誕生日祝いの回で穴に落ちるたっちょん、ある意味、天才です。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-19 : 関ジャニ∞ : コメント : 2 :
Pagetop

セトリカラオケー!

20080519143253
20080519143251
福岡に来てカラオケって(笑)

会場をあおるメンバーのコトバを真似たり、出し切りヒナのモノマネも♪ 盛り上がったー! いま空港に向かってまーす!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-19 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

ツアー終了、おつかれさま!

20080519111858
20080519111854
雨の福岡です。いまからカラオケ行ってきます!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-19 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop

福岡4参戦終えて……

オーラス、いきなりズッコケ&イッツで泣きそうになってたぼんです。長いツアーのオーラスというわけじゃないし、このあと夏ツアーも控えてるわけで、終わっちゃう!という感慨深さではなくて、なんていうか、エイトが好きだー!という気持ちを実感できたツアーだったから、自分勝手に感動しちゃってたんですよね。

コン後、こんなにブログ更新するのをためらったことはなかったかも。コン前から前兆はありましたが、うまくコトバにできないんです。

(ここまで書いたところで、ホテルで相方たちと「素顔3」を見始めてしまい、P亮、三馬鹿に萌えまくり、くるくるパーマのマルに大爆笑しております……)

たくさんの記憶で脳みそがパンパンで、胸がいっぱいな感じ。

たっちょんのお誕生日をお祝いできてよかった。福岡まで遠征してほんとうによかった。引き続き三馬鹿の偉大さに感動しまくりだった。オーラスのすばちゃんのテンションは尋常じゃなく、強情~の最後、メインステに戻ってきて、ドラムたちょの目の前で両足ぴょんぴょんさせて飛び跳ねてる姿が最高にかわいかった!

エイト、ありがとう。明日、記憶を整理してみたいと思います。

たっちょん、福岡コン楽しめた?あなたの指令には、応えることができたのかしら?最後のBJで、2番のたちょパート一緒に歌えて感動でした。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-19 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop

中洲屋台でラーメン!

20080518231317
20080518231315
長浜ラーメン!うまいっ!
2008-05-18 : グルメ : コメント : 0 :
Pagetop

オーラス終了ーーーー!!!

20080518205838
20080518205836
20080518205834
おわりましたー!ヒナが出し切りましたーーー!感動!!たっちょんばかり見ていた春ツアーでした。

いま鶏料理食べてまーす!
2008-05-18 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

5/18 1部 覚え書き

昨日たっちょんが落ちたポイントの目の前でした。8列目だったけど一番端で、前列に誰もいないところだったから、もう、すぐそこにいる、って感じのぜいたくなところでした。で、アンコのワッハッハーで忠義、信五、ヨコの三人が集まってきちゃって、もう、ぼん的にはものすごい祭り状態で大混乱……………。ヨコがたちょに、ここで投げろって言って、はにかみながらその位置に立つたちょ。足元確認しながら、恥ずかしそうに投げるフリ。かわいかった………。昨日の1部からずっと、このポイントばかりで色紙やボールを投げてます、たちょ。目の前で、ものすごい勢いつけて色紙投げるたちょを見て、コトバは古いですが、ズキュン★とやられた瞬間でした。たちょが立ち去ったあとも心臓がバクバクして止まらなかったです。ヒナもヨコも、このときばかりは視界から消えてました(笑)

今日もまたAll of~でおだんごヘア。今日は帽子もかぶって。美しかった。

昨晩、ヨコたちょはモンハン6時間やってたらしい。ヒナマルヤス亮は水炊き。すばちゃんは12時に寝たそうです。

いまからいよいよオーラス!!!悔いのないようはっちゃけてきます!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-18 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
