
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エイトコン@東京DOME チケットキター!

エイトコン@東京DOMEの席番がようやく判明。

テンションあがってきた↑↑

1日目=アリーナ。2日目=スタンド後列。

それぞれ、めいっぱい、楽しみます!!

たちょー!! もうすぐ会いに行くよー!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-06-30 : 関ジャニ∞ :
Pagetop

相変わらず自担ネタはありません・・・

のんびりした週末を過ごしました。

土曜はダンナがゴルフに行っちゃって、
私はジムに行ったり。エステに行ったり。
相変わらずハマってる「朱蒙」を見たり。
カフェでひとりゴハンしたり。

今日はダンナがマッサージに行ってる間に
セールに行ってきたんですけど。
セール品って、やっぱりねー、いいのがないんですよねー。
で、結局、セール除外品を買ってきちゃいました・・・。
でも、お洋服が増えると、なんか気分がいいですよね

そのあとダンナと合流して、
前々から欲しかった、夫婦そろって使える旅行用ボストンバッグを買いに
某ショップへ。

お気に入りのモノがあり、即お買い上げ~♪

今日は朝昼兼用ゴハンを11時くらいに食べたので
すっごいお腹がすいちゃって、
この買い物のあと、17時半から夜ゴハン。

エジプト料理 ネフェルティティ東京
品川区上大崎2-17-4 美都ビル2F
TEL:03-5719-5455
http://www.nefertititokyo.com/japanese/concept.html

うちのダンナ、仕事のトランジットでエジプトに10日くらい滞在したことがあって、
そのとき食べた料理が忘れられないんですって。
豆料理が多いんですよね。レンズ豆とかヒヨコ豆とか。

雑居ビルに入ってる、お世辞にも流行ってるとは思えない感じの内装ですが、
早い時間にもかかわらず、少しずつ客が増えてきて。

そして、料理も、超おいしい! もう、ダンナが大絶賛で。よかったよかった。
思った以上に味付けが濃くてしっかりしてて。
最後に食べたゴハンものがちょっと変わってたので写真撮りました。

CAWHI4FZ.jpg

クシャリ ¥1,050
ライス、マカロニ、ひよこ豆、レンズ豆、トマトソースを混ぜ合わせるエジプトの伝統料理。

ご飯にマカロニですよ(笑) 炭水化物に炭水化物・・・。
ダイエット中の夫婦のゴハンにはちょっと失敗なチョイスでしたが
これがなかなかに美味!! 大満足なディナーでした。

やっぱりうちの夫婦、食べるのが大好きなんですよね
頑張ってダイエットもしてますけど、
美味しいものを食べることだけは、ずっとやめられないだろうな。
こうやって趣味の合うダンナでよかったです。しみじみ。

家に着いたのが20時前という、なんとも健全なデートでした

ダンナは帰るなりベッドに直行して爆睡
私は、相変わらずの「朱蒙」鑑賞です すでに3時間見てます・・・
いやーーー、ますますハマってきましたよーー、「朱蒙」。
まったくイケメンの出てこない韓国ドラマだなぁーと思ってましたが、
こうして見続けると、やっぱり主役の人がかっこよく思えてくるから不思議。

001.jpg

右側の人が、主役のイル・ソングク。左はヒロインのハン・ヘジン。

すーーっごい長いシリーズなんですよ、これ。要は、日本の大河ドラマです。
実話というか、朝鮮半島で伝説になっている人物を描いているそうです。
どこまで見続けられるか・・・自分との戦いでもありますな。でも面白いです。
ご興味あったら、ぜひ↓

朱蒙オフィシャルホームページ


さて、明日からはそろそろ自担ネタも書かないと・・・ですね。
テンションあげるために、自分の行動メモを書いておきます!

7/3(木) 「コード・ブルー」 スタート ※初回のみ15分拡大
7/4(金) 「魔王」 スタート ※初回のみ15分拡大
7/6(日) KANJANI∞ LIVE TOUR ∞だよ全員集合@東京DOME
7/7(月) KANJANI∞ LIVE TOUR ∞だよ全員集合@東京DOME
7/12(土) 「ヤスコとケンジ」 スタート (あれ・・・これって初回拡大ですか??)

書いてみて気付いたけど・・・
「ヤスケン」スタート日、沖縄旅行に行くんだった・・・
椿くんをリアルタイムで見られないかも・・・

まだまだスロースタートですが仕事の勘も戻りつつあり、
来週からは新たなプロジェクトも始まるところなので、頑張ります!
相方たちーー、週末はハジケようね

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

2008-06-29 : グルメ :
Pagetop

「花男」 再放送、イッキ見

最近ホントにエイト・NEWS以外のネタばっかりですみません・・・。なんか自担ネタは、自分の中ですぐに消化しちゃって、blogに書くという気持ちにならなくなっちゃうんですよね・・・。だから、blogに書いてないというだけで、相変わらず大好きでネタは(遅れがちですけど)ちゃんと追ってるつもりなんで・・・。って、私、誰に言い訳してるんですかね(笑)

今もう、とにかく「花男」にハマりまくりでして・・・。私みたいな人、世の中にたくさんいるんだろうなぁ。今日から映画公開ですよね。私は来週平日夜に友人と一緒に観に行く予定です!

で、今日は、「リターンズ」再放送ラスト4話分をイッキ見!!

気分はもう勝手につくしになっていて、途中やっぱり花沢類かなぁーなんて思ったり、でも最後にはやっぱりオレ様・道明寺に心奪われちゃってるんですけどねー・・・。

花沢類は、いっつもすっごい優しくて「俺はいつでも、牧野の味方だよ」「俺、牧野のこと諦めないからね」ってサラーっと言っちゃうところが萌えます。こんな優しい男、めったにいない! でも、つくしのことになると熱くなって怒鳴っちゃったりする姿もかっこいいし。完全な王子様キャラですねー。小栗くんにツボったことはあんまりないんですが、花沢類やってる小栗くんはめちゃめちゃかっこいいと思います。

でもやっぱりねー、道明寺が「牧野はオレの運命の女だ」「オレは決めたんだ、何があっても一緒にいるって」「お前はオレが認めた唯一の女だからな」とか言っちゃうと、もー、全部持ってかれちゃいますよね。

なにげにツボなのは、松潤の「抱きしめ方」と「kissシーン」。こないだまみっぺと「自担のkissシーン」について議論を交わしたばかりですが(笑)松潤のkissはねぇー、なんか、慣れてるんですよねぇー。エロいんです、手が。 この人、クセがあって、相手の髪をちょっとかき上げてから、抱きしめたり、kissしたりするみたいなんですよ。それがねぇー、エロい・・・。でも、かなりドキドキします。自担じゃないkissシーンは、こうやって冷静に楽しめるんですけどねー。「ヤスコとケンジ」4巻の最後で、椿くんがヤスコのほっぺに「チュッ」ってする場面があるんですよね。これだけでも私、まともに見れないかもしれないです・・・。

さっきから「花男・特別編」を見始めてます! ほとんど再放送と一緒だけど(笑) 見れば見るほど道明寺にハマっちゃうんだから、フシギなもんですよねぇー。松潤ってすごい。

「お前、オレに惚れてんだろ」

こんなこと、一度でいいから本気で言われてみたいですよねーー。実は私、飲みの席で酔っ払って言われたことがあるんですよね、これとまったく同じセリフを。ただし、100%ジョークだったんで、大爆笑モノだったんですけど。面と向かって言われると、びっくりするほど笑えますよ(笑)


それから、7月ドラマは「コード・ブルー」も「ヤスコとケンジ」も楽しみですが、それよりも「魔王」がイチバンの楽しみだったりします。こういうドロドロ劇は期待を裏切らない気がするし、予告スポットの大野くんの「悪そうな顔」がたまらないんですよねぇー。


あ。あと。昨日の「ダイダマン」は「Z」じゃなくて「2」だったんですかね??

テーマ : 花より男子
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-06-28 : エンタメ :
Pagetop

それゆけ!ダイダマンZ 実況中継

軽く運動して、ちょうどいい時間に戻ってきました!イェイ!

そーいえば前回もやったなぁと思い、リアルタイム実況中継をしちゃいます!

では、スタート↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-06-28 : 関ジャニ∞ :
Pagetop

ダイダマン、もうすぐ!

二日連続で飲み過ぎまして、服を着たままベッドで寝てしまいました。そんな状態だったので、ダイダマンの予約を忘れる始末……。うー、やっちまった。

今日は部署の歓送迎会。去りゆく後輩が号泣し、その姿を見て数人がもらい泣きをするという、とても感動的な会でした。私自身は、妙に冷静でしたけど。なんでだろう。

で、一次会で帰ってきちゃいました。二次会に行く元気がちょっとなかったんですよねー。まだまだリハビリ中って感じなんです。昨日もそうでした。昔はこんなことなかったのにな。付き合いを断るなんてありえなかったのに。でも、もう、無理はしないって決めたんだ。

そんなわけで、ダイダマン、リアルタイムで見れそうです! それまでちょっと運動してきます! 最近、歩いてるんですよ、健康のために。えへへ。花男特別編も気になるけど、これは明日にでも見ます
2008-06-27 : 関ジャニ∞ :
Pagetop

珍しくカツンネタ

朝から、友人の上田担が大騒ぎ。上田のソロコンが決まったらしい。

メールがガンガン入ってきて、ものすごいテンション。

「9月は仕事にならない」とか「最低でも4~5回は見たい」とか。挙げ句に会社メールでスケジュールまで送られてきて、タイトルが “神”ライブ日程 って、上田はいつから神なんだ!?(笑) この友人は、若い頃はビジュアル系にハマっていた子で、人生初ジャニが上田。まぁ、なんとなく分かる気もするけど。で、ぶっちゃけ「ジャニヲタ」って感じではないので決まった相方がいるわけでもなく。そんなわけで会社の同僚が3人ほど、この“神”ライブに連れて行かれる可能性大。もちろん私も。上田ソロコンを楽しめる方法を、誰か教えてください

しっかし、いいなぁー、ソロコン!! やっぱ羨ましいですよねぇ。すば倉コンが懐かしいわ。You&Jに入って初めて自分名義で取ったチケットがすば倉コンだったんですよ。あれで完全にたちょオチしたんですよね、私。あの頃はまだ、何公演も観に行くというようなヲタっぷりではなかったので、1回だけ@国際フォーラム。しかも、ひどい2日酔いで、梅干し持参で参戦というありさま(笑) でもけっこう良席で、たちょの顔をただただ見つめて終わった3時間。あの頃やってたblogの記録が残っていないので、記憶が曖昧なんです、この日のこと。それがちょっと残念。

でもね、ソロコンも夢だけど、やっぱり「エイトの大倉忠義」だからこそ楽しいし、大好きなのでね ドームコンが待ち遠しいです。

前エントリにたくさんの拍手、ありがとうございます
本当に嬉しいです。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2008-06-26 : ジャニ :
Pagetop

ステキな1日。

ここ2週間ほど、ちょっと会社をお休みしていました。いろいろな意味で“リセット”できました。今日から復帰。

昨日が「お休み最終日」だったので、どうやって過ごそうかなぁと思案していたんですが。やっぱり平日に映画を観に行くのがイチバン贅沢かなと思い。特に人と会う予定も入れておらず、まぁ明日から会社だし、のんびり過ごそうかなーと思っておりまして。

で、昼過ぎに家を出て、すでに3回目になる「相棒-劇場版-」を観に行きました@新宿。

「相棒」は、もし秋に次シリーズが始まったら『相棒』カテゴリ作って毎週レポあげようかなーと思ってるくらい大好きです。ジャニとかイケメンとは無縁ですが、最高のエンターテイメント作品。

3回目にも関わらず、泣きました。泣けるんですよ、刑事モノなのに。

しみじみした気持ちで映画館を出て携帯チェックしたら、相方まみっぺからが。

「ご飯でもどう?」

ものすごいグッドタイミング 平日、おひさまが高いうちから待ち合わせして遊びに行けるなんて、幸せだわぁー。私の仕事、朝が遅くて完全夜型なんで、相方たちと平日遊ぶことがなかなかできないんですよー。だからお休み最終日、こうやって誘ってもらえてホントに嬉しかったわ

で、10ン年ぶりと思われるジャニショへ(笑) 結局そこかよ・・・って感じですが わたし、あんまり写真への執着がない人で、自担写真をオトナ買いする相方たちを見てても、「あらー、保存するの大変ねぇー」なんて思ってたくらいなんで それが最近ね、ちょっと大倉写真の購買意欲が増してきてまして・・・。そんなタイミングだったので、ジャニショ行ったらめちゃ浮かれてしまいました そして「オオクラタダヨシ」「エイトコンゴウ」「Nコンゴウ」の文字がずらーっと並ぶレシートに、ただひとつ

ムラカミシンゴ

の文字が(笑) だって、信五が!!上半身ハダカで!!!(@ワッハッハーPVオフショ) 「torn」の大倉下半身に匹敵するくらいの萌え度。昨晩、寝る前にもう一度拝ませていただきましたが・・・傑作です。何かツラいことがあっても、これ見たらすぐに元気が出そうなくらいです。うひひ。

そしてゴハン食べながらヲタトーク トークテーマも幅広く・・・

●マルちゃんの私服の是非
●今年最後のプレゾンについて
●ダイダマン
●嵐コン
●松潤といふ人
●ヲタ友いろいろ
●「CHANGE」はやっぱり見続けられなかった
●自担のkissシーンは・・・イヤだ!
●マルちゃんはkissシーンが不慣れ!?
●ヒガシのユニクロCM
●内海光司は今・・・
●村上信五はやっぱりすごい
●eco特番の感想

もっといっぱい喋ったはずなんだけど忘れちゃった! 一応サラリーマンなので仕事の話もしつつ。楽しかったー! ステキな「お休み最終日」になりました。まみっぺ、ありがとう。どうやら私たち、出会って20周年になるそうですが(笑) まー確かに、某年隊・光ゲンジで一緒にワーキャー言ってたのが中学生で、1980年代ですからねぇーー。山下大倉が生まれた年代だっつーの! ちょうど光GENJIの冬コン@名古屋の期間中に昭和天皇が崩御したのもよく覚えてるし、その直前に「パラダイス銀河」でレコード大賞取って、おばあちゃんちで号泣してた記憶も鮮明。光GENJIが解散したあと、タッキー王国全盛期の頃はさすがにジャニからは離れてましたけど、また再び戻ってきて。好きな人は変わっちゃって若いのに走っちゃったけど(笑) 今では私、「趣味はジャニーズです」って胸を張って言えますから


お休み期間中は、意外に、Notジャニな行動のほうが多かったんですけどね。でも、そういうバランスも自分の中でとても大事で、ジャニばっかりになっちゃうと、それはそれで気持ちが不安定になっちゃうんですよ。盲目的になってツラくなっちゃうというか。これからも、ジャニに限らず、楽しいことたくさん、していきたいです。そういうふうに余裕を持って考えられるようになっただけで、今回の長期のお休みはとても意味のあるものだったと思ってます。

気持ち新たに。仕事もプライベートも楽しく。そしてお友達を大切に。家族を大切に。がんばります。

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

2008-06-25 : bon diary :
Pagetop

「花男」 西門総二郎の場合

「花男」 道明寺や花沢類のハナシはしてきましたが、この人のことを書き忘れていました。

松田翔太くん

かっこいいんだよねぇー。「花男」の頃はあんまり響かなかったんですけど、気になったのはドラマ「女帝」から。(加藤ローサの「のしあがっちゃるけん!」という名ゼリフを生んだ、クラブホステスのお話)

すっかりお兄さん(松田龍平)を越える人気っぷり。「花男」では松潤、小栗くんの陰に隠れ気味だったかと思いますが、これからの活躍が本当に楽しみな俳優さんかと。

私、あんまりマンガっ子じゃないんですけど、「クロサギ」の影響でちょっとだけマンガに興味が湧いて、なんかの雑誌で紹介されてた、あるマンガを、なんとなくのインスピレーションで購入して読み始めたんですよ。

イキガミ 1―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)イキガミ 1―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)
(2005/08/05)
間瀬 元朗

商品詳細を見る


連載されてるヤングサンデーHPでの作品紹介はこちら


これが面白くて。いま5巻まで出てるんですけど、次が楽しみで楽しみでしょうがなくて。で、これがついに、映画化! そして、その主役が、松田翔太くんなんですよ!

映画「イキガミ」公式HP

楽しみですねぇー。原作マンガを、映画化決定の前から読んでるなんてこと、初めてですしねー。できれば連ドラにしてほしかったくらいですけどね。

人間ドラマの極致みたいなお話です。オススメです。


昨晩ついに「HEROES」最終話を見終わりました! あれだけの長いシリーズを完結させるというのは、やっぱり難しいことなんだな・・・というのがぶっちゃけた感想です。でも、飽きっぽい私が、最後まで見ましたからねーー。これはすごいことです。今日からは「朱蒙」にハマりたいと思います!

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

2008-06-23 : エンタメ :
Pagetop

「HEROES」 あと1話!

昨晩飲みすぎたようで、今日は丸1日、使い物になりませんでした。朝イチでエステに行ったら信じられないくらい発汗。酒は抜けたと思われましたが、その後ずっと頭痛が。完全なる2日酔いの症状。でも昨晩は友達としゃべり倒してめっちゃ楽しかったら、いいんだ♪ もー、ほんと、最近、お友達の存在が本当にありがたくて 来月、沖縄旅行に行くんです、女子3人旅。で、たまたま別の友達2人が同じ日程で沖縄に行くことが判明し、現地で合流することに! 楽しそうでしょ? しかも全員、ミソジ越え この友達全員、ダンナも知ってる子たちなので、ダンナにもちゃんと話せました。8月に長野に行くことはまだ言ってませんが

えーと、楽しみにしてた「ROOKIES」、昨日はどうやら休止だったらしく・・・ 残念。というわけで、いよいよ「HEROES」を最後まで観ようかと!! 残り1話!! きゃーー、これで終わっちゃうーーーー。こないだTSUTAYAに行って、これが最後かぁ、と思ったら、なんかまた別のシリーズものにハマりたくなっちゃって、ずっと気になってた「朱蒙」を借りてきちゃいました!

朱蒙〔チュモン〕第一章  前編朱蒙〔チュモン〕第一章 前編
(2007/09/01)
TVドラマ

商品詳細を見る


さぁて、それではいよいよ「HEROES」最終話、観はじめます!!

テーマ : HEROES
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-06-22 : エンタメ :
Pagetop

書くことがないんだけど……

自分がいろんなネタを追い掛けられてないだけだと思うんだけど、なんだか、書くことがない。

昨日、友人と夜お茶しながら、大倉さんのダメ出しとかしてたんだけど(笑)

でも私、やっぱり、悔しいくらいに大倉さんが好きだーーー!!!

………以上、ひとりごとでした。

道明寺バナシに拍手、ありがとうございます!
2008-06-22 : 大倉忠義 :
Pagetop

道明寺が妹に恋をする

ラスフレがあまりにも消化不良だったため、なぜか今日TSUTAYAで借りてきた松潤の映画を観ています。あー、あたし、なぜ松潤なんだ・・・。相方には「あたたかく見守るよ」と言われていますが(笑) あ、別にオチたわけではありませんので・・・

僕は妹に恋をする プレミアム・エディション僕は妹に恋をする プレミアム・エディション
(2007/08/29)
松本潤 榮倉奈々 平岡祐太

商品詳細を見る


なんですか、この萌え映画は・・・!!!

続きを読む

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

2008-06-20 : エンタメ :
Pagetop

ラスフレ最終話・追っかけ実況中継

拍手、ありがとうございます
しつこい「花男」ネタに拍手・・・ありがとうございますm(__)m
>Nさん
買っちゃいましたよー、「ミツオ」。結局まだ見れてないんですけどね・・・。美しいヨコを堪能します!!



さて、いよいよラスフレ最終回。
リアルタイムで見ようと思ったのに間に合わなかった。追っかけ再生してます。

ちょっと辛口コメントもあるので悪しからず。

続きを読む

テーマ : ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-06-19 : ラスト・フレンズ :
Pagetop

またまた「花男」バナシ

「花男」ハマりまくりです。

やっぱり花沢類もかっこいいし。道明寺もほっとけないし。

あー、つくしになりたい(笑)

テレビ誌買いそびれてるのでダイダマンネタにもついていけてません。
ジャニ勉も録画に失敗して・・・。そんなわけでエイトネタはちょっとお休み。

まだしばらく会社をお休みしているので
いろんな意味で「リセット」なんです、日々。大事な時間です。

先週末からけっこう外出続きだったので、あと数日は
家でテレビ・DVD三昧の日々を過ごそうかなと思ってます。

そうそう、例の「HEROES」も、残すところあと2話!!
いやーーーー、ますます面白くなってきました。
今晩はラスフレにハマらなきゃ、なので、明日見ようかなーーと思ってますが。
楽しみーーーー。5年後のピーターがめちゃくちゃかっこいい!!

それから、嵐ハマりついでに、こんなの買っちゃいました。

演技者。 2ndシリーズ Vol.4 (初回限定版)演技者。 2ndシリーズ Vol.4 (初回限定版)
(2004/12/01)
大野智

商品詳細を見る

大野くんとヨコの夢の競演ですよ!!
これ、全然知らなかったんですよねぇー。
「演技者」はヤマピーの『狂い咲きヴァージンロード』しか見たことなくて。
というわけで、見るモノがたくさんで困っちゃいます。

拍手、ありがとうございます

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-06-19 : エンタメ :
Pagetop

鳩サブレ屋の「鳩サブロー」

20080619000152
鎌倉みやげを紹介しわすれていました!

鳩サブレのお店に、グッズがありまして! ものすごい商売っ気ですよね(笑) しかしこれがかわいくて!

「鳩三郎」という絶妙なネーミングのキーホルダーと、鳩の形をしたクリップです♪
2008-06-19 : bon diary :
Pagetop

「花男」再放送

「花男」の再放送を見てます。

やっぱり道明寺はかっこいいんだよねぇー。

私、「花男2」はあんまり見れてないんですけど、「1」はがっつり見てたんですよー。やっぱり道明寺はねー、愛すべきキャラなんですよね。当時は花沢類がタイプだったんだけど、改めて見てみると、やっぱ道明寺だなぁーーなんて思ったりして。オレ様キャラ全開なのに超おバカで、お金持ちならではの余裕とセクシーさがあって。あー、わたし、この再放送見てから嵐コンに行ってたら松潤に完全にオチてた気がする(笑) こうなったら、映画も観に行くしかないですねぇー!

拍手、ありがとうございまーす!!

以下、Mさま、TOMさん、お返事です♪

続きを読む

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

2008-06-18 : ドラマ感想 :
Pagetop

鎌倉のあじさい

鎌倉であじさいを見てきました。
とっても見頃で、観光客がたくさーーんでしたよ。
では、ちょっとだけ、あじさい、お見せします。

江ノ電・由比ヶ浜駅のホームにも咲いてました。
NEC_0156-2.jpg

長谷寺のあじさい。
NEC_0161-2.jpg

やっぱりあじさいは青がきれい。
NEC_0159-2.jpg

成就院の切通しに咲くあじさい。圧巻です。
NEC_0160-2.jpg

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

2008-06-17 : bon diary :
Pagetop

嵐モードから抜け切れません

拍手、たくさん、ありがとうございます
嵐コンエントリに拍手、ありがとうございます!
自担でもないですし、内容もレポ的なものではないのに・・・恐縮です。
でも思いっきり楽しめた様子をお伝えできたとしたら嬉しいです。
ラスフレエントリにもポチッと、ありがとうございます。



嵐モードからまったく抜け切れません。
自分でもびっくりな現象です。
ipodでもずーーーーっと嵐聴いてますし。
そしてなぜかよく思い出すのは、松潤が至近距離だった「ハダシの未来」。
なぜだ!?(笑)

嵐コンの感想を少し追記しますと、
メンバーが5人というのは、ちょうどいい人数だなと思いました。
大画面に映る頻度も多いわけですよ。5分の1。エイトは7分の1ですからね。
特に、お目当ての大野くんは歌のパートがとても多くて
大画面率が高かったような気がします(笑) お得でした。
嵐って、むちゃくちゃ「アイドル」ですよねぇー。改めて思うことですが。
楽器もコントもないから(笑)エイトと明らかに違うのは分かるんだけど、
NEWSと比べても、そのアイドル度は並じゃない!!!
巨大馬に乗った松潤と、それに続くパレードを見たときに
うわぁーー、やられた!!!!と思いました。脱帽でした。
これはさすがにねー、NEWSくんたちにもできないワザですよ。
できるのはシゲ・まっすーくらいかと(笑)
あ、あと、全員のソロが「フルコーラス」でしたね。驚き。
これも5人だからなせる業なのか。
でも、それぞれちゃんと、魅せてくれましたもんねー。
エイトで7人分のソロをフルコーラスなんて・・・とても考えられないし。
松潤のソロにはいろいろな意味でたまげましたけど。裸ですよ、裸。
P亮がTシャツ脱いで裸になっちゃうのとはワケが違うんですよ。

嵐くんたちは国立競技場にアジアツアーなんですってねー。ビッグだわー。
でも、ちょっと規模が大きくなりすぎやしませんか??
嵐に似合うような似合わないような・・・。ファンの皆さんの心中はいかに。
自担がもしそうなったら・・・。うーん。
ビッグになったことを喜びつつも、複雑でしょうねぇーー。
でもなー、やっぱりNEWS@東京DOMEのときは超感動したしなぁ・・・。
カツンよりもエイトよりも遅れての初DOMEだったりしたので、
余計に感慨深いものがあって・・・。

しかし、シゲが国立競技場にいる姿とか、
エイトレンジャーを競技場のトラックの上でやってる姿とか、
・・・想像できん(笑) シゲごめん(爆)

あ、そうそう、嵐モードの中、コンビニで「TV Japan」を見つけて
表紙が斗真&大野くんの魔王コンビだったんですけど、
大野くんて・・・まったく フォトジェニックじゃない(涙)
非常に残念です。実物、あんなにかっこよかったのにぃぃぃぃぃ。
写真映り、もう少しよくならないですかねー。もったいないわぁー。

今日は週末のドラマ「アラフォー」と「ROOKIES」をまとめて堪能。
わたし、まだ一応「アラサー」なんですけど・・・「アラフォー」には響きまくりです。
次クールでも似たようなドラマが始まるんですよねー、
永作博美主演の「四つの嘘」。けっこう永作さん好きなんで、楽しみです。
そして「ROOKIES」はやっぱり市原くんがかっこいい!!!!
最近かっこいいと思う人がたくさんいて、なんだか毎日幸せです。うふ。
ちなみに・・・結局「おせん」は挫折しました・・・。内くん、ごめん・・・。


エイトコンの当落が確認できたところで
夏の予定が固まりつつあり・・・なんか、考えただけでわくわくするー!
エイトコンにシゲ舞台。そしてプライベートでは沖縄旅行の予定もアリ。
(そのかわり、プレゾンに行けなくなった・・・
自担のドラマもあるし、大野くんのドラマもあるし、もう大忙しです
木・金・土とドラマが続くんですよーー。もー、忙しいったら・・・

あと少し希望を言わせてもらえれば・・・
NEWSの活動はどうなってるんですかね???
相変わらず個人活動が多いよなー。今はテゴマスがキャンペーン中で、
7月からはPがドラマで、シゲが舞台で。亮ちゃんはドラマにエイトで忙しくて。
慶ちゃんは地道にテレビのお仕事をこなしてる感じで。
6人揃ったNEWSが見たいよーーーーー


明日は両親と鎌倉観光に行ってまいります
あじさい、まだ咲いてるかなー

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-06-17 : :
Pagetop

6/14(土)ARASHI Marks 2008 Dream~A~Live@東京DOME

拍手、いつもありがとうございます
そのお気持ち・・・とっても嬉しいです。


さてさてさて! 行ってきました、嵐コン!!!!

帰ってきて、感想はとにかく一言・・・

「楽しかった!!!!」

明日への活力が湧いてくるというか、とにかく3時間、ずっと楽しくて楽しくて、NEWSコンやエイトコンとはまた違った楽しみ方をしてる自分がいて、なんか、ペンライトとうちわの振り方もちょっと違ってて(笑)ウキウキしてました、ウキウキ NEWSやエイトのときって、いっつも、ものすごい戦闘体制なんですよねぇー、たぶん・・・ 担当の一挙手一投足を見逃してはいけない!!とか、一緒に楽しまなきゃ!!とか、毎回毎回気負って見てるんだなーって。今日はそういうのがまったくなくて、でもちゃんと予習もしてきたし、うちわ(大野くん)もペンライトも買ったので、ものすごーく「まっさらな」気持ちで楽しめたんですよね。終わった後、相方YASUに「前回(昨秋のTimeコン@東京DOME)と全然テンション違ったもんね」と言われましたが、まさにその通りでした。

あ、お断りしておきますがレポはできません!! いろんなことを記憶しておく余裕はちっともありませんでした。予習してきた曲を一緒に楽しむことに全身全霊を傾けていて、近くにメンバーが来ると大騒ぎして、ディズニーランドのパレードみたいなやつとか、いろんな仕掛けにいちいち反応してたら、すっかり脳みその記憶がパンクしちゃいました。

ま、そんな状態でも、自分なりの思い出と行動記的なものを、まとめておこうかな。ほんっとに楽しかったんですよ!! 終了後に、たくさんのお友達と会えたことも含め、今日のこの日を、忘れたくないなと思うので・・・。

それから、追記の前に。今朝、東北地方で大きな地震がありましたよね。この地震の影響で東京に来られなかった方、きっとたくさんいると思うんです。MCでもメンバー自ら地震の話をしてくれましたよね。天災ばかりはどうすることもできないので、とても複雑な思いなんですが・・・。必ず明日が来る。そう信じるしかないですよね。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

2008-06-15 : :
Pagetop

いざ参戦!

20080614173846
2008-06-14 : bon diary :
Pagetop

エイト夏コン後半当落&いよいよ嵐コン!

結局ほとんど眠れぬまま朝を迎え、ウトウトしていたところに相方たちからのが入って目が覚めました。エイト夏コン後半の当落を確認せねばっ!! 結果は上々。ご機嫌で家を出まして、今から嵐コン予習カラオケに行ってきまーす!
2008-06-14 : 関ジャニ∞ :
Pagetop

ねむれなーい

あー、もう4時。全然眠れないんだよー。1時間くらいウトウトしたところでダンナが帰ってきて目が覚めた・・・。今週ずっとお休みしてて、すっかり体内時計がズレまくってる。明日はハードは1日なのに、大丈夫かなー。

いよいよ嵐コンなんですが、あまりに曲をマスターできていないことに気付き、昨日あわててCDをたくさん借りてきました。シングル曲すらうろ覚えなのよねー。実際には曲が流れると「あー、これこれ、聴いたことあるー!」って感じにはなるんですが、歌えと言われてもムリ。Aメロだけだと曲名も当てられない。嵐担の友達にセットリストを聞き、とにかくそれだけを覚えることに集中。しかしなんで「A・RA・SHI」を歌わないのかしら・・・唯一これだけは完璧なんですけど・・・(汗) あ、あと「サワレナイ」(笑)

今ちょっとジム通いをしてまして。夕方1時間ほど、このセットリストを聞きながらウォーキングしてたんですけど、嵐の曲ってジムにぴったり(笑) NEWSよりもエイトよりも断然!

いろいろ聴いてるけど、まだ「この曲がイチバン♪」みたいなところまで至ってないんですよねー。敢えて言うなら今回のアルバムの大野くんソロかな。これはいい。シングルだと、やまたろ見てたこともあって「Happiness」かなー。あとなぜか「サクラ咲ケ」。

まだまだ未熟ですけれど、でも、新しい世界が開けた感じで(おーげさ)楽しいんですよねー。嵐は、人気がある理由もよく分かるし、メンバーの仲の良さとか、ほんと見てて微笑ましいんですけど、ハマるきっかけが全然なくて。おそらく、お気に入りの人を見つけられないだけだとは思うんだけど・・・。でも、他Gでこんなに曲聴いたの初めてかもしれないです。カラオケのレパートリーが増えるかも(笑) しかしカツンも嵐も、ラップの人がいるところって大変なんだよね、カラオケも・・・マスターできたのはリアルフェイスくらいです。

あー、外が明るくなってきちゃった。そして今は「Step and Go」聴いてまーす。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

2008-06-14 : :
Pagetop

ラスフレ20%越え

20.7% いよいよ20%越えましたね。
やっと・・・という気がしなくもないですが。
そして月9も越えて。

昨日、昼間にやっていた再放送、私も見ちゃったもんねー。

それにしても「最終章」ってタイトル、よく考えたよなー。
「最終回」じゃあないんですよ? でも紛らわしいじゃないですか。
うちの母はフツーに「最終回」だと勘違いしてましたからね。

テーマ : ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-06-13 : ラスト・フレンズ :
Pagetop

ラスフレ10話

いよいよ「最終章」。

続きを読む

テーマ : ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-06-13 : ラスト・フレンズ :
Pagetop

実家から戻ってきました。

実家から帰ってきました。昨晩は家族でしゃぶしゃぶを食べ(我が家のごちそうはしゃぶしゃぶと決まっている)酒飲みの父は生ビールを、娘は芋焼酎を飲みまくり(母は飲めない)、超酔っ払いました。やっぱりこの人の血を引いているのだと実感。酒の勢いに任せて、いっぱいしゃべったなー。楽しかったです。

拍手コメくれたY、ありがとね。のんびりしてます。

帰ったらすぐにラスフレ見たかったんだけど、ダンナがアメトーーク「キン肉マン芸人」を楽しそうに見てるのでガマン(笑)

あさっていよいよ嵐コンに参戦! 開演前に友人と予習カラオケに行くことにしました この友人は「ジャニコン初体験」なのでとても楽しみにしてるんです。いい思い出にしてあげたいなー。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

2008-06-13 : bon diary :
Pagetop

椿純映像ほか、いろいろもろもろ。

やーーーっと、ズームインのたちょ@高校生・椿純の姿を見ましたー。松岡・広末のヤンキー姿がすごすぎて、なんか「フツーの高校生」って感じだけど(笑) ま、いい味出してくれることを祈ります。個人的にはやっぱり広末のレディース姿に期待! エリカさん、いーんですよキャラが、ほんとに。広末がハジケきってくれたらめっちゃ面白いと思う!! 楽しみだなぁー。

昨日、映画「マジックアワー」を観てきました。面白かったですよー。はぁー、こういう展開になるかー、なるほどここでこういうセリフで、こう繋がるのかーー、といちいち感心しながらでした。客席のあちこちから笑いも起こって、私もひとりで観ていたけど思う存分“声出して”笑わせてもらいました。どっちかというとテレビサイズで見る方が面白いかもしれません。セリフとか掛け合いの妙だったりするので。

あと、夜はなぜか家で「レインマン」をDVDで観て。今さらですけど。恥ずかしながら、観たことなかったんです・・・。言わずと知れたダスティン・ホフマンの名作。トム・クルーズが若くてかっこよかった。もっと劇的な感動があるのかと思っていたら、そうではないんですね。淡々と、兄弟の1週間を描いていて。だからこそ、見終わってからじわじわとくるものがあり・・・。

2日前くらいの「イノなき」に、とてもいい言葉があって。イノッチは現実逃避をしたいときに家でハワイアンを聴くそうで。目を開けたらそこはハワイ・・・なんて妄想するんだそうです。でも

目を開けて本当にハワイの砂浜だったら逆に困るでしょ?

結局のところ今がイチバンいいんだってことになるでしょ?
なんだかんだ言って幸せなんだってさ。


響きましたねー、このコトバ。同世代が言ってるとは思えない達観さ。

今、ワケあってちょっと会社をお休みしてるんですが。ものすごく救われました。なんだかんだ言って幸せだというのは、なんとなく自分でも分かっていながら、それをちゃんと認識したり、受け止めたりすることができないときってありますよね。受け止める精神力がないというか。それを受け止められるだけで、すごくラクになれるんだろうなーって思います。あ、今の私、ちゃんと幸せをかみしめてますから大丈夫です

今から実家に帰りまーす。手土産は、クリスピークリームドーナツ!! 初めて並んで買いましたー! 並んでるときに配られるアツアツドーナツがめちゃウマだったなぁ。
2008-06-11 : ヤスコとケンジ :
Pagetop

大倉忠義、イケメン高校生。

本日もお休みしておりまして・・・PCいじってなかったんで乗り遅れました。

たっちょん、イケメン高校生です。

スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000026-sph-ent

日テレ土曜9時「ごくせん」後枠で 「ヤスコとケンジ」

また松岡くんとの共演ですね。

「ヤスコとケンジ」実はすでに読みました。

椿純。たっちょんにピッタリの役だと思いますよー

全4巻しかないのでサクっと読めます。

広末演じるエリカ姉さんが面白すぎます。

ケンジは、個人的には松岡よりも長瀬のイメージだけどな・・・。

さぁて。P担、大倉担としては、大忙しな7月クールになりそうです

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-06-10 : ヤスコとケンジ :
Pagetop

たちょが見てるらしい「HEROES」

拍手たくさーん、本当にありがとうございます

>Mさま
ヒナちゃんの気付いたよね? あの動きはさすがだよ。きっとカンペを見たんだと思うけど、あのドタバタの中でいい動きしてるなーって。さすが信五。ますます惚れちゃいました★



さて。そういえばecoにかまけて書き忘れていました。

たちょがレンジャーで書いていた「HEROES」。たちょも見てるんだぁーと思いつつ、触れそこねておりました。まぁ「24」にハマっていたたちょのことだから、もしかして・・・とは思ってたんですが、まんまとハマってましたね

私は「24」はシーズン2の途中ですでに挫折してるんですが・・・。「HEROES」はまだ1シリーズしかないので、とりあえず制覇したいなと思ってます。全23話で、私は今のところ17話まで見ました。

あらすじは、とても書けないんです、簡単には・・・。めちゃめちゃ複雑な設定で、とにかく 登場人物が多すぎる!! HPの人物相関図見ただけでも、その人数の多さにびっくりします。詳しくはこちらでどうぞ。

以下、これから見る!!という人にはネタバレになるかもしれませんので続きにて↓

続きを読む

テーマ : HEROES
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-06-09 : エンタメ :
Pagetop

eco編集終了&拍手ありがとうございます

今日はちょっと会社をお休みしています。

ecoはすべて編集終了しました。ふぅぅ。

改めて見てみると、大倉さん大活躍でしたね。大倉担としては嬉しいことではありますが。まぁ、なんとなく思惑も分かりますが。会場じゃなくてただ一人外ロケに出したのは、ある意味正解だったかもしれませんね。リアクション薄くてヒヤヒヤしましたけど、最後のほうはおそらくリアルに疲れてたのもあると思うけどいい感じで。たっちょんにとっては、オイシくて(笑)勉強になるロケなったんじゃないかな。

メモできなかった時間帯のヨコの牛ゲップロケは・・・個人的にはちょっといただけませんでした。完全なるお笑い路線にしたいのは分かるけど、もうちょっとマジメに体を張るロケをしてほしかったなー。マジメにエコを体験するヨコ、っていうのも見てみたかったです。ヨコ、ただひとり“ジャニーズらしからぬ”ロケ、本当にお疲れ様。やっぱりこれは、あなたにしかできないお仕事でしたね。

そして何よりも印象的だったのは、ヒナちゃんの存在です。13時間のぶっ通し生放送なんて初めての∞たち。慣れないみんなを引っ張っていたのは、やっぱりヒナちゃんだったと思う。みのさんや羽鳥アナとの架け橋的存在で、でしゃばるわけでもなく、引くわけでもなく、とてもいいバランスでした。最後のecoコンサートの前だったか、一瞬、MC席まわりがゴタゴタして、カメラワークも定まってない一瞬があったんですよ。で、ヒナちゃんがアナウンサー陣の立ち位置を教えてあげてる姿がチラッと映って。期せずして映っちゃった場面だと思うんですけど。そのヒナちゃんの姿に感動しましたね・・・。そういうのフツー、局アナがやるもんでしょ? 立場が完全に逆。そんなことまで気遣いできるヒナちゃん。偉いなぁ。

視聴率はなんとも微妙な結果だったらしいですけど、エイトにとっては、いい経験だったということで、いいんじゃないでしょうかね? 7人の役割がうまくハマってたと思います。

それから、eighterらしからぬ低いテンションで書き続けたにもかかわらず拍手をポチッといただけてありがとうございます。以下、Yさま、Nさんにお返事です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-06-09 : Touch!eco2008大倉目線 :
Pagetop

ecoエイト おつかれさまでした!

完全に乗り遅れたぼんですが。ゴールデンタイムの最後の2時間はものすごいちゃんとした番組になってましたね。(でもあえなくカットしちゃいました・・・)

ecoコンサートは、いきなりのヒナちゃんのキーボードに でも、ecoなだけにステージ上が暗くてお顔がちゃんと見えず 特にドラム・ボンゴ・キーボードの私の大好きな人たちは後列で見えにくかったのが残念です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-06-08 : Touch!eco2008大倉目線 :
Pagetop

ecoメモ断念

ヨコロケVが始まったところで外出してるダンナに呼び出されたのでゴハン食べに行ってきます たちょのゴールを見守れず残念。エイトたち、最後まで頑張って! そして相方ちゃんたち、レポよろしく(笑)
2008-06-08 : Touch!eco2008大倉目線 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
