
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コード・ブルー 5話

藍沢先生、かっこいいよ・・・。

続きを読む


テーマ : コード・ブルー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-07-31 : コード・ブルー :
Pagetop

大倉忠義ソロコン

いよいよ明日から申し込み。

あー。緊張するなぁ。


カツン上田のソロコンが決まったとき、
会社の上田担がものすごい騒ぎで、

そんな姿を見てたらすっごく羨ましくて
「たっちょんがソロコンやったらどうなるかなー」なんて妄想してました。

そしたら、ほどなくソロコンが決まって。
いざ決まると、意外にも冷静な自分。

ずっと、自担だけがいるんですよね、ステージに。

どんな気持ちで見てるんだろう?

まったく想像ができなくて、どうしていいのか分からない感じ。

2年前、すば倉コンに行ったときは、
ちょうど、たちょにオチた直後。
You&Jに入って初めて取ったチケットでした。

1公演しか入らなかったから、記憶も曖昧なんだけど、
すば倉コンでますますたちょにオチたのは確か。

私は、何よりもコンサートが大好きで、
たっちょんの「踊る」姿が、実はイチバン大好き。
もちろん、ドラム姿も、歌う姿も好きだけど、
踊ってる姿が、たまらなく好き。

ソロコン、どんな演出になるのかは分からないけど、
2008年の「大倉忠義」のありったけの姿を見せてほしいなー!

当たるかな。不安だな。

行けますように。


拍手、本当にありがとうございます

以下、NさんとNさんにお返事です↓

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-07-31 : 大倉忠義 :
Pagetop

静岡おつかれさまでした

たくさんのアクセス&拍手、ありがとうございます

コメントくださった方もありがとう。
ヨコのお腹・・・キレイでしたよ(笑)

昨晩はPC傍らに、エステマシンつけっぱなしで、ソファで寝てました・・・。
相当疲れてたんだなー。当たり前か。

夏コンは、このあと、全国各地に飛び回りますね。
エイト&eighterのみなさん、ステキな夏の思い出を

私は、大阪・長野に参戦予定です。仕事が入らないことを願う!!

静岡参戦記は、ひとつのエントリにまとめるべく、作業中でーす。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-07-30 : ∞コン :
Pagetop

静岡エコパ参戦記・その2

帰ってきましたー。

さっそくの拍手、ありがとうございます!

コメントくださったNさんとNさん(紛らわしくてすみません)ありがとう!

>今日参戦されるNさん

本当に暑いのでお気をつけて!!
大好きなあの方のビジュアルは最高でしたよ★

>今朝もコメントくださったNさん

たちょはふわっとしたパーマをかけてて可愛かったです♪
強情にGOのあの2ショット、たまらないですよねーーー!!!


さて、時間のある限り、昨日の補足をします↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-07-29 : ∞コン :
Pagetop

今から帰ります@静岡

静岡、暑い!! 暑すぎる!!

今日参戦される方、ご注意を!!
2008-07-29 : ∞コン :
Pagetop

∞だよ全員集合 7/28(月)@静岡エコパアリーナ

汗だく! 東京ドーム並みの熱さ。2時間半弱。楽しかった!! ハジケた!!

続きを読む

2008-07-29 : ∞コン :
Pagetop

静岡エコパ・アリーナブロック図

20080728230254
こんな並びだったような。
2008-07-28 : ∞コン :
Pagetop

静岡参戦!

拍手、日々たくさん、ありがとうございます

シゲネタにもコード・ブルーネタにも魔王ネタにもヤスケンネタにも
ポチポチと拍手がついていて、なんだか嬉しいです。

拍手お返事は追記にて。


さて。
今日は静岡コン参戦です。

ちょうど1年前も、同47ツアー@静岡参戦でした。
早いなぁ。もう1年かー。

追加申し込みで当たって、
まさかの「スタンド最後列」を引き当ててしまい・・・
ヨコうちわ6枚持って大騒ぎしていたのが昨日のことのよう。

今日は相方がひとり、仕事のため参戦できないので
マル担の魂も一緒に参戦します!

昼過ぎに会社を出てギリギリに向かいます。
帰りが遅くなるので現地で1泊してくるんですが
荷物は極力少なめに・・・と、昨晩は必死でした。

昨日は美容院⇒ランチのあと、化粧品を買いに行きまして。
いつも使ってるのがBOBBY BROWNで、使うものも決まってるので
それだけ買って帰るつもりだったんですけど・・・
結局、メイクを落とし、ベースメイクからやっていただくことに・・・。
化粧品買うときって、いっつもこうなんですよねぇー。
予想外の出費でしたが、
キレイになることに手間と金を惜しんではいけない!!
と、30を越えた今、そう思い始めています。
昔はね、あんまり、化粧とか服とか、興味がなかったんですよねー。
それを補う「若さの自信」みたいなものが、あったんですかね(笑)

家に帰って、ひさしぶりに大掃除を。
今週、ダンナの仕事仲間とホームパーティーをするんです。
新しい家になってから、お客さんをおもてなしするのは初めて。
新しいおうちなはずなのに、あちこちが汚れていて。
夜中までかかってドタバタやってました。

さ、すっかり最近の朝の習慣になってるエステマシン、
そろそろタイマーが切れそうなんで、出掛ける準備しまーす。
お仕事も頑張って、静岡たのしんできます!


以下、拍手お返事です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-07-28 : 関ジャニ∞ :
Pagetop

のんぴりな週末

ジャニごとが一切ない週末。ま、これが実はこのあと1ヶ月続くんですけどね、残念ながら。しゅっちゅう会ってる相方たちとも連絡を取っておらず、ブログで行動を把握してる感じです(笑) で、同じような文章を書いてるのが笑える。

昨日は朝からエステに行ったり。夜は家族一同でお食事会。父が還暦を迎えたんですよ。7月は義母もダンナも誕生月で、合同誕生日会。普段まったく嫁らしいこともしてないので、幹事くらいはせねばと思い、張り切りました。某ホテルの個室を取って和食をいただいて、花束とプレゼントをあげて。父は完全に酔っ払いで、あー、この親にしてこの子ありなのね……と、しみじみ。

今日は美容院に。私、ショートヘアなんで、3週間ごとに美容院に行ってます。美容院大好き 担当の美容師さんは女の子。数年前まではずーっと男の人に切ってもらってたんだけど、店変えて女の子になってからますます美容院行くのが楽しくなったなー。ジャニ話もちゃんと聞いてくれるんです。あとはドラマの話とかしてるんだけど、今日は花男ファイナルの感想を言い合いっこ。

そのあと、よく行くカフェでランチしよー!と思ってルンルン向かったら……改装工事されてた えーー。ショック 仕方がないので近くのタイ屋台料理屋に入ったんだけど、これがなかなかにウマイ! ほぼ満席なところを見ると、繁盛してるんだろうな。災い転じて、いいとこ見つけちゃいました。

今から化粧品を買って、帰りまーす。
2008-07-27 : bon diary :
Pagetop

ヤスコとケンジ 3話

このドラマは要するに・・・水戸黄門なわけですね(笑)

続きを読む

テーマ : ヤスコとケンジ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-07-27 : ヤスコとケンジ :
Pagetop

魔王 4話

今日は、芹沢(斗真)が過去と向き合う、というのがメインでしたね。

続きを読む

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-07-26 : 魔王 :
Pagetop

花より男子ファイナル

行ってまいりました!

映画「花より男子ファイナル」

帰ってきて「魔王」見ながら感想書こうとしてるけど・・・両立するかな(笑)

感想は追記にて。
これから映画を観ることを楽しみにしている方はお控えください・・・。
かなり辛口です・・・。

続きを読む

テーマ : 花より男子
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-07-26 : エンタメ :
Pagetop

今から、花男!

金曜の夜にビール飲みながら映画見るなんて、サイコーの気分だわ! 花男、思いっきり萌えてきまーす


魔王は帰ってから見ます
2008-07-25 : :
Pagetop

コード・ブルー 4話

最近うちの部署で「NO残業DAY」を設定することになりまして。
私たちの仕事はみんなバラバラなので、個人で曜日を決められるんですが。
なんとなく「木曜」にしたんですよねー。
週の後半で“疲れやすい日”だと思ったからなんですけど。

しかし今思えば。「コード・ブルー」のための「NO残業」だったのかも(笑)
無意識のうちに・・・。あはは。

さて、今夜は4話。

続きを読む

テーマ : コード・ブルー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-07-24 : コード・ブルー :
Pagetop

うなぎを食べそこねた!

土用の丑ですが、うなぎは食べてません。だって、せっかくダイエットしてたのにあっという間に体重が戻っちゃったんですもの……。昨日も今日も、夕食はサラダです。もちろん炭水化物抜き!

引き続きシゲ舞台エントリに拍手をありがとうございます! シゲ、愛されてるなぁー!!

花男&嵐祭りからずいぶん時が過ぎてしまいましたが……明日いよいよ「花より男子ファイナル」を見に行きます!! 道明寺に萌えるか、花沢類に萌えるか……きゃーーー、たのしみーーー!!
2008-07-24 : bon diary :
Pagetop

若干、夏バテ気味。

シゲ舞台エントリにたくさんの拍手、ありがとうございます

シゲも喜びます(笑)

今回実は、友人の持ってるチケットで行けなくなってしまったものなどあり、
数人の方にお譲りすることになったんですけど、
どの方も本当にステキなNEWS担さんで、なんだか嬉しかったなぁー。
私の歳の半分という、とっても若くて可愛いお嬢さんもいて(笑)
でも、そういう子と一緒に、同じ空間で同じシゲを楽しめているという・・・
それってすごいことですよねー。

お一人だけ、拍手コメお返事です。

>チケットお譲りしたMさん
わざわざコメントしにきていただいてありがとう!
シゲさん、かっこよかったですよねー!
これからも、NEWS好きでいましょうね♪

自分としては久しぶりの『NEWSイベント』だったので
エイトとはまた違った興奮があって、ホントに楽しい1日でした!


さて、
先週飲み会続きだったせいか、シゲ舞台DAYが濃い1日だったせいか、
仕事が忙しいわけでもないのに、夏バテ気味です。
毎日毎日、暑すぎるっつーの!

昨日、今日と、幸いにも飲み会が入っていないので
まっすぐ家に帰る、という珍しい行動を堪能するつもりです。

コード・ブルーも魔王もヤスケンも、先週のうちに鑑賞済みなので
今週前半は観るものがなく・・・
大好きな「相棒」シリーズのDVDを引っ張り出してきて、観ています。
あー、「HEROES」シーズン2がスカパーで始まったんだけど
見逃しちゃったんだよねーーーー。残念。

そういえば、ニシキドさんが10月クール連ドラ出演決定なんですってね。
しかもニノちゃんと。最近、多いですねー、ジャニ2人出演。
それも、世代の近い2人という組み合わせ。贅沢になったもんだ。

昨日の朝、相方のブログで初めて知ったんですけどね、
なんか相方がうらやましくなっちゃってる自分がいました。
今クール、自担が2人ともドラマに出てるのに(笑)
出演ネタで大喜びしてる姿って、微笑ましいんですよねー♪
それにしても、情報出すの早くないですかー。
まだ「魔王」は3話ですけども・・・。
「魔王」の視聴率が微妙だから話題づくりかな?なんて勘繰ってしまった。
日テレさんのジブリ攻撃は、毎回、抗えないですよね・・・



最近、朝早く起きて、エステマシンをブルブルさせながら
のんびりテレビを見る、というのが習慣になってます。
朝はものすごく弱いほうだったんですけどねーー。
歳取ったのかしらねー。で、今も「相棒」DVD鑑賞中です。

あー、こういう時間、幸せだなぁー。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-07-24 : NEWS :
Pagetop

加藤成亮「こんなんやってみました。」@グローブ座 7/21(月)1・2部

1部 1階E列真ん中ブロック
2部 1階A列真ん中ブロック

めちゃめちゃ席が良かったんです。2部は、なんと

最 前 列

ですよ!! しかも、かなり真ん中寄り。席番わかったときから、実はひそかにドキドキしてました!! どんな気持ちで臨んだらいいのかも分からず……。幸い1部も見れたので、落ち着いていられましたけど……。

レポするのは難しい内容なんで、詳しくは書きませんが。ネタバレのおそれもあるので、これからご覧になる方はご注意ください。


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-07-21 : NEWS :
Pagetop

シゲ舞台、行ってきます!

「こんなんやってみました。」いよいよ今日行ってきます! 1.2部とも入るのでめっちゃ楽しみ! 昨日少クラプレミアムで太一くんがまた『シゲさん』呼ばわりしててツボった! シゲさん、期待してまっせ!

そのプレミアムは、慶ちゃん! うっかりしてたんだけど予約録画が始まってようやく気付き。しかし……嵐の出演部分がやたらに長くなかった!? いますっかり大野くんびいきなんで、それはそれで嬉しかったんだけど、慶ちゃんのトーク、もっと聞きたかったなぁー。

ジャニとは関係ないけど、昨日ダンナと「崖の上のポニョ」を見てきた! ポニョ、ちょーかわいいです★ で、ポニョと出会う男の子の名前が『そうすけ』なんですよ(笑) 漢字はわかんないんだけど。ちょっと笑えたなー。

で、昨日はずーーっと ♪ポーニョ ポーニョ♪ って歌ってました

では、まもなくグローブ座到着! シゲさん、堪能してきます
2008-07-21 : NEWS :
Pagetop

∞だよ!全員集合@東京DOME 7/6(日)・7(月) ぼんの行動記

今さらですが・・・すでに記憶が薄れそうな∞コン@東京DOME。

ぼん的に、史上最高!ってくらい盛り上がった1日だったので、なんとか記憶をたぐり寄せて、記録として残しておきます。7/6(日)の行動記がメイン。ではどうぞ↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-07-20 : ∞コン :
Pagetop

拍手コメ、お返事です。

気付いたら70,000アクセス越えてましたー。
いつもご訪問ありがとうございます。
そろそろコメ欄復活させてもいいかなーとか思ってるんですけど
いかんせんズボラなもので・・・。もう少し様子見ます。

そして、拍手コメお返事、すっかりしそこねております。
まとめてお返事! 思い当たる方、続きからどうぞ。

続きを読む

2008-07-20 : bon diary :
Pagetop

ヤスコとケンジ 2話

椿くんの出番が少ないです・・・

続きを読む

テーマ : ヤスコとケンジ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-07-20 : ヤスコとケンジ :
Pagetop

魔王 3話

早くもサイコメトラー少女のところに魔の手が伸びましたね。

続きを読む

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-07-19 : 魔王 :
Pagetop

萌えポたくさん

今週のテレビ誌のことを書き忘れてました。エイトは東京ドームレポ満載でしたね。

ガイドのヤマピー表紙がめっちゃかわいいです★

ジョンのエイトの付録は……ノーコメント。

で、今日見つけた、ぴあ「8meets」の萌えポ! 信五のワキがクローズアップされてる(笑) 見出しが『ワキまで男前!』って……エロ雑誌か! ラストのほうで着てた黄色のノースリーブのパーカー。あれ、激萌えでしたからねー、わたし……。ついでに帽子も。あれからずっと信五、信五って言って騒いでて、相方たちもあたたかく見守ってくれてるんですが。ついには「大倉と村上」を表現するのに「大倉信五」と省略する始末……。あー、信五かっこよすぎる。

で、ぴあの萌えポもうひとつ! 亮ちゃんがうちわ持ってる写真があるんだけど、それがなぜか信五うちわ(笑) この写真を選んじゃうセンス、最高っす!

最近ゲットした信五画像@携帯を眺めてはニヤニヤし、横アリのヒナ祭りを思い出してはニヤニヤし。

次の静岡で、一体「大倉信五」を見る比率はどうなっていることやら。

【追記】

萌えポがまだあったのを思い出しました!!

昨日、ひさびさに「ジャニ勉」「ありえへん」を見ましてー。

「ジャニ勉・阿藤快」の回は、相方が「萌えるよ」と事前に教えてくれたのですが。辛いモノ食べる顔っていうか、好きな人が悶えてる姿っていうか・・・なんでこうも萌えるんですかねーーー。

指についた辛いソースを思わずペロッと舐めちゃって、ワーワー騒いでかわいいリアクション取ってた大倉さんも。

ピザ一切れ、男らしく一気に口に入れたもののやっぱり辛くて、とってもブチャイクでまさに“ありえへん”表情をして悶えた信五さんも。

「ありえへん」は総集編で、いろんな放送回が出てきたわけですが、いちいちワイプの信五さんに萌えちゃって。私、Mステとかでもあんまりワイプをちゃんと見ない人なんですけどねー。「ありえへん」の信五仕切り&信五リアクション、大好きです。

あー、これで萌えポすべて網羅できたかしら。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-07-18 : 村上信五 :
Pagetop

コード・ブルー 3話

ものすごくレポしにくいドラマです、これ。

続きを読む

テーマ : コード・ブルー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-07-18 : コード・ブルー :
Pagetop

そろそろ忙しくなってきたなぁ

拍手、いつもいつも、ありがとうございます

完全に独り言です。久しぶりの「頑張れ自分。」エントリ。

6月に2週間余りのお休みを取り、先週末は沖縄に行き、
いつになくたっぷりと、休暇をもらっていたわけですが。

このあともエイトコン地方遠征がぼちぼち続くので、
相方たちと新幹線や宿泊の相談などを進めていて
めっちゃテンション上がってるんですけど。

ようやくというか、仕事も少しずつ忙しくなってきていて、
8月末、ちょっとヤマ場を迎えそうな雰囲気です。

あー、お願いだからオーラス長野だけは行かせてーー!!

昨年も、この時期、めちゃめちゃ忙しかったんですよねー。

昨夏は47ツアーで、7月は仙台と静岡に参戦し、
8月は、あの奇跡の東京ドームと、城ホに参戦。

結果的には、どれも仕事が入ることなく、参戦できたんですけど。
でも、東京ドーム直前まで出張続きだったし、
城ホに至っては、一睡もせずに新幹線に乗り込んだっけ。
相方のお誕生日をトリキでお祝いして、酔っ払って、
ホテルに戻ったら「それは、突然嵐のように」再放送をやっていて
テレビつけっ放し、服も着たまま、化粧もしたままで朝を迎え、
早朝の新幹線で東京に戻りました。

ほんっと忙しかったな。

こないだ沖縄に行ったとき、
昨年のオーラス、行きたかったなぁぁぁぁーーーー!!!!!
って今さらながらに思って、友人にもずっとそんな話をしてたんですけど、
今思えば、9月なんて、エイトコンどころじゃなかったんだよなー。

昨年9月が会社人生イチバンのピークだったというか・・・
一緒に仕事してたスタッフが2人も辞めたり、
大トラブルで完徹したり、親戚に不幸があったり、
そんなどん底状態で飲みに行ったらベロベロに酔っ払って
自宅マンションの植え込みに突っ込んでケガしたり・・・。

「本厄」ってこういうことなのねー。

なんて、しみじみ実感させられたわけです。

今は、おかげさまで職場にスタッフも増え、
昨年ほどの仕事量ではなくなっているので安心してますが。
社会人も12年目になると、職場での役割もずいぶん変わってきて、
仕事の「量」は減ってるんですけど、責任が重くなってくるんですよね。
すごいプレッシャーというか、今までと違う緊張感があります。

おかげさまで、たっぷりと休暇をもらったので
仕事に対するスタンスとか、いろいろと自分なりに考えたりして、
これまでとは全然違った気持ちで仕事に向き合っていけそう。
仕事も大事だけど、自分の人生も大事なので、
そのバランスをうまく保っていけるように、やっていきたいなーって。

ちょっとダンナにも仕事上の変化がいろいろあって、
夫婦で「人生の転機」を迎えているところです。

そういう年齢なんですかね。


そんなわけで、なんとかこのあとの静岡、大阪、長野参戦を
無事に乗り切りたいと思っている、ぼんでした。


あ、そーそー、今日はねー、ヒナちゃんの夢を見ましたよ
電話番号の交換とかしてたー! きゃー!!

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-07-17 : bon diary :
Pagetop

ミセテクレ

朝から「ミセテクレ」聴くのってちょっとヘビーなんだけど(笑)

ドームで聴けたとき、嬉しかったなー。

もうすぐ、また、その歌声が聴ける。

それを楽しみに、今日もテンションあげてがんばろー!
2008-07-16 : 関ジャニ∞ :
Pagetop

ヤスコとケンジ 第1話

沖縄帰りで疲れてますが、これだけは見ないと眠れませんので・・・。

続きを読む

テーマ : ヤスコとケンジ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-07-15 : ヤスコとケンジ :
Pagetop

沖縄より、ただいま!

ただいまー!

いま羽田です。

今日は、別で沖縄に来てた友人と合流して、午後からドライブ。

北谷で買い物したり、美味しいぜんざいを食べながら海を眺めてボーッとしたり。

そのあと、観光スポットを二ヶ所回りました。

世界遺産の斎場御嶽。

ひめゆりの塔。

空港に向かう途中で、Jefというファーストフード(マックの沖縄版)でゴーヤバーガーを食し。

ゆったりしつつも、大満喫な最終日。

お土産もいっぱい買ってきました。相方たちへ。色違いのシーサーストラップを買ってきたよ!

たくさんのパワーをもらってきた旅だったな。

明日からは、変わらない日常が待っています。がんばるぞ。

沖縄旅日記、このあと必ずアップします♪ リフレッシュしたい方、沖縄はホントにオススメですよ。
2008-07-14 : bon diary :
Pagetop

夜の宴!

20080713191646
2008-07-13 : bon diary :
Pagetop

ランチはステーキ!

20080713142428
20080713142426
20080713142424
美味!
2008-07-13 : bon diary :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
