
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オーラス終了、帰京

おなかいっぱいなオーラスでした!!!

ダブルアンコでズッコケ。トリプルでなんと∞レンジャー(歌のみ) ヨコいわく「今日イチ盛り上がった」

FTOではたちょマルダブルで尺八(笑)

七人の刺客の和傘の裏にメンバーの写真が貼ってあるというスタッフさんの粋な計らい。

MCはツアーの思い出を振り返り。章大がいじられまくり。思い出の地が「大分」って……「それは去年やろ!」とすかさずヒナがつっこみ。亮ちゃんヒナちゃんはなぜか悲しい思い出を(笑)

ホシイモノハ……信五ピアノ前奏がかなりアレンジされてて会場どよめき。さすが信五、かっこいいぜ。

BANDのたちょドラムソロも長い長い!! 太鼓もそうだったけど、メインステ裏の席の人たちをすごい気にしててちょっと妬いちゃったわ!

強情にGO……いつのまにか、たちょがドラムスティックをヒナ亮に向かって投げるようになってて。この曲で毎回絡んでたヒナたちょ、オーラスではとうとう信五がたちょドラムのところまで行ったの! ただただ感動でした。

マル亮率高くて相方たちは大興奮!!

ロマネでヨコが!!! 目の前というか、もう目線の高さもやばいし、一曲まるまる私のために歌ってくれたんじゃないかと勘違いするくらいのベスポジ!! 途中、こちらが照れちゃって目を背けた瞬間もあったくらい(笑) 

とりあえずここまで! あとでがっつりまとめます!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-08-31 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop

8/31(日)1部終了

2Bブロ・貴賓席みたいなところ。前に仕切りがあって視界をさえぎるものがなく、最高に楽しめた★

いろは節で信五さんと握手……(涙) 左にお子ちゃま、右に男子エイターがいて、完全に埋もれたけどね(笑) 柔らかくて、すこしあったかかったです。アンコの最後で、その男子エイターさんに色紙を投げてた信五さん。なんかいいなぁ。

アンコで、この信五さんの直前に歩いてきてたたっちょん。ちょうど目の前に立ち止まってくれて。今日もまた視線は宙に浮いてますけども(笑) 普段からこの人に求めるものはあまりないので、昨日に引き続き、こうやって、ちょうど自分の立ち位置の目の前にいてくれるだけで、本当に幸せです。

そして、またしてもマルが前の通路にやってきて! 相方にとっては最高の思い出ができたことでしょう。私は握手はできなかったんだけど、けっこう長い時間滞在してくれて、ずっと後頭部をガン見(笑)去りぎわに頭上からマルちゃんを呼んだら振り返って爽やかに笑って手を振ってくれましたよー!

今から2部!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-08-31 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

善光寺

20080831112520
20080831112517
20080831112515
エイターだらけですけども(笑)

おみくじ、ナス色です★(だってグリンがなかったんだもん!)
2008-08-31 : コン参戦行動記 : コメント : 0 :
Pagetop

∞だよ全員集合@長野 8/30(土) 【追記あり】

1部・2Hブロ5列
2部・2Bブロ6列

●ビッグハット初めて入りましたけど、アリーナの小ささにちょっと笑ってしまいました……。あれ、小さすぎでしょ!?

●2Hブロは、ちょうどメインステの反対側。バクステらしきものはなく単なる通路ですが、距離が近くていい感じ。けっこうオイシイところなのでは。「好きやねん~」で目の前に(左から)ヨコたちょヒナが並び、もう、どうしたらいいか分からず混乱。

●2Bブロは、「torn」たちょ登場ポイント。これに尽きます。肉眼で堪能できてホント幸せ。あと「レイニー~」でヨコヒナたちょが揃う、ぼん的マツリポイント(笑)

●1部、いきなり「ミセテクレ」で信五さんが近くに……(正確には2Aの前)。ライト浴びてキラキラな信五さん。こっからテンションあがりまくりでした。ホントにかっこよかった……。

●そのあと∞o'clockで、ちょうど歌が終わる頃に一周して戻ってきた信五。信五に向けて必死にうちわ振ってたら、なにやらこっち方向を指差して、よくやる親指立てポーズを……。あれ? こっち見てた!?よね?? しかし周囲にまったくざわめきがなく……、自信もてなくて、思わずうちわを振る手も止めてしまいました……。でも、視線にズキュンとやられた感じが自分には確実にあったので……。あの瞬間を忘れないでいたいです。

●1部はほかにも信五はたくさん来てくれて、近くで見れたのがたまらなく幸せでした。好きやねん~では、迷いましたが信五にロックオン。

●ひさびさに横山さんからお手フリをいただき感動。

●もはや何の曲だったかも忘れましたが…………たちょが目の前で立ち止まったーーーーーー!!! あ、もちろん視線は宙を浮いてますよ(笑) でもこれまでほとんどずっとスルーだったし、立ち止まってもひとり楽しく踊ってたり、どこを見てるかまったく分からない目線だったり……。でも今日は、目線の高さがいい感じだったこともありますが、たちょの視界の中に入っていけた気がして。こんなことホント初めてで。どんだけ今までいい思いをしてなかったんだって感じですけど(笑) あ、ちなみに今日は、初めて大倉担の友人とも一緒に参戦したんだけど、二人で感動しまくりでした。

●2部は「torn」以外にも、センターステで踊るときのたちょの向きが2B方向ということが多くて(ケムリとか)最高でした★

●「torn」でウルッときちゃいました、なぜか……。このあとの「All of~」でも同じく。春からずっと堪能させてもらった、たちょの踊り。「SHOCK」のあとで、たちょの踊りがますます魅力的になってて、すっかりハマってしまった。もう何回見たんだろう?って感じで。数えてみたら……今日で16回目。あー、こんな大倉さんが好きなんだーーーーー!って思ったら、ちょっと感極まってしまった……。

●そのあと「レイニー~」で、上述のとおりヨコヒナたちょが。たまらない3ショット。レイニーの信五をちゃんと見たのは初めてで。新鮮でした。

頑張ったけどあんまり書けなかったー。明日もあるのでとりあえずこのへんで寝ます!


【追記あり】
●いろは節&エネルギーは2階スタンドの後ろを歩きます。たちょが2G・2Hを、信五が2A・2Bを。

●アンコでも同じように歩きます。マルちゃんが2A・2Bを。で! 2部で2Bだった私たちにミラクルが!! マルちゃんが、マル担相方+一緒に参戦した友人2人に握手してくれたんですよ!! 私は、その直前まで目の前の通路にいたヨコを見てたりして(笑)マル騒ぎに乗り遅れたのもあり、相方の背後からマルちゃんの動きをものすごーく冷静に見守ってたんですけど。相方に奇跡が起きる瞬間を目の当たりにして、なんだか感慨深いです。マルちゃん、オトコだった(笑)

●2部MCで、亮ちゃんがたちょのワキ毛が気になると言い出して(笑) 大画面に映し出されるたちょのワキ……。左右ともにホクロがあるそうな。毛はめっちゃ薄い。個人的には信五のオトコらしいワキのほうが大好物です。うふ。

●たちょ、けっこう頑張ってしゃべってたなー。

●2部アンコ後、たちょヒナがグラビアポーズ♪ きゃーーー!!! ちなみにたちょは、赤いスニーカー脱いで、メインステ中央にマイク置いて、百恵ちゃんの歌を。これ、意味分かる人少ないんじゃない?(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-08-31 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop

おーやーすーみー★

20080831012235
打ち上げして、ホテルに戻って、相方たちと今日の振り返りをし、ようやくそれぞれ別れて部屋に戻りました。

部屋には、ビールやらツマミやら、うちわやら、ヤマピー出てるWithやら、マルちゃんに触発されて思わず買っちゃったポニョクリアファイルやら……眠いけど、まだまだ眠れないかも♪
2008-08-31 : コン参戦行動記 : コメント : 0 :
Pagetop

今から2部

1部終わりで、ごぶさたしてた なぐサン、はじめましての のりなサンにお会いしましたー! お二人とも、会えてよかったです♪

1部は2Hブロ。信五さんがいっぱい、来てくれました。大倉さんが、ほんとに初めて、目の前で立ち止まってくれました。胸がいっぱいです。

マルちゃんミラクルも! やっぱり誕生日パワーはすごいね!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-08-30 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

たび気分

20080830113246
東京駅のエキナカで買ったお弁当。ウマかった!
2008-08-30 : コン参戦行動記 : コメント : 0 :
Pagetop

ピカチュウ★

20080830110418
行ってきます♪
2008-08-30 : コン参戦行動記 : コメント : 0 :
Pagetop

いよいよラスト長野

昨晩はやはり魔王を見ながら寝てしまい、リピってレポまで書いて夜更かし……。準備は朝。さっき家を飛び出して、ほどなくして、コンタクトレンズを忘れてきたことに気付いてヒヤヒヤ。一転、化粧ポーチに予備があることを思い出して安心……。あー。びっくりした。参戦アイテムにコンタクトが必需品だなんてあんまり意識しないもんね……。

今日は相方マル担のお誕生日です! 今月は相方ふたりともお誕生日参戦が叶い、祭り状態が続いてます。たのしいなー!

それにしても京セラ前からほんとーーーに忙しかったから、このあと参戦する実感がぜんっぜんない。今はもう『解放感』のみ。体が伸び切っちゃった感じで。新幹線で爆睡するかもーー。
2008-08-30 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

魔王 9話

睡魔と戦いながらも、見ました。

もう文字にすることも難しいくらい複雑に入り組んでます。

結局、成瀬は、自分の手を汚さず、
人の心理を巧みに利用して、人を追いつめて、
芹沢を取り巻く人物を殺すように仕向けてるんだよね。
自分の弟を殺された憎しみゆえに、
人の心を見透かすことができてしまう。

いいんですか、
真実が、あなたの胸をつらぬくことになっても。

人は、大切な誰かをかばうとき、
真実を隠すものです。
それを一番分かっているのは
あなたのはずでは。

楽しみですね。
あなたが真実を知ったとき
どんな選択をするのか。


芹沢の心を刺すような成瀬のこの言葉によって、
芹沢は真相に気づくことができたわけで。
成瀬は、自分のマジックの種明かしをしてしまってる。
それがなぜなのか、まだちょっとよくわからずにいます。
自分が真中友雄であることが明らかになった今、
なお、芹沢を追い詰める理由はなんなのか。

成瀬が芹沢を恨んでいる気持ちとは別の何か・・・。
芹沢自身を憎んでいるというよりも、
弟・秀雄を刺した芹沢を、自分たちのエゴのために
「無実」であるとして真実をねじまげた『芹沢家』全体が
ターゲットなのか・・・?
それを芹沢に気づかせるために!?

宗田が殺され、その犯人として葛西が疑われ。
でも実際は芹沢兄が薬で宗田を殺した・・・。
葛西は、真理子とのことを隠すために罪をかぶり、
芹沢兄は、そういう状況をすべて分かりながら
巧妙にウソをでっちあげていく。
芹沢父は、そんな複雑な状況など知る由もなく、
相変わらず自分のエゴを通し続ける。

こんな「芹沢家の崩壊」への道のりが
加速してますよね。

成瀬の赤い部屋の写真=殺しのターゲット。
しおりの写真を見ながら、悲しい表情の成瀬。
しおりに気づかれ、「友雄」と呼ばれたことに、
動揺を隠せない成瀬。

この揺れ動く成瀬の気持ちに、
少しでも突破口が見つけられるのでしょうか。

あの頃の僕は、もういないんです。

もう、止められないんだ。


一度「魔王」になって暴走してしまった成瀬は
もう、「真中友雄」に戻ることはできないんですね。

このあたりでずっと流れている音楽がすごい好き。
今回、かなり長いフレーズ使われていて。
このドラマの音楽、ベタかもしれないけど、いいですね。
芹沢が葛西に真実を吐くよう迫るシーンもいいです。

そして相変わらずワルイ演技がたまらない劇団ひとり。
こんなに芹沢兄がカギを握ることになるとは思いませんでしたね。

それから、前々回だったか、成瀬としおりの抱擁シーンで
しおり役の女の子をなぜか「昼ドラっぽい」と思ったんですけど
どうやら本当に昼ドラ主役だったようですね・・・(笑)

最後の成瀬の一言。

もうすぐ、すべて終わるよ。

何をもって「終わり」とするのか。
あと2回。納得のいくラストを期待します。

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-08-29 : 魔王 : コメント : 0 :
Pagetop

雨すごい

都内は今、ものすごい大雨と雷です。あした大丈夫なのかしらね……。

かるーく飲んで酔っ払ってますけども。帰ったら魔王見ちゃいそうだわ。見ながら寝そうだわ。準備は明日!?間に合うのか!?テンションあげられんのか!?
2008-08-29 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

終わった……

あー。なんとか仕事が終わった。睡眠不足で倒れそう。今からサクっとごはん食べて帰ります。明日の準備もせずに寝てしまいそう……。テンションあげなくちゃーー!!
2008-08-29 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

顔が白い

今朝、眉毛を描き忘れて出社し、同僚に指摘されてびっくり。朝の支度の記憶が全然なく……。しかしひどい顔だった。

今日は昼も夜もおんなじ弁当を食べるというありさま。しかも天むす。

で、今から仕事の打ち上げ。深夜0時からって……。会社出るときに鏡を見たら、自分の顔がまっしろけで驚いた。なんなんだろうあれは。元気がないのか、朝の化粧が慌てすぎてヘタくそだったのか。お化けみたいだった。

明日も朝早いっす。来週も懸案事項もりだくさん。ま、仕事だからしょうがないか。で、テンションあげるタイミングを逸してます。

今日のコード・ブルーも明日の魔王も、見れる自信がないわー。ヤスケンもねー。土日にまったく見る時間がないからどうするんだろう自分。なんか時間に追われてんなー。こういう余裕のない日々っていやだなー。楽しくいかなきゃ。
2008-08-29 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

正直しんどい。

仕事がしんどいです。忙しいというか、しんどい。
長野行きの新幹線で爆睡する自分の姿が目に浮かぶ。

もっと楽しいエントリにしたいんですけど・・・すんません

作成&チェックすべき文書がいくつかあったんだけど
夜7時くらいから、もう、ぜんっぜん進まないの。
思考回路停止。
気の進まない相談のTELをしなきゃいけなくて
携帯画面に相手の名前と番号を表示させたまま
あっという間に20分経ってたり。
さらに途中で逃げ出してゴハン食べに行っちゃって、中断。
本腰入れたのが0時過ぎ。
ようやく完成。

でも今日こそはコメお返事を。
大倉ソロコンに関して
本当にあたたかい言葉をありがとうございました。

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-08-28 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

ありがとうございます

拍手&コメントありがとうございます。
本当に嬉しい。
お返事できてなくてすみません。

長野に向けてもテンションあげていきたいんだけど、
もー、とにかく忙しい!!
でも今朝メールくださった方が
「あと3日、頑張りましょうね♪」って言ってくれたので
頑張ります!! 

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-08-27 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

朗報

大倉ソロコン、1公演、行けることになりました。

神様ありがとう。

大変お騒がせしました。

拍手くださった方の中には、きっと、

落選して、同情で、ポチッとしていただいた方も

いらっしゃったはず。

そういう方のお気持ちも忘れず

行ってきます。

お友達もみんなありがとう。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-08-26 : 大倉忠義 : コメント : 1 :
Pagetop

仕事モード。

たくさんの拍手、ありがとうございます。
同情なのかしら、激励なのかしら・・・と思いをめぐらせつつ、
とても嬉しく思っています。
いいお知らせができるといいのですが・・・。



さて、今日もお仕事。週末2日とも会社に来ちゃったよ
でも今日は、朝、大好きな美容院に行って、ちょっとだけ買い物にも行って、
化粧品やら、とあるコン参戦アイテムやらを購入して、いー気分

夕方からがっつりお仕事です。

1ヶ月ほど前から、ちょっと大きな懸案事項を抱えており、
来週いっぱいが、そのヤマ場。
つい先ほど、ようやくその準備が整いまして、ホッと一息。

究極のヤマ場がね、ちょうど29日(金)なんですよ。

すごいタイミング。

これが済んだら、もう、心おきなく長野に行けるわけですよ。

なんか奇跡的だよねー。京セラの20日(水)もそうだったんだけどさ。
この日だけぽっかり、急ぎの用事がなくて。そのかわり21.22日は激務。

ま、とはいえね、抱えてる仕事は一つだけじゃないんで、
いくつもの懸案事項が常に重なってるわけで、
いつなんどき、何が起こるか分かりませんけどね。

この歳になると、後輩たちのフォローをすることも仕事になってきて、
私の下にも数人、社員も派遣さんも含め、スタッフがついてますが、
彼らが休んだり、多忙で手が回らなかったりすると
すべてのフォローに回らなきゃいけないんですよね。
問題が起こらなければ、逆に、私が出て行く場面はないんですけど、
今ちょっと、私が出動する機会が増えてしまっていて、
あれもこれも、面倒を見なくちゃいけなくて、ちょっとヘビー。

頼られるのが苦手な先輩なんです、私って。

人に頼るほうが、どれだけラクか。(当たり前だけど)

ま、歳を取ると「手を抜く」ことも自然に覚えていきますからね、
そうやってうまくバランス取って、人は生き抜いていくんですね、きっと。

あら、なんか仕事のことを語っちゃいましたね。
明日あさっての急ぎの仕事の相談も済んだので、そろそろ帰ります。

会社のデスクも、家の中も、めちゃめちゃ荒れ放題で、
でも、掃除をする気が起こらないんですよーー。
そういう精神状態なんでしょうね、今。
家の掃除だけでも、今日は頑張ろうかなー。
明日からの1週間を、気持ちよく過ごすために・・・。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-08-24 : bon diary : コメント : 1 :
Pagetop

大倉忠義を、ちょっとだけ、忘れてみる

まだ友人からの連絡待ちもあったりするんですが。
ソロコン騒動から逃避するためにも・・・
しばらく大倉ネタ書くのやめときます。

つーか、そもそも、忙しすぎやっちゅーねん!!!!
明日も仕事になっちゃって・・・。
いま、同僚が夏休み取ってたり、海外出張行ってたりで
人手がおそろしく足りなくて・・・。あー。つらいわぁー。

「ヤスケン」は、今、仕事しながら見ています。
たっちょん、美しすぎて、女の子みたいだな。

ソロコンはとりあえず忘れて、
来週の長野オーラスに向けて、1週間、頑張ります。

【追記】 拍手コメお返事、しちゃいます↓↓

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-08-23 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

ソロコン落選しまくり

想像以上の厳しさです。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-08-23 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

大倉忠義ソロコン 当落まもなく

どうせ確率低いだろうし、あんまり気にしないつもりだったけど、やっぱりねぇ……。

あー、何してても気が散るわ。

今日は夕方からがっつり仕事しよーと思ってたのに。
2008-08-23 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

魔王 8話 【追記あり】

昨日今日とめちゃくちゃに忙しく。
会社の周辺で夏祭りをやっていたので
焼きそばとフランクフルトと缶ビールを買って
デスクで同僚とクダを巻いておりました。
あー、でもすっきりした。
そうこうしてるうちに、陸上男子リレーが銅メダル!
学生時代、陸上少女だったぼんとしては
これはちょっと嬉しいニュース!
朝原かっこよかったぜ!!

家が近い仕事仲間のSオ(ブログ初登場の男子です)と一緒に
タクシーで帰ってきちゃったわー。Sオ、初登場ですよ(笑)
なぜかこのブログにも男子閲覧者がいるのです、へへ。

で、またしても家で缶ビール飲みながら
「魔王」ーーーーーーーー!!!!!!
すっかり大野くんの魅力にやられまくってるぼんです
あー、幸せなフライデーナイトだなぁ

続きを読む

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-08-23 : 魔王 : コメント : 0 :
Pagetop

舞浜

いま、仕事で舞浜に来てるんですが。ここがディズニーの聖地であることを失念していたわ……。なんだかワクワク楽しそうな人たちがいっぱい……。ディズニー電車に乗って仕事に行くってビミョーだなぁ(笑)

最近、新しいホテルができたよね、確か。京葉線からちょうど正面入口らしきところが見えたんだけど、そこに立ってたスタッフらしきお姉さんが、京葉線に向かって手を振っているではありませんか。さすがディズニー。ぬかりないなー。
2008-08-22 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

ビールが飲みたい

昨日の幸せな時間がウソのように、今日はめちゃめちゃ忙しかった。友人とのゴハンにも行けず。明日も早いので、さすがにコード・ブルーはお預けかな。ま、こんな日もありますわ。

家に帰ったら、一本だけ、缶ビール飲もうかな。これでリセットできるわ、きっと。

みなさま、アクセス&拍手&コメントありがとう。嬉しいです。お返事は改めて!!
2008-08-22 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

∞だよ全員集合 8/20(水)@京セラドーム ぼんメモ 【追記あり】

なんとか休みを確保して参戦したエイトコン@京セラ。
しかし家でメールチェックしたらたくさん用件が入っていて(憂鬱)
明日も朝早いのですが・・・
まとまりませんが、思いつくままにメモります。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-08-21 : ∞コン : コメント : 6 :
Pagetop

ビールと新作うちわ

20080820204642
しあわせー!!

東京に帰ります!!
2008-08-20 : コン参戦行動記 : コメント : 0 :
Pagetop

京セラ2日目終了!

外周に近いアリーナだったけど、自担は一度しか通らず、見事に背を向けられました(涙)

強情にGO!で、バクステの信五が、メインステのたっちょんと掛け合いしてたー!! たっちょんはスティック振り上げてて。この二人っきりのやりとり、最高です!! これを見れただけで、なんかすっごいドキドキしてた。これが今日イチの思い出です。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-08-20 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop

いざ大阪へ!

今朝ちょいと所用があり、相方たちより1時間遅れで東京を出発しました。

昨晩まで、飛び跳ねやすさ重視っつーことでTシャツにスニーカーで参戦するつもりだったんですが、今朝になって心変わり。いっつもそう。当日朝になって「やっぱりあれ着よう!」って思いつくんだよね。今日はちょっとした記念日で、ドームはお祭り!ってことで、昨夏47ツアーで“勝負服”にしてた真っ赤なプルオーバーにしました! 足の爪も久々に真っ赤です。

新幹線乗るのにバタバタしちゃって、大好きなスタバ(最近のお気に入りはアイスソイラテトール)を買いそこねてがっくり。仕方がないので車内でアイスコーヒー買いました。

20080820103023


あー。なんか緊張してきちゃったよ。東京ドーム初日みたいな妙なテンション。相方たちもいないから寂しいよーー。どうしていいかわからないので、コーヒー飲んだら寝ます。あれ、コーヒー飲んだら寝れるのか!?
2008-08-20 : コン参戦行動記 : コメント : 0 :
Pagetop

いよいよいよいよ京セラ!!!

きゃーーーーーーーーー、明日は休み!!!!!!!

今日は死に物狂いで仕事を片付けましたーーー。
人間、やればできるもんですね。
夜は会食だったので早く出なくちゃいけなかったし、
朝からずーーーっとPCで重要資料作ってて、
昼ごはんもおにぎり2個で頑張りましたーーーーーーー。
とにもかくにも解放感で・・・。
でも結局忘れ物をしたことに気付いて会社に戻り、
ついでにブログ書いてます。
休みアケの木曜の仕事の予定まで準備をしておかなくちゃ
いけないことに気付き、慌てて作業したりしてますが。。。
あー。ワーカホリックだよなぁぁぁ。

本日の京セラは皆さん楽しく過ごせたんでしょうか?
過ごせたよね、きっと!!
明日もハジケるぜーー!!
ダンナにはフツーに会社に行くことにしてるので
明日、大荷物を持って家を出ることがバレないよう気をつけます。

あーーーーー、それにしても嬉しくて仕方ない。
こんなド平日に参戦できる喜びったらありません。
今日含めて、ここ数週間、頑張った甲斐があったってもんです。

では、以下、拍手コメお返事です! いつも拍手ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-08-19 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

いつもありがとうございます&嵐&エイトコンまもなく

拍手&コメント、
たくさんありがとうございまーす!


うれしいなぁー。これからもよろしくお願いします

「魔王」エントリにも拍手いただけて・・・
いやー、なんだかとってもうれしいですー!!


視聴率も少し上がったようですし!!
みなさーん、まだまだ「魔王」はこれからですよーー。
どんどんハマちゃってください!!

で、連日のARASHI大量露出に、右往左往しております。
自担ではないので、全部は追えていないのかもしれませんが
「うたばん」「Mステ」「Music Lover」「HEY×3」
どれも新鮮でしたーーー!
NEWSやエイトを好きになった頃も、
見るモノ見るモノすべてが新鮮で、ホント楽しかったなー!
まずはメンバーの名前を覚えることから・・・って感じだったしね。

今やNEWSもエイトも、映像だけでは飽き足らず、
ライブも1回だけでは飽き足らず・・・の日々なわけですが、
今のところ嵐に関しては、
テレビサイズで見れるだけで楽しいですね!
5人の踊りは・・・ちょっぴりバラバラなのね♪とか(笑)
見るたびにいろんなことに気づいて楽しいです。

ちなみに。
お気に入りの大野くんは、踊りもお上手ですよね。
で、5人の中で踊る大野くんを見て、ふと気づいたの。

私、踊る半径が限りなく狭い人のほうが好き!

意味分かります??

実は、ヤマピーの踊りも、そうなんですよね。

慶ちゃんのエロ腰にやられ始めた頃、
慶ちゃんの踊りを見てると、なんだか酔ってしまうんですよ。
なんでだ?と思ったら、慶ちゃんて、踊りながらものすごい動くの!
踊るのに、前後左右めっちゃ場所を取ってて、半径が大きすぎ(笑)
嵐でいうと、松潤がけっこうそれに近かったなー。
すんごい動いてます。というか動きが派手。
大野くん以外はみんなけっこう動いてますよねー。
だから5人並んでると大野くんが目立たないんだけど
やっぱりイチバン踊りがキレイ!(ひいき目?)

ま、こういうのは好みなんで、
誰がイチバンってことは、ないんですけどね。
皆さんそれぞれに、自担の踊りは大好きですよね?

昨晩「Music Lover」を食い入るように見てた私を
ダンナが呆れた目で見守ってました・・・。
NEWS、エイトに続き、嵐もか、お前・・・みたいな・・・。
でも、さすがにダンナも
嵐が今とっても「キテる」ことは分かっているようで、
この5人の何がそんなに人気なんだろうと、考えあぐねていた様子。
大野くんのことはただ一言、「地味」と言われましたけど
いいのよいいのよ地味でも・・・

「HEY×3」の夢診断で、しどろもどろになりながら
紙芝居を読んでいく大野くんが可愛かったーーー!!!

あー、ちょっと大野くんびいきが激しすぎますか??

少し前には「花男」で道明寺にもハマったし、
ニノちゃんにはもともと一目置いているので、
なんだかこうやって少しずつ少しずつ、
嵐にハマっていっちゃうような気がしてなりません・・・。
これ以上私をジャニにハマらせないでーーーー!!!

***

では、気を取り直してエイトネタを。

長野チケの座席がようやくすべて判明。
ビッグハットに行くのは初めてなので、ぶっちゃけ、
どんな見え方になるのか、まったく分かりませんが。

今ちょっとヘビーな仕事をいくつか抱えていて、
精神的にツライんですよねー、実は・・・。
だからこそというか、京セラも長野も、
その瞬間はイヤなことを忘れて、盛り上がろーと思ってます!
そのためには、仕事も頑張れる気がするので。うん。
相方も、仕事で泣く泣く参戦できなかったこともあったし、
他にも、行きたいのに行けない方、いますよね。
それを思えば、どんなに忙しくても参戦できるだけ、幸せモノ。

好きな人がたくさんいて、
彼らを見たり、彼らに会いに行ったりすることで
元気になれるのって、極上のシアワセですよね!

嵐くんという新しい存在の登場もあり、
最近、ジャニ以外のネタが乏しかったんですけど、
実はそっちにもいろいろ、楽しいもの見つけてますよー。
「20世紀少年」原作マンガにハマってたり、
今さらながらに「篤姫」見て面白すぎてびっくりしたり
(宮崎あおいの演技が素晴らしすぎる!!!!)
相変わらず大好きな「相棒」DVDにハマってたり・・・。
あー。楽しいことたくさんあるって、ほんと幸せ!

仕事のツラさの反動もあると思うんですが
今日もまた、たくさん語ってしまった

では、以下、拍手コメお返事です↓

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-08-18 : : コメント : 0 :
Pagetop

少クラプレミアム総集編&NEWS新曲とCM

次週のプレミアムゲストがマルちゃんということで
相方のマル担が壊れています(笑)
よかったねーーー!!!!
私の自担はすでに2人とも出演済みで、
もうひとりの相方は、残念ながら自担2人ともまだ登場せず・・・
なんなんでしょうね、この違いは・・・。

そんなメールを受け取りながら、さきほどようやく帰宅。
プレミアムが総集編とは知らんかった。
けっこう見てない回があったようで、新鮮!

『準レギュラー:長瀬智也』にいきなり爆笑でした。
いやー、いいなー、TOKIO。
なんとも言えないこの空気感が、心地いいよねー。

で! プレミアムショーの総集編!!
いやいやいやいやーーー、最高ですな!!!

いきなり嵐がっ!! 
遅ればせながら最近ハマりまくってるぼんにとっては
「Love so sweet」と「a Day in Our Life」が聴けたのは貴重。
みんな髪型がずいぶん違ったりしてるのねーー。
嵐はやっぱりNEWS以上に「アイドル」ですね。すごい。
保存版にしますーーーー!!

相変わらずぼんのツボは大野くんでして、
冒頭のコメント部分で、プレミアムではフルサイズで歌うことが多い、
っていう話のくだりで
「2番も振付があるっていうことを見せつけてやった感じですよ」
って、ナイスコメントだなーーー、大野くん。
こういう天然なところが可愛いですねーー。

ここからは順不同で。

今ちょうど、すばる&太一くんの「Mr. Traveling Man」。
こんなセッションがあったんですね! うわー、全然ノーケアだった。
「夜王」めっちゃハマってたから、この曲も大好きなんですよね。
長瀬のボーカルと全然違う魅力で、すばちゃん、かっこいい。
やっぱりボーカリストって、それぞれ、独特のオーラを持ってるんだなー。

タッキーの「LOVE YOU ONLY」もよかったけど、
これはやっぱり、長瀬が歌うほうがしっくりくる。当たり前だけどね。
TOKIOコン@武道館のアンコールでこの曲聴いたとき、
ほんと感動したもん!!
当時、光GENJIのバックについてるときにデビューが決まって。
私も光GENJIのコンサートで初めて聴いたんだよね。
まだ長瀬があどけなくて、短パンにタンバリンで(笑)
でも、この曲ほんとに好きで、今でもよくカラオケで歌うんだよね。
少クラで平家派大集合だったときも感動だったし、
やっぱりTOKIOって、なんか、同世代的なノスタルジーというか、
他Gとは違う魅力があります、私にとって。

長瀬と太一くんのセッション「Southend」初めて聴いたけど
めちゃめちゃいい曲ですね。これはいい。

「オニギシ」がリクエストNo.1って、
eighterってどんだけ熱いんですか!?(笑)
エイト勢ぞろいの曲も聴きたかったなーー。

NEWS「星をめざして」で、ちょっとウルっとしそうだった・・・。
ヤマピーの髪が黒くて長い頃だよね。懐かしいな。
いろんな歌番組でこの曲を聴くたびに
NEWSが復活したんだ・・・っていうのを実感してたっけ。
この頃のこと、いい意味で、すっかり思い出になってるな。
しかしワンコーラスで終わっちゃって不完全燃焼・・・。

Kinkiの「愛のかたまり」これは本当に名曲ですね。
DVDに残してあるものが意外にないから、これは保存版で。
亮ちゃんソロ曲ということで相方がカラオケで歌ってたのを聴いたのが
最初という、なんとも言えないきっかけで知った曲なんですが(笑)
その直後、わざわざCDも買いましたからねー。
Kinkiは、実はそんなにハマったことがないんですけど
とにかく2人とも歌がうまいからねー。
いい曲聴くと、やっぱりすごいなーって思いますよね。
今度カラオケ行ったら、歌おうぜーーーー!>相方

で。で。で。
アンダルシアが、ヒガシVer.!!!!!
この曲がマッチのものであるということを忘れますよね(笑)
私がこの曲初めて聴いたのは、確か晃くんVer.だったはず。
その後、翼くんとか、何人もの後輩が歌い継いでますが、
やっぱりヒガシにはかなわないですよねーーー。
なんでしょうね、この人の“立ち姿の美しさ”と、
えもいわれぬオーラとフェロモン。
人間の美しさは決して「若さ」だけではないと思い知らされます。

・・・ってな感じで、みどころ満載のプレミアムでした。

次回のマルちゃんは、相方がきっと祭り状態になると思うので
いろいろな意味で楽しみです。相方ーー、存分に壊れておくれ!


さて、それから、NEWSが新曲&CM決定!だそうで。
まったく情報についていけなかったよーー。
YASU、教えてくれてありがとーー。
パシコンDVDで盛り上がりまくりのいいタイミングでの発表。
ウマいねぇーー。ファンの心を分かってますね。(たまたまだろうけど)
秋から冬にかけては、やっと、NEWS祭りになれるかな??
もう、待ちきれないよーーー!!!


と言いつつ、今週からは再びエイト祭りのぼんです。
京セラーー!!!! 長野ーー!!! もう、超たのしみ!!
今ちょっと仕事が忙しくて、しかも夏バテで、ちょっとつらいんですけど
エイトコンのためにテンション上げていきます!!
まったく夏休みが取れずに働いてるおかげで
20日だけは夏休みをもらいます!って宣言したら快く受け入れられて、
心おきなく大阪に行けそうです。
ドームは一種の「お祭り」なんで!!! 飛ぶぞ!跳ねるぞ!!
今からすでに1曲目のアグリーが楽しみでしかたないです!!!
着てく服も、おしゃれより動きやすさを優先させちゃうかもよ(笑)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-08-17 : ジャニ : コメント : 6 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
