スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとうございます

拍手、コメント、ありがとうございます。

のりなサン、蝶さん、各エントリにお返事しました。
まだお返事できてない方もいますが・・・すみません・・・。


それから。
なんと昨日。

HEY×3が。
録画されていました。

奇跡。

ダンナが、いっつも月9を録画してるのよね。
そのおかげで・・・。

よかった。

でも、なんだかちょっと、歌いにくそうだった?
亮ちゃんの歌声が聴き取りにくくて、
マイクの調子が悪かったのかな?って思ったり。
皆さん、いかがでした??

明日から10月です。
本格的にテンパってきて、脳みそが溢れそうです。
あ、溢れるほどの脳みそはないけどさ(笑)

もっと、心おきなくジャニりたいです。

NEWSコンの当落はいつからなんだろう。

あ、それから、さっそく、
必殺仕事人 カテゴリを作りましたー!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2008-09-30 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

失意のどん底。

いま会社帰りで。

メン愛読んで思い出した。

HEY×3忘れてた……。

今朝は必殺バナシでテンション↑↑↑でしたが

朝イチで、部の可愛い後輩が突然の異動になると聞かされ、
失意のどん底に。

後輩が異動するってことがこんなに悲しいとは思わず……。
今でも泣きそうな、情けない先輩です。

昨年、すごくつらい時期に一緒に乗り越えた
頼りになる後輩ちゃん。
一緒にボジョレー・ヌーボーを飲んで酔っ払って
語り合ったこともあったっけ。
考えれば考えるほど悲しい。


あー。テンション下がりまくり。
HEY×3も録画できてない気がする。

しかも今日は思いのほか忙しい一日になっちゃって、
NEWSコン振込みも、なぜか汗だくでした……
財布見たらお金が全然足りなかったり……


明日はいいことありますように。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-09-29 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

必殺仕事人2009

「必殺仕事人2009」連ドラ決定!


源太、おかえりーー!!

ぼんの源太好きはハンパないですよ♪

まだちゃんと新聞記事も読めてないけど

ドキドキしてます。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-09-29 : 必殺仕事人 : コメント : 0 :
Pagetop

やっと週末・・・

拍手、ありがとうございまーす!


いやーー。やっと週末です。今週はほんとに忙しかった。

今日は会社同期の結婚式(♂)で、ひさびさに同期が大集合。
やっぱり気のおけない仲間というのはいいもんです。
おそらくこれが同期で最後の結婚式になるんじゃないかと。
(あとはもう、2回目、とかになる年頃ですね・・・)

シャンパンやらワインやら飲みまくって酔っ払って、
でも仕事がちょっと残ってて会社に立ち寄りまして。

もらってきたお花を飾ってみた

flower 20080927
ユリが、とってもいい香りです

私も、ちょうど今頃の季節に結婚したんですよー。
結婚生活、6年目に突入しました。早いなーー。
幸せそうな新郎新婦、彼らを涙ながらに見つめるご両親を見ていたら、
私も初心に帰らなきゃ!って、思ったりして。うん。しみじみ、でした。

***

大倉ソロコンが届きまして、席はちょっと後ろのようですが、
ほんとに、行けるだけで感謝、感謝、ですからね。楽しみです。

NEWS秋冬ツアーの申し込みも、まだ後半戦が残っていて、
月曜に振り込んできます。
最初の地・仙台までは1ヶ月切りましたからねー。わくわく。
希望公演に行けるよう、ひらすら祈るのみです。

***

明日は相方たちと
「エイト春夏コン打上げ」と称してヲタ会です@新宿。
映画鑑賞⇒カラオケ⇒ゴハンという3部構成。すべて予約済み!
あ、映画は全然関係ないんですけど(笑)
私が現在ハマっているマンガの映画をやっと観にいきますー。

ほんっとーーーに今週は忙しくて気が狂いそうだったし、
来週も気が遠くなりそうなスケジュールなんですけど、
この土日、ちゃんと休めているだけありがたいことなんで。
明日は、とにかく仕事のことは忘れて、相方たちと楽しんできます。

来週はもう10月ですねー。今年も残り3ヶ月。早いーー。

昨年の今頃は、実は今「忙しい」って言ってることなんか
全然比べものにならないくらいの激務で
はっきり言って記憶がほとんどない。
「本厄」とはまさにこのことだ!!と思う日々。

で、そんな状態で深夜に飲みに行って、ベロベロに酔っ払って、
自宅マンションの植え込みに突っ込んで、
左腕にこんな傷↓を作ったのも、ちょうどその頃。
kirikidu
いまだにこの傷、跡が残ってるんですよね・・・。
この傷跡を見るたびに、あのときのことを思い出すんだろうなーと。

そう思えば、今年は、穏やかな日々を送っているのかも。
もう、体力的にも無理が利かなくなってきてますからねー。
でも親に言わせれば、いまだにNEWSだ関ジャニだと
精力的に活動している娘、元気だなーーって思ってるみたいだけど。


さて、今から美容院に行ってまいりまーす!
ちょっと今日は、Notジャニな上につまらんエントリでしたね。
まぁ、たまにはそんな日も。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-09-27 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

いぇーい! 家でビール!! お返事も書きます!!

日曜日からずーーーっと働いてます。
でもジャニごとにも必死でついていこうとしてて、睡眠不足です。
今朝は7:30から働いてます。夜は職場で宅配ピザを取りました。

で、なんとか0時前には家に帰れて、ビール飲んでるぜーー!

image.jpg
もー、この一杯のために生きてるって感じーーー。最高っす。

***

いま、やっとマル@プレミアム見てますよーー。
(見てますよーー、相方!!!)
うっすら見えるヒゲ。
長野コンで至近距離にやってきて、相方とがっしり握手したときの
「オトコ」マルちゃんを思い出しました。

「安田=OL」って!!! 超ウケる!!!

***

それから、「流星の絆」原作本、読み終わりました。
やっぱり原作を、ドラマ見る前に読破するのは
善し悪しですねーーーーーーーー。
面白かったからどんどん読み進めちゃったんだけど、
やっぱり最後のオチを知ってしまうと・・・
ドラマが楽しめるのか、不安。
でもおそらく、かなり脚色しないと連ドラにならないのでは、
と予想されるので、そういう目線で楽しもうと思います。
ニノ亮と戸田ちゃんは、すでにイメージしながら読んでました。
ニノのイメージが、ちょっと、微妙に違ってるんですけど、
それをどう裏切ってくれるのか。すっごい期待してます。
いい味出してくれるんだろうなーーー。
亮ちゃんは、自分の脳内でもかなりキャラクターがハマってて!
そんなニノ亮の兄弟っぷり、早く見てみたいですよね。

***

さて、以下、拍手コメお返事です。いつもありがとうございます。
今さら・・・というのもありますが、心当たりのある方はこちらへ↓↓

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-09-26 : ジャニ : コメント : 0 :
Pagetop

NEWS@CDTVスペシャル

拍手、ありがとうございます
ananの結果30位まで載せたら必然的に
イケメンの名前をズラズラと並べることになるわけで、
当然、検索に引っかかってきますよねぇ・・・。
そんなことに今さらながら気付いたのでした。



今日は結局、ananを買いそこねたぼんです。残念。

そのかわり、テレビ誌はそれなりにチェック済み。
Can!ジャニ大特集のガイド、表紙&グラビアのジョン、
「流星の絆」表紙&特集のライフ&ぴあ。
新曲リリースでNEWSのグラビアもいっぱいあったよね。
亮担にはたまらない水曜日でしたね
週末にでもゆっくりcheckします。

***

さて、今日はひっさびさのNEWS DAYですよ

1曲目がいきなり「weeeek」!!!!
待ってましたーーーーーーー!!!!

前奏聴くだけでほんっとテンション上がる↑↑↑

1月の横アリ。
ようやくライブでこの曲を聴けた時の
感動を思い出します

そして、慶ちゃんのあおり!

カウントダウンTVスペシャール!!
まくはりー! 盛り上がっていくぞー!


いいねー、慶ちゃん!!!
もー、秋冬ツアーの予行練習って感じで最高!!

新曲「Happy Birthday」

いきなりテゴのウィンク&Chuーー そしてハートマーク
いやいやいやーーー、テゴ担さん生きてます!?!?
みるみるうちにセクシーになっちゃって、もう!!

慶ちゃんの髪型がちょっと変化球でドキッとしたりして!
そしていつもの通り腰がくねくねしててステキです

相変わらず「NEWSの亮ちゃん」がたまらなく好きーー!!
いきなりAメロで、立ち姿&歌声にドキドキしちゃいましたよ。

金髪シゲ! やっぱりシゲかっこいい!!
ちょっと声が出てなかったみたいだけど・・・ドンマイ!

まっすー、ちょーーーーーーかわいいです
この曲にまっすーってめっちゃ似合ってる!!

ヤマピーは・・・コード・ブルーな髪型からまだ抜け出せないのね。
でも、いーんだよ、それでも!!
この人の歌声、踊り、ちょっとした動き、表情・・・
すべてが大好きです!!


あー、このあとたっぷりNEWS祭りになれるのかと思うと
ホント幸せだわーーー!!! たのしみーーー!!!

NEWS担のみなさん!!!
今までたまっていたものをぜーんぶ吐き出して
冬まで、思いっきりハジケましょうねーーー!!



・・・どうでもいいことですが。
この光景、どっかで見たことあるんだよなーーーー。
って思ったら、Mステスーパーライブと同じ会場ですね。
ステージ構成は微妙に違うんだけど、
「Weeeek」なNEWSたちの映像がものっすごく似てました。
あと、カメラ割りはイマイチだったな・・・もっとちゃんと撮ってー!


***

それにしてもー。
15年前って、わたくし、バリバリ大学生でした・・・。
いわゆる青春時代ってやつですよ。

いやーー、甘ずっぱい。思い出が・・・。

小室ファミリー全盛期でしたよねーー。
trfとか朋ちゃんとかglobeとか、大好きでしたーー。
今でもカラオケでよく歌うのは
「EZ DO DANCE」「OVERNIGHT SENSATION」「Feel like dance」です。
ミスチルもドリカムもすでに大人気だったし。
B'zはすでに大人気で大好きでしたーーー。
イエモンも! スピッツも! LUNA SEAも!! GLAYも! 
安室ちゃん、相川七瀬、PUFFY、SPEED・・・。

あー、もう、キリがないっす。

日曜のヲタ会、懐メロカラオケしたくなっちゃったよーー。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-09-24 : NEWS : コメント : 2 :
Pagetop

大倉忠義ソロコン完売御礼CMゲット

必死でブログ検索したら、情報入手でき、無事ゲットしました!

フジテレビ 9/23(火) 14:54ごろ
「志村けんのバカ殿様番外編」内

BGM「Butterfly I Loved」
映像はおそらく、夏コン@東京ドーム。
ラスト「BJ」で白い羽根が舞ってる中で
陶酔しながらドラム叩いてるたちょ・・・これがラストカット。
あとは「ケムリ」と思われるものとか
オープニングの衣装とか
冒頭のドラムでカメラ目線で指差しウィンク・・・
っていう、目で殺されそうな映像もありました・・・

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-09-24 : 大倉忠義ソロコン2008 : コメント : 0 :
Pagetop

世にも奇妙な物語「どつきどつかれて生きるのさ」

ヨコのスーツ姿に萌え萌えなぼんです

全国のeighterさんが萌えまくったんじゃないでしょうか??

いやー、ほんっとかっこいいねぇーーーーー、ヨコ!!!

続きを読む

テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能

2008-09-24 : 横山裕 : コメント : 0 :
Pagetop

好きな男ランキング@anan 【追記:30位まで載せちゃうぞ】

【追記】スポーツ紙ゲットしたので30位まで載せちゃうぞ!

昨晩飲みすぎて、気づいたらソファーで寝てました。
で、ちょうど起きたらワイドショーの時間。

anan「好きなオトコNo.1」、キムタクが15年連続の快挙ですって。

キムタク貫禄、好きな男15年連続1位 (日刊スポーツ)
キムタクがV15!好きな男ランキング (サンケイスポーツ)

チラッと見えた紙面によると、順位はこちら。

1位 木村拓哉
2位 福山雅治 →10年連続2位、らしい
3位 赤西仁
4位 松本潤
5位 中居正広
6位 山下智久
7位 香取慎吾
8位 岡田准一
9位 小栗旬
10位 草なぎ剛
11位 亀梨和也
12位 稲垣吾郎
13位 妻夫木聡
14位 櫻井翔
15位 堂本光一
16位 二宮和也
17位 瑛太
18位 長瀬智也
19位 玉木宏
20位 錦戸亮
21位 生田斗真
22位 松山ケンイチ
23位 滝沢秀明
24位 大倉忠義
25位 速水もこみち
26位 小池徹平
27位 市原隼人
28位 成宮寛貴
29位 小出恵介
30位 三浦春馬


ヤマピーがベスト10に入ったのって初めて・・・かな??

ま、こういうランキングをどう見るかは微妙なところですけど
ヤマピーの順位が上がったのは純粋に嬉しいなぁ。
確か昨年、本人も気にしてるみたいだったよね(笑)
それにしても、赤西3位ってすごくないですか。
ここんとこドラマ出演もないのにこの順位。おそるべし。

【追記】
大倉さんも 錦戸さんも

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2008-09-23 : 山下智久&大倉忠義 : コメント : 3 :
Pagetop

∞夏コン打ち上げ & ヤマピー祝卒業

今週日曜に相方たちと「∞夏コン打ち上げ会」をやるんですー!
今日、仕事の合間にスケジュール調整やらお店の予約やら相談してて
すんごいテンション上がってきました。うひ。

で、私、記念日といふものにとっても疎いんですけど、
今日みなさんのブログ巡ってたら
すばちゃんお誕生日&全国デビュー4周年ということで
みなさま祭り状態で! すごいすごい!

そんなわけで、日曜はお祝いも兼ねて、ハジケてきまーす!
3部構成の、びっしりなスケジュールなんですよん

あと、遅ればせながら・・・

ヤマピー、卒業おめでとう ←サクラの時期じゃないよな・・・

韓国帰りの飛行機の中で知りました。

頑張ったね。よかったね。

「高学歴ジャニーズ」なんてひと括りにされがちだけど、
なんていうか、フツーの学生生活を経験するっていうのは
とても大事なことなんじゃないかと思うんですよね。
学生なんて、ほんとは大したことしてないんだけど、
同世代の、まだ社会に出てない、ある種“純粋無垢”な人たちに囲まれて
いろんな価値観を勉強するという意味で。

「情熱大陸」を見たとき、
もうすでにピークを迎えてるんじゃないかと勝手に不安がってた私の気持ちを
すっかり吹っ飛ばしてくれたヤマピー。
ステキな作品にめぐりあって、そのたびに着実に成長して、
ちょっとずつちょっとずつ「色」が変わっていってるヤマピー。

殿堂入りしそうな時期もあったんだけど
やっぱり大倉忠義とは全然違う、かけがえのない存在で。
ずっと、この人の成長を見守っていきたいと思ってます。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2008-09-22 : 山下智久 : コメント : 1 :
Pagetop

ヤスコとケンジ 最終回 & たちょ@ラジかる

やっと見始めましたーー!
てか、野球延長だったんですね・・・最後まで録れてない気が・・・。
椿くーーーーーーん

続きを読む

テーマ : ヤスコとケンジ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-09-21 : ヤスコとケンジ : コメント : 2 :
Pagetop

韓国弾丸ツアー

昨日から一泊で韓国弾丸ツアーに行ってきました。

帰ったらブログに旅日記を書こう!ってすごい張り切ってたんだけど、やっぱり疲れていてそれどころじゃないー。

でもとりあえず、キムチがめちゃウマで、焼肉とかビビンパとかとにかく食は大満足だったし、カジノにも行ったし、冬ソナロケ地も見てきたし(いまさら)、景福宮っていう観光スポットにも行ったし、盛りだくさんな弾丸ツアーでした。ソウルは東京とほとんど変わりません、街の様子が。車も立派なのがたくさん走ってたし。地下鉄やタクシーの乗り方も同じ。タクシーはめっちゃ安いです。

帰りは仁川国際空港という新しい空港からの便だったんだけど、予想以上にソウル中心部から遠くて、チェックインしたのが出発の30分前!! いやー、あせりましたねぇー。入国審査で並んでる人たちをすっ飛ばして割り込ませてもらい、荷物検査で化粧水が引っ掛かって取り上げられ、なんとか10分前に乗り込みました。あー。無事帰ってこれてよかった。明日は仕事なんで……。いま成田エクスプレスに乗ってます。

当然ながらヤスケン最終回も見れてませんよー。帰ったらベッドに直行しちゃいそうだけど……。

たっちょん、お疲れさまでした!

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

2008-09-20 : トラベル : コメント : 0 :
Pagetop

いま日テレに

大倉さんが生出演してるーー。ヤスケン番宣なのね。でも見る余裕がないーー。
2008-09-18 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

ジャニネタごちゃまぜー! お返事もー!

疲れて帰ってきて缶ビールで一杯やってます。ひとりで(笑)
今日は書くことめちゃくちゃになりそうだけど、お許しをー!

夜、残業してて、でもなんか身が入らなくて
以前、ガイドの表紙か何かにエイトの名前と担当楽器を書きこんで
無理やり教え込んだ後輩に、抜き打ちテストとかしてた(笑)

「横山くんの楽器は??」

「ボンゴ!」←後輩えらいっ!これだけは強烈に覚えてたらしい。

でも、村上&丸山の楽器は答えられませんでした。まだまだだ・・・。
さすがに大倉=ドラムは、先輩の大好きな人なんで覚えてくれてます

ガイドの表紙&特集は、ぼん的にはちょいと微妙ですーー。
うーん、もっとさぁ、かっこいいグラビアにならないんだろうかね・・・!?
テレビ誌なのかアイドル誌なのか、その存在意義がまったく分かりません。
来週のジョン表紙に期待。

ジョンの「流星の絆」表紙は、いい感じですね。
原作本も読み始めました。重い。重いぞー・・・。でもハマりそう。
そういえば、東野圭吾つながりなのか、深夜に「白夜行」再放送してましたね。
あれ、けっこう好きだったんだよなー。
思い起こせば、「魔王」並みに救いがなかったかも・・・。

NEWSコン打ち合わせは、だいたい済ませましたー!
年末は忙しいので・・・行けるところは限られてるんですけどね。
とにかく、当たりますように!
大倉ソロコンみたいな落選っぷりは、もうゴメンです。

そうそう! 大倉さんと言えば・・・
Endless SHOCK 2008 のDVDが発売決定ーーーー!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

やばい、やばい!! うれしすぎる!!!
そして、これをイチ早く教えてくださった大倉担・ポーさん&のりなサン、
ほんとーーーにありがとうございます!!!!!
さらに、自分のことのように喜んでくれた相方たち・・・ありがとう。

年明け、行けないものと思って諦めていたSHOCK。
キセキが2度も起こり、千秋楽にまで行けることになった、2月末。
大倉さんが歌い踊り、太鼓を叩く姿に、涙が止まらなかったあの日。
あーーーーーーーーーーー。あれを映像で残してくださるとは・・・。
もう、この2008年、思い残すことは何ひとつありません。

やっぱり、こんな素敵な2008年、
最後の大みそかには、NEWSコンにもカウコンにも行きたいなぁ

さっきチェックしたNEWSmileで、
最近すっかり恒例になったP慶ネタが再び
Pと慶ちゃんが仲良くしてるだけで、こんなに萌えられるとは!!
歌まで一緒に作っちゃってるってーーー、もーーーー!!!!
このあとの歌番組チェックも、ほんっと楽しみです

いろんな思いを吐き出したら、ちょっとスッキリしました

今まで、Pネタと大倉ネタがごちゃまぜになる時期というのが
意外になかったような気がするのですが、
今はまさに、P祭りと大倉祭りが同時開催中で(笑)
そんな自分自身が楽しかったりします

そーいえば、長野オーラスを振り返ることができてなくて。
でもなんか、自分の中では完全燃焼だったので、
それで大満足だったりするんですけどね。
すでにレポも出回ってるし、別に今さら・・・なんて思うんですけど。
でもね、きっとこれをちゃんと振り返ってまとめておかないと
NEWS冬ツアーに乗り込んで行けない気がするんですよね!
大倉さんを見て涙したこと、最後はやっぱり横山さんに魂奪われたこと、
もう一度、自分なりに振り返って、コトバで残しておこうと思ってます。

あのですね、アクセスカウンターがまもなく

88888

になりそうなんです
けっこう、この時を、楽しみにしてたんですよー!
3日後くらいに達成するかな?
でも週末、ちょっと海外逃亡する予定なので・・・
気付いたら越えちゃってるかも

拍手、ありがとうございます

過去記事への拍手も、ありがとうございます。
では以下、拍手コメお返事です↓↓↓

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-09-17 : NEWS&∞ : コメント : 0 :
Pagetop

上田ソロコン珍道中

レポはできませんので、個人的感想と行動記を


今日は、会社の上田担&会社同僚&YASUと一緒でした!
上田担は、もう、何度お台場に足を運んでいるか分かりません。

バラード歌ったり、ドSなキャラで出てきてハードに踊ったり、
ロープにつかまって頭上を舞ってたり、素手でロープによじ登ったり、
瓦割りをしたり、ちょっとおちゃめに歌って踊ったり、
MCは常に上目線だったり、
噴水が下からも上からも出てきたり、
水たまりに足を滑らせて楽しんでたり。いろいろでした。

キャラが定まってない感じがしたけど、模索中ということなのか、
いろんな面を見せようと思ったのか、
そんな「色のついてない」感じがおもしろかったですね。
Dブロでちょうど真ん中ブロックだったんだけど、
まさに真上をフライングで飛んできたときは、かなり感動しました。
すごい筋肉だったけど、個人的にはもうちょっと肉がついてたほうが・・・
そして、何をしててもついつい大倉さんのことを考えてしまうのでした。
来月、まさにここで、大倉ソロコンですからね。

隣の上田担は、常に「祈り」ポーズで上田を見つめ続け、
胸がいっぱいのようでした。可愛かったなー。

ラスト、紙吹雪が舞うんですけど・・・

nasugreen.jpg
私のヒザに落ちてきたのが・・・グリンとナスの紙吹雪
思わずYASUに見せて、ひとりでコーフンしてました

終演後、ヴィーナスフォートでゴハン。
このメンバー、6月の嵐コン@東京DOMEでも集結した顔ぶれ。
全員、三十路越え(笑)
あんなことこんなこと・・・いっぱいおもしろトークして大満足!
次は何のコンサートで集結するのかしら!?

珍道中と言いながら、
くだらなすぎてちょっとここでは書けないことが多く・・・
つまんない行動記でスミマセン・・・。
来月は、大倉ソロコンで再びこの地に!!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-09-17 : ジャニ : コメント : 1 :
Pagetop

初・ジャニーズシアター

20080916182054


20080916182052


20080916182050

上田ソロコンにやってきましたー!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-09-16 : ジャニ : コメント : 2 :
Pagetop

今週もがんばります

祝日の今日も、めいっぱい働きました。

あー。ほんとに疲れた。

そのかわりというわけではありませんが、今週金曜はお休みする予定。だから、がんばらなくちゃいけないんですよね。

ちなみに明日は、カツン上田ソロコンに行ってきます!

今日やっと「流星の絆」原作本を買いました。いま忙しいからちょっと読む気になれないかもしれないんだけど、楽しみです。私、あんまり読書しないおバカちゃんなんですけど、二ヶ月ほど前に、ダンナの本棚にあった東野圭吾を二冊ほど読んだりしてまして。興味はあったんです。最近はもっぱら「20世紀少年」なんですけどね(笑)
2008-09-16 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

ヤスコとケンジ その後

昨日のヤスケンの感想が途中で止まってますが
あのあと、椿くんとヤスコの抱擁シーンに落ち込んで
更新ができなかったワケではありませんので
ご安心を(笑)

最後の、あの抱擁シーンは
自担ながら、あまり動揺しませんでした。

だって、そんなにリアルじゃなかったからねぇ。

なんていうか、このドラマのたちょって
全体的にリアルじゃない。
コメディという設定だったり、標準語しゃべってたりするからか、
どこかで「椿純」という仮面をかぶってる感じがして。
ひょっとしたら、演技批判になりかねないかもしれませんが。

だからこそというか、
留学するかどうかで悶々と悩んでる姿は
萌えたなぁ。うん。

たちょのお肌がちょっと荒れ気味で心配です。
あと、やっぱり、少し・・・体重が戻った!?


実は昨日ヤスケンを見てたのは自宅ではなく
都内の某ホテル。
夏休みを一緒に取ることができなかったダンナちゃんと
旅行気分で一泊してきました。

夕方にチェックインして、お茶したあと、
早々にベッドに入り、昼寝した妻。
スパでひとりのんびりしてきた夫。

で、夜は、シャンパン飲みながらルームサービス。
究極の贅沢です。

いい感じに酔っぱらったところでヤスケンが始まり、
ダンナがベッドルームに退散してくれたため
ひとり悠々と、リビングの大画面テレビで椿くん鑑賞。
最高でした。


明日は朝からお仕事です。あー、ちょっと憂鬱。

でも、NEWSコンに向けてちょっとテンション上がってきてて
いろいろ準備もしてるので、この先、なんとか、頑張れそうです。

テーマ : ヤスコとケンジ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-09-15 : ヤスコとケンジ : コメント : 0 :
Pagetop

ヤスコとケンジ 9話

椿くんの悩める姿が……たまらないです。

テーマ : ヤスコとケンジ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-09-13 : ヤスコとケンジ : コメント : 0 :
Pagetop

魔王 最終回

疲れ果てて見る自信のなかった「魔王」最終回ですが、
明日が休みだと思うと、やっぱりどうしても見たくなって。

最後なんで、実況中継しながら書きますかね。

続きを読む

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-09-13 : 魔王 : コメント : 0 :
Pagetop

お疲れ様です

思わずタイトルに「お疲れ様です」と書いてしまいました。
今、まさにそんな気分です。

また、嵐のような1週間が過ぎてゆきました。

昨日は終日、かなりヘビーな立ち仕事があり。
朝、すこしフルーツを食べただけで、
そのまま夜まで何も食べられず。
夜、「コード・ブルー」を見ながら
仕事で用意して余ったおにぎりを食べましたが
具の焼きたらこをボロボロ落とす始末で・・・。

今朝、体重を計ったら、1キロ減ってました。

今日も、朝、アイスカフェオレを飲んだだけで出社し、
昼も、いろいろあって食欲がなく、パスタを半分も残し。
で、夜までなんだかんだと仕事があって、
私たぶん、夕方からずっと飲まず食わずだわ・・・。

週末、3連休ですが、月曜は朝から深夜までお仕事です。
土日は完全OFF! ・・・そーじゃないとやってられません

大好きな「魔王」は最終回。
でも、さすがに今日は見る自信がないなぁ。。。

ま、仕事の合間に友人たちとNEWS∞祭りも催してますので(笑)
ちゃんと、楽しんでますよ

【追記】
帰りがけにP日記とメン愛を読みました。
もう、二人とも、可愛すぎる!!
慶ちゃん、ヤマピーをよろしくね。


拍手、たくさんありがとうございました

コード・ブルー最終回、レポにも感想にもなっていないのに
ポチッと、ありがとうございます。
過去記事に拍手いただいた方も、感謝です。
2008-09-13 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

コード・ブルー 最終回

最終回はレポをしないつもりだったんですが・・・。

続きを読む

テーマ : コード・ブルー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-09-11 : コード・ブルー : コメント : 2 :
Pagetop

NEWSとエイト

NEWSコンの案内メールがきましたね。
朝からワクワクしちゃってます。
相方ちゃんとも打ち合わせ開始。
こういう時間が楽しいんだよなー
年末ということで、社会人&ママンの方々は
けっこう皆さん悩んでらっしゃるのでは・・・?
私も、12月はさすがに忙しいので
なんとかドームだけでも行ければと思ってますけど。

いやー、ここまで待たされたNEWS担さんが
あちこちでハジケまくるんだろうなー!って思うと
ほんと楽しみです。

私はNEWSも∞も大好きなので、おかげさまで、
途切れなく楽しみが続いてます。
これも、錦戸さんの存在があるからこそ。
錦戸さんがいる限り、NEWSと∞を応援するということは
永遠に両立するんです、きっと。

10月には、大好きな大倉さんのソロコンがあって、
そのあとに、行けるかどうかわからないけど、NEWS@仙台。
自分にとってヘビーな案件が1ヶ月のうちにいっぺんにある、
というのはけっこう珍しくて。
どういう気持ちの変化があるか、自分でも想像がつきません。

そういえば、エイトの新番組が決まったようですね!
「Can!ジャニ」って・・・。相変わらずジャニが付いてるんですが
「ダイダマン」じゃなかったのね? ダイダマン好きだったのにーー。
「すながわさぁ~ん」「シケてるぅ~」のたちょが好きだったのにーー。
ジャニ勉、ありえへん、とは違う楽しませ方をしてくれることに期待。

今日はちょっと大事な仕事が控えているので、頑張ります。

拍手、ありがとうございます

以下、お返事です↓↓

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-09-11 : NEWS&∞ : コメント : 3 :
Pagetop

NEWS 年末年始@東京ドーム!! 【追記あり】

「NEWS」が後任!キンキ“指定席公演” (スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/09/10/01.html
↑慶ちゃんのコメントもあります


やっと! NEWSコンがっ!! しかも年末年始!!!

12/30、31、1/1@東京ドームって・・・

大晦日と元日にNEWSコンなんて・・・慣れてなくて困る(笑)

どうやら全国ツアーも決まってるようですが

詳細ちょっとよくわかりません。WSはズームインだけ見ました。



いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

待ってました。NEWSコン。

ほんとうにうれしいです。

NEWS担のみなさま!! やっとですよ!!!

思いっきりハジケましょうーーーーーーー!!!



昨晩、たった2行だけのエントリをあげていたぼんですが。
睡魔に襲われつつ携帯でアップしたらしく、あまり記憶がない(笑)

でも、こないだのメン愛とか、昨日今日のP日記とか、
NEWSが動き出してる感じがしてたので、
今日のこのGood Newsはホントに嬉しいです。
慶ちゃんと山Pの「俺らNEWSでよかった」ってコトバ、
こういうことだったのかな?って。

今年1月のドームコンが、自分の中で本当に
「最高の思い出」になっていて。
いろいろあって、ドームコンに至るまでも遅くて、
でも、だからこそ、NEWS自身も、ファンも、
ほんとに「うれしーい!!」っていう気持ちが会場中に溢れていて。
年末年始は、きっと、これを超えるんだろうな!

【追記】
コン日程出ましたね。
最初の地、仙台って!! すっかり因縁の地、ですねー。


>のりなサン
朝からコメントありがとう!! めっちゃ嬉しいです♪

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-09-10 : NEWS : コメント : 3 :
Pagetop

P日記の

NEWSネタが嬉しかったりする今日この頃。ヤマピーからその話題が出てくると、特にね。
2008-09-10 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

8/31(日) ∞だよ全員集合@長野ビッグハット 1部 【ぼんメモ+行動記】

長野ファイナルー!
この日のために、数か月、頑張ってきたと言っても過言ではない。

1部だけで書くことがたくさんありすぎるので
1部と2部に分けます。

1部・2Bブロ8列

事件続発:
 ①信五と握手
 ②「torn」大倉が目の前
 ③連日のマルミラクル


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-09-09 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop

拍手&コメントありがとうございます

拍手&コメントありがとうございます!
長野最終日レポも、このあと頑張ります。

以下、拍手コメお返事です↓↓↓

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-09-08 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

8/30(土) ∞だよ全員集合@長野ビッグハット 1・2部 【ぼんメモ+行動記】

京セラに続き、相方の誕生日参戦となった8/30。

1部・2Hブロ5列
2部・2Bブロ6列


最大の事件:マルミラクル

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-09-08 : ∞コン : コメント : 3 :
Pagetop

魔王 10話

行き着くところまで行き着いた感じですね。

続きを読む

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-09-07 : 魔王 : コメント : 0 :
Pagetop

うまく言葉にできないもので

長野コンを思い出のために書き残しておきたいんだけど
どうしても書けないんです。

春コンの時もそうだったなー。
大阪、福岡と参戦が続いた直後、飽和状態で、
うまくブログが書けなかった。

今週はドラマレポも書けずにいますが。
ちゃんと見ましたよ。
コード・ブルーも、魔王も、ヤスケンも。

いま、BGMは「HANABI」。いい曲です。

そのうち自分の中から自然にコトバが出てくると思うので
しばらく待ちます。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2008-09-07 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。