
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

酔っぱらい

うたばんを会社で見て、9時半には帰ったはずなのに。

大好きなカフェに向いてしまう足。

ひとりで酔っぱらい。

NEWS東京大阪の当落が始まってると
相方よりメール。

すまん、酔っ払って使い物にならん。

前菜、パスタ、デザートとフルコース食べ、
酒は3杯だけなのに酔っぱらった……

でも、これが究極のリセット方法なんです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2008-10-30 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

エイト@うたばん

仕事してたら「うたばん」始まってた・・・。
しかもなぜか、ちいちい(地井武男)が出てる!!

どうやら歌もトークも終わってしまったらしいエイト。
企画コーナーは「お宝鑑定団」。
前にNEWSもやったよね。

大倉さんが右端にいるんですけど
アナログで見てるからか、切れて映らないことがたびたび・・・

やる気だそうぜ大倉さん・・・

さて。
ヨコのフィギュアで十分「すごい!」と思ってたのに。

亮ちゃんの自画像、すごいねーーー。上手すぎ。

で、すばちゃんの古着! さすが! 180万って!!

どんどん価値と値段が上がっていってたから
次は!?なんて期待しちゃった信五さん。。。

景徳鎮なんて焼き物、知らなかったわー。

自信満々の信五さんに、
鑑定金額は、200円・・・

でも・・・怒る信五もかっこよくって・・・
髪型もヒゲも最高です。
最近、ほんとに信五さんに弱いです。

さ、帰ったら歌&トーク部分、見よーっと。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-30 : 関ジャニ∞ : コメント : 1 :
Pagetop

「Endless SHOCK 2008」 DVD到着

shockdvd.jpg

「無責任ヒーロー」と同じ発売日。こちらも届きました。

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-30 : 大倉忠義SHOCK2008 : コメント : 0 :
Pagetop

雑誌いろいろ。

拍手、ありがとうございまーす

今日も1日ほんとに疲れた。
あまりの疲れに、家に帰ってからずっと
「うーー」とか「あーー」とか大声で唸ってたけど
ダンナに無視された。ちぇっ。

明日の朝も早いんで、もう寝なくちゃ、なんですが、
ストレス解消に・・・と思って、ためこんでた雑誌を一気に読みました。
テレビ誌中心。10冊くらい。(私はアイドル誌を買うのが苦手です)

嬉しいことに、ちょっと前までがNEWS祭りで、
今週からいよいよエイト祭り
両方いっぺんに堪能できて、今かなり大満足
あ、大倉ソロコンの記事もあったしね(ガイド&ジョン)。

以下、NEWS祭り&エイト祭りの感想です。
ネタバレもあるので追記にて↓↓↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-29 : NEWS&∞ : コメント : 3 :
Pagetop

福井Partyまで、あと5日!

指折り数えないと頑張れませんーーー。

通勤と移動中に、Partyセトリの曲をずっとリピってます。

けっこうノーケアだった曲があったんで、新鮮なんですよねー。

「Party Time」の亮ちゃんの
♪Make some noise♪ のドSっぷりがお気に入りです★

「バンビーナ」今まで全然気付かなかったのに……
合いの手みたいなテゴの声がやたらに気になるんですけど(笑)
手越さん、これをやりたかったってことか!?

P日記もメン愛も……小山Pシゲが仲良すぎて萌える!!
うどん!カラオケ!しゃぶしゃぶ!!

小山Pに萌えてる自分、
ヒナたちょの絡みに弱いのと感覚が近いなぁーー。

2週連続地方遠征で、ダンナはドン引き(笑)

今週は土曜まで仕事が詰まってるけど
出口が少し見えてきたので!

福井のあとは名古屋まで参戦予定がなさそうだし
(大倉コン@大阪は諦めモード……行ける気がしない)
福井で燃え尽きます!!!

ヤマピー

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-28 : NEWS : コメント : 2 :
Pagetop

必殺仕事人2009 撮影快調!

東山「仕事人」で主水イズムを継承(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081027-423149.html

トーチュウが大きいみたいなんで要チェックです。
先ほど「スーパーモーニング」でOAしてました
しかし源太さんは・・・さすがに3番手のためコメントすら拾ってもらえず

ヒガシって・・・もう42歳なんですね・・・(驚)

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-27 : 必殺仕事人 : コメント : 2 :
Pagetop

ありがとうございます&エイト@新堂本兄弟

仙台Partyレポに
ものすごい数のアクセス&拍手
ありがとうございます。


ちょっとびっくりしてますーー。
先日の大倉ソロコン時の数をあっという間に追い抜きました。
ハコが小さかったこともあって
参戦できなかった方が大勢いらしたんですよね・・・。
完全なるネタバレレポですが、お役に立てたら幸いです。
来週は福井Partyに行ってきますので、またレポします♪

コメントくれた方もありがとう!
お久しぶりの方から、はじめましての方まで・・・うれしいです

その福井ですが・・・翌日に入りそうだった仕事が前倒しになり。
相方と小旅行気分を味わう予定だったんで、よかったーー!!
これで思う存分、浸れます!!
だって翌日は、NSKDさんのお誕生日ですもの

今日は夕方から仕事だったんですが。
もー、昨日の慶ちゃんのコトばっかり思い出しちゃって・・・はぁぁ。
決して、オチたわけではないんですけれど・・・
やっぱり握手するって、ものすごく幸せなことなんですねー。
事件直後はけっこう冷静だったぼんですが、1日経って、じわじわと・・・。

今週は、仕事が前倒しになった分、めちゃめちゃ忙しいので
福井のために、1週間、頑張りますーーーーーーー!!!!

***

で、そんなNEWSモードな中、今日は「新堂本兄弟」にエイトが!

登場してすぐ気付いたのが、マルちゃんの髪型!!
ナイスビジュアルじゃなーい!! ね、相方!

ひっさびさに7人全員でのトークを見れた気がするーー。
7人のコメントをバランスよく編集してもらってる、って感じですよね!
すばらしいです。

やっぱりトークになるとヨコヒナの才能が光りますね
誰のトークにも必死に食いついて自分のものにしていくヨコ、
かわいいなぁー。
しゃべりながらついつい立ちあがっちゃうところとか、
以前に出た時と、ぜんぜん変わってないもんねー。
そしてナイスタイミングでツッコんでいくヒナちゃん、
かっこいいなぁぁぁぁぁぁ。さすが信五!!

あと、信五の手が・・・やっぱりキレイなんです・・・
アーガイルのセーターも似合ってて、
その七分袖からのぞく腕と手と指が
すーーーーっごいキレイで・・・萌えます・・・

ドラマ班の2人も、天然っぷりを余すことなく見せてくれて。
たちょは左目がちょっと赤い時ですね。
だから帽子かぶってたのかなー。
お顔があまりちゃんと見れず残念でした。
NSKDさんの、このメガネは、いい。似合う似合う。
あとカーディガンの模様が、なにげにツボでした、私。

すばちゃんは、やっぱりねー、天才ですよね。
ヨコヒナとはまた全然違う才能の持ち主ですよね。

「無責任ヒーロー」これはねー、
やっぱり信五がツボなんですよーーーーー。
ジャジャジャジャーン♪の手の動きがキレイだし(またそこ)
カメラ目線になるたびにズキュンとやられてるんですけど・・・
どうしましょ!?
しかし、たちょは・・・やる気あるんですか、この子は・・・
忙しい最中の収録だったんだろうけど・・・・・・

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-27 : NEWS&∞ : コメント : 0 :
Pagetop

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 10/25(土) 仙台ホットハウス・スーパーアリーナ 1・2部

多数のアクセス&拍手、ありがとうございます!

さて、Party@仙台終えて、帰ってきましたー!

P日記が早めにアップされてて嬉しかったー
「汗が止まらない」って書いてたけど、確かにその通りで、
あの会場、ちょっとしたサウナみたいな状態でしたー。熱かった!

睡魔に襲われつつありますが、Partyレポをせねばーー!
とりあえずセトリ順に、1・2部ごちゃまぜでいきますよ!

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-26 : NEWSコン : コメント : 12 :
Pagetop

焼きたての、牛タン弁当!

20081025215001
伊達の牛タン!アツアツ!もちろんビールはエビスで!

いただきまーす!
2008-10-25 : コン参戦行動記 : コメント : 0 :
Pagetop

Party概要・追加

2部終了しました!

●Why 歌いました。すごい好きな歌。

●亮ソロはFIVEをバックバンドに。

●バンビーナ、テゴがどうしてもやりたいと言って譲らなかったらしい。

●今回もまた東スタンドでトロッコ小山ピー。慶ちゃん上半身ハダカーー!!まぶしい……

●MC、シゲとまっすーがおもしろすぎ。
2008-10-25 : NEWSコン : コメント : 2 :
Pagetop

Party 概要

20081025170055
●小山ピーで昭和歌謡チックな曲。スーツ。ダンスかっこいい!歌詞に「銀座ラプソディ」

●オープニング映像がかっこよくて。で、撮影してくれたのがタッキー!で、タッキー登場!!

●愛マタ手越さんがソロで。

●まっすーソロ「MASUPERMAN」

●亮ソロ「Ordinary」

●シゲソロ、タンバリン持って登場!大爆笑!!

●シゲ、外周で照明器材につまずく。

●慶ちゃん、年明けに舞台やるそうです。

●東スタンド、トロッコヤマピー!!しかしやはり自担を目の前にするとおじけづき、触れず。

●アンコのトロッコ慶ちゃん、がっちり握手しちゃった!ありがとうございますって言ってくれました!
2008-10-25 : NEWSコン : コメント : 2 :
Pagetop

Partyグッズ★

20081025134647
あまり並ばず買えました♪

全体的にゴージャスな感じ!

きゃーー、たのしみーー!!

では行ってきまーす!!
2008-10-25 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

いざ、Partyへ!

20081025113043
牛タン食べます@新幹線
2008-10-25 : コン参戦行動記 : コメント : 0 :
Pagetop

Party直前!!

寿司(回らないけど安い)に行ったら5時間も滞在しちゃった!

めちゃめちゃ酔っ払ってます

明日はPartyです

ヤマピー
2008-10-25 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

通勤曲は、weeeek!

東日本が大雨ということで……

もしや、また、仙台は雨に降られるのかと、
ヒヤヒヤしましたが。

明日には上がりそうですね。よかった。

今日がんばればヤマピーに会える!

そういえば、たちょは京都にいるのよね。頑張ってるかな?
2008-10-24 : 山下智久&大倉忠義 : コメント : 2 :
Pagetop

Partyまで、あと少し!

夜、ブログを開いてみたら
たくさんの拍手をいただいていて・・・びっくりです。

ありがとうございます。本当に。

今朝は、ちょっと仕事の成果が出たりして
嬉しいこともありました。
頑張ったことが、何らかの形で報われるというのは
とてもありがたいことです。

今日もまた、忙しい1日でしたが。

仕事のスケジュールが二転三転してまして。

仙台Party当日に入りそうだった仕事はなんとか回避し。
仙台Party翌日に入りそうだった大仕事がなくなり、
福井Party前日に変更に。
ふぅぅぅぅ。ギリギリセーフ。
でも、福井Party翌日に、また大仕事が入りそうなんだけど。

なぜかParty当日には、仕事が入らないようになってるんですね。

感謝。

家に帰ってきて、今日もまた「篤姫」を見ています。
両親と別れ、故郷・薩摩を離れ、江戸に嫁いでいく篤姫。
切ない親子の別れのシーンに、大号泣でした。

島津本家の養女として「姫」になり、実の父母に対してさえ
「父上」「母上」とも呼べない篤姫。もはや格が違うのです。
そんな両親と、そして愛すべき故郷・薩摩の地と永久の別れを。
舟から、遠ざかっていく桜島を見ながら、篤姫の最後の一言。

「薩摩を思うて泣くのは、これが最後ぞ」

このドラマ、ある種の“シンデレラストーリー”なんですが。
見るたび、胸が、スカッとします。

それにしても、よく泣いた・・・。

こんな私に、レコメンネタを随時メールしてくれたり
今日はわざわざParty Ticketを届けに来てくれたり
相方たち、ほんとにありがとう。

Party関係でいろいろとお世話になっている皆様
ありがとうございます。

ヤマピーに会えるまで、あと少し。です。

みなさん、Partyの準備は、いかがですか?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-10-24 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

ヤマピーに会うために頑張るしかない

仕事のストレスがものすごくて、
本気で逃げ出したいと思う日々です。

今朝、腹を下し、ベッドでのたうち回り、
午前中の会議×2つをキャンセルして、瀕死状態。

お粥を買って出社するも、食べるタイミングを逸し、
気付いたら夜。

いろんなストレスが押し寄せてきて、つぶされそうで。

そんな時にちょうど、とある雑誌に写ってる
ヤマピーの顔を見て。

あー、週末、この人に会うために
頑張らなきゃ!って、素直にそう思えた。

だから、耐えます。

週末のPartyのために、頑張ります。

今日、このPartyの件でメールのやりとりをしていた
お友達の方もね、仕事が忙しいっておっしゃってました。
でもその方は、子育てもされていて。ホント尊敬します。
お子さんがいらっしゃると、簡単に遠征もできないわけで・・・。
それに比べたら私、ストレスがあるとはいえ好きな仕事だけして、
お休みの日にはヲタ活動も満載で、遠征もしまくって、
気楽だよなぁーーーーー。
だからこそ、頑張らないとって、ますます思いました。
2008-10-23 : bon diary : コメント : 3 :
Pagetop

朝日の向こうにお台場

20081021070528
おはようございます。

通常、あまり朝早い仕事ではないんですが(限りなく夜型)今日はちょっと早め。

早起きしなきゃと思うと全然眠れないもので。2時間くらいしか寝てない気がする。夜中目が覚めて、NEWSコンの仙台・福井行きのあれこれを調べたり、仕事の資料を読んだり。

で、朝。きれいな朝日でした。

あんまりうまく撮れてないけど、すごい真っ赤で、自然の力を感じた一瞬でした。

おひさまの方向が、おそらく東京湾。きっと、お台場方面。

今日はソロコンオーラスですね。たっちょん、頑張ってね。オーラスに参戦できる皆様、たっちょんをしっかり見守ってあげてください。
2008-10-21 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

流星の絆 初回、高視聴率

「流星の絆」 初回 21.2%

すごいですね。

NSKDさん、話題作に出続けてますね。

テーマ : 流星の絆
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-10-20 : 錦戸亮 : コメント : 0 :
Pagetop

年末のスケジュールがどんどん埋まっていく

拍手、ありがとうございます
まだまだ検索では大倉祭りが続いているようです。
完売御礼CMの拍手が50を越えましてびっくりです。
ソロコン、あと2日。たっちょん、頑張ってねー!



今日は、衣替えをしましたよーー!
NEWSコン参戦前に、秋冬服を引っ張り出さなきゃ!
って思ってたので。うふふふ。テンションあがるー。
しかし、私の場合、出社するにもジーパンOKだったりするので
あまりにもラフな服装が多すぎる。
NEWSのPartyとやらには、いったい、何を着て行けば・・・??

そして相変わらず、今のどんな連ドラよりも
はるかに面白いと思われる「篤姫」にハマってます。
異例の再放送が始まったので、1話から少しずつ見てます。
今やっと8話。先は長いぜーーー。
ようやく篤姫が島津本家に嫁いだところです。

あ、もうすぐ「相棒」も始まるんだった!!
民放での今期No.1ドラマは絶対「相棒」だと信じてます。
毎週水曜夜は、これを見ないと眠れません、きっと。

それにしても、前クールは木・金・土と連ドラチェックで
ほんと忙しかったなーー。よく頑張った、我ながら。

***

そうそう、NEWSコンの当落第2弾が始まっており、
12月末の予定も、ひとつ、決まりましたー!

こうやって、どんどん、年末の予定が埋まっていきます。

大倉ソロコン@大阪の詳細も、そろそろ分かりますね。

11月末は、ちょっと、忙しくて。あまり行く気がなかったんですが。
はなから諦めるというのも、もったいないよなーーと思いつつ。
でも電話予約って・・・まったく当たる気がしないんですけど(T_T)

ま、とりあえずぼん的には、仙台&福井に向けていろいろと
準備が必要なんで、あまりごちゃごちゃ考えないよーにします。

仙台は3人旅。日帰りなので、かなり慌ただしいです
いろいろと思い出のある、仙台。
どんな気持ちで初日を迎えることになるのか・・・
自分のテンションが楽しみだったりしてます。
P友さんにもお会いできそう

福井は2人旅。日帰りが不可能なため、1泊してきます。
サンドーム福井は、初めてなんですよねーーー。
どんなとこなんだろー。明日チケットが届くはずですけど
どんな席がきても、いまいちピンとこないんだろうなーー。
それに、食担当のぼんも、さすがに福井グルメは調べにくい!
どなたかーーー、オススメのお店があったら教えてください。

ヤマピーに会えるまで、あと7日


以下、拍手コメお返事です。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-19 : NEWS&∞ : コメント : 4 :
Pagetop

ハヤシライスじゃなくてハンバーグだったけど

拍手、ありがとうございます


今日は完全OFFでした。
先週末も大倉コンの日しか休んでなかったから
ほんとに、しんどい・・・。

そんな日に限って、ダンナの両親が遊びに来ることに
でも、ちょっとご無沙汰してたので楽しみにしてました。

掃除しなきゃーーーと思いつつも12時頃までベッドを出られず。
ありがたいことにダンナが昼ごはん(パスタ)を作ってくれて。

そのあと2人で必死に掃除、掃除、掃除・・・!!!

夕方、両親が揃ってやってきて。
実はダンナが転職したんで、そのお祝いということで、
花束やらペアのマグカップやらプレゼントを持ってきてくれて。
しかも、お赤飯を、ジップロックに小分けにしたものをたくさん・・・!!
いやーー、ありがたいですよねぇーーー。
いっつも食べ物ばかりめぐんでもらってます、両親には(笑)
明日のブランチは赤飯です

ディナーは、つばめグリル! なんてベタな(笑)
でも大好きなんですよねーー。
というわけで、タイトルのハンバーグというのは、そういうことです。

両親はもう70越えてるんですけど、めっちゃ元気です。
両家とも関東で、電車で1時間半くらいの距離に住んでるけど
まぁ、なかなかねぇ、顔を見せに行く機会もなくて。
でも、家族の時間って、ほんとに、大事ですね。
最近は、ダンナともまともに会話してないくらい忙しくてすれ違ってて。
自分の精神的安定のためにも、そして夫婦お互いのためにも
こうしたゆったりとした時間を共有するのはとっても大切だなぁと。

明日も出社予定だったのが、行かなくてもよくなったので、
ひさびさに、夫婦で仲良く過ごしたいと思います。

***

「流星の絆」&「Can!ジャニ」見ましたよー。
レポしませんけど、簡単に感想を↓↓↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-18 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

買っちゃった!

NEC_0279.jpg
大倉ソロコンで、ヒガシのカバーをした
「こわがらないで、天使(エンジェル)」収録アルバム

少年隊「TIME・19」

相方ーーー、買っちゃったーーー!!!

これ、名曲ぞろいなんですよーー。
少年隊FANの某友人(現相方)の影響もあって
中学当時、めっちゃ聴きこんでましたーー。
あーーーー、懐かしい。

たちょがこの曲を選んで歌ったというのが
とっても嬉しくてねぇーーーーーーーー。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-18 : 大倉忠義ソロコン2008 : コメント : 2 :
Pagetop

ヤマピーに会えるまで、あと8日♪

拍手、ありがとうございます


仙台初日まで、あと8日になりました!

も揃いまして。両部ともスタンド中段、って感じですけども。
いやーー、たのしみたのしみ

NEWS WINTER PARTY
DIAMOND


sendaiticket.jpg

INVITATION だなんてーー! テンション上がるじゃないですか
NEWSメンとのデートの気分で思いっきり楽しんできたいと思います!

***

今日は、友人が大倉コンに入ってまして。
3時間近くやってたらしいです。どんどん長くなってるのかな?

21日(火)のオーラスの日は、その友人とゴハンに行くことにしたので
お台場の大倉さんを想いながら、ソロコンばなしに花を咲かせてきます。

***

「流星の絆」は家に帰ってからがっつり堪能するつもりなので、
仕事中のチラ見はガマンしました。
そうえいば、今朝たまたまニノ@はなまるを見てたら
やっぱりマジックやってた(笑)
ニノちゃん、可愛いねーー。この人の存在感って、フシギ。
なんか、そんなに「目が大きい」とかではないのに、
目がキラッキラしてますよね。
やまたろ再放送とかもついつい見ちゃったしなー。

今日やってたドラマでは「ギラギラ」(佐々木蔵之介主演)が面白そうで。
「のしあがっちゃるけん!」の決めゼリフで一斉を風靡した
「女帝」(加藤ローサ主演)を彷彿とさせるものがあり、
今期の必見ドラマリストに入りそうです。

***

あとは、ちょっとした独り言。
NEWS&∞バナシではありません。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-17 : 山下智久&大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

∞大倉山下NEWS

大倉ソロコンエントリに、
引き続きアクセス&拍手、
ありがとうございます!


えーっと・・・ワケのわからないタイトルになってますが。
今のぼんの胸中を表すとこんな感じ??

すっかり大倉祭りのようになってますが、実は仕事も忙しく。
3連休も、大倉ソロコン以外はお仕事してましたからね

あ、ちなみに、オオクマは会社のデスクに飾ってるんですけど(笑)
今日、そのオオクマを見て、大爆笑する人、ドン引きする人・・・
部長にいたっては、いったいそれが何なのかをまったく理解しておらず、
オオクマを手にとって、しばし、いじりたおしてました(爆)

で、今日はさすがに脳みそが完全にパンクし、
21時頃には帰宅してました。ひさびさに家でのんびりしたー。
(「篤姫」再放送、3話分まとめて見たりしてた)

でも! 仕事の合間には、NEWSコンチケの件で
P友さんたちとひたすらメールをしまくっておりました(笑)

仙台チケが到着し、そろそろ福井も・・・というところで、
いろいろやりとりがありまして。

Nさん、Pさん、ほんとにお世話になりましたー!
そして、これからお世話になる皆様、よろしくお願いします!


今年も、やはり、エイトにどっぷりな日々がほとんどで。
年明けのPacificツアーのあとは、SHOCKがあり、ヨコソロコンがあり、
そして春夏の全員集合コンがあり、夢にまで見た自担ソロコンまで・・・。
相方たちとも、いったい何日、行動をともにしたのー?って感じだし。
遠征もいっぱいして、ホントに楽しかった!!

でもね。大倉コンを経て、改めて思ったんですけど。

やっぱり私にとって、ヤマピーの存在が
あまりに大きくて、特別すぎるんですよね。

それは、揺るぎもない事実で。

たちょに心を奪われかけたころ、
いったいどっちが好きなのか、迷ったり悩んだりしてましたが。

今年に入ってからも、「クロサギ」の頃だったかな?
ヤマピーの雑誌の切り抜きを平気で捨てるようになってる自分に
「あれ??心変わり??」なんて思ってうろたえたこともあったし。

でも、2人は全然、別モノで。当たり前なんですけど。
そんな2人を、それぞれ、好きでいられる自分、
最近になってようやく、理解できるようになったかなぁ。

たぶん、人を好きになるときって、
その人の「知らないところ」を知ろうとする時が、
いちばん楽しいんじゃないかって思うんですよ。

それを、ある程度、知ったつもりになったとき。
また別の感情が、やってくるんですよね。
これは、現実の彼氏とか、ダンナでも、同じこと。

そんな状態に、いま、差し掛かっているような気がしてます。

ま、ぶっちゃけ、そんな大袈裟なことじゃないですけどね(笑)

正直なところ、大倉コンの直後にNEWSコン・・・
という、なんとも慌ただしいスケジュールに、
自分の気持ちがついていけるのか、ちょっと不安だったもので。

でも、大丈夫。だと思う。

たちょは今日は休演日だよね。

NEWSコン、以前からメンバーが セレブ ってキーワード出してたけど、
ヤマピーによると Party ということで。
いやー、なんか、ワクワクします。

ヤマピーに会えるまで、あと9日です。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-16 : 山下智久&大倉忠義 : コメント : 2 :
Pagetop

ありがとうございます!

大倉ソロコンエントリに
多数のアクセス&拍手、
ありがとうございます!


アクセス数がすごすぎて、びっくりです。

ソロコンに行けなかった方が、
たくさん、いらっしゃるということの表れですよね。
ちょっと胸が痛いです。本当に、小さい会場ですし。
大倉さんによる“ネタバレ禁止”令を無視してのレポまがいエントリ、
お役に立てましたら幸いです。

たっちょん、今日も、頑張ったかな。


そして私はと言えば・・・今日はNEWSコン〔前半戦〕のチケ到着日。
ドキドキしつつ、お友達からのメールを待っていたりしてます。

ヤマピーに会えるまで、あと11日です。

【追伸】
コメくれた相方たち&のりなサン、ありがとう。
ホントにうれしかったです。お返事は追って・・・。

それから、こないだアクセス数が 88888 といって騒いでたのに
あっという間に 100000 越えました・・・。恐るべし大倉。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-14 : 山下智久&大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

大倉忠義ソロコンサート2008 10/12(日)1部@ジャニーズシアター

20081012160744.jpg 20081012160742.jpg

何から書いたらいいのやら分からないのですが・・・。

今の私の気持ちを最もよく表しているコトバは・・・ 大混乱

セトリもよく覚えてないし、レポをするつもりはありませんが
たった1回の参戦。眼を皿のようにして見つめた大倉さんの姿を
思いつくままに、記したいと思います。

それにしても、アクセス数がハンパじゃなくて・・・
大倉さん、およびソロコンへの関心の高さを実感してます。

あ、そうそう、今回のソロコン、これから参戦される方は
できるだけ「ネタバレ」は読まないことをオススメします。
私も昨日は必死に「ネタバレ」ブログを避けていましたが
正解でした。

参戦できない方、すでに参戦した方など、
ネタバレOKの方のみ、続きへどうぞ↓↓

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-13 : 大倉忠義ソロコン2008 : コメント : 7 :
Pagetop

オオクマ、カラオケ中!

20081012192340
2008-10-12 : 大倉忠義ソロコン2008 : コメント : 0 :
Pagetop

オオクマ、銀座をお散歩

20081012192128
20081012192125
夕食は、やっぱり、カレーライス!
2008-10-12 : 大倉忠義ソロコン2008 : コメント : 0 :
Pagetop

終わったー!

20081012160747
20081012160744
20081012160742
てんこもりの2時間半。

大倉さんという人が、
いい意味で
よく分からなくなりました。
2008-10-12 : 大倉忠義ソロコン2008 : コメント : 0 :
Pagetop

ロビーにて

20081012125421
グッズ購入!

お花もたくさん!

いよいよ!
2008-10-12 : 大倉忠義ソロコン2008 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
