
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年越しそばーー!

20081231212922
4人でそばーーー!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-31 : コン参戦行動記 : コメント : 0 :
Pagetop

party 2日目終了!

センターステ近くてヤマピーMOLA至近距離!!キラキラしてて……やばかった……

サマタイ、FLY AGAINの大好きなシゲパートが目の前で大コーフン!! さらに最後に投げチューも……! アンコ後、MCでいじられたプロポーズ大作戦のハレルヤチャンスを真似た「シゲルヤチャンス」して去っていったシゲ。最高だー!!

MCたのしかったなー! 亮ちゃんいっぱいしゃべってたし! ヤマピーのハレルヤチャンス、野ブタパワー注入、も見れたし! 野ブタは恥ずかしそうだったけど(笑)

今から友人二人と合流して、カウコンまで休憩しまーす!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-31 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

party 2日目!

今年最後のジャニコン!

アリーナ、センターステに近いです!

ジャニ納めー!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-31 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 12/30(火)@東京DOME

期待どおりの ドーム仕様 だったparty!!

たーのーしーかったーー!!!!!

終演後すぐにアップしたエントリに追記する形でいきまーす。

さっそくの拍手、ありがとーございます

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-31 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

NEWS 東京ドーム初日記事@日刊スポ

早くもこんな記事がアップされてました。
明日のWS(放送あるっけ?)は要チェックでしょうか??

NEWS東京ドーム公演にマツジュンが (日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081230-445548.html

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-31 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

ドーム初日・覚え書き

Fierta
きらめきの彼方へ
追加。

Share。新曲。
みんな自分のパートの歌詞作ったらしい。シゲがいくつもタイトル案出したけど、一つだけ提案したNSKDさんの案が採用され。NSKDさん、自らを「センスのかたまり」と呼ぶ。

あまり巨大ではないトロッコ2台あり。側面にモニター付き。

アリーナトロッコ2種類あり。小さめ。

ヤマピーMOLAで中央花道に突然高速トロッコ登場。

いつもなら亮ソロの順番に亮ちゃんのんびり外周まわってて、あれ??と思ったらムラリストだった!!

MOLAヤマピー、オレンジ色の花束持って登場。黒スーツ。インナーに白Tシャツ。白スニーカー。華麗にダンス。いま、ほんとに踊るのが好きで楽しいんだろうなーって。

まっすー前髪立てて、超かわいい!!

MC全然しゃべらなかったNSKDさんが、松潤斗真登場で「あー!流星の絆だー!」といじられ、しゃべるはめになる。

ヤマピー、スタンド後ろの方にもいっぱい手振ってた!意識してやってるんだろうなーっていうのが分かって嬉しかった。

真冬のナガレボシでバクステにP慶、センターステに歩いていくとき、慶ちゃんがヤマピーの背中に手を回すのがツボー!!カップルか!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-30 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

ドーム1日目終了!

20081230215908
銀ラプ、ムラリスト、MOLA、ordinary、ゲストに松潤斗真でweeeek合唱、STARDUST、smile maker、完全なるドーム仕様!! まるっと3時間!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-30 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

party in tokyo dome!

20081230194814
いままでアリーナクラスがずっと続いていただけに、ドームの広さがハンパない!

ハジケまーす!

ここで明日、新年を迎えるのね!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-30 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

いよいよDOME!!

朝から、人志松本の「すべらない話」と「ゆるせない話」を見て
夫婦で大爆笑している、とってものどかな年の暮れです。
ナイツ塙の漫才協会ネタ、前回MVS・小藪の竜じいネタは最高!
話術では兵藤が大好きです。あとTKO木下!
サバンナは高橋だけじゃなくて八木も面白い!のだと分かって
朝からテンション上がってたりして。
あ、マニアックですみません。
お笑い大好きな夫婦です。笑いっていいですよねぇ。幸せになれる!
今晩の「アメトーークスペシャル」がたまらなく楽しみです。


さて。

いよいよドーーーーーーーーーーーム!!

ヤマピーの日記が、なんだかしみじみしちゃってて
そんなこと言われたら、ますますテンションあがるじゃん!!

デビュー当時のことは分からないんだけれど、
3年前の雨の仙台のこととか
2年前の活動再開時のカウコンのこととか
今年1月の初ドームのこととか
いろいろ思い出しちゃうよね。

セトリが変わるのか
どこがドーム仕様になるのか
そういうのも楽しみです!
銀ラプ?MOLA?ラブアディ?ordinary?code?potential??

時間があったら、この年末年始に
ジャニ的にものっすごい濃かった2008年を振り返りたいんだけど
今年は嬉しいことに、そういうヒマがなさそうなんだよなー。
毎月毎月、なにかしらイベントごとがあって、
1月のpacificコンから全力疾走でしたね。
ほんとに楽しかった!
この1年の思いを、ドームpartyにぶつけてきまーす!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-30 : NEWS : コメント : 0 :
Pagetop

村上信五@島田紳助の思い出オークション

年賀状書きながら何気なくテレビつけてたら
この番組が始まってました。

「女神のアンテナ」の流れをくんだ番組かしら?

紳助さんとゲスト陣が強烈すぎて
(ゲスト:石田純一 はるな愛 吉田沙保里)
ヒナちゃんはイマイチ存在感がなく、ちょっと残念でしたが。

でも紳助さんの脇にいるヒナちゃんって
やっぱりイキイキしてるんだよねぇー!
紳助さんにも遠慮なく突っ込めちゃうヒナちゃん。
こういうお仕事の一つ一つが
大きなお仕事につながることを祈ってますよ!

女性誌に撮られるのも人気のバロメーターだ!(笑)
がんばれヒナちゃん!
1月の舞台、楽しみにしてるー!

テーマ : 村上信五
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-30 : 村上信五 : コメント : 0 :
Pagetop

仕事納めー! その2

実は先週金曜、仕事納められてなかったんです。
残った仕事をようやく片付けて・・・ これでホントに

仕 事 納 め !!

やった! これで心おきなく東京ドームに行ける!!!

うわー、めっちゃテンション上がります!!!

昨晩はダンナと都内某ホテルにお泊りして
ディナーはフレンチなんぞいただいちゃいました
で、あまりに快適なお部屋だったため、超熟睡で、
夫婦揃って10時間も眠り続けました。寝・す・ぎ!!

京セラオーラスのチケットも届いて、
バンビーナ慶ちゃんをガン見できそうな予感
なぜか自担より慶ちゃんにテンション上がってる私たちです

明日のドームはちょっと後ろのほうの席ですけど
NEWSくんたちが広ーいドームでワイワイやってる姿と
NEWS担さんたちが一緒に盛り上がってる姿を見ながら
友人たちと幸せな時間を過ごしてきたいと思います!

年末年始がジャニ漬けなんて、ほんとにもう、この上なく幸せ。
レポ、随時アップしますね!
2008-12-29 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

「必殺仕事人2009」記者会見&カウコンタイトル

昨日は「Mステスーパーライブ」の前に
必殺の記者会見もあったんですね!!

東山、松岡、大倉の3人が悪を斬る!「必殺仕事人2009」記者会見
(サンケイスポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000510-sanspo-ent

スポーツ紙もWSもチェックできてませんが・・・

源太に会えるまで、あと1週間です!!
源太、立派な仕事人になってるでしょうか。
本当に本当に楽しみです。

スーパーライブでは松岡くんがちゃんと番宣してくれてて。
大倉さんは発言の機会も与えられませんでしたからね


それから、なにげなくweb見てたら、カウコンタイトルが
ロゴになってアップされてました。私、気付くの遅かった??

countdown0809.gif

なんですかこのタイトル・・・(笑)

いつも、こんなんでしたっけ・・・??

ウシがタイトルに入ってるってことは、きっと
「モーモーなんとか」みたいなやつがあるんでしょうね!!(希望)

カウコン後の打ち上げ場所も確保して
家の遠い友人たちは宿もちゃんと確保して
万全の態勢でカウコンに臨みますよ!!

長いジャニ歴の中でも、ピークだったと思う2008年。
大好きな年男たちを、この目で、見おさめてきたいと思います。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-28 : 必殺仕事人 : コメント : 1 :
Pagetop

MUSIC STATION SUPER LIVE 2008

昨日は完全に仕事終えたのがAM2:00とかで、
そのあと仲良しの同僚と2人で打ち上げてきましたー!
家帰ったの5:30。
でも仕事納めの日に“おつかれさま”乾杯ができてよかった!
この友人とは、会社入ってすぐくらいからお互い知ってるんだけど
仲良くなったのは今年に入ってから。
でも、夏に沖縄、秋に京都・・・と一緒に行って、
30代半ばの悲哀をさんざん語り尽くしてきた仲です。
お互いに今ちょっと道に迷ってる感じなんだけど
抜け出せると信じて!
2月には、一緒にお伊勢さんに行こうと思ってます。

***

さて、やっと「Mステスーパーライブ」を見ています!
光GENJIが毎週出演してた頃から、Mステ大好き!なんで。
音楽番組の中でも、ただひたすらに「生ライブ」にこだわって
トークもバラエティ色なくやってる番組って珍しいですよね。
時々、難解なカメラワークに戸惑ったりしますけど
この番組のプロ意識には脱帽です。

で、トップバッターがエイトで、
NEWS登場は22時過ぎだったんでずいぶん焦らされましたが。

どちらも完全なるライブスタイルで、カメラワークも忙しく
ちょっとヲタ的には残念な感じだったかなー?
でも「Happy Birthday」はメインステに戻ってきて
落ち着いたフォーメーションだったので
キラキラヤマピーがアップで見れて幸せでしたよん。
あと、外周から戻ってくるときの亮ちゃんの笑顔がヤバかったよね!

他のアーティストでのぼん的ツボは

キマグレン 「LIFE」
湘南乃風 「黄金魂」
V6 「LIGHT IN YOUR HEART」
嵐 「truth」「One Love」
青山テルマ 「そばにいるね」
flumpool 「花になれ」
ミスチル 「HANABI」「GIFT」

ですかねー!

キマグレン「LIFE」は、この夏、ほんっとによく聴いてました!
特に、6月にちょっと長期で会社お休みしてたときに
ipodでコレを聴きながらジムで走ってたのが思い出深い。
いつ聴いてもテンション上がる!

湘南乃風は、それこそ昨年のスーパーライブで
サンタ姿のこわーいおにーさんたちが「睡蓮花」を歌って
めーーっちゃハジケてるのを見て、完全にツボっちゃって!!
そこから気になり始めた人たち。
「LIFE」が夏の曲なら、この「黄金魂」は冬の曲で。
通勤時に必ずコレ聴いて、テンション上げながら行ってました!
相変わらずコワいおにーさんたちですけど(笑)最高!!

V6は、とにかくもう、坂本くんがツボすぎた!!!!
相方から「山下さんより大倉さんより・・・まーくんですか!?」
なんて言われちゃったけど・・・
踊りがかっこいーーーーーーーーーーーーんだもん!!!
もう視線は釘付けですよ、坂本くんに!!!
曲もいーですよね! 少クラプレミアムで歌った時のも
HDDに残してある気がする。うん。好き好きー。
カウコンにはお兄さん組は登場するのかなー?
坂本くん出てきたらテンション上がりそう!!

嵐は、とにかく今年、突然ハマりましたからねー!
今、完全に「キテる」人たちだし、勢いがハンパない!
6月に行った東京ドーム、
映画公開前の再放送に萌えた「花男」道明寺、
自担ドラマ以上にハマりまくった「魔王」、
予想外に嵐ネタ満載の2008年でした。

青山テルマもipodでとにかく聴きまくってましたねー。
やたらにfeat.ってやつが流行ってる近年(いまだに意味が分からん)
今はこれにちょっと似た「君のすべてに」にハマってますけども
「そばにいるね」久々に聴いたらやっぱりいい曲だなー。
ライブ感もとってもよくて、これは思わず保存、です。

flumpoolは突然のブレイクでしたね。
いまだにCD借りられてなくてipodに入ってないのが残念。
ビジュアルいまいちーーーなんて最初は思ってたんですけど
Mステ見て、悪くないかも、なんて再認識。
この年末年始に借りに行きますー!

そしてそして、ミスチル!!!
最後にまた「HANABI」が聴けたのも感動でしたけど。
今まであまり響かなかった「GIFT」が、すっごいよくて!!

ミスチルは、特に「大好き」というわけでもないですけど
もちろん昔っから人並みには聴いていて。
で、最近、うちのダンナがミスチル大好きで
ライブDVDもいっぱい買ってて、アルバムも欠かさず。

で、コード・ブルーの主題歌になったこともあって
ちょっと意識するようになったんですよね。

そんなミスチルが、スーパーライブのトリ!
「GIFT」で客席をあおりながら歌ってる桜井さんがステキで!!!

うまく感想は書けないんですけど
いいもの見せてもらいました!!って気分です。うん。
会場に緑の紙吹雪が舞ってるなか熱唱する桜井さん。
決して派手なステージングではないのに、なんかパワーがあって。
いますっごい幸せです!!


最後に、毎年恒例、城島リーダーの「タモリもどき」も見れたし!
今年のスーパーライブも楽しませてもらいました!

あれ? 自担の感想が少ないな・・・。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-27 : ジャニ : コメント : 2 :
Pagetop

仕事納め!

やっとこの日が来た!

今日は会社的なイベントごともあったりで心はお祭り気分です!

夜はスーパーライブだね!

ヤマピー、たっちょん、がんばってー!
2008-12-26 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

メリークリスマス!

日付変わって、今日が本当のクリスマス

というわけでクリスマスイヴの報告を。

寿司はめっちゃ美味でした! マジで!
最近、新しい寿司屋が乱立しているらしい西麻布にあるんですけど
あまりにおいしいので教えませーーん!! あしからず。
しゃりの量もほどほどなので、ほんとにいっぱい食べた!
あん肝と奈良漬の握り、っていう変わりダネが最高だったーー!

で、ダンナがボトルキープしてた焼酎をガンガン飲みまくり
・・・空けてしまった(笑)

つーか、寿司屋なのに・・・飲みすぎた・・・。

テンションあがっちゃって、
普段は私、店の人とかと話すこともそんなにしないほうなんだけど
板さんや、もう一組残ってたお客さんとかに絡みまくってて
見るに見かねたダンナに連れて帰られ。

家に帰っても、ものっすごいテンションでダンナに絡んでて
ウザがられ。

そのままふてくされて寝てしまって、いま目が覚めました。

うわー。最悪。ただの酔っ払いじゃん。

しかも、携帯に後輩からメールが。
外出してた後輩から、会議室のカギを締めるよう頼まれてたのに
すっかり忘れて、ダンナとのデートに向かってしまったのでした。

あー、後輩、ごめん。

巷の浮かれた人たちを非難してた私ですが
浮かれてたのは私でした。反省。

すっかり酔いが冷めちゃったわ。

カギの件を朝イチで詫びに行かねば、と思う、
日付変わってクリスマス当日、なのでした。

いよいよ残り2日。
おそらく予定通り、仕事は片付くと思うんですけど。
けっこう分刻みなスケジュールなので、気が抜けません。
浮かれてると、こうやってミスしちゃいますからね。

がんばります。

拍手、ありがとうございます
完全なる自己満レポ&山下愛一人語り、にもかかわらず
拍手ありがとうございます。感謝。

テーマ : クリスマス
ジャンル : 日記

2008-12-25 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

クリスマスイヴ!

六本木ヒルズのイルミネーションにものすごい人だかりができてて、ドン引き……
しそうだったんだけど、今日はイヴでしたよね、しょうがないですよね。

あんまりクリスマスとか意識してないですけど、
一応わたしも今日はダンナとデート★ しかも寿司!
クリスマスなのに、あえて寿司! このチョイス、絶妙でしょ?

仕事初めの日に動かなきゃいけない仕事の仕込みをしてまして
日数でいうと10日以上も先のことなのに
労働日的にはあと3日しかないっていうね。
アセるよね。
金曜までみっちり働かねばですよ。

いま、取引先への挨拶まわりに向かってるとこ。
車めっちゃ混んでる!!
世の中みんな浮かれちゃってますか??

今日もまたプロポーズ大作戦再放送やってましたよ!
ケンゾーーー!!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2008-12-24 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

厄年と山下智久

拍手、ありがとうございます
とってもうれしいです!
拍手コメのお返事は追記にて★


お休みだというのに、朝からずっとボーーっとしてます。

関東では昨日から「プロポーズ大作戦」の再放送が始まってるんです。
名古屋でミラクルが起きた翌日に
ヤマピーのことが頭を離れなくて悶々としていたら
ちょうど始まった再放送。

あまりのタイミングの良さにびっくり・・・。

ヤマピーーーーーーーーーー

いま、こうやって叫びたい気分です。

もう1年半も経つんですねぇ、放送から。
NEWS復活直後ですもんね。
ツーブロックが懐かしいですよね。

当時のブログを読み返してみたら、
どうやらドラマ自体にあまり期待をしていなかったらしい(笑)

さらに、その時期、エイトの47ツアーが始まっていて
自分の中でいろんなものがごっちゃになっていたみたいです。

たぶん今、当時の放送の時よりもとっても愛おしく
ケンゾーを見れるような気がします。

***

本当は大みそか直前くらいに振り返ろうと思ってたんですけど・・・。
今、ヤマピー熱がものすごいことになってるので、
その勢いで、語っちゃいます。

このブログでも何度か話してますけど、
私、いま後厄なんですね。
ということはつまり、ここ3年、厄年に見舞われていたわけです。

先月、京都で占ってもらったときも
ここ最近、仕事はうまくいっていない、と言われたりしましたけど。

確かに、この3年、いろんなことがありました。

もちろん、充実してた仕事もあったし、
決してムダな3年間だったとは思わないんですけど、
それにしても不運なことが続きすぎたし、
2008年、最後の最後までめちゃめちゃつまづいたし。

それでも特に病気もせず、健康で過ごせたことには
本当に感謝してますけど。
(ちょっと心を病んだ時期はありましたが)

でね。
その厄年のちょうど3年間。

ちょうど3年間ですよ。

ずっとヤマピーを好きでいられたんだなーって、
ふと気付いたんですよ。

だからこそ、頑張れたんだなーって、
そう思うんですよね。

すっごい幸せなことじゃないですか?

今までに見てきた、いろんなヤマピーの姿が
頭の中をくるくるくるくる回ってます。

あー、ほんとに幸せだ、私。

家族でも友人でもない、
ある意味“実態のない”存在かもしれないけど
確実に、その存在に救われてる。

ヤマピー大好き!!!

名古屋で握手をしてくれたときのキラキラ笑顔が
忘れられなくて、
今日もずっと、その残像に浸ってます。

このあとは東京ドームと京セラドームの
大partyが待ってます。

そして、今年は念願の、カウコン参戦。

ほんとに奇跡です。

厄年の締めくくりが、カウコンです。

年越しの瞬間に、ダンナをほったらかしにして
ヤマピー、たっちょんに会いに行くのは
さすがにちょっと気が引けますけど(笑)

本当に本当に、行きたかったカウコンなので。
その幸せをめいっぱいかみしめたいと思ってます。

今日は名古屋party最終日。
今まさにオーラス始まった頃ですね。
またMOLA披露かしら?
それとももっとすごいサプライズあり??
クリスマスだもんね!

ヤマピー、たくさんの人を幸せにしてあげてね!


以下、拍手コメお返事です↓↓↓

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-23 : 山下智久 : コメント : 3 :
Pagetop

ヤマピーを思って泣きそうな夜

名古屋partyでヤマピー、MOLA歌ったんですね。
ちょっと妬いちゃった。
昨日は銀ラプ聴けて嬉しかったけど。まさかMOLAとは。

今日はヤマピーのことばっかり思って仕事にもならず。
で、MOLAのこと知ってちょっと泣きそうになったり。

ヤマピー。明日のpartyも頑張ってね。

拍手&アクセス、ありがとうございました。
本当にうれしいです。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-23 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop

名古屋party初日・振り返り その2

続いて、本命・山Pミラクルのことを書かせてくださーい

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-22 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

名古屋party初日・振り返り その1

味噌煮込み食べて余韻に浸りつつも、東京にいる相方・真水にM-1の結果を聞いたりしてました。ノンスタイルなんて知らなかったですーー。しかも敗者復活がオードリーだったとは!!

さて、名古屋から新幹線に乗って帰ってます。隣でYASUが眠ってます。いい夢見てるかなー?

2部はスタンド最前というネ申席! バクステ近くで、しかも、P慶亮のスタンドトロッコの時に外周から上がってくる通路の真横!!!

これは何かのご褒美ですか?

実は1部の席も近くて、だいたいいつ誰が目の前を通るかもチェック済みで。

YASU的にはガンガンガンバッテで亮ちゃんがバクステで踊るのを楽しみに待ち構えていました。

亮ちゃん、来た! さらにこっち見ながら歩いてきた! しかも立ち止まった!! きゃーーーーー!!

……実はこのあたり、わたし、あんまり記憶がありません……。でもけっこう長い時間滞在してたんだよねー。YASUは、亮ちゃんが過ぎ去ってからもガクガク震えてたもんね。こんな亮運はじめてですよ、私たち。

それにしても名古屋のスタンド、外周がめっちゃ近い!! しかも目線がまったく同じ高さ。仙台みたいな感じですかね。

出だしからいきなり亮ちゃんにやられてしまい、やや調子が狂った私たちでしたが。

セトリはほとんど変わらず、亮ソロはまたしてもPotential。いやぁー、これはホントに意外でしたね。エイトコンで披露した曲だしね。でも好きな曲だったから嬉しかったなぁー。

ラプソディが両部とも聴けたのもよかったです。サビの振りもだいぶ覚えたし!ドームではもっと派手な演出とかにならないかなー?

そーいえばいつの間に太陽のナミダが追加されてたんだろ。

バンビーナはどうしても慶ちゃん見てしまうんです……イケナイP担です……。2部ではイントロで他メンにシャツをはだけさせられてて、ますますエロい状態で歌い続けた慶ちゃん。もー、鼻血出るわーー!

MCは2部のほうが盛り上がったなー。

1部は干支の話で、来年ヤマピーが年男!ってことで、カウコンで“チューチューセブン”みたいな“モーモーなんとか”をやらされるんじゃないかと。でも激しく拒否ってたヤマピー(笑)

で、十二支言えないおバカな慶ちゃん。“ねうしとらうたつみ”を二回繰り返すんだと思ってたらしいよ(笑)

2部は、今晩メンバーみんなでクリスマスパーティーをするという話。で、プレゼント交換するんだってー! まっすーはあくまで自分の欲しいものを購入してあわよくば自分がゲットしようという魂胆。亮ちゃんもおんなじよーなことを考えてるんじゃないかと慶ちゃんに指摘されたけど、激しく否定(笑) 「なんや俺が自己中みたいなこと言って!」って反論してました。あと、慶ちゃんが今日の公演はクリスマスの「前夜祭みたいなもの」って言ったら、またまた激しく反論の亮ちゃん。よくしゃべってたなー、この時。「前夜祭とか言われたら、俺やったらイヤやもん!」って、ファンにとっては嬉しい発言を!

このトークの流れがあったからか、アンコでは、まっすーはトナカイのかぶりもの、慶ちゃんはトナカイの耳だけ付けて、シゲテゴはサンタの帽子かぶって登場したよ! まっすーがそのかぶりものをして目の前に来たとき、あまりにもその姿がおかしくて指差して笑っちゃって。まっすーは固まってた(笑)

慶ちゃんはそのトナカイの角付けてスタンドトロッコ。で、私たちの横の通路を降りて外周のところに出てくる流れだったから、YASUと必死で触りました! このあと詳しく書きますが、ワケあって左手を出したんだけど、左手で握手するには微妙な立ち位置で、でも無理やり手握っちゃった!(危険なことはしてませんのでご安心を)慶ちゃん、おばちゃんパワーで握っちゃってごめんねー!

あ、そろそろ新幹線が着いちゃうー。本命のPミラクルは、次のエントリで★

名古屋party初日・振り返り その2

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-21 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

味噌煮込みー!

20081221201800
2部でミラクル続発★

ウキウキでビール&味噌煮込みですっ!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-21 : コン参戦行動記 : コメント : 0 :
Pagetop

今から2部!

2部前に、最近知り合ったP担さんとその相方さんのシゲ担さんにお会いしましたー! うれしかったです★ ありがとうございました♪

2部はスタンド1列ー!!! 花道近すぎーー!!! はっちゃけます★

ヤマピーーーー!!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-21 : コン参戦行動記 : コメント : 0 :
Pagetop

1部終了!

ラプソディ聴けました!

亮ソロがPotential!うれしかったー!!

スタンド激近!!
アリーナトロッコ降りてすぐの慶ちゃんが目の前で投げチュー!
卒倒しそうでした………

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-21 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

名古屋party!

20081221125655
光GENJI解散コンサート以来のガイシホール(旧・レインボーホール)!

なーつーかーしーー!!

で、スタンド2列です★
やばい!近い!!

キンチョーしてきた!!

まもなくparty開演です!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-21 : コン参戦行動記 : コメント : 0 :
Pagetop

内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合 12/20(土)2部@横アリ

行ってきました!

なんと席が・・・ センター 最 前 列

シゲさん舞台以来ですよーーー最前列だなんて!
キラキラ内くんが、目の前で見れましたよー!

セトリは相方ブログへどうぞ。
わたくしは簡単に感想を↓↓↓

続きを読む

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-21 : ジャニ : コメント : 4 :
Pagetop

内くんソロコン!

美容院でヘッドスパして、
大好きなタイ料理屋でランチして
いま、横アリに向かってます!

昨日は相方ちゃんが参戦し、内くんにつられて泣いちゃったみたい。
今日の1部も、相方二人、参戦してます。私は2部のみ。

仕事のストレスは、ほぼ完全に吹き飛びました。
ノーストレスで参戦できて幸せです。

横アリは久しぶりだなぁ。春の∞コン以来。

明日は名古屋party!
ドームのチケットも届いて、テンション上がってきたよー!
2008-12-20 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

流星の絆 最終回

飲んで2時半に帰ってきたけど、見ました。

続きを読む

テーマ : 流星の絆
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-12-20 : ドラマ感想 : コメント : 0 :
Pagetop

テンション上がれーーーー!!!

仕事が一段落つきました。
それでもまだテンションが上がりません。

そんなわけで今日も独り言ですよ。

あ、でも、今朝ね、新聞チェックをしてた後輩が
こんな記事を見せてくれまして!
image.jpg
東芝ノートPCの新CMの記事でした。
ヤマピーーーーーーーーー

あと3日後には名古屋で会えるよーーー。
無理やりにでもテンション上げていかなきゃー!

明日からは内くんソロコンですね。
私は土曜の2部に参戦します!

レンジャー。
大倉さん、京都との往復、頑張ってるみたいですね。
必殺~の広告が都内に出ているようなので、
早くチェックしに行きたいです!!
源太ーーー、会いたいぞーーーーー。

なんかほんとにとりとめのないエントリですみません。

テンション上がらないので
今日は掃除をしようかと。
今からお風呂に入って、スッキリして、
部屋の片づけはじめまーーす。

テンションあげるために
マルちゃんゲストの少クラ見てるんですけど
キスマイABCZはずいぶんとオトナになった感じで
かっこよくなりましたねぇ。
内コンでは彼らの姿を見るのも楽しみにしてまして。
お目当てが特にいるわけじゃないんですけどね。
でも橋本くんってまだ幼いのにかっこいいですよね。

その少クラで真田&野澤の「torn」がありましたねー。
私、見ないつもりだったんですけど、うっかり見てしまい。
でも、踊りのアレンジも変わってて、まったく、別モノでした。
よかった。

いや、別にこの2人がどーのこーのではないんですよ。
ジャニーズって、こうやって先輩の曲を後輩がカバーすることで
後輩たちがどんどん成長していく、そういう歴史ですからね。

でもねー、「torn」はまだ披露して間もないし、
私の中ではまだまだ錦戸大倉の曲!って思ってたので
他の人のバージョンは見たくなかったんですよねーーー。

しかし真田&野澤コンビってものすごく可愛がられてますね。

あー、なんで後輩たちのことなんか話してるんでしょ。

***

ほんとに今、仕事的なスランプが激しいので
早く仕事納めして、ゆっくり休みたいんですよね。

今週末、どんだけテンションが上げられるか不安ですけど
とにかく仕事のことは忘れて、楽しみたいです。

明日は、仕事、頑張れる気がします。

で、夜は会社同僚女子たちと飲み会でーす
私と違ってものすごくバイタリティがあって仕事もできる他部署の先輩と、
最近とっても仲良くしてる同じ部署の同僚たちと、女子飲み!
女子会だし、クリスマスも近い!ってことで、
ワインの飲める店を先輩が予約してくれましたー!
夜遅くまでやってる店なので、明日はハジケまくりそうです!
2日酔いで内コン参戦、にならないよう気をつけます。

このとりとめのない感じが、今の私の精神状態を表してますね。
でも、絶対復活してみせる。
今日このエントリを書きながら、なんとなく、そう思ってます。


拍手、ありがとうございます。
コメントくださったSさん、Mさん、ありがとうございました。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-18 : ジャニ : コメント : 2 :
Pagetop

終わった・・・(はず)

トンネルは、完全に、抜けたかな、と。

もう、すっかり、悟りの境地です。

新入社員のときでも、
こんなに怒られてこんなに凹んだことはなかったような。

そして「相棒」見て号泣。

ジャニごとまったくついていけません。
ていうか、そういうテンションになれませんでした。

年内あと少し。
おそらく、働く日数でカウントしたら、あと7日。

ハッピーな年越しを迎えられますように。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2008-12-17 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

あと2週間がんばるぜ

拍手、ほんとうにありがとうございます。
みなさまのポチッに救われております。



昨晩、あまりの疲労困憊ぶりに、早くベッドに入ったんですが
疲れすぎてアドレナリンが出まくっていたせいか、なかなか寝付けず。

なにかDVDでも見ながら・・・と思って、
いろいろ考えてセッティングしたのが
「Endless SHOCK2008」でした。

「夜の海」のたちょの踊りが大好きで。
パブロフの犬みたいに、これを見ると必ず涙が出ます。
今週あれだけ泣き続けて、昼間に「篤姫」でも号泣したのに
まだ泣けるっていう・・・
どんだけ涙腺ゆるんでるんでしょーか。

***

今日も会社。
もー、こうなったらあと2週間、突っ走るしかないぜー。

仕事納めは来週金曜。
この日は終日外出で、職場のみんなと会うことができないので、
前日25日に、軽く打上げしよーぜー!ってことにしてます。
それだけを楽しみに、あと2週間、カウントダウンしながら生きていきます。

そんな中、「Music Lovers」がミスチル!!
ダンナが大好きで、家でも車でもよくミスチルが流れてるんですけど。
「HANABI」聴いてたら元気が出て、なんか気持ちがほっこりして!
やっぱりミスチル最高ですね。アルバム聴きながら帰ろーっと!

家族ネタでもちょっと嬉しいことがあり。
ひさびさに義理の母、そして実家の母と長電話。
お正月に両方の実家に帰るのが楽しみでーす。

***

広島partyで「銀座ラプソディ」が「ゴメジュリ」「ラブアディ」に変わったって
ホントウデスカ。ナゼデスカ。

名古屋では「ラブソディ」が聴けるのを祈ってます。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2008-12-15 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
