
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さて、私はどこへ行くでしょう?

20090131173135
指定席が

1号車 1番

だった!

19時くらいに現地着。
そこで友人と待ち合わせです。
2009-01-31 : トラベル : コメント : 0 :
Pagetop

昭和うた つづき

「タモリ倶楽部」堪能し、
「Mステ」最初っから見はじめましたー!

昭和うた 最高ーー!! もー、実況(絶叫?)しちゃうよ!!


マッチ! 聖子ちゃん!! トシちゃん!!!
ミポリン!
ピンクレディーは、物心ついて最初に歌い踊った曲!

嵐のシースルー(笑)

モー娘。初期の頃の勢いはやっぱりすごい。

早見優「夏色のナンシー」! でも私は堀ちえみ派でした(笑)
キョンキョン! あー、80年代最高だわ!!

ビバ!ユニコーン復活!!

一世風靡、すごすぎるーーーーー 哀川!柳葉!

チェッカーズはいっぱい出てきましたねーーー。やっぱ名曲ぞろい!

わらべ・・・若い子は知らないだろうなぁ。

SMAP「SHAKE」 中居くんのダンスがハジケてる(笑)

浅香唯「C」 めっちゃ十八番です!!! 大好き!!!

テレサ・テン 音楽史に残る偉人だと思います。

trf 相川七瀬 福山雅治(初期) 青春時代の思い出です。

男闘呼組「DAY BREAK」 やばい! なつかしすぎる!

「浪漫飛行」とか「愛は勝つ」とか
平成うた になるんですねぇー。昭和うた な感じ。

フミヤ「TRUE LOVE」 あすなろ白書!! 泣ける!!

・・・と、ここまで見て、
いよいよ The SHIGOTONIN 登場です

うお、いきなり大倉さんのドアップですか(驚)

しかもセットが必殺仕様(笑) うーん、これはどうなんですか??

松岡の歌い方が演歌・・・

大倉ソロパート、けっこう多いですねぇ。
やっぱりこの中では一番歌が上手だと認識されているのか?
3人揃って歌うときに松岡の声がほとんど聴こえないのは気のせい?

大倉さん・・・色っぽすぎるぜ・・・

でもお肌が・・・(涙)
あと、髪伸びましたねぇぇぇ。源太仕様ですな。

堪能させていただきました。

***

さて、昭和うた・平成うた の感想に戻ります。

いきなり荻野目ちゃん!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーー
光GENJI!!!!!!!!
めぇーーーっちゃテンション上がりました。


さらにキョンキョン「木枯らしに抱かれて」大好きな曲です!

しかもバービーーーーーーーーーーーー!!!
やばいテンションMAX!!

モー娘。「LOVEレボリューション」 これは時代を代表する曲ですよ。

柏原芳恵「春なのに」 個人的には「ハロー・グッバイ」のほうが好き!

LUNA SEA「ROSIER」けっこう好きでした!

石井明美「CHA-CHA-CHA」 バブルっぽい曲だねぇー。

明菜ちゃん!!! かわいかったなーーーーー。
早見優、堀ちえみ、キョンキョンとともに 「花の82年組」 豪華すぎ。

「カリフォルニア・コネクション」豊サマまで!!

「奇跡の地球(ほし)」 いろいろ思い出が甦ります。

朋ちゃん・・・同い歳なんですよね。で、大好きだったんです、ほんとに。
あの頃の朋ちゃんは輝いてた。あの輝きを取り戻してほしい!

「仮面舞踏会」!!! 相方ーーーーーちゃんと見てる???

シブがき隊 今でもよくカラオケで歌います(笑)

ELT「fragile」 この頃好きだった人に、よく「歌って」と言われてたっけ。

***

おっと、ここでユニコーン!!
新曲いいですねぇー!
オッサンたちの、この、力の抜けた感じ、最高です!!

私、当時そんなにユニコーン好きだったわけじゃないんですけど
(だって、当時もバリバリのジャニヲタでしたからね・・・笑)
こんな私でもやっぱりけっこう聴いてましたからねー。

ほんとは「大迷惑」か「服部」歌ってほしかったけど!

音楽が楽しくってしょうがないオッサンたち!って感じで
なんかいいなぁーーーーー!

***

ジュディ・オング! 当時、歌詞が全然聴きとれませんでした(笑)

「抱きしめてTONIGHT」 この頃のトシちゃんは超かっこよかった!!

工藤静香 この人も、ほんとに、大好きだったんですよ。
ファンレター書きましたからね、当時。
カラオケでイチバンよく歌ってたのも、この人の曲。
キムタクの奥さんになっているということがいまだに信じられない。

南野陽子 この人も、大好きでした!
ベスト盤とか持ってます(笑) カラオケでもよく歌います。
イチバン好きな歌は「楽園のDOOR」です。
スケバン刑事、最高でしたよね。鉄仮面(笑)

キンキ「全部抱きしめて」 ヤマピー発見

国生さん「バレンタイン・キッス」 おニャン子で一番好きでした!!
踊りも覚えました! 今でも大活躍されてるのがほんとに嬉しいよね!

ミスチル ドリカム B'Z 懐かしい感じがあんまりしないんだよね。
いつの時代に聴いても 名曲。

「ガッツだぜ」平成初期という時代を代表する曲な気がする。

***

ここからリアルタイムで見てた箇所になるので実況終わりますー。
キリがないので(笑) 長くてすんません。

ひたすらに「歌謡曲」「アイドル」というものが好きで
そういうのばっかり聴いてた人なんで
光GENJIがレギュラーで出演してたこともあって
「Mステ」はほんとに毎週毎週楽しみな番組だったし
たまらない3時間SPでした。

あー、なんかストレス発散した!

プチ旅行の準備しまーす!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-31 : ジャニ : コメント : 2 :
Pagetop

昭和うた

The SHIGOTONIN 見そこねました。
家でチェックせねばです。
でも今日は「タモリ倶楽部」のスペシャルを
どうしてもリアルタイムで見たいので
SHIGOTONIN 見れずに寝てしまうかも・・・

「Mステ」昭和うた ランキングで
社内がカラオケボックス状態に。
光GENJIの映像見れて、ちょっと泣きそうでした。
懐かしいなぁ。

明日は朝から予定が満載!
旅日記、お楽しみに。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-30 : ジャニ : コメント : 0 :
Pagetop

乗り越えたー! やればできる!

昨日の「火鍋」写真・・・
キャプションもなく、ワケわかんなかったですね。

店はちょっと明かせませんが
うちの近所にある中華料理屋で
火鍋がめちゃウマなんですー!

で、仕事がちょっと一段落ついたので
仕事仲間を連れて行ってきました!

辛いの大好きー!
ビールも進むし!

ひさしぶりに美味しいモノ食べた気がします。

食べるの大好きなぼんが、
ここんことずっと、まずしい食事が続いてましたからね・・・

今日でやっと、怒涛の日々を抜け出せた感じです。

2週間くらいずっと、新規プロジェクトに振り回され、
毎日1コずつハードルがあって、
ひたすらにそれを乗り越える・・・の繰り返しでした。
新しい仕事ということで、それなりにやりがいもあったし、
いい経験をさせてもらえたことに感謝はしてます。
が、これに懸かりっきりになりすぎて
他の仕事まで全然手が回らなくて
迷惑を掛けたことも多々・・・。

今日、やっとそれらを挽回できる見通しが立てられて
ほっと一息。。。

私の仕事には、常に「〆切」というのがあって、
なおかつ不定期に、どんどん、仕事が入ってくるんですね。
当たり前ですが、まずはその「〆切」を守って調整することが重要。
でも、なかなか同時進行で複数の仕事を進めることが困難で、
何を優先して、何を後回しにして、
どこで折り合いをつけてすべての仕事をこなしていくか・・・
難しいですね。永遠のテーマです。

***

今クール、連ドラも全然チェックできてなくて、
今日やっと「キイナ」を見ました。
菅ちゃんの“一休さんポーズ”はちょっとビミョーだし
なにやらものすごい頭脳の持ち主という設定のようで
月9「ヴォイス」の瑛太くんの役設定もそうですけど
まるで「ガリレオ」。最近多いですよねぇ、事件モノのドラマが。
(この手のドラマでは、「相棒」にかなうものはないと思ってますけど)

でも「キイナ」は、女性ならではというか
最後に人間ドラマがちゃんと描かれていたところがいい感じ。
ホロリとさせられました。

大好きな沢村一樹さんも出てるし
ヒゲがエロい!!!!

で、今クールは結局、
「必殺」「歌おに」以外はまともに連ドラチェックしておらず
「RESCUE」もまだ見れてないですー。まっすー、ごめん!!

最近は、ドラマよりも映画を観たい!って気持ちの方が強くて、
今週でちょっと仕事のヤマも越えた感じなので
来週は、時間作って、映画観よーー!!って思ってます。

***

あ、そうそう、今週末はプチ旅行なんですよー。たのしみー。
一緒に行く友人とは、昨年、沖縄やら京都やらも一緒で。
お互い忙しくて、あんまり計画立てられてないけど、
目的がはっきりしてる旅なんで、とにかく行けばなんとかなる!
土曜の夜に、現地旅館で集合、っていう気まま過ぎる旅ですが
たっぷり現実逃避してきまーす! 旅日記をお楽しみに!
信五の「縄文杉@屋久島」みたいな、ちょっと神聖なところです★

テーマ : それなりにがんばってんだよ
ジャンル : 日記

2009-01-30 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

火鍋ー! その2

20090128223444
2009-01-28 : グルメ : コメント : 0 :
Pagetop

火鍋ー!

20090128214803
2009-01-28 : グルメ : コメント : 0 :
Pagetop

上がって↑ 下がって↓ ふたたび

慶ちゃん舞台までまったくジャニネタ書けないと思うんで・・・
こんなブログですがよろしくお願いしますm(__)m

ちょっとプライベートで心をかき乱される出来事があって
帰り道、マジで半ベソでした。

歩きながら半ベソかくなんてひさしぶりすぎて
そんな自分に戸惑ったわ・・・

そんな時、ipodから聴こえてきたのが
「FLY AGAIN」
・・・泣ける。

でも続いて
「無責任ヒーロー」
エイトたちの声が明るすぎて
余計に泣けた(涙)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

2009-01-27 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

今さらですが・・・必殺グラビア@月刊ザテレビジョン

ピンクシャンパンを手にポーズ決める“仕事人”たち。
たちょ、赤いハットして、めっちゃ色っぽいです。
すっごいステキなグラビアです。

今回、雑誌の「必殺」祭りをあんまりチェックできてなくて。
表紙もいくつかあったけど、たちょの表情あんまり好きじゃなくて
ちゃんと愛でてなかったんですけど
このテレビジョン(月刊)は、なかなかいいですよ。

まるで「ホスト」ですけど(笑)

いよいよ今週、THE SHIGOTONIN が見れますねー!

***

いま、仕事に対するアドレナリンがすごすぎて
ジャニネタを語る気分になれない今日この頃。
ブログに向かうのもなんだかちょっと違和感だったんですが
それでもやっぱり、毎日コトバをつづっていきたいなと思ってます。
なんとか、断食はせずに。

来週いっぱいは、ほんとにネタもないので
とにかく独りよがりに、しばらく、やっていきます。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-27 : 必殺仕事人 : コメント : 0 :
Pagetop

信五 Birthday Party★

写真アップしそこねてました!

hina.jpg

カラオケのVIPルームで信五のお祝いを!
おととい誕生日のお友達も一緒に
ハニートーストです

おめでとう

信五舞台の感想は書きにくいのでやめておきますね。
とにかく終演後のフリートークが長い長い(笑)
屋久島に行ったときの珍道中バナシ。
携帯を持たずに一人で屋久島に飛び立ってしまい、そして
縄文杉を目指した道中での、とある男性との出会い。
これがもう、めーっちゃ面白かった!!
このトークだけでお金取れるよ信五。
いろんな経験して、いろんな人と出会ってるんだなーって。
並みの27歳じゃないですよ。ほんとにこの人はすごいです。

終わってからカラオケ5時間半。
大倉ソロコン後以来のカラオケだったので
初めて歌う曲がいっぱーい。
エイトの「∞ o'clock」「fuka-fuka~」から
NEWSは「スノエク」「ガンガン~」「ムラリスト」などなど
歌う曲もなくなってきて、そのうちメドレーになって
少年隊、光GENJI、カツン、キンキまで
いろいろ歌いましたー。

NEWSの「サタマイ」「ハピバス」PV最高ですよね
ヤマピー、キラキラで・・・partyの思い出がよみがえってきます。
(あ、ちなみに本日、ヤマピーが滝沢革命に現れたそーですね。
 滝担の知り合いから情報がきましたー)

しかし今日イチバンの思い出の曲が
カツンの「DON'T U EVER STOP」っていうね(笑)

もしも村上がKAT-TUN上田だったら

に大爆笑だったんだよね!!!

なぜ上田!! しかも瓦割り!! 超ウケる!!

***

グローブ座で慶ちゃん舞台「コール」のチラシGetしてきたー!
きゃー! 慶ちゃーーーん!! かっこよすぎ
ありえないネ申席なので今からキンチョーしてます。マジで。

テーマ : 村上信五
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-25 : 村上信五 : コメント : 2 :
Pagetop

信五舞台千秋楽!&誕生日!

お疲れさまー!

そして

おめでとうー!

千秋楽、信五の屋久島バナシが超おもしろかった!
会場出たの3時半!
2009-01-25 : 村上信五 : コメント : 0 :
Pagetop

おしごと。

今日も仕事。
打ち合わせがあったんで、夕方出社。
夜からエンジンかかってきちゃって、気づいたらこんな時間。

一緒に仕事してるスタッフの子がインフルエンザにかかったらしい。
ここ最近、仕事を任せられるようになってちょっと安心してたんだけど・・・
うぅぅ。こういう予期せぬ事態は本当につらい。

しかも来週がちょうど仕事のピークで・・・波乱の予感が。
でも絶対、やり遂げてみせます。

明日はいよいよ信五舞台、千秋楽!
終わったあとの予定もバッチリです。
明日は仕事を忘れて、
信五さんにいっぱいいっぱい笑わせてもらってきます。

そして来週末は、親友とプチ旅行の予定!
行き先はちょっとヒミツ★
仕事ばかりじゃなくて、楽しいこと、いっぱいしなくちゃね!

相方、拍手コメありがとう。明日は楽しもうね!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2009-01-25 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

つれづれ。

さっきまで泥のように寝てました。

昨日は友人と2時くらいまで飲んでしゃべって
ストレス発散になったーー。
今週は仕事を乗り切るために酒抜き生活だったんだけど
やっぱりたまにはアルコールを入れないと。

で、起きぬけに「歌のおにいさん」見てます。
昨日は源太はおそろしく出番が少ないというウワサを耳にしたので
「必殺~」じゃなくこっちを。
源太の仕事シーンはちょうどリアルタイムで見られたしね。

うたおに、
ちょっとドラマとしてはテンポがいまひとつで微妙なんだけど
大野くんのシュールな感じ、いいですねーーー。
あと、振り切ってる片瀬那奈がおもろい。
マルちゃんの感想は相方に任せます(笑)

***

いやー、それにしても今週は怒涛の日々でした。

無責任ヒーローじゃないですけど、ほんとに
上がって↑ 下がって↓ な日々でした。

ひさびさに手帳が、文字通り「分刻み」なスケジュールで埋まり。
しかし昔のように朝から晩までフルパワーで働ける体力もなく。
夜になるとぐったり。

新規プロジェクトで、
やることすべてが「はじめて」のこと。
だから思いもかけないハードルがたくさんあって
それをひとつひとつ乗り越えなければならず。

でも、考えようによっては、
「はじめて」のことって正解がないし。
要は「産みの苦しみ」なわけで。
間違って当たり前。つまづいて当たり前。
そう思ったら、なんか頑張れた。
しかも、「はじめて」のことに直面しているのは
決して私ひとりではなくて、
この仕事にかかわるすべてのスタッフが同じことで。
みんなが同じテンションで、乗り切ろうと頑張ってます。

12月に、この世の終わりかと思うくらいの壁にぶち当たりましたが
おかげでちょっと強くなれたのかも、私。

今週突っ走った分、成果も出てるので
なんとかこのまま、走り続けます。
今日もこのあとお仕事。
つらいのは私だけじゃないので。がんばります。

今週木曜、ほんとは信五舞台に行く予定だったんですけど
どうスケジュールを工面しても行けないことがわかって
諦めました。
でも正直今週はちょっと、ジャニモードにもなれず・・・
無理して行くことのほうが、舞台上の信五さんに失礼だったかも。

明日、千秋楽に行ってまいります。

信五さんに「笑」をいっぱいもらってきたいな。

***

そうこうしてるうちに「うたおに」が佳境に。

突然、場をつなげとステージに立たされる健太。
アカペラでロック調の「おもちゃのチャチャチャ」。

どこまでもシュールだなぁ。でもなんかちょっと痛快な結末。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2009-01-24 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

あっけない断食アケ

20090123230322
断食たった5日?(笑)

いや、でもまた書けなくなるかも。

とりあえず仕事のメドがついた金曜夜。
友人とカフェに! 生ビール最高!!

先週、リアルにちょっと恋をしたんだけど
あっという間にハートブレイクな感じで。
せつないわ。でも目が覚めた。かな。

今日、仕事片付けてデスクに戻ってきたら
源太が仕事中だった(笑)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

2009-01-23 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

ブログ断食ふたたび

拍手やコメントありがとうございます。

仕事のヤマに追われておりまして
ふたたび断食を決行いたします。

でも今週は信五に会えるー!し、
慶ちゃん舞台も信じられないくらいのネ申席で、
テンションあがりまくってますよー!!

では今週も頑張ってまいります。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2009-01-19 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

必殺仕事人 第2話

今日もまた、源太がすぐに登場ー!
しかも出番が多い予感!!


続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-17 : 必殺仕事人 : コメント : 3 :
Pagetop

大倉横山村上@徹子の部屋

はじまりました!

横山さんくるくるパーマ(涙)
大倉さんひとつに結んでます。
村上さんグッドビジュアル!

大倉さん、座り方がイチバンどっしりしてて
大物感ただよってます。
イチバン年下なのに・・・

横山さんはなんだか座高が高くて
いつでも突っ込めそうな勢い(笑)

村上さん、徹子の話術にちゃんとついていけてます!!
さすが信五! かっこいー!

【追記】
「徹子の部屋」のあと
「必殺」1話の再放送らしきものが始まりましたー!
源太祭りです★
今日は朝からマル祭りも進行中ですよねー!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-16 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

大倉忠義@日刊スポーツ「読むTV」Mondayジャニーズ&オリスタ

NEWS partyエントリにたくさんの拍手ありがとうございます!!
今日の拍手数はハンパなくて・・・めちゃめちゃ嬉しいです
必殺エントリにも拍手いただきまして、
今もう必殺やらpartyやら、嬉しいことに自担が大忙しなので
話題あっちこっちで節操ないですけど・・・お付き合いくださいませ。

で、私が大阪までウキウキpartyに出かけていた1/12、
日刊スポーツにもう一人の自担が登場していたようです。

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-13 : 大倉忠義 : コメント : 2 :
Pagetop

partyオーラスから一夜明けて

昨日からずっと、シゲのタンバリンとヤマピーのMOLAが
ぐるぐる頭の中を回ってます。
おそるべしシゲ。

MCでのシゲいじり、およびドーム5万人でのシゲコールと
ダブルアンコのNEWSニッポンのシゲコールがすごすぎて
脳内の2割くらいをシゲが占めているという奇跡(笑)

2008年のジャニ活動が激しすぎたため
2009年はすこし自重しようかと思ったりもしてましたが
オーラス参加してめっちゃ楽しくて
ヤマピーはほんとにほんとにかっこよくて
やっぱり2009年も抜け出せないと確信しました。

最前ブロで見れた&聞けた
6人のナマ声での「ありがとうございましたー!」には
ただただ、感動、でした。

今週ものすごい忙しいのでレポまとめる余裕がないかも。
でも思い出したらちょこちょこ書きます!

コード・ブルーからオーラスまで拍手ありがとうございましたー!

私ほんと、NEWS担さんがこうしてブログ上でも
わさわさしてる感じ、大好きなんですよねー!
eighterの盛り上がりっぷりとはちょっと違うんだけど、
でもなんかイベントごとがあるとみんなが一斉にわさわさして
ブログもあちこちで盛り上がってるっていうか。うん。
で、みんながそれぞれにHAPPYなんですよね!
そう、昨年のpacificツアーでも思ったけど、
なんかHAPPYなの! NEWSって。みんな、幸せモノですね!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-13 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

partyオーラス終了ーー!

20090112212849

NEWSのみんな、スタッフさん、そしてファンのみなさん
おつかれさまでしたーーー!

楽しい楽しい3時間でした!

最初のVTRにいきなり FINAL の文字が!
テンションあがったわーーーー!

MCでは完全にシケいじり(笑)
あと慶ちゃんのおバカエピソード。
感謝感激雨あられを知らなかったとか。
相変わらず会話が盛り上がらないまっすー(笑)
でも亮ちゃんが優しくフォロー!

ヤマピー、アンコにて、グラサンで前髪上げてお顔がよく見えてたー!
なんかデコ出しひさびさで超かわいかった!!
小山ピー脱ぎまくり。

テゴ、ムラリストで女子高生の制服姿!アンコも同じ格好!

ヤマピー大好きーー!って
いろんな瞬間に思ってました。

ほんとにみんなおつかれさまでしたーーー!
今晩はいい夢見ましょう!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-12 : NEWSコン : コメント : 2 :
Pagetop

いよいよpartyオーラス!

アリーナ最前ブロですー!
しかも同じブロックに友達がいて、すごい偶然!

10月の仙台から始まったツアーもラスト!

京セラは8月のエイトコン以来です。

はじけまーす!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-12 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

コード・ブルーSP 【途中から最後まで】

今日はいよいよ!
partyオーラス@京セラ です!

その前に・・・「コード・ブルー」の続きを。朝から見てますよー!

途中までの感想エントリにも拍手いただいて
ありがとうございます!

フェローたちの成長ぷりがよく描かれていますね。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-12 : コード・ブルー : コメント : 0 :
Pagetop

コード・ブルーSP 【途中まで】

まだ途中までしか見れていませんが
このあと仕事に行かねばならず
でもどうしてもコトバを綴りたかったので少しだけ。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-11 : コード・ブルー : コメント : 1 :
Pagetop

自宅で酔っぱらい

完全に二日酔いです。あたまいたい。

コード・ブルーSPも、VS嵐も見れていません。

昨日はホームパーティーして、
うちに4人も客がやってきました。会社の同僚たち。

準備してるときにバニラ気分は少し見たんですけどね。

ものすごい“酒飲み”たちの集まりだったんですけど
缶ビールで乾杯したあと
不二才という美味しい芋焼酎をロックで飲みながら鍋。
そのあとずっとワイン飲んで(4本空けた)

途中、VS嵐のヤマピー見て
みんなでジャニーズ談義などしつつ。
なぜ私が、光GENJIのあと数年、空白の時期があって
突然ヤマピーにハマったのかということを聞かれたり(笑)

で、1人帰ったところまでは覚えているんですが

気付いたらベッドの中で、朝。

あれ?

どうやら、ホストのくせにソファで寝てたらしい。
最後の客が帰ったのは2時だったそうです。

でも、たのしかったー!
うちはダンナが料理上手なので、
こういうとき、ほんとに助かります。
しかも
夫婦そろって仲良くしてる人たちだったんで
全然気もつかわなくていいし、
そんなこんなでひたすらに酒を飲みまくっていて
二日酔いです。

いま「いいとも増刊号」見てまして
タッキーのポスター貼りに出てきたヤマピーが
かーわーいーいー!!

さて、コード・ブルーSP見なくっちゃ!


>拍手コメくれた相方へ
ビール飲みながら源太、サイコーでした!
来週からは、金曜夜、一緒に萌え萌えできるわね

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

2009-01-11 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

ヤマピー@めざましどようび

8:00からしか録画できてなかったんですが

ヤマピー、なんだか前髪が伸びておめめが隠れてるー。
ずっと、すきやきの特集をやってまして、ヤマピーは小窓のなか。

VTRアケで、すきやきに関するやりとりあって、8:13ごろ終了。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-10 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop

必殺仕事人 第1話

今日は源太が早くから登場しましたー!!!

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-09 : 必殺仕事人 : コメント : 0 :
Pagetop

必殺 連ドラ 初回!

20090109211241

間に合ったーーーー!!!

源太ーーーー!!!

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-09 : 必殺仕事人 : コメント : 0 :
Pagetop

必殺仕事人 生番宣 大倉メモ 【追記あり】

【追記してまとめました】

やじうまプラス 7:44ごろから

やじプラ・モーニングの衣装は一緒でしたね。
大倉さんいじられまくりー!!かわいいー!!
たちょがどんなコメントしても
お兄さん2人がちゃーんといじってくれるからオイシイよね!
そしてヒガシからニシキとカッチャンの名前が出て爆笑(笑)

そのあと関係ないVTRが続くけどスタジオにいるらしい3人。

お年玉ネタで突然話を振られて声うわずりながら答える大倉さん(笑)

下平アナ「大倉さん、もらう方、あげる方、どちらですか?」
大倉「いやいやもう僕は完全にもらう方で・・・(焦)」
松岡「今年は誰からもらったんだ?」
大倉「今年はもうお二人ともに・・・」

きゃわいいーーーーー。
お二人からお年玉もらったらしい!

で、さらに次のネタも振られる大倉さん・・・
なんですかこの集中攻撃は・・・大倉さんいじりすぎです・・・

川島アナ「大倉さんが誰かに伝えたい1秒の言葉がありましたら、どうぞ!」
大倉「先輩に、あ、たかめ・・・  あーー!!」
川島アナ「最後までお願いします!」
大倉「(声完全にうわずって) 高めのお肉が食べたいです・・・」
川島アナ「お年玉もらったんですよね!?」
大倉「はい・・・自分で食べに行きます(笑)」

やじプラ、最高でした!!


スーパーモーニング 9:30ごろ

大倉さん、ジャケットの中にカーディガンで重ね着。
首もとに巻き物も。かっこいいー!
髪伸びたなぁー。

後ろのデカパネルの源太が麗しい。

最後にニコニコしながらカメラ目線だった大倉さんが
とっても愛らしくてよかったです


ワイドスクランブル 12:57ごろから

大倉さん、白地にちょっと派手めのTシャツに黒い革ジャン。
髪にふわふわパーマがかかってるー。

・・・着替えたの、大倉さんだけ??

先輩2人の後ろにちょこんと控えてニコニコしてるのが
似合うよねー、たちょは。うん。どこまでも年下キャラです。

最後に一言。
大倉「9時まで、チャンネルはそのままで」

あらーーーーーーーーーーーーーー
いつからそんな
気の利いたことが言えるようになったんだ!?


***

ちなみに。
「鏡花水月」のPV、私、けっこうノーケアだったんですけど、
源太ーーー、かっこよすぎだよーーーー。
完全に先輩お二人よりもかっこいいと思うんですけど・・・
大倉担のみなさん、どうですか??

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-09 : 必殺仕事人 : コメント : 0 :
Pagetop

コード・ブルーSP 試写会

年男・山P「大きな1年にする」 (デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/01/07/0001643820.shtml

関東では、昨日から「コード・ブルー」再放送はじまりました!
今日は第3話~第5話まで3時間ぶっ続けで放送するみたい。
仕事にならねぇ(笑)

年末は「プロポーズ~」だったし、なんだか幸せだなぁ。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-07 : コード・ブルー : コメント : 2 :
Pagetop

「必殺仕事人」 源太に関する新聞記事

今さらですが、年末年始の新聞をいろいろと拾い読みしてまして、
源太に関する記事を2つ、見つけました


12/31掲載 東京新聞 「制作日記」

プロデューサーによる制作ウラ話的な内容なんですが、
写真が

からくり蛇を操る源太(大倉忠義)

きゃぁぁ、並みいる先輩を押しのけて
源太を使ってくれてるなんて

冒頭ちょっとだけご紹介します。

そろそろ夜中の一時である。
ここ、京都太秦の撮影所では、
竹細工の蛇のオモチャをめぐり、
五十を過ぎたオトナたちの
怒号が飛び交っている。
「タイミングが悪い!」「頭をもっと上に!」
―一艘の小舟で源太が来る。
その竹の棹から飛び出したからくり蛇が
男のノドに絡みつく―。


確かにあの蛇の動きは複雑すぎるよねぇ。
ウラ側はいろいろと大変なんでしょうね。
特に冬の京都は寒いし!


1/1掲載 朝日新聞 “若手席巻 変わる時代劇”

こちらも同じプロデューサーによるコメントが。

2年前は、ジャニーズで“必殺”をやること自体、面白かった。
東山さん、松岡さんは大人の芝居が出来る。

大倉さんは抜擢だった。
結果も大人の観賞に堪えうる作品となったことが、
今回の復活・シリーズ化につながった。


そうですよね、大抜擢でしたよね。
今回のスペシャルで大倉さんを初めて知った人もいるだろうし。
嬉しいことです。


スペシャルの視聴率も 18.6% と上々の滑り出し!

「テレビジョン」の特集もすばらしかったです

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-06 : 必殺仕事人 : コメント : 0 :
Pagetop

仕事始め!

源太の仕事っぷり見てテンション上がりました!

今日から仕事始め!
しかも、いきなりヘビーな仕事からスタートします。

年末がんばった仕事の結果も上々で
社内も盛り上がっています。

今年もがんばるぞ!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2009-01-05 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
