
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日はお休み

昨日、仕事仲間たちと深夜3時すぎまで飲んでまして。
あたりまえのように深酒。
で、今日はもともと午後出社の予定だったんですが
急ぎの仕事もないし・・・と思い、休んじゃいました。
3月は出張も多かったしけっこう忙しかったので
今週はちょっとのんびりしたいなと思ってます。

しかし結局2日酔いがひどくて
夜まで使い物になりませんでしたー。
いま、ようやく形勢整えて、TVの前に陣取ってます。

3月の少クラがたまりまくってるーー。
そうか、3月はカツンだったんだな。
相方にカツンCD借りて、いまけっこうハマってるんですよー。
「RESCUE」好きです。
5月のドームも、1公演、参戦します!
連続8日間公演ってすごいよねホントに。
地方から出てくるお友達もいるので、会いたいなーと思ったりしてます。
あ、ちなみにカツンではコウキがお気に入りです。

少クラは、
よく分からないジュニアの子たちを覚えるのも
ちょっと楽しかったりして。
ま、あんまり真剣には見てませんけど(笑)
お友達の影響で藤ヶ谷ばっかり見てます
キスマイは、最近は玉ちゃん押しなんですかねー。
かわいいもんねー。
メンバー紹介のオリジナル曲ができてるあたり、
デビューも近い!?

***

エイトコンの申し込み打ち合わせもほぼ完璧。
はっきり言って、すべて旅行気分です(笑)

それにしてもちょっと期間が短くないですか、ツアー。
行きたいとこ、何箇所かあるんですけど、あまりのスパンの短さに
飛行機とか新幹線とか宿の手配がけっこう大変そう・・・。
でも、大好きなコンサートだもん! がんばりますわ!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-31 : ジャニ : コメント : 0 :
Pagetop

まもなく新年度

大仕事が一つ片付きまして。
そうこうしているうちに、もうすぐ新年度になりますね。

相変わらずジャニごとを細かく追うことができず。
でもまぁ、ジャニごとは「こうせねばならぬ」というのはないと思うので
自分なりのペースで、好きな人たちを見守っていこうと思います。
彼らが出てるテレビとか雑誌とかリリース関連のニュースを
全部「チェックせねばならぬ」というものでもない気がするし、
仕事をおろそかにしてまでジャニに時間を割く必要もないだろうし、
今ちょっと他にも興味が向いちゃったりしてるので。

2008年は、なんだか、ジャニがすべて、って感じの一年だったので。
我ながら、そのパワーはすごかったと思う。
あ、もちろん、仕事もちゃんとしてましたけど、
それ以外の趣味とか楽しみが、一切なかった気がする。

今は、エイトコンの申し込みに向けて
相方たちとあれこれ相談してるので、楽しいっす。
先の予定はホントに読めないんだけど
スケジュール帳を(勝手に)埋めていく作業はたまらなく楽しい。

そして、4月にはNEWSもエイトもリリースがありますからね!
やっと彼らが歌い踊る姿を見れますよー。楽しみ楽しみ。

あ、そういえば、もうすぐヤマピーの誕生日だわ。
年男。
ウシシ4(笑)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

2009-03-30 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

必殺仕事人 第11話 予告

仕事で関西方面に来ておりまして
飲んで帰ってきて、テレビ付けっ放しで眠ってしまい、
ふと目が覚めたら、必殺の4/10放送分の予告が。

いきなりだったんで、うろ覚えなんですが
源太がらみの断片的な記憶を単語にて……

●浅野ゆう子さんがお母さん?
●テロップに『葛藤』の文字
●泣きながら「かあちゃん…!」
●ラスト、源太の叫び「もう誰も殺したくねぇんだ!」

それにしても、
まだ2週間先の放送なのに予告が流れるなんて感動。
2009-03-25 : 必殺仕事人 : コメント : 0 :
Pagetop

必殺仕事人 第10話

見ました。

源太。転機を迎えていますね。

以下、感想を。

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-22 : 必殺仕事人 : コメント : 0 :
Pagetop

NEWS新曲やら必殺やら

またしてもジャニネタに追いつけなくなっているぼんですが(涙)

NEWS新曲やらエイトアルバム詳細やら必殺の衝撃の展開やら
いつもお友達のブログに助けられています。ありがとう。

やっとNEWSの活動が。これ、ホントうれしいです。
京セラオーラス以来、ホントに寂しかったし。
ヤマピーー。日記では元気そうだけど。会いたいよーー。

必殺。源太さんに何が!?
ネタバレ読まないようにしてます。早く見たい。
必殺のオフィシャルブックみたいなのも届いてるんだけど
まだ開けてないしーーー。源太ーーーー。

ちょっといま仕事の出張が頻繁で
ここ2週間で何度新幹線に乗ったか分かりません。
来週また2泊。ふぅぅ。
今月いっぱいは仕事が忙しすぎ。でもがんばります。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-21 : 山下智久&大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

本格的更新

エイトのツアーが決定!
これはやっぱりエントリせねばならんでしょう。
ということで、リハビリを経て、本格的更新です。
これから、相方たちとの楽しい楽しい「打ち合わせ」の日々が始まるわー!

昨年8月末の長野オーラスから、もう半年以上ですもんねぇ。
(ま、その間、ぼん的には NEWS party もありましたけどね)

実はちょっとブログをお休みしてた理由に
「燃え尽き症候群」みたいなところもありましてね。
NEWS party まで突っ走って、なんだか「達成感」みたいなものがあって
これ以上、私、何を求めるんだ!?みたいな感じになっていて。

それに加えて、プライベートがいろいろ忙しくなっちゃったもので。
とてもジャニどころじゃなく、ブログどころじゃなくなったわけです。

今月は仕事も忙しいし、まだまだ完全復活とはいかないんですけど
エイトコン決定!の知らせを昨晩、相方からメールでもらったときに
むーーっちゃテンションがあがって、
あー、私、やっぱり
コンサートが好きなんだぁーー!!

って改めて思ったの。うん。

みんな、そうですよね?

光GENJI好きだった頃も、コンサートが大好き!だったな。
テレビでドラマ見れるのも、トーク見れるのも、歌番組見れるのも、嬉しいんだけど、
やっぱりコンサートにはかなわない!

さてさて。どの公演に参戦するか? どの地方に出没するか?
それを考えてるときがイチバン楽しいよねー♪

行ったことないトコにも行きたいな。完全に旅行気分ですよね。
昨年は、右の一覧にもあるように、ほんとにいろんなトコに行けて。
ついでに平安神宮も、善光寺も、永平寺も行きましたからね(笑)

相方たちーー、これを口実に、ちかぢか遊びましょ

リハビリ期間のつまらん文章に、拍手、ありがとうございます。
以下、お返事です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-16 : 関ジャニ∞ : コメント : 5 :
Pagetop

リハビリ更新

みなさま、拍手ありがとうございました。
Nさん、コメントもありがとう!
Pさん、わざわざメールいただきありがとうございました!

今日はリハビリのつもりで更新します。

今週はちょっとジャニジャニしてました、自分。

木曜に、会社の上田担に連れられて
「ロミジュリ」@グローブ座を観に行きまして。
意外にツボったポイントなどもあり、
ひさびさにYASUと会ってジャニトークもして
楽しかったっす!

そんで、YASUに「ONE DROP」「RESCUE」借りて
別の友人に嵐の「Believe」借りて、ヘビロテしてる週末です。

カツンは、実はけっこう楽曲が好き。うん。
わりと知ってます、カツンの曲。
C/Wがさらに名曲だったりするんですよねー。
今回借りた2つのC/Wも、かなりイイ。

「Believe」も大好きですーーー。
(「ヤッターマン」もどうやら評判いいらしいですね)

最近わたしの周りでも嵐ブームが起こっていて
特にサクラップに興味津々なんだよね(笑)
わたしもすっかりハマっております。サクラップ。

そんな櫻井さんがドラマ主演決定し
(ヤッターマン公開直後というすばらしいタイミングに発表なわけね)
横山さんが共演決定ーー!
(あいかわらず相方ブログで知った不届きモノですけど)
横山さんオメデトーーー!

「ロミジュリ」終わって、
イベントごともすっかりなくなってしまったので
みずからテンションあげていかねば!

あ、あと、カンケーないけど、
今日、念願の iphone ゲットしました♪
欲しかったんです、ずっと。
基本的にはdocomoユーザーなんですけど
完全にオモチャと化しそうな iphone。
で、you tube で最初に見たのが「torn」っていう(笑)
なつかしかったなー。大倉さんの下半身。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-15 : ジャニ : コメント : 0 :
Pagetop

気まぐれ更新

どうも。ひょっこり戻ってきました。
でも気まぐれなので今日だけかも。

相方たちは相変わらずジャニジャニしてて
ますますヒートアップしてる感じなんですけども。

私はめっきりついていけず・・・

YASUからメールもらうまで
いま内コンやってるなんて知らなかったし。
亮ちゃんの事故のことは知ってたけど
レンジャーもそういえば読んでないし。
カレンダー? 予約もしてなかったわ・・・な感じだし。
エイトのアルバムも相方のブログで知ったし。
P日記も最近読んでないなぁ・・・。
忙しくて夫婦ともに郵便物チェックを怠ってて
青い封筒を開いてシゲ舞台の振り込め用紙を見た時には
すでに〆切が過ぎていたし・・・。
「歌おに」は早々についていけなくなり
自担の「必殺」はかろうじて・・・ですが
殺しのシーンだけ見てるって感じだし。

唯一、偶然だけどリアルにチェックできたのは
マルちゃんのMondayジャニーズ@日刊くらい?(笑)

ジャニヲタ失格です。すんません。

かと言って、ヲタ卒業したわけじゃないんですよ。

自分の中では、その理由がはっきりしているので。
もう少ししたら、状況がまた変わっていくだろうということも
自分ではよく分かっているので。

そういうわけで、ブログをそのまま残し、
ちょっと逃亡しておりました。

まだ、ちゃんとここを日々更新していけるほど
元の「ぼん」には戻っていませんが。

今日、
内コン参戦後のYASUからプレゾン決定メールもらったり
真水とマルちゃんネタでメールのやりとりしてたり
自分のブログをちょっと振り返ってみたりして
なんかワクワクと自分の血が騒ぐのを感じて

ひさびさにブログ書いてみよう、と、思ったのでした。

更新してない間も、検索とかでアクセスしてくださる方がいるようで
ありがたいことです。

考えてみたら、今、自担不足なのかもしれないなぁ。
(源太がいるのに贅沢だけど)
NEWSもエイトも歌活動がない、というのはね。さみしいですよね。

では、次はいつ更新するか、分かりませんけれど。
また戻ってまいります。

拍手くださった方、ありがとうございます。
マル担Sさん、コメントありがとう!!
お返事できなかったんで、こちらで失礼します。
2009-03-09 : bon diary :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
