
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黄金週間!

ぼん的には昨日から始まってるんですけどね。

3年前はNEWSに会いに仙台へ行きました。
思い出の仙台です。

2年前はエイトコンで4日間、横アリに通いました。

昨年はエイトコンで大阪へ。
初の遠征でした。

毎年ジャニってた黄金週間でしたが
今年はジャニごとがなく。だからダンナと旅行なんですけどね。

でも!
今日、広島コンチケが届いてテンションUP↑↑↑

いよいよ来週末ですからー!

ABO祭りも同時開催だったため
アルバム曲の予習もまだまだ完璧じゃないけど
ほんとに楽しみです。


今日は夕方少しだけ仕事して
夜はお芝居見てきました!

20090430222711


素敵な俳優さんたちがいっぱいでした。
2009-04-30 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

酔っぱらい ⇒ エイトツアー後半当落確認

ほんとにNEWSネタとエイトネタが混在してきてますけども(笑)

拍手やコメントありがとうございます!
お返事、もう少しお待ちくださいませ!

今日はエイトコンツアー後半の当落が始まってて
相方たちが昨晩から大騒ぎでした。

わたしはと言うと・・・昨晩はしこたま飲んでおり、
相方たちのメールにも反応できないありさまでして。

もつ鍋食べて、カラオケ行って、延長しまくって
家に帰ったの朝4:30でした。
何歌ったんだか、ほとんど記憶がないです。
最近お酒に飲まれることが増えてきて困ったもんだ。
サイフに入ってたレシート見て、酒の数の多さに愕然。

ちなみに、後輩女子と2人で飲んでたんだけど
2人でこれだけ飲んだんですよ。

生ビール×5
抹茶ハイ×5 
→これ全部わたし
にごり梅酒×1
生レモンサワー×1
ウーロンハイ×4
 →これ全部わたし
燃焼カテキンハイ×1
コラーゲン入り梅酒×1
レモン酒×1


すごくないですか。
このうち、わたし、12杯、飲んでます。
そりゃー、酔っぱらうわ。

ちなみに、私はとにかく焼酎が好きなんで
「○○ハイ」的な飲み物をひたすら飲み続けるクセが。
後輩はバリエーション豊かだったんだなぁ(笑)
コラーゲン入り梅酒って、なんだ!?

***

で、後半の当落ですが、
ほぼ希望通り取れてましたよー! わーい!

今回、初めて、北海道に行くんですよー。
これ、けっこう楽しみなんです。
北海道は、旅行では何度か行ったことあるんだけど
コンサートは初めて! すっごい行きたかったの!
ちょっと前後に仕事が立て込んでて
あんまりゆっくりできない感じですけど
ぜったい美味しいもの食べてくるもんねー(そこ??)

最近、いわゆる“相方”的存在がもう一人増えたんですー。
あと、今回はさらにもう一人、eighterではないんですけど
ジャニワールドに片足を突っ込み始めている友人を誘っていて
5人で、いろんな組み合わせで、あちこち行ってまいります。
そういうのも楽しみ楽しみ★

このあとヘビーな仕事をいくつか抱えてるんだけど
これできっと仕事も乗り切れます。うん。がんばるぞ!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-29 : 関ジャニ∞ : コメント : 3 :
Pagetop

NEWS@24時間テレビ

相方ブログで知りました!
相方!いつもありがとう(笑)

朝から「BOSS」2話を見ておもーい気分だったところ、
通勤中に相方ブログ見て飛び上がりそうでした。

私、実はあんまり「24時間テレビ」って好きじゃなくて。
あの偽善っぽさがダメなんですよ。まったく受け入れられない。
マラソンも好きじゃないし。

でも、NEWS担目線でいうと
いつかパーソナリティをやれる日が来るといいなと
本当に思っていたので、素直にうれしいです。

「24時間テレビ」を24時間チェックするなんて
生まれて初めてのことになると思うし(笑)

夏の楽しみができました! ほんとにうれしい!

コン中のMCがほんとに不安で
あのBOXが出てくるたびに不安倍増だったくらいの
ダメダメNEWSくんたちが
少しずつ少しずつ、メンバーの仲も変化してきて
シゲさんみたいなナイスキャラも成長してきて
ほんとにほんとに、楽しみです。


以下、スポーツ報知より。


NEWS「24時間テレビ」の顔!
笑顔になれる番組に


 8月29、30日 人気グループ「NEWS」が日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29~30日放送)のメーンパーソナリティーを務めることが27日、同局から発表された。

 昨年の嵐からバトンを引き継ぐ形となったNEWSの山下智久(24)は「視聴者が笑顔になれる24時間にしたいです。やるからには良い意味で変えていきたいです」と新たな24時間テレビの誕生へ意欲をみせた。

 国民的番組も今年で32回目。今回のテーマは「START!~一歩を踏み出そう~」。停滞感が漂う世の中で、今を変えられるのは自分の勇気。小さな一歩でいいから、踏み出してみよう、スタートしようというメッセージが込められている。

 番組サイドはNEWSの6人がグループはもちろん、個人でも活躍し、幅広い世代から支持を得ていることからメーンパーソナリティーに起用。さらに「この番組に参加することで、メンバーがさらに成長し、彼らにとっても新たな『スタート』になればと思います」と期待する。

 今回のテーマ「START」にふさわしく、メーン会場もこれまでの日本武道館から東京ビッグサイトに変わりすべてがフレッシュな形で行われる。初の大役に小山慶一郎(24)は「いつもこの番組を見ていて『命の大切さ、希望、勇気』を感じました。今度は伝える側として、少しでも何かを伝えられたらうれしいです。そして、夏のビッグなイベントを思いっきり盛り上げていきます」と夏休み最後の感動を約束した。

増田貴久「みんなが笑顔になれるように一生懸命がんばります」

加藤成亮「責任も感じますが、気負わずNEWSらしい24時間テレビにしたいです」

手越祐也「24時間テレビは先輩の活躍も含め、もちろん毎年見ていました。番組を通して見てくださる人に少しでも多くのことを伝えられたらと思います」

錦戸亮「24時間テレビの歴史の中にNEWSの名前を刻めることが、率直にうれしいです。最高の夏の締めくくりになればと思うので、精いっぱい頑張ります」

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-28 : 24時間テレビ2009 : コメント : 4 :
Pagetop

金髪長髪ヤマピー@HEY×3

残念ながら
ビジュアルはMステのほうが断然よかったです・・・。
衣装も。

でもトークは面白かったね!

HEY×3のたびにいじられるテゴ。
最近めっきり面白キャラになったシゲさん。

大野くんと『24時間釣り』に行って
後半ほとんど記憶がないシゲさん(笑)

そして
一生懸命しゃべってるのに噛んだニシキドさん。
可愛いねぇ。

Mステトークで一生懸命しゃべる姿と
昨日の「Can!ジャニ」の章大との絡みで
一気にニシキド熱が上がったぼんです。

歯医者を途中でやめちゃう気持ち、
すごいわかるわぁ~~。

で、わたし実はGWにマカオに行くんですけど

でもバンジーはしません(きっぱり)

だってギックリ腰になりかけてるんだもーん。
あんなことしたら完全に腰が抜けまーす

歌は、Mステよりも振り付けがよく見れて
練習にはもってこいですね。うん。

千手観音がMステよりうまく出来てると思ったのは
気のせいですか。
でもこれ、Mステより前に収録してるよね!?
Mステは振り付け間違えてるメンバーもいたけど
どういうことだ?(笑)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-27 : NEWS : コメント : 0 :
Pagetop

今日はエイトごと 「クイズショウ」2話&「Can!ジャニ」など あとコメレスも!

「恋のABO」のリピが止まらない週末。
もう30回は見たんじゃないかなーーー。
あー。ヤマピー大好きだーー。

まだまだ祭りが続くからシアワセだなーー。

iphone にもMステ映像ダウンロードしたので
いつでも見れます★ 明日の通勤でも! トイレでも(笑)

ちなみに iphone、you tube映像が
めっちゃキレイに見れるんですよーーー。
というわけで「恋のABO」と、大好きな「指輪」と、
そして「Glorious」をダウンロード。

さて、今日はエイトごとを!
そろそろツアー始まりますからねぇ!

モードの切り替えが大変だよーー。
こんなにNEWSとエイトがかぶるなんてこと
滅多になかったんじゃない? そんなことない??

***

とりあえずエイトコンは
初日、広島、行ってまいります!
念願の広島です。どんな会場なんだろう!

私は両親が広島出身で
プロ野球も一応、広島ファンだったりして
広島には縁があるんですよー。
でもコンサートには行ったことがなかったもので。
たのしみ! 旅行気分だし!

昨年はほんっとにたくさんの地方に行きましたー。
GWは大阪で燃え尽きたし。
たちょバースデーは福岡で。
まさか福井まで行くとは思わなかったし。
で、今年は広島!

そのあと仙台、DOMEと続く予定ですが
仕事が入らないことを祈るばかりです。

***

あんなに先週酷評した「クイズショウ」ですが
なんだかんだで2話も見ました。

やっぱり哀川翔だけがダメだったんだろうか・・・

リアリズムの欠落は相変わらずですが。
生放送中にプロデューサーがスタジオで
観覧客に向かって怒鳴りつけるなんて・・・

今回はとにかく美波ちゃんが素晴らしかった。
すっかりミカに感情移入して見ちゃいました。

それにしても
毎回、ゲストの裏事情を暴けるなんて
本間、いったい、何者なの!?!?

神山のかすかな記憶の中に
2人のゲストが。
本間は、神山の昔の記憶を思い出させるために
こうして関係のある人間をゲストに呼んでいるのか??

あまりにも予備知識なく見はじめてしまい、
1週目で見おさめかも、と思っていたくらいなので
逆に先入観なく見れて、今週は、楽しめました。

***

それから「Can!ジャニ」、
最近ぜんっぜん見れてなくて。
先週のヒナたちょ@房総、今週の亮ヤス@サービスエリアを
まとめて見ました!

ヒナたちょ。大好物の組み合わせです。

でも今のたちょの髪型は、あんまり好きじゃないー。
茶髪も長髪も、実はあんまり好みじゃないんです。
そういう意味では、いまのヤマピーも微妙です。ほんとは。
(アフロは変化球すぎて受け入れられた・・・笑)

とはいえ、
たちょがイキイキする食べ物ネタでしたからね♪
たちょが買った魚をなぜかヒナちゃんが持ってたのが
微笑ましくて!

ハマグリがパカッと割れた瞬間のヒナちゃんの
びっくり顔も萌えました♪

でもでも!
実はこのヒナたちょ回よりも
亮ヤスのサービスエリアのほうが面白かった!!

なんでだろう?
この組み合わせ、私にとってはちょっと意外で。
亮ちゃんがすっごい子供っぽかったというか
素が出てたっていうか
可愛いコンビだったんですよねーー、とっても。
私、あんまりこの2人を注目して見ることがないので
これまでただ見逃してただけなのかもしれないけど。
章大が「亮」って呼ぶ感じとか
亮ちゃんが章大にガンガン突っ込んでるところとか
おもしろかったー。
自担じゃないけど、これは保存版です。

***

さぁーて、
エイトコンに向けてテンション上がってきたぞー!

まだあと1週間くらいはNEWS祭りで、
そのあとエイトモードになって・・・
いやー、幸せ幸せ!!

***

続きに、少しためこんでた拍手コメレスを。
遅くなってすみません。
「必殺」の源太の最後の時にいただいたコメントにも
お返事しそびれていました。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-26 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

アフロヤマピー@Mステ

「恋のABO」@Mステを見終わったあと、
仕立て屋レンの初登場@必殺を見て、
そのまま草なぎくんの会見@報ステを見て、
今からようやく「ABO」リピします。

草なぎくんの件は、同じく相当な酒飲みのぼんとしては
いろいろと思うところもあるんですが、今日はやめときます。

せっかくの NEWS祭り だからね!

ヤマピーがアフロ★
もう、サイコーにかわいかった!!!!


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-24 : 山下智久 : コメント : 4 :
Pagetop

必殺仕事人 第13話 仕立て屋のレン、登場

仕立て屋のレン、登場です。

いやーーー、コウキいいねぇーーー。

源太亡きあと、
もう必殺を見ることもないかと思ってましたが
ちょっとハマりそうです。

続きを読む

テーマ : 必殺シリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-04-24 : 必殺仕事人 : コメント : 0 :
Pagetop

映画「ヤッターマン」

遅ればせながら「ヤッターマン」観てきました。

はっきり言って、ぜんぜん期待してなかったんだけど、
かなり楽しめた!!

わたし、もともと、ヤッターマン世代ですからね。

なんと言っても、ドロンジョ最高!
深キョンかわいいよーー。マジで。

あとボヤッキー&トンズラーも笑えたし。
生瀬さん、ケンコバ、グッジョブです!

とにかくストーリー展開もセリフ回しも演出も
突っ込みどころ満載で、10分に1回は爆笑してた。

ところどころに流れる悲しい音楽とか
もー、絶妙なタイミングで。

でも、見終わったあと、イチバン強烈に覚えてたのは
ドクロベエの頭がパカっと割れて出てきた阿部サダヲ(笑)

一緒に行った友人二人はどうやら
ドロンボー3人のフルコーラス(振り付けあり)あたりで
完全に眠りに落ちてたらしいですが
私は一瞬たりとも気を抜くことなく、心底楽しめました。
いやー、三池監督、すごい。
あんなバカバカしいことを真面目に映画化するってことが
すごい。
映像、めっちゃ丁寧に作ってますよねーー。
エンドロールで、CGスタッフの数の多さにびっくり。

あと、「看板写真協力」みたいなクレジットで
哀川翔、長門裕之・・・の名前を見つけたのがツボでした。
どこに写ってたの!?!?

・・・あれ。櫻井くんの感想が思い当たらないな・・・。

テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

2009-04-23 : エンタメ : コメント : 0 :
Pagetop

もらった!

20090422084619

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

2009-04-22 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

HEY×3 今週はエイト&来週はNEWS!

エイト@HEY×3、すっごい楽しみにしてたんだけど
トークも歌も短かったなーー・・・。

斎藤和義さんに歌を作ってもらったトークの流れで
曲は「パズル」でしたけど
昨日のプレミアムよりみじかーーーーーーい!
テレビサイズですかーーーー・・・

亮たちょやすば以外のソロパートがないっていう・・・。

でも、すばちゃんソロの後ろに映り込んでた
横山さんが超かっこよかったから、少しだけ許す(笑)

で! で! そのあとに出てきたのが

来週のNEWSの告知ーーーーー!!!!
きゃーーーー!!!!
ひっさしぶりに見る、全員揃ったNEWS


相変わらずテゴが変なキャラになってるよ(笑)
たのしみだよ!

ヤマピーの髪が、昔のガリガリ茶髪だった頃みたいに
なってるよ(涙)
でもかっこいいぜ!

あーん、NEWS祭りいよいよですね!
楽しみーー!!!

***

「婚カツ」見てたら、出てきたーーー、ウ・エ・ダ(笑)
友人の上田担は今ごろ萌え死んでいるであろう。

翔くんと松潤のドラマ視聴率対決は
翔くんに軍配、でしたね。
でもやっぱり個人的には「スマイル」押しです。

でも横山さんには徹底的に悪役極めてほしいです。うん。
がんばれ、ヨコ!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-20 : NEWS&∞ : コメント : 0 :
Pagetop

新・仕事人に田中聖!!

持病のじんましんが出て早く目が覚めてしまい
ワイドショーを見ていたら、突然、必殺のテーマが流れて
びっくりしました!!!

大倉さんの次の新・仕事人にコウキだそうです!
仕立て屋のレン。
なんとなくウワサは聞いてましたが、そうきましたかー。
カツンではコウキけっこう好きなので楽しみです。
今週からまた見てみようかなー。

ちなみに、公式HPにもコメントなどアップされてますが
トップページに、まだ、源太が・・・。


(スポーツ報知より)

田中聖、ピアスの仕事人
…テレ朝系「必殺仕事人」13話から新登場


テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人 2009」(金曜・後9時)に新加入する人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(23)がこのほど、京都・松竹京都撮影所で取材に応じた。24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの。田中は「自分なりの仕事人になりたい」と意欲をのぞかせた。

ピアスやネックレス、ブレスレットを光らせた異色の仕事人の誕生だ。田中が演じる「仕立て屋の匳」は、主演の東山紀之(42)ふんする渡辺小五郎や、松岡昌宏(32)の涼次を相手に一歩も引かないやんちゃ男。KAT―TUNのラップ担当としてコンサートで暴れ回る田中にピッタリな役だ。初の時代劇レギュラーとなる田中は「仕事人なので、表と裏の顔がだぶらないように心がけています」と意気込んでいる。

役作りのため、3月初めに丸刈りにした。「(出演)発表までカツラで過ごしました。ミュージックステーションでも(カツラを)かぶってましたよ」。仕事人になり切るため、断髪もちゅうちょはなかったという。

新たに加わった田中に、先輩たちも期待を寄せる。東山は「衣装合わせの時、極寒の京都にTシャツ一枚で来た彼を見て、タダ者ではないと思いました」と笑顔。「毒グモみたいでいいキャラ。視聴者に愛される存在になるのでは。遠慮せず、自分をぶつけてほしい」とエールを送った。松岡も「和製スパイダーマンみたいでハマリ役。自信を持ってオリジナルを出してほしい」と歓迎した。

仕事人といえば中村主水役の藤田まこと(76)。田中は大先輩から多くのアドバイスを受けた。「ザ・仕事人の藤田さんですから、教え通りにやるとうまくいく」と、どん欲に吸収している。「反骨心の塊みたいな“匳”らしさを忘れず、自分なりの仕事人になりたい」と田中。着物に仕込んだ赤い糸を操り、悪を退治する田中が仕事人に新風を吹き込む。

テーマ : 必殺シリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-04-20 : 必殺仕事人 : コメント : 2 :
Pagetop

少クラプレミアム 斗真トーク&関ジャニ「渇いた花」「パズル」

今日は1日ずっと家にこもっていて
DVD・HDD三昧。

昼間は「容疑者Xの献身」「スマイル」を見まして。
「容疑者X~」は、いま、キャラメルボックスで舞台やってます。
舞台の方を観に行きたいなーと思ってるので、
予習の意味で見たんですけど、
よかったのは堤真一のお芝居のみ。でした。残念。
「スマイル」はよかったですよ!
道明寺のイメージが強かった松潤が
すっかり「ビト」になってたもんね。
中井貴一の存在感もすごいし、
ガッキーはしゃべれないのに可愛さが溢れてて。
これは見続けたいですね。

で、今は「プレミアム」見てます!

トークは斗真!
そしてショーは関ジャニ「渇いた花」「パズル」!!

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-19 : ジャニ : コメント : 2 :
Pagetop

ザ・クイズショウ

前エントリの「スラムドッグ~」を書きながら見てました
「ザ・クイズショウ」。

冒頭いきなり出てきた
細身、スッキリ、悪役、、、の横山さんに激萌え。

・・・でしたが、
結果的には辛口評させていただきます、悪しからず。

うーん、翌週見るかどうかも、ちょっと微妙です、わたし。

カテゴリーを「横山裕」にしようと思ったんだけど
辛口なのは決して、ヨコに対して、ということではないので
ここは「ドラマ感想」として書かせていただきます。

続きを読む

テーマ : ザ・クイズショウ(2009年版)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-04-19 : ドラマ感想 : コメント : 0 :
Pagetop

スラムドッグ$ミリオネア

横山さんの「クイズショウ」は今から見るところ。

その前に、本日公開のアカデミー受賞映画
「スラムドッグ$ミリオネア」 を観てきまして
かなり面白かったのでその感想を。

奇しくも、同じようなクイズ番組をモチーフにした作品ですが。

ややネタバレあり。ご注意を。

続きを読む

テーマ : 今日見た映画
ジャンル : 映画

2009-04-19 : エンタメ : コメント : 0 :
Pagetop

外が明るい。

テレビで「CASSHERN」をやっていて、なんとなく見ていたら
もうこんな時間! 外が明るい!!

これ、当時映画館で見たんだけど、内容全然覚えてないわー。
今見ても全然意味が分からない。なぜだ。
紀里谷作品、難しすぎ。

でも「GOEMON」見てみたいですけどね。

「レッドクリフ partⅡ」も、おととい、見てきました。
あれは時代劇というよりファンタジー。
そして戦国モノというより戦隊モノ。
でも役者たちはみんなかっこよかった。
やっぱりハリウッドよりアジアスターだ。断然。

エイトのアルバム「PUZZLE」も
今日ようやくゲットした不届きモノです。
これからたっぷり聴き込みます。

ツアーの当落も始まりました。
行きたいとこに、行けそうですぞ。
そして、行きたい時期に、仕事も避けられそうだし。
楽しい5~7月になりますように。

拍手、拍手コメント、コメント、いろいろありがとうございます。
感謝。
2009-04-18 : エンタメ : コメント : 0 :
Pagetop

レッドクリフ partⅠ

すでに partⅡ が上映されてますが
partⅠ も観に行けなかったもので。
ただいまテレビでOA中。ありがたい。

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
(2009/03/11)
トニー・レオン金城 武

商品詳細を見る


イケメンアジアスターが大集結。垂涎モノです。

続きを読む

テーマ : レッドクリフ
ジャンル : 映画

2009-04-12 : エンタメ : コメント : 0 :
Pagetop

拍手ありがとう&キャンパスナイトフジ

「必殺」11話エントリにアクセス&拍手ありがとうございます。

自担ごとのわりには極めて淡々とした感想だったので
同担さんにはあまり響かないエントリだったかも・・・
でも、本当に源太大好きだったし、
2007年で抜擢されて、ずっと見続けてこれたということ、
自分の中で、けっこう濃い歴史になっています。

金曜、9時までに帰ってリアルタイムで見なきゃ!
って思って電車に乗りながら、なんか思わず
「クロサギ」を毎週リアルタイムで見てた日々を思い出して。
あれは10時だったからもうちょっと余裕だったけど
深い時間なだけに、ワイン飲みながら酔っぱらってたっけね(笑)

というわけで、拍手お返事と、
「キャンパスナイトフジ」の今さらの感想を。

お返事は、必殺エントリにコメントをくれた
相方Yと、はじめましてのTさんへ。

「キャンパスナイトフジ」は、番組自体が微妙だったので
短いですよ(笑) ご期待なさらず↓↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-12 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

必殺仕事人 第11話 源太死す

リアルタイムで見るべく、仕事きっちり片付けて帰宅しました。

全国の大倉担が、同じ思いで見守ったことでしょう。

以下、感想です。実況風に。

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-10 : 必殺仕事人 : コメント : 0 :
Pagetop

源太の最期

いよいよ、本日です。

ただいま「スーパーモーニング」にて
源太の最期に密着、なる特集が始まっています。

源太の叫び。「死にたくねぇ・・・かあちゃん!」が切ない。

最期にあたり、こうして特集まで組んでいただけるなんて、
大倉さんは、やはり、幸せモノだと思います。
仕事人にとっての死は、ある意味、花道。

殉死シーン撮影に向けての大倉さんのコメント。

すごく重要なシーンですね。
複雑な感じがします、すごく。


さすがにシーンの詳しい内容にまでは触れませんでしたが
ゲストの浅野ゆう子さんのコメントなどもあり。

そしてオールアップ(ロケ)。
ヒガシから大倉さんに花束。

藤田さんと、先輩2人とお仕事させていただいて
3ヶ月でもぜいたくなくらいな現場だったと思います。
もう、悔いはないです。


「悔いはない」のコトバが、嬉しかった。

源太の最期、今日はリアルタイムで見届けたいと思います。

では、のちほど。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-10 : 必殺仕事人 : コメント : 0 :
Pagetop

ヤマピー、ハピバ!

24歳。

改めて数字にしてみると
もうそんな歳になったんだなぁ、という感じですね。

私がヤマピーにオチた直後に
ちょうど成人式があったんだよねー。懐かしい。
この時、実は自担2人ともいたんだけど
大倉さんの存在をまったく知らなかったっていう(笑)

あんまり誕生日エントリは得意じゃないので
このへんで・・・。

あー。早くヤマピーに会いたいなぁ。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-09 : 山下智久 : コメント : 4 :
Pagetop

仕事人“大倉源太”が壮絶な死

やはりこういうことだったのですね。

スポーツ紙各紙、取り上げられています。
いずれも「壮絶死」という表現。
源太の最期、しっかり見届けましょう。


日刊スポーツ  仕事人“大倉源太”が壮絶な死
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090407-479821.html

報知  関ジャニ・大倉「残念」時代劇で非業の死
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090406-OHT1T00314.htm

サンスポ  関ジャニ大倉、壮絶死シーン撮影17時間超
http://www.sanspo.com/geino/news/090407/gng0904070505000-n1.htm

スポニチ  「必殺仕事人」関ジャニ・大倉が壮絶死
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/04/07/06.html

トーチュウ  関ジャニ∞大倉 壮絶“仕事人卒業”
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009040702000132.html

オリコンニュ-ス  関ジャニ∞大倉が『仕事人』で壮絶な“殉死”
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/64933/full/


必殺仕事人2009公式HPより

源太役 大倉忠義さんコメント
「途中で抜けるのは本当に残念ですが、すごくいろんなことを勉強させてもらいましたし、無名の僕を抜擢してくださった方々にも感謝しています。スタッフのみなさんにも『また一緒に仕事をしよう』と言っていただけてうれしかったですし、5ヶ月間もぜい沢な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。今日のは苦しいシーンでしたが、最後まで源太として頑張りましたので、ぜひ見届けてください!」

渡辺小五郎役 東山紀之さんコメント
「(撮影終了時刻が午前3時だったことで)こんな時間まで大倉のために、みなさん頑張ってくださって本当に感謝しています。まぁ、時間もこれくらい深くなっているほうが大倉の精神状態としても追い詰められていいんじゃないでしょうかね(笑)。こんな日が来るとは思っていませんでしたが、彼がスタッフに思われているという集大成みたいなものだと思うので、幸せ者なのではないでしょうか?大倉とは、必殺のファンの方々にも納得してもらえるような壮絶な最期を見せてやれ、という話をしました。彼の生き様を見てやってください」

ABC森山浩一チーフプロデューサーコメント
「仕事人は常に死と背中合わせ。人様の命を絶つということは、いつ何時、自分の命を獲られるかもしれないということ。一瞬の隙が命取りになるのは、源太に限ったことではありません。そんな生と死のはざまに立っているからこそ、仕事人は人を斬れるのではないでしょうか?私たちはそんな仕事人のリアルな世界をこれからも描きたいと思います」

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-07 : 必殺仕事人 : コメント : 0 :
Pagetop

お花見日記@目黒川

前エントリの通り、今日は友人とお花見
たった二人で、まったりと。

別に花見が目的だったわけじゃないんだけど
お互いの家の中間点ということもあって
「せっかく桜の季節だしー、じゃあ、目黒川に行こう!」
って気軽に決めちゃったんだけど。

中目黒の駅に着いたら、人、人、人・・・。
予想以上の混み具合に、ちょっと気持ちが折れそうでしたが。

今日は天気も良かったし、東京都内、
いろんなところで混雑してたんでしょうねーー、きっと。

ま、ゴハン食べるのは別場所に移ってもいいし、ということで
とりあえず目黒川沿いをあてもなくブラブラ。
桜はとにかく満開で! 最高だったーー。
なんで日本人ってこうも桜が好きなんだろうなー、とか思いつつ。
幸せな国だよねー、ほんと。
今日は朝から北朝鮮のミサイルが云々とか報道されていながら
みんな何事もなかったかのように幸せに花見してて。

で、うろうろしてたら、とあるドッグカフェみたいな店があって。
ちょうど入った瞬間に川沿いの席が空いて、ベスポジをゲット!
前エントリの写真の通り、お花見ビール、しちゃいましたよー。

なかなかお花見に行っても、ちょうど桜を見ながら
ゴハン食べれる席を確保することって難しいでしょ?
だから超ラッキーだったかも! ずっと居座ってました。
ビール飲んで、ゴハン食べて、ケーキ食べて、お茶して。
フルコース。なんて幸せな休日。

ビール飲みながら歩いてる人とか、
ペット連れて歩いてる人とか、眺めながら
よもやま話をいろいろと。

夕方になってさすがに寒くなってきたので店を出て、
また川沿いをブラブラ。
中目黒には、この友人ともよくゴハンを食べに来るんだけど
タクシーに乗って来ちゃうことも多くて、
意外にその位置関係が分かってなかったりして。
歩きながら、「あー、この店、ここにあったんだー!」
なんて発見もあって、面白かった。

そのまま目黒まで歩こうということになり、
結局、1時間くらい歩きっぱなしだったかなー。
いろんなお店を見れて、すっごい楽しかった!
決してキレイな街というわけではないんだけど
ちょっとした雰囲気がおしゃれなんだよねー。

目黒に近づいてくると、花見ポイントも穴場って感じで
ビニールシート敷いて飲んでる団体客がたくさん。
みんな浮かれてて楽しそうでした!

こんなに長時間、桜を堪能したことってなかなかないかも。
ホントは昨日、ダンナと
国立(くにたち)に花見に行く予定だったんだけど
体調不良で叶わなかったので。今日は大満喫。

実は明日の夜も中目黒でゴハンっていう(笑)
でも残念ながら明日の店から桜は見えないらしいので、
飲み終わって酔っぱらった状態で桜を愛でようかと。
それもまた一興、でしょ?

花見のことだけで長々エントリあげちゃうあたり、
なんか、歳を取ったというか(笑)
でも、こうやって自然を愛でる余裕ができた自分、
嫌いじゃないなぁー。
今日一緒だった友人とは、昨年から
沖縄、京都、伊勢、といろいろ旅行してきてて、
京都で紅葉見たし、今日は桜を見たし、
日本の四季ってやつを、一緒に楽しんでるんですよー。
なんか、すっごい幸せですよー、こういうの。
GWも、どっか行きたいねーって言ってるんだけど。
あと、今イチバン行きたいのは屋久島だったりして。
こうやって、同じ感性で一緒にいられる友人も大切。

いろんな幸せを感じた一日でした。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

2009-04-05 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

お花見ー!

20090405160803

20090405160800
目黒川沿いのカフェで、まったり。最高です★
2009-04-05 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

体調不良

多忙アケに遊びすぎたのか、体調すこぶる悪し。

今日はダンナと珍しく休みが合ったので
お花見ー!とか張り切ってたのに、昼過ぎまで寝てしまい。
夕方になってもどうにも睡魔に勝てず、おかしいなーと思ったら
どうやら体調が悪いらしい。気付くの遅すぎ。

で、夕方にボーーッとテレビを見ていたら
「クイズショウ」の番宣らしきものを見ましたよー。
ヨコのシュッとした姿を久々に見て感動。
なにやらテニスのラケット持たされて番宣してました(笑)
あれ、なんだったんだろう。
で、ドラマ内容を話すのがどうやら難しいらしく。
番宣しにくそうだった。

あ、そうそう、昨日ポチポチ拍手をいただいた中に
世にも奇妙な~の「どつきどつかれ~」感想への拍手が。
「クイズショウ」の露出で突然ヨコが気になった方がいらしたのかしら!

そして今日もまた少クラ見てました。
どんだけ少クラ好きなんだろう、自分。
松岡ゲストのプレミアム総集編。
で、章大の回をなぜか見逃していたことに気づく。
あと、HDDの整理してたら
なぜか、イノッチのプレミアムを保存してて(笑)
面白かったんだよー、イノッチ。
特に、CDジャケ写で、ミクロだったトニセンの話。

相方に「恋のABO」音源もらいましたー。
えーと。どう表現したらいいですかこの曲。
テレビで、振り付きで見ないと判断できん。

明日は友人と目黒川まで花見に行ってきまーす。
体調戻さなくっちゃ。

>相方Mへ
テレビ誌、祭りってるよーー。
帰京したらちゃんと見せてあげるからね♪

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

2009-04-05 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

今さらですが・・・必殺11話@テレビ誌

今週のガイド・ジョン、アルバム「PUZZLE」発売記念ということで
エイト祭りだったわけですが。
このへんの感想は、皆さんすでにレポされてると思うので
敢えてスルーして・・・

ここではやはり、 必殺11話 に向けての特集について
語りましょうかね。

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-03 : 必殺仕事人 : コメント : 0 :
Pagetop

さくら満開!

20090403144742
2009-04-03 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

深夜につれづれ

最近、大好きなテレビもあまり見てなくて
(番組が全体的につまらなくなってるんだよなー、たぶん)
いま、ひさしぶりに深夜番組を見てるんですけど、

日テレ 「フットンダ」 MC:タカトシ
http://www.ctv.co.jp/futtonda/
(↑これ、新番組でした)

やばい、これ、おもしろい!!
単なるダジャレ番組なんですけどね。
おもしろいダジャレを言えたら「布団が吹っ飛ぶ」という
あまりにもくだらない仕組みなんですけど(笑)
いやー、ひさしぶりにド深夜にひとりで笑ったわー。
大好きなレッドさんも出てます
やっぱり 「トントン ワシントーン」 は最高です
そんなレッドさんが布団を吹っ飛ばしたダジャレが
「ターミネーター」をもじった「ターチツーテー」です。
あー、くだらなすぎる・・・・。

***

前エントリでも書きましたが、昨日、
たまりまくってた少クラを一気に見続けてて
ちょうど田口のプレミアムになったあたりでダンナが帰宅。
さすがに引いてました(爆)
でもプレミアムって、誰が出てても面白いんだよねー。
太一くんの話術ってほんとにすごいだなーって思う。
で、やっぱりTOKIOとかV6メンバーが出てると面白いよね。

***

ちょっといまいろいろ悩めるプライベートごとがありまして。
その気持ちの整理のために、こんなド深夜に
特にジャニネタもないんですが、ブログを綴っております。

そんな時は、やっぱり、友達の存在に救われるんだよねーー。
この先、女友達との遊びの予定がすでにいくつか決まっていて、
それを楽しみに、なんとか頑張れる感じ!
週明け月曜は、会社同僚5人での「女子飲み」を企画してて、
みんな、仕事を早く切り上げられそうなので、
夕方から飲んじゃう!?なんて盛り上がったりしてて。
月曜に深酒して、ひさびさに酒で生命の危機を感じたんだけど
喉元過ぎれば・・・ってヤツで、やっぱり飲まずにはいられない。
お酒自体も大好きだけど、酒の力でテンション上がる自分が好きで(笑)
昔は酔っぱらうたびに泣いてた時期もあったけど(うざいよねー)
最近は、楽しいお酒になってると思うなぁ、我ながら。

悩み事は、ちょっとここでは書けないので伏せますが、
人間生きてると、ほんとにいろんなことが起こるというか、
でも、こうして悩んでいることも、生きてる実感だったりして、
難しいですね、完璧な人生なんてありえないし、
でも、できれば失敗はしたくないと思いつつ、頑張るわけで。
少し前までは、何があっても、ジャニごと考えただけで
救われたし、頑張れたんだけど、
そんなにうまくいかないコトというのがあるものでして。
悩める34歳です。今年は厄年じゃないはずなんだけどな。
伊勢神宮に行って、自分なりに心を清めてきたつもりなんだけどな。

ひとりごとすみません。

拍手、ありがとうございます。
以前にお返事しそびれてしまったものあり、まとめて・・・

「必殺 11話予告」にコメくださったTさん、
「今日はお休み」にコメくれたAさん、以下、お返事です↓↓

続きを読む

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-04-03 : TV : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
