
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャニカラ と 「ザ・クイズショウ」 7話

ひっさびさの「横山裕エントリ」ですよー

仙台でヨコ様のビジュアルの良さを再確認してから
なんだかテンション上がってるんですよね(笑)
相方もまんまとオチそうだったしね。

続きを読む


テーマ : ザ・クイズショウ(2009年版)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-31 : 横山裕 : コメント : 3 :
Pagetop

熱いぜ!

映画「ROOKIES」公開初日ということで
いまニコガクメンバーが出演する生放送やってるんですけど。
ドラマから映画までのプロモーションをたどっていて
なんかものっすごい熱くって、思わずジーンときてしまった。

今週の仕事のヤマを、無事、越えまして。

仕事仲間たちも、とっても熱かったので
私も、いつになく熱い気持ちで突っ走ったんですが。

そんなところに「ROOKIES」見たから
気持ちたかぶっちゃったんだろうなー。

熱いって、古くさいかもしれないけど、決してダサくはない。

***

今日はジャニ友たちとカラオケです!
熱く歌ってくるぜ!

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

2009-05-30 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

あと、もう一息!

仙台コンエントリにアクセス&拍手
ありがとうございました。

>拍手コメくれたAさん
いつもありがとうございます!
こんな独り言ブログですが
これからもヨロシクお願いします★


仙台2公演が夢だったんじゃないかと思うくらい
その後、月・火と怒涛の日々が続いてます。
ヤマ場は木曜。なんとか乗り切らねば。
なんとなくゴールが見えつつありますが
気は抜けません。

気持ちよく東京DOMEの日を迎えられるよう
がんばります。

気付いたら部署でひとりぼっち・・・。
夜ゴハンも食べそこねた。さみしい・・・。
帰ります。
2009-05-27 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

仙台より、帰りまーす

どうやらメンバーと同じ新幹線に乗ったようで、
駅がスゴいことになってました。

今日は詳しいレポできません。

覚えているのは、
横山さんのキメキメ姿と、
たちょがニコニコ歩いてた姿と、
マルちゃんの裸体。

横山さん、やられましたねー、ひさびさに。
1部の思い出が強烈すぎる。

で、オチそうになってる相方に便乗して
ヨコうちわ買っちゃったしね!

2部は西スタンドDブロ3列。
ヨコ6連うちわで臨みまして
なんの時だったか、目の前を通って、
こちらをチラっと見て、一瞬フッと笑って……
でも結局そのまま行ってしまい、
完全にじらされた私たちでした(笑)

Kicyuも可愛かったし、
MC中のタンクトップ姿も激萌えだし、
なによりやっぱり
My Last Train からレイニーに移るときに
ボタンをはだけていく感じ。
この一連のヨコは、めっちゃセクシーです。

近くの席の人が、レイニー前に
「ヨコ、かっこいい!」
って叫んだのね、大きい声で
そしたら反応しちゃって(笑)

そんなヨコが可愛かったです。

あと、すばちゃんが、サイン色紙に描いた絵を
客席に見せながら歩いてて(笑)
2部はチュッパチャップスとかえるでした。
それを見せられたベテランの誰かも笑ってた。

近くのスタンド1列に男子エイターがいて
(長身で長髪のワイルドな方)
ヒナちゃんも途中で絡んでたんだけど、
最後にヒナが「男のエイターにも拍手を!」って言ったときに
マルがその人の前に走ってやってきて絡んでた!

1部は7列で、大倉トロッコ位置だ!とワクワクしていたのですが、
Aブロは端っこすぎて、空のトロッコが素通り………
悔やまれます。

MCは2部が長くて
ヒナちゃんの新しい呼び名を考えよう!がテーマ。
しかも結論出ず。
グダグダだったけど、
この人たちはほんとに仲がいいんだなー、というのが
随所に見て取れましたね。
マルたちょの組み合わせでよく笑いあってるのがツボでした。

2部レンジャーは、
最後、パズルのピースがハマったあとのくだりが長くて
ナスの八重歯ネタをいじりまくってウケてるエイトたち。
子供みたいな無邪気さでした!

大倉ツボは、やはり
アカイシンキロウ~ブリュレのダンスとBANDですね。

いまさらですが
大倉さんは髪が少し短くなっていて、
でもたまに髪を耳に掛けて出てきたりして
(パズルなど)
最後のBANDは、洗いっぱなしみたいな髪で出てきて
ドキドキしました。

ドラム姿、本当に大好きです。
そして踊りも。
ブリュレは、昨年のケムリを思い出させるような。

【追記】
1部MCで、土曜の夜、2公演終了後に
みんなでバーベキューをしたという楽しい話を。
でもヨコはダイエット中ということで不参加。
みんなの楽しい話を聞きたがってた。
亮ヤスがギターで2~3時間歌ってたと。
すばちゃんは食べてすぐ寝て。
たっちょんは「Kicyu」の替え歌を(笑)
マルヒナはスタッフさんと談笑。
バーベキューをも控えてしまうほど
ストイックな横山さん。
あなたの今のかっこよさは、そういう努力のたまものね。



新幹線で牛タン食べなから帰ってます。
牛タン弁当サイコー!!
NEC_0503.jpg

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-24 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop

エイト@仙台 5/24(日)2部

章大によると、この回は

あたりくじだー!

だそうで、エイターみんなでの手つなぎを2回やりました!

トロッコで大倉、安田のお尻を直近で拝みました!
2009-05-24 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

エイト@仙台 5/24(日)1部

20090524163808
もー、横山さんにやられまくった!

スタンドAブロ7列

レイニーで胸のボタンをおもむろに外しだすヨコ(笑)
かっこつけすぎ!!!

そんなヨコにメロメロになりかけた相方亮担。

レイニーの踊りってこんなんだったっけ??
というような、気合い入りすぎのダンス。

そのあと、
ゴリゴリのサビで目の前に!!

ツンデレ横山!!

上目遣いで!!指差して!!
ワンフレーズ歌ってくださいました!!!

あれはオチてもおかしくない目線でした。

すっかりヨコヤマツリ(笑)
2009-05-24 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

仙台、着きました!

予約してたタクシーとの待ち合わせに東口に出たら
タクシーが西口にいたという失態をおかしたぼんです。

毎回、仙台はトラブルに見舞われるわ~。

でも、晴れてます!仙台。

タクシーの後ろに座ってる亮担たちが
亮ちゃんバナシで盛り上がってます。
私は……ちょっと眠い……
2009-05-24 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

仙台、行ってきます!

東京で間違えて
東海道新幹線に乗ろうとしたぼんです。

これからエイトコンに行くというのに
中丸ソロ曲ばかり聴いているぼんです。

東京は雨。
仙台はどうかな。

行ってきます!
2009-05-24 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

12時間後に、仙台!

いま会社なんですけど。
やばい! もう0時過ぎちゃった!!
自分、働きすぎ。そろそろ帰ります。

あと12時間後には、仙台!
実感わかない!

テンションあげるために
ヨコ@Saturday ジャニーズ でも貼ってみるかな(笑)

NEC_0499.jpg

Saturday の S が ∞ になってるの、粋な計らいですな。
それにしても「横山YOU攻めるでぇ」って(笑)
日刊スポーツの見出しは、いっつも、上手なんですよねー。←オヤジ発言

で、笑えたのが、この写真の左隅にあったキャプション。

NEC_0500.jpg

どんだけ貪欲なんですか、横山さん!!

***

拍手、ありがとうございました!

拍手コメくれた相方、キミの魂も仙台へ連れていくぜ!
きっと魂もウザいんだろうな(笑)


では、いざ、仙台へ!
はっちゃけてきます!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-24 : 横山裕 : コメント : 2 :
Pagetop

カツンコン、ヤマピー@月9、ヨコ@日刊、エイトコン@仙台・・・

ぼん的に、ネタ満載の日々です。
そして仕事も忙しい。
家に帰ったらブログ書かずに倒れこみそうなので
会社で書いちゃいます。

★カツンコン@DOME

残念ながら15分遅れで会場入りし、シングルメドレーを逃す。
到着したとき「DON'T U EVER STOP」で、またもやヒナを思い出す(笑)
個人的にお気に入りだったソロは、コウキと中丸。
アルバムの「SADISTIC LOVE」「MOON」最高でした。
「Real Face」あれから3年も経つのかと思うとしみじみ。
デビューコン@DOME、実は行きましたからねぇ。
とにかくステージセットが豪華でびっくりでした。
水、使いすぎ(笑) そして亀ちゃん、ズブ濡れすぎ!!

一緒に入った上田担が、上田ソロで号泣してた。
どんだけー!

ぼん的には、やっぱり
NEWSやエイトには適わないなって思っちゃいました。
自担への愛情、再確認です。

で、終わったあとの打ち上げが焼肉っていう(笑)
いやー、1杯目の生ビールがめちゃウマだったぜ。
しかしここ、意外に穴場で、優雅にヲタトーク。
穴場だったんで、場所は残念ながらお教えできません!

リン友の杏ちゃんにも会えて、嬉しかった♪
杏ちゃん、今日も楽しめた~?

★ヤマピー@月9

きましたね!
ウワサには聞いてましたが、うっかり忘れておりまして不意打ち。
またもや祭りが始まるのかと思うとソワソワします。
休めたのはたったの1クールだけだった(笑)
共演者の名前に妙に反応してしまったのは私だけでしょうか。
あ、これ以上は書きませんけど(笑)

★ヨコ@日刊

ヤマピーの月9情報をチェックしていたら偶然見つけた面白見出し。
NEC_0498.jpg
Saturdayジャニーズ、要チェックですね。

★エイトコン@仙台

なんとか仕事のメドもつき、心おきなく参戦できることに。

とはいえ、明日土曜も終日仕事、
参戦当日も、日帰りのためドタバタ、
翌月曜は始発新幹線で京都出張(日帰り)・・・
と強行スケジュールが続きます。

来週は、おそらく2009年上半期の仕事のうち、最大のヤマ場。
インフルも避けつつ、元気に乗り切りたいです、この1週間。
そしたらすぐに東京DOMEだーーーーー!!!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-22 : NEWS&∞ : コメント : 2 :
Pagetop

ヤマピー@月9 「ブザー・ビート」

20090522083724.jpg

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-22 : ブザー・ビート : コメント : 0 :
Pagetop

明日はカツンコン!

シゲkissエントリに拍手・コメントありがとうございます。

>Bさん
自担なんて・・・想像できませんよね


さて、いよいよ明日はカツンコン参戦です!
なにやら制作費が32億とか、スゴすぎですよねーー。
お金の掛け方がこうも違うのか・・・

というわけで、
今朝の ipod はカツンさんにしてみました。
「DON'T U EVER STOP」聴くと
どうしてもヒナちゃん思い出しちゃうんですけど(笑)

エイトのDOMEも届きまして!
平日だけど2日とも参戦予定!
ほんとにもう、イベントてんこもりです。

仕事もけっこう忙しいんだけど
不思議とねー、仕事がかぶらないんですよねー。
うまく日程がハマって、行けちゃうんですよねー。
ありがたいことなんだけど、この先、エイト@DOMEまで
ゆっくり休める日というのが1日もなさそうで
自分の体力が心配。仕事に支障がないようにしないと。
相方もよく言ってますが、仕事あってのヲタ活動ですからね。

みなさん、がんばりましょ!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-20 : ジャニ : コメント : 0 :
Pagetop

シゲさんのkiss

シゲさん舞台「SEMINAR」
ウワサには聞いてましたが
今日ワイドショーで初めて見ました。

シゲさんのkissシーン。

な、ながい……………

あれはどうなんですか、世のシゲ担さんたちは!!

私はもうさすがにこの手のシーンでは
動揺しないくらいの年齢になってると思ってたんですが
なんかシゲさんが妙にリアルで………

あ、これって、シゲにオトコを感じているということか!?

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-18 : NEWS : コメント : 2 :
Pagetop

5/16(土) ぼんの行動記

昨日は忠義さん誕生日だったわけですが。
わたくし精力的に活動しておりました。

舞台「キサラギ」観劇@東京DOME・シアターGロッソ
相方・YASUに会う@東京DOME
相方・真水&友人Aに会う@渋谷
ひとりカラオケ@自宅近くのビッグエコー


以下、行動記です。

続きを読む

2009-05-17 : エンタメ : コメント : 1 :
Pagetop

拍手コメ、お返事です。

広島コンエントリに
拍手&コメントありがとうございました。
以下、お返事です。

Aキさん
Hロさん
Aちゃん

続きを読む

2009-05-17 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

ぼん的ひとりカラオケ セットリスト

初体験の ひとりカラオケ

予想以上に楽しかった!!!

おひとりさま最高(笑)

以下、セットリスト↓↓↓

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-17 : ジャニ : コメント : 0 :
Pagetop

忠義誕生日記念

ひとりカラオケ開始(笑)

なぜこうなったのか、いきさつは明日!

さあ、歌うぜ!
2009-05-17 : 関ジャニ∞ : コメント : 4 :
Pagetop

誕生日祝★

20090516221537
2009-05-16 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

Happy Birthday Tadayoshi Ohkura

昨年は誕生日翌日の福岡コンに行きました。

初めて、担当のバースデーコンに参戦。
あのコーフンは一生忘れられないと思う。
ノドから胃が出てきそうなくらいの緊張度だった。

今年、残念ながら前後にツアー日程がないけれど。

広島の余韻に浸りつつ、
今日はちょっとプラベが充実してたこともあり
自分的には最高の1日だったので。

そんな状態で5/16を迎えられてうれしい。

2006年のFTONコンで大倉さんにハマったので
好きになってから、ちょうど3年になります。

当たり前だけど、
どれだけ日が経っても、
ヤマピーを好きな期間を越えられない大倉さん。

どこが好き?って聞かれて
ヤマピーよりも答えに詰まる人かもしれない。

ドラム。
声。
顔。
笑顔。
天然。
源太。

こうしてコトバにするのはナンセンスだけどね。

ブログでも何度も書いてますが
私は「必殺~」の源太に相当な思い入れがあったので
源太が死んで、大倉さんが必殺ワールドを去ることになって
私の中でもいろいろな気持ちの変化がありました。

私はおそらく、演技をしている大倉さんよりも
歌ってる大倉さん、そして、それよりも
踊る大倉さん、ドラムを叩く大倉さんが大好き。
なんです。たぶん。

でも、源太は特別だった。
だから源太の死は、私にとってものすごい影響力で。

滝沢演舞城の「弁慶」として出会った大倉さん。
髪を振り乱してドラムを叩く姿に惚れ、
「Butterfly」を歌い踊る姿に惚れ、
2007年に「源太」に出会い、
2008年は「torn」に萌え、誕生日コン参戦し、
2009年に源太に再会。

源太への思いは誰にも負けない自信があったので、
源太の死は、本当に本当に衝撃でした。

いったい自分が何を言いたいのか
ワケがわからなくなってますが

この人を、ずっと、見守っていきたい
そう思う気持ちは変わらないので

ステキに歳をとり続けてほしいです。

24歳。おめでとう。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-16 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

疲労MAX

なにやら相方たちも
おんなじようなエントリあげてましたが

疲れが全然取れないどころか
日に日に増していく気すらするんですけど
いったいどういうことでしょうか。

もう木曜なのに……

もはや1日2公演も無理な体力なのか……



でも、楽しいのはね、
コン前と後で
アルバム「PUZZLE」の印象が全然違うってこと!

やっぱりライブの威力ってすごいよね!!

イチバン印象変わったのは「Kicyu」かなぁ。
ヨコワールド全開!だったもんねー!

あとはやっぱりBAND曲。
忠義ドラムを思い出しながら聴いてます!



東京DOME前に、
今回のツアーを一緒に回るいつもの相方たち&新相方たち5人で
セトリカラオケすることが決定!

DOMEが初エイトコン、になる子がいるので
どっぷりハマらせてみせます!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-14 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

5/10(日) PUZZLE@広島グリーンアリーナ 1・2部

アクセス&拍手&コメント、ありがとうございます!

広島コン翌日の今日、
相方たちは広島旅を満喫したもよう。いいなぁー!

私は仕事があったので一足先に帰京しました。

広島空港までのバスと、広島-羽田間の飛行機がヒマだったので
覚え書きをせっせとアップした次第です。

今週から、仕事がちょっと立て込んでくる予定なんですが、
今日はなんだか、昨日のコトいろいろ思い出しちゃったりして
あんまり仕事にならなかった・・・。

明日からきっちり仕事に取り組めるように
今日、いったん、広島コンレポをまとめてしまおうと思います。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-12 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop

広島コン 5/10 ぼん的覚え書き ~MC編~

2部中心です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-11 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

広島コン 5/10 ぼん的覚え書き ~レンジャー編~

ひさしぶりのレンジャーですよーーー!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-11 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

広島コン 5/10 ぼん的覚え書き

ありがたいことにツアー初日、参戦することができました。

アルバム内容を出し惜しみしない、
文字通りの「PUZZLE」ツアーでした。

レンジャー復活。
ヨコバースデー。
踊るエイト健在。
ドラム忠義最高。

以下、簡単に覚え書きです。順不同。レポは明日!

1・2部とも、スタンド真正面中段。
会場見渡せて最高でした。
トロッコ運もあったし!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-11 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

HAPPY BIRTHDAY YOU★

20090510223242
相方のひとりがYOU役を演じました(笑)
2009-05-10 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

ヨコバースデー&初日打ち上げー!

20090510200106
お疲れさまでしたー!!
2009-05-10 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

広島初日2部

忠義さん、
パズルで髪を結わえて出てきました!美しい!!

1部とほぼ同じ位置で、
トロッコ再び亮忠義。
マナー悪い子いて亮ちゃんやや不機嫌?
忠義さん、華麗にスルー(笑)

たちょ、アンコで子供をかまってあげてたみたい!

ゴリゴリのドラム、超最高だったぜー!

ヨコバースデーも!
ヨコおめでとう!
2009-05-10 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

エイトコン広島初回!

ドラム忠義最高!

BAND最高!

agree、ゴリゴリ、情熱party、ローリングコースター!

ドラム忠義、白Tシャツに赤チェックベスト、
最後に青いハット!

熱血ドラム、最高でした!

アンコでトロッコ、目の前に
亮ちゃん&忠義で大コーフン!!!

あと、ブリュレのダンスが最高にかっこよかったよ!

そして、レンジャー復活!
2009-05-10 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

会場入りました!

ステージ、横使いです。

ところどころにパズルのピース柄が。
あんまりお金かかってない感じ(笑)

広島初めてですけど
スタンド列少なくてこじんまりですねー。
見やすそう!

わたくしはスタンド真正面。

楽しんできます!
2009-05-10 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

広島グリーンアリーナ!

20090510104300

着いた!

初上陸!

グッズ列が長い……

大倉さんウチワビジュアルは
長髪でホストみたい……

とりあえず入場列に並んでまーす!
2009-05-10 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
