
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ザテレビジョン ドラマアカデミー賞 本日〆切!

「ザテレビジョン」で
4月クールドラマの投票を行っています。

ザテレビジョン
第61回 ドラマアカデミー賞

本日6/30(火)〆切!!

わたし、あんまりこの手の投票を
したことないんですが

源太に1票、投じてきました。

みなさんもぜひ。

PCでは受け付けてないので、
携帯からお願いします。

QRコードはこちら↓
qr_ttv.gif

テーマ : 2009年 テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-30 : 必殺仕事人 : コメント : 2 :
Pagetop

ぼんの近況 & コメレスです

∞北海道コンエントリ&必殺エントリに
拍手&コメント、ありがとうございました!


コメントのお返事、ためこんでしまいました。

あと、最近なにやら
「福井 サンドーム」「長野 ビッグハット」で検索されているようで
eighterさんたちのコン参戦前の動きが手に取るように分かります(笑)
ついでに昨年の長野コンエントリにポチッとしていただい方も
ありがとうございます。

エイトくんたちは、大分終えて、今週末は福井ですね!
私は来週、長野2日目に参戦しまーす。
これで、ぼんのPUZZLEツアーは終了です。
(京セラオーラスに行けないのがちょっと残念なんだけど)
下記のひとりごとにも繋がるんだけど、
ちょっと個人的にいろいろ節目を迎えているので
いいタイミングでぼん的オーラスになるかな。うん。


では続きにて、ちょっと私の近況と(Notジャニごと)
コメントのお返事です。

ムダに長いです(笑)

↓↓↓

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2009-06-29 : bon diary : コメント : 3 :
Pagetop

必殺仕事人2009 最終回

大好きだった「必殺仕事人」が
最終回を迎えました。


実は昨日、
リアルタイムでテレビの前に座ってたんだけど
北海道コン前からのハードスケジュールのため
疲労と睡魔に襲われ、最後まで見ることができず。

エンドロールに

大倉忠義

の名前があったというネタバレも読んじゃったんですが

改めて、今から見納めます。

続きを読む

2009-06-27 : 必殺仕事人 : コメント : 5 :
Pagetop

24時間 NEWS祭り!

NEC_0527.jpg
スポーツ報知

NEC_0526.jpg
東京中日スポーツ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-26 : 24時間テレビ2009 : コメント : 0 :
Pagetop

北海道より、ただいま!

帰ってきましたよ!

アクセス&拍手&コメント、ありがとうございます!
お返事は後日、まとめて書かせていただきます!


とっても充実の2日間。
最高の4公演@きたえーる。でした。

ありがとうエイト。

今日は、ミラクルを起こしてくれた
大倉さんの笑顔が頭から離れなくて
仕事になりませんでした。

さっき見た「クイズショウ」の最終回で出てきた

「大好き。」

という言葉に、自分を重ね合わせてしまった。

大倉ミラクルネタは、
自分の胸にしまっておきたいので、
書かずにおこうと思ってます。

福井party&名古屋partyでのヤマピーミラクルを
はるかに越える衝撃でした。

たっちょん、大好き!

・・・・・・・・

以下、簡単に4公演のまとめを!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-23 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop

ザ・クイズショウ 最終回

北海道レポする前に
やっぱりこれだけは見なくちゃと・・・。

北海道で髪切ってツーブロックになってた横山さん。
かなりすばらしいビジュアルでして
その姿を脳裏で重ね合わせると
めちゃめちゃ萌えるんですけどどうしましょーー。

横山さんかっこよすぎです。

・・・・・・・・

ここまで書いて手が止まってしまい、
一気に見ました。

最初のうちは
美しいヨコの顔を見てるだけでウットリしてて

そのうち、号泣する本間の姿が悲しくて
見てられなくなって
でもその姿にはなぜか涙は出なかった。

涙が出たのは、やっぱり
MC神山の涙のシーン。
ここ数回の放送でも、そうでした。

櫻井くんの涙には、なぜか弱い。

(ごめんね、ヨコ)

大どんでん返しでしたね。

「大好き。」
この言葉を読んで、涙を流した神山の姿に、
涙が出ました。

でも、ここまでは、実は
そんなには泣いてませんでした、私。

涙がどっと溢れたのは
生放送が終わって
田崎と山之辺の2ショットがあって
エンディングが流れ出した瞬間。

あのあと、本間はどうなったんだろう?って
そう考えたら、とめどもなく涙が出てきて。

そしたら、警察の前にたたずむ本間が。

本間の目の前にひなげし畑が。

悲しかった。なんか、とっても悲しかった。

ひなげし畑を見てはっとする本間の表情が。

でも横顔が美しかった。

・・・・・・・・

このシーンだけ、何度も繰り返して見ています。
パブロフの犬みたいに、何度も涙が出ます。

最終回の、最後のシーンで
本間に惚れちゃいましたね。

最後の提供のところの
ひなげし畑でのヨコの姿、大好きだな。

テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-22 : 横山裕 : コメント : 0 :
Pagetop

北海道よ、さらば! その2

20090622060909

20090622060912

◎きたえーる、キレイな建物でした! そして、思っていたより狭かった! いろんなミラクル、ありがとう★

◎昨晩、夜散歩しながらテレビ塔へ。ライトアップキレイだった!
2009-06-22 : コン参戦行動記 : コメント : 0 :
Pagetop

北海道よ、さらば!

20090622055721

20090622055724

20090622055726

興奮さめやらぬというのに
朝5時起きで北海道を発ちます。

いろんな思い出ありがとう!

北海道で食したグルメの数々を。

◎土曜に連れてってもらった和食屋。激ウマでした。

◎日曜参戦前に食べたスープカレー。しかし胸がいっぱいでほとんど食べれず終わる。

◎日曜参戦後、ラーメン横丁へ。もちろん生ビール&ギョウザも!
2009-06-22 : コン参戦行動記 : コメント : 0 :
Pagetop

北海道オーラス

ダブルアンコでワッハッハー。

たちょマル、親子席で子供と触れ合い。
たちょ、前髪結んでちょんまげみたいにしてた。

最後に亮すばから名言が↓↓

亮:今日のことは2~3週間は忘れません

すばる:今日のことは明日には忘れます



1部で、初の大倉ミラクルあり!!!

とろけそうです。
2009-06-21 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

なぜか札幌で

20090621111544
京都のイノダコーヒーに。

相方と、昨日の思い出に浸っています。幸せすぎる。
2009-06-21 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

北海道コン、初日終了!

2部エントリを途中まで書きかけて
飲みに行ってしまいました(;^_^A

なんか今日はいろんなことがありすぎて
幸せすぎて、頭がパンク状態!

とりあえず、2部終了後のエントリをまとめておきます。

……と寝る前にまとめようと思ったら、
今度は、携帯かたわらに眠ってしまってました。

でも中途半端に4時半とかに目が覚めちゃって。
わたし、コーフンしすぎ。幸せすぎ。
忙しい中、無理してでも来て良かった、北海道!!

というわけで、2部。

***

アリーナ6ブロ、最後列で、すぐ後ろが外周!!

メインもセンターも遠かったけど
ある意味、ネ申席!!

マルちゃんミラクル続発!
アーンド
錦戸さんが笑顔でお手振り!


隣にいた大倉担&錦戸担コンビと開演前から意気投合し、
それぞれ自担がきたらがんばろう!って連帯感が生まれ(笑)
すっごい楽しい参戦でした!

マルミラクル一発目は、イッツ~で、マルちゃんスタンドマイクが目の前!!!
マル担相方とともに「丸」うちわ4連で待ち構え。

しかし自担を目の前にすっかり動きが固まってしまう相方(笑)

その後ろで二人羽織みたいに丸うちわを狂ったように振りまくる私。

そしたら!
マルちゃんが!
サビ前の♪イッツ マイ ソウル♪で、指差しを!!!
その前から視線をいただいていた気がしたので(勝手に)
来るぞ来るぞ指差し!みたいな感じで待ち構えていて
マルちゃんと一緒に指差しできてめっちゃ楽しかった!

そのあとスタンドマイクから移動するときにも
見てくれて(*^_^*)

相方、すでに放心状態。

お次はレンジャー。
仲直りして、マル亮で仲良く歩いてくるところ。
隣の大倉担さんにもご協力いただいてマルちゃんにアピってたら
じとーーっとした視線をいただきました(笑)

そしてそして、
あれ、なんのときだったっけ?アンコ??
また近くに来てくれたので、丸うちわ×4連持って
再び相方の背後で、ものすごい勢いで振っていたら
マルちゃんがこっち見て、手で丸を描く仕草をしてくれたの!!
「丸」うちわ複数、ということで、まさに丸を描いてくれたんだと
私はそう思っていたんだけど、
相方は、マルちゃんがそんなに気の利いたことをするなんて思ってなかったみたいで(笑)
真相はどうなのか、分かりませんが。

それにしても、マルちゃんいっぱい見てくれて
相方はもう、ほんとに、骨抜きですよ。
そんな相方を見て、私もとってもハッピーです★


そして亮ちゃん。
ゴリゴリのときだったと思うんだけど外周回ってきて
席後ろの柵にしがみつかんばかりの勢いで手を振っていたら、
アリーナのほうを見下ろしながら、笑って手を振ってくれました♪
そのへん一帯、もう、大騒ぎで!

あとで知ったんだけど、私の席のまわり、
亮担さんだらけだったんですよ!ほんとに。
前の列なんか、8人中6人が亮担で。恐るべし錦戸亮。

しかし、やはり亮ちゃんの笑顔は最強ですね!!

あ、亮ちゃん、2部BANDでは頭にタオル巻いて出てきましたよ。

あと、ヨコも手を振ってくれたような。

残念ながら大倉さんの視線は
いつもながらですが、宙を泳いでました……


メインもセンターも遠かった分、
もうとにかく自分たちでハジケるしかないって感じで
お隣の方と仲良くなれたのもあり、
ほんとに楽しかった!
久しぶりにagree?で飛び跳ねたし!!

北海道は、本当にこれが初参戦、の方が多かったようで
反応が新鮮で、それも面白かった。

でも、なぜかズッコケの♪ソイヤ ソイヤ♪があまり浸透していないみたいで
そのときはおとなしかったですねー。
あれはやっぱりドームが圧巻でしたね!!
5万5千人の♪ソイヤ ソイヤ♪は、すごかったよね!!


そういえば
すばちゃんの色紙は、イカでした(笑)
それを見せられた大倉さん、大爆笑で、うずくまってました!


とりあえずこのへんでアップしちゃいます。
夜は、別で来てた友人たちと合流し、
おいしいゴハン屋さんに連れてってもらいました!
いきなり一品目がウニ!
いっぱい酒も飲んで、語った、幸せな夜でした!
2009-06-21 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

北海道~~!

着きました!
1部見終わりました!
スタンド4列。
まわりに男子エイター数人いて
最後にまたマルちゃんが
ヒナちゃんのオトコのeighter!コールのときにやってきた!

仙台のときと同じような位置のスタンドで
レイニーのリフター、ヨコが目の前!!

ヨコ、髪切ってツーブロック。
昨日クイズショウの打ち上げだったそうです。

たちょ、髪結んでることが多かった。
アカイシンキロウ、ブリュレは青いハットを。
アンコのトロッコで後ろを通ったんだけど、
せっかくなんだから2階席を見てあげればいいものを
なぜか1階をよく見ていた、たちょ。
うーん、ちょっとそれはないんじゃないか!?

BANDで白Tシャツで出てきて。
今まで赤チェックのベストを着てたのに。

ドキドキしたわぁーーー。

レンジャー、アドリブが増えてて面白かった。

BANDで、Kicyuの章大のハットをかぶって出てきた亮ちゃん。
昨年の長野で黄緑のメガネをかけたときみたいだった(笑)
2009-06-20 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

北海道まで、あと0日!

北海道までのカウントダウンを
達成することができませんでした。
あと1日、が叶わなかった。
もう当日になってしまいました。

昨日は、拍手、たくさん頂いてありがとうございます。
とても個人的なことだったにもかかわらず・・・
大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。

気付いたらAM1:23。まだ会社です。
どうにか今日中に済ませなきゃいけないことは
やり遂げました。
これで、ひとまず、北海道に行けます。

が、この週末に、いくつかやらねばならん懸案事項あり、
必要な書類一式、北海道まで持っていくことに。
仕事を持ち帰るのは、私のポリシーに反するんですが
致し方ない。

来週、予想以上に、超ヤマ場。
準備が間に合うかどうか・・・ギリギリなところ。
アセる。やばい。
でも、今日動けるのはここまで。
あとは週末の懸案事項の行く末次第。
とりあえず区切りをつけて、北海道に飛び立ちます。

サラリーマンだもの。やはり、ちゃんと、働かねば。

相方も、ハードな出張を終えて、帰宅したもよう。

ミソジヲタ、体力の限界に挑戦です(笑)

では・・・ いざ北海道へ!!


続きに、拍手コメお返事です!

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2009-06-20 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

北海道まで、あと2日!

ドラマ感想エントリに、拍手、ありがとうございます。

こういう内容に拍手をいただけるのは本当に嬉しいです。
同じ思いでいてくださる方がいるんだなって。

「アイシテル」の感動の余韻を、今日も引きずっています。

いろいろ考えちゃう年代なんですよね。

***

さて。
いつぶりだろう。

「頑張れ自分。」エントリ。

(以下、ものすごい暗くて長くなったので、隠します)

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2009-06-18 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

北海道まで、あと3日! ドラマ「臨場」と「アイシテル~海容~」の巻

今朝、4時半起き。
もうさすがに眠いzzz

昨日から異常なほどにテレビ誌ネタをアップしましたが
もうネタも尽きたので・・・
また北海道まで指折り数えるしか楽しみがありません。

そんなわけで、今日はNotジャニネタを。

***

今日は水曜日。
どんなに眠くても、
大好きなドラマ「臨場」を見なくちゃ、なんです。

今期、イチバン、ハマってるドラマです。

横山秀夫の同名小説が原作。
原作も相当おもしろいんですが、
原作をモチーフにしながらも、適度に脚色してあって、
ドラマのストーリーも、なかなか素晴らしい。

某局の女性主人公刑事ドラマほど豪華キャストではないですが
内野聖陽、高嶋政伸、松下由樹、渡辺大(謙の息子)、伊武雅刀。
みんな、いい味出してます。

内野さんがとにかくかっこいい。
武骨だけど、ちゃんと優しさも秘めていて。
キャリア役の高嶋さんのちょっとイヤミな感じも面白い。
紅一点、松下さん。
男くさくなりがちなこの手のドラマに、
こういう「等身大」風の女性は欠かせない。
渡辺大くんは、まだまだ“青い”んだけど、
お父様にそっくりで(笑)大物感を漂わせてる。
そして伊武さん。この人がまた、いーんですよ。
なんとも言えない、存在感。うまく言えないんですけど。

この枠は、3月までは「相棒」をやってたんですが、
「相棒」以外ではピンとくるものはあまりなくて。

でも、これは、ハマりましたねぇ。

脚本の良さとか演出の良さとか
そういうことを細かく語れるわけではないんですが。

すっごい「大人向け」のドラマなんですよ。
だから、子供だましなところが一切ないというか、
とにかく手抜きをせずにちゃんと作ってるというのが
画から伝わってくる。

1本も欠かさず、全部見てます。
確か来週が最終回かな。
原作が1冊しか出てないので難しそうだけど
ぜひパート2もやってほしい。

***

今日はたまたまこの「臨場」とちょっと時間がかぶってた
「アイシテル~海容~」。

見たいと思いながら、一度も見ることなく
今日ついに最終回を迎えていました。

少年が少年を殺してしまう。
そして、その加害者家族と被害者家族を描くという
とてもヘビーな題材。

ちょうど「臨場」が終わってチャンネルを合わせた時、
被害者少年の墓のそばで
加害者の母親(稲森いずみ)が被害者の母親(板谷由夏)に
泣きながら土下座をしているシーンでした。

いきなり最終回を見たので
途中経過があまりよく分からないんですが
どうやったってハッピーエンドで終わるわけがない話。
重すぎてつらかったんですが
理解しきれないながらも最後まで見て、
自然と涙が出ていました。

生まれてきた意味。
生きてる意味。
生きてる価値。
人間みな誰でも、そういうことを考えたことがあると思うんです。

加害者少年は
被害者少年の亡くした命の分も
生きていかなくちゃいけない。
それが、彼の生きる意味。

最後に、この少年に「弟」が生まれて終わるんですが
新しい命を目の前にして、
自分が人を殺めたという「大きな過ち」に気づくんですね。
その姿が、切なかった。

生きてるって、こういうことなんだよなって。
何かを失ってから気づいてしまうことってありますよね。
そんなんじゃ、ほんとはダメだし、
それが人を殺めることだなんて、絶対にあっちゃいけないので
この場合は、ちょっと、極端なんですけれど
でも、殺人じゃないとしても、病気で家族や友人をなくすとか
そういうシチュエーションは、誰にでも起こりうるわけで、
人が死ぬということだけじゃなくても、
友情とか愛情とか、そういうものもすべて。

いろいろ考えちゃいました。

今日は早く寝るはずだったのに。
いいドラマを2つも見て、ある意味、満足ですけどね。
明日から、ちょっとだけ、自分を見直してみようかな。
そう思いながら、日常に埋没して、平和ボケになると
また忘れちゃうんですけどね。それもまた、現実。

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-17 : ドラマ感想 : コメント : 0 :
Pagetop

テレビジョン 追記 ~源太ふたたび~

テレビジョンを隅から隅まで読み尽くしていたら
見落とした記事がありました。

必殺仕事人・最終回 ~源太ふたたび~
亮ちゃん@オルトロス 別カット


続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-17 : 必殺仕事人 : コメント : 0 :
Pagetop

北海道まで、あと4日! TVガイド&テレビジョン フラゲの巻

日々、ポチポチ、ありがとうございます。
きたえーるネタ、続々お寄せいただいて感謝!
ますます楽しみになってきました。
拍手コメのお返事はエントリの最後に!



都内はものすごい豪雨です。
明日、早朝出勤なんだけど大丈夫かなー。

***

さて、今日、テレビ誌フラゲしましたー!

ガイドもジョンも、お買い得です!

ヤマピー@月9
亮ちゃん@オルトロス
亮ちゃん@にぃに
エイト@東京DOME


満載です。

思わず相方@亮担に写メしちゃいました。

購読の参考に・・・ちょいと紹介しますね!
(思いっきりネタバレしてますのでご注意を)

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-16 : NEWS&∞ : コメント : 2 :
Pagetop

北海道まで、あと5日!

拍手、ありがとうございま~す♪


テンション高めるために、
北海道までカウントダウンすることにしました!

今日、相方から『飛行機の乗り方』を聞くメールが来て(笑)
しかも就業中。まだ月曜日なのに(笑)
いろいろ脳内シミュレーションしたら不安になったんだろうな。
気持ちは分かるよーー。

私も、
2日間、何着よう?
とか、
空港から会場までめっちゃ急ぎで向かわねば、なので
荷物はどうするんだ?
なんて考えたり、
きたえーる、初めてなので
広いのか?狭いのか?想像めぐらせたり、
いろいろしてます。

昨年初めて行った会場は、
マリンメッセ@福岡 と サンドーム@福井 でした。
サンドーム、狭い狭いと聞いてたから、ものすごい期待してたら
それほどでもなくて、ちょっとガッカリした記憶が。
でもあそこは、まん丸なのが面白いですよねー。

グランディ@仙台 とか エコパ@静岡 とか
体育館系の会場って、スタンドの位置がすっごい高くて
アリーナが埋もれちゃうんですよねー。あれ、苦手です。
きたえーるも、それ系ですかね。

スタンド席の斜面が急すぎて見づらいのが城ホール。
最後列だったとき、外周に誰が来てるのか全然見えなくて
テンション下がった記憶があります。音響も悪いし。

だから、やっぱり私は
横アリ がイチバン好きかも。
アリーナ(センター)も、スタンドも、見やすいんですよ。
ま、会場どうこうというより、いろんな思い出もあるしね。

思い出と言えば、

昨年末、NEWSコンで ガイシホール@名古屋 に行けたのは
ほんとに懐かしくて、嬉しかったなー!
光GENJIのコンサートで何回も行った場所。
そして、解散コンサートが行われた場所。
そこに再び、NEWSコンで行くことになるなんて思わなかったし、
光GENJI時代に一度も叶わなかった

スタンド1列

を引き当てて、ヤマピーミラクルが起こったというのは
神様のご褒美だと思っています、今でも。

あれ、なんか会場の評論になっちゃった!

***

「クイズショウ」9話、見ましたよ。

最後の最後で、どんでん返し。
本間と神山の真実は、一体・・・
ワケが分からなくなりました。
連ドラであることをうまく生かしたストーリー展開。
あれじゃあ、次週も見ざるを得ないですよねーー。

それにしても
ヨコ様の鬼気迫る演技がすごかった。

コワイコワイ!!!

演技が上手なのかどうかもまったくよく分からないほど
人格が壊れてる感じがよく出ていて、ほんとに怖かった。
「コワイ」と思わせた時点で、ヨコはすごい。

でもね、先週の8話でも書いたんですけど
私は本間より、神山の悲しい表情にやられちゃうんですよね。
今回、もう、鼻水まで出て来ちゃうほどの涙の量で、
そういう神山(というか翔くん)の姿に、やられちゃいました。

とはいえ、今週の土曜は、北海道に・・・
週末に「クイズショウ」見れないのが残念です・・・

***

北海道行きを目前に、慌ててダイエットを始めまして。

今日からですけど(笑)

(やや)炭水化物抜きダイエット、をしてみようと。
(やや)とついてるのは、
完全に抜くと、力がまったく出なくなるというのを経験してるから。
炭水化物抜きなんて、ほんとはね、やっちゃだめなんですよ!
大事なエネルギー源を取らないと、力も出ないし、頭も回らない。
でも、だからこそというか、手っとり早く痩せられるんですよね。

今日の、たった1日、抜いただけで、もう、フラフラしてるからね。

で、いま、ものっすごい食べたいのが、
「Can!ジャニ」で、我らが大倉さんがとっても美味しそうに食べてた

味玉パン

もーーーー、あれ、めっちゃ食べたーーーーーーい!!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-15 : 関ジャニ∞ : コメント : 3 :
Pagetop

のんびり、お休みです。

拍手、ありがとうございます!


土日ともに家で過ごすというのは久しぶりです。

昨日はダンナの仕事仲間が遊びにきてホームパーティー。
女子が3人もいたのにほとんど誰も手伝わず
料理はすべてダンナが用意。。。
いや、でも、ほんとにうちのダンナの料理は絶品なんです。

みんなでなぜかIQテストをやり始めたり
うちで1年以上眠ってたWiiを引っ張り出してきて
フラフープとかスキージャンプとかテニスとか
ボクシングとかマリオカートとか
一晩中、大騒ぎでした。

ちなみに私は昨日なんだか絶好調で
本格的IQテストでIQ139を叩き出しました。えへ。

おうちで過ごす休日っていうのもいいですよね。
最近ずっと仕事やらジャニごとやらで外出ばっかりだったから
久しぶりに家の大掃除して、
気の置けない仲間たちが来てくれて、みんなでゴハン食べて
こういうのって幸せだなーって。改めて。

今日もおうちでのんびりします。

そんなわけで、ジャニごとにはあまりついていけず
ヤマピー月9ネタも、いろいろ
番協やら記者会見やらあったみたいですけど・・・。

ま、私、いつも放送前の番宣には
あまりついていけない人なんで・・・

このあと「クイズショウ」見なくちゃ。

そして来週はいよいよ北海道でーーーす!!!
今はこれがイチバンの楽しみかも!!
現地で別の友人グループと合流できそうなんで
めいっぱい遊んできます!!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

2009-06-14 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

少クラ 6/7(日)放送 ゲスト:内博貴

日々、アクセス&拍手、ありがとうございます。
そろそろ888コ目のエントリになろうとしています。
今後ともよろしくお願いします!
コメントは追記にて。



仕事が相変わらず忙しく
今週は毎晩、飲みの予定が入っているという有り様で、
東京DOMEの余韻に浸れないまま、毎日過ごしています。

ヤマピーはバスケ三昧のようで。
オオクラさんは!?どうしてるんだ!?ヒマなのか!?

今日も飲んで帰ってきて、
毎週楽しみにしてるドラマ「臨場」を見ようと思ったら
今日はサッカー中継のためお休み・・・

なんとなくテンションのやり場がないまま
どうしよう・・・と思って、ふと見始めたのが少クラでした。

以下、つらつら書き綴りますので追記にて。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-11 : ジャニ : コメント : 0 :
Pagetop

山下智久 “新月9” クランクイン

photo.jpg
@めざましテレビ

テロップの文字が嬉しくてつい写真を撮ってしまった。

髪の毛のもじゃもじゃ具合は相変わらずなのね。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-08 : ブザー・ビート : コメント : 2 :
Pagetop

Can!ジャニ「パン」横山大倉 & クイズショウ 8話

サッカー日本代表、W杯行き決めましたね!!
できればホームで決めて盛り上がってほしかったけどね。

私は残念ながら早い睡魔に襲われて見てないし
そもそもそんなにサッカーには興味がないけど
やっぱ日の丸背負うと気になるもので。
日韓W杯のときとか、もう、お祭りだったよねー、懐かしい。

私は朝からまた「Mステ」Black Eyed Peas をリピって
めっちゃテンション上がってます。
あー、やばい。彼ら、ほんとにかっこよすぎ。
思わずLive DVDまで買っちゃいました。

***

さて、

昨日の「Can!ジャニ」は
横山大倉というたまらない組み合わせ!
そして大倉さんがイキイキする食べ物ネタ!

「クイズショウ」は
横山さんのキレた演技が絶好調でした。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-07 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

忙しい! けど頑張るぜ!

木・金・土と関西方面に出張してました。
今ごろ相方も行ってるはず。
今年に入ってから関西方面しょっちゅう行ってて、
関西ってだけでテンションはあがるんだけど
やっぱり疲れますな。

しかも最終日の今日、ちょっと仕事が思うようにいかなくて
凹みつつ帰ってきました。

ま、いろいろありますわ。

明日もお仕事。

仙台コンの直前からものすごいハードスケジュールで。
仙台の翌朝、始発新幹線で京都日帰りだったし。
平日の東京ドームというのもかなりヘビーだったし。
その直後にまた関西出張だし。
さすがに、疲れが、ドッと出てきてます。
帰りの新幹線は爆睡でした。

でも、今宵の夕飯はダンナが準備してくれるようなので
感謝。ダンナの支えあってのヲタ活動です。

***

亮ちゃんの24時間ドラマ主演決まったようで。
いよいよ主役ですな。

今はツアーのためどっぷりエイトにハマっていますが
そろそろ月9ヤマピーごとも始動するし
こうして24時間テレビごとも出てくるし
NEWSネタも続々でしょうねー。楽しみ楽しみ!

エイトツアーは、次は北海道に行きまーす!
とにかく仕事が入らないよう、必死に調整してます。
あんまり観光する時間がなさそうで・・・
ほとんどの時間が「コンサート」なので
北海道に行く意味があるようなないような(笑)
でも美味しいモノ食べてきます、ぜったい!


話変わりますが
出張中、金曜夜はちょっとテレビを見るヒマがあって
「Mステ」「必殺」続けて見てたんですけど。

優馬 with B.I. Shadow
いきなりCDデビューですかー。びっくりですね。
個人的には次のデビューはキスマイくんたちを応援してたんだけど
これってどうなの!?
ジュニア事情にはあまり詳しくないんですが。

でも中山優馬くんはとっても完成された顔立ちで
声もいいし、もっともっと存在感が出てきそうですよね。

あ、そうそう、イチバン最後に自己紹介した子が
昔のたっちょんに似てる気がしたんだけど(笑)
まだなよなよしててお顔も整ってないんだけど
ある意味将来が楽しみ!?


で、実は「Mステ」は、この新ユニが目当てではなく・・・
The Black Eyed Peas が最高だった!!!
洋楽には疎いんだけど、なんとなく存在は知ってて、
ipod もダウンロードしてたんだけどハマるまでには至らず、
でも、生のパフォーマンス見たら、もう、かっこよすぎる!!
4人全員イッちゃってる感じがたまらん!
紅一点っていうのも好きだし、その人がまたキレまくってて!!

先週 Green Day が出てたのもめっちゃかっこよかったし、
こうやって、決して若くない人たちなんだけど
好きな音楽をめいっぱい楽しんでる姿って、かっこいいよねー!

私、邦楽もそんなに幅広く聴くほうじゃないけど
たまーにこうやって、ピンポイントでハマるアーティストがいて。
音楽って、ものすごいパワーをくれるんですよねー!

今もMステリピってるんですけど、ほんっとにかっこいい!
やばい!
これだけで明日から頑張れる!


続けて見た「必殺」、最近、ストーリーがなかなか面白くて。
源太亡きあとも、ほぼ毎週見てますよ。
仕立て屋レンのコウキも、かなりのハマり役だよねー!
源太のあと、頑張ってくれてるレン、頼もしいです。
これは最終回までちゃんと見届けようと思います。


♪拍手、ありがとうございます♪

>Nさん
ドームほんっとに楽しかったですよねーーー!!!!
同じ空間で楽しめてよかったですね★
なかなか会場でお会いすることができないですけど
いつかまた・・・!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

2009-06-06 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

東京ドーム2日目!

もう胸がいっぱいです。


今日は相方たちとも別で、
バックネット裏のスタンド後方で見てたんですけど
昨日の埋もれアリーナから一転、
あの広いドームを全部見渡せて
ものすごい感動でした。


ドラムは、すっごい遠かったんだけど、
たまに映る大画面で、その姿を確認して
今日もまた、ノリノリでイッちゃってる大倉さん見てたら
幸せすぎて、うっかり涙が出そうでした。


あー、わたし、今、
過去最高に大倉さんが好きかもしれないです。


パズルコン始まる前、
ちょっとプライベートでいろいろあり、
正直、エイトごとがおろそかでした。
アルバムも全然聴き込んでなかったし、
直前がNEWSのABO祭りだったこともあって
気持ちが全然、向いてなかったんですよね。


でも、広島、仙台と参戦して、いっぱい思い出作れて、
ドームはまさに“お祭り”で、まったく違う楽しさがあって。


ドーム初日参戦前、
昨年の全員集合コン@ドームのエントリを読み返したら、
昨年もハジケたんだよねー!
セトリがずいぶん変わって、
いきなりagreeだったり、∞o'clockが編曲されてたり、
回転するドラムとか、ヒナたちょの絡みとか、
すべてが新鮮で、めーっちゃ楽しかった!!!


今年は、セトリあんまり変わらなかったけど
ミセテクレとかヘブンリー、好きやねん、ロマネ……
わずかな変化なのに、eighterの盛り上がりがすごくて。


あのペンライトの渦の中に自分もいるということが
たまらなく幸せでした。


で、今日の大倉さん。


客席をくまなく見て回ったり、
スタンドの上のほうまでちゃんと見て、手を振ったり、
マルちゃんの「パーン!」を、ちょっとおざなりに
連発して、アリーナのeighterの熱狂を誘ってたり、
相変わらず画面に映ったセクシー忠義には
歓声というより嬌声が響き渡るし、
そうかと思えば
レンジャーのバイクにお尻突き出しながらまたがったり。


今日もまた、挙げればキリがないです。


夢のような2日間でした。

たった2日間だったけど、
夢を見させてくれてありがとね。


さすがに2日間、はしゃぎすぎて
疲れが・・・。
これ書きながら、ちょいちょい、睡魔に襲われてます。
でも、とっても気持ちのいい睡魔かも。


ドーム2days、最高でした。
エイトのみんな、スタッフさん、eighterのみなさん、
お疲れ様でした!


ぼん的には、次は札幌。
また、会いに行きます!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-03 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

東京ドーーーーム!!!

た だ よ し ド ラ ム 最 高


今まで見た中で最高のドラムでした。


大好きなBAND、いつも、大倉さんの姿を見たいと思いながらも
やっぱり、一緒にハジケることを選んでた。


でも今日はそれができなかった。


アリーナだったんだけど、双眼鏡でドラムがよく見える席で。


ズンズンくる音を、お腹で感じながら、
リズムを全身で感じながら、
ノリまくってイッちゃってる大倉さんを見てたら
それだけで、たまらなく幸せでした。


広島よりも、仙台よりも、
今日のドラムが最高で最強だった。


最初の挨拶で、大倉さんが言ってた。
今日は、イヤなことを忘れて、楽しもうって。


今回のツアーでよく見る、洗いたてのような髪、
なにかの手違いでマイクが手元になくて歌えなくて
カメラに向かって「ごめんなさい」をする姿、
レンジャーで歌詞を忘れてラララでごまかしちゃうところ、
ブリュレのあと、My Last Trainの最初のパートを歌って
歌い終わって、汗だくで、息を切らしてる姿、
ドラム叩き終わって、さりげなくハットをかぶるところ、
MCで章大のお姉さんが子供を産んだ話を聞いて
間髪入れず爆笑してしまうところ・・・

挙げたらキリがないほど。

最高でした。



やっぱりドームってお祭りですよね。

ステージの形がすごいことになってて
今まで一番見づらいアリーナ席でしたけど(笑)

そんなことぜんっぜん気にならないくらい
3時間、ずっと、超たのしかった!!!!

「ミセテクレ」鳥肌立ちましたね。
「ヘブンリー」やっぱりこれは欠かせませんよね。
そして最後の「大阪ロマネスク」待ってました。本当に。

最初の「無責任ヒーロー」で
会場みんなで踊りまくってるのを肌で感じて
eighterでよかった!!って心から思いました。
みんなに、この楽しさを見せびらかしたい!!
って、本気で思いました(笑)

広島、仙台と行って、いずれも狭い会場で
この距離の近さはたまらないわー、
なんて思ってたんだけど、
やっぱり、東京ドームは、別格。

メンバーのテンションも、尋常じゃなかったよね。
レンジャーが、すっかり、感動巨編に(笑)
ヨコのアドリブも冴えてたし。
レッドになりたい、センターになりたい!のところで
「渇いた花」の ♪今は泣かせておくれ イェイ♪ に加えて
「浪花いろは節」に「ミセテクレ」が加わったもんね!
それにいちいち突っ込むヒナちゃんも最高だったし。

そういえば、衣装が少し違ってたりもして。
ドラム忠義の衣装も、広島・仙台の赤チェックベストから
黒い、ビジューのついたキラキラベストに変わってて、
ドーム仕様! ステキでした。


ホントに楽しかった。
今日はいい夢見れそうです。

明日もドーム。
朝からちゃんと仕事して、
また、イヤなこと忘れさせてもらいに行ってきます。

ただよしくん、最高のドラムをありがとう。
明日も、楽しませてね!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-02 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
