
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただいま!

ただいま帰ってまいりました!

今日はさすがに疲労困憊なので

ぼん的ベストショットを3枚だけ、アップします!

旅行中も拍手いただきありがとうございます。

IMG_0294.jpg
あたり一面、こんな景色が続いています

IMG_0320.jpg
いわゆる“マジックアワー” 日没後の魔法の時間です

IMG_0368.jpg
夕陽を逆光で撮ったらこんなに神秘的に

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

2009-07-31 : トラベル : コメント : 0 :
Pagetop

関ジャニ∞ PUZZLEツアー お疲れさまでした!&わたしも帰ります!

まだ終わってないと思うけど、、、

オーラスお疲れさまでした!

今年もホントに楽しいツアーでした。

また新たな遠征もできたしね。

私の夏休みも、まもなく終了です。

あと数時間後に、この南の島を後にします。

でも、夏はまだまだこれから!!

楽しいこといっぱいするぞ!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-30 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

いよいよ京セラコンですね!

拍手ありがとうございます!

いよいよPUZZLEコンも、
京セラオーラスを迎えるんですね!

エイトのみんなも、eighterさんたちも、
気合入ってるんだろうなー!

やっぱDOMEはお祭り!だもんね。

私も相方たちも残念ながら行けないので、、、
京セラ行かれるみなさん!
行けないeighterの分も、
はっちゃけてきてください!

南の島から、
やっぱり京セラが気になってる
ぼんでした!
2009-07-28 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

南の島ーーー!!

南の島です!

残念ながら写真がアップできないんですけど、

水上バンガローで、あたり一面、海!
という最高の景色の中、
BGMが無責任ヒーローって!(笑)
そして、成田空港で買ったドラクエやってます!

今日はヤマピー@月9の日ですね!
南の島に来ても、やっぱりジャニヲタだな(笑)
2009-07-27 : トラベル : コメント : 0 :
Pagetop

いぇーーーーい!!!&オルトロスの犬 1話

やぁぁぁぁぁーっと
仕事が終わった!!

世の中のジャニヲタの皆さんは
オルトロス~で大騒ぎかと思いますので
ひっそりと(笑)

夜はずっと
休み告知メールやら
引き継ぎのお願いメールやら
休みの前って、結局仕事増えてんのよね。

でも、引き継ぎもほぼ完璧!

あと12時間後には、もう成田を飛び立ってるし!
でも全然まったく準備してないし!(笑)

そのくせ、ビールとか夜ごはんとかつまみとか買い込んで
いつ寝るんだ、自分!!

もう、超テンションあがりまくりで大変!

みなさま、ごきげんよう!

わたくし、この際、
ヤマピーもたっちょんも忘れて
南の島でリフレッシュしてきます!


【7.25 am1:40 追記】
時間がないのに
「オルトロスの犬」
見ました!!

亮ちゃん!!
超ーーーーかっこよくない!?!?

いやー、これ、世の亮担さん
ヤバイでしょ!?!?

1リットルの涙よりも
ラスト・フレンズよりも
絶対こっちのほうがかっこいい。

というより、
いま、現在の錦戸亮が
最高ということか?

残念なのは
ストーリーよりも
錦戸亮という人間のほうが
魅力的ということかな。

主役のタッキーが後半までほとんど出ず
もはや 主演:錦戸亮 のような。


あ、取り乱してしまいました

なんで自担ドラマよりテンションあがってんだ?(笑)

うちのダンナも亮ちゃんのかっこよさを
認めてました~! なんだか嬉しい。
でも「暗ーい役ばっかり」って・・・確かにそうだ。

このドラマ、
デスノート×魔王 って感じですね、なんだか。
タッキーの役名も竜崎だしね(笑)

あー、眠いのに最後まで見ちゃった!
でもコレ、マジで亮ちゃんかっこよすぎ!!
相方亮担、生きてるかなぁ(笑)
萌え死んでるに違いない。

これで今クールの楽しみが
もうひとつ、増えました!

P亮、最高です★

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-24 : 錦戸亮 : コメント : 0 :
Pagetop

夏休みまであと1日!

おそらく明日はもう、忙しすぎて
ブログアップしてるヒマがないと思いますので・・・

拍手、たくさん、ありがとうございます!
「ブザー・ビート」残念ながら3話は
リアルタイムで見れません・・・
直輝の恋のゆくえ、皆さま、見守ってくださいね!!

今日は仕事の合間に
テレビ誌、ちょっとだけチェックしました。
テレビジョン&TVぴあ。
テレビジョン表紙の亮ちゃん、可愛いね★
そのほか、裸体ヤマピーがいたり、
Can!ジャニ新企画の特集があったり、
仕事の合間の癒しになりました。

image.jpg

そしていよいよ明日から
亮ちゃんドラマ「オルトロスの犬」スタートですね!
こちらもちょっと見られないままになりそうですが
帰国したら「ブザビ」とあわせてcheckします

明日1日で仕事を片付けられるのか
とっても不安ですが
がんばりまっす!!
飛行機の中でドラクエやりたくて
買いに行こうと思ってたけど
とてもそんな時間はなく・・・

とにかく明日1日、乗り切るぜ!

追記に、拍手コメお返事です!
いつもありがとうございます

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2009-07-24 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

夏休みまであと3日!!

「ブザー・ビート」2話エントリなどなど
拍手、ありがとうございました!


テゴマスコンもスタートしましたね!
NEWS担でありながらテゴマスごとには疎い私ですが
NEWS担さんたちがワイワイしてる感じは
なんだか楽しいです

***

さて、今日はちょっと私事。

今週土曜から、夏休みを取ります!
最近、どんな企業も、ちゃんとまとまった休みを取るよう
指導されてるのでは、と思いますが。
ウチも、どちらかというと不規則な就業形態ながら
ここ数年、ちゃんと休みを取るように言われています。

もともと、グルメとか旅行とか、大好きなウチの夫婦。

昨年はお互いのスケジュールが合わず、
妻はジャニごとにかかりっきりという始末で(笑)
長期の旅行に行けずじまいだったんですが
今年こそ!ということで、京セラオーラスも諦め
1週間、南の島に旅立つことにしています。

あと2日働けば、南の島へGO!ということで
いま、必死に働いておりますが
今晩は久しぶりに、平日夜に夫婦2人でゴハン食べました。

1人暮らしが同居してる、みたいな自由な夫婦なもので
平日に一緒にゴハン食べるなんてめったにないんです。

私のリクエストで、都内某所で寿司を食べまして
寿司なのにシャンパンとか飲んじゃって
完全に酔っぱらい・・・

もともと光りモノが大好きなんですけど
イワシとかサンマとかいただきましたが
早くも しんこ(小肌の稚魚) の季節でして!
お い し か っ た !

あと2日、仕事がんばれば、休み!!!
という状況が、2人をハイテンションにさせまして
いっぱい飲んで食べて・・・
ひさびさにデートらしい感じでした。

そんなわけで、ちょっとしばらく
ジャニごともおあずけ・・・になると思いますが

南の島、めいっぱい堪能してきます!!

・・・のために、あと2日、がんばって働きます!!

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2009-07-23 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー 2話

1話エントリには本当に多くの拍手を
ありがとうございました!!
ヤマピー大好きなみなさんが
反応してくださったのだと思います
1クール、みんなで盛り上がりましょう!


すでに2回目リピってます!!

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-21 : ブザー・ビート : コメント : 0 :
Pagetop

PLAYZONE2009 太陽からの手紙@青山劇場 7/20(月)

「ブザー・ビート」2話を語る前に・・・

今日は相方たちと PLAYZONE2009 見てきました!
その感想をちょっとだけ

実は、初めて「Kis-My-Ft2」カテゴリにしてみました!
その理由は、追記にて

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-21 : ジャニ : コメント : 2 :
Pagetop

渋谷に亮ちゃん

20090720150126
2009-07-20 : 錦戸亮 : コメント : 0 :
Pagetop

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE 5.10@広島~7.12@長野

ぼんのPUZZLEツアーは、先週の長野で終了しました。
あれから早くも1週間経ち、今ごろ石川公演オーラスですね。

昨年の全員集合コンに比べると参戦数が減りましたが
それでも 広島~仙台~東京~北海道~長野 と 5都市、
とっても充実した2ヶ月間でした!

明日、相方たちと一緒にプレゾン行ってくるんですが
その前にPUZZLEツアーの思い出を語り合う予定なので
自分的な総括をしておこうと思います。

5.10@広島グリーンアリーナ
5.24@仙台ホットハウススーパーアリーナ
6.1-2@東京DOME
6.19-20@札幌きたえーる
7.12@長野ビッグハット


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-19 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop

「Can!ジャニ」 丸安大倉@SAグルメ、丸大倉@超人、村上大倉@ベニアコウ

拍手、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!!
これからも 山下&大倉 そして NEWS&∞ を
愛でていきますので、よろしくお願いします!


コメお返事はエントリの最後にて♪

さて、
エイトくんたちは石川ですね!
どうやら大倉さんが脱いだとか・・・!?
長野に続き、またまた盛り上がりまくりかな??

さて、今日は「Can!ジャニ」 関ジミ3によるロケ、OAです!

これで3週連続の 大倉ロケ です! きゃー!

ぜーんぶまとめて、大倉ツボ中心に書きまーす!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-19 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

ありがとうございます。感謝。

「ブザー・ビート」1話 エントリに
たくさんの拍手、本当にありがとうございます!
そして、いつの間にか20万アクセス越えてました!


「ブザー・ビート」1話エントリ、
予想外の反響にびっくりです。
大した感想も書けなかったのにありがとうございます。

PUZZLEコン@長野エントリにもありがとうございます。

なんだか自担祭りがいっぺんにやってきちゃって。
忙しいけどたのしい!うれしい!

こうして自担2人を、おんなじようにずっと好きでいれて
幸せですーーー、マジで!!

よくよく考えてみたら、錦戸さんのおかげで
NEWSと∞の予定がかぶらないというか・・・
わざわざちょっとフォントを大きくしてみましたけど(笑)
ものすごーくいいバランスで
ヤマピーとたっちょんを堪能できてるんですよね。
ありがたい 錦戸さんありがとう!

それにしても仕事が忙しく
長野の余韻に浸れぬまま今週が終わりそうですけど。
長野があまりに楽しかったので
京セラオーラスへの未練が今さらのようにたっぷりと。

でも、そこは、仕方ないです。ガマンガマン。

このあと、石川および京セラオーラス参戦できる
eighterの皆さまへ。

長野の盛り上がり、マジで、ハンパなかったっす!!!

それまででイチバンだと思った東京DOME公演と
おんなじくらいの盛り上がりで、
5万5千人とは比べものにならないキャパ数でありながら
5万5千人分に匹敵する熱気だった長野。

なので、もっともっと、エイトくんたちを
熱くさせちゃってください!!!!

今回のツアー、必ず横山さんが最後にこう言うんです。

「僕らは、ライブあってこその関ジャニ∞だと思ってます」

最初、広島でこの言葉を聞いたとき、
なんだかちょっと聞いてるほうが照れくさくなっちゃって
またぁー、ヨコったらー、いいこと言うんだからぁー!
なんて、ちょっと笑いながら聞いちゃってたんですが、
最後の最後で、その意味が、心底、分かりました。

ヨコ、気づいたのが今さらでごめんね。

私は、オーラスに行けないeighterとしての魂を
石川・京セラ参戦される皆さまに預けますので!

***

そして、月9俳優・山下智久を、
この1クール、しっかり見届けねば・・・と思ってます。

野ブタ。
クロサギ
白虎隊
プロポーズ大作戦
コード・ブルー

とってもいいスパンで、
山下智久という人を見守ってきました。

作品ごとに、その時期の思い出もいろいろあって。

個人的には、金曜夜というたまらない時間帯に
ワイン飲みながら朝までずっとリピってた
「クロサギ」の思い出がイチバンですかねー。
一晩に4回くらいリピったりしてましたからね!

もちろんその間に、コンサートがあったり
歌番組の露出があったり、
でも、悲しい活動休止もあったり。

あ、そうそう、今思い出したけど
PUZZLEコン@長野で、
関ジャニじゃなくて他グループだったら?って話で
亮ちゃんは今すでに2つかけもちで大変だよね、と言われていて

NEWSは・・・デビューして6年くらいかなー
でも休止してたのが1年くらいあるからー


って、休止期間のことを さらっと 言ってのけたんですよ。

ちょっとうれしかった。その さらっと 具合が。
もう、今さら、避けて通ることではないし。
あの1年があってこその、今のNEWSだと思うし。
とはいえ、エイトがどんどん結束力増していく中で
NEWSはどうなるんだろう?って、いまだに、思ったりするけど。
でもやっぱりNEWSも好きなんです、私。

ヤマピーとNEWSが、私の原点なんですよ。

***

こういう熱い気持ちにさせてくれたのも
長野のおかげ!!!

いま、新しい仕事について、ほんとに忙しくて、
めまぐるしい毎日を過ごしてるけど
一方で、こういう楽しみがあるからこそ、頑張れるんです。

そうですよね!

うわー、なんかすっごい語っちゃった!!!

熱くなりすぎて、〆の言葉が見つからなーい!!



ドロン
2009-07-16 : 山下智久&大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー 1話

思ったより早く帰れたーー!!!

ヤマピーが見れる

今日はちょっと長野の余韻と仕事の疲れがあいまって
ちゃんとした感想が書けませんが・・・

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-14 : ブザー・ビート : コメント : 0 :
Pagetop

ヤマピー@めざまし生出演中!

20090713074607.jpg

エイト熱冷めやらぬところですが
今日から月9はじまります!!
2009-07-13 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

エイトPUZZLEツアー終えて

長野オーラスが、ぼんのPUZZLEツアーのオーラスでした。あまりの感動に、睡魔と戦いながら、ひとつ前のエントリにすっごい長い追記を書いたのに、敢えなく消えた。ちょっとショック。でも、いいの。感動をコトバに残すことがすべてじゃないし。

最後のあいさつでヨコが言ってた。明日からつらいことがあると思うけど、って。確か東京DOMEでもそんなことを言っていて、リアルに励まされたっけ。広島初日から2ヶ月、本当に本当にありがとう。幸せでした。幸せすぎて、このあと悪いことばっかり起こるんじゃないか、なんて思っちゃうくらい。やばい。興奮が冷めない。でも明日からまた怒涛の仕事の日々だから、頑張るよ。

最後の最後でうなじを拝めた大倉さん。いろいろいろいろありがとう。北海道でのミラクルは忘れません。そして、今回なにげに自担と同じくらい見てたかもしれないヨコ。今日、最後、泣いてた?メインステ脇でひとりたたずみながら、会場全体を見渡してた姿、目が離せなかった。 「一生オレたちについてこいよ!」 いつもと違って、少しの照れもなく、そう叫んだね。あれがヨコの本当のコトバなんだなーって思った。eighterにもちゃんと届いてます。

いろんなことのすべてに・・・ありがとう。いま本当に幸せです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-13 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

7/12(日)エイトコン@長野 覚え書き 【随時追記あり】

1部:スタンド3P・2列
2部:スタンド3N・3列

1部はメインステ真裏でした。

●1部MCで、もし関ジャニ以外のグループに入っていたら?

ヨコ=嵐
ヒナ=少年隊
すばちゃん=エイト以外想像つかない
大倉=カツンで田口とシンメ
マル=B'z(笑)
ヤス=アクアタイムス(笑)またはJUMP(笑)

●1部はメインステ裏の3階。ドラム大倉のうなじを堪能しました。やばい。背中の筋肉の動きすら美しかった。あーー。ありがとう神様。

●レンジャーの必殺・源太のくだり。からくり蛇にやられたブルーの顔をモニターで見ながらグリン爆笑!

●2部、グロリアス、歌いだす前に大倉さんが落ちた!!!センターステ。よく落ちるなぁ、この人。

●2部レンジャー、マルちゃんが歌のおにいさん披露。

●2部レンジャー、すば亮めがけて飛んできたのが……ナス!!しかもすごい長くてロングナスとか言ってた(笑)

●2部MC、ヒナがギターを始めたということで、ヨコもなにか楽器を始めたら……とみんなであれこれ。サックス。というより尺八?(笑)ボンゴを進化させてパーカッションとか。で、ちょっと名前がわかんないんだけど、金属の丸い筒みたいなのがぶらさがっててシャリーンと鳴らすやつ、あれをすすめられて、いかにかっこよく鳴らせるかをシミュレーションしてたヨコ(笑)あとはカスタネットとかハーモニカとかトライアングルとか。でも結局ボンゴを極めたら、ということに。ヨコはいつも、ボンゴしながら左隣の大倉ドラムを、かっこいいなー、と思いながら見てるそうです。

●1部、2部とも、近くにサインボールが。1部は大倉さん。しかし目の前にヨコがいて気を取られてうっかりしてるところに飛んできて。そしたらものすごい争奪戦になってて。ああいうの、初めて見ましたわー。いやー、女の争いって怖い(笑)で、2部は亮ちゃんボールで、かなりすぐ近くにきたのに、うちわを持ってて手がふさがってたのと、1部の記憶が鮮明で、ちょっと怖くなって、手が出せませんでした。

●BANDは両部、亮ちゃんも参加。2部、まだ出番じゃないヨコが、穴から頭だけひょこっと出してキョロキョロしてて可愛かった!

●大倉さん、BANDで何度か歌詞をすっ飛ばしてた。ドラムでイッちゃってた!?

【追記】
●大倉さん、2部BAND以降、いつもはジーパンはいてたのに、このときは赤いハデな柄のパンツ。スウェット?緑のサンダルはクロックス?

●すばちゃん恒例のお絵描きは、1部「善光寺」「すいか」でした(笑)2部なんだったっけ?

●2007年の「横山会」が完全復活した私たち。各地まわる間にヨコうちわがどんどん増え、今回なんと最高記録の8枚に!ヨコって、けっこうメインステ裏をよく見てません??で、1部、連続ヨコうちわでアピールしまくり!!アンコで笑顔のお手振りいただきました♪ ヨコの、あの照れながらはにかみながらのお手振りにはいつもノックアウトさせられます。席もちょうどボンゴの真後ろだったし! 最高でした★

●今回のツアー、とにかくヨコ運がよくて。本間でビジュアルがよかったことも多分にありますが(笑)Kicyuも大好きだし、めちゃくつゃなレイニーとか(笑)最後のつなぎ&黄色のキャップはヨコらしくてキュートだし、やたらに脱ぎたがったり、随所にエイト愛にあふれたコトバや行動があったり。

●大倉さんへの思いは、もうちょっと余裕ができて、ぼん的ツアー振り返りをがっつりできるときに、語ります♪ ほんとに大好き! ステキな二ヶ月間をありがとう!!
2009-07-12 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

長野オーラス!!!!

最 高 だ っ た ー!!!!!



BAND~情熱partyの流れ、もう、やばい!!!

すばヒナヨコのテンションが尋常じゃなくて!!!

ヨコ、泣いてた!?

すばちゃん、顔真っ赤になって!!


大倉さん、MCでエアードラムを披露!!
2009-07-12 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

長野に向かってまーーーす!!

20090712104353
ドライブー!
めっちゃテンションあがる↑↑↑
さすがに都内から車っつーのは初めて!
しかも友人の運転だからラクチン♪

上里PAに立ち寄ってスタバ!
2009-07-12 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

ひさしぶりの、ヤマピー!! @食わず嫌い&スーパードラマフェスティバル

ヤマピーーーーーーーーー!!!!

ひさしぶりのヤマピーです

「食わず嫌い」 vs倖田来未
「スーパードラマフェスティバル」


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-11 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop

大好きなタイ料理店にて。

わたくし、辛いモノが大好きで、
特にタイ料理が大好きなんですけど。

銀座に、お気に入りの店がありまして。

ビルの地下にあって、店構えはまったくイケテないんだけど
各国料理店が並んでて、雑多な感じがたまらないんです。

美容院が銀座なので
毎月、髪切るたびにココでひとりランチしてます。
女性のおひとりさま客もけっこう多くて。

食べるモノも毎回決まってて

20090711154748.jpg
イサーン・ラーメンといいます。
辛×酸×ハーブ というのが店による説明文。

辛い×すっぱいの組み合わせって大好き!!
中華料理だと酸辣湯麺(サンラータンメン)が好きなくらいだし。

タイは、サムイ島・プーケット島しか行ったことないけど
いつかバンコクにも行ってみたいなー。
で、食べ歩きしたい。

やっぱりアジアのごはんって美味しいよね!
GWに行ったマカオもそうだったし。
マカオは、前世はここで生まれたんじゃないかと思ったくらいで、
アジアの空気とか食とか、大好きです。
2009-07-11 : グルメ : コメント : 0 :
Pagetop

嵐のような1週間、終了。

やっと終わりました、1週間。
あっという間でした。
ま、夜は飲んでばっかりだったけど(笑)

昨日は、部署内の掃除に巻き込まれて
オオクマが捨てられそうになるという珍事が起き、
携帯の充電器も盗まれ、さんざんでした。

まだまだアウェーだぜ。

昨晩は、6年間いた前部署の仕事の中でも
最長の3年間、担当していたプロジェクトのみんなで飲み会。
タイミング的に私の送別会みたいになってしまいました。

レシート
みんなで15人くらい?
で、レシートがこんなに。

新しくて慣れない仕事、
毎日毎日の飲み会。
ものすごい1週間でした。

スーツを着たのは結局、初日だけでしたが
内勤とはいえ、あまりフザケた格好ができないので
毎日が一張羅、みたいな感じで、窮屈な日々。
今日ひさびさにジーパンはいて、めっちゃいい気分です。

あと、新部署でもジャニヲタであることを徐々にカミングアウト。
わりとあたたかく迎え入れられてます(笑)

そして、今日から長野コン!
相方たちが一足早く参戦してます。
私は明日、エイトコン2回目、という友人とともに
車で行きます!
車で行くって超たのしみ!!ドライブ!!

では、明日に備えて美容院に行ってきま~す。
2009-07-11 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

今さら……流星の絆

20090710012913
実は初めて来ました、
ジョージクルーニー!
2009-07-10 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

都内某所にて

20090709214931.jpg

20090709214934

20090709214936

ディープな夜を過ごしてます!

マルヤマギョーザ(笑)

前エントリにたくさんの拍手、
ありがとうございます。
元気出ました!

コメントくれた友人TとY、ありがとう。
2009-07-09 : グルメ : コメント : 0 :
Pagetop

ひとりごとです。

まったくもってジャニごとが入り込むすきのない生活。
つらい。想像以上。
今日だけ送別会がないので、ちょっと家でリセット。
来週まで、あとの平日はすべて埋まってる。

落ち着くまでブログ書くのやめようと思ったんだけど
やっぱり自分のコトバは、毎日少しずつでも
それがジャニごとじゃないとしても
書き残しておいたほうが自分のためかな、と思うので
しばらくひとりごとが続きますがスルーしてください。

悪いクセが出ちゃってて
コンレポを読むのもちょっとためらいがあって、
ブログそのものを読むことさえ、抵抗が。
自分が話題についていけないことが
やっぱり、寂しいんだよね。

お友達の皆さま、ごめんなさい。
ちょっとしばらく、絡みづらいと思います・・・。

あ、でも今日、テレビ誌の表紙でヤマピー見た!
(ガイドだったっけ??)
それだけでちょっと元気出たよ。
巻頭グラビアもめっちゃステキでした。

それにしても
新しい仕事につくということが
こんなにパワーを要するなんて。

新しい部署は100人くらいの大所帯なんだけど、
ほとんどの人が、他部署との異動を経験したことのない
非常に特殊なところなんですね。
だから、ちょっと「鎖国」みたいな
独特な文化が根付いていて。
完全に アウェー ですよ。

ただまぁ、女性が極端に少ないところなんで
それはラクかなー。
オンナが多いとほんとに面倒だからね(笑)

あー、あと、いますっごい反省してることがあって。
私、ぜんぜん新聞を読まない人で、
その知識レベルの低さが足を引っ張りそうな予感。
やばいね。
社会人として間違ってるわ。
世の中の動きに全然興味ないですからね(笑)
これがイチバンの課題ですね。

服装は、2日目にしてずいぶん崩してしまいましたけど。
あと、PCの壁紙は大倉さんに設定しましたー!
なんとなく、大丈夫そうな雰囲気だったんで(笑)
どうやら同じチームの若い後輩女子(2年目)が
ジャニ好きみたいなんだけど
うまく絡める自信がないので、しばらくは
自分からジャニネタを振らないようにしようと思ってます・・・

こんな感じで、明日からもボチボチ更新予定です。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2009-07-07 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

明日から新しい仕事へ・・・

エントリあげてない間も
アクセス&拍手&コメントありがとうございます。
お返事しました! 拍手コメは追記にて。



先月末に人事異動の辞令が出まして
いよいよ明日から新しい部署に行きます。

今週はとにかく歓送迎会の嵐で、
この6年間でお世話になった取引先への挨拶まわりもあったり
なんだかんだであっという間に過ぎました。

私、とっても不器用な人間なので、
こういうとき、
ジャニごとが完全におろそかになっちゃうんですよ。。。

今日、山手線から「ブザービート」のポスターを見て
ヤマピーに懐かしさすらおぼえたくらいです。ぐすん。

昨日は久しぶりに実家に帰ってまして
テレビ大好きなお父さんと一緒に
昔の「必殺仕事人」とか見てました。

***

新しい仕事は、いわゆる「営業職」みたいなもので、
今までより「朝も早い」し、「会議も多い」し

なんといっても

服装が堅苦しい

ことになりそうなのが難点。
今まで、けっこうフザケた服装ばかりでしたからね・・・。

そんなわけで、久しぶりにスーツを買いました。

suit.jpg

うわーーーーーーーーーー。地味(涙)

今年はジャケットが長めなんですってーー。
あと、パンツのウエストにタックが入ってて、裾が細い。
スーツにも流行りがあるんですねぇ。初めて知ったわ。

で、家に帰ったら、いつものように
ダンナちゃんがゴハンの用意をしてくれて・・・。
もー、本当にダンナには感謝ですわ。

今日のメニューは、
ブロッコリーのガーリック炒めと、サラダと
スープパスタ!

ダンナのパスタはめちゃめちゃ絶品で、
付き合ってから8年くらいになるんだけど、
どんどん進化してます、まじで。

pasta.jpg

よく、結婚生活が長続きする秘訣は
「ダンナの胃袋をつかむこと」なんて言いますけど
うちの場合は逆で、
わたし、完全に胃袋つかまれてます(笑)

***

さて、エイトくんたちは福井でしたね。
来週末はいよいよ長野。ぼん的オーラスです!
長野に向けて、1週間、新しいお仕事がんばります!

以下、拍手コメです!

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2009-07-05 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop

酒の友

20090701110037

昨日から歓送迎会ウィークが始まりました。

まだ一日目だというのに
すでに体が…………

でも
後輩たちの素敵な計らいに感動でした。

うっかり
泣いてしまったわ。


今日も明日も続きます。

体がもたないので
キャベ2 と ヘパリーゼDX を持参して出勤です。

長野コン参戦まで
ちょっとジャニごとはおあずけだなー。
2009-07-01 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
