
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤマピー!

やっぱり平日は全然ブログが書けません・・・

そんな中。

昨晩、ヤマピーの夢を見ました。久しぶりに。

なんでヤマピーの夢を突然見たのか
自分ではその理由がはっきり分かってるんだけどね。

ものすごく、幸せな夢でした。

***

自担2人が携帯ブログ毎日更新してるという
ものすごく贅沢な状況なのに
あんまりチェックできなくて・・・

でも、こんな日々もあるさ。しょうがないね。

ふと、ヒマができたときに
まとめ読みしてます。

大倉さんの日記は、毎日、なんか、かわいーし。
ヤマピーは、どんどんストイックになってるねー。

***

ひさしぶりにNEWSのDVD見てます。

今、たまらなくヤマピーに会いたいです

涙が出そうなくらいに。

あと3週間!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-30 : 山下智久 : コメント : 2 :
Pagetop

いよいよ祭り、の11月

拍手、ありがとうございます!!

亮ちゃんのプレミアムを語ってから
あっという間に1週間経っちゃった。

もう平日はなんとも身動きが取れず
ほんとにブログが書けません。。。

思い起こせばちょうど1年前は
NEWS party@仙台がスタートして
楽しい楽しい秋冬のはじまりでした。

でも今年も
もうすぐエイトの新曲が発売されるし
ヤマピーのソロ活動もいよいよ始動。

幸せですねぇ。

あ、そういえば昨日
ようやく渋谷でヤマピーの看板見ました。
看板にソロコンの告知って
一体どんな意味があるんだ!?って感じだったけど(笑)
でも、もうすぐだー!と思ったらワクワク。

プライベートでも、昨年も行きましたが
今年もまた京都旅行の予定がありまして
めちゃめちゃ楽しみです。

***

異動後の仕事内容の変化に体がついていかず
週末はひたすらダラダラしている状態。
しかも、ジャニごとを求める心理状態でもなく
ゲームばっかりやってるような週末です。
まぁ、しばらくはこうやって
自分のペースをつかんでいくしかないですね。

しかしそろそろもう年末って感じですよねぇ。
寒くなってきたし、なんか冬ってやっぱり寂しげ。
今年はNEWSコンの話も全然聞こえてこないし
12月の楽しみがあんまり見当たらないんだよなー。
うーん。早くNEWS&∞の年末年始の予定を!!!


Y、Aちゃん、拍手コメお返事です!

>Y
もうさすがに見れたかな??
(ブログも見に行けてなくて・・・ごめん!)
Yのおかげで亮ちゃんいっぱい見させてもらってます(笑)
早く一緒にプレミアム見たいなーーー。
もうすぐ亮ちゃんバースデーだしね!!
亮ちゃんはいろいろは意味で目の離せない人なので
これからも見守っていきます★

>Aちゃん
「フラットでいよう」って思ってもなかなかできないことなのに
やってのけてる亮ちゃんって、やっぱりすごいよね。
私は幸運にも、
自担を見に行くだけでもれなく亮ちゃんがついてくるので(笑)
そんな亮ちゃんを陰ながら見守っていこうと思います。
「code」よかったよねー。いまだによく聴く曲です。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-25 : NEWS&∞ : コメント : 2 :
Pagetop

錦戸亮@少クラプレミアム

いよいよ亮ちゃん登場です!

相方がおそらくリアルタイムで見れていないので
なんとなく
ここで詳しいレポするのはやめておきます。

ヤマピーが好きでNEWSが好きで
大倉が好きで関ジャニ∞が好きで
そんな自分にとって亮ちゃんは
やっぱり特別な存在というか。

だって、ヤマピーよりも大倉さんよりも
ライブで見てる回数が断然多いんですよ(笑)
フシギですよねぇー。自担よりも多いなんて。

ジャニコンで1mという至近距離で見た
初めての人も亮ちゃん。(2006年の仙台「果テナキ空」)
初めて手を握ったのも亮ちゃん。
(2006年の横アリ、トロッコでの出来事)
昨年のNEWS party@名古屋ではミラクルが起き
今年のPUZZLEツアーでも数々のミラクルが起き
ライブでいろんな思い出があるのも亮ちゃん。
そしてなにげにこの人のソロが好きで
NEWS復活コンで聴いた「code」には涙した。

そして、P亮という組み合わせが大好き!
そういう意味では、
NEWSの亮ちゃんのほうが好きだったりする。

正統派の二枚目ってわけでもないのに(ごめんなさい)
なぜか気になる顔。

なんでしょうねぇー、この人の魅力って。

ま、それについてはいつも
亮ちゃん溺愛の相方から
さんざん聞かされてるんですけどね(笑)

今度、相方と一緒にこのプレミアムを見るのが
楽しみです!

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-18 : 錦戸亮 : コメント : 3 :
Pagetop

大倉安田@ケータイ大喜利

これって・・・生放送なんですね

知らなかった。

さらに今田さん、板尾さん、ジュニアさんって
すごい出演陣じゃないですか!!!

恐れ多い・・・

大倉安田コンビ、がんばれよ!


【0:45 追記】

大倉さんが笑う姿が見れて、すっごい幸せでした。うん。
大好きな笑い方 「はっはっは」 がいっぱい聞けたし
常にニッコリ笑い続けてる大倉さん、かわいいー。好きー。

しかしNHKも面白い番組やってるもんですね。
で、こんな素晴らしい芸人さんと一緒にお仕事できて
大倉安田はシアワセモノです。

最後の「大倉安田賞」にはウケた(笑)

大倉さん安田さん、番宣いろいろお疲れ様でした!

今日はちょっと仕事の疲れがドッと出て
スタジオパーク見たあとすぐに寝てしまったり、
ダラダラとした1日を過ごしましたが
2人のかわいい姿をたっぷり見れて、癒されました。

ありがとう

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-18 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

大倉安田@スタジオパーク

仕事行ってたんだけど、
なんとかスタジオパークに合わせて帰ってきました!

つくづく、NHKの番組って、なんかフシギ(笑)
でも、アナウンサーが司会進行してくれるのって、
大倉安田コンビにはとっても合ってるのかもね。
2人のしゃべりを引き出してくれるというか(殺さないというか)
リラックスして、いい感じでしゃべってるよね。

章大のしゃべりが、意外に心地よくて(笑)
よくしゃべるなー、章大。でもおもろい。

章大のプライベート写真で
ダイビングの話をしてるとき、アナウンサーさんが

大倉さんはダイビングなさらないんですか?

って聞いたら

なさらないです!

だって(笑) もー。かわいいなぁ。

そして大倉さんのプライベート写真で
オオクマ登場。

これ限定発売で、大変人気で、
売り切れちゃいましたー


って、またまたかわいすぎる!!

ROMESの共演者たちが口をそろえて
大倉安田の仲のよさを語ってくれてるのが
ほほえましくて!

現場のメイキング映像でも、2人の距離が近い!

わたくし、
ちょっと今までROMESに追いつけてなかったんですが
今日やっと、追いつけたよーな気がするよー。

激ヤセしてくるくるパーマな大倉さんは
個人的好みとしては、ちょっとビミョーなんですが、
初主演ドラマ、最後まで頑張ってもらわないとね!

NEC_0564.jpg

NEC_0565.jpg

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-17 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

P担さんの輪 & 拍手コメお返事です

以前にも、同じようなタイトルで
エントリあげたことがある気がします。

Pソロコンの当落が出て、
ことごとく追加に回されて路頭に迷っていたのですが
P担さんの輪で、いろいろ助けていただけることになり
本当に感謝しています。
ありがとうございます!

私はあんまりジャニ関連で
リアルなお付き合いを広げる気がなくて
(もともと人付き合いが上手なほうじゃないので・・・)
そんな私でも、ブログ始めてから3年以上になりますが
いろいろなご縁があり、そういったご縁によって、
ヲタ活動がますます楽しくなるんですよね。

もともとがP担なので、エイトというよりも
Pつながりのほうが強かったりもするんですけど
(今や「元P担」という方もチラホラいますが・・・笑)
P担さんの輪って本当にすごいんです。
あ、もちろん、eighterの結束力もすごいけどね!

***

そういえば今日は明日はPUZZLEイベント@北海道。
何人出るんだろ?
大倉安田はスタジオパークだから
それ以外の5人ってことですか?
eighterさんも大忙しですねぇ。
(訂正)
イベント@北海道は明日でしたね。
大倉安田も行けるのかー。どんな組み合わせなんでしょ。


***

さて、日々ポチポチ、ありがとうございます。
ためこんでいました拍手コメントのお返事です。

>Aきさん、Nこさん、Aびさん、Aっこさん

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-17 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop

ヤマピーソロコン 当落

自担ネタがダブルでやってくる日なんて
そうそうないですよね。あー、いそがしい。

さて、お次はPソロコンの当落の件ですが。

大倉ソロコンの時ほど悲しいことにはなっていませんが
なぜかことごとく追加に回されました。

まぁ、追加が初回になるようなので
(なんとなく予想はしてましたが)
それはそれでよかったですけども。

オーラスは全滅です。

皆さんはいかがでしたか?

今日はどうやら「ソロコン」「当落」で検索されてるらしく
昨年の大倉ソロコン当落の記事が
ヒットしてしまっているようです。
的外れな記事でごめんなさいです。

しかし
2年連続で自担のソロコンというのは
本当にありがたいことです。

相方@マル担は、いまだに
松竹座でのマルソロコンに行かなかったことを
悔んでますからね。

考えてみたら、ヤマピーよりも亮ちゃんのほうが
ソロコン実現は早かったよね。
懐かしいな、亮ちゃんのソロコン。(行ってないけど)
亮ソロのあとに行われたNEWSコンが
私の10年ぶりくらいのジャニコン参戦だったんですよね。

***

ちょっとここんとこずっと
シャレにならんくらい忙しすぎて
ブログ書く気になんて全然なれませんでしたけども。

今日こうやって自担祭りが一気にやってきて
ひさしぶりにジャニ熱が戻ってまいりました。

11月もネタ満載!なので、楽しまないと!
そーいえば、相方たちの担当さんの誕生月だしね。

今日はとりあえず
Pソロコンの結果も出たし
ROMESも無事に見届けたので
なんかホッとして気が抜けちゃった。
睡眠不足も重なってるので
そろそろ寝る準備に入ります。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-15 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop

ROMES 始まりました!

Pソロコンの当落に躍らされた今日一日でしたが
うっかりしてたら大倉さんの「ROMES」のスタート日でした・・・。

昼間、会社の後輩が
「○○さんっ!大倉くん出てますっ!」
ってスタジオパークを教えてくれて。
あらー。ノーチェックだったわ・・・。

大倉さーん。激ヤセですね・・・。

今日は珍しく仕事が落ち着いてたので
急いで帰ってきて
リアルタイムで「ROMES」見てます。

なんとも不思議なドラマですねぇ。
NHKのドラマなんて大河以外見たことなかった。
ちょっと感想書くの難しい感じです。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-15 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

大倉さん復帰。

復帰したようで。よかったです。
その姿はOAなどで確認できているのでしょうか?
もはや自担の動きにもついていけていません。

まったくもってブログを書く気分になれず
連休が過ぎていきました。

あさってにはPソロコンの当落が出るので
ハッピーな結果が出たら、
意気揚々とブログアップしますけどね!
ま、そんな自信もぜんぜんないけど。

まだまだ仕事たまってるので頑張ります。

拍手コメのお返事なども全然できておらずすみません!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2009-10-13 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

いろんなことがあったんですね

ブログ更新出来ぬ間にいろんなことがあったんですね。
大倉さんは大丈夫かしら。お大事に・・・


<関ジャニ>安田「1日記憶がない」 横山とインフルから復活
大倉は欠席 テレ朝「関パニ」

 メンバー7人のうち4人がインフルエンザでダウンしたアイドルグループ「関ジャニエイト」の横山裕さん(28)と安田章大さん(25)が9日、バラエティー番組「関パニ」(テレビ朝日)の番組収録で仕事復帰した。前日に発症した大倉忠義さん(24)は欠席した。 

 安田さんは「熱が出た1日は記憶がないですね。病院の先生にスポーツ飲料を勧められたので8リットルくらい飲みました」と療養中の様子を話し、横山さんは「ご心配かけて申し訳ありませんでした。みなさん手洗いうがいは念入りに! そしてマスクも着用してくださいね!」と予防を呼びかけた。9月には錦戸亮さん(24)も発症している。


(毎日新聞より)

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-09 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

エイト新曲

これはすでに情報出てるんですね。
ややこしー(笑)

関ジャニ∞ ニューシングル
「急☆上☆Show!!」
2009年11月4日(水)発売


ニューシングルはビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール!!
カップリングには、夏のツアー「TOUR 2∞9 PUZZLE」京セラドーム大阪公演で収録したファンのコーラスが入った楽曲「ひとつのうた」を収録。
(テイチクHPより)

NEWSのDVDと同日発売。
いやーーー、うれしい祭りっす!!!

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-04 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

エイトPUZZLEイベント@品川ステラボール 10/3(土)17時

気を遣いつつ、記します。

残念ながら、自担は来ず、でした。


整理番号が早いほうだったらしく、
100番ごとに区切って整列させられたんだけど
2ケタ台だったため最初のブロックに。
中はスタンディングで
入ってからは早い者勝ち。
ノロノロしてて最前列ならず、でしたが2列目ゲット。

前列に亮担、すば担、
隣が安田担、大倉担、
後ろがマル担、すば担、
と、バリエーションに富んだ客席(笑)
自担来たり来なかったり……で悲喜こもごもでした。

ステージめちゃめちゃ近く、
ずって見てると照れてくるくらい。
前の子たちは、終わったとき泣いてた。
後ろのマル担ちゃんは大コーフンしてた!
みんな、かわいかったなー。(ものすごいオバサン目線)

実は。
相方に行かせてあげたかったと、激しく後悔しました。
相方たち、自担くんたちは最高のビジュアルだったよ。
こんなにじっくり見て、
おーーー。かっこいい……
と思ってしみじみしたのは初めてかも。
自担がいないというのは、
いろんな意味で影響があるものです。

相方たちには、
覚えている限りの姿を教えてあげたいと思います。

あとは、なにげなく上着を脱いで
タンクトップ一枚になった姿に激萌えした、バブンマン。


名古屋の自担は、頑張ってたでしょうか。


【PM21:15 追記】
思いだしたことを追記します。


ステージ上でVTRが流れてるとき、
マルちゃん、正座してた(笑) 可愛かった!
茶髪度が増してた気がするけど、気のせい?
これからの季節、体重が増えていく一方、
って言ってたけど、相方のためにも
なにとぞ現状維持でお願いしますm(__)m

↑このとき、ヒナマルが私たちの前にいたんだけど
なんと言っても!!ヒナちゃんが男らしくって!!
で、この時です。タンクトップになったのは。

そして、目がまっすぐ(笑)
ドッキリでも指摘されてたとおり、
目がまっすぐすぎます。
まぶしいぜ信五!!

そしてもちろん、腕も指もキレイなんです。
信五のツボはたくさんあります。

いろいろトチってた亮ちゃん。
トチっても、そんなところが可愛らしい亮ちゃん。
いつもは相方が亮ちゃんを見てるので
私はあんまり観察してないんですけど・・・
今日は、相方の分も!!と思っていっぱい見てました。

で。真っ黒でした、肌。ほんとに。
でもそれがかっこいいんだよなーー。

すばちゃんは、テンションがいー感じで!
すばちゃんが楽しそうだと
それだけで楽しいもんね!
私は残念ながらドリボは見に行ってないんですが。
すばちゃんごとって、実はけっこう疎くて
未定壱も行かなかったし、フラフラも・・・。
でも、やっぱりすばちゃんの歌声はすごい。
改めて実感。

そしてさらに亮すばの歌声はすごい。

ギター持ってる亮ちゃん、可愛い。
そういう姿、今まであんまり
気にして見たことがなかったよ。

あー、そーそー、これはイベント内容とは関係ないから
書いてもいいかな?

最後にマルちゃんが最新ギャグ?をやってたよ。
最近J-webも読んでないからよくわからないんですけど
パーンの進化形みたいな?
オールウェイズ なんとかかんとか ・・・って言ってから
両手を2回叩きながら パンパン ってみんなで言うの(笑)
ごめんなさい、よく覚えてなくて表現できない・・・
eighterさんたち、すぐついていけていて、さすがでした。
で、さんざんそれをやったあと、
なぜか亮ちゃんまでそのギャグを(笑)
ギャグやって、走って去って行った
恥ずかしがり屋?の亮ちゃんでした。

***

相方にもちょっと話したんですけど、
今日は私、なんかすっごい新鮮に
エイトくんたち(自担以外の一部だけど)を見れたんだよね。
それが、自分にとって、
なんだかすっごい嬉しいことで。

来月はPソロコンもあるし
まだまだワクワクすることがあって幸せです

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-03 : ∞コン : コメント : 1 :
Pagetop

どうやら

当選番号というのがあったらしく。

わたしは番号的には早いほうらしいです。

しかしどんなことになっているやら
さっぱり。
2009-10-03 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

行ってきます!

一体どんなイベントになるやら
想像もつきませんが

行ってきます!
2009-10-03 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

ありがとうございます。

拍手ありがとうございます。
まだ仕事してますが、
あと9時間後にまた会社に来なくちゃいけないので
そろそろ帰ろうかと。
ちなみに
東京には五輪はやってこないんですね。残念。

あ、今、明日のイベント詳細メールを
ようやく読んでみたら

イベント終了後、ブログ等で
第三者へイベント内容を公開することは
禁止とさせていただきます。


っていう一文が。ええー、なにこれ。
じゃあ、レポはしちゃいけないということですか・・・

うーん。

いつもこういうお断り文章って
書いてあるものですか?

どうしたらいいのかしら・・・

気にしすぎ??

どなたか助言を・・・


>秘コメAさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
上記のような事情あり、悩んでおります。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2009-10-03 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

ごほうび。

平日あまりにも忙しすぎて最近ブログはサボり気味のぼんです。珍しく仕事の合間に。明日のエイトDVDイベント@品川、当たっちゃいました。びつくり。明日は休日出勤なのですが、仕事時間にも重ならず。よかった。相方が「がんばってるぼんにご褒美だね」という嬉しい言葉をかけてくれました。相方たち含め、行けない方々の分まで楽しんできます。そしてここでご報告しますね。では引き続きお仕事がんばります。

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-02 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
