
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろと、思ふこと。

拍手、ありがとうございます。本当に。

Pソロコンから、早くも1週間経ちました。

今日は、ちょっといろいろと用事があり、
会社に行ったり、相方たちに会ったり。

ここ1~2週間あまり、ずっと
ヤマピーヤマピーヤマピー・・・な日々だったので
今日は、ようやく、我に返ったような感じでした。

会社では、
前の部署の後輩たちや、以前の仕事相手などに会ったりして。
後輩たち、頑張っているようで頼もしかったです。
仕事相手の方たちも、同志のようなもんで、
その久しぶりの再会が、とても嬉しかったです。

相方たち。
今日はどうやらやっぱり体調がよろしくなかったようで
なんだかテンションが低くてごめんね・・・
とりあえずあと1ヶ月、頑張って働いて
京セラを目指しましょう。

***

歳を取ると、風邪の治りも悪くなるのでしょうか。
夜の予定を一つキャンセルして、帰宅しました。
なのになんだか眠れなくて、ぼーっと、テレビ見たりしてます。
今晩はダンナ様が泊まりで出掛けていて、一人です。

体が弱ると、逆に頭がよく働くというか、
Pソロコンの興奮も相まってか、
いろんなことを考えちゃったりします。

もうすぐ35歳なんですよね、私。
そういえば今年一年は、ちょうど厄年の谷間で。
昨年まで、なにかっちゅーと「厄年、厄年」と言ってた気が。
その厄年が、来年からまた3年、やってきますよ。
まったくもう、オンナの30代は、ロクなことがない(笑)

体力的な曲がり角を、いろいろなシーンで感じます。
お肌の老化とか、体のたるみとかも(笑)
気力の低下も、よく、感じますけど、
でも精神面はね、経験がモノを言うところも大きいので
実は今がイチバン充実してるかもしれませんね。

私は幸い、もう「恋愛」であれこれ悩む必要がないので
その分、余計なことを考えなくて済む、という意味では
気楽かもしれません。

でも、そのかわりというか、家族が増えているわけで。
うちは子供もいないから、好き勝手やってる夫婦で、
両家両親も健康そのものなので、本当にありがたいんですけど。
元気なうちに親孝行しなくちゃって、思ってるんだけど
なかなかね。
自分の好きなことばっかりやって毎日が過ぎてくから
家族のことを考えてる時間が、実はほとんどない。
年越しも京セラ行くつもりでいる、ダメ嫁ですから・・・

こういう生活も、そろそろ潮時かなって
ふとした瞬間にそう思ったりもするんですけど
一回しかない自分の人生、
好きなことやらなくてどーすんの!って思ったりもする。

人間は、煩悩のかたまりですね。

あらまぁ、私、何をこんなに語ってるんでしょ。
こういうのも、歳取った証拠です(笑)

もっと語りたいこといろいろあるんですけど、
今日はちょっとこのへんでやめておきます。

***

「ベストヒット歌謡祭」は録画を忘れて見れていませんが
「ROMES」は見ました。
そろそろ収束に向かっているのかと思いきや、
デイビス登場ですか~。

成嶋を見続けていると
いまなぜ大倉さんがあんなにヤセてしまったのか
ようやく、その理由が分かってきたような気がします。

残念ながら、私は、
ヤセてる大倉さんを、決して好きではないんだけれど、
頭脳派の成嶋としては、やっぱり、
ああいうスマートな姿でないと、リアリティがない。

それにしても、
途中まで砂村くんが犯人だと思い込んでた私は
あまりにも単純すぎました。
章大、いかにも怪しそうだったじゃんかーー。
それにしても八坂さんだったとはね。
犯人を明らかにしてく過程はけっこう面白かったし
その動機も、一瞬、なるほどー、とは思ったものの、
終わってみれば、ちょっぴり、後味が悪い感じもあり、
納得いくような、いかないような。微妙です。

***

さて、今年も残すところあと1ヶ月です。
早いですねぇ。

先ほども少し触れた通り、
エイト@京セラに行くつもりでいますので、私。
えへへ。
ダンナ様のお許しはもらえましたので心おきなく!

昨年、初めてカウコンに行くことができて、
これでもう、私のジャニ人生、思い残すことはない!
って思ってたんだけど、上には上があるもので(笑)
自担Gの単独カウコンだなんて、ほんと、夢のようですよね!
すっかり当たるつもりでいますけど、
今年もエイトにはたっくさーん、楽しませてもらったんで、
今年最後の瞬間を、絶対に、一緒に過ごしたいと思ってます。

12月に入ったら、また、ちょっとずつ
今年一年を振り返ったりしてみますかね。
2009年は、2008年ほどの参戦数ではなかったですが、
自担ドラマの活動も激しく、思い出たくさんでした。

今日はえらい長いエントリになったな。自分でもびっくり。
体調悪いのに、何やってんだ、わたし。
では、寝まーす。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-11-29 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

コメントのお返事です!

Pソロコンの余韻がすごすぎたのか
すっかり風邪をこじらせました。

やっぱり
連休3日間出動というのは
さすがに体に堪えましたね・・・

皆さんはいかがですか??

でも、そんなこともひっくるめて
ヤマピーの影響力はすごいということで(笑)

拍手・コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、お返事させていただきます。
各エントリのコメントには、その欄に、
拍手コメは、下記の方に、続きにて★

>Tっきー
>Mさん
>Aちゃん
>Rさん

続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

2009-11-25 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

オーラスから一夜明けて

Pソロコンの余韻が
すごすぎます

昨晩はあまりの興奮に
全然寝付けなかった

中学生の頃、初めて光GENJIのコンサートに行って
同じように眠れなかったのと似てて

あれから20歳も年取ったのに(笑)


ヤマピー大好き!という気持ちよりも
ヤマピーが作ってくれたあの空間、時間で
たくさんの元気をもらった感じ

この存在に代われるものは
ほかに何もないような気がする

今日、こうやって幸せな気持ちでいる人が
全国にたくさーん、いるんだろうな

こういう穏やかな気分にさせてくれたのも
ヤマピーのおかげ

ほんとに幸せ!


3日間の横アリ通いで
体はちょっとボロボロですが(笑)
それも心地よかったりして

今週もがんばります

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-11-24 : 山下智久 SHORT BUT SWEET : コメント : 2 :
Pagetop

山下智久 SHORT BUT SWEET 11/23(月)1・2部@横浜アリーナ

横浜最終日。
自分の記録用に、まとめておきます。
(書いてる今は、ほんとは2010/1/9です)

11/23(月)
1部 アリーナAブロ・18列
2部 スタンド北・10列
 (最後列!)

最後の最後で、特大ミラクルも起こりました

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-11-23 : 山下智久 SHORT BUT SWEET : コメント : 0 :
Pagetop

オーラス終了!!!

終わってから友人と飲んでたら
ブログアップしそこねた!

幸せな幸せなオーラスでした★



すでにいろいろなブログで書かれてると思いますが

ゲストに仁

仁作詞作曲の歌を二人で
初披露

仁担の相方にとっては
ただただラッキーだったとしか言いようがない!!

二人のMCも面白かった

NEWSメンが来なかったのは残念だけど
ヤマピーが本当に心の許せる相手が来て
素の姿を見れた気がして嬉しかった。


席は北スタンド最後列で

アンコールで待ちに待ったトロッコ

前後どちらを向くかも分からない状況でしたが

タイミングよく後方を見てくれたヤマピー

ありがとう

昨年の福井、名古屋に続く
特大ミラクルでした

ヤマピーが去ったあとも、
胸のドキドキがおさまらなかった


3日間、幸せな時間をありがとう。

本当にありがとう。
2009-11-23 : 山下智久 SHORT BUT SWEET : コメント : 2 :
Pagetop

向日葵 の時に降ってきた!

20091123164530
ゲストは、コウキでした!


さて、次はいよいよオーラス!
2009-11-23 : 山下智久 SHORT BUT SWEET : コメント : 0 :
Pagetop

いよいよ最終日!

今日はアリーナAブロ。
真正面です。

昨日やっと
赤ペンライトもゲットしたので!

あと2公演、楽しんできます!
2009-11-23 : 山下智久 SHORT BUT SWEET : コメント : 0 :
Pagetop

山下智久ソロコン SHORT BUT SWEET 11/22(日)2部@横アリ

アクセス&拍手、たくさん、本当にありがとうございます
コメ返は、全ステ終わってから、させて頂きます!


今日。信じられないくらいの良席でした。

センターステまで、視界を遮るものが何もなくて。

距離は、7~8mくらいかな?
柵からステージまでは、ちょっと空いてるんだけど。
その前には、誰もいない。

おっきいテレビを見ているような
不思議な感覚でした。

ヤマピーの細かい手の仕草とか
髪の毛の動きとか
汗とか
いろんなものが見れました。

タッキーが登場して、いろいろ突っ込まれて
タジタジしてるヤマピーも可愛かった。

それでも、やっぱり
ステ-ジのあちこちに入って行って、
客席すべての人を幸せにしようとしてた。
それが嬉しかったな。

セトリは、初回レポ、一部間違えてたので
修正しました。そちらをどうぞ。

山下智久ソロコン SHORT BUT SWEET 11/21(土)1部@横アリ

では以下、本日2部の感想です。

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-11-23 : 山下智久 SHORT BUT SWEET : コメント : 3 :
Pagetop

やばい!

センターステ激近!!
2009-11-22 : 山下智久 SHORT BUT SWEET : コメント : 0 :
Pagetop

ヤマピーソロコン 2日目

まもなく2部です。

今日もまた横アリに向かう自分、
たまらなく幸せでした

2部前にP担さん、元P担さん、
いろいろな方にお会いできました!
こういうご縁にホントに感謝です。


初回レポにはたくさんの拍手、
ありがとうございました!


では、また、ヤマピーに会いに行ってきます
2009-11-22 : 山下智久 SHORT BUT SWEET : コメント : 0 :
Pagetop

山下智久ソロコン SHORT BUT SWEET 11/21(土)1部@横アリ

今なお、感動に包まれております。

以下、セトリと、簡単に感想を。
トロッコの位置なども、覚えている限り書いてみました。
間違ってたり、変更してたら悪しからず。

※11/22・2部参戦後、一部修正あり

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-11-21 : 山下智久 SHORT BUT SWEET : コメント : 0 :
Pagetop

感動しました

いきなりの
ゴメジュリ
指輪

外周のかわりにトロッコで一周
その後もトロッコは大活躍で感動
確かに、歩くより効率がいい!

スノエクもあったり

新曲は全部やったかな??

大好きな「ME」最高でした

まさかのスリラー(笑)
前奏がラプソディーだったのに
突然ミイラが出てきてびっくり

MCも頑張ってた
昨日のMステでのケチばなしとか(笑)

今回自分がソロコンをやることになった経緯から
ジュニア時代を振り返ったり

持ち歌満載でしたね
カラフルとか、感動でした

でっかいミラーボールから出てきたり(笑)

抱いてセニョリータ
この曲でじんわり、涙が出てしまいました、私

そして、斗真登場!
欲望のレイン
これ、思い出深い方たくさんいらっしゃるでしょうね!
ものすごい歓声だった

二手に分かれてセンタートロッコ!
目の前がトロッコ停止ポイントでコーフン!
斗真もキラキラしてた!

アンコール

センターステモニターには
ヤマピーの歴史をさかのぼるVTRが
これがやばい

そしてスタンドトロッコ登場!!これにはびっくりでした
ちゃんと隅から隅まで
お客さんと触れ合おうとしてくれてる
アイドルの鏡です

曲名が分からないんだけど
確かジュニア時代の曲じゃないかな
モニターにはずっと、昔のヤマピーが映し出されていて

やばかったです

最後は、青春アミーゴ

この選曲がまた、やばかったです

ちょうど4年前の今ごろ
この人にオチた

泣けました


明日はもっともっと楽しめそうな気がする

ヤマピー、ありがとう!
2009-11-21 : 山下智久 SHORT BUT SWEET : コメント : 0 :
Pagetop

いよいよヤマピーソロコン!

20091121143314.jpg



センターステ近い!!


完全に360度仕様。

ステージは、センターステのみ??

花道が四方に伸びてます。

ここでヤマピーが一人でライブって
感慨深いです。

いよいよはじまる!!
2009-11-21 : 山下智久 SHORT BUT SWEET : コメント : 2 :
Pagetop

ヤマピーソロコンまで、あと11時間!!

拍手、ありがとうございます!!
お返事、改めてさせていただきます・・・すみません!!


もうAM3:00過ぎなんですが・・・

今ようやくMステ見ています。

ヤマピー、落ち着いてたね。
明日は、あの踊りを
キラキラなペンライトの中で見れるんだね。

相変わらず
頭のてっぺんから手の先、足のつま先まで
びしーーーっと神経が行き届いたダンス。

明日、ほんとに楽しみです。

一方・・・
仁くん、緊張してた??
仁くんのことはあんまりよく知りませんが
もっと声出てもよかったような・・・?
歌詞も一瞬、間違えたような・・・?

そしてなんと言っても今日のMステは
森高千里10年ぶり出演!!

かわいいですねーーーーー!!!!

めちゃめちゃ、世代なので!!

人は、歳を取っても
声は全然変わらないのだと
改めて気づかされました。

稲垣さんとの「雨」のデュエット、
ほんとによかったです。

***

そんなMステを見ながら、ちょっと幸せな時間。

昨日からの体調不良を引きずり、
今日も午後出社にしました。
なんだか元気が出ないまま仕事を迎え、
夜は、自分でセッティングした飲み会・・・

正直、体調はかなり辛かったんですけど
結局、なんだかんだで2時くらいまで飲み続け。

仕事関係の、ちょっとクリエイティブな方々との飲み会。
刺激的でした。
彼らは、自分とは別世界。
私は、全然クリエイティビティはなくて
ちょっとそれがコンプレックスだったりもしますが
人にはそれぞれ才能とかポテンシャルというものがあって
無理をしても、向かないものは向かないんです。
でも、ベクトルの違う人間同士でも、交われる接点がある。
今日一緒に飲んだ彼らとは、なぜかその接点があり。

こういう出会いがあるから
仕事、やめられないんですね。

***

さて。そろそろ寝ますかね。

なんか、あとちょっとでヤマピーに会えるって
信じれないな。

こっちまでドキドキしてきちゃう。

赤いペンライト、ちょっと用意できないけど
いい?

ただただ、ヤマピーの姿を見に行くだけでも
いいかな?

好きな人が、好きなことをやってる姿を
この目に焼き付けてきます。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-11-21 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop

ヤマピーソロコンまで、あと2日

お久しぶりです。
ちょっと事情あり、3日間ほどblogを閉じておりました。
ポチポチ拍手いただきありがとうございます。

そうこうしてるうちに
「Loveless」も発売になり、
Pソロコンまで、あと2日です。

「HEY×3」のビデオ録画予約をすっかり忘れておりましたが
仕事場でOAを少し見れました。
なにやら、少クラよりも踊ってましたね。

横アリには、なんとか、3日間とも、通えそうです。

以下、独り言も多いので、ちょいと隠します↓↓

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-11-19 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop

ぼんの近況

ヤマピーソロコンが本当に楽しみです。

「ROMES」が、ようやく、面白くなってきました。
大好きだった源太の頃の大倉さんの印象と
同じような存在感を出してきている気がします。

エイト@HEY×3の録画が消えていました(涙)
録画を失敗したのか、
ダンナに消されたのか・・・

ヤマピー@少クラ、超かっこよかった。
Loveless、かなりハマってます。

あっという間に、明日は金曜日。
今週はめちゃめちゃ早かった。

週末は予定もなく、のんびりお休みです。
Pソロコンに向け、お買いものなど行こうかと。

ヤマピーのメディア露出も増えてきますね。
追いつかねば。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-11-13 : 山下智久&大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

ヤマピーソロコンチケット★

NEC_0606.jpg

みなさんのお手元にも 届きましたか?

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-11-09 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop

今さら・・・の ROMES大倉@テレビ誌 & NEWS LIVE DIAMOND DVD

拍手、ありがとうございます
コメントくれてたAちゃん、お返事は最後に★


ほんとーに、今さら、ですが
「TV navi」買ってきました。

表紙になってることも知らなかった・・・

コンビニで、最後の一冊でした。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-11-08 : 山下智久&大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

勝手に亮ちゃんお祝い!

載せ忘れてたっ!

相方を「りょうちゃん」に見立てて
勝手に亮ちゃんのお祝い(笑)

NEC_0601.jpg

遅ればせながら・・・

Happy Birthday 亮ちゃん★

1年前、福井で前夜をお祝いできたのが、
とっても嬉しかったんだよね~。
DVDのドキュメンタリー見て、
またあの感動がよみがえってきちゃった!

あれから1年。

こうしてまた、相方たちとお祝いすることができて
わたしもなんだか幸せです。

自担2人よりも見守り続けてる亮ちゃん。
これからも気になる存在でいてください。

テーマ : 錦戸 亮
ジャンル : アイドル・芸能

2009-11-08 : 錦戸亮 : コメント : 0 :
Pagetop

眠れない夜に・・・

いま、ようやく 大倉@いいとも 見てます。

ちょっとネガティブなことも書いちゃいそうなので
隠します。

続きを読む

2009-11-08 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop

3色そろった!

20091106215407
2009-11-06 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

グリンのiphoneケース!

20091105234852
わーい!

明日はこれが3色そろいます★
2009-11-05 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

ジャニヲタ失格で、すみません・・・

昨日は、亮ちゃんの誕生日で、
大倉さんが「いいとも」に出演したにもかかわらず
自分は京都でぷらぷら遊んでいて
まったくノーケアでした。

東京で亮ちゃんのお祝いをしてた相方たちに
ややKYな京都ネタでガンガンメールしまくり・・・

反省・・・

でも
もともと誕生日ネタは苦手だし
「いいとも」出演は京都に着いてから知ったから
しょうがないのよぉー。

今の私、ちょっと、
ジャニネタにがっつりついていける感じじゃなく。

とか言いながら
「このあと関パニはじまる~」なんて楽しみにしてたり。

不安定です。なんだか。

あ、
関パニ、大倉さんがいる。

うわー。ガリガリー。
ジャージ着ると、ヤセたのがよくわかるね。
ムッチリ大倉が大好きだった私には
ちょっと物足りないカラダになりました・・・

大倉さん。太って。 (特に下半身)

この番組の醍醐味は
効果音にエイトの曲が使われるってことだね。

頭にタオル巻いてる
すばちゃんと亮ちゃんが、きゃわいい。

鏡文字。すばちゃん、ウケるーーー。

今回の企画はちょーおもろい。

CMで
急☆上☆Show!!
NEWS DIAMOND
流れるだけで
ちょっと嬉しいかも。

ジャニネタを追えないと思いつつも
ジャニネタでちゃんと癒されてます。
このくらいの距離感が、今は、ちょうどいいかも。

京都旅行でもらってきたパワーも大事にしつつ。

さ。明日もがんばろ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-11-05 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop

京都旅行の記録。

観光名所もゴハン処も満喫!したので
廻ったポイントだけ、とりあえずまとめます。
これから京都旅行へ行かれる方、
もしよかったらご参考にどうぞ!

11/2(月) 天気:雨

●三十三間堂

●出町ふたば (豆餅)
http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26001520/

●下鴨神社

●宝泉 (わらび餅)
http://r.tabelog.com/kyoto/A2605/A260503/26001872/

●南禅寺 順正 (湯豆腐、湯葉)
http://www.to-fu.co.jp/

●このあと祇園のBARに行ったけど、それはナイショ!


11/3(火) 天気:晴れ

●侘家古暦堂 祇園はなれ店 (水炊き)
http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26005608/

●錦市場

●大徳寺

●今宮神社

●京都御所

●西院で食事したけど、これはナイショ!

●京都タワー


お土産

●進々堂 西院店
祇園・原了郭の黒七味を使ったラスク
http://r.tabelog.com/kyoto/A2604/A260401/26005086/

●洛匠 わらび餅
http://www.rakusyou.co.jp/

テーマ : 京都
ジャンル : 旅行

2009-11-04 : トラベル : コメント : 0 :
Pagetop

もはや、クリスマス@京都駅

20091103211348
2009-11-03 : トラベル : コメント : 0 :
Pagetop

京都タワー!

20091103203248
2009-11-03 : トラベル : コメント : 0 :
Pagetop

京都御所

20091103165606

20091103165603

20091103165600

20091103165557

一般公開してたのに
時間、間に合わず
2009-11-03 : トラベル : コメント : 0 :
Pagetop

大徳寺&今宮神社

20091103152306

20091103152304
2009-11-03 : トラベル : コメント : 0 :
Pagetop

錦市場!

20091103140532
2009-11-03 : トラベル : コメント : 0 :
Pagetop

下鴨神社

20091102151603

20091102151600
2009-11-02 : トラベル : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
