
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いざ上海へ!

まもなく上海へ旅立ちます!

空港で買ったのは

with
あしたのジョー

でした(笑)

飛行機でPたちょ堪能します☆

美味しいモノいっぱい食べてくるぞ!

では行ってきま~す!
2010-04-30 : トラベル : コメント : 2 :
Pagetop

黄金週間!

拍手、ありがとうございます!
久しぶりの更新で、あまり誰にも告知してなかったのに
とっても嬉しいです。これからもマイペースにやっていきます。


いよいよGWに突入いたしました。

ジャニごとのないGWって、つまんないですね。

実は昨年もそうだったんですけど、
昨年はGWアケすぐにエイトコン@広島があったから
すごいテンションで乗り切った気がします(笑)

今の部署が、かなりカレンダーに忠実なところで、
しかも4/30も特別休暇になってるんで、
なんと7連休ですー!わーい!!

今日はうちで会社同僚を呼んでホームパーティ。
明日からはちょいと海外逃亡してきまっす。

相変わらずジャニごとにはあまりついていけてないですが
ヤマピーは生茶、ウィダーゼリーのCMで会ってるし(笑)
たっちょんは「大奥」の公式ツイッターを読みながら
いつから撮影かしら・・・と想いをめぐらせております。

ジャニ以外では、
今クールはドラマにめちゃくちゃハマっており、
今日は「同窓会」「素直になれなくて」と黄金ラインナップ。
いずれも“突っ込みどころ満載”の素晴らしい作品です。
あとは「臨場」「失踪人捜査課」と渋い作品にハマってます。
「龍馬伝」も、途中ちょっと挫折しましたが、見ています。
残念ながら「怪物くん」は・・・10分でリタイアしました・・・。

ドラマ関連、いろいろ書きたいところですが
もう遅いのでこのへんで

海外からも更新できるといいのですが。あまり期待せず。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2010-04-30 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

そろそろ、ブログ、完全復帰しますかね

昨日のエントリも3週間ぶりくらいでしたけど。

ここんとこTwitterにハマってて、
短い言葉をつぶやくっていうスタイルが
最近の自分にはとてもしっくりきていたようで
当然ながらジャニーズ以外のネタも拾えるし
リアルな友人知人とも繋がれるし
仕事にも活用できるし・・・
で、もうこのジャニブログには
戻ってこれないんじゃないかって思ってました。

でもやっぱり、140字のつぶやきって限界があって、
2~3日前につぶやいたことは
あっという間に流れていっちゃうし。
あとに残らないんです。
自分がその時感じたこととか考えていたこととか。
アーカイブにはならないんですよ。

そして、言葉が短すぎて
やっぱり何かが足りないとも思う。

そんなわけで、
別にここはジャニだけを語る場でもないし
マイペースに言葉を綴っていけばいいのかなって
ちょっとそう思えるようになってきたので。

ぼちぼち再開しようかなと思います。

ただし、ジャニに関しては、
びっくりするほど感度が下がっていて。
ジャニwebもほとんど見れてないし
ヤマピーの「あしたのジョー」でエキストラとか
やってることも全然知らなかったし
ちょっと残念な感じになってるんですけど。

でもいいですよね別に。
ここは私の場所ですからね。

このブログをどういうスタイルにしていったら面白いか?
そんなことを考えながら、やっていきたいと思います。

以上、ド深夜にひとりごとでした。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2010-04-27 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

横山YOUがヤッちゃいます-3 4/25(日)2部@国際フォーラム

moblog_50c2ca86.jpg

カウコン以来、4ヶ月ぶりのライブでした。

セトリも予習せず
まっさらな状態で楽しんできた!

以下、ややネタバレありです↓↓


いきなりの WONDER BOY!

あー、これこれ!この感じ!
と思いながら、あっという間の3時間。

ソロコンで3時間て(笑)

東京オーラス、最長記録だそうです。

4回目のアンコでズッコケ~。
めちゃ盛り上がった!!

グダグダなレンジャーとか(笑)
Kicyu まさかの2バージョンとか
メンバーソロ曲、第2弾!
どこまでも笑わせてくれるし!
まもりたい&わたし鏡リベンジは期待通りだし、
ウバラン!バブーン!!!
最高だったよ!!!

新曲も妙にいい曲で
「HOPE」聴き入っちゃいました。
「chocolate」ヤスくん作曲だそうで、超アイドルちっく★

最後はオニギシで泣かせてくれる。

アンコでベテランとともに飛び跳ねるヨコ。
出し切ってた!!

関ジャニの持ちうる要素を全部詰め込んで
さらにヨコなりのパフォーマンス加えて
(面白いとこも、マジメなとこも、かっこいいとこも、全部)
最高の3時間でした。

これは、ヨコにしかできないライブ。

会場の盛り上がり&一体感もハンパなかった。

ヨコ、ありがとう!

これでしばらく頑張れる!
でも、むしろ、エイトコンに行きたくなっちゃったよ!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2010-04-26 : 横山裕 : コメント : 0 :
Pagetop

1ヶ月ぶりの更新です

ごぶさたしております。
最後のエントリからちょうど1ヶ月経ちました。
案外早く戻ってきましたね(笑)
でもまた姿くらますと思いますが・・・

この1ヶ月の間も訪問してくださった方、
ポチっとしてくださった方、ありがとうございます。

エイトカウコンDVD発売!
「さくらガール」発売!
・・・ときたら、やっぱり、更新しなくては!と。

カウコンDVDは、発売翌日に、相方と鑑賞会!

思ってた以上に、あっさりした構成でしたねー。
(ライブ自体が、ではなくて、DVDの編集がね)
カメラ台数が少なかったのでは?と思うくらい
会場全体の映像とか、同じアングルが多かったしね。
ま、わずか3ヶ月での発売となると、
凝ったこともできないのでしょうかね。
前回のPUZZLEコンDVDがやたらに映像に凝ってて
それはそれで微妙なところもあったのですが
まぁ、どっちもどっちというか・・・

結論から言うと、マルチアングル希望ってだけです(笑)

映像的に最高に萌えたのはバブーンマン!!
信五ソロをこんなに堪能したのは初めてだわーー!!

カウントダウンの裏側も、よくよく考えてみたら
OA映像は使えないわけで、
もっともっと着替えのドタバタとか見れるかと思ってたけど
そうでもなくて残念!

しかし3ヶ月も経って、けっこう忘れてたことも多くて
「あー、こういう曲順だった!」とか「こういう衣装だった!」とか
改めて、たくさん、萌えさせていただきました★

そうそう、あの日見た大倉さんは
私の「大倉史上最高」だったわ!とか(笑)

「torn」でグラサン外すところは
失神 もしくは 鼻血 ですわ・・・

そして
マーメイド、ブリュレ、ブリリアントブルーは
本当にネ申曲です。

今は、Disc2 から見てます!
BAND担当としては、どのDVDも
Disc2 ばっかり見てしまう!!
ドラムソロ→BANDセッションは、やっぱり
「47」の時が最強でしたけどね。

***

この数ヶ月、ほんとにヲタ事には疎くなってしまって。
仕事と家庭と、それを充実させることで精一杯で。
それはそれで、幸せなことですけどね。

でもやっぱり、ライブの予定が全然ない日々というのは
本当に張り合いがないもので。不健全なんですよねぇ。
毎年この時期は、ツアーがなくて、そんな感じですよね。

ちなみにヨコソロは、国際フォーラム1回だけ、行きます!

そのあとは、エイトで夏ツアーとか、あるよね!?
ライブで思いっきりハジケたい!!

***

NEWS「さくらガール」は、
個人的には、ちょっと複雑な思いです。
グループとしての活動がほとんどない中で
突然シングルの発売が決まって。
ツアーもないし、
エイトと違って全員で出てるテレビ番組もないし、
なんか、このグループ、どうなっていくの??
っていうのが全然見えなくて。

***

しかし今年はNEWSに限らず
ジャニーズ全体的に、ソロ活動が多いですよね。
映画出演もすっごい多いし。
仁くんに至ってはまたまた渡米。

その後にグループ活動をしたときに
個人の活動を思う存分に生かしてくれることを期待。

私はやっぱり、誰に何と言われようと
グループとしての「ライブ」が、大好きなんです。
だから、ソロ活動は、否定はしないけど、
ほどほどにしてほしいと思う。私はね。

それを体現してくれてるのが
エイトだと思ってるので。

NEWSはそういう意味では、
ちょっとよく分からなくなってきてます。
ヤマピーのソロコンは、私の中で
自分が思ってた以上に、かなり響いたので。
さっき言ってたことと、ちょっと矛盾しちゃうけど、
Pソロコンは、ぜひ、第2弾をやってほしいと思ってる。

あー、ひさしぶりにこんなにジャニ事を語ったわ!

では、引き続きカウコンDVD堪能しまーす!
ちょうどBANDが始まるところ!
大倉さんのドラムは、やっぱり、最高です。
2010-04-03 : NEWS&∞ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
