
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

言いたいだけ!

家に帰ったら

柿ピーが!!!

しかも…

ピーナッツとはすでに解散してる…

方向性の違い…

2010-09-29 : NEWS : コメント : 0 :
Pagetop

オーラス終了!

トリプルアンコはシンデレラボーイ。

そこだけはなんとか通路まで入って
見守りました。

ヤマピーがタキシード仮面
手越コスプレ!!

あれ、セーラームーンなの??
(いまいちよくわかってない)

その貴重な姿だけでもなんとか拝めて
オーラス来た甲斐がありました…

NEWS お疲れさまでした!!!
2010-09-28 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

オーラス中、ダウン…

いま、オーラス中です。

アリーナFブロ、埋もれ席、
あまりの暑さにダウンしまして
廊下に出て涼んでます(T_T)

ワンミリまではなんとか気合で耐え、
気球タイムはまんまと逃しました。
いまSHARE。

アンコールだけでも復活できるかなぁーーー。

あー、さすがに参戦疲れが…
2010-09-28 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

NEWS LIVE! LIVE! LIVE! 京セラ&東京ドーム ~途中だけど感想を~

明日に備えて早く帰ってきましたー。
ま、ほんとは明日に備えてというよりも、
明日早く帰るために朝からとにかく打ち合わせ続きで
その準備をせねばならず、早寝のために帰ってきました。
ま、ここ2週連続、週末遊びまくってるんだから
さすがに働かないとねーーー。

さて、オーラス迎える前に、
セトリ順に感想を書いてみようと思います。
ヤマピーの笑顔を思い出しながら
睡魔に襲われるまでがんばってみる!!

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-27 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

NEWS 東京ドーム 2日目

行ってきました、東京ドーム2日目!

今日こそセトリ順に感想書いていきたかったんだけど
睡魔に勝てそうにないので簡単に…

今日はアリーナE5ブロで、
なんと、花道の真横!!
センターステとバクステのちょうど中間くらいかな。

初めてセンターステが肉眼で見れましたよう(笑)

でも、わたしの前3列くらいずっと
盛り髪の子が続いていて…(T_T)
前が全然見えねぇーーーー!!!
最近はやりのようですが、
あれはホントにやめていただきたいですm(_ _)m

MCは兄弟ネタで盛り上がったねー。
シゲ、テゴはひとりっ子なんだねー。
今まであんまり気にしたことなかったけど。

はい、私も、ひとりっ子です(^_^;)

食べ物とかテレビでガマンしたこともないし、
ケンカの仕方もよく分かりません。

ちょっとシゲに親近感(笑)

P亮の親が来てたみたいで
ある意味スペシャルな回だったんでしょうね。

まっすーがよくしゃべってた!
手越に「興奮してる」って言われてたよね。
もー、今回ほんとにまっすーはツボにハマっちゃってて!
かわいいですねーーーー!

花道にも、まっすーがよく来たの!
Foreverは目の前で、ニコニコしながら客席よーく見ながら歌ってた。
前の席の増担が涙してたよ。

あと!慶ちゃんも!!
もう、ほんとにかっこよすぎる。
今回の慶ちゃんの一番のツボは
BE FUNKY! の踊りなんですけど
バクステで、後ろ姿だったけど、拝めて、鼻血出そうでした。
アンコもよく通ってくれて、
もう、通るたびに絶叫ですよ…

シゲは、やたらにかっこつけてて(笑)
自分のうちわ探しに余念がなくて(笑)
アンコはカメラ持って怪しげだし(笑)
目の前通った時、かっこつけ具合がハンパなくて
大爆笑しちゃったほどです。
いつも笑わせてくれるぜ、シゲさんは…

P亮も、近くでお顔を拝めたので幸せです☆

あと、WアンコのABOでのPます2ショットは
最強ですね!!
今日はメインステで、外周に行こうとしたまっすーを
ヤマピーが呼び止めて、2人で真ん中の花道を歩いてきたんだよね。
ヤマピー気に入っちゃったんだねー!

メンバーがわちゃわちゃしてるところと
目の前通っていった時のキラキラなとこしか
記憶にないっていう有り様ですが(^_^;)

ぼん的には、あと残すはオーラスのみ。

あーん、これで終わりなんて…

NEWS、もっともっとがんばってほしい!!!
って、
好きだからこその甘やかしちゃう気持ちと
好きだからこその厳しい見方とか入り交じって
ほんとにそう思ってました。

コヤシゲがもっと本気出したら
このグループ、すごいことになると思うよ。

P亮は、なんだかんだでソロ活動もエイトの活動も見てるけど
テゴマスはちょっとノーケアでして(すみません)
でも、やはり場数を踏んだ強さというか
2人の成長っぷりはハンパなかった。
かなり感動しました。

だから!
あとは!!
コヤシゲなんだってば!!!

P慶ますのお仕事宣伝のあとに、ウケ狙って
「僕は….来月も元気です!」なんて言っちゃたシゲ。
シゲ!君こそが頑張るんだよ!!!
と、叱咤激励の気持ちで、見守ってました。

新曲出るけど、エイトツアー中だし
まともなプロモーションができると思えないんだよねー。
でも、こうして、1年半以上ぶりに
アルバム出してドームコンやって、
これだけのファンの子を集めて
Happyにさせることができてるんだから!
この気持ちを、ずっと、
裏切らないでいてほしいと、思います。

オーラス。
そういう気持ちも持ちつつ、
また、Happyになってきます☆
2010-09-27 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

NEWS LIVE!×3 @東京ドーム

東京ドーム初日、行ってきました!

しかし最近もうまったくレポできないヒトに
なっちゃったんで・・・(なんでだろ)
感想は明日の夜にでもまとめて書こうかなー。

イチバンのTOPICSは、新曲ですかね、やっぱり。
今日は取材が入ってたみたいなので
それに合わせての発表だったんでしょうけど。

やっときましたねーーー!!

11/3発売で亮ちゃんバースデー☆
しかしまさにエイトツアー真っ最中で
プロモーションとかまともにできるのか?
ちょっと心配です。

さて。
今日は3塁側スタンド27列。
目の前が通路で、すごい見やすかった。

京セラからの違いという点でいくと・・・

■気球が京セラよりも高く上がっててびっくり!
 慶ちゃん怖がってたし(笑)

■亮ちゃん「code」でクエスチョン登場!
 メインステ上のモニターのあたりから。
 あそこ、人乗れるんだ!

■ヤマピー・ワンミリ衣装の電飾が
 なぜかピンクに!!
 バックとかぶってて目立たなかったんだと思うけど
 ちょっとピンクは・・・微妙でした・・・

■コヤシゲ「言いたいだけ」の楽屋裏は
 手越とヤマピー、ダブルで登場!!
 ここでヤマピー出てくるとホントにテンション上がる!!

あと、Wアンコ「ABO」で、ヤマピー&まっすーの2人が
きゃっきゃ言いながらな感じで花道一緒に歩いてきてて
ちょー可愛かった!!

「D.T.F」もますますテンション高くなってて
P慶テゴの3ショットのカメラアピールは
最高すぎる★

今回、まっすーの可愛さにけっこうやられてるんだけど、
MCで中丸バナシをしたのがかなり面白かったよねーー。
中丸とプールって!!
まっすーは25mクロール、息継ぎなしで泳げるらしい。
亮ちゃんはムリだって(笑)
ていうかクロールができない亮ちゃんなのでした。
息継ぎすると足が止まっちゃうらしい(笑)

こうやって書いてるといろいろ思い出すけど
今日はもう遅いんで、とりあえず寝ます~。

残すところ、ぼん的にはあと2公演。
明日もオーラスも、アリーナです。
どんな視界になることやら。

あ、そうだ、最後にもう一つ、
亮ちゃんが、ありえないくらい
ピンポイントで濃いファンサをしててびっくりだよ。
ちょっとアレはどうなんだい、錦戸さん。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-26 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

朝までカラオケ@新大久保

予告通り、昨日は新大久保で遊んできました。
朝まで…

韓国好き仲間たちと一緒にいると
だいたいいつも朝までコース。
で、特に決めたわけでもないけど
必ずカラオケに行くんです。

前に歌って失敗したワンミリを
懲りずにトライしてしまいまして…

でも、本人映像☆
ヤマピーーー!!
かっこいい☆★

ということで、ぜんぜん歌に身が入らず
ときどき歌うの忘れてボケーっとモニター見てたりして
友人たちに大爆笑されながら、でした(笑)

K-POP歌うのはかなり難しくてねーー。
メンバー的にジャニばかり歌うってわけにもいかなかったんで
なんだか消化不良でして。
朝まで歌ってたのに。

で、そんなこんなで朝帰りだったため、本日やる気起きず、
テレビも消して、ずーっと音楽聴いてました。
なんか、映像シャットアウトして音だけ聴くのって新鮮!

ダンナさんもいなかったんで、
NEWSとかBIGBANGとか東方神起とか2ne1とか
ひとりで大声で歌いまくってたら、
昨日の消化不良もあって、カラオケ行きたーい!になっちゃって…

なんと土曜、コン前に無理やり相方をカラオケに誘いまして(笑)
「LIVE」の曲も歌ってきたいと思います♪

明日一日働いたら、東京ドーーーーム!!!

テンションあがる!!!
2010-09-23 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

NEWSコンから一夜明けて☆

拍手、ポチッと、ありがとうございます!
気まぐれな更新にもかかわらず見に来てくださって
ポチッとしていただいて、本当に感謝です。

ほんとは今日、早く帰ってきて
セトリ順に感想アップしよう!なんて思ってたんですが
連休明けはさすがにムリでしたね・・・

まだまだ東京ドームも控えているので
感想はそのあとにしようと思います。
まだまだ楽しまなくちゃいけないので!!

それにしても今日はもー、仕事が手につかなくて、
何しててもニヤニヤしてました、わたし(笑)
たまらず相方にメールしちゃったほどです。

そういえば、今さらですけど
前回ラストも京セラでしたねーー。今気付いた!(遅!)
あれから一年半。一年半ですよ!!!経ちすぎ!!
でも一年半経って、こうしてまた、同じ相方と、同じ会場に、
大好きな人たちに会いにくることができたっていうのは
ホントにホントに幸せなことだと思います。

東京ドーム後、感想書くときにまとめて語りますけど
一年半のブランク、不安がないと言ったら嘘になる。
京セラ終わった今でも、そういう気持ちは、なくはない。

でも、そういうの、どーでもいーじゃん!!
っていう楽しさが、京セラにはありました。

それでいいんですよね、ライブって。

嵐コン@国立に行って感じた
「やっぱジャニーズってすごい!」っていう気持ちに、
好きな人に会えて、好きな人と同じ空間にいられて
同じ時間を共有できるシアワセ・・・っていうのが加わるわけで。

あとは、すっごく単純に、
音楽を聞いて、一緒に歌って、踊って、っていうのが
ほんとに楽しくて!!
アリーナ最前で目の前ほとんどずっとモニターだったし
映画館の前方みたいにずっと顔上げてなきゃいけなくて
めちゃくちゃ肩も凝ったけど(笑)
それでも、3時間ずっと、ほんとに楽しかった!!
めっちゃ歌ったし!
ワンミリも歌って踊れたし!
コヤシゲと一緒に踊れたし!

今回、東阪のドームしか公演がなくて
前回のPartyコンの狭い会場の楽しさを思い出すと
それはそれで残念だったんだけど、
でも、あの広いドームで、ちゃんと、楽しませてくれた、
それが、すっごく、嬉しかったです。

あ、なんか語りモードになってる!!
東京ドーム終えてからにするつもりだったのに!!

***

明日は、私をまんまとK-POPにハマらせた
韓国大好き仲間たちと新大久保に行くんだけど
こんなにヤマピーモードなのに新大久保で楽しめるかどうか
自信がない(笑)

メインスタンドから見下ろしてくれた
ヤマピーの笑顔が忘れられません

あー、早く土曜日にならないかな

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-22 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop

NEWS LIVE!×3 @京セラドーム

ごぶさたしてます!
ちゃんと元気にP担してます!

京セラ行ってきましたよ☆
19.20日。

19日 スタンド3塁側6列

全体見渡せて、楽しめましたー!
いろんな仕掛けにいちいち感動。
気球すごかったよね!なにあれ!!

ペンライトが無色で、あれ?って思ってたけど
演出でいろんな色のライトが使われててキレイだった。

あと、やたらに丸いものが出てきたよね(笑)

最初のシングルメドレーの春夏秋冬と、
NEWSデビュー7年、と振り返ってからのハピバス、
にちょっと感動でした。

20日 アリーナBブロ最前列!!

こんな奇跡めったにないのに
今回、センターステがメインって、どーゆーこと!?

席、すでに後ろ向いてセットされてたし…!

会場ほとんど見渡せず、
目の前のモニターで、さながら
贅沢なテレビ中継見てるみたいでした(笑)

しかし!メインステにメンバー来たら
見える見える!!
いきなり手越が目の前に来て
しゃがんで指差しされたときには
どうしようかと思いました。

かなりの手越席で
あと2回くらい来たよね。
後ろの席の子が「髪かきあげて」うちわを持ってて
それに反応してたかっこつけたりしてた!
微笑ましかったす。
キラキラしてて、女の子みたいで可愛かった!

あとまっすーも!
ゆっくり手振りながら客席よーく見ながら歩いてて
すっごい見られて、なんか恥ずかしかったくらい(笑)
ほんわかしててめちゃめちゃ可愛かったなー。

シゲも来たけど記憶薄い(笑)
顔がパンパンだったぜ、シゲ…

慶ちゃんは、ワンダーランドのときずっと目の前で
もう!まじで!かっこよすぎてヤバい!!
わたしもう完全に前のめってガン見でした。
NEWSコン行くたびに慶ちゃんにハマるわたしです。

亮ちゃんは、2~3回しか通らなかった挙げ句に
毎回スルー… 残念すぎる。

そしてそして☆
ヤマピーが☆☆

ミラクル起こしてくれましたよ!!

うちわ新調した甲斐があった!!

あの指差しと笑顔には
やられちゃいます…

ソロコン以来のライブで、
一年ぶりのミラクル。

ヤマピーありがとう。

いろんな経験して、どんどんかっこよくなってくヤマピー。
東京でまた会えるのを楽しみにしてるよ。

9割くらいは、目の前に誰もいない状態で、
でも、周りの人もみんなけっこう盛り上がってて、
モニター見ながら、ノリノリでした!
楽しかったなーーほんとに!!

曲とか構成の感想もいろいろあるけど
今日はちょっとミラクルヤマピーに浸らせてください☆

来週は東京ドーム。
土、日、オーラス 参戦します!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-20 : NEWSコン : コメント : 1 :
Pagetop

ARASHI TOUR 10-11 Scene~君と僕の見ている風景

ちょっと遅くなりましたが
9/3(金)嵐@国立、行ってきましたよー!!

いやー、もう、予想以上に楽しかった★

やっぱ嵐のパワーはすごいです。

ラッキーなことに、なんだかんだでここ4年、
毎年、嵐コンに参戦させてもらってるんですが。
年々、彼らのすごさが増しているというか。

特に今回、自分的に「初国立」だったこともあって
そのコーフンはただならぬものでした。

***

残念ながら、17:30スタートというのは社会人には厳しく
はじめの3曲、間に合いませんでしたーー。
「Movin' on」「Troublemaker」すっごい聴きたかったんだけどなー。
アリーナ席だったんだけど、駅からすっっっっごい遠くて
結局、冒頭3曲分を聴きながら、必死に外周をまわってました。

席はアリーナC4ブロ。外周の近くでした。

ぐるっとスタンドの客席を見渡すと、人、人、人、人・・・
圧巻でしたねーーーー!!!!

夏の終わりの夕暮れ、空を見上げると解放感、
会場にはたくさんのファンの人がいて・・・
いやがおうにもテンション上がるってもんです!!

レポはできませんので、つれづれに感想書きますが

一言で言うと「サーカス」みたいでした!
毎回、この単語、発してる気がする、私(笑)
あ、前回は「巨大カラオケ」って言ってたような。

花火ですよ!!
噴水ですよ!!
サーカスさながらの宙吊りですよ!!
風船もいっぱい飛びましたよ!!

ムービングが4台もあって
それでいて小トロッコも、リフターも!!

端っこだったので、
ムービングが2台とも近くて、しかもトロッコも通る、という、
なんとも贅沢なポジションでしたよーーー。

***

1曲1曲、本当に楽しかったので、
曲ごとに感想書いていきたいくらいなんですけど
記憶力が乏しいもので・・・

最後の挨拶でね、櫻井くんと松潤がいいこと言ってて。

櫻井くんは、
毎日、イヤなこともあると思うけど
みんなの頭の上に、5色の虹が架かっていると信じて
がんばっていきましょう、みたいな感じで。
松潤は、
自分も、今日すっごい楽しかったから、
みんなもそうであれば嬉しい、みたいな感じで。
(間違ってると思うけどニュアンスで勘弁してください・・・)

2年前、嵐コンに行ったとき、
ちょっと心を病んでいて、会社を長期休暇してて、
そんな中、大好きな友人たちと、東京ドームに行きました。

ものっすごいパワーをもらえて!!
あの頃毎日聴いていた「Step and Go」は、思い出の曲です。

今年も、7月末~8月にかけてひどい夏バテに悩まされて。
体力の衰えに比例するように精神力も弱っちゃって、
「仕事辞めたい」って本気で考えたりもしたし。

ちょっと体力が復活してきたタイミングだったので
無事に参戦することができて。
今回もまた、大好きな仲間たちと一緒に。

本当に、楽しかった!!

3時間半の野外は、ちょっと、ツラかったけどね・・・
年甲斐もなくノリノリで飛び跳ねてたら、
2時間経った頃にはすでに疲労困憊。
MCが少なくて、ほぼノンストップだったので
座るタイミングもなく、ぶっ通しで盛り上がらざるを得ない!

でも、相葉ちゃんが冒頭のあいさつですでに
「MAXです!!」と言って笑いを取ってたくらい
嵐メンも、めいっぱい楽しんでて、楽しませてくれてて、
汗だくで踊って、歌って、客席あおって、手を振ってる姿、
嵐、タダモノじゃないです、マジで。

***

ライブで聴くと、曲のイメージも変わりますよねー。

個人的には、盛り上がれる曲が大好きなので
「Oh Yeah!」「サクラ咲け」「ハダシの未来」「ファイトソング」
あたりはもう、楽しすぎてしょうがなくて
「あーー、あたし、シアワセーー!!!!」と何度も思ったものですが

サーカスっぽいのとか、かっこいいダンスをたっぷり見せて
くれたあとの「Monster」は、もう鳥肌立ちそうだったし

そして
今回イチバン心に響いたのは「To be free」

近くのリフターはニノちゃんだったんですけど
(今回、実は、ニノちゃんにかなりキュンときた
夜空に向かって伸びてくリフターに乗って
のびやかに歌い上げてるニノちゃんを見てたら
なんとも言い表せられない充実感で・・・

そのあとに「空高く」でラストを飾るあたり
ニクイ演出です。ほんとに。

2010年夏(の終わり)の、思い出の曲になりそうです。

***

ド肝を抜かれた櫻井さんのソロとか(笑)
大ちゃんの怪物くんとか
相葉ちゃんプレゼンツ「ジャニーズ超イントロ」とか
突っ込みどころも満載でしたけど、それもひっくるめて
最高のステージでした!!!

あんなに広い会場でありながら
できる限り、ファンの近くに行こう!とする仕掛けも、
ジャニーズってすごい、って改めて思わせてくれました。
これは、なかなか、マネできることじゃないです。

ジャニヲタ万歳!
まさに、そんな気分でしたよ!!

あ、そうそう、最後に。
ニノちゃんが、こんな名言を。

いま、テレビで冠番組とか持たせてもらったりもしてるけど、
今ここにいる嵐こそが「嵐の見たい、嵐」だって。

すごくステキな言葉だと思いませんか?
自分たちの見たい自分が、まさに今ここにいる。
それを、ファンの方たちも一緒に、見守ってる。

前述の櫻井さんとか松潤の言葉にもちょっと繋がるけど
こういう空間が楽しいから、
またここに、来ちゃうんですよね。

***

さてさて。
こうして嵐コンですっかりテンションが上がったところで、
いよいよ本命のツアーが始まります!!

9月にNEWS、そして10月からエイト。
ここから3か月、大忙しです!!!

昨日、NEWSコン@京セラのチケットも届いて
ますますテンション上がっています いい感じです!

エイトコンも、相方たちと作戦練ってるのが超たのしー!

この夏は、かなりどっぷりK-POPにハマってましたけど、
おかげで楽しいことが増えて、なんだか幸せです。

このブログも、もう少し、更新頻度あげてかなくちゃね!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

2010-09-05 : : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
