
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広島コンから一夜明けて・・・

ブログ更新がおろそかになった原因が
ひとつ、判明しました。

PCを買い替えて、
使い勝手が非常に悪くなったことです。
VAIOなんだけどね。すごい遅いんですよね。
今どきこんなスローペースのPCなんて
使ってられないよ!なんなんだろ!


さて、広島日帰り参戦から一夜明けまして・・・

今日はまったく仕事にならんかったです。

仕事中にも相方に「仕事にならねー!」ってメールを送りつけ。
今晩ほんとは食事の予定が入ってたんだけど(仕事相手)
気のおけない相手だったため、敢えなくドタキャン。

全然、平常心になれませんねぇー。

昨年、カウコン終わって元日朝に
ひとりで新幹線乗って東京に戻ってきたときの
妙な興奮状態と似ています。


ライブで目にしたいろいろなことを忘れたくないし
そこで感じたことも、忘れたくないんだけど、
どうも、もう、こういうブログという長文ツールで
言葉を綴ることができなくなってしまいました。

思い出すことといえば
全力の忠義ドラムと
ヨコヒナユニットの風を受ける信五と
ヨコの笑顔と。

・・・あれ???


あー。もうホントに幸せな気分です。

あと、週末、大分には何を着ていこうかな?って
そればっかり考えてる。


今週は、開店休業状態です・・・

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2010-11-29 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

8UPPERS 11/28(日) 1.2部 @広島グリーンアリーナ

ただいま!

もう寝なくちゃいけないし
今日もまた結局Twitterでレポあげて満足しちゃってるけど
こっちにも書かずにはいられなくて…

アリーナ後方と、スタンド最後列という席でしたけど
札幌より体力使いました、なぜか!

札幌は初回だったし、アルバム聴き込むあんまり時間なくて
ついていくのに必死だった感じで。

でも今回は完璧ですよ☆

あと、スタンド最後列のほうがテンションが上がるというのが
これまでの参戦歴でも明らか!

2部は、大倉さんがBANDの最後のほう
息も絶え絶えだったことで
心配で心配で、双眼鏡から目が離せなかった。
そのあとのすばちゃんの挨拶でも
ずっと天を仰いでる格好で立ってて、
苦しいのかなーとか。
でも「蒼写真」の歌い出し、ちゃんと歌えてたね。

アンコールの途中で出てきちゃったけど
実は帰りの飛行機で姿をちらりと見れたので…
生きててよかった(>_<)

1部で、ヨコのお手振りを二度も頂いてしまい
うっかりブラックにオチそうでしたが

ドラム忠義に、やられました。

歌も踊りも、本当に着実に良くなっていて、
最近はMCにもちゃんと入れるようになってて、
最初の挨拶とかでも、気の利いたこと言っちゃったり…

昨年末の京セラで見た
「史上最高の大倉忠義」から
この一年でまた、はるかに成長してる。

ソロコンの時に感じた、
「この人は未知数」って思いを、いま、改めて。

次は、大分に行ってきます。
これで地方は終わり。
(あとは東京ドーム)
大倉さんの一挙手一投足を
この目で確かめなくちゃ。
2010-11-29 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

広島へ!!

もうすっかりブログ放置しちゃってますが……

ライブの足跡だけはやっぱり残しておきたいので!

いま、広島に向かっています☆

昨日はマル祭りだったようで!
マル担相方が一人で参戦してまして
いつハピバがあるか分からないから後悔したくないって、一人で行ったんですけど
だからホントによかったなーって!

マルちゃんおめでとう!!

今日もまだその余韻が残ってるかな??

広島グリーンアリーナはパズルコンから2回目。
パズルコンは初回でしたねー。懐かしい!

日帰り強行スケジュールなんですが
新幹線ひたすら寝てます……

昨晩は久しぶりに新大久保に行って
亮担相方と韓国好きの後輩を引き合わせて
ジャニとK-POPの融合カラオケをしてました(笑)
4時間!!
昼から酒ガンガン飲んで歌って踊って
楽しかったー!!
最近はやっぱりKARAの「ジャンピン」がお気に入りかな。
あとBEAST!

さてさて、あと1時間で着くぞ!
メイクします♪
2010-11-28 : コン参戦行動記 : コメント : 1 :
Pagetop

札幌から、ただいま☆

ただいま~。
札幌から帰ってきました。

昔みたいにブログアップする元気がなくて
そのへんはもうすべて亮担相方に任せますけども。

食担当の私としては、これだけは書いておかないと。

昨日、写真をアップした、いくら丼ですが。

「はちきょう」という店の、
『つっこ飯』というメニューなんですが。

この店、ちょっとしたミラクルあり、
エイターの皆さんには次回ぜひ行っていただきたいです!

店内には芸能人のサイン色紙がたくさんあって、
個人的には、鈴木宗男と松山千春が並んでたのが
印象的でした(笑) さすが北海道!

さて、帰宅したら一気に疲れが出てきたんで
ひとまず、ドロン。

8UPPERS、PUZZLEを越えるツアーになる!って
自信持って言えます。

これから参戦する方、お楽しみに!!!
2010-11-01 : コン参戦行動記 : コメント : 0 :
Pagetop

北海道グルメ!















ごちそーさまでした!!!
2010-11-01 : コン参戦行動記 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
