
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8UPPERS 12/19(日) 東京ドーム

東京ドーム2公演、終了しました。

アリーナから見た、
スタンドのペンライトの海の綺麗さが
ハンパなかった。

そして、「LIFE」「ローリング・コースター」とか
BAND曲の会場中の歌声。
鳥肌モノでした。

東京ドームは、そういく光景を見れるのが
大好き。

ただよしくんも、ドラムとかMCとか
いつもより頑張っちゃうから、好き(笑)

BANDは、マルのベーストラブルがあったらしくて
私は実は双眼鏡でドラムしか見てなくて知らなかったんだけど
私が耳だけでは全然気づかなかったくらい
ドラムとギターとeighterの熱気がすごかったんだと思う。

そして、最高で最強の~!で
ドームみんなで手を繋いでる姿。
こんなグループ、他にいません。

今日の最後の挨拶はヨコだったんだけど、
「このメンバーとなら、何でもできる」って。
言えそうで、なかなか言えないコトバだよなぁーって。

自担が、ほんとに始終ずーっと楽しそうで。
その姿を見てるだけで幸せでしたよ。
素敵な仲間に囲まれてるのねって。
なんか羨ましかったな。

MCで、またヨコいじりが始まっちゃって。
大分で、おんなじようなことがあったんだよね。
あの大分オーラスは、ほんと、スペシャルだったので、
でもまたそういう場面見られるかな?って思ってて、
でもまさかドームでやってくれるとはね(笑)

ああやってみんながヨコをいじりたおすところって、
実はあんまり見たことない気がしませんか?
少なくともパズルコンでは、
そういう雰囲気って全然なかったと思う。

こないだ語りましたが
このツアーの前にK-POPにハマってしまい、
ちょっと不完全な状態で迎えた8UPPERSツアーでした。
全4都市。
なかなかきついスケジュールだったけど(金銭的にも…)
無理してでも行ってよかった、本当に。

大倉さんに対しても勿論ですが、
今まで以上に『関ジャニ∞』というグループを好きになったし、
このグループに出会えてよかったと思います。

私の参戦は今日で終わり。
今年の年越しは、家でのんびり過ごします。
人のレポ読むのが苦手なんで、
京セラの様子を知るのは年明けになるかもしれないけど、
エイトくんたち、京セラでもまた
たくさんのeighterさんたちを幸せにしてあげてね!

ひとまず… おつかれさまでした!!
そして、ありがとう。
2010-12-20 : ∞コン : コメント : 1 :
Pagetop

8UPPERS 12/18(土) 東京ドーム 覚え書き

さすがに今週忘年会つづきで
金曜にオールをした身には
ドームのライブは堪えました。
今日は2時まで爆睡…

さて、そろそろ出かけるころですが
昨日の覚え書きを少々。

ドーム、そして、クリスマス!ということで
微妙にセトリが変わってました。
ユニットがなかったのは残念だなぁ(T_T)

■席はアリーナG11ブロ。バスクテから3列目!
■バクステ、はるか上のほう~まで上がっていきます!NEWSの気球を思い出すよ!(笑)
■モノグラムにいかず、突然「Do you agree?」が!!びっくりー!でもこの曲で外周トロッコに乗っちゃいます(笑)似合わない(^_^;)
■そして「DIVE」も!トロッコです(笑)トロッコで外周をぐるっと一周。
■モノグラムやらないのかなー。と思っていたら、バクステでまさかの「ブリュレ」!!きゃあーー、ブリュレ目の前でーー!と思ったら、バクステがどんどん上にあがっていく(笑)しかも、こっち向きにヨコがいて、ヨコの体で大倉が見えない(T_T) このときばかりはヨコを恨みました。あの独特の踊りを間近で見てしまった…
■しかし、このネ申曲を、スケステの真下から見るっつーのも乙なもんです!大倉の!下半身が!!しかも透けてるところからよく下を見てた大倉☆
■で、「アニマルマジック」も頭上で(笑)私から向かって一番左、私のちょうど目の前の位置が大倉、その右にマル、その右に亮ちゃん、で、相方たちとおんなじ並びだったのがささやかなツボポイントでした!
■そしてやっと「モノグラム」!このツアーの中でイチバン近くで見れたなー、嬉しかったー!サビの振りも、私たち、もはや完璧です☆
■「好きやねん~」ほかアレンジメドレーが思わぬタイミングで始まって、しかも衣装が「Wonderful World」のときとおんなじやつで。あー、あの蛍光イエローの衣装たち、大好きだったんだけどなー。大倉のはフードがついてて、札幌でずっとフードかぶってたのも可愛かったのになぁ。大分ラストで亮ちゃんと章大が衣装交換してたのが最後になっちゃうとは残念だ。
■そしてGIFTから数曲披露。昨年着てた、赤チェックのスーツ。で、バクステに大倉錦戸が暗がりの中走ってきて、星型のオブジェの中に消えていくのが見えて、なんだろ?と思ってたら、バクステがどんどん上がっていくー!ステージの下に電飾がいっぱいついてて(上がってくときはもちろんまだ付いてない) あー!クリスマスツリーだ!と思ったときに、そうか、今日はクリスマスの演出をするわけだ、と察し、ユニットがなくなっているのにも合点がいきました。
■で、もうこれが今回最大の見せ場だったんじゃないかと思う、大倉サンタと錦戸トナカイの登場!いやー、バラエティ班じゃない二人、今回はがんばりましたね。エイト全員の中ではこーゆーことできちゃうのに、なんで単独ではバラエティに出ないのか?とかいろいろ頭を巡りましたけど(笑)で、センステまでロープが引かれてて、まさか?と思ったら、そのまさかの、ロープづたいに降りてくる大倉錦戸!
■で、そのあともずっとサンタ&トナカイ姿で「ロマネ」まで。亮ちゃんトナカイ姿でロマネのソロパート…申し訳ありませんが大爆笑でした…!
■ミセテクレ、って!、BOY…メンバーの散らばり具合よく見えなくて、モニターもあんまりよく見えなかったので、わーわーしてるうちに終わってしまって、ちょっと自分的には不完全燃焼で終わってしまいました…
■ダブルアンコはイツマイ。シャケ替え歌じゃなくて残念だったな(笑)
■大倉さんのテンションが尋常じゃなかった。相方たちと「ドームで妙に頑張る大倉さん」と呼んでましたけども(笑)MCもやたらにヨコいじり。俺をどうしたいんや!って言われてたね(笑)ウインクキラーでもよーしゃべってたし、最後にはエイターに向かって「今日はお泊りですかー?」だって。まーそんなことまで言えるようになっちゃって(T_T) でもヨコにそのセリフ取られてたけどね(笑)最強で最高の~の手つなぎのあと、やたらに「eigterーーーー!!」って叫んでた。気に入っちゃったのねー、そのフレーズ。気に入るとおんなじこと繰り返すよねー。カメラに向かってモデルポーズとか(笑)やたらによくしゃべるようにはなったんだけど、声があんまり通らないのか、間が悪いのか、他のメンバーの声にかき消されたり、あっさりスルーなことも多くてね(笑)でもそんな大倉さんが微笑ましいんですよ、うんうん。その「eigterーー!」の叫びのあとに、「せーの!」って言ってた気がするんだけど、あえなくかき消されていて(T_T)あれはなんだったんだろ??マルのパーンに振りたかったのか?メインステ全然見えなかったからわかんなかったーー。

さ、そんなわけで、今日もそろそろ出かけるとします!
今日はEブロのイチバン端っこです!

ぼん的8UPPERSオーラス!!!
はっちゃけてきます!!!
2010-12-19 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

Pソロコン振り込み完了&エイトコン@東京ドーーム!

忘年会シーズンでして、
およそ毎日飲んでますけども。

昨日(というか今日)もモチロン朝帰りっす。

カラオケでKARAを絶叫。
熱唱、じゃないんですよ、絶叫(笑)
もー、キーが高くてさー、歌いにくい!!
ので、絶叫すれば歌えることが判明しました。
Jumping~☆

帰宅して、余韻冷めやらず
iPod聴きながら寝てたんだけど
結局すっかり目が覚めてしまった。

妙にAKBの「大声ダイヤモンド」がツボってしまい
PVずっと見てニヤニヤしてます。キモー。
じゅりなちゃん、かわいーなーー!!!
キモーー(笑)


さて、昨日ようやく
Pソロコン振り込み完了しましたよっ!!!

友人たちがいろいろと協力してくれたおかげで
ものすごい振り込み額になりましたが。

最愛の人のソロコン、
行ける限り、見守りにいかないとねっ!!

あーたーーれーーー!!!


そしてそして今日明日は
エイトコン@東京ドーーーム!!!

ぼん的オーラスの地になるので
完全燃焼してきますーー!!!

いやー、しかし、水曜の忘年会のカラオケで
あまりのはしゃぎっぷり、踊りっぷり、跳びっぷりに
ふくらはぎが超絶!筋肉痛ですよ……

ここまでカラオケで激しく体に影響が出たのはひさびさ。
肉離れじゃないかと思うくらい……

2日ともアリーナなんだけど
だいじょうぶかしらん……
(過去の経験上、アリーナ時のテンションはハンパない)

というかまず高いヒールが履けるのか
そもそも歩けるのか……

まだベッドでぬくぬくしてるもので
心配です。

あと6時間半かーー!!
ひゃーー、たーのーしーみー!!
2010-12-18 : NEWS&∞ : コメント : 0 :
Pagetop

「青」音源化!?

ヤマピーのアルバム詳細を
いま初めて見たんですが

「青」音源化ですって!!

これはやばいですね。

早く1月になあれ。
2010-12-15 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop

Pソロコン 申し込み

いよいよ香港&台湾公演
詳細が送られてきましたね。

しっかし高いなぁ。

面白いのは、ツアーに申し込むと
2回もライブを見ることになるということ。

あー。これには魅かれる。

なんとしてでも
ヤマピーに会いたいなぁ。
2010-12-10 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop

山下智久 WORLD TOUR 2011

ようやく青い封筒を開けました。

大分の興奮冷めやらぬうちに、
今度は最愛の人からのお誘いです。

海外公演の詳細はまだなのね。

昨年秋、毎日、横アリに通い、
年明け、一人で大阪公演に参戦しました。

幸せでした、あの日々。

今回も、悔いのないよう、参戦したいです!!

しかし3.4.5月の予定なんて、
まだぜんぜんわからーーーん!!

どう予定を立てるべきか…
悩みます。

でも、この悩んでる時間が、
じつはイチバン楽しかったりして!

ヤマピー、会いに行くから、
待っててね!!
2010-12-08 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop

8UPPERS 振り返り 札幌~広島~大分

大分から帰ってきました。

広島の余韻がすごすぎて、それを引きずって
大分参戦したので、もう、すごいことになっていて・・・。

今日お休み取っててよかったです。
これで出社してても、全然使い物にならなかったはず。

土日家を空けてたので、帰ってすぐに洗濯掃除して、
ようやく一息ついて、久々にガッツリblogを書こうかなと!

で、昨年のカウントダウンLIVEのDVD見ながら書いてますよ!

このときの大倉やばい!!!
参戦直後も、このblogで書きましたが、
昨年のカウコンの大倉は、私の中で史上最高だった。
大倉忠義という人が、さらなる「アイドル」の階段を登った
瞬間を、目撃してしまったような、そんな感じでした。

それに匹敵する衝撃を、今回の大分で、受けてきました。

語りだしたら止まらなくなっちゃって、
ムダに長文なので、追記にて。

でも、かなりアツイ文章です!!
よかったら読んでやってください

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2010-12-06 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

大分 終了~

結局なんのレポもできないまま
大分2日間、終わってしまいました。

2日目、
1部はスタンドトロッコが目の前、
2部はバクステ最前で、
夢のような一日でした。

マルちゃんと2回も握手しちゃったわ!

トロッコ、ほんとに目の前で
大倉さんは、まさに乗るところの目の前で
ステージからスタンド客席階段上がってくるところも
ずーっと、真正面で見れました。
まぁ、華麗にスルーでしたけども
でも本当に幸せだったな。

バクステ最前というのは初めての経験で
あまりの近さに、もう誰を見ていいやら大混乱。

ヨコヒナユニット、鼻血が出そうにやばかった。

シングル曲のアレンジメドレーのとき
ちょうど目の前で、キラキラニコニコしながら大倉さんが歌ってて
その姿に完全に撃ち抜かれ、
しばらく呆然。

この思い出だけでしばらく生きていけます。

大分ラストはメンバーのテンションがほんとにすごくて
今まで参戦してきた中で3本指に入るスペシャルさだった。

無理してでも大分に来てよかったです。

エイトありがとう。

夢にはなぜか、すばちゃんが出てきた!

まもなく帰りまーす。

大分空港より。
2010-12-06 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop

大分2日目!!

スタンド2L

トロッコが目の前かも!!
とワクワクしながら妄想してます☆

あー、やばい!!
2010-12-05 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

おおいたー!!!

大分、やってきました!

びーコンプラザ、アリーナ狭っ!!

今日はスタンド3階後ろのほう。
全体見渡せる!!
トロッコ来るかな?

しっかし会場暑い!
すごい熱気!

はっちゃけます!!
2010-12-04 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

いよいよ大分ー!!

最近ホントにTwitterばっかりやっていて
ブログもおろそかだし、mixiに至っては
コン参戦の打合せくらいにしか使ってませんが

フォロワーに仕事関係の人がどんどん増えてきちゃって
仕事サボってるよーなつぶやきが出来なくなってきた・・・
それはそれでやりにくいもので・・・

というわけで、大分を明日に控え
ぜんぜん仕事にならねぇー!!



・・・とここまで打っていたのが昼過ぎで、
結局そのあとバタバタと忙しくなってしまい、
気付いたら夜10時・・・ あああ

あと13時間後には羽田にいるぜー!

さすがに日曜には帰れないので
月曜はお休みを取ったんですが、
なんだかんだで年末の多忙な時期に休むため
必死に仕事片付けました・・・
打合せのセッティングはとにかく月曜を避け、
出られない会議用に事前メモを作り、根回し・・・
おかげで火曜に打合せが偏ってしまい、
朝から晩までほとんど隙間なくスケジュールが・・・

でも!すべては大分のために!!

事前準備もほぼ済んだので、
心おきなく休みに入れます。
ま、なんかあったら携帯で・・・
(結局、大分でじゃんじゃん電話が鳴るんだろうなぁ・・・)

大分は、いつもの相方と3人で参戦しますが
別の友人と現地で合流することにもなっていて
ホント、参戦というよりも「小旅行」の気分で
めちゃめちゃ楽しみです!わくわく!!

というわけで、そろそろ帰ります!!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2010-12-03 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

Thank you

calendar

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
