
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろと、思ふこと。

拍手、ありがとうございます。本当に。

Pソロコンから、早くも1週間経ちました。

今日は、ちょっといろいろと用事があり、
会社に行ったり、相方たちに会ったり。

ここ1~2週間あまり、ずっと
ヤマピーヤマピーヤマピー・・・な日々だったので
今日は、ようやく、我に返ったような感じでした。

会社では、
前の部署の後輩たちや、以前の仕事相手などに会ったりして。
後輩たち、頑張っているようで頼もしかったです。
仕事相手の方たちも、同志のようなもんで、
その久しぶりの再会が、とても嬉しかったです。

相方たち。
今日はどうやらやっぱり体調がよろしくなかったようで
なんだかテンションが低くてごめんね・・・
とりあえずあと1ヶ月、頑張って働いて
京セラを目指しましょう。

***

歳を取ると、風邪の治りも悪くなるのでしょうか。
夜の予定を一つキャンセルして、帰宅しました。
なのになんだか眠れなくて、ぼーっと、テレビ見たりしてます。
今晩はダンナ様が泊まりで出掛けていて、一人です。

体が弱ると、逆に頭がよく働くというか、
Pソロコンの興奮も相まってか、
いろんなことを考えちゃったりします。

もうすぐ35歳なんですよね、私。
そういえば今年一年は、ちょうど厄年の谷間で。
昨年まで、なにかっちゅーと「厄年、厄年」と言ってた気が。
その厄年が、来年からまた3年、やってきますよ。
まったくもう、オンナの30代は、ロクなことがない(笑)

体力的な曲がり角を、いろいろなシーンで感じます。
お肌の老化とか、体のたるみとかも(笑)
気力の低下も、よく、感じますけど、
でも精神面はね、経験がモノを言うところも大きいので
実は今がイチバン充実してるかもしれませんね。

私は幸い、もう「恋愛」であれこれ悩む必要がないので
その分、余計なことを考えなくて済む、という意味では
気楽かもしれません。

でも、そのかわりというか、家族が増えているわけで。
うちは子供もいないから、好き勝手やってる夫婦で、
両家両親も健康そのものなので、本当にありがたいんですけど。
元気なうちに親孝行しなくちゃって、思ってるんだけど
なかなかね。
自分の好きなことばっかりやって毎日が過ぎてくから
家族のことを考えてる時間が、実はほとんどない。
年越しも京セラ行くつもりでいる、ダメ嫁ですから・・・

こういう生活も、そろそろ潮時かなって
ふとした瞬間にそう思ったりもするんですけど
一回しかない自分の人生、
好きなことやらなくてどーすんの!って思ったりもする。

人間は、煩悩のかたまりですね。

あらまぁ、私、何をこんなに語ってるんでしょ。
こういうのも、歳取った証拠です(笑)

もっと語りたいこといろいろあるんですけど、
今日はちょっとこのへんでやめておきます。

***

「ベストヒット歌謡祭」は録画を忘れて見れていませんが
「ROMES」は見ました。
そろそろ収束に向かっているのかと思いきや、
デイビス登場ですか~。

成嶋を見続けていると
いまなぜ大倉さんがあんなにヤセてしまったのか
ようやく、その理由が分かってきたような気がします。

残念ながら、私は、
ヤセてる大倉さんを、決して好きではないんだけれど、
頭脳派の成嶋としては、やっぱり、
ああいうスマートな姿でないと、リアリティがない。

それにしても、
途中まで砂村くんが犯人だと思い込んでた私は
あまりにも単純すぎました。
章大、いかにも怪しそうだったじゃんかーー。
それにしても八坂さんだったとはね。
犯人を明らかにしてく過程はけっこう面白かったし
その動機も、一瞬、なるほどー、とは思ったものの、
終わってみれば、ちょっぴり、後味が悪い感じもあり、
納得いくような、いかないような。微妙です。

***

さて、今年も残すところあと1ヶ月です。
早いですねぇ。

先ほども少し触れた通り、
エイト@京セラに行くつもりでいますので、私。
えへへ。
ダンナ様のお許しはもらえましたので心おきなく!

昨年、初めてカウコンに行くことができて、
これでもう、私のジャニ人生、思い残すことはない!
って思ってたんだけど、上には上があるもので(笑)
自担Gの単独カウコンだなんて、ほんと、夢のようですよね!
すっかり当たるつもりでいますけど、
今年もエイトにはたっくさーん、楽しませてもらったんで、
今年最後の瞬間を、絶対に、一緒に過ごしたいと思ってます。

12月に入ったら、また、ちょっとずつ
今年一年を振り返ったりしてみますかね。
2009年は、2008年ほどの参戦数ではなかったですが、
自担ドラマの活動も激しく、思い出たくさんでした。

今日はえらい長いエントリになったな。自分でもびっくり。
体調悪いのに、何やってんだ、わたし。
では、寝まーす。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-11-29 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
