
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キムタクすげー!

熱湯風呂に入ったキムタク、すげー!!!

思わず感動してブログ書きはじめてます。

いい体してるし(笑)


昨日もなんとなく「HERO」見て
やっぱキムタクかっこいいなぁ、なんて思ってて。
今日もなんとなく「さんま×SMAP」見てて
いい感じに歳取ったキムタク、やっぱかっこいいわー、って。

一番ウケたのは、
吾郎ちゃんの「ヒロくん」ネタですけど(笑)


私、かなり相当な「アンチ・キムタク」なんですよ。
むしろ「アンチ・SMAP」というか。
光GENJI好きだった人で、アンチな人、多いんじゃないかな?
なんとなくね、光GENJIとは全然違うカラーだったし、
光GENJIの人気と入れ替わるようにSMAPが出てきたから
嫉妬みたいなものがあるんですよね。
こればっかりは感情的なものだから、どうしようもない。

でも、ここ1~2年くらいですかねー、
やっぱりキムタクってすごいというか、
ただかっこいいだけじゃない、
底知れぬすごさを感じるようになったんですよね。

さっき熱湯風呂入りながら
「俺、今年すっげー体張ってる」みたいなこと言ってたけど
確かに、坂走ったりもしてたよね。

こないだの年末年始だったかな、「さんタク」で水泳やってて
鍛え上げられた体見て、ちょっとドキッとしたっけ。


考えてみたら、キムタクは、同世代で。
スーパーアイドルも、やはり歳を取るわけで。

ここんとこずっと、ハタチそこそこの
ピチピチの男の子たちを追いかけていましたが、
気づけば自分自身はすっかりオバサンになっていて(笑)
ちょっと我に返ったときに、
同世代で、いい歳の取り方をしてる人を見ると
なんか、たまらなく魅力的なんですよねー。

たとえば、会社でも、そう。
年下の男の子たちは、若くてかわいいし、ピチピチだけど
なにかが物足りなかったりして。
ふと、同世代とか、先輩たちを見ると
確かに歳を取って、昔の輝きはちょっと失われてるんだけど、
仕事に追われて疲れてたり、体力落ちてグダグダした感じが
かえってセクシーだったりしてね(笑)

あ、ちょっと脱線しましたけども。

そんなわけで、
昨日今日と、期せずしてキムタクを見て
ちょっとテンション上がってます。はい。


とか言いながら、来週はキスマイコンですからね(笑)

そして年越しはエイトくんたちに会いに行きますからね!

年明けにはヤマピーに会いに行きますからね!!

ま、年齢関係なく、いい男たちというのは
日々の活力になるものなんで!!

ちょっと今週、仕事でトラブルに巻き込まれたり
あんまりいいことなかったんですけど、
こういう楽しい刺激を糧に、がんばります!!


ちなみに。
そのまま「ブラックバラエティ」見てるんだけど
亀梨くんが出てるー。野球ネタ。すごいな。
しかも今日ちょうど運動会@東京DOMEでしたよね。
最近、いろいろな活動してますね、ジャニーズも。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-13 : ジャニ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
