スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャニヲタでよかったと痛感した1日。

キスマイコンから帰ってきました~!

で、
少クラプレミアム、エイトが出る~!
と思って見始めたんだけど

そうだ! 今日は平家派だった!!!

やばい。おもしろすぎる!!!

テロップに

21年前、
あなたはどこで何をしていましたか?


って、もう、あまりにド真ん中すぎて!!

1988年、私の黄金時代ですよ。

***

今日キスマイコンでね、
いっぱい光GENJIの曲を聴けたんですよ。

太陽がいっぱい
パラダイス銀河
STAR LIGHT
風の中の少年
WINNING RUN


ローラースケートという共通項があるからなのか、
先輩の曲の中でもこんなにたくさん歌ってくれたのは
光GENJIくらいだったんじゃないでしょうかね。

あ、宮田くんの「恋のABO」も
かなりおもしろかったけどね!

アンコで「WINNIG RUN」聴けるとは思わなくて!

これ、光GENJIの曲の中でも
コンサートでめっちゃ盛り上がる曲だった。
歌が終わって、まだ挨拶とか続いてるときに
伴奏だけ流れるでしょ(分かります?)
あれがすごいマッチする曲なんですよね。

その伴奏が流れながら
ステージ上のキスマイくんたちを見ていたら
それこそ21年前、初めて
光GENJIのコンサートに行ったことを思い出しました。

いつもテレビでしか見てなかった彼らが
すぐそこのステージにいて、キラキラで、
なんかもう舞い上がっちゃって、
コンサートの内容なんて全然覚えてなかったっけ。
そして夜じゅうずっと、眠れなかった。

あれから21年も経って、
おんなじようにキスマイくんたちが頑張ってて、
ローラースケートっていうのも同じだったりして
なんかいろいろと感慨深いものがありました。

白いローラースケート。
山口百恵さながらに
光GENJI(最後は5人だけ)がローラースケートを
ステージ上に置いたとき、
私の青春は終わったなーって、そう思ったものですが。

そのローラースケートが
時を越えて再びこの世に戻ってきてくれたような。
ちょっとクサイ言い方ですけど、そんな気がして。

***

それにしても平家派。おもしろすぎるよーーー。
なんだろうね、このゆるーい空気感。
でも好きだなーー。
ライブとかやってくれませんかね(笑)
ライブっていうかトークショーみたいな?
あ、なんならディナーショーでも?

***

キスマイコンの話に戻って、ちょっと感想を。

私は、周囲の影響もあって藤ヶ谷びいきなんですけど。
相変わらずエロエロでしたねーー。
でもかっこよかった。うん。
双眼鏡を忘れちゃったんだけど、
あの盛り盛りの髪のおかげで(笑)
どこにいるかすぐに見つけられましたよ。

ソロの「MARIA」の最後でシャツ脱いで
肩出しちゃったりなんかしてー、
いやー、自担だったら萌え死ぬわーー。
相方も言ってたけど、藤ヶ谷は肉付きがよくて(笑)
そういうところも私のツボかもしれません。
今の激ヤセ大倉さんより、体は好きかも(爆)

あと気になったのは、ニカちゃんですかねー。
顔はぜんっぜんタイプじゃなくて
むしろ「ありえない」って思ってたくらいなんだけど
踊りがステキ!
まだハタチにもなってないなんてびっくり!
十代とは思えないセクシーさもあるし、
それでいてちょっとおもしろキャラだったり。
玉ちゃんのソロのときにバックで踊ってたのが
すっごいかっこよくて、見惚れてました。

途中で取材も入ってて、
みんなが口々に「デビューしたい」って言ってたのが
なんか、胸にきゅーん、ってきちゃいましたね。
頑張ってほしいですよね。
なんだかんだで縁あって見続けてる彼らなので。
デビューしたら、自分のことのように嬉しいかも。

頑張ってる彼らを見に行けてよかったです。

そして、奇しくもジャニの歴史をしみじみ感じた1日。

今年もまた、大好きな人たちと年を越せるし。
私は、シアワセモノです。

***

さて。そんな私ですが。

今日はやっぱり「M-1グランプリ」見なくちゃ、でしょ!!

少クラプレミアムは、あとでたっぷり見ます!!!

笑い飯!! 今年こそ!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-20 : ジャニ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。