
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コード・ブルー 2nd season 第5話

号泣でした。

私、ドラマを見て泣くことってあんまりないし、
今回のシリーズでも、
まだ一度も泣いたことなかったんですけど。

しゃっくりが出るくらい、泣きました。


あまりうまく言葉にできないので
劇中の言葉をかわりに・・・。

田沢さんのお父さんが、
解剖結果を聞いたあとに言ったセリフ。

立派じゃなくてもよかったのになぁ、
生きてさえいてくれれば・・・


親御さんにとっては、
心から、そう思うんでしょうね。
そして、
代われるものなら、代わってあげたい。と。


そして最後のナレーション。

あらゆる手を尽くしても
どうしようもないこともある。

そういうとき、最後にできることは
そう、そばにいること。

そばに寄り添い、その息づかいいを感じることで
人は癒されることもある。

でも、どうしたらいいんだろう。
寄り添える相手の、いないときは・・・


死と。孤独と。

答えのない、問いかけでした。

テーマ : コード・ブルー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-02-08 : コード・ブルー : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして!

コードブルーほんと泣けますよね。
田沢さんのシーンはバスタオルなしでは
見れませんね。
あと、未来ちゃんを見る藍沢せんせーの顔が
すごい優しくてだいすきです。

そして!
新曲にテゴマス魂にしげドラマ
嬉しいNEWSいっぱいきましたね~~~!
この調子でこやまさんにもお仕事
きますよーに(-人-)

あらためまして
こやま担の林檎といいます!
よかったら仲良くしてください**


2010-02-13 16:29 : 林檎 URL : 編集
林檎さん、コメントありがとうございます。

コードブルー、前回は本当にヤバかったですね・・・
でも、きっと、あれも現実。
いろいろなことを考えさせられます。

小山担さんですか!
私、小山Pの組み合わせ大好きですよ!
昨年の今頃は「コール」でしたよね!
小山さんにもお仕事をーー!!
2010-02-14 10:39 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
