
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1ヶ月ぶりの更新です

ごぶさたしております。
最後のエントリからちょうど1ヶ月経ちました。
案外早く戻ってきましたね(笑)
でもまた姿くらますと思いますが・・・

この1ヶ月の間も訪問してくださった方、
ポチっとしてくださった方、ありがとうございます。

エイトカウコンDVD発売!
「さくらガール」発売!
・・・ときたら、やっぱり、更新しなくては!と。

カウコンDVDは、発売翌日に、相方と鑑賞会!

思ってた以上に、あっさりした構成でしたねー。
(ライブ自体が、ではなくて、DVDの編集がね)
カメラ台数が少なかったのでは?と思うくらい
会場全体の映像とか、同じアングルが多かったしね。
ま、わずか3ヶ月での発売となると、
凝ったこともできないのでしょうかね。
前回のPUZZLEコンDVDがやたらに映像に凝ってて
それはそれで微妙なところもあったのですが
まぁ、どっちもどっちというか・・・

結論から言うと、マルチアングル希望ってだけです(笑)

映像的に最高に萌えたのはバブーンマン!!
信五ソロをこんなに堪能したのは初めてだわーー!!

カウントダウンの裏側も、よくよく考えてみたら
OA映像は使えないわけで、
もっともっと着替えのドタバタとか見れるかと思ってたけど
そうでもなくて残念!

しかし3ヶ月も経って、けっこう忘れてたことも多くて
「あー、こういう曲順だった!」とか「こういう衣装だった!」とか
改めて、たくさん、萌えさせていただきました★

そうそう、あの日見た大倉さんは
私の「大倉史上最高」だったわ!とか(笑)

「torn」でグラサン外すところは
失神 もしくは 鼻血 ですわ・・・

そして
マーメイド、ブリュレ、ブリリアントブルーは
本当にネ申曲です。

今は、Disc2 から見てます!
BAND担当としては、どのDVDも
Disc2 ばっかり見てしまう!!
ドラムソロ→BANDセッションは、やっぱり
「47」の時が最強でしたけどね。

***

この数ヶ月、ほんとにヲタ事には疎くなってしまって。
仕事と家庭と、それを充実させることで精一杯で。
それはそれで、幸せなことですけどね。

でもやっぱり、ライブの予定が全然ない日々というのは
本当に張り合いがないもので。不健全なんですよねぇ。
毎年この時期は、ツアーがなくて、そんな感じですよね。

ちなみにヨコソロは、国際フォーラム1回だけ、行きます!

そのあとは、エイトで夏ツアーとか、あるよね!?
ライブで思いっきりハジケたい!!

***

NEWS「さくらガール」は、
個人的には、ちょっと複雑な思いです。
グループとしての活動がほとんどない中で
突然シングルの発売が決まって。
ツアーもないし、
エイトと違って全員で出てるテレビ番組もないし、
なんか、このグループ、どうなっていくの??
っていうのが全然見えなくて。

***

しかし今年はNEWSに限らず
ジャニーズ全体的に、ソロ活動が多いですよね。
映画出演もすっごい多いし。
仁くんに至ってはまたまた渡米。

その後にグループ活動をしたときに
個人の活動を思う存分に生かしてくれることを期待。

私はやっぱり、誰に何と言われようと
グループとしての「ライブ」が、大好きなんです。
だから、ソロ活動は、否定はしないけど、
ほどほどにしてほしいと思う。私はね。

それを体現してくれてるのが
エイトだと思ってるので。

NEWSはそういう意味では、
ちょっとよく分からなくなってきてます。
ヤマピーのソロコンは、私の中で
自分が思ってた以上に、かなり響いたので。
さっき言ってたことと、ちょっと矛盾しちゃうけど、
Pソロコンは、ぜひ、第2弾をやってほしいと思ってる。

あー、ひさしぶりにこんなにジャニ事を語ったわ!

では、引き続きカウコンDVD堪能しまーす!
ちょうどBANDが始まるところ!
大倉さんのドラムは、やっぱり、最高です。
2010-04-03 : NEWS&∞ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
