
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TVガイド&テレビジョン

拍手、ありがとうございます♪
BIGBANGネタで拍手いただけるとは・・・
このブログ、マイペースに続けていこうと
決心がつきました。ありがとうございます。



さて、久々のTV誌フラゲです!!

BIGBANG特集!!

とうとう日本のテレビ誌に
BIGBANGが登場ですよ♪

TVガイドのページ数がハンパない!

感想いろいろ書きたいところですが
ネタバレになるので今日はやめておくー!

あとテレビジョンには「大奥」も★

大倉さん、ひさしぶり

新ドラマ情報で、亮ちゃんの
キリリとしたスーツ姿も見れます。

***

今日は会社の友人たちと
BIGBANG鑑賞会の日程を決めたり
韓国旅行を計画したり・・・

ほんとにハマりまくってます。

スンリ

G-Dragonの美しさに目を奪われ、ある意味G-Dをきっかけに
BIGBANGにハマったようなものなのに

こないだの週末に
V.Iソロ「Strong Baby」を見て
錦戸大倉「torn」以来の大きな衝撃を受け

(女性との絡みがあるよーな、ちょっとエロいPVで・・・)

あっさり、スンリに、オチました。

19歳ですよ・・・

bb7802.jpg

ちょっと昭和顔で(笑)
私は当初「安住アナに似てる」と言ってたくらいで
(あと、妙に眉毛が太い)

これまでの山下&大倉ラインからは大きく外れますが

実はこういう顔、私の“リアルに好きな”タイプ。

大倉さんの「torn」、そのムチムチの下半身を愛でていた
2年前の心境に、ちょっと、似ています。

しかし19歳ですよ・・・

せっかく山下&大倉が成長して25歳になったというのに

もうジュニアにはさすがにオチないわよー、なんて思っていたのに

まさに ヘイセイジャンプ世代 ですからね・・・

八乙女、高木、伊野尾ちゃんと同じ年。うぅぅ・・・

(さすがに山田涼介よりは年上でよかった)


しかし、もう、可愛くて可愛くてたまらないです

テーマ : BigBang
ジャンル : アイドル・芸能

2010-06-09 : BIGBANG : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして、BBファンです^^
スンリ堕ちされたんですね☆

Strong Babyの撮影時は17だったんですよ~(笑)
ジャニ系は詳しくないんですが、
こういうのやっちゃったら、悲鳴もんでしょうね(汗)

>女性との絡みがあるよーな、ちょっとエロいPVで・・・

っていうのは、公けのMVでしょうか?
それ、再編集したもので、
元々はもうちょっとエロかったんですが
韓国の倫理委員会みたいなのに
引っかかっちゃったんですよ。
エロいバージョンは、BIGSHOWのコンサートで
流してるので是非チェックしてみてください~^^
2010-06-09 09:35 : my URL : 編集
No title
こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
旅のお役に立てると思いますので、是非チェックして見てください!
http://www.anabakorea.com/
2010-06-09 10:41 : アナバコリア URL : 編集
山田さんもよろしく(笑)
2010-06-09 23:19 : jery URL : 編集
わんつ~
おひさしぶりです!ちょっ、めちゃびっくり!そこにいきましたか~K-POPは東方神起ファンが何人かいるけど、BIGBANGは・・・すんません、全くわからない(汗)

私はあいかわらず∞ヲタやってます(笑)でも大倉担というより最近は∞担かな~そんな状況もまた楽しいです(笑)
2010-06-11 08:41 : ポー URL : 編集
No title
コメントたくさんありがとうございます★

>myさん

はじめまして!
ブログ読んでくださって&
コメントくださってありがとうございます!

あのPV、スンリ17歳だったんですかー!!
それにしてはエロすぎる・・・
BIGSHOWのDVDも見ました!!
あれで完全に虜になりました・・・

韓国はいろいろ厳しいみたいですね。
ジヨンのソロLIVEも。
でも日本のアイドルがあんなのやったら
確実にファンが減りますけどね(笑)


>アナバコリアさん

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。


>jeryさん

このコメントいただいたとき
意味がよく分からなかったんですけど(笑)
納得です。お互い、若いオトコにオチましたね(爆)


>ポーさん

うわー、ポーさんに見つかってしまった!(汗)

東方神起ファンはホントに多いですよね!
K-POP、何がいいのか、
正直、全然分からなかったんですけど
オチる時は、ほんの一瞬、でした・・・

でも∞も大倉さんも忘れてませんので♪
さすがにLIVEに飢えてますが・・・
夏の予定はどうなってるんですかね~(不安)
2010-06-13 22:48 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
