スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山下智久 「One in a million」

ひーさーびーさーのーー!!

山下智久エントリです★


やっぱテンションあがる↑↑↑

・・・いや、でもね、実は
新曲出すこと、全然知らなかったんですよ。

相方のツイッター見て「へ?新曲?DVD付き??」
って、もう、ちんぷんかんぷんでした。
相方ー、ありがとーー。
やっぱり私は友達に支えられてジャニ活してるんだわ・・・
と実感しました。

タイトルがまたヤマピーらしくて!!
100万人に1人の出会いなんて、まぁ、もう、
なんてロマンチックな!!!!

しかもカップリングの
「口づけでアディオス」って
なんですかそれ!?!?!?

妙にコーフンする(笑)

今日は東芝ノートPCの会見だったんですよね。
実はこの情報は事前に知っていたのですが
まさか当日にソロ新曲まで発表になるとは
ほんとにまったく知りませんでした。

でも、こういう新鮮なサプライズって
すっごい嬉しい!!
歌番組の露出もありそうだし、
「あしたのジョー」撮影で全然姿を見れなかった分、
7月は楽しみです


「SHORT BUT SWEET」 がDVDになるのも
本当に本当に嬉しいです。

久しぶりに自分のレポを読み返しちゃいました。

3日間、通ったなー。

ツイッターで「今日も横浜です」とかつぶやいてたら
Notジャニ友たちから「また!?何回行くの!?」って
すっごい突っ込まれたっけ。

横アリは席もめちゃめちゃよかったし、
オーラスは最後列だったけどミラクルも起きたし。
年明けにはたった一人で大阪まで行って、
大オーラス、見届けられた。

本当に幸せな日々でした!
ヤマピー好きになったことを誇りに思ったし、
ヤマピーに出会えたこと、本当にありがたいと思った。

今晩は、久々に、Pソロ聴ききながら寝ます★


やっぱりヤマピーネタはスラスラ書けるなー(笑)

この人が、私の原点!間違いない!!


いつも拍手ありがとうございます
以下、拍手コメ、Nさんへ↓↓↓

>Nさん

コメントありがとうございます!
あれからちょくちょく覗いてくださってたとは
本当に恐縮です。ありがとうございます。

ブログ書くのも気分の波があるというか
「筆が乗らない」みたいなことがあるんですよねー。
ジャニの活動も緩慢だったので・・・

BIGBANGいいですよねーー!!!
分かっていただけてとっても嬉しい♪
決して日本のアイドルと比較するつもりはないですけど
彼らは彼らで、独特の文化とか志向をおそらく持っていて、
見るもの聞くものすべてが新鮮で面白いです。

ガールズグループも続々上陸していますし
日韓のアイドル、切磋琢磨してほしいですねー!

スポンサーサイト

2010-06-21 : 山下智久 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼんさん、ご無沙汰しています。
ときどきお邪魔はしていたのですが、コメントせずに読み逃げでごめんなさいf^_^;

新曲楽しみですね(^O^)
NEWSは??とも思いますが、P担としては素直に嬉しいですね(*^.^*)
2010-06-22 21:34 : いちご URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。