
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SUMMER SONIC 2010

来週の「Mステ」にエイトが出るというので
ちょっとテンション上がってますけども。

今日「ブランチ」で「踊れドクター」番宣してる
たちょ見ました。
相変わらず面白くなかったですが(笑
「大奥」は見逃しちゃったんだよなー。
「はなまる」も見れてないし
全然ついていけてないわーー。

さて。
先週、初サマソニ行ってきましたよ!!

夏フェスなんてホントに初めてで!!

熱中症対策に気を取られすぎて
荷物が多くなっちゃって、かなり失敗しましたが・・・

スタジアムでオールスタンディングなんて
初体験ですよ。

でもなんとか、前から2列目をゲット&キープ!!!

最高でした★

***

お目当てのマリンステージ(マリンスタジアム)は
11時開演。

狙いはBIGBANG、14:35に登場。

というわけで、11時着を目標に会場へ。

京葉線に続々サマソニ参戦ぽい人々が!
みんなフェス慣れしてる感じで
ちょっと気おくれしたりして・・・

会場着いて、
チケットがわりのリストバンドの交換とか
慣れないことをせねばならず、オロオロ。
マリンスタジアムの出入口もすごいわかりにくくて
結局会場に入れたのは12時前。タイムロス!!
(ちなみに、Lブロックでした)

ちょうど2組目のアーティスト K'NAAN が始まるところ。
で、このとき、前から5列目くらい。
まだまだ、スペース的には、余裕でした。
少しずつ前に詰めていこうと、友人と作戦を練り。

3列目くらいまでじりじり。

次のアーティストは JASON DERULO。
この人も全然知りませんでしたが
ノリノリのダンスナンバーで、楽しかった!

次はORIANTHI。
マイケル・ジャクソンのツアーのギタリストだったということで
すっかり有名になった女性です。
さすがに大人気で、今までになくぎゅうぎゅうに押されつつも
2列目まで迫りました。ふふふ。やったぜ。

・・・と思っていたら。

ORIANTHI はじまったら。

男性ファンたちが、恐ろしいくらいノリノリで暴れだして
あれよあれよと、列が乱れていき・・・

前列を占めていたのは、実はほとんどがBIGBANGのファン。
そして女の子。
でも後ろから攻めてくるのはROCKな男の子たち。

いやー、これはさすがに怖かったですよ。

それでも、踏ん張りました、女の子たち。

私も、結局 ORIANTHI なんてほとんど見る余裕なくて
でもせっかくキープした前列を譲ってなるものか!と
必死に踏ん張ってました。

そして、やっと、BIGBANG!!

はじまったら、もう、ORIANTHI どころじゃなく
めちゃくちゃでした・・・

女子のパワーも、ハンパないぜ(笑

How Gee
Number 1
Tell Me Goodbye
声をきかせて
ガラガラGO!!
Beautiful Hangover
Hands Up

始まってすぐに、スンリが目の前に来てくれて、
もう、それだけで、今日ここに来てよかった!
2時間半、ガマンした甲斐があったー!!!!!
って思いました、ホントに。

近くで見るスンリは、それはそれはもう、
めちゃくちゃカッコよかったですよ♪♪

やっぱりジヨンがイチバン人気だったなー。
ジヨンも、サングラス外してお顔も見れたし
帽子かぶって超かわいかった!!

ガラガラGO!! で会場の熱気もピークで
さすがに息苦しくて、自分の体を心配し始めまして
このときのスンリの姿をほとんど見れなかったのが
心残りですが・・・

ステージにいる彼らも、本当に楽しそうだったし、
そんな彼らを、あの広い会場で
あんなに近くで見られて、一緒に盛り上がれたのが
本当に本当に幸せでした。

今までに味わったことのないような昂揚感というか。

そしてなにより、
会場に来てた会社の先輩とか、別の友人とかが、
BIGBANGよかったよ!って言ってくれたのが
すっごい嬉しくて。

まだまだ知名度は低いと思うけど
これでBIGBANGに興味持ってくれる人が増えるといいな。

サマソニの模様は9月に NHK BS2 で放送しますので
よかったら見てみてください!

***

そして
終わった後の生ビールがウマかった!!!!

夕方から、スタンドに移動して
テイラー・スウィフト、スティービー・ワンダーを鑑賞。
夏の夕暮れ時、風を浴びながら音楽を聴く。
こんな贅沢なことはありません。

で、結局帰りがけに、どうもちょっとハジケ足りなかったのか、
カラオケに行き、BIGBANG&東方神起を歌いまくり。

翌日、友人は、あばら骨が折れてたそうです・・・

私は、すこぶる、元気です。

この週末も、BIGBANG&東方神起にどっぷりです。

テーマ : BigBang
ジャンル : アイドル・芸能

2010-08-15 : BIGBANG : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
