
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Mステーーーーーーーーーーーー!!!

Mステ、最高でしたーーー☆☆☆☆

もう、さっきからリピが止まらず・・・

いやーーーー、もう、胸がいっぱい・・・!!

***

音楽番組でイチバン好きなのが「Mステ」です。
これはホントにもう、大好きすぎてどうしようもない。
昔、光GENJIが毎週出てた時から、ずっとです。

ブラウン管(古い表現だけど)の向こうの世界って
ほんとにキラキラしてて、すごい!!って、思って。
ほんとにその中に、入って行きたかったくらい。

そんな、大好きな大好きな番組に、
日韓の、私の今大好きなグループが2組も。

ひとつはバンド(しかもガチの生BAND!!)
ひとつはダンス

ちょっと違う方向性だけど
それぞれ、まだ若いながらも
自分たちのカラーを追究して
自分たちに誇りを持ってパフォーマンスしてる。

めちゃめちゃ、かっこよかったです・・・!!!

コーフンしすぎて、まだ胸がドキドキしてる感じ!!

***

ではまずは、エイトくんの感想から。

客入れ、どうなるかなーと思ったけど
ライブの臨場感が出て、よかったですね!!
お客さん目の前にして、
エイトたちも先週よりテンション上がってた感じ?

大倉さんは、相変わらずヤセてたけど(涙)
それでも笑顔は最高に可愛いし、
ドラム姿は、やっぱり、私の大好きな大倉さんでした

オープニングでタモリさんに振られて答えたときは
ちょっと声裏返ってた感じだったけどね(笑)

2週続けて生BAND見せてくれて、
ツイッター上でも「関ジャニってバンドだったっけ?」なんていう
つぶやきなんかもあって、ちょっと誇らしかったり!

彼らのBAND姿、ファンじゃない方にも見せられるって、
eighterとしても、めちゃくちゃ、嬉しいじゃないですか!!
誇らしいじゃないですか!!

私たちの愛する人たち、すごいんですよ!!!って。
お祭り騒ぎっぽい歌ばかりじゃなくて(笑)
こんなかっこいい姿も見せられるんですよ!!って。
うん。なんか自慢したい感じ。

でも、昨年の東京ドームで「ズッコケ男道」で
♪ソイヤ ソイヤ♪ の大合唱してたときも、
これ、ファンじゃない人たちにも見せたい!!!
って、誇らしく思いましたけどね(笑)
ま、彼らは常に何に対しても一生懸命だから
eighterとしては、何をやってても、誇らしいですよね!

とにかく、もう、これ見たら
ライブに行きたくてしょうがない!!
早く!ツアー!!発表してくださいーー!!!!

ライブだったら、この「LIFE」は何曲目かな??
やっぱり一曲目かな??
BANDだから、後半ラストスパートかな?
そしたら私の大好きな「agree」とか「強情にGO」とかの
ノリノリの流れの中に組み込まれるかな??
ボンゴもキーボードもあるから、やっぱりラスト??
・・・そんなこと考えるだけでもワクワクしますね!

***

そして、BIGBANG!!!

ジャニヲタの皆さんも、きっと見てくれましたよね!?

めっちゃオシャレでスタイリッシュなダンスを見せてくれて
セットのイメージも衣装も、いろいろうまくマッチして
ほんとに!ほんとに!!!かっこよかったです!!!!

いきなりAメロの歌いだしで出てきたのが、
私の好きなスンリ(V.I)くんです

他のメンバーも、ノリノリで頑張ってました・・・!

ヨンベ(SOL)とテソン(D-LITE)は
やっぱり歌うまいし、踊りもスマートで
この2人の存在があるからこそBBらしさがあるというか。
この2人ってね、日本人的には決してイケメンではないんですよね(笑)
でも、実力はハンパない!!
BBの歌の半分以上は、この2人の歌声にかかっているというか。

TOPさんは珍しくほぼずっとグラサンも外してて
キュートなお顔が見れてよかったです♪
なんか前髪パッツンだったね(笑)
TOPさんはやっぱ長身だし、かっこいーんですよ!!
踊りはちょっとぎこちなくカクカクしてますけど(爆)

そしてジヨン(G-DRAGON)!
この人はもう、完璧すぎます!!
たまーーにカメラ目線をばっちり合わせてくるんだけど
(常にカメラ目線のスンリと違って、たまーに、です)
狙ったかのように、ハートを撃ち抜かれてしまいそうな
ドキッとするポーズをするんですよねーー。
♪ Make Love ♪ のとこで
手でハートマーク描いちゃったりなんかして、もー、
これでジヨンにオチちゃった方もいるのでは・・・!?

この人の魅力は、こういう、隙のないかっこよさ。
天賦の才能だと思います。
なかなか、日本のアーティストにはいないタイプですね。
BBのプロデューサーでもあるジヨン。
決して自分がセンターを張って出しゃばるわけでもなく、
でも、随所にその存在感を見せつけてくれる。

そしてそして、スンリ!!!
まだ19歳なのに、その落ち着きはなんなんですか?(笑)
MC席にいるときから常にカメラ目線で自分をアピール。
でもダンスはほんとに上手で・・・
私はこの人のダンスに惚れましたからね、本当に。
ジヨンのダンスも大好きなんですけど、
いかんせん線が細いので(そこがまたいいところなんですけど)
スンリのちょうどいい肉づきは、マジで私の好み。

あー、いっぱい語っちゃいました。

今回の日本でのキャンペーンを終えたら
しばらくは来日しないだろうから、ちょっと残念だけど
いつか、彼らの本拠地・韓国で、彼らのライブを見たいと
願っています。

***

最後に。

竹内アナがBIGBANGの曲紹介をしてるとき、
後ろでマルちゃんが変顔してるんですけどーーーー!!!
マルちゃん!!!それだけではやめてほしかった・・・!(笑)

(あと・・・ 今日のBIGBANGを見て
 「ヤマピーのソロみたいだね」と言っていた人がいたことは
 内緒です・・・・・・ やっぱり似てるよね・・・
 どっちがどっちに似てるのかは、よくわかりませんが・・・)

テーマ : BigBang
ジャンル : アイドル・芸能

2010-08-27 : BIGBANG : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
