
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嵐コン&HEY×3 簡易感想

今日は嵐コンに行ってきましたよー! 自担じゃないグループのコン参戦というのも新鮮でよいですね ツアーオーラスという、ファンの方にとっても非常に特別な公演に行くことができて、贅沢な時間を過ごさせてもらいました。嵐メン、ありがとう。8年という年月をかみしめて、メンバー自身が感動し、ファンに感謝してる姿は、とてもステキでした。

そして終了後、まみっぺの友人(松潤担)に初会いし、なぜか∞erの華さんにも会い、お二人のテンションに圧倒されて&大爆笑しておりました いやー、ヲタのパワーってすごいわ!

嵐コンについては、別途エントリ上げますね。いろいろ思うところがありましたので

で、今「HEY×3」見てますー。オープニングトークのところで何度か抜かれてた客席最前列に知り合いが映ってて・・・びっくり しかも3回くらい立て続けに映ってた・・・。すげー。この子は47ツアーも、すんごい数、参戦してたからねー・・・。

47ツアー終わって、エイトに対する見方が随分変化してきました。うまく表現できないので、詳しくは書かないですけど、なんか47ツアー中は、熱に浮かれたようでしたね。今は、いい意味で落ち着いています。47ツアー振り返りを友人たちがblogに記していて、それを読んでいると、昔話のように感じてしまいました。それだけ、あの日々は濃かった。濃すぎて、このあとどうなっていくのかが、よく分からなくなってきました、自分自身(笑) ま、今は仕事も忙しいし、今日は嵐コンという、いわば「出張」みたいな経験もしてきたし、NEWSの活動も増えてきたので、いいバランスで過ごしていけそうですけど。「有閑倶楽部」の原作マンガに超ハマってるんだけど、なぜか「歌姫」には興味を持てなかったり、不思議な現象が起きてるんですよ、自分の中で。ジャニのキャパが飽和状態なのかもね

さ、NEWSは冬のツアーが決定しましたね 台湾コンの件もあったので、いいタイミングでよかったなーって。早く、キラッキラなNEWSに会いたいです それにしても、GWの予定がエイトコンですべて埋まったように、年末年始の休みもそうなっちゃうのかなー・・・。今年こそはカウコンに行きたい、なんて密かに思ったりもしてるのですが・・・。ダンナになんて説明すればいーんでしょうか!?!?

 拍手ありがとうございます 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2007-10-09 : ジャニ : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日始めてお会いした身分なのに自分勝手な行動ばかりで反省しまくりです(-。-;)
でも、ぼんさんに会えた事は本当に嬉しかったです。色んな事をお話したかったのですが何せ時間が足りないっっ(笑)
事故の話なんかしちゃったりして・・・・・(反省)
まみっぺさんやYASUちゃんのお陰で出会えた事に感謝です♪
今日は本当に参戦出来て良かったですね。
∞とはまた違った雰囲気だったようで^^

∞の全国ツアーを終えて、色んな感情、思いの変化が出て来ますよね。

小さい脳みそながら華坊もふっと考えたりします(笑)

そんな華坊を今後ともよろしくお願いいたします♪
今日は本当にありがとうございました。
2007-10-09 01:57 : URL : 編集
昨日はおつかれ。
冷静に嵐コンを見てたぼんさん、さすがだわ!
私なんかいつでもどこでも誰のコンでも
いっつもはしゃぎすぎてテンパってて
異常に疲れてるもん^^;

嵐は「すごーい!」の一言で全てを語れるような気がする。
ボキャブラリーが少ないから、そんな言葉しか出てこないんだけど
エイトとはまた違ったチームワークとか
ファンとの一体感とか・・・
入るたびに圧倒されるんだけど、それにもはまっちゃったりするんだよね。

今後、NewSコンも決まったし、また急がしくなるね。
実際、気持ちだけがどんどん先に進んでしまっていて
また勢いで参戦を決めてしまいそうな自分がちょっと怖いんだけど・・・
やっぱり亮ちゃんに会いたい気持ちが強いんだよね。
可能な限り、お付き合いよろしくね^^
2007-10-09 12:03 : YASU URL : 編集
昨日はおつかれー!
また一緒に参戦しちゃったわね(^_^)v
ぼんはホントに冷静に見ていたわっ。
ジャニーズ評論家のようなたたずまいで…(笑)

コン後も楽しく友人とお話ししてくれて嬉しかったです。
たくさん笑って楽しかったね~♪

そうです!
うちらを含めて、こんな人達がジャニーズを支えてるんだよ。
これは昨日の【ぼん名言】

2007-10-09 15:40 : まみっぺ URL : 編集
こんばんは~
まみっぺの友人カブ@潤担でーす!
嵐コンオーラス後の予定が急遽変わってしまって
まみっぺに言って仲間に入れてもらって申し訳なかったです(;^_^A)
しかもテンションMAX状態で…普段は私、もう少しだけ冷静なんですが(笑)
ナマ嵐見たあとはああなっちゃうんです。
ぼんさん落ち着いててどっちが年上なんだか☆いやいや失礼しました~
短い時間だったけどジャニヲタ話すっごく楽しかったー!
また機会があれば是非ともお会いしましょう(^O^)
改めて書くと言われてる嵐コン感想も楽しみにしてますね♪
2007-10-10 03:07 : カブ URL : 編集
東京ドームでお会いした皆さーーーーーん!昨日は本当にありがとうでした♪

いつもの相方・まみっぺ&YASUに会えたのも、案外久しぶりだったし。この二人から最近話を聞くことがとても多くていつか会えるのを楽しみに・・・と思ったらわりとすぐに会えちゃった(笑)華さん、そしてまみっぺからあんなことこんなこと(昔話ですけど!)いろいろお聞きしてたカブさん、お二人とも想像以上のテンションの高さで!! 楽しすぎる!! 比較的温度の低いぼんとしては、ものすごい衝撃的な出会いでしたよ!

>華さんへ
blogは最近毎日読ませてもらっていたので、なんか初めてお会いしたのに、全然違和感がなかったです(笑) もっと、グリンのことをお話したかったですねー。なにせ私、同担のお友達が一人もいないんですよ・・・。ま、それは今度のお楽しみということで!これからもよろしくですー!

・・・で、事故の話ね、ものすごい勢いでまくしたててましたよね、華さん(笑) おかしかった・・・。あと、華さん、おそらくですけど、このコメ欄のメルアド入れるべきところに「お疲れ様でした!!」って入れてますよ!大爆笑!!

>YASUへ
ちょっと冷静すぎたよねぇ・・・。みんながテンション高かったので、あとでちょっと反省しました・・・。でもねー、あのときは、今ここにきてすっごいイイ感じになってる嵐の、一体どこがすごいのか、この目で確かめなきゃ!!って、そういう気持ちで見てたんだよねー。ま、知らない曲が多かったってこともあるけど、ああやって冷静に見ててもね、ものすごい楽しんでるんだよ、実は(笑) 「すげー」ってコトバしか発してなかったしね、私も。

で、NEWSコン!行っちゃおうぜー!意外に横アリよりも仙台のほうが行きやすいかも、時期的に。とか。いろいろ考えてます、すでに。作戦会議しなきゃだよー。いま、すっごい山Pに会いたーい!P亮に会いに行きましょ♪

>まみっぺへ
「ジャニーズ評論家」って笑えるー。だってさー、知らない曲で、あのペンライトを振るっていう行為がねー、どうしてもできないんだよね、私。ノレないからぎこちなくてさ・・・ほんと冷めててすんまそん。でも、おかげでというか、嵐がいかにすごいかということと、ファンのパワーがいかにすごいかということに、改めて気付いた日だったよ。それが面白かった!! 社会科見学みたいでした(笑) そして、30を超えたオバ・・・いやいやヲタのパワーは最強だということもね!

久々のコン後のビールも最高でした!体調悪いのなんて、すっかりどこ吹く風、ですわ!お誘い、ほんとにありがとね!

>カブさんへ
いやーーーーーー、カブさんのテンションMAX具合、最高でしたよ!! なんか勇気が湧きました(笑) カブさんの、その歴史と、洞察力と、愛の深さに脱帽ですよ!! 私には完全に笑いの対象にしか見えなかった松潤を「潤くん」と呼び、愛でるカブさんの姿は、すっかり乙女でした♪ 嵐が文系グループ・・・!! へぇぇぇー!みたいな驚きもあり。新しい世界へ誘ってくださって、感謝!! 嵐は、思っていた以上にすごいグループでした。お世辞ではなく。さすが8年のキャリア。そして、メンバー愛に満ちあふれたグループ。ファンは幸せですね!

今度はぜひ、エイトコンご一緒しましょう!! できれば福岡で水炊きもー!! 楽しみにしてます!
2007-10-10 04:56 : 華さん・YASU・まみっぺ・カブさんへ★ぼん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
